ホームページ制作 末期色 2008年08月


  • --/--/--(--) --:--:--


追い風味方につけよう

  • 2008/08/29(金) 15:24:36

ぴぃたんに「遠いところ」って言われた市内の住人だよー。いえい!

まあ、あの場所は市内といっても山間部の手前くらいなところだから、ぴぃたんにとっては普段と掛け離れた遠いところ以外のなにものでもなかったのだと思います。
という訳で、そうなんですよ。先日、私の住む市内の某所でぴぃたんドラマのロケが行われるってことで、全てを犠牲にしても行きたかったんですけど、それはどうしても無理で・・・その日はぴぃたんがお仕事頑張ってる姿を想像しつつ過ごしてました。まあ、私のようなtegoshi担は同じ市内の空の下にいられるってだけで幸せですけど、地元リーダーこと生粋のP担Pちゃんがお仕事ぴぃたんの現場を見られたようなので本当に良かったあなと思ってます。
暑い中、みんなお疲れ様でした☆
遠いところですけど、今度はぜひライブしに来てください>ぴぃたん


そして、ようやくコーセーさんのCMも捕獲出来ました。
やっぱり大きい画面で見るのはイイもんですね。(デレデレ) 
あの透明感とキラキラアイドル臭が堪らない!メイキング映像よりメンバーの表情は押さえ気味だけど、てごしさんの微笑みだけ何か含んだように見えるのは気のせいですか?(苦笑)
ま、てごしさんがよくする表情ですけど、小悪魔っぽいっていうかてごにゃんぽいっていうか、あの表情がまた堪らなく好きだったりします。
ああ、早くPV見たい!!!てか、いい加減CDに付けたっていいじゃない!
で、新曲の方は、来週のKちゃんニュウスで初OAが決まってるんですが、放送内容の予告に

「4人で挑戦!新学期学力テスト!」

ってえええええ!!!
4人ってことは・・・あの4人ですよね。まあ、ぴぃりょは最初から無いだろうと思ってたし、今回もこやしげだと思ってたから、4人だけでも嬉しいよー(涙)
って、勝手にもうこやしげますてごの4人だと思ってますけど、けーたろうさん入れて4人とかじゃないですよね・・・。
「NEWSのメンバーが、力を合わせて
みなさんからもらった、答えが複数あるクイズ問題に挑戦します!」

って書いてあるし、メンバー4人だよね、ね!
でも生放送だし、またぴぃたんにいきなりナマ電話してくれたっていいよ。これを機に、お兄ちゃんズもゲスト枠に登録してくれたっていいよ!!
・・・と、まだ4人の詳細は出てませんが、テンション上がってます。
あ、でも10時台から放送ってことは、また0時からしか聞けないじゃーん!!!(テンション↓)
さすが遠いところ・・・。


パシコンDVDのディスク2の感想も書きたいと思ってたのですが、24hTVに向けてレコ整理に忙しいのでまた。
生放送で埋蔵金探しって・・・めんどくさいなー(苦笑)


☆拍手、ポチポチとありがとうございました☆
以下、拍手レスです。


続きを読む

モウチョットオオキイコエデ

  • 2008/08/27(水) 16:05:35

ただいまー。

いや、本当はもうとっくに帰って来てたんだけど、完全なる旅行ボケと帰って来てからも五輪総集編にくぎ付けですっかりご無沙汰してました。
九州は食べ物も美味しかったし、思ったより涼しかったし、阿蘇の景色は雄大だったし、しむら動物園のパンくんにも会えたし、ふらりと見つけて立ち寄った炭酸泉の温泉は気持ちよかったし、その温泉に入ってた地元のおばちゃんオモローだったし、天気の悪かった熊本でも観光中は雨に降られないという驚異的な晴れ家族っぷりだったし、とっても楽しい旅でした。でも、のぞみ使っても片道4時間とか余裕で掛かるので、余程の事が無い限り九州遠征しないと思う。とか言って、オーラス九州でやるよって言われたら頑張っちゃうかもしれないけどね。
・・・と、そんなこと考えながら帰って来ましたけど、早速録画しておいためざまし見たらコーセーさんのCMが撮れてなかった・・・。録画しとくとCM流れてないし、録画してないとCM流れてるし、どんな嫌がらせかと・・・!!!あと、地元のショッピングセンター行ったら、HBの限定セットやらがどこにも売ってませんでした・・・。売ってないどころか、ディスプレイもされてなかったよ。これだから、田舎ってヤツは・・・!
まあ、新曲発売日も決まったことだし、ニュウス活動も始まってるようだし、ディスプレイはぼちぼち探そうと思います。

で、気が付けば、もうすぐ国立ですよ!!!
久しぶりに自分名義のチケットを手にしたんですが、青封筒の中には絶対見ろよ!とばかりの大きな注意書きまで入ってて、ああああ・・・そうだった国立だったんだと妙にドキドキしております。
しかも、グッズにポスターは無いし、ナイロンエコバッグに、ポンチョとかビーサンとかって・・・おまえら晴れる気全くないだろーwwwもちろん、嵐コンなんでこっちも雨振る気マンマンだけどさ!!!
とりあえず、雨ガッパ買って、大きなゴミ袋持って、うちわに防水対策施して、現地でビーサン買って、万全な戦闘態勢で望みたいと思ってます。もはやコンとか浮かれてる場合じゃないな、これ。
でも、5日のYちゃんチケットがアリーナだって!わー、てごみや担2人で埋もれてくるぜー!!!


では、留守中の話題はどれももう乗り遅れまくってますので、今週のKちゃんニュウスのことでも。
ゲストは先週に続いて、まっすー!

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:まっすー)
・妄想キッスコーナー、再び。
KY「まっすーだけなの、やり切れないのは。」・・・やる前からダメ出しされる、ますだプロ(苦笑)
MD「みんなナル系なの?」「てごしなんて、次元超えたもんね」・・・ナル系で次元を超えたじたん。
KY「あいつ、なんか小っちゃい息付くの、全部(笑)『はぁ・・・おれはぁ・・・(溜め息交じりに)』みたいな」
KY「キスウィ・・」
MD「キスウィ・・・って何?」・・・さすが、聞き逃さないね~(苦笑)
KY「キスウィスパー」・・・なんで「キス」って付いてんのwww
MD「ウィスパーね(笑)」
・ウィスパーって言葉忘れないで下さい・・・こやま。

・1つ目の妄想キッスのキメ台詞で、また笑ってしまうまっすー。
KY「照れてるもん!やり切らなきゃ!ここ、ますださんじゃないんだから彼氏になりきらないと。俳優としてじゃなくて俺としてやっちゃてる。そこ捨ててかないとやっていけないわけ。」・・・ますださん、惨敗ですwww
MD「他の人になって(なり切って)いいってこと?」
KY「なっていいんだよ!」・・・こやまプロデューサー、力入ってます(苦笑)
MD「じゃあ2こ目から変わっていきますよ!」・・・お!プロが本気になったよ。

・本気の2つ目の妄想キッス。
・台詞の間に、やけに「はぁ・・・」「はぁ・・・」と溜め息を入れてくるまっすー。・・・ちょ、、、まっすーがそんなの使ってくるなんて!!
・「ずっと好きだったんだお前のこと」と最後のキメ台詞までやり切った、ますだプロ。
KY「そうですよ、それくらいでいかなきゃ。」・・・やっとプロデューサーのOKいただきました(苦笑)
しかし・・・
KY「なんでちょっと手越ウィスパー使ったの?」・・・笑
MD「今ちょっと手越が降りて来た」・・・神が降りて来たwww

・この調子で妄想キッス3つ目!・・・と思ったら、最後の台詞で・・・
MD「ま・・・俺のこと分かってくれた?」
・台詞の前になぜか「ま」って付いちゃってますけどwww
KY「『ま』は読まなくてもいい(笑) 『ま』はますだの『ま』!」・・・笑
・なんで最後に笑いの神が降りて来ちゃったかなあ(苦笑)でもそんなとこがまっすーっぽくてホッとするよね。

KY「よかったと思うよ。これからも手越降ろして行こう。」・・・いいよ!まっすーにじたん降ろさなくたって!
MD「まあ、もう俺はいいよこれ。俺じゃない人でやってよ」・・・ますださん、断わり方がちょっと本気です(苦笑)
KY「今度、てごしの聞いてみ?」
MD「1回聞いたことあるかも。俺と一緒にラジオでやった時も、ほとんど息(笑)。あと、アメリカの男の人みたいな(笑)」・・・アメリカの男の人wwwでもなんとなく分かる。
KY「あいつ、台詞のクセついてるよね。」
・ローソンCMの時も、「5個しか入ってないから」の台詞をウィスパーっぽく言ってたらしいてごしさんwww
KY「いつもマイクさんに『もうちょっと大きい声で』って言われてる(笑)」・・・マイクさん?
MD「マイクさんって誰?ねえ、こやま、マイクさんって誰?ローソンに出てきたっけ、マイクさん(笑)」・・・マイクさんは出てきません(苦笑)
・音声さんのことをマイクさんって言ってるこやまもかわいい けど!
・ますださんは「マイク」が相当ツボったようで・・・MD「マイク・・・マイクが『モウチョットオオキイコエデ』(笑)」とか、カタコト日本語でマイクの真似(想像)してるしwww
・でも妄想キッスよりもまっすーが生き生きしててヨカッタデス(苦笑)

今回も、妄想コーナーになるとじたんの話題がたくさんで面白かったです。って、相変わらず褒められてるのか笑われてるのか分からなかったけど。(間違いなく後者)

あと、まっすーの「俺、人に似てるって言われるのすごく嫌い」って言葉が印象的でした。
なんか、まっすーらしいなって。そんなとこいいよね。


☆留守中も拍手ポチポチとありがとうございました♪♪
夏休みも終わったので、また頑張ります!
以下、拍手レスです。

続きを読む

キミのためにバラは咲く

  • 2008/08/19(火) 22:23:58

早速、見ましたよ。白いイケメン集団!!

めざましでコーセーCMとツーユーCMも流れたので、両方捕獲出来た~っと思ったら録画してないじゃん・・・。明日は忘れずにしよう、自分。
仕方ないのでちょっくらサイトに飛んでみたら、トップ画像の6人並びからステキで眩しいのなんのって!!やっぱりニュウスは白とピンクが似合うわー。
それに、サーフブランドに、からあげクンに、コスメブランド・・・って、何この振り幅!!!でも、どれもニュウスらしくて、どれもイケてしまうところが、ニュウスの一番の魅力じゃないかと思います。
で、サイトに戻って・・・CMと一緒にメイキングまでアップされてるんですが、メイキングまでしっかり作ってくれてるなんて、コーセーさんったら!!!(感涙)
ぴぃたんに薔薇を渡した後のてごますの表情とか、ぴぃたんの肩にそっと手をやるオトコマエしげさんとか、CM以上にトキメクんですけど。
でもそれ以上に、ぴぃたんの上着の襟元を直してるてごしさんって、、、そんなの予想外のモエだし!!てごしさんがぴぃたんのお世話って!!!いつも誰からもお世話されてるじたんなのに・・・wwwしかも、されるがままのぴぃたんがホント可愛いしね。ぴぃてご、奇跡!
じたんの白シャツにネクタイとか大好きだし、6人とも白い上品な衣装がとても似合ってるので、これショップ写真とかにならないかな・・・なんて本気で思ってます。ショップ写真がダメなら、新曲のジャケ写でもいいよ。いきなりジャケ写で脱いだりとかいらないからね。
それにしても、ラスさんといいコーセーさんといい、商品よりもニュウスをメインに扱ってくれてるようなCMで、ニュウス担に優しいですね(涙)
今後ともよろしくお願いします・・・。

新曲もCMをリピしているうちに、何となく耳に残ってきました。特に、ますたんのキュートな歌い方のとこね。
大人っぽいって聞いてたけど、思ったよりアップテンポの明るい曲だったので早くもライブでのパフォーマンスが楽しみで仕方ないよ。
ステージにバラの花びら(紙製)を舞い上がらせて、その中で白基調のゴージャスなスーツ着てキラッキラなニュウスを魅せてくれたらいいんじゃないかなって思ってます。


では、しばらくネットから離れますので、何かあれば遠慮なくメール下さい。
じゃ!


☆拍手、ポチポチとありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます。

コロンコロン

  • 2008/08/18(月) 00:08:23

新CM&新曲わっしょーい!

待ちに待ったニュウスのお仕事が発表になりましたね。
「バラの美容成分と香りに着目したブランド」なんて、まさにニュウスに持って来いじゃないっすか。だって、ニュウスみんないい匂いしてそうだもん。てか、絶対してるし!(断言)
WSはめざましだけ張っといたら、サザンと五輪関係のおかげか、新聞紙面しか見れませんでした・・・。ちょ、、、また時期悪いな・・・。
でも、白衣装の6人並んだニュウスが、静止画だけでもキラッキラしてたよー。
イッテキュの黒こげてごしサマを見た時には、コスメCMなら美白化粧品使ってみんなして美白を極めてくれたらいいのにって思ったけど。そんな思いも吹っ飛ぶほどキラキラでした。って、動画で見て無いから実際は黒こげってたのかもしれない・・・。
で、新曲「Happy Birthday」も、秋発売が決定してるってことで、秋っていつなのかなあ。
タイトルもデビュー5周年にピッタリな感じだし、新曲きっかけに本格的なニュウス活動が始まってくれれば・・・って期待してるよー。


では、明日から留守にしますので、旅立つ前にDISK1のツボ出しだけしときます。
全部書くとドームのコンレポみたいになってしまうので、リピート率の高い部分のみだけだよ。

◆DISK1
「weeeek」
・OPは一人一人の表情など全く見えない場所からの登場だったので、こうして映像として残って本当に良かったなあと思います。
・出来れば、登場前にウルっとしてしまったまっすーを特典映像で入れて欲しかったけど。
・てごしさん、アイライン!アイライン!(興奮)
・自分でアイラインを書いてるじたんとか、もしかしたらしげさんにお願いして書いてもらってるじたんとか、想像するだけでモエるよね。
・まっすーの周りをグルグル回る5人の図は、どこの楽園ですか?(真剣)

「BEACH ANGEL」
・イントロで肩を組んでる5人の表情が本当に楽しそうで泣ける。
・特にぴぃますてごの並びとか!!!ぴぃたんのあんな笑顔、久しぶりに見たよ!しかも、隣りはますたんだよ!!(ここ重要)
・この時のメンバーの笑顔を見ると、本当にドームでやれて良かったなーと心から思います。

「Change the World」
・やっぱりこの曲は踊るべき だ!トロッコなんて乗ってんじゃないよ!
・ってブツクサ言いながらも、「♪握り締めた この手にある~」のりょうてごにウハ~ってなりました(結局)
・でも、やっぱりアリーナ仕様のように、ダンスと外周ダッシュで魅せて欲しかったよお。

「ゴメジュリ」
・今のパーマぴぃたんに見慣れてるせいか、この当時のぴぃたんが幼げで可愛く見えて仕方ない。ぴぃたん、美人!
・しかも、やっぱりぴぃたんは切なげな雰囲気が似合うよ。
・ドームの噴水は、改めて映像で見ても凄いです・・・。
・高速トロッコ担としては、本当は嵐さんのように超高速で乗りこなして欲しかったんですけど、たぶん超高速だとこの曲に似合わないよね。(結論)

「愛マタ」
・ここに3000円分払ったと言っても過言でないくらい、ここのリピ率は断トツです。
・とは言え、まだナマで見た回数よりは少ないんだよね・・・って相方に言われたんだけど。確かに(苦笑)
・あと、相方に「てごしさん、ダンス大振り」とも言われたー(苦笑)でもそんなところはもちろん、イントロでの足の蹴り上げ方とか、「♪今は~」の例のポーズとか、帽子とか、帽子とか・・・愛マタのじたんに関しては全部がパーフェクトに好きなんです。盲目上等!
・でも、一番の見所はやはり2番Aメロのエロますたんだと思ってる。
・あんなにエロモードなのに、首の傾け方がキュートなとことか、ますだプロの職人技に脱帽です。
・この曲、ナマで見た時も目で追うのに忙しかったけど、映像で見ても見たいところだらけで追い付けないよ!
・「♪今は~」のところ、次のツアーでは全力で一緒に踊ればいいよね。(セットリストに「愛マタ」が含まれること前提で)

「ダンス」
・てごますいない・・・。
・名前をコールされてトロッコの上でも全力で踊るまっすーと、トロッコの上からファンサに勤しむてごしさん・・・の、2人の対比が好きです。

「SHOCK ME × Devil or」
・なんと言っても、大型トロッコの上からまっすーを挑発する時のてごしサマが!!!イッちゃってる感じで猫目っぽいとこが好き過ぎます。
・あと、ドームだと青と赤の照明がハッキリ分かれてて、映像にすると本当にカッコいいね。
・何度も言うけど、じたんの帽子姿が大好きだよ。

「なんとかなるさ」
・ドーム一杯に広がるますだメルヘンワールドに泣きました。
・まっすーの隣りのしんたろうがカワイイ。

「ナンデ×2 ダメ」
・さくにの飛び入りのこの公演が映像化されて良かったなと思います。だってこの先、嵐メンがニュウスコンに乱入なんて2度と無い気がするから・・・(苦笑)
・特に、さくてごは今考えても奇跡としか思えないし!って、単にじたんが色々と怖いもの知らずなだけなんだけどwww
・にの先輩が隣りに来た途端、後輩顔になってしまうぴぃたんが可愛い><やっぱり末っ子キャラなぴぃたんが好きです。
・でも、その隣りのヘンタイっぽいにのたんは、もっと好きです。

「サヤエン」
・これも踊ってて正解!
・でも、メインステでシルバーの衣装だと、後ろのセットと同化して見えるのがちょっと残念かな。

「NEWSニッポン」
・ムービンいいよね!てか、ドームなのにムービンの使用率少ないと思うんですけど・・・。大型トロッコよりも、ムービン使ってくれた方が興奮するのに。
・6人で東西南北に指差してワチャワチャするニュウスを見ると、やっぱりニュウスのこういうところが好きだーってなります。

「スノエク」
・永遠色の恋からスノエクまでの流れが、冬コンっぽくて好きだったなー。
・アリーナクラスではてごますにロックオン過ぎて他のメンバーが全く見れてなかったんですけど、ドームはバックステで6人が踊るから比較的見やすかったんだよね。
・サビのまっすーの動きとこやまの動きが全然違うダンスに見えるwww
・てごしさん、スノエクでピースサインは・・・・・・。
・じたんらしいしカワイイんだけど、もっと曲の雰囲気に徹底して欲しいなそこは。ほら、ますだプロみたいに。

「キッス」
・てごますてんし・・・(てごます担自重)
・歌うてごますの周りにメンバーが座ってるっていう演出も好きです。こういうのいいよね。ぴぃたんだけ、客席見てるけど・・・www
・曲の途中でトロッコ移動して行くメンバーに、会場の歓声がもの凄かったので、その時の会場でもDVD見ながらでも、てごます頑張って!ってなりました・・・。

「ズッコケ」
・ズッコケ踊るぴぃたんが一生懸命でカワイイよー。
・意外にぴぃたん、こういう曲好きなんじゃ?(苦笑)

「愛なんて」
・自ら曲紹介しながらマイクスタンドを運んでくるてごしさんwww下っ端っぽくてカワイイし!
・でも、後ろからのドクロアングルはコワイよ、てごしサマ。
・演出が光るマイクスタンドだけなんて、ぴぃたんの噴水と比べると、なんてエコアイドルかと。
・いつかド派手な演出のじたんソロが見たいけど、バラードではアイドルとして歌ってないとか言ってたしな・・・。あ、バラードじゃなければいいのか・・・と思ったけど、ソロでバラード歌わない日が来るのかな・・・(遠い目)
・でも、最後の「ありがと」が可愛くって、バラードだろうが何だろうがどうでもよくなりました(負け)

「君想フ」
・この曲、着物着てくれたらいいのに・・・って相方に言ったら、「何で?」って真顔で返されたよお。
・何で?って、そりゃ和装担だからに決まってるじゃん!
・まあ、着物は個人的趣味ですけど・・・次のツアーでもいいので、この曲はもっと演出とアレンジ加えて大きな見せ場に仕上げて欲しいなと切実に思います。
・あと、ドーム映像ではフェイクの度にてごしさんのアップが抜かれててスイマセン。

「VIBRATION」
・衣装最高!!アリーナよりも尺は短くなってたけど、本当にこれだけはドーム仕様で良かった。
・まっすーの後姿のフリフリが可愛過ぎるー><
・ますラップ→しげのラインは一番クオリティ高いよね。
・てごラップは別の意味でクオリティ高いんだけどwwwコーラスとかホンモノだし(苦笑)
・とは言え、こやラップ→てごの部分は狂ったように見てます・・・。
・「ドSです」で何であんな可愛いポーズするのか意味分かんないけどwww
・会場からのてごしコールを全身で浴びるてごしサマの姿は本当に大好きです。
・いちいちポーズを変えてくる、じたんの反応の良さが好きなんですよ。

「チェリッシュ」
・にしきどさんの「歌って東京ドーームーーー!!!」が何度見てもテンション上がります。
・ドームのキャパの大きさを味方に付けるっていうか、大きな会場でしか味わえない一体感っていうのは本人達にもファンにとっても一番の演出だと思うんだ。
・あの時は、意外に挨拶アッサリだな・・・って思ったけど、こうして映像で見るとみんな何とも言えない表情してて感動するよね。
・でも、じたんの挨拶はなぜいつも演説っぽく聞こえるのかなwww
・パシコンについては色々と思うことがあったけど、「俺達の名前は・・・?ニュウスーーーー!!!」まで見たら、相方とまた次のツアーも全力で頑張ろう!ってなりました。


まだまだ色々ともどかしいグループだけど、やっぱりニュウスじゃなきゃダメなんですよね。
こんなコンが見れてニュウス担羨ましいだろ、ヘヘヘ・・・みたいなレポをいつか書きたいし、書ける日が来ると信じてるし。
ていうか、今までのツアーはそれくらい本気で楽しかっただけに、パシコンはどうしちゃったのかなあ・・・と未だに思うんですよ。しつこくてゴメン。
でも、本編見終わった後は、相方とそんな話ばかりしてたんだけど、DISK2の番外編見たらまたテンション上がってたからね。
きっと、あーだこーだ言いながらも、これからもしつこくニュウスを追い続けるんだと思います。
だって、あんな可愛いグループないもん!(本気)


☆拍手、いつもポチポチとありがとうございます♪♪
以下、拍手レスです。
 

続きを読む

虹の向こう側

  • 2008/08/16(土) 00:47:29

一昨日から夏休み突入してます。

しかし、オリンピック観戦やら唐突に始めた自分の部屋の模様替えやらで、ちっともパシコンDVD鑑賞が進みません・・・。
ドーム本編はスキップしながらザッと一通り見て、番外編は要所要所をリピしながら一通り見たところです。
そんな感想なので何の参考にもならないと思いますが、来週は旅行の予定もあってしばらくここも更新出来なくなりそうなので、さくっと書いておきますよ。

あ、来週のけーちゃんNEWS予告の

「驚きの発表もありますよ」

って何だろねー。
けーちゃんNEWSでの発表は、大概それ以前に発表されてる場合が多いので、月曜までに何かしら動きでもあるのかなあ。(ドキドキ)


では、とりあえずサックリと感想。
◆pacific(ドーム本編)
ドーム映像と言えば、ここ最近は嵐DVDの2作で見慣れていたつもりなのに、パシコンDVDを見始めたらの引きの映像の多さや、アングルの悪さなど・・・妙に溜まるストレス。
ちょっとJEさん何やってんのー!・・・と、思わずAAA+ドームを再生して見比べたら、Jストさんも同じようなもんでした・・・(苦笑)
やはり担ユニとなると、会場の雰囲気が伝わる映像だけでなく、表情やダンスももっと満遍なく見たい!って贅沢になってしまうのね。
ネバエンと比べると会場の規模も違うし構成も違うので、その辺のストレスは仕方ないと思いますが、でも本編はあの時の初ドームの感動とお祭り感がしっかりと伝わってくる映像に仕上がってて、本当に嬉しいです。
メンバーが言ってた通り、みんなイイ顔してるしね。しかも、みんなビジュアル良い!
同じ公演見てたのに、改めてぴぃたんの美しさに驚いたし、てごます天使!って本気で叫びそうになったし、みんなキラッキラしててこれぞニュウス!って感じがタマらないんですよ。
あと、噴水ね。(出た、噴水担)
最後の噴水のカーテンに消えてくところなんて物凄く幻想的だし、アイドルに幻想的ってめちゃめちゃ似合うし!!!
本当に噴水演出があって良かったなあと、心からますだプロに感謝します。
・・・って、何か全く本編の感想になってないような気もするけど、まだ全部しっかり見てないってことでお許しを。
とりあえず、愛マタとキッスは狂ったようにリピしてます。

あと、さくにの乱入のMC部分は真っ先に見たんだけど、例の部分がバッサリカットされてて壮大に落胆しました・・・。
あの事実を隠さなきゃならない事情でも・・・?面白かったのになー・・・じたん。


◆番外編 ドキュメンタリー
ここも、また時間がある時にしっかり書きます。ベッドの上のてごしさんに酷くモエた件とか、まっすーのオフショット率が低い件など含めて。

まず、思ったよりもじたんがメンバーと絡んでもらえてて良かったなあと。(主にこやしげだけど・・・苦笑)
特に、ぴぃたんにかまってもらえてると涙出るほど嬉しいです。ありがと、ぴぃたん。
ネバエンの「うまーい!」「おぃちい!」の掛け合いほどでは無かったけど、最後にぴぃたんが「てごしです」っぽく終わるとこなんて感無量ですよwwwぴぃてご、可愛いなー。

あと、DVDでのてごしさんを見てたらまた、仙台での「大好きなメンバーと大好きなツアーを回れて・・・」って言葉を思い出しました。
やっぱりツアーは大事だよね!

ということで、本当にザックリとで申し訳ない。
相方と鑑賞会したら、またツボ出ししに来るよー。


☆拍手、ポチポチとありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

素材力

  • 2008/08/12(火) 22:57:14

Hanakoの仕事が素晴らしい件。

本日2度目の更新です。
DVDは無事フラゲってきましたけど、本編見る前に一緒に買って来たHanakoにテンション振り切れそうになってしまったので、まずそちらから。
私、Hanakoは一度も買った事なかったんですけど、こんなにアイドルを大々的に扱ってくれる雑誌だったんですか!しかも、写真が絶品で最高なんですけどおおおお!!!次のカレンダーはぜひマガ●ンハウスさんでお願いしたいな。あ・・・嵐さんが譲ってくれたらって話ですけど。
で、話は戻って、ソロページ写真ははどれもこれもお洒落センスな衣装で、ページをめくるたびに苦しい。みんなイケメン過ぎて苦しい・・・。
クルクル毛も少し落ち着いた感じで可愛らしいぴぃたんを筆頭に、襟足が少なめでいつもの雰囲気とちょっと違うこやまが可愛かったり、まっすーはグローブ以外はもうパーフェクトに好みのスタイルなんですけど特にパンツが個人的にずっと見ていたいほど好きだったり、にしきどさんはその涼しげな眼差しが好きです(告白)だったり、しげさんはメンズノンノに起用されないかなってくらい文科系イケメンだったり、みんなシンプルな色合いがより素材を引き立てるようでホントかっこいいね。
そして、なんと言ってもじたんですよ。
ゴメン・・・こんな格好大好き、一番着てる物少ないけど・・・(苦笑)
全体的に淡い色合いといい、シンプルなシャツ一枚といい、そしててごしさんにしては珍しい 短 パ ン !!!
もう絶対好きだし、しかもパンツの素材とか折り目の感じとかまで大好きだし。
あと、手にグルグル巻かれたアクセとか、腕の血管とか、見えそうで見えない膝小僧とか・・・あああ堪らないー!
こんな格好でバラード歌ってくれたらいいのに・・・とか本気で考えてしまいました。ドクラーな衣装で歌われるよりも、絶対泣いてしまうと思うから・・・。

写真も絶品だったけど、テキストも一人一人質問が違ったり、短いけど適確に褒めていただいててありがとうございます。
特に、まっすーの「エンターテイナーとしては?」のコメントは、とてもますだプロらしいものなので、メンバーは心して読んだらいいと思うよ。
で、てごしさんは・・・最初の部分はてごし担として涙してしまいそうだったのに、てごしさん自身のコメントはやはりてごしさんらしいな・・・と。
アイドル云々のところは、もうちょっと意識改革してくんないかな・・・とか思っちゃいましたけど、逆に言えばバラード以外ではしっかりアイドルしてくれるってことなのかな。それならそれでいいんだけど(苦笑)
でも、最後は「できるものならアコースティックライブをやりたいですね」ってwwwやっぱりそれかい!

こんな写真を目の前にしたら、全力で全ステする!!!って思う け ど ね 。 


では、本気でDVD鑑賞に入りますー。
それにしても、パシコンDVDをケースから外すの、かなり苦労したんだけど・・・。DVDがバキって逝ってしまいそうだし、ちっとも外れないし、このまま一生見られないかと思ったよ・・・。


☆拍手、ありがとうございました♪♪

明日を迎えに行こう

  • 2008/08/12(火) 08:42:21

いよいよですね。

本日、パシコンDVDのフラゲ日!!!
でも、私の手元に届くのは、まだ後数時間後・・・。仕事終わったら、速攻で引き取りに行ってきますけど、見るのは夜かなあ。あと、ついでにHanakoのチェックも忘れずに。内容が良ければこちらも買って来るつもり。
そんな訳で、連日のオリンピック観戦に加え今日からのパシコンDVD観戦・・・と、お茶の間の夏が忙しくなりそうですが、仕事に行く前に一つだけ・・・

先日のイッテキュのてごしさんのビジュアルと可愛さが異常!!!

スイマセン、これだけはどうしても言いたくて。
先週の、妙な横分けに若だんなの名残があるような生え際のじたんはどこへ。いや、そんな先週のてごしさんもマニアックな可愛さで悶絶するくらいモエたんだけど、今週はまさに正統派の可愛さで小窓に映ってるだけで苦しい!モエ苦しいー!
髪の色も抑え目で長さも長過ぎず、そしてサイドの頬に掛かる感じなんて、まさに私の好みど真ん中なんですけどー!まあ、お顔の色は相変わらず黒かったけど、それすら気にならないくらいの可愛さでした。(盲目)

こんな絶好調のじたんをナマで見る機会が無いなんて・・・鬼!
しげ猫の「ニュウスの仕事」という言葉に最大級の期待を掛けて待ってます・・・。

では、出掛ける時間なので。次はDVD見た後で来るよー。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

上がって下がっての繰り返し

  • 2008/08/08(金) 23:19:49

やっほー。ついに、ありおか写真まで購入してしまったてごし担です。

なんでなんで~?(笑)私にとってのじゃんぷ内3番手なのにwww
いやでもこの写真のありたんが可愛かったんすよー。真っ先にこりす班の人に報告したら、なんでこの写真(笑)ネタ?・・・とか言われたけど、確かに面白いと思ったけどwwwでも可愛いしさ、ヘルメット被ってるのに可愛いしさ、ちょっと「てごしです」っぽく「ありおかです」みたいなポーズになってるしさあ(笑)
何より、あと5年くらいしたらこの写真に付加価値が付いてそうじゃん。この写真買った事、無駄に自慢出来そうじゃん!!
・・・って、なんで冒頭からありたん写真に熱くなってるんだろって話ですよね。
そうそう、ショップに行って来たんですよ、相方と。
で、購入表に嵐とニュウス写真のチェックをし終えた私は、相方が選び終わるまで山田サマの美少年っぷりを堪能しようとじゃんぷコーナーに行ったら、そりゃもう山田サマがカワイイのなんのって!!!
あまりの可愛さに買ってしまおうか・・・でもじゃんぷにまで手を出しちゃいかん!写真持ってるだけで法に触れそうだぞ・・・と、自分の中で押し問答してるうちに、他の写真を選び終えた相方登場。
そして、相方と例のありおか写真を見つけると・・・

相方「これ買おうかなあ」

えええ、、、ちょっとそんなアッサリと!あんなにじゃんぷまでは買わないって言ってたのに!(苦笑)じゃあ、私も買うし!!!(どさくさ)
と、そんな訳で、2人揃ってありたん写真を購入することが決まりまして・・・更に山田サマの写真購入を迷っている私に、

「1枚買ったら2枚も同じだよ」

と相方の神の言葉が(苦笑)その言葉に背中を押されるように、山田サマ写真も2枚ほど買ってしまいました。2枚に抑えるの大変だったけど・・・。
もちろん、本命のサマタイとアイアイ傘のオフショもどれも可愛くって、今回もてごしさんに相当貢いでしまいましたよ・・・。じたんはカワイイな、やっぱり。

あと、せっかく名古屋に来たので、いつもお世話になってるTっちーさんに会いに行ってきました。
またまた地元にまで押し掛けてしまってスイマセン。でも、どうしても会いたくなっちゃうんだよねー、好きだから(笑)
忙しいのに長々と付き合わせてしまって、申し訳なかったっす・・・。でも、楽しかった~。


そして、そのTっちーさんから、見逃したプリン・スをいただいたので帰ってから早速再生。
プリンのおっちゃんはいつもニュウス(特にぴぃたん)に好意的なので好きなんですけど、今回もベタ褒め(主にぴぃたん)でしたね、ありがとうございます。
映像部分については、しっかり製品版を見てから感想を書こうと思ってますが、とりあえず入浴シーンでのてごしさんの未成熟な感じの上半身にモエました・・・。
隣りの人の胸筋がスゴイことになってるので・・・(苦笑)てごしさんが余計に華奢に見えるよお!映像が鮮明じゃないから、体型で比べると大人と子供にしか見えないよー。(じたばた)
決して入浴シーン必須!とか思ってないんだけど、これはうっかりモエちゃったな・・・(負け)
そして、このお風呂にまっすーが参加してないことが、今さらながら悔やまれるので、次回は頑張って参加してみて下さい、ますたん。


では、最後に本題・・・。
チラホラと話題になってますけど、てごしさんがイッテキュの祭りロケでタイに行ってるってええええ!(@宮川師匠ブログ)
じたんの次回ロケはあっても1年後だと思ってたから、ほんっとに嬉しい!(涙)しかも、今回もおじさんズと3人で祭りだよ、わっしょーい!
今年は24HTVでイッテキュロケ無いのかなあ・・・ってちょっと拗ねてたとこですが、祭りロケなら10月放送だろうと全然待てますよ。あああ、楽しみ!!!
とりあえず、どんな祭りか分かりませんが、ケガ無く無事に帰って来て下さい。あと、あまり真っ黒こげにならないでください・・・。


あ、「truth」のパフォーマンスがしぬほどカッコいいね。(@うたばん)


☆拍手、ポチポチとありがとうございました☆
いつも嬉しくて感謝してます♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

ごはん2杯分

  • 2008/08/06(水) 23:08:38

ぴぃたんの「おまえら元気ですかー!」(@カツコン)の可愛さに、朝から暑さも吹き飛びました。

ぴぃたんってば、人様のMCで何そんな面白いこと言ってんのー(笑)
パシコン仙台でのMC然り、ぴぃたんは狙って無い時ほど面白かったりするよね。
そんなぴぃたんの天然要素はいつまでも変わらないでいて欲しいなと思います。
あと、カツコンの海賊船型のトロッコいいなー。
なんか、嵐のパレード見て以来、何の装飾も無い普通のトロッコが地味に見えて仕方ないんですけど。どうしてくれるの、まつもっさん!(苦笑)
そして、他ユニのコン映像を見てると、ますますニュウスコンが待ち遠しくなる訳ですが・・・次こそガッチガチにコンセプトで固められたニュウスコンが見たいよお。トロッコ1つの装飾まで拘りまくった、ド派手でキラキラなニュウスを!!
でもその前に、コンセプトの元となるアルバムとかアルバムとかアルバm・・・とかそろそろ欲しいところですけど、未だにコンで披露されてないカップリング曲も山ほどあるしなあ。名曲スノエクに至っては音源化すらされてないし、、、なんてことをあれこれ言い出すとキリがないのでやめときます。
もう何でもいいから6人で活動しれ!


ではでは、そんな悶悶としたニュウス担の最近のあれこれ。

◆宿題くん
宿題くんで、からあげクンCM流れたー!
嵐の直後に見る、無人島のニュウスメン・・・うわあああ、なんだこの幸せの連鎖!!
催眠術とかマジックとかAの嵐とか櫻井画伯とかやってるあらしばかだなあ・・・大好き☆ってなってるところに、からあげ1個にあーだこーだなってるニュウス見せられたら、もうちっぽけな悩みなんて飛ぶよね。どんなことあっても、この2ユニはこの先も全力で追い掛けて行こ!ってなるよね。て、ちょっと大袈裟だけど至って本気です。
肝心な宿題くんは、相葉ちゃんの仕切りってことで思った通りドタバタでしたけど・・・(苦笑)、一人テキパキとチャーハン作るまつもっさんとか、相葉ちゃんにツッコミ炸裂させてるにのちゃんとか、いい様に扱われる翔ちゃんとか、ぐだぐだしてる中でも5人のバランスが絶妙なところはさすがだなあと。
あんな自由な企画やらせてもらえる嵐さん幸せだよねー。
あと、にのちゃんのカーディガン姿が好き過ぎます。あの髪型でカーディガン着られると、フェミニン臭がスゴイんだもん><
でもって、とどめはEDで相葉ちゃんにツッコむにのちゃんでした。声高っけーwww


◆ラスK
サイト開いてニュウスの画像が出てきた瞬間、ひぃ!ってなりましたけど、なんかみんな頬のシャドウが濃くない?みんなゲッソリして見えるんですけどー(苦笑)
でも、ローソンの可愛い集団と打って変わってクールなテイストで6人揃った姿っていうのもいいもんですねえ、デレデレ。てか、じたん・・・小っさ!!!(萌)
両側がぴぃこやの長身長コンビのせいか、もう小さ過ぎてモエるカワイイ!!!しかも、下半身のラインが断トツで細いしさあ。まあ、身体の向きが妙な感じにねじれてますけど・・・(苦笑)
低身長担としては、てごしさんのこじんまりっぷりに超モエさせてもらいました。
でも、これスタイルチェンジさせると、鏡に映った反転画像のようになるんですけど、てごしさん一人髪型変わり過ぎじゃない?(苦笑)
みんな分け目は変わってもそれほど雰囲気違わないのに、どうして。
チェンジさせるとちょっと笑顔になってるまっすーもカワイイねえ。
で、新CMとか新 曲 とかはいつですか・・・?


◆イッテキュ
若だんな仕様のせいか、てごしさんの髪型が妙な横分け&キレイな生え際で、顔も若干ふっくらしてたんですけど、直毛前髪横分け丸顔担(長い・・・)の私としては心臓止まりそうなくらいテンション上がりました。
カ、カ、カワイイーーーー!!!こんなモエてるの少数派だろうけど、あのてごしさんほんっとカワイイし!また宮川師匠をカチンとさせるようなコメントしてたけどwwwこれからもおじさんズにどんどん可愛がられていこ!どんどんいこ!
ただ、牛追い祭りは、さすがのてごしサマでももしもの事があってはいけないので・・・もう少しライトなやつにして下さい><


最後に雑誌。
◆D誌
今月もこれと言った内容でも無かったんですが、表紙のぴぃたんを放っておけず、D誌だけ買ってしまいました。
トークは冒険をテーマにしたQ&A。

・「メンバーいちの冒険者は?」という質問で、一番名前が挙がっていた、てごしさん。
・でも、フライングで失敗しても飛び続けるからとか、面白くないギャグをTVでやるからとか、全然褒められて無い・・・www
・そんなてごしサマがメンバーで冒険者だと思うのは、自分(苦笑)
・「サッカーでも元日本代表選手だったような人に1対1で勝負を挑みたいと思ってるし」・・・って、やっぱてごしさんの発想レベルはスゴイと思います。

・逆に「メンバーで一番冒険しない人は?」という質問。
・この回答は、こやまとまっすーの名前が挙がってましたけど。
・そんなまっすーがメンバーで冒険しない人だと思うのは、自分(苦笑)
・「いまあるものを大切にしたいタイプ(@ますたん)」・・・なんて、じたんからは絶対出てこない言葉でステキ・・・。
・でも、この真逆さがてごますの面白さであり好きなとこなんです。

・この夏、てごしさんが冒険したいことは、もちろんサーフィンだということで・・・。
・「宙返りが出来ちゃうくらいまでになりたい」って、やっぱり言うことの大きさが て ご し サ マ !
・でも、理由は「モテたいから」ってところもてごしサマだなとwww

・「メンバーでサバイバル生活をしたら?」という質問が一番興味深かったんですけど。
・「やましたくんは海で遊ぶ(@しげ)」とか「ぴーは海辺で星の数とか数えてそう(@にしきど)」とか「普通に日焼けとかしてそう(@こや)」とか言われてるぴぃたん、カワイイな(笑)
・みんなぴぃたんのことよく理解してるね・・・。
・一方、一番頼りにされてるのか色々やってくれそうと思われてるのか・・・しげの役割がバラエティに富んでて面白いことになってました。
・虫嫌いのてごますが、しげさん虫平気そうだからって頼りにするのは普通として、「しげには真水を作らせる(@にしきど)」って、、、難易度高っ!(笑)でも、しげなら真水も作れる気がする。
・あと、「無人島生活を舞台化出来るように脚本書いて欲しい(@こや)」とか、しげさん大忙しだね。
・で、じたんはあまりあてにされてない代わりに、自分でも「オレは何にもしないんじゃないかな。やってサッカーみたいな」とか言ってるけど。サッカーって、、、、(苦笑)

あと、てごしさんの写真が横からのアングルのアップだったんですけど、その隣りのページの滝さんもちょうど同じような角度のアップだったので、一瞬てごしさんの後ろから滝さん!!!みたいに見えてちょっと怖かったです(苦笑)


では、明日は相方とショップ行ってきまーす。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

開店休業中

  • 2008/08/01(金) 22:01:25

からあげクン1個増量中CMの可愛さに、朝から悶絶。

まだサイトのちっちゃい画面でしか見れてませんが・・・今回も文句なしにカワイイよお!
あの、にしきどさんを引き止める5人がドミノ倒しになってくとこの可愛さったらなんなの!!!
ニュウスが塊りになった時の自然に発する可愛さってば凄まじいよね。それを15秒の間に見事に表現させてくれたローソンさん、ホントGJです!これ傑作過ぎだろ。
にしきどさんのドラマばりにシリアスな表情での「出て行く・・・」とか、じたんの「だって5個しか入ってなかったから」って台詞がリアルに言いそうwwな感じとか、その時の何も悪びれてないような表情のてごしさんとか、そんなじたんの一言がキッカケでにしきどさんが拗ねて行っちゃう設定だとか、それを速攻で引き止めるまっすーとか、6人倒れて繋がる様とか、こんなドラマチックで幸福感に満たされるからあげクンのCMなんて初めて見ましたよ。
久々に6人揃った姿がからあげCMっていうのもどうかなと思うけど、これもニュウスのプロモーションの一つとして、冠番組持たせてくれるような業界人の方の目に止まってくれたらいいなと思います。
そろそろ、定期的に6人が見られるようなお仕事を・・・グループが成長出来るようなお仕事お願いします。って、からあげクンから結局こんな話に・・・。


あと、パシコンDVDの告知PVが流れるよ・・・と、JEサイトに載っていたプリン・スはすっかり見逃しました・・・。(鬱)
なので、ブレイクはと張り切って録画したのに、ブレイクで流れるのはまだ来週だったのね。完全に早とちった!!!
ニュウス干ばつ期のせいで、告知PVにまで必死ですいません。
今年は去年以上に、DVD発売日までが待ち遠しいなあ。もう来週発売とかでよくない?
ちなみに、私の8月の予定は・・・ショップ・鑑賞会・3泊4日の九州旅行です。意外に忙しいけど、遠征が無いと暇だなと感じるオタク気質です。


では、以下ここ最近の雑記。

◆イッテキュ 
今回は、投票で選ばれたもう一度見たい場面をという総集編のようなものでしたけど、とりあえずてごしさんが黒いよ!!!
アイアイ露出期の色黒さはさほど気にならなかったのに、今回は衣装も全然可愛らしくないせいか、やけに黒いし・・・。とても若だんなの人とは思えないし。うちのてんしてごしサマはどこへ・・・。
でも、ウッチャンに弄られて笑ってるてごしさんは可愛くって、色黒云々も見慣れていくうちにどうでもよくなってしまいました、結局。

で、本編のイッテキュアワードの1位は、見事に男子チームの池ポチャ祭りでしたねー。
って、私は投票に参加してないですが・・・。(そういうの全然マメじゃない性質なもので)
未公開映像は特に無く、放送された内容を短く編集したものでしたけど、てごしさんのハッピ着て華麗にスノボを滑る映像はしっかり流してくれてありがとうございます。
何度見てもカッコいいしカワイイしモエるよ!じたんのハッピ姿!!

以下、ツボ出し。
・てごしさんのヌーの映像に対するコメントが、心が無い感じになっちゃてますが・・・(苦笑)
・声のトーンを落とすからそう聞こえるんだよね。いつもあんなハイテンションだから余計に。
・そのてごしさんのコメントに対するウッチャンのリアクションも・・・www
・自分のスノボ映像を見る、小窓のてごしさん。
・あの祭りロケ以来、「てごしという人間性がよく分かりました」とか言うウッチャンwww
・周りのレギュラー陣の皆さんも、「ああ・・・」って反応なんですけど・・・(苦笑)皆、分かっちゃったんですか、やっぱり。
・最後は、ロケに向かう飛行機の中、ウッチャンは宮川師匠と一生懸命喋ってたのに、隣りのてごしさんは離陸直後に爆睡・・・という、てごしサマエピソードまで暴露していただいてありがとうございました(笑)
・決して、じたんは悪気があってのことではないと思うので、これからも可愛がってあげて下さい・・・(フォロー)

それにしても、番組内でのてごしさんのキャラが着実に本来のてごしサマになってきて、楽しい限りです。
単にアイドル的存在よりも、弄れるキャラの方が色々と使ってもらえそうだしね。
ただ、エロ王子的な部分はほどほどに。


◆しげ舞台
東京千秋楽、お疲れ様でした。
まだ、大阪公演へと続くので、気を抜かず頑張って下さい。
じたんは観に行ったのかな・・・?


◆ニュウSmile
なんかランダムになってから、じたんの番が回って来たのかどうか分からなくなってます。
「夏にやりたいこと」に、筋トレが入ってなかっただけ良しとしよう・・・。



☆拍手、ポチポチと沢山ありがとうございました☆
いつも嬉しく思ってます♪♪
続きに、拍手レスです。




◆Enjoy
こんな時に更新?何の宣伝だろ・・・と思ったら、普通にお仕事のことを交えたお話でした。
逆にそれが一番伝えたかっただろうと思うことが伝わってくるようで、何とも言えない気持ちになったんだけど。
でも、すごく救われたよ・・・。

続きを読む

