ホームページ制作 末期色 2008年09月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今 笑える幸せ

  • 2008/09/30(火) 19:39:16

てごしさんの膝の上にまっすー・・・なんて、酷いモエをありがとう、ヘイ3。

番組始まって10分後くらいから見始めたので、あれ?・・・何でバス乗ってんの?ってしばらく意味分からなかったけど、バスに乗り切れてないますださんとか、じたんの膝の上に座るますださんとか、いきなりのモエの連続にバス最高!ってなりました。座席の隅っこでキュウキュウになってるてごますが可愛過ぎて苦しいー。苦 し 過 ぎ る ! 2人で1人分の配分しか貰えてないてごますカワイイよー><しかも、てごしさんなんて、座高の高いねずみ先輩にほぼ被りっぱなしだったしね(苦笑)あああ、バスの中にこんなモエがあるとは。
でも、ぴぃたんに筋肉トークはもう振らないで下さい・・・。
ニュウス、マッチョ化反対なんだから><

そんな萌えバスにすっかり気を取られてたけど、衣装はやっぱりこれなんですね・・・。悪くないけど良くもなく・・・。プロモーション期間も短いので、曲の雰囲気を最大限に引き出すような、もう少し華やかな衣装でもいいんじゃないのかな。せっかく、5周年なんだし。・・・ていうか、5周年の話題がちっとも無いのはなぜ~。

色々考えるてるうちに、バスもスタジオに到着しスタジオトークです。
なんだか今回もじたんがオイシイとこ泥棒でスイマセン。って、TV画面一杯にじたんがスカイウォークを披露する姿を見せられてもオイシイかどうかって話ですけど・・・。てごし担は毎回変な汗が出てきて大変なんですよお。本人が一番恥ずかしがってないし(苦笑)
でも、スカイウォークに入る前のいつものブレイクダンス調な動きとか、ウォークしてる時の目を大きくした表情とか、一切迷いが無い感じがとてもてごしサマっぽくて好きです。カワイイです。(どさくさ)

そして、PVネタ。
ちょ、、、また、じたんかーい!wwwまさか、こんなところであのD A I G O ポーズが指摘されてしまうとは。
ま、完全にパクってましたからねwwwD A I G O ポーズはいいとして、じたんまでグローブにドクロ・・・なんてことになったらどうしよ。

あと、ぴぃたんとパフュさんの絡みをもっと見たかったのに、グダグダで終わってしまって残念・・・。
でも、てごしさんが、やたらと「先輩」呼びされててトキメキました(結局)
ほら、普段全く先輩ってキャラじゃないから(笑)

で、歌。
CDTVがフルだっただけに物足りなく感じたけど、てごしさんが帽子被ってるよ!帽子!!(被り物担落ち着いて)
またちょっと浮いた感じになっちゃってるけどwwwその不完全さが好きなんです。
黒こげっぷりは・・・CDTVとほぼ変化無いよねえ。でも、唇の色が復活してるせいか、前回よりも全然気にならなかったよ。寧ろ、今のルックス度最高!!!って真剣に思ったくらいだよ。
ぴぃたんの頭は更に拡大してきたような感じだけど、モサたんも見慣れたら可愛く見えてきたし・・・、にしきどさんの変態ちっくな横分けも横分け担にはタマらない感じだし、こやまはいい感じにチャラいし、しげは金髪似合ってるし、まっすーはもちろん唇の色まで 完 璧 !だし、やっぱりアイドルしてるニュウスが一番テンション上がるー!

これで、あともう少しプロモ活動があればなあ・・・。
しばらく、てごしさんの膝にまっすーで乗り切ろうと思います。


Kちゃんニュウスは、じたんゲストだったのにまた録音し忘れたー・・・・。
なので、ツボったとこだけメモメモ。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごしさん)
・週2~3ペースでフットサルしてる、てごしさん。
・こやまに、フットサルトークはばっさりカットするとか言われるじたん。

・7ラジオの宣伝で、モリモットとケイトが登場。
・自己紹介で「えーとですね・・・岡本です」とか言ってツッコまれるケイト。不思議キャラなケイト、カワイイー。
「ニュウスと言えば誰?(ぴぃたん除く)」と聞かれて、「しげ。影が薄いから」と答えるモリモットwww
・しげ・・・頑張れ。
・同じ質問されて「てごしくん、好きです」と答えるケイト。てごしさんのどこ辺が好きなのか気になるんですけど。ケイト、いい子(笑)でも、てごし先輩、何もしてくれないと思うよきっと・・・(苦笑)

・てごしさんの、最近気になる芸人さんは・・・「ウィッシュ!」って、ダイゴじゃーんwww
・CDTVのことを「シーディーティービー」と言う、てごしさん。・・・そう言えば昔、カウコンのことをCDTVと勘違いしてたこともあったよね(苦笑)
・CDTVのハピバのイントロでやり切ったてごしさんの話。
・あれは、しげますがやってもダメだし、ぴぃりょうはやらない。てごしさんじゃなきゃ出来ない!とか、こやまに褒め倒されるてごしさん。そんなに言ったら、どんどんエスカレートしちゃうのでほどほどにしといて下さい。
・そんないつも本気なじたんは、「CDTVも親と一緒に見れない」そうです・・・www
・うちの子はこんなことしてるの・・・とか言われちゃうから。って、まだあれくらい序の口だと思うんですけど(苦笑)
・逆に親に「良かったよ」って言われても微妙だそう。・・・確かに(笑)

・ツアーの話。
・テーマは「セレブ」www。ニュウスコンじゃなくって、ニュウスパーティーにオシャレして行こうみたいな感じらしいです。
・自分達の衣装もそんな(セレブ)な感じ。ステージも派手に。グッズから何から、とにかく過去最高くらいに凝ってるとか・・・ほ、ホントだな!??(疑心)
・パシコンの時も直前のラジオで「超自信ある!」とか言ってたのに、本番見たら壮大にズッコケたからさあ・・・(トラウマ)
・これだけ言われたら、全力で期待してるからね!パーティーww


特番の連続で、HDD整理にまた追われてます。
次はタイ祭り後かな。


☆拍手、コメントたくさんありがとうございました♪♪♪
しばらくこんなペースですが、よろしくお願いします。
以下、拍手レスです。



スポンサーサイト

続きを読む

パーティータイム

  • 2008/09/25(木) 17:43:26

CDTVとはねとびを被らせるのはやめて下さーい。

何とか両方ともリアルタイムで見れたから良かったけど。やっぱりそろそろW録出来るレコに換えた方がいいのかなあ。(と思いつつ2年経過)
という訳で、まずはハピバ初披露のCDTV!!

◆CDTVSP
OPで出て来ないし、出演者揃っても一言も紹介無いから、急遽出演が決まったサザンさんの代わりに急遽出演無くなったのかな・・・と半泣きになってたら、まさかトップバッターとは!
でも、あれだけのBIGアーティストさん達が紹介された後に、ニュウスが出ちゃっていいんですか・・・(汗)って、お茶の間の身でありながら緊張してしまったんですけど、せり上がりで登場して来たニュウスが見えた途端、久しぶりに見るライブなニュウスにテンション振り切れてしまいました。
うわー、衣装が更に地味になってる気がするけど、TVで見ても明らかに黒い人が多めですけど・・・、6人揃ってるニュウスだよおおお。やっぱり、アイドルはステージに立ってなんぼですよ。
それにしても、じたんは相変わらず黒コゲッテマスネ・・・。白シャツの裾や袖のルーズな感じとか、ブーツインして無い衣装とか、サイドの髪の外跳ね具合とか、ハピバのイントロでの て ご し サ マ !!!な流れとか・・・大好きなだけに、これで美白が完璧だったらと思うと、非常に残念です。
それでも、久しぶりで免疫弱ってたからか、イントロの目瞑ってチュっにはまんまと倒れそうになりましたけど、唇の色が悪過ぎるよ・・・てごしサマ。そこだけは、お手入れ頑張ってよー。今の髪型はとても好みなので、あとはツアーまでになんとか色白と唇の色だけは取り戻して欲しいと思ってます・・・。
そんなことばかり気になって、細かい動きまで見れて無かったんですけど、ダンスはやっぱり緩めな感じなんですね。6人で斜めに並んだり、3人ずつに分かれたりするフォーメーションは好きなので、もう少しダンスが揃ってたらもっとキレイに見えるんじゃないかと・・・。
「♪ありがとう」の振りとか、手でハート作るとこは思ってた通りすごく可愛かったので、他の番組でのステージやツアーでのパフォーマンスが楽しみです。
ツアーでは一緒に踊れるように、私も予習だ、予習!

あと、なんと言ってもまっすーの仕事っぷりがプロでした。しげとの共同ハートマークは幸せの象徴だよね。
トークでも「おかあさん」って言おうとして「おかぁ・・・母親」って言い直したり、まさかの相撲ネタだったりwww、頑張ってたよまっすー!
珍しく、衣装がパーカーじゃなかったけど、ああいう柔らかい感じのカーディガンもフェミニンで好きです。(フェミニン担)


◆はねとび
そして、はねとびの嵐さんは見事なミラクル回答でしたねー、大野マンwww
普通、「ミニスカポリス」なんて言えないよ(苦笑)躊躇するよ!www
翔ちゃんはビジュアル絶好調だし、まつもっさんは顔面凍結してもカッコいいし、寄り添うにのあいは抜群にカワイイし、最高におもろかったです、先輩!
ニュウスも機会があれば、全員で出て欲しいわー。あ・・・でも、じたんも「ミニスカポリス」とか言ってしまいそうな不安が・・・(苦笑)


◆an an
毎年、よく解からないなーと思いつつ、10年くらい前からこの企画になると買ってしまってます。
しかも、今年はぴぃたんがベストテン入りですよ。メジャーになったんだと思うと、とても喜ばしいけど、何だか不思議な気持ちで慣れないです。
自分の中ではイケメン!と思ってても、こういうランキングには縁が無いような人ばかり好きだったからなあ。(苦笑)
まあ、現じたんは他のランキング部門にもかすりもしてないしね・・・。
ランキングは別として、ぴぃたんのソロページもあり、にの亮対談もあったので、今年も保存版としてとって置きます。


◆CUT
最 高 !
写真もテキストも非のうち所が無くて、本気で抱いて寝たいくらい!
この手の雑誌は、写真の雰囲気もオシャレでカッコいいし、テキストも読み応えあって本当に価値あるよね。演技とマジックの関係性なんて、まずアイドル誌じゃ聞けない話だしwww
とても興味深くて、やっぱりこの人面倒くさいなー(褒めてます)・・・と、ますますにのちゃんに惚れました。(にのみや信者自重)


では、ちょっと私事で色々とあり、しばらく更新が滞るかもしれません。
ま、今までもこんなペースなんですけど・・・。なるべく、ハピバ露出期は頑張ろうと思ってます。



☆拍手、ポチポチとありがとうございました♪♪
昔のエントリにも拍手ありがとうございます。嬉しく思ってます☆

以下、拍手レスです。

続きを読む

いつか大きな花を咲かす

  • 2008/09/22(月) 15:54:59

遅くなりましたが・・・

ぴぃたん、卒業おめでとう!
中学・高校・大学・・・と見てきたぴぃたんから学生という肩書きが取れていよいよ社会人だなんて、それだけでとても感慨深いです。はい、すっかりオカン目線です。
日本に大学生は何百万人といても、第一線のアイドルとしてステージに立つ事は選ばれた人にしか成れない仕事だと思うので、これからも職業アイドル人として輝き続けて下さい。
卒業コメントを読むと、この4年半でまた精神的にも強い人になったんだなあ・・・と、とても頼もしく感じましたが、「友達は少ない」とか言ってるぴぃたんはまだまだ放ってはおけない可愛さでなんだかホッとしましたwwwぴぃたんの、そうゆうとこ好きだから。

そして、そんなぴぃたんから、今度のツアーのコンセプトは「NEWSパーティー」との発言が。
ぴぃたんの言うセレブパーティーがどんなものか想像出来ないし、「正装して来て」とかハードル上げられてる気がするんですけど・・・、パーティーってコンセプトには大賛成だよ!
とりあえず、パーティーって言うからには、ステージセットがNEWSの文字だけなんて貧弱なことは無くなるんですよね・・・?以前、何かの撮影が「リアル花男っぽい」とか言ってたから、全体的にゴージャスでキラキラで且つ上品な感じになるんですよね、ね!?
そういう雰囲気、ニュウスにはとてもお似合いだと思うし、そんなコンセプトで作られたグッズだったら全力で投資させてもらうし!
特にフォトセットは変なニットを着せられたじたんとかじゃなく、ゴージャスなスーツ姿でお願いしたいです。


で、連休明けて気が付いたら、雑誌発売時期だったんですね。国立写真に釣られてポ誌だけ買っちゃったけど、ニュウスは5周年だというのに、大した記事じゃなくて残念です・・・。つーか、みんな黒いよ!
ツアーまでに頑張って美白して下さい・・・(せつじつ)
あと、p80・81の「運動会の思い出」みたいなコーナーで、てごしさんだけが「ピラミッドリレー」・・・と、また特殊っぷりを発揮してて噴きましたwww
しかも、ピラミッドの一番上に乗る役だったところが、てごしサマらしくて好きです(笑)
雑誌感想がこれだけって言うのもなんだけど・・・これだけです(苦笑)


あ、先日、鑑賞会してた時に相方から聞いて思い出したんですけど、「VIBRATION」って2005年の春コン(日本縦断コン)で歌ってたんだね。もちろん、その時はラップでメンバー紹介部分は無くてサビだけだったし、歌詞も今とは違ってた(?)けど、3年前に原曲が誕生していたとはねえ・・・。映像化されてないのが、今更ながら残念です。
あと、キラ☆ロックはもう音源化されないのかな・・・。あの曲好きなのにー。



☆拍手、ポチポチとありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

成功のイメージにチューニング合わせて

  • 2008/09/18(木) 22:41:40

あんなグダグダしたエントリ書いた後になんですが・・・

ぴぃたんのニュウSmile読んだら、ニュウスコンに向けて俄然テンション上がってきました!(単純)
しかも、ようやくニュウス担が求めるテーマが来たよ!こういうのが聞きたかったんだよ・・・(涙)テーマ考えた人、グッジョブ!
そして、早速ぴぃたんから小山とのコンビ曲の内定いただきましたー。
最近のぴぃたんのこやまブームっぷりからして、勘のいいニュウス担は薄々何かあるなとは思ってたけどね。これは、いよいよ冬コンで明大コンビ結成ってことですよね。コンビシャッフル、ばんざい!
作ってる曲が歌謡曲調っていうのも大賛成ですよ。マイナーコードで歌謡曲チックな曲を歌うぴぃたん、全力で推せる!!こやまとのコンビでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみです。
でも、ぴぃたんのことだから、蓋開けたら2人それぞれソロ曲でした・・・って展開もありえなくもないなと思ったりするので、やはり初日を迎えるまでは妄想もほどほどにしておきたいと思う。
でももし、ぴぃこやでコンビ曲やるとしたら、他の4人もコンビ曲だったりするのかな・・・デヘヘ。(やっぱり妄想が止まらない)

個人的には、てごますでダンス曲を希望しますけど。ほら、てごます活動では踊らないとか宣言してたから、この機会に踊るてんしてごますが見たいなって思ったり。でも、てごますの場合、強引にてごしさんがバラードに持っていきそうだな・・・。
第二希望としては、にしきどさんとのコンビもあまり見られないので面白そうだなあと。この2人だと、ギターでロックとか、てごしさんが強引にハモって熱唱系・・・ってなりそうだけど、ここは敢えてレビューのような華やかな曲でお願いしたい。例えば、嵐曲でいうと「Love PARADE」みたいな。2人でタキシード着て踊ったりしたら、いくらだって払える(かも)よ、私。
しげてごは以前も経験あるので第三希望ってことで。でも、しげの作る曲好きだし、しげさんはセルフプロデュースも総合的な演出力もある人なので、しげさん 主導 で!(ここ強調)また何かやって欲しいなと思います。しげさんプロデュースなら、絶対ハズレが無い気がするから。

なんて、色々妄想しつつも、結局はてごしさんだけソロでバラードって気がしてならない、てごし担です・・・(苦笑)

でも、始まるまでの時間は、あれこれ想像するだけで楽しいね。
チケのこと考えると胃に穴開きそうだけど・・・。



☆拍手、コメントありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

起きるために7回転ぶ

  • 2008/09/17(水) 16:56:32

ニュウス担界隈で波紋を呼んでる、某めん愛のことですけど・・・

もちろん私もやり場の無い喪失感に見舞われ、ただでさえ無い貯金を集めて振り込みに奔走してるっていうのに、心が負けそうになりましたよ・・・。
まあ、相方と電話で散々ブーブー言ったら大分落ち着いたけど、吐き出しておかないと身体に良くないので、ちょこっと書いておきます。
「みんなの近くに行くこと」の真意は分からないし、出来ることなら精神的に近くに行く意味だと思いたいけど、どうしても悪い方へ想像してしまうのは、前回のパシコンのトラウマだったり雑誌諸々での彼らの発言だったりする訳で。
そりゃ私だってメンバーが近くに来てくれたり、目の前で彼らの存在確認が出来たら、嬉しいですよ。狂ったように舞い上がりますよ。だからって、私にとって満足出来るコンサートというのは、そういう事じゃ無いんですよね。まして、会場の隅々まで満足させるコンサートは、「近くに行くこと」だけじゃ実現出来ない気がします。
メンバーを間近で見れたとか、ファンサしてもらえたなんて経験は、何十回行ったライブのほんの数えるほどだし、それは会場の一部の席に限られてしまうことなんだから。
ファンのみんなの近くに行きたいって気持ちはニュウスらしくて、ファンとしても嬉しいけれど、あくまでもコンサートは会場の広さに関係なく、彼らの歌やダンスやトークなど・・・雑誌やTVの枠じゃ見られない、アイドルの生のパフォーマンスで満足させてもらいたいと思ってます。お手振り曲やトロッコ演出なんかはおまけでね。そのおまけも含めて満足出来たら、一番理想なんだと思うけど。
って、なんで振込み段階からこんな悶悶としなきゃならないのか・・・。
でも、それだけニュウス担にとっては、コンサートこそ一番の大切な場所なんですよね。ほら、6人揃った姿が見られるだけでも貴重なんだからさ。
ホールからドームまで、みんなが楽しめるコンサート作りはとても難しいことだと思うけど、見る側も一年待たされた分本気で見させてもらいますので、ニュウスらしく、いい意味で裏切られるコンサートを期待してます。
とりあえず、ますださんの提案は正解だと思って、取り入れて!


まあ、始まる前からあーだこーだ言っても、実際始まって自分の目で見たらやっぱりニュウスコン楽しい><ってなってるかもしれないしね。(たぶんなってる)
それに、相方とも話してるうちに、いくらなんでもソロ曲は一新するだろうからそれだけでも楽しみーって・・・結局テンション上がってるしね。ま、じたんのソロ曲はどう転んでも、どバラードだと覚悟はしてるけど(苦笑)そこも、予想を裏切ってくれていいんだけどな・・・。


Kちゃんニュウスのレポ書こうと思ってたのに、録音し忘れた・・・。
先週のてごしさんゲストの回は録ってあるんだけど・・・しげゴメン(苦笑)


あ、そうだ。
上記の通り、月曜の夜は自分でも意味分からないくらいやさぐれてたんだけど、宿題くんで貴族の格好してるにのちゃん見てたらかなり救われました。
全然貴族っぽくないのに、何なんだよあの可愛さは!!!隣りのまつもっさんなんて、一番貴族っぽい衣装着ててホンモノっぽいしさあwww
翔ちゃんは袖無いし、相葉は海賊だし、大野さんはモンゴル相撲の人になってるし・・・www
ああー、癒された。
やっぱり、ニュウスも何かやろう!番組やろう!(むりやり)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

大安吉日

  • 2008/09/15(月) 11:14:39

Happy Birthday

NEWS5周年、おめでとう。
とんでもない衝撃を受けた5年前の今日のこと、ずっと忘れることは無いでしょう。
その後も山あり谷ありのグループですけど・・・、5年間のNEWSの歴史を見て来て、本当にNEWSを好きで良かったと思ってます。
この先も6人足並み揃えて、歴史を作り続けて下さい。

何年か先に、「こんなところまで来たんだね」ってニュウスと一緒に振り返って泣きたい><・・・という夢を持ちつつ、これからも追い続けて行こうと思ってます。
だから、まずは次のツアーでニュウスコン最高!と思わせるようなもの見せてね☆
大好きな6人に、6年目も幸あれ!


そして、嵐さん9周年、おめでとう。
9年前の今日、TVで見たデビュー会見の衝撃は今でも忘れません。
マイナー時代からの嵐らしさは、超メジャー級の今になっても変わらず・・・それが嵐の強さであり魅力だと思ってます。
好きでいることを幸せに感じさせてくれるグループだから、これからも幸せを貰いにずっと追い続けて行こうと思います。
10年目はまつもっさんと一緒に暴れるぞー(笑)



最後に、コウちゃん、ハピバ!
これからも、私の大切な人であり続けて下さい。いつもありがとう☆


☆拍手、ポチポチとありがとうございました♪♪

1年に1度

  • 2008/09/12(金) 22:15:08

連日のニュウスコン会議でかなりヘタっております、どうも。

でも、仕事の早い松本担から、はぴばPV貰ったから、それ見ながら作戦練ってるよー。
時間無いけど、ツボ出しドン!

・並んで入室してくるニュウスメン、可愛いな。
・でも、この衣装かいっ!
・平面体なセットにこの衣装は全く曲のイメージと合って無いような・・・。
・でも、ニュウスを自由に振る舞わさせる企画は正解!
・ほら、早速足を揃えて座ってるまっすーがカワイイよ~!
・ぴぃたんにダダ被りのじたん・・・。
・ギター弾いてるじたん。
・微笑み合う、りょうてごー!!!
・お兄ちゃんズとの絡みに目が無いてごし担です。
・ああああ、、、やっぱりてごしさんのカメラ目線で首をくっと傾ける仕草は殺傷能力高いよおおお!(対てごし担限定)
・ワインを飲むフリをするぴぃたんと、それをアピールしてるてごしさん・・・って、わー、ぴぃてご!ぴぃてご!!(興奮)
・まっすーとハンバーガー、しげとカメラ。
・そう言えば、ぴぃたんまだパーマ頭だった・・・。
・横並びで踊るサビ、カワイイーーーー><
・でも、じたん小っちゃ!!!www
・ジャケ写は合成の関係かと思ったけど、実際もこんなもんなんですね・・・。そんな、じたんの小ささがカワイイったらないね!
・サビで、ちょっと離れたにしきどさんと、前後する度にニコニコし合うてごしさんがカワイイ!ホント可愛い!
・あと、「♪ありがとう」のポーズのところは、何回見ても飽きないし、何回リピートしてもじたんしか見れなくて困ります。
・その後の「♪1年に1度・・・」のてごしさんが、一瞬全然ニコニコしてなくって、それも大好きです。
・ソロでカメラに寄って来るてごしサマはなんかコワイ・・・(苦笑)
・ソロショットでカメラを指差すのはお決まりだよね。
・こやまの腰の動きは・・・www
・ギター弾いてるぴぃたん。
・りょうてごます☆
・ハンバーガー食べ合う、ぴぃます。ますださんの演技力がさすが。
・やっぱり、サビは最高に可愛いっすね。
・「♪wow~」のとこの、2人だけピョコってジャンプするりょうてごの可愛さは何なのー!
・てごしさんのポーズだけ違う人っぽくになってますけど・・・www
・何度見ても「♪ありがとう」からのダンスが好き過ぎる!!!
・「♪一人じゃここに、いられなかったよ・・・」のてごしさん・・・変顔だよおwww
・部屋の中のまっすー。
・ちょいちょいDAIGOポーズなてごしさん・・・(苦笑)
・輪になってクルクル回るニュウス可愛いーーー><
・てごますシンメ☆
・最後に「愛マタ」ポーズのてごしさん。相当、気に入ってるのね、それ(笑)
・オタクの間で話題らしい(初耳)、ぴぃたんの紙コップ・・・。
・でも、照れるぴぃたんはカワイイよね。


weeeekのような爆発的なモエは無いものの、サビでの横並びとか、お仕事って意識して無いんじゃないの?ってくらいに素で楽しそうなニュウスが可愛くって、何度見ても飽きません。
まず、6人揃って何かやってるだけで、飽きないからね。ニュウス担・・・かわいそうだろ。
あと、あまり全力で書くとみんな退くほど、じたんにデレデレなってます。
髪型といい、ビジュアルといい、ネクタイといい、大振りなサビのダンスといい、どれもパーフェクトに好き。
多分、すごい真っ黒なんだろうと思うけど(顔のことだよ)、映像の技術によって全然気にならない仕上がりになってるし。こんなの見せられたら、辛いチケ取りも全力でがんばるよおおお!!!


☆拍手、ありがとうございました♪♪
以下、レスです。
(レス、追加しました)

続きを読む

ARASHI AROUND ASIA 2008 国立競技場  9/5・6(後半) ~08あらしっく再発

  • 2008/09/10(水) 23:10:33

国立の余韻に浸る間もなく、ニュウスコン発表!!!

去年もTimeのドーム参戦中に発表があったし、嵐からニュウスへといい感じで続いております。同時に振込み貧乏生活も続いております・・・(笑えないよ)
国立前は年末年始のドームは嵐だと勝手に決め付けてたんですが・・・、まつもっさんはしきりに10周年ライブを強調してたし、結局何の発表も無く終わったので、何となくニュウスの可能性もあるかなと思ってたんですよね。まさか、本当に実現しちゃうとは思ってなかったけど。いやー、困った!
とりあえず他の日程は、10月から詰まっている私的行事に1つも被って無いという奇跡っぷりを発揮してるので、どこに絞り込もうかと相方と思案中です。東京ドームは行けなくても、サンドームは行くけどね!
まずは、振込み用紙がチケットになって戻ってきますよーに☆
あと、若干パシコンのトラウマが残ってる感は否めない・・・。くれぐれもBOXは置いて来いよ!


では、ツアー参戦調整に慌しくなってますが、嵐コンレポを終わらせないと私の夏が終わらないので、続きにレポ後半です。


☆拍手、コメントありがとうございました♪♪
拍手レスです。

レス>9/10 Kさん
同じ両日参加されてたんですね☆本当に楽しいコンサートでした。
ウェーブは途中で消滅してましたよね・・・(苦笑)
2日目のスタンドの時は、ギリギリで回って来た気がします。さざ波程度でしたけど・・・(笑)
10周年も楽しみです♪

レス>9/10 Sさん
とうとう発表になりましたねー♪
年末年始日程に一瞬鬱りましたけど・・・ここは腹を括って(笑)行けるところだけ頑張ろうと思います。
どこかでお会い出来るといいんですが(^^


続きを読む

ARASHI AROUND ASIA 2008 国立競技場  9/5・6(前半) ~待ちわびてたカーニバルナイト

  • 2008/09/09(火) 14:57:07

完全にじたんのビジュアルに負けて買ってしまったW誌とD誌の事とか、ガンガンガンバッテがちょこっと流れたらしいKちゃんニュウスの事とか、全部後回しにしてまずは国立レポから終わらせたいと思ってます。まだ、前半しか書けてないけど・・・。

まずは、セットリスト!
・OP
・Love so sweet
・Oh! yeah
・きっと大丈夫
・ラ・トゥルメンタ
・Happiness
・ハダシの未来
・アオゾラペダル
・Hello Goodbye (相葉ソロ)
・素晴らしき世界
・とまどいながら
・Still
・Lucky Man
・Take my faraway (大野ソロ)
・虹(二宮ソロ)
・スマイル
・WAVE
・Carnival Night partⅡ

・MC

・風の向こうへ

・おぐさんVTR
・メンバーVTRコメント

・Re(mark)able
・Truth
・Step and go
・a Day in Our Life
・Tell me (松本ソロ)
・イチオクノホシ
・シリウス
・Hip pop Boogie (櫻井ソロ)
・バンド・Jr・メンバー紹介
・A・RA・SHI
・PIKA★★NCH DOUBLE
・明日に向かって吠えろ
・One Love

(EN1)
・感謝カンゲキ雨嵐
・ファイトソング
・風
・言葉より大切なもの

(EN2)
・サクラ咲ケ
・WISH
・五里霧中(6日のみ)


5日は強運Yちゃんのおかげで地上席に座ることが出来まして・・・、久しぶりに至近距離で見る嵐にテンパりながら必死に曲順をメモってたので、もし間違いがありましたらご指摘下さい。
とにかく、初日のアリーナも2日目のスタンド前段も、どっちも同じくらい楽しくてテンション上がるライブなんて、さすが嵐コンとしか言えない!
アリーナやドームと違って使えない演出やセットもあったと思うんですが、その分国立でしか出来ない演出で魅せたライブは、初めての国立とは思えないほど見事で圧巻でした。
それでもって、やってる彼らはいつもと変わらず一生懸命で、可愛くって、カッコよくって、キラキラしてて・・・嵐そのまんまだったんだけど。いや、9年前と何が変わったか考えた時、彼らを取り巻くものは変わっても、彼らは何も変わってないんじゃないかと思うんだけど・・・。だって9年前からずっと彼らは、一生懸命で可愛くてカッコよくて、キラキラ輝いていたから。
なんて事を思いながら、国立の広いステージを隅から隅まで走り回るメンバーをずっと目で追ってたんですけど、やっぱり9年の間に彼らは国立も満席にするような実力と魅力を持ったアイドルに成長したんですね。去年のTimeコンのラストの時には、1年後に国立なんて想像もしてなかったけど、全ての現実を目の前にしたらなんかもう感無量です・・・(涙)なんも言えねー!
9年経つとこんな景色が見られるんだね・・・って嵐は言うけど、9年経つとこんな幸せな気持ちにさせられるんだね、と嵐オタはしみじみと感じてます。
さあ、アラウンドアジア第二章、行ってらっしゃい!そして、10周年をみんなでお祝出来るのを待ってます!!!

前置きからとても気持ち悪い感じでスイマセン。こんな調子のレポですが、よろしければ続きからどうぞ。


☆拍手、ポチポチとありがとうございましたー♪♪♪
以下、拍手レスです。

レス>9/8 Rさん
無事に国立見届けて参りましたー!
じゃれ合うにのあいは、涙出るほど可愛かったです☆
今回もビデオ撮りしてましたし、10周年にいい形で映像化出来れば・・・みたいな話も出てたので、首を長くして待っていようと思います。
私も、秋から冬にかけては行事が詰まってますので、ニュウスの予定発表もビクビクしております・・・。
10周年はぜひ一緒に参加出来るといいですね♪


レス>9/9 Sさん
国立から帰ってきましたー!
ラジオまだしっかり聞いてないんですが、じたんのゲームを借りパクしたとかって話ですよね(笑)
てごしさんはアバウトな人なので大丈夫だと思いますが・・・ますだプロの持ち物だけには気を付けて欲しいですね(苦笑)

続きを読む

水と炎と山と風

  • 2008/09/07(日) 23:34:34

汗臭い2日間を過ごしてきましたー!

あの興奮が冷めないうちにレポを書き上げたいところですが、今日は2日間の疲れのせいか、しんだように眠ってしまい・・・、起きててもまだまだライブの1シーン1シーンが頭の中にグルグルと回ってるような状態なので、改めて書こうと思ってます。
とりあえず、国立は想像以上に過酷な現場でしたよ・・・。特に、5日は千駄ヶ谷に13時半頃到着してから、閉演後の規制退場の人の波に揉まれて千駄ヶ谷駅に戻るまで、8時間ずっと屋外でほぼ立ちっぱなしだったからね。本気で辛かったー。
でも、それ以上に、2日間お会いしたお友達との時間が本当に楽しくて、そして初の国立でのライブは何度も泣きそうなくらいに最高で・・・汗だくになった苦労も全て幸せな思い出に変わるほど、最高に楽しい時間でした。2日間、無事に参加出来たことに感謝します。
あの噴水(放水)に濡れたこと、嵐と7万人で見た花火、花道を肩寄せあって歩いてく5人の姿・・・・国立は一生忘れることのないような、最高の場所になりました。
嵐、最高ーーーー!!!

6日公演のアンコールからぽつぽつと雨が降り出して、駅に向かうころには雷まで鳴り出したなんて、今回は天候まで最高の演出してくれたよね。ライブが終わった会場の空に稲光が走る光景は、鳥肌立つくらいカッコよかったから!落雷だけは勘弁・・・って思ったけど。

という訳で、見てきたもの全てを書き出して、どれだけ素晴らしかったかを伝えたいんですが、私にそんな文章力は到底無いので、いつものように超個人的趣味なレポになるかと思います。
イッテキュの祭り予告のじたん見ながら、がんばるぞ!


☆拍手、ポチポチとありがとうございましたー♪♪♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

隣りの芝が青いから

  • 2008/09/05(金) 09:20:45

国立祭り、行ってきます!

今日は、てごみや担のYちゃんと2人で参戦です。でも、ホテルはお一人様で宿泊だったり、国立の天候だったり、天候だったり・・・が色々と不安なんですが、写真集のドキュメンタリ調な質感とか、リマーカブルが雨雲呼びそうな曲wwwとか、ツアーグッズが全然可愛くない件とか、先っちょが尖がってるペンラとか、はきそうなくらいテンション上がってます。あああ、でもなぜか荷物が異常に多い・・・。


そして、旅立つ前に書いておきたい、ぴぃたん日記!
ぴぃたんのことだからエピソード2は無いんじゃないかとか言ってゴメン。まさかエピソード3まで続くなんて、ぴぃたん出来る子☆
てごしさんの京太郎が被害受けても大したダメージじゃないと思うんですが・・・ぴぃたんのサングラスは一番可哀相だよねwwwでも、あの状態のサングラスを掛けて、みんなでキャッキャしてるだろうニュウスを想像するだけで、悶絶するほどカワイイです。
エピソード4は無いかと思いますけど、ぴぃてご推しの私としてはイニシャルでもいいので、またメンバーネタお願いしまーす。


では、時間なのでこれで。
携帯からマメに更新出来るタイプじゃないので、たぶん国立報告は帰ってからになると思います。


☆拍手、ポチポチとありがとうございました♪♪
いつも、嬉しく思ってます。
以下、拍手レスです。

続きを読む

へんたいロマンチスト

  • 2008/09/03(水) 21:39:12

JEさんとこで、ジャケ写見たよ!

ちょっ、、、何でもっと薔薇調じゃないのー!(薔薇調って何?)
CMのように純白衣装で良かったのに、なんでまた地味な感じの衣装かなあ。
まだ歌番組での衣装に期待を残してますけど、たまにはアイドルがアイドルしか着れないような白いゴージャスな衣装で歌う姿が見たいな。白スーツに薔薇持ってラップ歌うとか、シュールだけどニュウスなら似合うと思うよ、絶対。
あと、ジャケ写と言えば・・・てごしさんが、小っちゃ過ぎませんか!?いつもより更に小ささが際立った感じになってて、とてもモエさせてもらいましたけど!
まっすーとの身長差もあんなにあったっけ・・・?こじんまりしたじたん、カワイイ><(結局)


そして、ぴぃたん日記に久しぶりに、てごしさんのエピソードが!!(感涙)
イニシャルの書き方が分かり難いところがぴぃたんクオリティですけど・・・こやてごネタをありがとうございます。
いたずら内容が子供レベルなてごしさんとか、それを受け止めてくれるこやまとか、その様子を日記に打ち込んでるぴぃたんとか、可愛いよニュウス!
ぴぃたんのことなので、エピソード1とか書きつつ、エピソード2は永遠に無い気がする・・・(苦笑)
エピソード2も楽しみにしてます。


そして、遅くなりましたが・・・
24時間関連の皆様まとめて、お疲れ様でした。
私も、レコをフル活動させつつ、家にいる時間は例年よりもかなり見てましたけど、やっぱり・・・・・・嵐っていいね。スイマセン、完全に嵐オタ目線での感想で。
最後の手紙のコーナーを見て、色々と書きたい事は山ほどあるけれど、やはりこの一言に尽きました。
いいグループになったなあ・・・。
そして、嵐である事を嬉しそうに、そしてちょっと誇らしげに感謝カンゲキを歌う姿を見て、ますます国立で会えるのが楽しみです。
色々と書きたい事は、その国立が終わったらまた。

私も、頑張って生きるぞ!

で、24hと言えばもう一人・・・てごしさん。
天候不良の為にロケが中止になってしまって、残念でした・・・。そもそも、ツッコミどころ満載の企画でしたけど、小判1枚でも見つけるぞー!と張り切ってたてごしさんのことなので(苦笑)、とても無念だったことでしょう。
でも、ピンクのチャリTがお似合いで、顔の黒さなど全く気にならないほど(ウソ)可愛かったよ!!!
ピンクの選択、間違ってない!それに、髪のあのサイドの感じも大好きです、あたし。
小判探しに没頭するてごしさんが見れないのは残念でしたけど、朝からかなり満たされましたありがとう。
武道館に戻って来た時は、最後のサライをちゃっかり一緒に歌ったりしないかな・・・なんて調子いいこと考えちゃったけど、サライを歌うのは6人揃った時までお預けってことですね。
手紙の読み人は誰かな・・・。(気が早い)


では、続きに先日のKちゃんニュウス。
うちの地域は0時からの放送でしたけど、音源が聞けたので簡単にレポってみます。とか言いつつ、長いです。
4人でワチャワチャし過ぎてて、聞き取れないとこ沢山あったけど、面白かったー。そろそろ、本気で6人でレギュラーを・・・。ニュウスでワチャワチャさせようよ!!


☆拍手、ありがとうございました♪♪
拍手レスです。
レス>8/29 Sさん
遅くなりましたが、私も限定商品手に入れました!!
商品棚には残り1個しか無かったので、思わず速攻でレジに向かってしまいましたけど・・・(苦笑)
香りはちょっと・・・酔いそうです^^;
今度のNEWSコンは薔薇の香りに包まれるんでしょうかねえ・・・。
ローソンの新しいCMも楽しみですね。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。