ホームページ制作 末期色 2008年10月


  • --/--/--(--) --:--:--


笑おう 叫ぼう

  • 2008/10/31(金) 17:11:13

いよいよ

明日から福井でーす。っていうことで、テンプレも模様替えしてみました。全然パーティーっぽくないけどね。
そして、いつものように遠征が近づくにつれ、面倒臭いモードに突入してます・・・(苦笑)
とにかく、寒い時期の遠征は荷物が多くなるのがヤダね。嵐遠征は愛用のキャリーバッグの容量でも余裕があったのに、今回はすでにパツンパツン・・・。まだ着替えも入れてないって言うのに・・・ああーめんどくさいよー。
こんな状態ですが、当日になればいつものようにテンション上がってると思うので、二日間お会いする皆様よろしくお願いします。(礼)


そして、当落第3弾のドームの結果も出揃いまして、ドームも予定通り行けそうです。
あとは体調に気をつけないと・・・。


で、今週は暇さえあれば人様の仙台れぽを漁ってたんだけど・・・特にMCね。やっぱりBOXが無いっていいよね!
その、仙台でのMCなんですが、教育委員会の人からも報告いただいたじたん関連のド下ネタについては置いといて・・・(想像するだけで大変だから・・・苦笑)、「バンビーナ」がてごしさん提案って、本当ですかーーーー!!!いや、じたんのことだから、バンビーナ好きだろうなとは思ってたけど、てっきりニュウス全員で即決かと思ってたから、てごしさんしか提案してなかったっていう事にビックリですよ。あ、でもじたんの提案に、ぴぃたんだけは賛成してくれたそうですね。なにその事実、モエるし!!
それに、セットリストをせっせと考えてるじたんを想像するだけでカワイイよー!しかも、考えてきた中でバンビーナしか採用されなかったっていうwwwどんなセットリストだったんですか(苦笑)
でも、にのあいが考えたセットリストも2%くらいしかまつもっさんに採用されなかったって言うしね。ユニに天才的なセットリストを組める人は必要だけど、基本的に採用されないような子が好きみたいです・・・アタシ。


では、そろそろ明日の準備をしないと。明日は2部だけですが、グッズのために早めに出発します。レポは連休明けになってしまうかも・・・。


☆拍手、たくさんありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます☆
以下、拍手レスです。


続きを読む

ローマーンース!

  • 2008/10/28(火) 14:48:55

こやしげイベントって何?

気になるんですけど、アルバム宣伝関連ですかね。ムラリスト引っ提げて・・・みたいな(苦笑)
ツアー中で忙しいと思うけど、アルバム宣伝ならまたニュウスでANNやって欲しいなー。

という訳で、パーティーまであと○日・・・と、毎日指折り数えてるような数えてないような感じですけど、今週は目が回るくらい忙しい~!
毎日予定が詰まってて金曜日まで身動きとれない状態なので、週末にパーティードレス・・・じゃなくて、普通にコンに着てく服を買いに行って来ました。でも結局買ったのはコート・・・って、全然即戦力にならないんですけど。広島辺りに着て行こうかなと思ってます。

で、買い物しながらも気になるのはやはり仙台初日の様子だったんですが、仙台に飛んだ教育委員会さんから速報メールをいただき、メール開くたびにニマニマして完全に怪しい人になってましたよ。
その中でも、腰抜かしそうなくらいテンション上がったメールが、25日16:23受信のメール。
(パーティー内容に触れてますので、続きでどうぞ)




☆拍手、ポチポチありがとうございました☆
いつも、嬉しく思ってます♪
以下、拍手レスです。

レス>10/26 10時台 Sさん
ツアーも始まり、季節も冬に近づいて来ましたね☆
パーティーは、ネタバレや参加者の反応を聞く限り、前回よりレベルが上がってるようでホッとしてます(苦笑)
ニュウスをナマで見るのはかなり久しぶりなので、とても冷静ではいられないと思いますが、パーティー参加者として一緒に盛り上げて来ようと思ってます♪
仕事の合間って、本当にギリギリなんですね・・・(汗)異常気象の影響など無く・・・(笑)、無事に間に合うといいですね☆
残念ながら、じたんはグッズも黒かったようです・・・(^^;


レス>10/16 13時 Rさん
パーティーお疲れ様でした~☆
とても楽しめたようで良かったですねー♪♪キラキラオーラ浴びちゃいました?(^^)
パーティーの評判も良さ気で、とてもテンション上がってます。
私も今週、パワー貰って来ようと思います!

続きを読む

パーティーグッズ

  • 2008/10/24(金) 17:51:56

グッズが公開されてたので、早速覗いて来ましたけど・・・

ハ ッ ト ピ ン wwwwwww
ディズニーっぽいグッズとか言ってたけど、普通に考えてアリーナ席で付けられたりしたら邪魔だし、きっと帽子に付けるピンだろうなと思ってたら、まさかそっちの邪魔な方だったなんてwwwニュウス、くるってるだろwww
ま、そんなニュウスのメルヘンっぽさが好きですけど。あれで視界遮られたらたまったもんじゃないよね。
でも、盛り上がりがピークに達したじたんがハットピン付けて出てきたら・・・って考えただけでモエ狂いそうなので、メンバーは積極的に付けていただきたいと思います!
そんなハットピンは多分買うとして(結局)・・・、今回メンバーが拘っただけあって、どれもデザインが可愛くて欲しいものだらけで困る。使わないとか思いつつストラップも買ってしまいそうだし・・・。お小遣いは余分目に持ってこうと思います。
パーティーってお金掛かるんだね・・・(ため息)


☆拍手、ありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

ムラリズム

  • 2008/10/23(木) 17:41:49

まさかこんなところにネタバレが・・・!

昨日は、雑誌発売日だったことすっかり忘れてて、近所の本屋にしか行けなかったので、ライフしか買えてません・・・。ぴあは置いて無かったよお。
ちなみに、ポ誌とM誌は立ち読みで済ませました。ほら、パーティー前だし、節約しないとだし。

で、噂のネタバレ満載のTV誌です・・・(笑)
◆ライフ
黒いスーツの集団が黒いいいいいい・・・・!いや、これはもう完全にライティングのせいだけど、こんなに影付けなくたっていいじゃない。ただでさえナチュラルに黒い人がいるんだから・・・。
あああ、でもスーツって好きだよー。特に、じたんなんてちゃんとした公開成人式してもらってないから、こんなスーツ姿なんて滅多に見られないし。カッコいいし!(どさくさ)
それに、こやまとの身長差がモエる!!!ていうか、こやまこんなに大きかったっけ?(笑)小さ過ぎるじたんカワイイ><・・・って思ったけど、他のメンバーと比べても明らかにこやまがデカイよねwwwでも、そのおかげで身長差モエさせてもらってます、ありがとう。

そして、コメントは個々がライブとアルバムについて語ってて、久しぶりに読みながらテンション上がりましたー。

■こやま
確かにスノエクは冬しか歌えないような曲だし、ニュウスのことだから今回もやりそうだとは思ってたけど、やるかどうかは出来たらまだ秘密にしといて下さい(苦笑)あと、ザ・夏の歌のサマタイはどうなるんでしょう?真冬だろうとサマタイだけは披露していただきたい。
ノーモア、プロテイン!!

■しげ
ムラリストもいいけどアリバイはーーーー!??ねえ、アリバイ!アリバイ!(@アリバイ担自重・・・)
とにかく、コンセプトがゴージャスでセレブなパーティーっていうのは分かったけど、「オシャレな曲順」ってどんなのwwwwますますセットリストが楽しみです。
あと、グッズの指輪が気になってはいるんですが、しげさんが言うように普段使い出来るようなカワイイものだったらいいなあ。サイズがS・M・Lとかだし、もっとテキトーなものかと思ってたから、ちょっと期待してます。でも、会場みんなで同じ指輪してるとか、かなりシュールな光景だなwww

■にしきー
「3分に1回は見所あるステージ」って言葉に、超2期待しております。(礼)
走らなくても踊ってくれればいいから!

■ぴぃたん
この段階で具体的な演出を言ってしまうぴぃたん、カワイイし(苦笑)
しかも、衣装がハイブランドなスーツとか、スタイリストが1人から3人とか、絶対気付かねーwwww
きっとそんなとこに拘ってるのぴぃたんだけだと思うけど、そんなリーダーを受け止めてくれてくれるようなニュウスもかわゆいよね。
でも、「ドレスコードまではいかなくても・・・」ってめちゃくちゃプレッシャーなんですけどー。それでなくてもみんな悩んでるんだから。観に行く側に気を使わせるなし。

■ますだプロ
もう、これからまっすーだなんて気安く呼べません。ますだプロ・ますだ先生・ますだ先輩・・・としか、呼べません!!って、いつもは「ますたん」呼びだけど。
さすが、プロ。今回もプロらしいコメントで、正座して読ませていただきました。みんなあんなに「セレブ」とか「オシャレ」とか言ってるのに、プロからは一言も出てこないからねwwwプロのそういうとこ尊敬しますよ。
もしかしてプロの提案は1割くらいしか通らなかったんじゃ・・・と逆に不安になるけど、みんなが推せ推せで盛り上がってるところを、一歩引いたところから冷静に見てるんですよね、プロは。単に、「いつもオシャレだし」とか思ってるだけかもしれないけど(苦笑)
あと、ラジオで聴いた「FLY AGAIN」のこと書くの忘れてたけど、曲はとても好きな雰囲気でした。ちょっと、嵐さんにもあるような曲っぽくて。ライブではファンにちょっかい出しながら歌うんじゃなくて、ステージに6人集まって両手広げながら歌う感じがいいなあ。目線は遠くを見つめる感じで。(個人的希望)

■てごしさん
コメントの前に・・・この写真のてごしさん、好きーーーーー!!!お腹周りが妙に幼児っぽくて。
なのに、表情はてごしサマっぽい色っぽさで大好きです!!!
で、コメントに戻って・・・てごしさんも「セレブ」とか言ってないね(苦笑)まあ、てごしさんはコンセプトとかあまり意識してないと言うか・・・気にしてないだけなんだろうな。
「打ち合わせだけで10時間以上」って言われても、ゲームニッキなんか読んでると普通なんじゃ・・・と思ってしまうんですが、どうなんだろう。逆に、今までがどんだけ打ち合わせしなかったんだよ!・・・と言いたい(苦笑)
でも、打ち合わせでもあまり積極的に意見は出さないんじゃないかと思ってたじたんが、「カップリング曲をやりたいって意見出した」って、てごしサマ!!!珍しく(笑)じたんがイイこと言ってるーーー!っていうか、今まで散々カップリングが埋もれてた事について、誰も気付いて無かったんですか・・・。そうだよ、紅い花とか紅い花とか紅い花とk・・・、名曲埋もれ過ぎてるよ。もちろん、前回のツアー以降に発売された、バンビーナとかも絶対的に期待してます。

そして、下の曲表では「ケセナイ」はてごしメインってなってるのに、自分で「僕のソロ」って言い切ってるところが、てごしサマっぽくて好きです。しかも、ラブバラードって・・・裏切らないなーwww
でも、今回はポップチューンなんですよね!
ポ ッ プ チ ュ ー ン !!!(無駄に強調)
じたんから「ポップチューン」だなんてちょっと予想外の言葉に、吐きそうなくらい楽しみなんですけど!!!ああああ、楽しみーーーー。


そして、思いっ切りネタバレしてる曲表。
今回も、てごますはソロじゃなくてメイン曲なんですね。とか言って、じたんはちゃっかりソロで歌い切りそうだけど。
ますだプロのメイン曲が一番予想外でした。タイトルは相葉っぽいピースフルな雰囲気だけど、ますだプロらしいパフォーマンス期待してます。


そうこうしてる間に、いよいよ明後日から始まるんですよね。私の初日は福井ですが、急遽なんとか委員会の人が仙台に飛ぶそうなので、初日の速報を楽しみに待ってます。
その教育委員会さんから、先日の少クラ収録時のてごしさんについて続報をいただいたんですが・・・

「髪と肌の茶色に差異があまりなかったような。笑」

って!じたん、どんだけ黒いのーーーー!(腹じゃなくて・・・笑)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

悲しいほど綺麗だね

  • 2008/10/21(火) 17:27:12

しゃばけ第2段 「うそうそ」 11/29放送決定!!

いきなり宣伝からで、すいませーん。しかも今更だし。でも、放送されるのもっと先だと思ってたから、嬉しいんだもん。11月は福井以外の予定が無いので、コレと少クラでじたん不足を補おうと思います。
あ、少クラと言えば・・・昨日の収録ゲストがてごますってことで、早速なんとか教育委員さんから報告もらいました。ありがとうー!
で、報告の中で、「こやまがニュウスコン一曲目から盛り上がるよーって言ってたよ」ってことも気になったんですが、それ以上に気になったのが・・・

「今、テゴ黒い?!(あ、腹じゃなくて笑)」

腹じゃなくて・・・は置いといて(笑)、やっぱり黒いんですね・・・やっぱり。
多分、生で見たらそんなの気にしてられないテンションになると思いますけど、グッズだけは黒さ控え目に仕上がってるといいなあ。せっかくパーティー仕様のグッズってことで買う気マンマンになってるんだからー。

そんなパーティーが近づく頃、うちにもいよいよパーティー券が届きましたよ。噂のインビテーションカードとやらも。これ見辛れー(苦笑)もっとキラキラなイメージかと思ったのに、ちょっと違ってました・・・(苦笑)まあ、いつも予想通りにいかないのがニュウスなので(予想通りでもツマラナイけど)、パーティーもあまりハードル上げ過ぎないように待っとります。
他の会場も追加が出たので、後半の当落確認はドキドキだったんですが、広島・名古屋とも予定通り当選してました。わーい、ミラクル!でも、ドームクラスはかなりナメて申し込んだので、ここにきてちょっと不安・・・。嵐ほどじゃないけど、ニュウスもチケットで苦しめられるな~。


ではでは、しばらく書いてない間のことを、ちょっとずつ。

◆イッテキュ
おおお、録画しといてよかったあああー!うっかり見逃すとこだったよー!
埋蔵金続編は、24hTVチームの3人だと思ったら、レギュラー総動員で行ったんですね。
あと、てごしさんが赤いウェットスーツでビックリしました・・・。赤ってあまり見慣れないせいか、普通に黒で良かったのにとか、何ならベッキーの着てる白とピンクの方が似合うんじゃないかと思ったりしちゃいました。
でも、宮川師匠とのバトルは相変わらず全く動じないてごしさんがイイですね。「宮川さん、ありましたあ?」のくだりも、師匠が仕込んでくれてた感じでありがとうございます。って、あれが仕込みじゃなかったら、ちょ、、、てごしサマ!!!ってなるけど(苦笑)
途中でロケ早退してしまったのは残念だったけど、じたんの「ドロンします」が見れて良かったです。異様に胡散臭いよ・・・www

◆プレミアム
これまた見てなかったんですけど、来月のゲストがしげさんってええええ!
こんなに早く、太一先輩としげさんの対談が実現すると思わなかったので、とても嬉しい!楽しみ!
色々期待し過ぎると全部こやまの話だったってことになりそうなので・・・ほどほどに待ってようと思うけど、やっぱりしげさん目線のニュウスの話やしげさんなりのビジョンなんかが聞けたらいいなと思います。
あと、ますだプロにも早くオファーを!

◆流星
原作は読んでないのですが、見事にクドカンドラマだなって感じの作りに仕上がってて、私はとても楽しめました。
基本にはとてもダークなテーマがあるんだけど、そこにクドカンならではの細かいネタとか、バカバカしさとか散りばめられてて、ともすればバラバラになってしまいそうなのに、どっちも上手に共存出来てて見やすくなってる・・・そんな印象でした。
職場の先輩は、「あの漫画みたいなところはいらなかったよね」って言ってたけど・・・(苦笑)私はあの「カナダからの手紙」のくだり、大好きだよwww
そして、にのみや信者としては・・・いつもドラマでのにのみやさんは安心して見てますが、今回も全く不安なくドップリとお兄ちゃんとして見てられました。
「ぶっ殺そうな」のセリフから、ストーカーチックで気持ち悪いって言われるお兄ちゃんまで、どっちも浮いてなく自然とその役に見せてしまうとこが、にのみやさんさすがだなと思います。
でも、一番リピートしてるのは、街角でパソコン構えてるヘンタイっぽいにのちゃんのとこだけどねwww

今週のラジオはまだ聞いてないので、聞いたらまた。
では、ウチワ作りしてきまーす。


☆拍手、たくさんありがとうございました♪♪
コメントもありがとうございます!!(感謝)
以下、拍手レスです。

続きを読む

病は気から

  • 2008/10/17(金) 17:23:06

どもども、お久しぶりでーす。

しばらく更新出来なかったのには理由がありまして・・・
1つは、長年愛用してきた私のパソたんが壊れました・・・。ノートパソコンだったんですけど、いきなり画面と本体との部分がバキっと逝ってしまい・・・画面がぐらんぐらんで立たない状態になってしまったんですよねー。頑張れば使えないことは無いんですけど、コウちゃんがミニパソたんを買ってくれたので、そっちに移行して新しい相棒として使うこととなりました。
そして1つは、先月受けた健康診断でちょっと引っ掛かってしまいまして、先月末から検査のために通院してたんですよ。で、検査の結果は「心膜のう胞」という、心臓の外側の膜に水のようなものが溜まり袋状になるものだったんですけど、先天性のもので少しずつ大きくなってると言われてかなりビックリ・・・。先週までは近いうちに手術って話になってたので、こりゃニュウスコン・・・いやパーティーも行けないかなあ・・・とかなり落ち込んでたんですけど、最終的な検査の結果、他の臓器に影響が出てないので、しばらく経過観察でってことになりました。ま、何年後かに処置する事になるかもしれませんが、悪性のもので無く、命に別状は無い(ここ重要)ってことなのでホッとしてます・・・。でも、結果が出るまで本当に怖かった~。
そしてもう1つは、先週末から風邪でダウンしてました。踏んだり蹴ったりだ・・・。
皆さまも、身体には気をつけて・・・。

で、そうこうしてる間に、ニュウス福井パーティーまでもう2週間ちょっとなので、かなり焦ってます。ホテル&交通関係は全て相方が手配してくれたので(感謝)、後はウチワとパーティー服を用意しないと。って、パーティーって何着てけばいいんですかー!パーティー!パーティー!ってこんなに着てく服に気を使わされるコンサートなんて初めてなんですけど・・・、その分こっちも期待してますので頼むよ、ニュウス!
本気でパーティー服は買わないけど、秋冬モノをまだ買ってないので色々と欲しいものばかりで困ってます。

そんなニュウスパーティーへの期待が大きく膨らむ中買ってきたTVじゃぱんの話。
◆TVじゃぱん
わあー、表紙のニュウスかわいい!!真ん中にギュって集まってる感じがすっごくかわいい!!
でも、表紙めくった次のページのニュウス・・・黒いいいいいい!!こ、これは、ライティングのせいですか?それとも焦げてるせいですか・・・?パーティー用のかしこまった衣装には焦げた肌は似合わないので、美白頑張ってください、約3名様。
見開きページの「夢舞台」のコメントについては、ますだプロのを心して読むように。>ニュウス
じたんのコメントは、毎回ツッコミ所あり過ぎなんですけど・・・寧ろここまで突き抜けてると発言にウソが無くていいんじゃないかと思います(甘) 観戦に行ってピッチに立つなんて強引な発想は、てごしサマしか出来ないよwww
で、対談では相変わらずぴぃたんがパーティーを定着させようとしてて可愛いんですけど、今後もニュウスコンをパーティーって呼ぶことに、「ライブ=ミサ」と似たものを感じてしまうのは私だけですか・・・?でも、次から普通にまたニュウスコン呼びに戻ってたら、これだけパーティーを定着させようとしてたぴぃたんが不憫なので、今後も続くといいなと思います。でも、続かなくてもそれはそれで、頑張ったのに定着させられなかったぴぃたんカワイイ><ってなると思うけど。

そして、今回のツアーは土台から自分たちで作ってるって事にビックリ。だって、普通にパシコンも土台から全部ニュウスが作ってたと思ったから。そうですか・・・あれは全部が全部、キミらの責任じゃ無かったってことですか。スマン、あの時は色々と言い過ぎた。それ聞いてちょっと安心したけど、今度のパーティーは完全にニュウスのセンスってことになるんですね・・・。それもちょっと怖いけど、何事も経験しなければ成長も出来ないと思うので、今のニュウスらしさを思いっ切り表現してくれればいいなと思ってます。
でも、にしきどさんの「構成はてごしが考えてます」発言は、冗談とは言え本気でちょっとドキっとしちゃったじゃん!てごしサマ構成のパーティー・・・想像しただけで、こわ~い><


◆流星
本日も営業ごくろうさまです。朝からにのみー兄ちゃんを見まくりなんですけど、やっぱりマジックしてる時の表情が一番キラキラしとりましたね(苦笑)
でも一番ツボったのは、はなまるで最後に紹介された写真の、イイ感じにヘンタイっぽいにのちゃんですけど。ああいうとこが、好きなんです。
ピクトアップも明日は忘れずに買いに行こ!

あと、番宣関係では、にしきどさんのはなまるでのニュウス写真ー!
なんか、こういう雰囲気のオフショット写真ってイイよね。ぴぃたんだけ上半身丸出しとか、ぴぃたんのチクビ隠してくれてるこやまとか、左の末っ子ズ3人の凝縮された感じとか、口元を隠すますたんの謎っぷりとか、じたんとか、じたんとか・・・。珍しく赤いTシャツにキャップを逆に被ってるとこが、いつものドクラーでモノトーンなてごしさんと違っててカワイイーーーー!!!
そして、にしきどさんから「負けず嫌い」で選ばれてるし、「めちゃくちゃですね」とか言われてるし(苦笑)
まっすーに至っては「几帳面な人」と「女性的な人」での2冠達成、おめでとうございます。
ますキャラが思わぬところで暴露されてしまいましたけど・・・後ろ髪ワッサーってやりながら怒ってないよね、まっすーwww
でも、メンバーからメンバーの話が聞けるのが一番嬉しいです。


では、ドラマまでに番宣の編集終わらせてきます!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

6原色

  • 2008/10/09(木) 23:16:18

ここにきてアルバム発売決定とは!

11/19発売って・・・ツアー始まってんじゃーん!
ニュウスのそういう既成の流れ通りにならないとこにも慣れてますけど・・・。理想はアルバム→ツアーだよ。
発売日前からのツアー参加組としては、モチベーション上げていかないと!

とりあえず、タワレコさんから引っ張ってきた詳細です。

「color」 11/19発売
1.weeeek
2.STARDUST
3.SUMMER TIME
4.SNOW EXPRESS
5.Forever
6.MOLA
7.ケセナイ
8.ordinary
9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15.永遠色の恋(ボーナス・トラック)

おおおおお、待望のスノエクーーー!!!つーか、音源化遅いよ!ニュウス!
あれだけライブでのパフォーマンスが評判良かったんだから、去年のうちにシングルなりアルバムなりで音源化されるのがベストだったと思うんですけど。3ツアー連続でセットリストに組み込まれても新鮮味が無くなってくるし・・・。でも、このままあの名曲が音源化されずに埋もれてしまわなくて良かったなと思うし、今度のツアーで見せられたとしてもまたテンション上がりまくってると思います。だって、スノエク大好きだもん。それだけに、世に出すタイミングを大事にして欲しかったって言うのもあるんだけど。
で、曲数は多いものの、シングル曲と既存曲で6曲かあ・・・。残りの曲にソロ曲があるとすると、6人で歌う新曲は何曲になってしまうのかな・・・?(苦笑)
JEさんも、ソロ曲を特典ディスクに入れて2枚組みにしてくれたっていいんだよ。(ニコ)
1曲目にweeeekってことは、今回もコンセプトアルバムという訳でも無さそうですね。それに、サマタイからスノエクの流れとか、季節ぶっ飛び過ぎてるしーwww

まだ、曲の詳細は分かりませんが、「Smile Maker」はますだプロ曲だと勝手に決め付けてます。
早く聞きたいなー。


このところ、ちょっと病院通いが続いてまして・・・色々と不安で落ち込んでたところにアルバム発売のニュースが来て、かなり元気もらいました。
さらに、こんな時はニュウスを見て元気になろーそん!ってことで、レコ整理しながらハピバス祭り(・・・っても3番組しかない)をリピしたり、耕運機てごしサマを見たり、耕耘機見たり・・・してます。
新しいからあげCMも見たよ!まだからあげは食べてないけど。

そして今週のラジオはしっかり録音出来てたんですけど、なんかもうてごしさんのウィスパーしか覚えてません・・・(苦笑)聞いてるうちに体中がアレルギー反応起こすようにムズムズしてくるんですけど、でもずっと聞いていたいような中毒性がてごしサマのウィスパー力でしょうか。
あとは、10月なのに半ズボンで貪欲なてごしさんとか、やたらと「センキュー!」を多用してるとことか、有言実行の無茶振りに今回も躊躇無く答えてくてごしさんとか、「ウィッシュ!」大好きなてごしさんとか、今週もハイテンションで素敵でしたwwwてごしサマ、大好き。
で、ニュウスの中では、衣装にドクロが付いてたらてごしさんに回すのが暗黙の了解になってるんですね・・・(苦笑)


では、ちょこっと雑誌感想を。
◆W誌
・てごしさんページ
・シャツにネクタイという大好きアイテム、ありがとうございます。
・ちょ、、この表情カッコいいー!腕の血管がタマらーん!でも、ドクロ怖い~(苦笑)!!
・コメントは相変わらずてごしサマですね。
・女の子の浴衣と水着はウェポン度が高い・・・とかwww
・てごしさんがこやしげの仲を羨ましがってるとは意外だなあ。って、実際はそれほど羨ましいって思って無さそうだけど(苦笑)
・でも、まっすーと観覧車乗ったことアピールしてるとこカワイイ><
・近況は相変わらずフットサル。あくまでも勝つ事に拘るてごしサマ。じたんは一体何を目指してるんでしょうか(苦笑)

・こやまページ
・プロテインパウダーの袋目掛けて、ダーツを飛ばすてごしさん・・・ヒドイwww
・でもそれより、プロテイン飲んでるけーちゃんなんてヤダ><

・ぴぃたんページ
・今回のツアーパンフのカメラさんやスタイリストさんは、ぴぃたんが決めたんですね。ほおお~!
・「ほかのグループのみなさまマネしないで下さい」・・・って、めちゃめちゃ期待させられるんですけど!そんなにハードル上げちゃって大丈夫かなあ・・・ぴぃたん(苦笑)
・ちなみに、他のグループのマネして欲しいとこは沢山あるんだけどな。
・ぴぃたんが、メンバーの羨ましいところのコメントでてごしさんを挙げてるー!!!
・でも「スベってるのに、それをオイシイと思えるハート」・・って、褒められてるのか笑われてるのか・・・。
・じたんの「してやったりな顔」は、ぴぃたんの気のせいなんかじゃないよ(苦笑)
「オレだったら心が折れて、早退しちゃうかも」とか言ってるぴぃたん、、、かわいいいいいいい!!!!!
・じたんの行動を見て、ぴぃたんがそんなこと考えてたなんて、その事実だけで超モエるよお!

・まっすーページ
・からあげを手掴みで食べるかどうかで、ケータイの心配までしてしまうまっすー。・・・何となく共感は出来ます。
・やっぱり、先輩方のライブを観に行ってるますだプロの意見は重要。

・しげページ
・にしきどさんからカーペットを貰ってるしげ。
・コメントにやたらと「こやま」の文字が・・・。

・にしきどさんページ
・「知的に物事を考えられるヤツ」には、じたんも含まれてるんでしょうか(苦笑)


◆P誌
表紙が珍しくキラキラゴージャスなニュウスだったので買ってしまいました。
でも中身はトークテーマが「ご招待」ってことで、特にツボも無かったんだけど・・・。
てごしさんの、
「世界中からボーカリストが集まって、ボーカルについて討論する会議に招待されたい」
ってコメントがwww討論って・・・どうしたらそういう発想が出来るのかと。
そんな絶好調のじたんに、今回も完敗です。


☆拍手、たくさんありがとうございました♪♪
いつも以上のアクセス数に、「お!てごしサマ大人気じゃん」って思ったら、ウ ッチャン での検索数がもの凄かったです・・・(笑)てごし担、もっと精進します。

以下、拍手レスです。

続きを読む

孤高のアイドル耕運機王子

  • 2008/10/06(月) 22:42:51

流星番宣やら、エムステやら、雑誌やら、からあげクンやら、色々とありますがまずはアレから。

イッテキュ男子チーム!タイ祭りだわっしょーい。
今回は、ウッチャンから「てごしサマにチームワークを教えてあげよう」・・・というテーマまで作られてるんですけどwwもう完全にてごしさんの本質がバレてしまってる感じですよね。
でも、そんないつの間にかキャラがバレバレになってしまったじたんも、おじさんズにしっかり可愛がられる(?)ようになってて良かったです。
しかし、スタジオのてごしさん・・・髪が外跳ねし過ぎじゃないっすか。

以下、ツボ出しドン!
・いきなり胴上げされて担がれるてごしさん。
・早速、おじさんズに、「カッコつけてんじゃねーよ!」の洗礼www

・個人主義でエロww・・・さすがウッチャン、じたんの本質を完全に見抜いてます(苦笑)
・そして全く否定しないてごしサマwww
・ハッピ姿inビーチ。ぎゃやああああ、やっぱりハッピ姿モエる!!しかも、華奢~!
・華奢なせいか、胸元がはだけててもイヤらしく見えない感じがタマりません。
・「お借り頂きます」・・・宮川師匠に言葉の指導もされる、てごしさん。
・「わっしょーい!」・・・声裏返ってるしー(萌)
・早速、宮川師匠からダメ出しの連続のてごしさん。
・「気温35℃でーす」・・・出た、女子!
・もちろん、おじさんズから総ツッコミのてごしさん。
・おじさんズの意味不明なバイク音のマネにも、しっかり付いていくてごしさん。こういうとこで躊躇しないところが、じたんの良さだと思うんですけど。

・田んぼコースの中を歩いてみる3人。
・「ああ、いいっすよ!」・・・おじさんズを尻目に余裕のてごしさん。
・「集合!」・・・(笑)
・「なるほど」・・・ちょいちょい上目線になってるから気をつけて!(苦笑)
・「マセキ芸能だったらぶっ飛ばしてるぞ」・・・ホント、すいません。
・風に乗って流れてきた肥料の臭いをかいだ経験くらいしか無いってwww
・失言連発のシティーボーイてごしサマ(苦笑)
・耕運機を押すてごしさんのBGMにサマタイ!・・・なんだこれー(笑)
・でも、ごめん。耕運機なのにめちゃめちゃカッコよかったです・・・(重症)前回のスノボまではいかなかったけど、てごしさん自身は寧ろスノボと同じくらい本気な目をしてて、相手がスノボだろうが耕運機だろうが自分アピールに関しては全力なじたんにまた惚れました。って言っても耕運機なんだけどwwwその非現実的なとこに興奮するよね。
・そして、今回もカット割り編集ありがとうございます(感謝)
・うああああ、、、、ビーチで戯れるてごしサマがあああ・・・(白目)
・髪が濡れておでこが見えてると、本当に幼く見えてカワイイ><
・ビーチなのに水着じゃなくてハッピってところがまたイイよね!(ハッピ担)
・って・・・これ何の番組でしたっけ・・・www
・このてごしサマPV状態の時、コウちゃんも一緒に見ていたので、モエを抑えるのに大変でした。全身まっ赤っ赤になるくらい、恥ずかしかったよお。
・でも、コウちゃんに「良かったね」って言われた(笑)

・「行けました(はあと)」「ありがとうございます(はあと)」・・・と、じたんの語尾にハートマーク。
・3人1組にちょっと喜びを感じるてごしさん。・・・お!少しはチームプレイに魅力を感じてきたんでしょうか?
・身体を洗い合う3人。
・水を掛けられた時の合言葉は「ヒェイシェイシェイ」www
・宮川師匠と水掛けバトル。
・「安牌の人」発言にカチンとくる、おじさんズ。
・ゴールに近い方が目立つからという、てごしサマの下心がしっかりウッチャンに見抜かれてる件。・・・スイマセン、じたんはそういう人なので。
・「笑いに走るのはやめましょうね」発言に再びカチンとくる、おじさんズ(苦笑)
「カッコよさと勝利が欲しい」・・・てごしサマ名言登録決定です。
・「この子とやる気がしない」とかウッチャンに言われてしまう、てごしサマ(苦笑)
・「もう訳がわからんわ・・・」・・・宮川師匠までそんなwww
・でもまあ、この時のてごしサマの発言が後々の編集で重要になってくるとはね・・・(笑)

・入場行進が、やっさいもっさいみたいwww
・3人のコメント映像の仕上がりが、前回以上に力入ってて素晴らしいです。映像の中で、耕運機の上でカッコつけてるじたんがめちゃめちゃカッコいいしー!どんなアイテムでもカッコよく見せることに全力なてごしサマが好きです。
・他のチームのレースを見て、「絶対、俺の方が速い!」と、てごしさん。
・「これくらい俺が差を開けて渡せたら、後半緩めちゃっていいんじゃないすか。」・・・てごしさんの中では、第一走の自分が大差を付けて勝利するイメージなんですね(苦笑)
・「マジで勝つ、マジで勝つ」・・・じたんの本気っぷりがコワイ。
・第一レース勝てて良かったです、ホント。うん、みんなカッコよかった。

・そして、問題の第二レース。
・相手がチーム水田wwwってことで、明らかに第一レース以上に攻め攻めモードなてごしさん。
・そして、やっちゃった、てごしサマ・・・。あまりにもじたんが本気だっただけに、いたたまれない気持ちで一杯だったんですけど、BGMとか作戦会議でのてごしサマ発言とかの編集で、かなりオイシイ映像にしていただいて救われました。
・やっちゃったてごしさんを見て、ちょっと嬉しそうなおじさんズとか(苦笑)
・それでも、転んだ後もすぐ立ち上がって耕運機を持ちに行こうとする必死なてごしさん見た時は、やっぱりいたたまれなかったよお・・・。

・そう言えば、このいたたまれない気持ち、どっかで経験したことあるような・・・と思ったら、倒れたスタンドマイクを必死に拾おうとしてるぴぃたんを見た時のあの気持ちと同じだ・・・!(苦笑)
・でも、あの時もあのぴぃたんを見ながら「ぴぃたん大好きだー!」と思ったのと同様、今回も「てごしサマ大好きだー!」ってなったから。

・スタジオで、フォローしれくれるベッキーとウッチャン。
・でも、やっぱり笑ってしまうおじさんズ。・・・本当にお世話になりました。
・第二のダチョウ倶楽部ってwww
・でもこれで、祭りには3人欠かせないっていう既成事実が出来たので、今後もぜひ世界の祭りに連れてっちゃって下さい。
・あまり無茶させない程度に。あと、あまりボロが出ない程度にね(苦笑)


今夜こそ、Kちゃんニュウスの録音に失敗しないぞ!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

毒入リキケン

  • 2008/10/03(金) 16:35:53

て ご ま す 2 人 で 観 覧 車 !

か、かわいい!!密室にてごます・・・って、想像するだけでなんてメルヘン空間!!!
最近のてごますからは、お仕事モード以外で絡んだ話がほとんど聞かれなくなってたので、たまにこういうエピソードが出ると非常に和むよね。そして、モエるよね。でも、あまりお仕事以外でベタベタしないところが私は好きだったりするので、これからも2人でハワイ旅行とかしない程度でお願いします。しないと思うけど。
この観覧車も完全プライベートっていうより、この前のヘイ3の収録ついでってことかな?
どっちが誘ったのかとか、他のメンバーは行かなかったのかとか、ニュウスマイルの更新がなんで遅れたのかとか、色々と気になるとこあるけど素敵なエピソードをありがとう、まっすー!
あと、ニュウスマイルの今回のテーマ、思ってたよりもじたんの名前が出てきてて嬉しい限りです。


と、いきなり観覧車ネタに盛り上がってしまいましたけど、当落の第一弾も始まりましたねー。
昨日は確認でバタバタしましたが、福井は希望通り取れてたのでホッとしてます。
ただ、追加の初回に回されなかったので、どうしようかと悩んでますが・・・。今回はのんびり福井まで行くのもいいかな。


では、しばらく療養するつもりが、色んな方面でじたんの暴走っぷりが面白かったのでちょこっと更新しときます。

◆はぴばすメール
ますしげこや・・・と、まともなコメントの次に、「ナッピーバースティー」って、てごしサマwwwどんな発音したら、バースティーになるのかと。
そんなてごしさんに、完全に勢いだけのにしきどさんコメント・・・と続いた後の、真面目なぴぃたんコメントが健気でカワイイっす。


◆テレガイ
ぴぃますが2人でハートマーク作ってるよ!!!ぴぃます!ぴぃます!(興奮)
ぴぃたんの頬のこけ具合は気になるところだけど、ぴぃたんとまっすーの距離がちょっと近づいたようで嬉しい!!ほら、ぴぃたんにとって、てごますは対極にいる感じがするから・・・(苦笑)
でも、次のページで手を繋ぎ合うニュウスの写真は、ちょ、、、てごしさんだけ誰とも繋がれてないんですけど・・・!ぴぃたんの両手にてごますなんて、超カワイイよーと思ったのに、ぴぃたんの右手はにしきどさんになってるし!ちょっとぴぃたん、てごしさんと手繋いであげて!!www
でも、これはこれで面白いし、しっかり手を添えてるてごしさんが可愛かったからいっか(笑)

寝顔ページ。
じたんはコンサートでの誕生日祝いをしっかり催促してるんですけど・・・wwwやっぱり日程的には真駒内かなあ?福井でもお祝いする気マンマンなんだけどなー。にしきどさんのついででいいので。こやまからチューをもらうじたんが見たいです・・・。
って・・・てごしさんがこやまに「チューして」って言っても、何も間違って無いと思ってしまうことが、てごし担として何か間違ってる気がする・・・。(反省)

見開きページ。
ぎゃあああ、、、手繋いでるニュウス可愛いよおおおお。
下の右と真ん中の写真のにしきどさんがおかしな動きになってますけど・・・wwwたまに見られる、りょうますの絡みが最高に好きです。
そして、ぴぃたんの肩に噛み付いてるてごしさんwww(@左上の写真) なにこれ、最 高 ・・・。
じたんのこういう誰もやらないような(っていうか誰も出来ない)暴走っぷりが好きです(苦笑)
やられるがままのぴぃたんも、カワイイ。


◆ジョン
とりあえず、てごしサマ・・・ヒドイ(笑)そして、ますだプロ、ごめんなさい。
いきなりクリームで書いてた「テゴマス」って文字はどこに行ってしまったのか・・・。
ホラーな感じの「おめでとう」の文字とか、真ん中に突き刺さったミョウガとか、仕上がりのてごしサマのセンスが恐ろし過ぎます。まあ、それでこそてごしサマだと思うけど。
結局、他のメンバーに食べさせるどころか、お兄ちゃんズにまんまと逆襲されちゃうとことか、末っ子らしくてほんとモエるし!!!5周年にしては地味だけど・・・イイ企画をありがとう。

さあ、今夜はエムステだ!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

