ホームページ制作 末期色 2009年01月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと出た出たやっと出た

  • 2009/01/30(金) 22:43:23

しゃばけが届いたよ!

予約したのがパーティー期間中でバタバタしてた事もあり、特典の内容とか把握してなかったんですけど、届いたらなんかおまけでピルケースみたいのが付いてたww薬種問屋の若だんなだからピルケース?鳴家のイラスト付きのコンパクトなものなので、パーティー遠征の際には使わせてもらおうと思います。使うかな・・・?(笑)
あと、ブックレットも同封されてるんですけど、これが最初の12ページまで若だんなショットで、ほぼ若だんな写真集みたいになってるーーーー!!!しかも、見開き2ページに若だんなサマの入浴シーンって・・・どんなオタ向けショットですか!!!いや別に、、、レスキュの入浴シーンもそうだけど、別に入浴シーンとか脱いでる事に興味はないんだよ・・・(汗)でも、ちょっと不安げな表情で、胸の前で手を合わせて入浴してる若だんなサマなんて、興奮するに決まってるじゃーん><あの入浴シーンがこんな形で静止画として残されるなんて、本当にありがとうございます。
もちろん、入浴シーンだけじゃなく、若だんなサマのアップとか、寝込んでる若だんなサマとか、佐助にあーんしてお粥を食べさせてもらってる若だんなサマとか、ホントどれもこれもオタ心を突いた写真ばかりで、これだけでも十分価値ある特典だったと思います。「うそうそ」の時もこんなブックレット付けてくれるのかなと思うと、今からワクワクするよね。
って、穴が開くほどブックレットばかり見てたら、特典映像見てる時間が無くなりました・・・。「番組直前SP」って書いてあるから、多分前に放送された内容と同じだろうけど、しばらくブックレットとこの映像でニュウス不足期を過ごそうと思います。


そして、今日からこやまの舞台も始まりましたねー。私も来月14日にいつものこや部の3人で観に行く予定なので、とっても楽しみです。奇しくもバレンタインデーだし(笑)しかも、うちのこや部リーダー相方のおかげで、素敵な席が用意されてるようなので、1回切りですが頑張ってるこやまを存分に見守ってこようと思います。
それにしても、ぴぃこやの仲良しっぷりはどうしちゃったのかとwwwこやまの誘いでぴぃたんが飛んでくるなんて、どんだけカワイイのー!「男の子トーク」とか言ってるこやまが女子っぽいしwwwそりゃ、ぴぃたんも飛んでくるよね(笑)
ぴぃたんがメンバーと絡んでることがニュウスの平和だと思ってるので、これからもぴぃこやの仲は深めてくれたらなと思ってます。ま、気まぐれぴぃたんだから、いつまでこやまブームが続くのか分からないけど(笑)
てごますブームは、来るかなあ・・・(遠い目)


あと、嵐とタツノコプロがどうのこうのって何ですかー!しかも、にのみやがヤットデタマンってなってるーーー(笑)原作は見た記憶無いんだけど、前に相方と「ヤッターマンが翔ちゃんなら、エリート繋がりでしげがヤットデタマンやったらいいじゃん」みたいな話してたので、つい興奮してしまいました。でも、今回は実写版じゃなくって、アニメなんですね・・・。完成度高くなくてもいいから、実写でやったら面白いのにー。コスプレ程度のアナログな感じで作ったら、逆にオシャレで面白いと思うんですけどね。
とりあえず、アマ●ンで慌てて初回盤の予約しようとしたけど、出来なかったので近いうちに店頭に行って来ようと思います。で、PVって、携帯配信と同じ映像なのかな?(未だに詳細がよく分かってない人)


あ、久しぶりにKちゃんニュウスのレポを上げようと思ったのに、ユニコーン見てたら時間が無くなった・・・。民生が坊主でEBIくんがロン毛だったけど・・・やっぱり好きだわ、ユニコーン。
って、話逸れたけど、ラジオは明日のレスキュと合わせて書けたら書こうと思います。あと、B-PASSに元旦パーティー記事が載ってるらしいので、それも見て来たいなーと思ってるよ。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます☆
続きに、拍手レスです。

スポンサーサイト

続きを読む

れんじゃー!

  • 2009/01/27(火) 22:51:19

with買って来た!

更新してない間にも色々とあり過ぎてすっかり追い付けてないんですけど、withの付録がニュウスのカレンダーだよとTっちーさんに教えてもらったので、久しぶりに買って来ました。カレンダーって言っても、普通にピンナップだったけどね。でも、オフショット的な写真も多いし、女性ファッション誌らしく写りもキレイで満足してます。あと、髪を耳に掛けたじたんなんて見せられたら、即買いするに決まってるじゃん!あまり崩してない服装に、左サイドだけ耳に掛けた髪型が清楚な感じでカワイイー。特に、最初のページのちょっと角度ある顔の向きが絶妙にカーワーイーイー!!!若干あの伝説の女子高生を思い出してしまうけど・・・てごしさんのこの角度でのキメ顔はいつだって 絶 品 だと思います。
カレンダー裏面でのコメントは相変わらずドSなてごしサマだけどねwwwそゆとこも好きなドS担ですから・・・(笑)
あと、裏面の写真は、ニュウス6人でお仕事してるっぽくてイイですね。よく見ると、ツーショットの写真にはどれもしげが写ってるっていう。しげさん、お兄ちゃんズに愛されてるなーw

カレンダーと言えば、ようやくニュウスカレンダーの予約しておきました。毎年、見てから買おうと思いつつ面倒臭くてネットで予約しちゃうんですよね。もう缶入りカレンダーは無いだろうと思ってるけど、また使えない代物だったらどうしよう・・・。せめて収納しやすいタイプにして下さい。


では、留守中のレスキュ関連のことなどと、書き逃してきた諸々のことなど。


◆レスキュ番宣
なんかもう、本編見る前に番宣だけでモエ尽きるってあまりないよね。なんだろあの番宣の充実っぷり。特にチャオの腕立て1分企画は本編よりも高いリピ率になってます。オレンジ着てる時もいいけど、普通にオシャレな格好で腕立て伏せっていうギャップと、腕立ての限界に達して悶絶してるまっすー・・・っていう、見てるこっちが悶絶してしまいそうな企画ありがとうございました。腕立て伏せするためだけに豪華なステージまで用意してしまう、チャオスタッフの心意気にも感謝(笑)私もチャオ大好きだよ。
最初の紹介でのてごます映像には、うっかり一番テンション上がちゃったけど!さすが恵さん、テゴマス推してくれてありがとうございます(礼)

ブランチでの暴露コーナーみたいのも、懸垂(中丸隊長)コーナーも面白かったー。特に、中丸のアンダーウェアをしきりに「ダサいダサい」言うブラックなまっすーとか、自分達が着てるアンダーウェアは「オシャレ」だと言うブラックなまっすーとかwwそんなまっすーを独特な空気で受け止めてくれる中丸とか。まるますコンビっていいよね。前はそんなに思わなかったけど、番宣で2人でいるのを見るようになってから、まるますに興味津々です(笑)深いけど周りにはそれを見せないような仲・・・っていう感じが好きなんで。
ブランチはこれからもバンバンと番宣で出てくれることを期待してます。

◆レスキュ初回
で、本編の方はと言うと、ますだ候補生に夢中になってる間に2時間終わってました・・・。ダメだ・・・とてもじゃないけど、本筋に集中なんか出来ないよお><
それでも途中、軍隊映画かと思うくらい見ててしんどくなったり、山下さんが出てくるとどうしてもスポコンドラマっぽく感じたりしたけど、難しいストーリーじゃないのでとても見やすかったです。
制服のますだ候補生とか、入浴するますだ候補生に興奮してた私がドラマ云々を語る資格なんてないんだけど・・・。
入浴シーンはともかく、あの制服姿はショップ写真にして欲しいくらい好きで困る。帽子被ると思いっ切り 童 顔 なとことか、ホント可愛いよー。しかも、号令掛けてるーーー!!!2時間見てるうちに、まっすーが大声で号令掛けるだけですっかりモエるようになってました・・・(今日から号令担です)
これじゃ2話以降もとてもストーリーに集中出来そうもない・・・(笑)
とにかく、ハードな内容なので、最後まで怪我無く無事に撮影終わりますように。。。頑張って、ますだ候補生!


◆オリスタ
思ったより写真少ない・・・ってなったけど、ソロ曲の写真とかみんなどれもイイ表情してて好きです。
あと、FIVE曲にタンバリンで飛び入り参加してる写真の、じたんの 腹 が !!!チラ見せになってる時のじたんのお腹周りっていつも妙に幼児体型っぽくてモエるんですけど!!!全体的に引き締ってるのに、お腹だけポヨってるのね。あああああ、可愛いよー。(じたばた)
あと、オリスタで「腹黒」とか書かれてる人、初めて見ましたwww「アイドルか?腹黒か?」って全然反意語になってないしwwwでも、そんなとこもてごしサマらしくって、イイなと思います(笑)


◆女性じしん
この手の週刊誌は滅多に買わないんだけど、ニュウス恋しさに即購入。ニュウスのとこ以外全く読むところ無いんだけど・・・写真は割りと良かったので満足、満足。
それにしても、てごしさん・・・
「無事に大殺界も乗り切ったので」
って、いきなりコメントが超個人的過ぎるよーwww大殺界だったとか知らないし!www
相変わらずじたんは面白い人です(笑)大殺界抜けたじたんは、どこまで上ってしまうのかな・・・。


なんかまだまだ書き残してること沢山あるんですが、時間が無いのでこの辺で。
では、録音しといたKちゃんニュウス聞いてきます!


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます☆

京セラ1/12 ~FINAL!(後半)

  • 2009/01/22(木) 22:52:49

は な ま る 録 り 忘 れ て た ・・・ (沈)

わあああ・・・自分のバカバカ!!!気付いたのが9:30の職場だったのでもうどうにもならなかったんだけど、速攻で相方にメールで泣きつきました・・・。早く相方から見せてもらわないと。
電話でも相方は「可愛かったよー、こやま。」ってしきりに言ってたし。うあああ、早く見たいー!


はなまるの失敗を二度と繰り返さないようにと、今日のチャオのイケメンはしっかり見ましたよ。
Tシャツに黒いカーディガンとか、早速好きだから!カーディガン着てると華奢に見えるのに、脱ぐとスゴイんですってところにもモエました。
でも、顔はちょっと痩せたように見えたなー。あと、髪は結構伸びたね。ドラマ終わるまではキープするんだろうけど、終わったら元に戻るの早そう。サラサラストレート担としては、全力でますだの髪を応援します(笑)


そんな訳で、ニュウス担界隈絶賛のはなまるこやまには付いていけてませんが・・・、週刊誌とかまっすー連載とかはチェックしてますよ。
あと、明日の夕方から一泊でネズミの国に旅立つので、レスキュー関係に漏れが無いようにしておきたいです。
第一話をリアルタイムで見れないのが残念だけど、帰ったら頑張ります。


そして、ずっと念願だったんですが、RUKAさんのブログ「☆MAKE ME HAPPY☆」とリンクさせてもらいました♪RUKAさんとは、ニュウス休止以前からお会いした事はあったんですが、今ツアーはガッツリ遊んでいただいて・・・本当に楽しかったです。いつもとても楽しくて、細かいツボも似てて、勝手に惚れさせてもらってます・・・(コソ)RUKAさんのブログは、とても明るくて温かくて時には愛ある鋭いツッコミに溢れてて、オススメですよー☆


では、ようやく大阪オーラス感想を書き上げたので、よろしければ続きからどうぞ。くだらない上に長いです・・・。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
本当にいつも励みになってます☆

以下、拍手レスです。
拍手レス>Sさん
じたんのアレはダメな人には受け入れて貰えないでしょうねえ・・・(苦笑)
てごし担として基本的にM体質な私は大歓迎なんですけど、それでも毎回疲れますから・・・(笑)
お連れのお友達の方に、てごし担としてスイマセンでした・・・とお伝え下さい。(笑)

続きを読む

京セラ1/12 ~FINAL!(前半)

  • 2009/01/20(火) 17:26:26

フレパ見ました(笑)

ジャニっ子が足を引っ張ってるフレパなんて、初めて見たかもしれません(笑)いや、ジャニっ子だからってみんながクリアゾーンまで高くジャンプ出来るわけじゃないからね(とフォロー)。救いはまっすーだけじゃなく、なかまる隊長も・・・ってところかな。山本くんに助けられてるまるますコンビ可愛いなー。2人のゆるーい活躍ぶりを見て、2人が気が合う訳が何となく分かるフレパでした。
あと、あのピンクのつなぎは、髪切る前ならどんなに似合ってたかと!次はぜひ黄色を用意しといて下さい。
でも、「ニラ!」って言ってるまっすーが、めちゃめちゃオトコで惚れました(笑)

やっぱりいつかニュウス6人で出たら楽しいだろうなー。


では、遅くなりましたが、続きにオーラスレポです。
前半だけでもとんでもなく長くなってしまったので、よろしければどうぞ。


【追記】
こやま舞台「コール」のチケットお譲りします☆
東京2/21(土)昼公演13:00 3枚(1階席 3枚連番です)

都合で行けなくなってしまったので、もし興味のある方はメールフォームよりご連絡下さい。(拍手コメントでも結構です)
よろしくお願いします☆

譲り先が決まりましたので、削除させてもらいます。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
拍手レスです。
レス>Sさん
じたんの挨拶はどこまで行くんでしょうか・・・(苦笑)担当としては毎回変な汗かいて大変です。
でも、他の誰にも真似できないことを極めるって大事ですよね。(前向き)
次のパーティーも進化した挨拶を期待しております。
CMと同時に新曲きて欲しいですね♪
ぴぃこやがどれだけ焦げてしまったか不安なんですけど・・・(^^:
はなまるでの報告楽しみです☆


続きを読む

京セラドーム1/11 ~舞い散る粉雪へと 願いをかけたんだ

  • 2009/01/16(金) 23:51:24

わーい、ニュウスで南の島!

ぴぃこやますでお買い物ってどんな流れかと思ったら、みんなでお仕事だったんですねー。多分、ラスKかな?新CMついでに新曲来ちゃう?
まだまだパーティーの余韻も残ってるし、嬉しいNEWSが来る日を大人しく待ってますよ。でも、黒こげって帰って来ないでね・・・(重要)

で、ぴぃこやますのお買い物風景は、想像するだけで和むよー。こやまとお揃いのペンダントを買うぴぃたんのくだりだとか、まっすーのペースに合わせてくれてるぴぃたんとか、この3人の持ってる空気がどこか似てて好きです。3人集まった時の幸福力は最強だと思う。
もう一方のりょしげてごチームも、とっても気になるところですが・・・。(一緒に行動してたのかとか)
向こうは、しげさんが大変そうだな・・・色々とww

あと、web連載と言えば、ニュウスマのまっすーの言葉に泣いてしまいそうでしたよ、幸せで。
まっすーの言葉はいつも重過ぎず軽過ぎず・・・そして、どの言葉にも嘘が無くて本当に心にくるんですよね。今回も、パーティー終わった後に喉のこと話してくれたり、そういうまっすーのストイックなところ大好きです。仕事にもファンに対してもプロだな・・・と思います。ドラマ期間中の連載も楽しみにしてるよー!


では、ようやく録り溜めしておいた番組見たり、+act買ってきたりしましたが、まずは京セラ感想を終わらせたいな・・・と。
11日とオーラス合わせてレポしようと思ったけど、オーラスのボリュームがあり過ぎるので、11日だけザックリと書いておきます。
よろしければ、続きからどうぞ。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
コメントもありがとうございます☆
以下、拍手レスです。

レス>1/15 Cさん
寒くなりましたねー。寒くても滅多に雪が降らない場所なので、大阪で見た雪にはテンション上がりました♪雪国の友達に言わせると、「風花」程度だそうですが・・・(^^;
大阪でもMCのメンバーはとても楽しそうで面白かったです。ぴぃたんはあまり喋らなくてもここぞって時の一言が効くんですよね(笑)
しばらく、6人での仕事が見られないのは淋しいですが、早く新しいCMがお披露目されるのを楽しみにしてます♪
まだまだ寒い日は続きますので、Cさんもお体に気を付けて下さい☆

レス>1/16 Aさん
こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしければ気軽に絡んで下さい♪
オリスタ情報ありがとうございました☆
来週こそ楽しみに待ってます!

続きを読む

京セラドーム1/12 MC編

  • 2009/01/15(木) 13:50:28

そう言えば・・・

オリスタさんは、今回のニュウスのドーム記事は載せてくれないんですかねえ?
先週号も張り切って早売りを買いに行ったのに、東京ドームはカウコン記事だったし・・・。オリスタさんの記事が好きなので、京セラだけでも載せて欲しいんですけど。
今週のTV誌の記事じゃ物足りないよお・・・と思いつつ立ち読みしてたら、愛マタ写真のじたんの色っぽさに釣られ、歌のお兄さん表紙の方だけ買ってきました(負け)

そろそろレスキュー関係も始まるので、年末年始で一気にパンパンになったHDDを整理しないと・・・。


では、続きに京セラ12日MCです。
思い出したこと書いてたら、もの凄く長くなってしまった・・・。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

続きを読む

京セラドーム1/11 MC編

  • 2009/01/13(火) 22:36:44

明日から仕事復帰ですが、まだまだぱーてぃーの余韻から抜け出せないよー。

福井・広島・名古屋・東京・大阪・・・と周って来ましたが、どこも思い出に残るほど楽しくて、遠征先でニュウス担のお友達とワイワイするのも楽しくて、最高に楽しい3ヵ月間だったんだもん。あああ、もうぱーてぃーが無い生活なんてムリ~。しかも、最後にあんなじたんとかこんなじたんとか見せられたら、当分正常な人間になんて戻れないよねー。

ってことで、正常じゃない間にとっととレポ仕上げていこうと思います。
でも、本編は長くなりそうなので、MCから。


京セラ11日 MC
MCまでの前半でやっと体が温まったと思ったら、MCで座ってる間に再び寒さで凍えそうでした・・・。
京セラのスタンドってなんであんなに寒いのかと。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪

続きを読む

同じ星が今見えるなら

  • 2009/01/13(火) 11:30:09

パーティーツアーお疲れさまでした☆

ニュウスもスタッフさん達もバックのJrもFIVEもニュウス担もみーんなお疲れさま!
3ヶ月間、ニュウスも私も(苦笑)無事にパーティー出来て、本当に感謝してます。オーラスパーティーもニュウスらしく明るくてちょっとおバカで最後まで楽しい楽しいパーティーでした。
そして、大阪でもお世話になったお友達の皆さま、ありがとうございました。11日の夜の宴もとても楽しくて、終電ギリギリまで引き止めてしまって申し訳なかったです。でも、11日夜も12日もみんなと別れるのが淋しかったよー。大人気ない大人ですが・・・また、どこかで遊んで下さい。
色々と書きたいことがあり過ぎて、まだ言葉にまとまらない状態なんですが、帰りの新幹線の中で相方とずっと「ニュウス大好き」って言い合ってましたよ。それくらい、本当に幸せで楽しい余韻一杯のパーティーでした。


オーラスの随所で沸き起こった、しげコール(笑)本人はエリートキャラ推しみたいだけど、やっぱり会場の一体感を生むしげ弄りは大切です。MCの要としても、エリートキャラも、唇キャラwも、弄られキャラも、NO3キャラwwも、ニュウスコンのスパイスとなってると思うので、これからも全キャラ推しでお願いします。ただ、どさくさに紛れてこやまに求愛するのはどうかとwww

そんなしげを、思わせぶりな態度で振り回してたこやま(笑)今回のパーティーの衣装がどれもお似合いで、スーツを着たこやまが近くに来るたびに相方と「カッコいいカッコいい」言ってしまいました。こやまが目の前で踊ってると「どこのお店?」って雰囲気でしたからね(笑)ダンスが一人だけオリジナル過ぎるところも、さり気なくメンバーみんなに気を配ってるところも、何だかんだ言いながらてごしさんの相手をしてくれるところも、チャラいとこも、おバカなとこも、全て愛すべきけーちゃんですww広島では、こやまマジックありがとう。

そして、にしきどさんはオーラスで笑顔一杯だったよー。隣りの相方も幸せ一杯貰って泣いて喜んでました。本当にありがとう、にしきどさん。codeに拘り続けるところとか、私には理解出来ない部分を沢山持った人だけど、前よりまたちょっと痩せたフェイスラインの淋しげな感じに心くすぐられる瞬間が何度かありました。じたんと絡でる時の悪戯っ子な表情とか、まっすーへのツンデレな態度とか、でもますだのこと好きだよねって感じの態度とか、MC中にコーラ飲むとことか、ニュウスの中で自由に振る舞うにしきどさんが好きです。でも、ツアー構成を考える時、あまり「シンプル」に拘り過ぎないで下さいね★

前よりにしきどさんにベッタリじゃなくなってたのが、ぴぃたん。でも、今回はこやま大好きになってたね(笑)相変わらずマイペースで、思い付いた時に喋ったり、こやまの方に向いて喋ったりしてたぴぃたんだけど、客席に振り撒くキラキラ笑顔は本当に 妖 精 でした。ツアー終盤になるにつれ、フワフワパーマが膨らみ過ぎて、顔の面積がどんどん小さくなってたけど(笑)可愛かったよー、ぴぃたん。
「会いたい気持ちは次までとっておく」けど、あまり淋しい思いさせないでね><

で、プロ。ますだワールド全開のMASUPERMANには、何度「天才!」という言葉を吐いたことか。本当にまっすーにしか出来ないソロで、毎回プロの仕事を堪能させてもらいました。ますだ天才。(口癖)
ソロの後、汗だくになって出てくるまっすーも、突然壊れるまっすーも、オトコますだも、エロスなますだも、全力で大好きですけどね。オーラスMCでの「やーだー」発言は、しぬかと思うくらい可愛かったです。まだまだ、ますだプロに関しては書きたいことだらけなので、詳しくはレポで。

そして、じたんことてごしサマ。
もう何て言ったらいいか分からないんですけど・・・とりあえず、最大級に大好きです。(てごしサマ流に言わされると、大チュキです)
最初の頃は「声だし勝負ー!」とか言ってた挨拶が、いつの間にかじたんの個人的趣味プレイになってたり、ミニスカサンタが最初で最後の女装かと思ってたら、まさかの女子高生コスまで披露しちゃったりとか、そんな格好してやりたい放題だったりとか、もう衝撃の連続でこっちの身が持たないよお><でも、てごし担楽しい★
本当に担当し甲斐があるなっていうか、見てるだけで面白いwっていうか、時々とても恥ずかしいことさせられるけどそれも楽しいっていうか・・・、このツアーで更にじたんのヘンタイ度が増してたけど、そこも含めて大好きですよ。今回は踊るソロが見れたりもしたので、これからまだまだ変化していくだろうてごしさんがとても楽しみだったりします。でも、じたんのことなので、あまり常識ハズレな変化されたらどうしようって心配も・・・(笑)あまりお兄ちゃんズに迷惑掛けない程度に、ニュウスのファンタジスタとして魅せて下さい。全力で付いて行かせてもらいますから!!!


では、ぼちぼちレポに取り掛かろうと思いますが、今の気持ちを一言。

ニュウス大好き!
ニュウスもニュウス担も大好き!・・・いや、大チュキだー!(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、レスです。

続きを読む

大阪ラスト

  • 2009/01/12(月) 21:02:52

パーティー終わりました。
最高………

まだまだ余韻の中にいて、言葉になりません。


本当に楽しいパーティーありがとう。

ちなみに、じたんはムラリストで女子高生コスだったよおおお!(昇天)


じたんが最強過ぎてしばらく抜け殻ですが、詳しいことはまた帰ってから。

大阪11日

  • 2009/01/12(月) 02:02:01

京セラ寒い~!

会場に向かう途中、雪もチラホラ舞ってたし、会場入っても屋外かと思う寒くてビックリでした…。でも、その寒さ以外は、本当に楽しかったよー!!
あと、じたんの前髪がポンパドールっぽくなってて、てごし担2人で絶叫でした!例の挨拶も完全にど変態だったしwwじたんが最高に好き過ぎます。あああ、ラストパーティーなんて、本当に淋しいよー。

夢が覚めるまで

  • 2009/01/10(土) 21:08:17

いよいよ明日は、パーティーラストの地、大阪に行ってきます!

あー、ドキドキするー。意外にも私、京セラは初体験なんですよ。初めての会場も楽しみだし、東京ドームの余韻がまだ残ってるような状態なので、今夜は眠れそうもありません。
それに、今日は朝からあんなカワイイぴぃたんを見せられたら!ぴぃたんの 髪 型 が!タマんなくカワイイんですけどーーー!!!何がカワイイって、、あの前髪ね!!(出た前髪担)
目に掛かるくらいの長さで重めの前髪と、久しぶりにクルクルしてない髪が、ホント可愛くってビックリした!!!ちょっと前のまつもっさんみたいな感じだけど、あのまつもっさんの髪型も私は結構好きだったので、今日のぴぃたんも大好きだよ。前髪のせいか、いつもより小顔だし、いつもの1・5倍くらい目が大っきく見えるし、朝からぴぃたんの人間離れした可愛さにデレデレしっぱなしでした。あー、明日はそんなぴぃたんをナマで見られるなんて!・・・ていうか、髪型はそのままでお願いします!

という訳で、これからドラマ見ながら明日の荷造りしないと。
今回のツアーは、1回1回が本当にとても楽しくて充実していただけに、終わってしまったら抜け殻状態になってしまいそうなんですけど・・・最後はラストパーティーらしく悔いの無いよう楽しんで来ます。あと、じたんに関しては、目に入れて帰ってくる勢いで愛でてきたいなと思う。
あのじたんの挨拶もしばらく聞けないかと思うと、とても寂しいです(笑)

あと、今日更新されためん愛のてごますネタが・・・カワイイ!
タイミングの分かり難いまっすーも、「ありがとう」と普通に受け取るてごしさんも、不思議っ子なてごますカワイイよお><


では、また何かあれば更新するかもしれません。
明日からお会いする皆さま、よろしくお願いします♪


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

東京ドーム1/1 MC編

  • 2009/01/08(木) 21:02:46

うわーもう明後日から大阪パーティーが始まるなんて!

私が参加するのは大阪2日目からですが、早く見たいような・・・終わってしまうのが寂しいからずっとその日を待って過ごしたいような・・・そんな複雑な気分です。
ツアーが終わればまた個人活動期が来るのは覚悟しているけど、それを裏切るような明るいニュースもいつでもウェルカムだよ!最近、メンバーもよく口にしている冠番組とか冠番組とか・・・とりあえず、冠番組とか。

・・・なんて、ツアーが終わる前にネガティブになってても勿体無いので、大阪までは無心で楽しみたいと思います。

雑誌はD誌とオリスタだけ買ってきたけど、肝心な+actはまだ見れず・・・。
また時間があったら雑誌感想書きます。


では、続きにドームMCレポです。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

拍手レス>Sさん
やっぱり、「ブヒブヒ」聞こえましたよね!(笑)よかったー、私だけじゃなくって(^^;
毎回、壊れるますだが好きなので、大阪でも楽しみです。
年末から怒涛のパーティーラッシュで、本当に付いていくのがやっとです。
もう少し分散させて、ツアー期間を長くしてくれてもいいのにー。

続きを読む

東京ドーム1/1 後半 ~舞い上がれ 空高く

  • 2009/01/07(水) 17:19:14

年末以上に忙しくて・・・雑誌チェックも出来てません。

明日はオリスタの早売りを探しながら、+actとか3誌とか見てきたいな。
では、とっとと元旦レポだけでも終わらせたいので、続きに元旦ドームの後半です。


☆拍手、たくさんありがとうございました♪♪
いつもとても嬉しく思ってます☆

拍手レス>Sさん
私も既に記憶が飛びつつありますが、自分でも読めないようなメモを頼りに思い出して書いてます。
てごしさん、肝心なドームでやっちゃいましたから・・・(苦笑)
DVD撮りしてたらどうなるんでしょうかね?あの髪型を映像化して欲しいんですけど、歌詞間違えちゃったからなあ・・・。
大阪では東京で見逃したところもしっかり目に焼き付けて来ようと思います!

続きを読む

東京ドーム1/1 前半 ~今 傍にいれること「ありがとう」~

  • 2009/01/05(月) 17:56:27

今日から仕事始めですが、夜型生活から戻れず酷い寝不足です・・・。

そんな訳で、今朝はすっかりWS録画するの忘れてました・・・。めざまし7時台だけは撮れたけど。ぴぃたんの「ウシシ4」への愚痴がまた見れて嬉しいー(笑)
ドームが思ってた以上に楽し過ぎたので、大阪が終わったら本当に抜け殻になってしまいそうだけど、今週は大阪パーティーを目指して乗り切ろうと思います。

ではでは、元旦のセットリストから、ドン!

・OP
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME

挨拶

・why
・バンビーナ
・Say Hello
・Party Time
・シャラララタンバリン
・愛のマタドール
・MASUPERMAN
・IZANAIZUKI
・太陽のナミダ
・星をめざして
・Fiesta
・Easy Come,Easy Go!

MC

・Share

・FIVE(錦戸さん、ギターで参加)
・銀座ラプソディ
・アイアイ傘
・真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
・Forever
・チェリッシュ
・希望~yell~
・TEPPEN
・ムラリスト
・MOLA
・code
・Change the World
・BEACH ANGEL
・FLY AGAIN

EC1
・Smile Maker
・きらめきの彼方へ
・weeeek

EC2
・NEWSニッポン

EC3
・夢の数だけ愛が生まれる

続きにレポです。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
拍手レスです。
レス>Sさん
お正月明けからお仕事、お疲れ様です☆
今回のドームは、パシコンの時よりも不安は無く楽しめました♪
残り3公演も、無事に成功するといいなと思います。
今年は、次のツアーまで、あまり寂しい思いさせないで欲しいですが・・・。
コードブルーももうすぐですね☆

続きを読む

6色のマーブル模様

  • 2009/01/03(土) 22:57:50

正月三日目も終わろうとしておりますが、改めて明けましておめでとうございます☆

2009年もニュウスで華麗にスタート切らせてもらいました。
元旦のドームパーティー、ほんっとに楽しかったよーーー!!!
始まるまでは相方と「ドームでスケステ使わないってどういうことだよ・・・」とずっと愚痴ったりしてましたけど、終わってみたら全然問題無かったなと(笑)いや、スケステ使って見てみたい曲もあったけどね。でも、今回アリーナからずっと続いてきたパーティーの演出がドームではより大きく華やかになっていて、物足りなさなどは全く感じなかったよ。あと、3箇所のステージと花道と外周トロッコなどの使い方もバランス良くて、パシコンの時よりも見やすかったし、3時間ずーっと同じテンションで楽しめた感じです。
ドームだからと言って、奇抜な仕掛けや鳥肌立つような演出は無いけど、ドーム全体がキラキラと優しいカラーで一杯になる・・・そんなニュウスらしいドームパーティーでした。やっぱり、ニュウスには王道アイドルスタイルが似合うし!でも、実際はかなり変な子の集まりなんだけど(苦笑)・・・そこがまた好きっていう。
という訳で、2009年もニュウスの追い風になれるように、微力ながら応援していこうと思います!

・・・と、決意表明もしたところで、肝心なレポはちっとも書けてないんですが・・・大阪までには仕上げたいなと思ってます。とりあえず、「share」とじたんの髪型の感想だけでかなり長くなりそうな予感・・・。


そして年明け早々、素敵なエピソードをありがとうございます、めん愛!
シャワーにあたりながらこやまに髪のピンを取って貰ってるてごしサマなんて、どんだけ可愛いの!!!こやまにとっては本当にいい迷惑だったと思うけど、こやてごのそういう関係が大好きです。
しかも、今回の裸の付き合いには、あのますだプロも参加されてたなんて!!!くっ付いてるこやてごとは離れた所で一人身体洗ってそうだけどwこやてごますでお風呂に入ったっていう事実だけで幸せだよね。
あと、ますだプロの名言のくだりから、ちょっと泣きそうでした。私たちも、同じようにずっと笑いながら帰ったから、ニュウスに伝わるものがあればいいなと思います。


さ、レポ書こうっと。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

続きを読む

HAPPY NEWS YEAR ☆

  • 2009/01/01(木) 14:16:21

明けましておめでとうございます☆今年もブログ共々よろしくお願いいたします。

新年の挨拶周りも済ませたところで、今からドームに初ニュウス詣でして来るよー。今日は相方とYちゃんと一緒ですが、相方は大阪から、Yちゃんは新潟からなので、適当に現地集合の予定。ああ、早くオタクに会いたい(笑)

独り道中で淋しいので、昨夜のお茶の間カウコンの感想を少し。
始まって数分はニュウスコンのステージ構成チェックに夢中で…気が付いたらニュウス出てきたー!てか、スキニーじゃーん!!!2008年の最後にピンクスキニーのじたんを拝めただけで本望です…。
あとは、硝子の少年を踊るじたんとか、にのあいに挟まれたウシシなんとかのぴぃたんとか、途中帰っちゃったんじゃないかってくらいてごしさんが見当たらなかったこととか、やっと出番のてごしさんが今年(2009年)一番のビジュアルだったことかな。また帰って時間があったら改めてツボ出しします。
でも、一番のツボはやっぱり…誰よりも楽しそうだった滝さんかな(笑)ちょっと元担だったことを誇りにすら思えました(笑)何が?って言われても上手く言えないけど。

では、パーティー行って来ます♪


☆拍手、沢山いただきまして、ありがとうごさいました♪♪
とても嬉しいです☆
レスは帰ってからさせていただきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。