ホームページ制作 末期色 2008年07月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破顔一笑

  • 2008/07/29(火) 21:30:17

日曜日にもの凄い雷を伴う夕立があったんですが、それ以来ネットが断絶されてしまうという事態に・・・。

何とか昨日には復旧してもらいましたけど、ネットが出来ない間に「うそうそ」を読み始めたら、あっという間に読み終えてしまいました。
おかげで早くもすっかり若だんな担モードです!
ただでさえ若だんながモエキャラだってのに、物語を読みながら脳内では若だんながてごしサマに変換されてしまうので、もう大変。モエ苦しくってちっとも読み進まないよ!って言いながらも、半日で読み終わっちゃったんだけど。
いや、それほど今回のストーリーも面白いんですよ。
まだ放送前なのでストーリーについては触れませんが、この内容量からして2時間で収まるのかなっていう・・・。
結構、登場人物も多いし・・・、かと言って、無理に2時間ドラマにするために登場人物を減らしたり、その人と成りについて省いたりすると物語が浅いものになってしまうし・・・と色々心配もありますが、きっとまた若だんなも含め皆イメージ通りの作品に仕上げてくれるだろうと思ってます。
とりあえず、製作サイドには、仁吉におんぶされてる若だんなの部分はノーカットでお願いしたい!!!超個人的願望で!

あと、最後の一節に「若だんなは破顔一笑し・・・」とあるんですが、ここなんてもうてごしさんのその表情が容易に想像出来るからね。あああ、早くリアル若だんなが見たいよ。
ちなみに、TV誌は買ってませんが、オリスタで会見写真の若だんなを確認しました。
こ、、、これは!!表紙絵の通りの旅姿をしたてごし若だんなが、カワイイ!!あまりに写真が小っちゃ過ぎて顔色など詳細なんか全く分からないけど、キッチリと若だんなに扮してるじたんが文句無しに好きだよお!

放送までにまだ時間があるので、物語の舞台となった箱根にでも行ってみようかなと思ってます。


にしても最近、書くほどのニュウスネタが無いよ、暇だよー。
会報も未だにサマタイの話題で持たせようだなんて、それでも事務所の仕事か!(今に始まったことじゃないけど・・・)
それでも、写真が載ってるだけマシってことですか。それも変な話だね。



ではでは、気を取り直してKちゃんニュウスでも。
満を持して妄想キッスコーナーにますださんだよ!

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:まっすー)
・いきなり、餅を食べながら登場のまっすー。餅食うアイドルwww
・こやまに「最近、(KちゃんNEWS)聞いてないんじゃないの?色々と」とか言われてて、何かまっすーもお仕事面で忙しくなってきたのかな?・・・なんてもの凄く深読みして考えちゃったんですけど、どうなんですか!?ますたん!!(必死)

・妄想キッスコーナーを始める前に、餅を食べてるますださん待ち。通称、もちまちwww
・「妄想キッスコーナー」
MD「てごししか無理だよ、こういうのは」・・と、早速後ろ向きなまっすー(苦笑)
KY「ますださんでやる時は、ちょっと何かしら嫌がると思いますよ」・・・そりゃ嫌がると思いますよ(笑)
MD「うんうん」
KY「だから今日はいきなりと行こうと!」
MD「うんうん」
KY「意外と出来るんじゃない?」・・・こういうのは意外と出来て欲しくないな、ますたんには。

KY「てごしだと、退くくらい・・・」
MD「てごしだと、ちょっと増やしたりするでしょ」・・・なんで知ってるのー?(苦笑)
KY「増やすし、何か『ハァ・・・』って息入れるの(笑)」・・・それがてごしサマの売りなので。

KY「まっすーもいつもの可愛い感じでいきなって!キュンってなるから。キュンってなるから!」・・・2回言うたwww
・とりあえず、妄想始まるまでの前置きが長くて・・・、最後にはこやまも「なげーよ!」と(苦笑)

・ようやく1つ目の妄想キッスシチュエーション。
・それでも、照れてしまうせいか、台詞の喋り方がデブキャラなまっすーwww
・「チュッ」の後の「フフフ」と笑うところも、思い切り棒読みで「フフフ」とか言ってたので、こやまにダメ出しされてました(苦笑)

・2つ目の妄想の、まっすーが着ていたパーカーを女の子に着せてあげるというシチュエーションに。
KY「まっすー、パーカー脱いだらタンクトップになっちゃうぜ?(笑)」
MD「タンクトップなんか着てないよ!」
KY「着てんじゃん!お前!(笑)」
・ますださん、自分で大爆笑www
KY「タンクトップ着てお前は『タンクトップ着ないですよ』って着てんじゃん(笑)」
MD「へへへ・・・」
KY「今着てんの、それ何て言うの?」
MD「これ・・・ランニング(笑)」・・・まっすーのそういうとこ好きです(苦笑)

・3つ目の妄想も、最後の「魔法だよ」の台詞で笑ってしまう、まっすー。
KY「だから、やり切れって!最後照れるなって!最後 『魔法だよ』 まで言ってあげなきゃ。それでキュンとくるんじゃん!」・・・こやちゃん、、、オタク心解かり過ぎだから!
MD「ダメですよ、僕こういうの・・・。魔法って言葉自体がもうだって・・・」・・・そこがダメだったんだwww
KY「てごしさん、やり切るもん。『魔法だよ』って最後ウィスパーだから(笑)」・・・じたんは褒められてるのか笑われてるのか・・・(きっと後者)
MD「ウィスパーね・・・。それが魔法だよね」・・・ますださん、ウマイ!
・このコーナー向いてない・・・と、ネガティブモードなまっすー。・・・でも、オタクの需要としては今のまま恥ずかしがるまっすーでいいと思うよ。

MD「もっと易しいやつにして」
KY「易しかったよ、だいぶ!」・・・確かにwww
MD「もっとスゴイのあるの?」
KY「もっとスゴイの、てごし来てたよね?」・・・スゴイと言うか、じたんがやると何でも凄くなってしまうんじゃないかと。なんせ、ウィスパーですからー。

・「NEWS妄想族」のコーナー
・急に生き生きし始める、まっすー(笑)
・「てごしくんってオムライスの上にケチャップで何か書いてそう」というリスナーからの妄想。
・「チュッ」とか「てごし」とか「おまえ」とか「食え」とか書きそう・・・と、こやますに言われるてごしさん(笑)
・普通にハートマークとか書きそうだなとは思う・・・(苦笑)
・カブトムシのお腹はゴムボートみたい(byますだ)・・・それ、なんとなく分かる。
・最後は「イケメン、ますだたかひさでした!」で〆。・・・イケメン!イケメン!(興奮)


同じ妄想キッスでも、てごますの真逆さが面白い~。
じたんはああいう人なので(苦笑)・・・まっすーの羞恥心は大事にして下さい。


☆拍手、いつもありがとうございます☆
励みになっております♪

スポンサーサイト

こんなん・・・について

  • 2008/07/25(金) 17:31:25

かなり乗り遅れてますけど・・・にのちゃん、ドラマきちゃったね!

しかも、脚本とか原作とかにしきどさんと兄弟役とか、全ての要素が揃い過ぎてて超楽しみなんですけど!
早速、登場人物の紹介だけ見に行ってきたけど、にのみあさんの役柄にテンション上がるわー。
個人的ににのみあさんには詐欺師を演じてもらいたいと思ってたので、それが実現することがかなり楽しみです。普段から欺くこととか得意そうな人だし。あ、マジシャンだからとかじゃないよ(苦笑)
2人とも役者としても好きなので、かなり期待して見ます!
あとは、2人でフレパとか出てくれたら面白いだろうなあ。あの2人が共同作業するとことか見たことないし(苦笑)


では、本題のしげさんです。
今回も、いつものメンバーでしげ部を発足させ、公演終わりはまたいつものメンバーで集ってました。
しげ舞台2公演分以上の時間喋ってたけど、肝心なしげ舞台感想は伝わったような伝わらなかったような感じだったけど(苦笑)・・・、めちゃめちゃ楽しかったですー。いつも楽しい時間をありがとう☆
サマリは参加しないけど、こりすが草を掻き分けながらクサノミチを歌うのを楽しみにしてます(笑)
しかし、東京は暑かった!



しげさん舞台参りの日も、新大久保の駅からグローブ座までの道のりが、灼熱地獄のような暑さだったんですが・・・、
会場に着くと、暑さも忘れて見入ってしまうほどのかっちょいい大看板が!

しげさん!なにあれ!ちょおカッコいいんですけど!!!

もちろんチラシも見たこと無かったし、ネタバレも見ずに行ったので余計に新鮮な衝撃だったんですが、まさかしげさんが着物を羽織り、刀を持ってるなんて!もう、私がめちゃめちゃ大好きな感じじゃん。しげさん、ズルイ!><
ポスターも同じスタイルだったので、思わず衝動買いしてしまいそうになりましたが・・・ちょっと待て自分、じたんのポスターも買ったことないのにどこに貼るんだよ、と冷静になりやめました(笑)
あれ、じたんだったら絶対買うよ。5本は買うよ。がさばるA3パンフだって、5冊は買うよー。
あんなカッコいい事をしげさん一人だけにやらせておくなんて勿体無いので、ぜひ次のツアーの際にはしげさんにあのスタイルを提案してもらいたいです。
6人であんな格好してパフォーマンスされたら、いくらだって払うし!

と、思わず大看板の前でテンション上がり切ってしまいましたが、開演前にしげさん自らがアナウンスを行うと聞いていたので、とっとと会場に入りました。
では、続きにネタバレしつつ、自分なりの感想です。


☆拍手、たくさんポチポチありがとうございました♪
以下レスです。

拍手レス>7/22 Sさん
国立、無事に確保出来ましたー♪国立終わったら、次こそはNEWS活動かな?(願望)
ボーリングは、日記でもかなり悔しがってましたねー(笑)そんなところがぴぃたんの可愛さなんですが。
あんなにベテランなのに本番に弱いとか、いつまで経ってもカワイイ人です・・・。
あ、次のMCでも箱が出てきたら、全力でブーイングしましょうね(笑)

拍手レス>7/24 Rさん
なんとか国立も取れたので、アジアツアーの門出として微力ながら盛り上げて来ようと思います。
いつか、同じ会場で参加出来るといいですね☆

続きを読む

TEPPEN めざせ!

  • 2008/07/22(火) 23:01:54

ボーリング見た後で読むぴぃたん日記はなんだかとても切ないです・・・(苦笑)

ぴぃたん、飴玉貰えなかったからだよね・・・きっと。
でも、中途半端より10か0の方が目立っていいと思うよ、とポジティブに〆てみる。
次のスターポーリングにはぜひ、鉄の心臓を持ったじたんに挑戦してもらいたいです。ほら、ボーリングは遊びじゃないとか言ってたから(笑)
しゃばけ代表としてどうでしょ。


そして、3連休と言えば、しげさん舞台遠征の前日に国立当落が始まった訳ですけど・・・ホント心臓に悪いんで勘弁して下さい。
しかし、金曜の夜は全く電話が繋がらず、翌朝6時半に起きて再び電話掛けること10分・・・
国立の6日公演、無事に取れてましたー!
でも、私名義は前回のドーム落されたんだから、国立はさすがに取れるだろ、なんせ国立だし!・・・と思ってたら、松本担名義は落されてたよ!!嵐、コワイー><
あと、諸々の都合が付けば参加する予定(仮)の5日も、Yちゃんが見事に当ててくれてました。頑張ったね、自分達!
とりあえず、6日はYちゃんとシースルーの雨合羽着てARASHIを踊ろうと思ってます(仮)


では、しげさん舞台についてはもう少しまとまってから書きますので、先に雑誌とプレミアムのことでも。

◆M誌
これは立ち読みで済ませてしまったんですけど、じたんが面白かったし、6人が白衣着たドクター姿の写真もあったので、買えばよかったな。
ソロページはじたんのところしか見てないけど、てごしさん・・・いや、てごし画伯が色々な絵を書いたようで、てごしさんの周りにはラッコの絵とかてごますの絵が・・・。
ラッコはまだいいとして、お腹に○が描かれていて「ラッコ」って書いてあるからラッコなんだって解る程度だったけどww、てごますの絵がまたヒドイ・・・(苦笑)
特に、まっすーの顔がまた深田さん(@どうもと兄弟)テイストに仕上がってるんですけど。これ、絶対まっすーが見たら不愉快になるって!
あと、自分が理想とする肉体について、ボディビルダーのように見るからにムキムキした筋肉質よりも、引き締った筋肉がいいとか言ってるてごしさん。
ちなみに、隣りのページはぴぃたんです(苦笑)ちょ、、、てごしさん、空気読んで!www
一先ず、てごしさんはムキムキは目指してないようなので、安心ですけど・・・。筋肉質もほどほどに。
最後のページは、メンバーそれぞれを薬にしてみたら・・・みたいな企画になってて、てごしさんは「テゴシデス軟膏」とかでしたwww
ちなみに、効能はロマンティストになれる強壮剤みたいな感じだったと思う。一体、どこに塗るんですかー、それ・・・(苦笑)

◆ポ誌
ニュウスのトークはイマイチでしたが、嵐のドーム記事のデカさと、頬に涙を伝わらせてるてごしさんのアップに負けて買ってしまいました。
あの顔の傾け具合といい、顎の先に今にも滴り落ちそうな涙の雫といい、てごしサマ 完 璧 !!!
黒シャツにちょっと緩めたネクタイとかも大好きだし。なんかよく分かんない白い布を片方の肩に掛けてますけど。
トップページの正面向いた顔も、最近のてごしさんの写真の中ではちょっと幼く見えて好きだよー。
あと、涙を流しながらも、顔はオトコなまっすーにももちろん惚れるよね。


◆プレミアム
メンバー1メン愛を誇るこやまなので、期待してた部分も大きかったんですが・・・ニュウス閑散期のこの時期だからこそ、もっとこの番組でしか聞けないような話を聞きたかったなあ。
ドーム公演も経験した後だし、その辺りの話を含めた上でこれからのグループとしてのビジョンのような話とか。
6人活動出来ない時期だから仕方ないのかもしれないけど、最近のメンバーからはグループとしてやりたいこと!っていうのがなかなか発信されてこなくて、てごし担である前にニュウス担である私にはもどかしいと言うか・・・モヤモヤすると言うか。
それなのに、今回もこやしげでなんとか・・・って、どうなのー?(苦笑)
もちろん、ソロワークもてごますもこやしげも(笑)応援してるし大切だと思ってますが、やはりその前に土台であるグループを大きくして欲しいし、見たいのは6人での活動なんですよ。グループ活動に制約があるからこそ、余計に・・・。
所詮、本人達がどんな考えでいるかなんて分かりませんけど、分からないからこそ彼らからもっと発信してもらいたいなと思います。
面倒くさいオタで申し訳ない・・・。でも、こっちも本気でニュウス担やってますので。
これが、ツアー中だったらまた違った感想だったと思うんですけど・・・。あ、メンバー同士普通に喋れるようになったならMCで箱出すなよ!とは言わせてもらいたい(苦笑)
でも、昔のギクシャクした頃のMCのこととか思い出すと、今のMC役を確立させたこやまは本当に頑張ったよね。
お兄ちゃんズと末っ子ズの架け橋として、こやまはとても適任だったと思います。
これからも、ニュウスのMC担当として立派な一本柱になって下さい。頑張れー!
あの「青春のフィーバー」の映像は、今でも鮮明に覚えてますよ☆

あと、嵐さんのプレミアムショーとステージリポートは、大大満足でした。
あの鳥肌モンの「Move your・・・」とか、幻の「My Answer」がTV(無料)で見れるなんて、プレミアムさん太っ腹!


☆拍手、ポチポチとありがとうございました☆

東京ドーームーーーー!

  • 2008/07/18(金) 17:05:59

地球のドキュメンタリー映画に刺激されて曲を作ろうとするぴぃたんに、どんな壮大なテーマの曲作ろうとしてんの!とモエながら寝たら、久しぶりにぴぃたんの夢を見ました。

夢の中のぴぃたんは、5匹の大型犬を散歩させながらその犬達に引っ張られてたよ!カワイイ><
でも、どこかのエコソングみたいなのはヤメテね(苦笑)

という訳で、明日はいよいよしげさん舞台です。
1回きりの観劇なので、どこまでしげワールドをレポ出来るか分かりませんが、しっかり脳裏に焼き付けて来ようと思ってます!


で、ニュウス担界隈で話題のドーム映像なんですが、発売まで我慢しようかと思いつつやはりそんな我慢なんて出来るはずもなく・・・速やかに某所で見てきてしまいました。
あの高所から登場しかもスモークで見えないよ!っていうOPをJEさんは苦労して編集してくれたんですね・・・っていうのが最初の感想だけど、あの日の感動が蘇る映像に仕上がってると思います。
まだ大きい画面で見れて無いので、細部は発売後にじっくり堪能したいと思う。じたんのアイメイクとか!!(アイドルのアイメイク担なので)
あとはもうとにかく、黄色い人の周りをグルグル回る5人とか、幸せ過ぎて泣きたい。やっぱりweeeekはあらゆるアングルから見てもカワイイのね。DVDでも目が足りないよお!
そして、にしきどさんの隣りで首を傾けるまっすーがこれまた犯罪級な可愛さで・・・。(悶絶)
OP1曲目からこの調子では、本編見終わるまでには何度モエしんで生き返えることやら。
ますます、発売が待ち遠しいです・・・。
ドームなのでポップアップが見れないのが残念だけど、JEさんならどこかにダイジェスト映像として入れてくれるハズだと、信じてるよ。あと、出来たらついでに仙台のポップアップ対決も入れていただければな・・・と。


☆拍手、ありがとうございましたー☆
以下、拍手レスです。

続きを読む

若だんなリターンズ

  • 2008/07/16(水) 22:44:59

若旦那はぁぁぁぁぁぁん!!!!!

ちょ、、、ちょうど下のエントリでコトダマとか言ってたばかりなのに、お友達からも続編撮影の話をチラホラと聞いたばかりだったのに、こんなにすぐ正式発表されるなんて!!!もちろん、めざましなんて見逃したわい!(毎度)
でも、速攻でサンスポさん記事に飛んで情報確認して参りました。
そしたら「今冬放送予定」って・・・遅っせーーーー!!!(のけ反り)
去年も、夏に撮影してから11月末の放送まで待ちくたびれて想像モエだけでしにそうだったってのに、今年はそれ以上じらされるなんて・・・若だんなサマってばドS。
でも、いくらだって待てますよ!原作読んで、湯治の旅に出るてごし若だんなを想像してたら4ヶ月なんてあっという間!・・・のハズ。(弱気)
いやもうすでに、旅姿の若だんなてごしサマを想像するだけで、キモチワルイくらい楽しみなんですけど。だって、旅ってことは・・・籠とか乗せられちゃってる若だんなとか、湯治ってことは・・・湯けむりの中の若だんなとか!!!どんだけモエなの!って話ですよ。あああ・・・冬が待ち遠しいよ。
でも、その前にニュウスも動き出してくれるだろうと願ってますけど。

しかし、こんなに製作に時間掛けてくれるなら映画化してしまえばいいのにー・・・と言いたいとこだけど、安易な映画化は望みませんので、年1ペースでもしゃばけ祭りが見られれば嬉しいなと思ってます。
それに、「しゃばけ」シリーズは大好きな作品だし、しかも私にとって若だんなはナンバーワンのモエキャラなので、この役が小池テッペイくんでなくてごしさんに与えられた奇跡に感謝ですよ!童顔バンザイ!
これで、またこの夏のてごしさんはしばらくサーフィンどころじゃないんでしょうかねぇ・・・?
夏の京都はとても暑いので、無事に撮影が終わりますように。
体力自慢のじたんの事なので、どんなにハードでも病的にゲッソリしてしまうことは無いと思いますが・・・。
いい作品に仕上がることを願ってます。

で、
自身の霊感については「一太郎モードのときは(妖怪が)見えるんですが、手越モードでは見えない」(@スポニチ)
って、なんですかー(苦笑)見える妖怪って言うのは、特殊メイクした役者さん達の事ですよねえ・・・?
でも、自分で「てごしモード」とか言ってるじたんが、めちゃめちゃカワイイんですけどwww


では、テンション上がってきたところで、簡単に少クラ感想を。
◆少クラ 6日・13日
1週目は、まっすーの衣装が衝撃的だったとか、こやまの衣装の背中も衝撃的だったとか、トークでストップザますだ的なまっすーとか、ハート柄シャツ着ながら腕相撲で圧勝のまっすーとか、こやてごますでweeeekとか、てごしさん衣装がネクタイとフード付き!(大好き)・・・とか色々とありますけど、とにかく2人ともビズがよろしい!
特にてごしさんに関しては、アイアイ祭りで出演した番組の中でも一番美人さんだったと思います、私は。
髪色も髪の長さも一番好みな感じで、しかも横顔の頬にかかる髪の具合とかちょおおお大好き!!
特に「♪君のこと あきれるほど好きになった」のところのてごしさんね!もう、歌ってる時の表情といい、ちょっと幼げで切なく見える感じがタマらないんですけど。
この2週間、ここだけ相当リピートしてたと思います・・・(病)
あああ、ほんっとカワイイーよー(デレデレ)
ここでテンション振り切れてしまったので、2週目はあまり印象に残ってないっていう・・・。
あ、でも2週目は衣装が普通だった気がする。(てごます比)

 
☆拍手、ポチポチとありがとうございます♪♪
最近、コメントもいただけてとても嬉しく思っとります☆
以下、拍手レスです。

続きを読む

魅惑のウィスパーボイス

  • 2008/07/15(火) 17:59:34

昨日の朝、TVに映った金髪男子に、このイケメン誰!・・・と、私のイケメンセンサーが反応したと思ったら、しげさんでした。(不 覚)

いやーでも、しげの金髪似合ってるんだもん。
金髪とか、シルバーの靴履いてるしげとか、チャラい格好しててもどこか育ちの良さを感じさせるしげさんがイイなと思います。
で、WSでチラっと映ってましたけど、落語とか!トイレに閉じ込められてるとか!あと、テーマがネオ懐古主義とか!!なんかめちゃめちゃ楽しみになってきましたよー。
出来るだけ、ネタバレ回避で臨みたいと思ってます。・・・けど、気になる~。


では、今週もてごしさんゲストのKちゃんニュウスだよ!
少クラ感想もそろそろまとめて書きたいなと、思ってはいます・・・。

◆KちゃんNEWS(ゲスト:てごしさん)
・そろそろ夏休みの話
「タマんない!夏はイイっす!」・・・と、テンション上がるてごしさん。
・で、例のサーフボードの話に
KY「やれるの?」
TG「やりに行きますよ! 海になります!・・・笑
・でも、てごしさんのこういう深く考えてないようなところに惹かれる訳で・・・。
・サーフィンは教えてくれる人がいるらしい、てごしさん。
TG「ボディボードは出来ますからね!」・・・って、てごしサマにとってはボディボードもサーフィンも同じレベルなんですよね、きっと。

妄想キッスシチュエーション
・しげよりてごしさんの方が危険率が高いと言われるコーナーwww
・てごしさんはやり切ってくれるから人気コーナー・・・とか言うけど、てごし担はたまったもんじゃないですよ(苦笑)でも、じたんには持ってこいのコーナーだと思ってます(結局)
・早速、最初のリスナーのシチュエーションを、全力でこなすてごしさん。
・もちろん、台詞は吐息交じりのてごしサマで!!
KY「てごしは、基本ささやくの?ウィスパーなの?ウィスパー重視なの?」・・・www
TG「どうなんすかね。声はデカいですけど」
KY「対女の子の概念がウィスパーなんでしょ?」・・・対女の子って(苦笑)
TG「妄想だからウィスパーなだけだよ!普段ウィスパーは無いよ(笑)キモチ悪いっしょ、俺が普通ウィスパーだったら。おかしいでしょ(笑)」・・・いつもは大抵のことに乗っかって行くてごしさんが、珍しくまともに全力否定してるよお(笑)でも、妄想だからウィスパーっていうのもどうだろ。

・2人目のリスナーからのシチュエーション。「チュッ」の音を大きめに・・・という、こやまからの指摘にもしっかり応えてくれてます。
・が、キメ台詞の前に「フフフ・・・」と笑うてごしさんに対して、
KY「なんで台詞前にちょっと笑うの?いつも。フフフ・・・みたいな」
TG「クセだろうね」
KY「フフフの入りが、いいんだけどスゴイ余裕な感じ。余裕な男な感じ(笑)」・・・それは否定出来ない(苦笑)
TG「そうなんですよねー。なんでだろうね。俺いつも笑うね。」・・・自分でも分かってるんですね。でも、結局・・・

TG「でも、笑うキャラでいく!」・・・さすが、てごしサマ。いい感じの開き直りです。(ラブ)

・3人目は、お祭りでのシチュエーション。
KY「祭り中のキスとか、人が一杯いるからいいよね」・・・あまり、じたんを煽らないでー。
TG「タマらない!!・・・ほら、言い切っちゃったし(苦笑)
・妄想シチュエーションに入る前、なぜかここでメガネを外したらしいてごしさん。
・てごし担のリスナーからのシチュエーションってことで、しかもてごしさんご指名ってことで!本気出しちゃったってことですか・・・コワイ><
・でも、メガネを外した訳は・・・TG「髪が目に入らないように。前髪がちょうど目に刺さってるんですよ!」ってwwwwそれもコワイよ!
KY「知らねーよ。切れよ!」
・そして、また台詞前に余裕の「フフフ」が出てしまう、てごしさん。
KY「だから、言う前にフフ・・・って、笑うなって!」
TG「いいじゃないすか!」
KY「フフ・・・って、それが腹立つ!(笑)」

シチュエーションの合間合間のこやてごトークが面白かったー。
もちろん、妄想シチュエーションも「おバカだなー、てごしサマ」ってなりながらも、顔真っ赤にしてモエさせてもらいましたけど。
「チュッ」の音とかウィスパーボイスとか、ベタだけどやっぱりキャ><ってなっちゃうよね。負けですよねー。
あと、どうしてもこのコーナーをまっすーにやらせたいらしいこやてご。ますださんは、全力で拒否って下さい!逃げて、ますたん!

無くそうジェネレーションギャップのコーナー(最終回)
・前回、一押しだった死語「しょうゆラー油アイラブユー」をすっかり忘れてる、てごしさん。・・・私の記憶にも全く・・・。
・「しょうゆラー油アイラブユー」を使ったという中3カップルの話を聞いて、そのカップルを大絶賛のてごしさん。
TG「バカップルですもん。いいカップルですよ。理想だね。そうりー(理想)だね。」・・・最後、なんで業界用語っぽくなってんのwww
・勢いのまま喋り続けるてごしさんを堪らず制止するこやま(苦笑)・・・ホント、すいません。

・死語1「窓際族」
・こやてご揃って、知らないそうで。しかも、窓際の風通しがいい場所が好きとか、いい意味の言葉だと思ってたらしく、本当の意味を知ってショック受けてました(苦笑)
KY「生き言葉ではない?」
TG「死に言葉です。SKB。死に(S)言(K)葉(B)です!」・・・こういう時のじたんの回転の速さはホント尊敬する。

・死語2「よろしくやってる?」
TG「は?アメリカンってこと?ヘイ、メーン!ってこと?」・・・意味も違うし、意味分かんないし!(笑)
・本当の意味を知って、相当お気に入りの様子のてごしさん。

・死語3「ちちくり合う」
・これは私も正確な意味はよく分かんないんですけど・・・、言葉から想像したらしいてごしさんにこやまが、
KY「その手・・・何?(笑)」・・・て、じたんはどんな手の動きしてたんですかああああ!!!なんとなく想像付くけど・・・。

・今回のてごしさんのお気に入りは2番目と3番目と言うことで、2つをコラボさせて使って欲しいらしいです。例えば、
TG「けーちゃん、よろしくやってる?ちちくり合ってんの?」・・・みたいに(苦笑)
KY「どこのディレクターだよ!」・・・笑

最後は、DVDとサマタイPV付きカラオケ配信の告知で終わり。
夏も近いのに、告知がこれだけっていうのも淋しいす・・・。夏の間中、じたんが海になられてもねえ。
日焼け阻止のためにも、しゃばけ2のお仕事でもお呼びが掛からないかなー。(コトダマ)


☆拍手、いつもポチポチとありがとうございます♪♪
過去の記事にも拍手いただきまして、ありがとうございました。
以下、拍手レスです。

続きを読む

そふとモヒカン王子

  • 2008/07/11(金) 23:28:35

しげさん、お誕生日おめでと!

まだ21歳なんですよねえ・・・(苦笑)
というのも、見た目の落ち着きっぷりもありますが、しげさんは割と芸歴長い人・・・っていうか、私が単に8Jの頃からよく目に付いてた人なので、どうしてもじたんとタメという事実に違和感ありまくりです。
「30だよね(byニュウスメン)」は言いすぎだけど、25とか言われても普通に納得しそう。ってリアルだな、おい。
でも、それもしげの個性の一つってことで、ニュウスメンにオヤジ弄りされるしげさんもオイシイよ!ってことで!・・・これからもニュウスを盛り上げていただきたいなと思います。
そして、今やニュウスのMCには欠かせない存在なしげさんですけど、トークだけでなく写真や作曲や演技など、その多才さにはかなり期待しまくってますよー。
コンでは毎回意表を付くインパクトあるソロ演出とか、だてに高学歴な訳じゃなく本当に頭の回転が速いとことか、地味なようで意外にロックな人!とか、お兄ちゃんズに甘えられちゃう人柄とか、末っこズにちょっかいだされちゃう人柄とか・・・この先まだまだ色んなしげさんが見られそうでとても楽しみです。
こやまに盲目過ぎなとこだけはちょっと抑えていただきたいなと・・・(苦笑)
という事で、これからのしげさんにも大いに期待してます。
その前に、来週からは舞台も始まるんですよね!
発表と同時に「コント」に過剰反応してしまいましたが・・・オリジナル脚本ってことで、また新境地を開拓してくれるんじゃないかと、こちらもかなり期待してます。
しげさんの舞台なんだから面白くない訳が無い!と思ってますので、ハードル高いよ~(苦笑)
まあ、それを軽々と飛び越えて来てくれるハズだけどね、しげさんなら。

ちなみに、うちのしげ部は来週土曜の参加でーす。楽しみー。


で、DVDのジャケ写もUPされてましたね。
今回もネバエンと同じくメルヘン路線でカワイイよー。ニュウスはメルヘン路線でどんどん推してこ!
こんなメルヘンパッケージなのにモザイク有りとか、そんなニュウスのギャップが大好きですから。
って、別にモザイクはどーでもいいんだけど(苦笑)、ニュウスがワチャワチャしてる姿こそメルヘンだよね!ってことは全面的に推していきたいです!!!


えー、しげさんコメントに時間掛かってしまったので、今日はこの辺で。


☆拍手、いつもポチポチありがとうございます♪♪
とっても感謝しております(礼)

以下、拍手レスです。

続きを読む

one love

  • 2008/07/09(水) 13:53:47

ぴぃたん日記の「メンバーといる時も楽しい」の言葉に涙が出るほどホッとした、エロ王子担です。どうも。

先日の日曜は、相方と花男観て、帰りにますたんお誕生日祝いにケーキ食べて、ニュウスについてあれこれ語ってるうちに「6人ここに正座!」とか言ってニュウスに仮想説教したり、まつもっさん大絶賛したり、「まつもと道明寺と結婚したい!」と相方に何度も言って呆れられたり、道明寺を演じるじたんを想像してみたり、今月も6人対談じゃないけどこやてごますの可愛さに負けて雑誌買っちゃったり、夜は少クラとイッテキュ見てエロ王子弄りにデレデレしたり・・・と、とても充実した一日でした。
しかし、映画館混んでたよー。
地元の映画館で初日でも無いのに立ち見が出てるなんて、本当に久しぶりの光景でびっくらしました。
そりゃ、嵐コンも新規さんが増えるわ!チケ取れない訳だわ!
まあ、花男ファン=嵐ファンではないけど、少なくともまつもっさんが道明寺役をやったことは大きなことだったんだと改めて実感した次第です。

そんな、「花男F」だったんですけど、やっぱりまつもっさんイイわー。
先月、「隠し砦」を観た後も、「まつもっさんと馬に乗って逃げたい!!」とか騒いでいたので、今回もまつもっさんに惚れる気マンマンで臨んだわけですけども・・・完全に惚れたよ、完敗だよ!
あんなこと言われたいとか、あんな風に抱きしめられたいとか、あんな風にキッs・・・とか、そんな全てをまつも道明寺が見せてくれるんだから、惚れないなんて無~理~。所詮ドS担だしー、私。
昔から、スクリーンのまつもっさんには弱いんです・・・。
特に、窓辺で類と話すシーンの時のまつもっさんなんて、「やっぱりスクリーンに映える男だわ~」と惚れ惚れしちゃいましたよ。
ストーリー的には、後半のところがちょっとダルかったり、ファイナルってだけに上手くまとめ過ぎなほどまとめてたりしたけど、そんなことどうでもよくなるほどの幸福感に満たされた時間に大満足です。
ファイナルと分かっていても、もっともっと続きを見ていたくなるような作品でした。
もう、絶対DVD 買 う し!!!
ちなみに、相方も「DVD欲しいかも」とか言ってたし!(苦笑)
その前に、もう1回観に行っちゃうかもしれません。どーみょーじー!


そんな訳で、色々と書きたいことは山積みなんですが、とにかく時間が足りない。
でも、今週のじたんゲストのKちゃんニュウスがやっぱり面白かったので、そっちから書いておきます。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごしさん)
「七夕の夜ってことで、織姫とひこひこ・・・?」とか言う、こやちゃん(苦笑)
TG「ひこひこ?(笑)大丈夫ですか?」・・・ほら、てごしさんにまで心配されてるよ!
・七夕は短冊に書く方か聞かれたてごしさん。
TG「あ、毎年書いてますよ!」・・・本当ですかあ・・・?(疑)
・去年のてごしさんの願い事は「健康でいられるように」らしい。・・・意外に普通とか言われるww
・今年のてごしさんの願い事は「世の中が上手くいきますように」らしいです。・・・なんか急に規模がデカくなってるし(笑)

・まっすーが22才になった話。
KY「まだ、まっすーって22なんだ。もうちょっといってるのかなと・・・」・・・って、それは芸歴的にってことですよね。ね!?
TG「ゾロ目ですよ、言うなれば」・・・何だろその返し(苦笑)
・まっすーへのプレゼントをもう買ってあるらしいてごしさん。
・何を買ったのかヒントを聞こうとするこやまに、
TG「ドクロです!」・・・やっぱりww さらに、

・TG「ゴールデンドクロです!」・・・ってwwwwなんかコワイよー!

・でも、こやま曰く、まっすーはてごしさんのドクロのキャラに対して『なんであいつドクロばっか付けてんの』ってなってるらしいです。・・・もっと言ってあげて、ますたん!
TG「だから、敢えてドクロです!テリトリーに入れようと思って」・・・全く動じない上に、攻めの姿勢のてごしサマ。好きデス・・・。
・結局、KY「まっすーはドクロ似合わないだろうな」という結論に。・・・そうだよ、ますたんにはハート柄のシャツがお似合いなんだからあ><

・「有言実行」のコーナー
・まずは、リスナーからの「有言実行」ネタを紹介。
・リスナー①「アスパラの美味しい食べ方を教えて下さい」
・リスナー②「あいうえお作文で、熱い愛を語って下さい」
TG「これは余裕だな」・・・さすがですね(苦笑)
・リスナー③「亀の鳴き声をお願いします」
TG「ああ、知ってる知ってる!」・・・段々と調子が出てきた様子のてごしサマ。
・リスナー④「即興で子守唄を歌って下さい」
TG「あ、子守唄!オーレイ!余裕、いける」・・・久しぶりにオーレイ!聞けたー!!
・リスナー⑤「カミナリの音を再現して下さい」
TG「あー・・・これ自然現象だからね」・・・珍しく冷静なてごしサマ。
・リスナー⑥「全力で笑って下さい」
KY「これは余裕でしょ」・・・笑顔はいつも全力のてごしさんですからね。

・出揃った中から、こやまが選んだものを有言実行してもらうことに。
・まずは「亀の鳴き声」
TG「うーーあ゛ーーー」・・・って、もの凄い鳴き声を披露するてごしさん。
KY「そんな声なんですか・・・笑」
TG「出来てる!」・・・てごしさん的には、完璧に出来てるらしいです(苦笑)

・続いて「カミナリの音」
TG「ゴゴゴゴゴ・・・」・・・笑
・てごしさんの迷いの無さに完敗です。
KY「こういうコーナーでお送りしてます(笑)」
TG「これ大丈夫?けーちゃんニュウスこれで。」・・・妄想コーナーよりは好きですよ、アタシ。
KY「スベッてもスベッてる感覚ないしょ?」
TG「ダメージ受けない!」・・・笑
KY「それがてごしさんなんだよねー。恐ろしいとこだけど。」・・・恐ろしいけど面白いところでもあるんですけど。
TG「ダメージ受けない!基本。」・・・言い切っとるwww
・これからジェネレーションギャップのコーナーに変わって、有言実行のコーナー一本になるってことに対しても、「そうだねー」と軽く受けるてごしさん。
・無茶振りにも全く動じず、迷いの無い発想力・・・そんなてごしサマが大好きデス。

・ニュウスDVDの話。
・てごしさん的には「愛マタ」がポイント。
・オフショでもかなりフィーチャリングされてるらしいです。
・これから「愛マタ」の見方がみんな変わっちゃうらしいです。みんな一緒に振りをやっちゃうことになるらしいです。・・・って、一緒に踊る機会はいつなんですかあああ!
・ドームの噴水の演出はますださん提案。
TG「まっすーの発想はスゴイ!」
KY「打ち合わせで言ったことが、実際形になるとスゴイ」・・・ほら、だからまっすーの提案はこれからもっと採用していくべきだよー。もちろん、コン構成会議はしげさん中心で!

・「アイアイ傘」の話
KY「めっちゃ(てごますの)看板見るわ。イラっとするわ!(笑)」
・てごますの新しい曲のタイトル「片思いの小さな恋」を、ほぼ吐息な感じで言うてごしサマ。(悶)
・新曲について、TG「アイアイ傘みたいな可愛い切なさじゃなくて、本当にバラードって感じかな、俺は!」・・・俺は!って何!(笑)でも、この言い方にちょおモエました・・・。
TG「俺はっていうのもおかしいな(笑)」・・・あ、珍しくおかしいことに気付いてるwww

・カラオケのくだりは疲れたので割愛。
・こやてごは喋るの早いんだもーん。

・22歳のますださんに望むこと。
・ニュウスでのMCの時はこやまが拾ってくれるけど、てごますの時はてごしさんがまっすーのことを拾ってあげないとならないから大変らしい、てごしさん。
・てごしサマの相手も相当大変かと思うんですけど・・・。私は大変な子ほど好きだよ(聞いてない)
TG「でも、まっすーのぽわんとした雰囲気がてごますにもNEWSにも必要だって分かる」・・・もちろん、必要です!!!
・でも、朝マネージャーさんの車に乗るときにちょっと不機嫌そうなまっすーにはもうちょっと大人になってもらいたいらしいです(苦笑)

そんなますださんがDVDでも見られるといいなあ。(期待)
こやてごラジオは、トーク量が多いのでかなり省略させてもらいました・・・。
来週も楽しみー♪


☆拍手、いつもポチポチありがとうございます♪♪
拍手レス>7/4 Kさん
ようやくDVD発表来ましたねー。
どうやら「愛マタ」がカギらしいですよ(笑)
ドームでの「愛マタ」はマルチアングルで見たいくらいです☆

続きを読む

真夏日到来

  • 2008/07/04(金) 14:20:25

やっっっっっっと、きたーーーーーーーー!!!

仕事遅いよJE!!!
ともかく、これで夏は乗り切れそうです(涙)
では、詳細ドン!

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT
【初回生産限定盤】
※DVD2枚組/スペシャル・パッケージ:三方背ケース入/36Pブックレット/ピクチャー・レーベル

NEWSライヴ・ツアー(2007年末~2008年始/全国10ヵ所)のうち、NEWS初の東京ドーム公演(2008年1月10日収録)をDVD化!
東京ドームでのMC、各地方ドキュメンタリーの他、2007年10月に行った初の台湾公演「NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei」ライヴ&ドキュメントも収録。

【DVD収録内容】
DISC1:
OVERTURE/weeeek/BEACH ANGEL/裸足のシンデレラボーイ/希望~Yell~/Stand Up/Change the World/ゴメンネ ジュリエット/愛のマタドール/Member Call by a DANCE SONG/SHOCK ME vs Devil or Angel/PRIVATE HEARTS/なんとかなるさ/HAPPY MUSIC/DREAMS/星をめざして/Fiesta/NANDE×2 DAME/サヤエンドウ/NEWSニッポン/永遠色の恋/真冬のナガレボシ/SNOW EXPRESS/キッス ~帰り道のラブソング~/抱いてセニョリータ/青春アミーゴ/ズッコケ男道/チラリズム/愛なんて/君想フ夜/code/VIBRATION/紅く燃ゆる太陽/きらめきの彼方へ/チェリッシュ
DISC2:
TEPPEN/weeeek /希望~Yell~/太陽のナミダ/夢の数だけ愛が生まれる

番外編
■MC @ TOKYO DOME/■NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY/■NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY 「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-/NEWS」


10日ドームの収録で、ドームのMCも入るってことは・・・さくテゴ奇跡のコラボが収録されちゃうんですか!?この先、二度と絡むこと無いんじゃないかと思うさくテゴが!!!(落ち着いて)
あと、にのみあ先輩のちょっかいとか!!あー、見たい!早よ見たいー!!
でも、よくよく思い出したら、MC前半はニュウスがお客様のように嵐メンにMC任せっきりだったと思うんですけど・・・。ま、それも見たいよねえ。
あと、何気に「HAPPY MUSIC」がDVD初収録だよお!
「キッス」もチェック衣装の「VIBRATION」も、楽しみ過ぎて吐きそう・・・。
これで2枚組って、ホントに足りるんですか?寧ろ、3枚組以上のつもりでいたのに!!

とりあえず、お盆休み初日はDVD鑑賞で決まりです。一緒に見る人、うちに来て!(笑)


DVD発売に浮かれてますが、もう一つお祝い☆

誕生日おめでとう☆まっすー。

一年前もまっすーへの気持ち書きましたが、今年もまっすーが大好きです。
ステージ上では完璧にプロであるところも、ステージ裏ではメンバーも手を焼くほどマイペースなところも、全てまっすーの魅力に現れてると思います。
これからも、ニュウスの中で誰にも出せない輝きを放ち続けて下さい。
あと、まっすーも手を焼くほどのじたんの事も、よきパートーナーとしてよろしくたのんます。

ちなみに、過去のレポ読んでたら、まっすーに嵌ったのはハウズのバックに付いてた時だって思い出したよ。あの時から、まっすーはますだプロでした★



先週の花男関連も、今週のぴぃたんドラマも、魔王も、何とか必死に追い掛けております。
落ち着いたら、また感想でも。花男は日曜に観に行ってきまーす。


☆拍手、ポチポチとありがとうございました☆

以下、拍手レスです。

続きを読む

いつも君の横で笑っていたくて

  • 2008/07/01(火) 14:00:50

みなさまはご覧になりましたか?

イッテキュでビーフンを食するてごしサマを!!!

って、いきなりリアルタイムでも無くてごしオタピンポイントなネタからスタートしますけど、ビーフン食べてるてごしさんがそりゃもうかわいいのなんのって!
ビーフン食べるだけでモエさせるなんてこの世にてごしサマくらいじゃないかと思う、本気で。(若干狂ってるのは承知です)
でも、笑いを堪えてちょっと食べてる口がおちょぼ口になっちゃうとことか、ビーフンが喉につかえて必死になってる表情とか、それを指摘されて自分で笑っちゃうてごしさんとか、食べてる途中で笑っちゃうとすぐ口元を手で隠すてごしさんとか、みやがわ師匠に「お水欲しいんでしょ?」って言われて黙って『うん』って頷くてごしサマとか、最後はおじさんズに「格好つけてんじゃねえよ!」といつものパターンで弄られまくるてごしさんとか、おじさんズの間で口元押さえて目をキュっとさせて笑ってるてごしサマとかああああ!ちょおちょお可愛くって久しぶりにじたんにキュンキュンなりました。
最近の妄想マスターなてごしさんにもキュ~ってなるけど精神的に疲れる時あるし・・・、やっぱりこうして年上の方々に弄ばれながら、キャッキャなってるてごしさんが一番カワイイと思うよー。
それ以上に、ニュウスメンに弄られてキャッキャなってるてごしさんが一番だけどね。
あと、ビーフン食べて笑ってる姿に、ニュウスのご当地グルメツアーを思い出しました・・・。ねえ、発売まだー?

そして、ネオアンジェリークの次のED曲もてごますに決定したそうですね。しかも、また新しい曲らしく・・・い、いいんですか、そんなに。(恐縮)
リリースに関してはまだ何の情報も無いですが、てごますは一年間隔の活動だと思ってたので、これだけでも想定外なんですけど。
秋にはニュウス5周年だし、まずはグループでの大きな仕事と、それにプラスしててごます活動があれば更に嬉しいなと思ってます。
ともかく、新ED曲は来週チェックしなくては。


あと、ローソン新CMも見ました。サイトで。ミッフィーますたんwww



それでは、てごしさんゲストのますヒッツが幸いにも聞けたので、ちょこっとレポします。
あー、やっぱり狭き門と分かっていても、応募してみればよかった・・・と後悔するほど楽しかったです。

◆MASTER HITS
・ON8のDJの古川さんが助っ人としてトークに参加。
・てごます2人きりでは番組にならないよね、きっと・・・でもそれもちょっと聞いてみたいけど。
・まずは、DJますださんと古川さん2人でのトーク。
・公開収録ということで、さぞかし気合が入った服装で着ただろうまっすーに、古川さん「今日のファッションのテーマは?」と聞くと、
・増「デニム・・・(笑)」・・・会場からも笑いが起こってますけど(苦笑)
・古「まあ、見たまんまですけどね。」・・・ラジオだと見えないんですよ~(涙)

・まっすーから見たてごしさんについて
・増「自分の好きなことに関してはストイックにすごい研究するし頑張るけど・・・別に嫌いなことに関しては『自分出来ないし~』みたいな(苦笑)。オンオフって言うか、好きなもの嫌いなものが激しい。歌とかはホント拘るし。別に好きじゃないものに関しては、へへ~ってなる」・・・って、とても良く解かります(笑)
・古「あまり、へへ~ってなってるてごしくん見たことないです」
・増「います。たまにいます!」・・・ますださんが断言したよ!
・まだまだ、まっすーから見たてごしさんについて。
・増「最近は妄想的・・・自分を追い込んで行くって言うか、すごいセリフがクサイんですよね。」・・・はいはい(笑)
・増「感情表現豊かかもしれないですね、僕より」・・・てごしサマは、基本大げさなんですよww

ここで、てごしさん登場。会場からは黄色い歓声が。ついでに、私もきゃああああ!(黄色い声で)

・今度はてごしさんから見たまっすーは?
・手「最近、クセを見つけたんですけど、語尾に自分で笑うんですよ、フッ(鼻で笑う感じ)って。『アイアイ傘について一言』って言われて、『そうですね・・・アイアイ傘・・・ヒッヒヒ~(笑)』」・・・そのモノマネ、じゃにさんの時っぽいしwww
・増「そんなキモくないよ!」・・・そうだよね。
・手「いっつも!いっつも!」・・・この言い方、すっごいカワイイ!
・増「そんなキモくない・・・」・・・ますたん、大丈夫だよお。誰もそんなキモいなんて思ってないから。
・手「そんなとこがてごますのいいリズムになってるんですかね。」・・・意味分からないっすwww

・シチュエーションバトル。色んなシチュエーションでのキメ台詞対決ー!
・増「そういうの得意ですよね、てごしは。」・・・だよねー。
・手「キメ台詞ですか。任して下さい!」・・・はい、お任せします(苦笑)
・最終的に会場がジャッジし、負けた方は罰ゲームもあるよってことで。
・増「大丈夫ですか?僕の公開録音って集まってくれた人だから、てごしに対して冷たい可能性があるかもしれない」・・・ますださんらしい気遣いですね(苦笑)
・手「完全、アウェーです!」・・・そ、そうかあ?
・古「完全アウェーな空気ですか?てごしさん」
・手「いや、ホームですけど。アウェーをホームに変えられるかどうかっていう」・・・どっちなんですかwww
・てごしさんが登場した時の歓声が凄かったからって話をするDJ古川さん。
・増「誰も僕のこと見てなかったですからね・・・」・・・わああ、拗ねるますたんカワイイから!


・お題①「キャッチフレーズを付けて自己紹介」
・増「運動できますだたかひさです!」・・・会場から拍手&おおー!みたいな歓声が。
・増「スベッてないですよ・・・」・・・確かに(笑)
・やり切った感のある表情のますださんwww
・続いて、てごしさん
・手「NEWS・・・いや、日本・・・いや世界一のロマンチスト、てごしゆうやです!」・・・なんかすげー、じたんwww 「いや、日本」の辺りの甘い声とか!
・もちろん会場からは、キャーーーー☆ですよ。
・古「あれ?まっすー、アウェーですよ!今の黄色い声の違い・・・笑」
・増「僕だけのホームじゃないかもしれないですね。ヤバイですよ・・・」・・・僕だけのホームwww


・お題その②「失恋して落ち込んでる女友達を慰める一言」
・何かてごしさん得意分野っぽいなあ・・・(不安)
・まずは、まっすーから。
・増「まあ、男の子なんて星の数くらいいるからさ」・・・きゃ!ちょっと照れながら言ってる感じのまっすーがカワイイ!さすが、プロ!
・言い終わった後、どうやらてごしさんの方を見詰めてるらしいまっすーに対して、てごしさん。
・手「なんで俺を見るんだよ!(笑)なんで俺を見るんだよ!」・・・2回言ったwww しかも、この言い方がまっすーに対するてごしさんの素顔っぽくて、思わずトキメキました。
・救いを求めるような目でてごしさんを見詰めてるであろうまっすーも想像するだけで、想像を絶するほどカワイイよね。
・増「大丈夫でしたか?」→てごしさんに向かって
・手「知らないよ!(笑)」・・・わあああ、、、何このやり取り!!てごますカワイイよおおおお。(じたばた)
・続いて、てごしさん。
・手「別に落ち込まなくたっていいじゃん。俺が横にいるんだからさ」・・・やっぱりすごいな、じたんwww
・会場のキャー☆がまたスゴイことに。もちろん、私もてごしサマ><ってなったよお。
・増「ほお・・・ほほ・・・」・・・ますださん、絶句してますよ(苦笑)
・古「みんな、ヤバイ!ってなってます。これ、ヤバイね!!」・・・古川さん、興奮し過ぎだから(苦笑)
「僕の時、汗とかかいてない・・・」とか言うまっすー(苦笑)
・古「みんな、てごしくんに視線行き過ぎだぞ!まっすーも見てあげて。」・・・気を遣わせちゃってスイマセン。
「ちょっと暑くなったよね。暑くなりました!」・・・と興奮冷めない古川さんww
・この間、てごしさんの声が聞こえて来なかったんですけど、きっと満足気な表情してたんだろうなあ、てごしさん。
・増「なんか、スゴイよね。こういうの実際あれでしょ?そういうの言われた時何て答えようみたいなのあるんでしょ?」・・・ますださん、ツッコむねえ(苦笑)
・手「全く無いよ!今考えて言ってる。アドリブだよ!?俺も」・・・て ご し サ マ !(完敗)


・お題その③「女の子に言われて胸キュンな一言」
・増「一生ぎょうざ作ってあげる」・・・ちょっと甘えた言い方カワイイー。まっすーのキャラもブレないねー。
・すかさず古川さん、会場に向かって「餃子作ってあげる人?」
・古「今、手を上げなかった人は、てごしゆうや陣営かもしれませんね。」・・・今までの雰囲気からして、まっすーも「もうすでに!」とか言ってるし(苦笑)
・続いて、てごしさん。
・手「いっぱい、甘えていい?」・・・ぎゃっ!!!(倒)
・会場からは、かわいいー☆の声。そりゃ、可愛いさ!!!
・またまた、すかさず古川さん、会場に向かって「てごしくんに甘えたい人?」
・会場・・・しーん・・・
・手「あ、いないんかい!!!」・・・ナイス、ツッコミ!笑
・「ビックリしました」とか言うてごしさんに、「いや、いましたよ。いました」とフォローしてくれる、まっすー。
・手「そこは義理でもみんな『はい!』でしょ」・・・うははは、てごしさん的には会場中「はーい!」のイメージだったんだろうなー。

そして、会場のジャッジの結果、まっすーの勝利~!

・増「不得意って言いながらも、こういう一問一答得意なんですよね。」・・・ますだプロらしい自画自賛です。
・手「あ!罰ゲームあるんでしたっけ?・・・マジか(小声で)・・・」
・まっすー提案の罰ゲームは、2つ考えたうちのどちらかをやって欲しいということで・・・
・増「一個目は、俺のいいところ100個(言う)」
・手「100個!?100個!?」・・・声裏返ってるしwww
・増「100選的なね。」
・手「はいはいはいはい。」・・・納得してるしwww
・増「それか、投げキッス。投げキッスって言うか、ラジオですからマイクに吸い付く的なね」・・・多分、てごしさんにとっては楽勝じゃないかと。
・手「ちょっと待って下さいよ~」・・・またまたあ(苦笑)
・増「どっちもやりたいと思うんだけど、(100個は)すぐ出てくるとしても長いっちゃ長いですもんね」とか、上手い事誘導するますだプロ。
・手「俺にも恥って感情が無い訳ではないですからね。」って、、、、どう考えても無いと思ってました・・・。
・増「無いと思ってましたけど・・・笑」・・・はげしく同感。
・「マジかあ・・・どうしよ」と言いながらも、「はい!」と覚悟を決めた様子のてごしさん。

「僕から、投げキッスです。受け取って下さい。・・・チュッ!」

ぎゃあああああ・・・・(白目)
そりゃ、いつも何の恥じらいもなく、ノリノリで妄想台詞吐いてくるてごしさんだけど、これはちょっと控えめに甘えた言い方で、見事にヤラれちまいました・・・(負け犬)てごしさん、ズルイ><
ますださん、「フーフー」言って興奮してるしwww
そんな、まっすーにすかさず古川さんが「続きましてまっすーの投げキッスを」って振ってるし!・・・古川さんGJ!
「僕はいいですよ」とちょっと焦るまっすーに、
「ますたーヒッツなのに、やんなきゃダメだよ!」・・・と、かなり強気なてごしさん。負けたからか、ここぞとばかりに強気になってますよー。
ということで、まっすーもやることに。これ、罰ゲームのはずなのに・・・(笑)
でも最初、「フッ・・・」と笑ってしまう、まっすー。
「どうしたの!?どうしたの!?(笑)なに?」・・・ここホント、可愛かった。
「やっぱり照れがありますよ~(笑)。・・・いきます、いきます!」
と、自分で仕切りなおして、

「チュッ!」

わあー!まっすーにしては、珍しくしっかりしたチュッ!でした。トキメクよ!
しかし、すぐに「ああ・・やんなきゃよかったわ~」と、落ち込むますだプロでしたwww

・「アイアイ傘」についての話で、古川さんにアイアイ傘の経験を聞くてごます。
・「ここ、膨らませても面白くないから」と古川さんに言われても、「どんな男性でした?」と食い付く、まっすー。
「私はおじさんが好きですね」と答える古川さんに、「おじさん・・・!」・・・とビックリするてごしさん。小さい声でビックリしてるー(苦笑)
・古川さんの話になってしまい、「ますだDJ、しっかりしてください」とか古川さんに言われる、ますだDJ。

・カップリング曲について
・「僕のシンデレラ」の話で、「君が好きだ好きだ・・・って歌詞があるんですけど」とまっすーが言うと、すかさず「今の歌詞をぜひみなさんに向かって。」とまたナイスな振りをしてくれる古川さん。
・躊躇するまっすーに、「まっすー、こういうとこが公開(収録)の醍醐味ですから。」と、押せ押せモードな古川さん。
・という訳で、サビの部分をアカペラで歌う、まっすー。・・・きゃああああ☆
・古「まっすー、顔赤くなってますか?(笑)」・・・会場から「赤い~」の声(笑)
・まっすーが落ち着くようにと、ここで曲。

・エンディング
・増「最後はDJっぽくしますけど・・・どうでした?てごしさん?」・・・いきなり振られるてごしさんwww
・手「おかげさまで、ありがとうございます(笑)」
・増「そして、来週に引き続き・・・」
・手「来週に引き続き・・・笑」
・増「・・・。 そして、今週に引き続き、来週もね、てごし。よろしくお願いします。」

最後の「てごしゆうやでしたー!」の一言まで、ホント元気貰いました。

ちょっとのつもりが、レポ長いな・・・(苦笑)
てごますは一言一言がツボなので、どうしても長くなっちゃうんですよね。


☆拍手、ポチポチありがとうございましたー♪♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。