ホームページ制作 末期色 2009年02月


  • --/--/--(--) --:--:--


コトバノキオク

  • 2009/02/27(金) 18:10:47

ぴぃたん日記のマニアックイズに挑戦!

結果・・・・・6問正解でした。フッ・・・びみょー(笑)
確実に脳ミソ衰えてる証拠ですよね・・・。ていうより、P担脱した身だからですか?
でも、もう一回挑戦して意地で満点取ったもーん(いばれない)
第1回目の日記からずっと読んで来たから楽勝楽勝・・・なんて軽く挑戦したけど、こんなの初めて聞いたわーみたいな問題もあって面白かったです。ま、単に私の記憶力の弱さの結果だと思いますが・・・(笑)
2000回記念の感想メールも送ったので、これからもぴぃたん日記の継続と共に、こうした記念企画も期待してます。あと、メンバーからのメッセもね(重要)


ぴぃたん日記繋がりで、今週の連載関係。
◆ニュウスマイル
更新時間過ぎてる・・・と思ったら、やっぱりじたんの当番だった(笑)
そんな遅刻更新のことなど全く感じさせないかのように、いきなり「花粉症の人はちゃんとマスクするんだぞ~」って上からの発言ありがとうございます(笑)もう、じたんにそんな風に言われたら絶対マスクします。そんなに酷い花粉症じゃないけどしときます。
10年後というテーマについては、意外にアッサリ・・っていうか、珍しくテーマ通りにちゃんと答えてたね(笑)それに最近のてごしさん、歌に固執し過ぎず、歌以外にも踊りやバラエティーや芝居にも意欲的で頼もしい限りです。じたんの並外れた精神力や身体能力や面白力wをもってすれば、オールマイティーなアイドルになれると信じてるてごし担ですから。特にバラエティー部門、頼りにしてまっせー(笑)
あと、10年経っても飽きさせないアイドルでいて下さい。

◆ますだ隊 No17
まっすー・・・入ったお店でよく切ない思いするよね(笑)大丈夫、まっすーは悪くない。

◆ますだ隊 No16
「お気に入りのブルーベリーのジュース」っていう記述に、まっすーの世界観とオシャレセンスが凝縮されてる感じがする。オレンジジュースじゃなくてブルーベリージュースってとことか(ここ大事)


◆めん愛
東京公演お疲れ様でしたー。大阪公演も無事に成功しますように。
千秋楽終わるまでに感想書こうって思ってたけど、まだ1文字も書けてない・・・。これじゃ、ぴぃたんのこと言えないので、頑張ろう自分。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます。
続きに拍手レスです。


続きを読む

ふいに口づけて君が目覚めるよ

  • 2009/02/25(水) 22:56:30

朝、WSでチラッと映ったカレンダー見ました。

とりあえず、ニュウスはピンクの表紙(?)で中はペラペラしてた事しか確認出来なかったほどの扱いでしたけど、まあ前回の缶よりはいいかなと。(ハードル低)
あと、ちょっと気になってた嵐カレンダーですが・・・蜷川さんに撮られた相葉がああああ!!!やっぱり着物か!着物なのか!!!(落ち着いて)
カレンダーのクオリティとは思えないほど蜷川ワールド全開な写真だったし、10年目だし、蜷川さんに撮られたにのみやとか想像しただけで居ても立ってもいられないし!・・・あああ、やっぱり買うべきかなあー(悩)でも、今月来月と色々と出費が続くので、まつもと担に見せてもらってからにしよう。・・・と言いつつ、結局買わずに終わりそう。

そんな極貧状態の今月は、ポ誌もM誌ももちろん立ち読みです。ま、どっちもどうってことない感じだったし。
ただ、M誌の「彼女の浮気現場を目撃したら」の項目の回答がとても興味深かったです。特にぴぃてごます辺りが。
まず、ますだプロ。「気を失って倒れて、意識が戻ったら号泣する」って・・・か、かわいいな。一般男子とかけ離れたような回答がさすがアイドル、さすがプロ。
そして、ぴぃたん。「相手と彼女をボッコボコにする」って、えええええ!!!彼女もボッコボコですかー!wwwぴぃたん落ち着いて!(笑)
最後にてごしさん。「あとで会った時に『何か俺に話すことあるよね?』って聞いて、正直に話してくれたら許す」
って・・・ て ご し サ マ 怖 い wwww
もうその尋問する時の表情を想像するだけで泣きそうなんですけどー。やっぱりドSなてごしサマ、好きです(笑)


では、先週に引き続き、しげさんゲストのKちゃんニュウス。
じたんの話が出てたので、主にその部分のレポを。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:しげさん)
KY「コールも残り大阪公演のみっていうことで、大阪出身のまさか・・・・。かとうしげあきくんです!」
KT「出づらいわ!みんなにしきどくんだと思ったよ」・・・大丈夫、みんな当然の様にしげだと思ってるから。

・日帰りでスノボに行って来たしげ。
・ボードもウェアも持ってて、意外に本格的にやってるとしげ。
・こやまはスノボはやらない。ストックを持たない、短いスキー。滑ってて時々止まれなくなる(笑)
KY「海外行く時に、燃油っていうの?燃油サー・チャージ?も安くなりましたし」・・・「サー」と「チャージ」の間で区切らないの!(笑)

「しげおた」のコーナー
・1枚のハガキで喋り倒してもらおうというコーナー
・1枚目のハガキ「私はてごしくんが大好きです」
KY「最初にハガキを選ぶ時点で報告系は止めてくれって言ったのに」・・・と最初のハガキの内容に不満そうなしげさん。
・とりあえず、てごしさんについてトーク開始!
KT「てごしはイイやつ」
KT&KT「あはははは(爆笑)」・・・なんで笑うんですかー?(笑)
KY「おしまい?」
KT「サッカーばっかやってるんでしょ」
KT「てごし、二泊三日で苗場行ってた」
・あまり話しが広がらないしげにww「(てごしの)プライベート教えてあげて」と振るこやま。
・結局こやしげからは、「面倒くさいヤツ」とか「メール冷たいよね」とか「メール返って来ない」など、マイナス情報ばかりなんですけどーww
・そして、てごしさんと言えば、またまた例の女装の件。
KT「ツアーの最終日、じょしょー・・じょしょー・・じょしょーしてたじゃん。女装(笑)」・・・珍しくカミカミな、しげ(笑)
KY「お前、何回言い直して女装だよ(笑)」
KT「あいつ、自分で女装似合ってるみたいな風に思ってるじゃん」
KY「ちょっと可愛いと思ってるでしょ」・・・うん、うん(大きく納得)
KT「W誌のネタのところで、一番女装が似合うのは俺だったと」
KY「言ってるんだ自分で」
KT「言っちゃってました」
KY「俺はそれ、『てごし』って答えたけど、もちろん」・・・けーちゃーんwww
KT「俺も」・・・しげーーーーwwwwww
・2人とも結局認めてるじゃん。ま、そう答えなきゃならない空気になってたとは言ってたけど(笑)
KY「どうなりたいのあいつ。女装してナイス!で終わるなら分かるんだけど、アンコールもまんま女装で出てたもんね」・・・女装してナイス???
KT「確かにスタイルいい。細いから」
KY「いや可愛いよ確かに」・・・ちょ、、メンバーに対してどんなトークしてんのーww
KT「ただ、あのたくましい脚ね・・・。筋肉。筋肉の筋(すじ)が。」
KY「DVD撮りしますよって日だったから、どうなるかまだ分かりませんけど、何かしら形になったらみなさんにお見せれると思います」・・・よろしくお願いしまーす!
KY「てごし言ってたよ、『これから俺はツアーで女装する』って」・・・こやまも一緒にやるって言ってたじゃーん!
・そんな、てごしさん発言にしげさん・・・
KT「マジで・・・?女装よりもさあ、何か違った・・・。高校生だったじゃん、女子高生?なんかさ・・・俺の好きなナースにしてくれ

・・・・しげさん自重wwwwww
・ノリノリのナースてごしさんに、それ見てデレデレなるしげさんって・・・・いやだー(笑)じたんのナース姿なんて見たいに決まってるじゃーん。(どっちだ)
・それにしても、意外にてごしさんテーマで話広がったね(笑)


・「ふつおた」のコーナー
・しげおたとふつおたの違いが分からない、しげ。
・リスナーさんから、「山下達郎さんのラジオで、ニュウスの話が出てました」というお便り。
「山下達郎さん、何話してたんだろう」と気になる2人。
・達郎さんとの接点と言えば名曲スノエクですが、そのスノエクを録ったのすごい昔だねって話。
KT「スノエクの仮歌覚えてる?」
・・・ってことで、山下達郎さんが歌うスノエクを再現して(るつもりで)歌う2人。
KT&KY「♪スノ~オ~エクスプレス」・・・ちょ、、、かなりバカにした感じになっちゃってるんですけど、これ放送しちゃっていいんですか(汗)
「すごい優しいね。山下達郎さんに合ってる曲だったんだよね」と、フォローする2人。
・「また作って欲しい」とか「竹内まりやさんに作って欲しい」とか調子に乗るこやしげ(笑)
・ここで、かなりの竹内まりやファンのこやまが竹内まりやさんの曲をいきなり歌い始める。
・本気で竹内まりや大ファンなこやまに、しげも軽く引き気味・・・www
・逆に、しげは竹内まりやさんの曲を知らな過ぎだよー。
・そんなしげに「『駅』は聞いて!」と名曲「駅」を猛プッシュするこやまでした(笑)

・お仕事の話はまだ言えないけど、「かとうさんはトントントンがありますから」だそうです。
・ニュアンス的に、もう一つもやっぱりしげさん個人仕事?

・最後の曲は、達郎さんの話も出たので「スノエク」
KT「『駅』じゃなくて大丈夫?」・・・笑
KT「♪見覚えのあ~る~」・・・すかさず「駅」を歌い出すこやまwwwナイス!

また、ぜひ名曲を提供していただきたいものです。こやしげの達郎さんの真似は聞き流して下さい>達郎さま・・・(笑)


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

続きを読む

息こらえ王子と巻き毛王子

  • 2009/02/23(月) 17:37:49

とうとう風邪でダウンの、いっけです。

パーティー中や先週のこや舞台までは恐ろしいほど元気だったのに・・・なんて正直な体(笑)
熱は下がったけど、まだ咳とダルさが残ってるので、今日は静養して明日から復帰したいなと思ってます。

ということで、体調が悪くてもしっかりリアルタイムで見ていたレスキュとイッテキュのこと。

◆レスキュ5話
思ってた以上に豊くん祭りで大変でした、色んな汁が出そうで・・・。
前半のスカートとか「レンジャー手塚降下準備よし!」とか息こらえ訓練の豊くんも相当タマんなかったけど、後半はそれ以上に豊くん豊くんだったので感想は後半から。
あ、でもスカート姿の豊くんは、てごし女子並みに脚筋がパキンパキンに割れてたよね。って、またエロ目線で見てすいません。
で、後半の船での災害シーンですけど、もうひたすら「早く豊くんを助けてーーーー!」って絶叫でしたよ、心の中で。大災害シーンになればなるほどツッコミ所も増えてくるこのドラマには大分慣れて来たけれど、とりあえずあーだこーだ言ってる間に早く豊くんの救助に行けー!・・・と今回はいつも以上にイライラも最高潮でした。あと、膝丈くらいの水かさだったんなら息継ぎくらい出来たんじゃ・・・とか、救助された豊くん・・・ほとんどダメージを感じさせず復活早っ!とか。
でも、そんなイライラしながらも水中の豊くんのアップが映るたびに妙にモエたり、4分過ぎて豊くんの口から空気が出た瞬間は号泣でしたけど。
っていうか、犬100匹に追いかけられる恐怖ってこのシーンのことだったのかな。それとも前半の降下訓練のとこかな。時間的にも長いし水中シーンのことかなと思いながら見てたんですけど。何となく狭い水の中での撮影の方が、「うあー、犬100匹来る~」って恐怖と戦いながら撮影してるまっすーが想像出来るから(笑)

そして、船外に出て婚約者にお礼を言われる豊くんは・・・あれ・・・?一人ウルトラ警備隊の人?(笑)
いやでも、お礼を言われてる時の豊くんの表情は完全に女子の可愛さですよね。肩がちょっと内側に入っちゃってるところも女の子っぽいー!見た目ウルトラ警備隊でも、豊くん可愛いよ><
そして、最後に隊長の言葉に涙する豊くんの涙にまた号泣。もう豊くんの涙なのかまっすーの涙なのか・・・そうだよー、今日の勲章は頑張ったますだのモノだよおおおおお・・・と、すっかり色んな感情が入り混じってしまった第5話でした。
あと、ウェットスーツは入浴シーン並みにドキドキだね。って、最後までセクハラ目線ですいません。


◆イッテキュ
衣装は先週と同じでコメントも無し。でも、いきなり「目が死んでる」とウッチャンからのツッコミありがとうございました(笑)実際、しんでたしwww
そして、最後に祭り予告きたああああああ!!!!!
なんか雪景色でしたよね。丸太渡り祭りって聞いてたけど、場所がプールみたいなところでしたよね。
そして、じたんの髪型がクルンクルンなってたよね!!!!!ちょ、、、いつの間にそんなぴぃたんみたいな髪型に!!!
あああ、直毛担としてはとっても複雑・・・、でも基本的に顔が派手だから似合うよねー。しかも、濡れてると更にクルンクルンしてて可愛いー!濡れた髪がペタンってなってると顔が幼く見えるし。結局、じたんは大抵何でも可愛く見えるってことだね・・・うん。
3/29の祭りSP、楽しみー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

続きを読む

すばらしい日々

  • 2009/02/20(金) 22:09:22

ぴぃたん日記が2000回だよー(祝)

こや舞台に関しては2日連続スルー だ け ど ね(笑)でも、ようやくお仕事の雰囲気を匂わすような前々日の日記といい、昨日の「これからもニュウスよろしくね」のカワイイ一言といい、もうぴぃたんは前を向いて進んで行ってくれればいいよ・・・って思う。変に気を使わずマイペースで、無理に空気読まない(いい意味で)ぴぃたんだから、ここまで継続出来るのかなと。もちろんそればかりでは無いけど、ぴぃたんの場合、無意識の部分の方が良く作用してる気がするので。
だから、これからも変に気負わずに、ぴぃたんの言葉で書き続けてください。6周年で辞めるつもりでした・・・なんてやめてね(笑えない)ゲームニッキの無い今、毎日の楽しみはぴぃたん日記だけなんだから。

ちなみに、ぴぃたん日記始まりの日に届いたぴぃたんからのメールは・・・

「今日からささいなこととか自分が気になったことを日記につけていくので、もし暇があったら、見てみてください」


健 気 !!!(涙)今読むと、入所したてのフレッシュJrか!ってくらい健気な文面!!ま、今のぴぃたんも基本部分は変わってないんだけど。あの日、ちょうど東京都現代美術館にいたこと、このメールを見た瞬間飛び上がるくらい嬉しかったこと、今も鮮明に覚えてますよー。ぴぃたんからこんな健気なこと言われたら2000回だって10000回だって1億回だって、たとえ目が見えなくなったって見るんだからー><
忘れずに記念期間中にぴぃたんへの励ましの感想メールも送らねば。


そして、2000回記念にはメンバーからもお祝いメッセもあるんですね。ステキ。
こやまは期待通りめん愛でぴぃたんの観劇後の感想を教えてくれたし、にしきどさんはにしきどさんらしい照れ隠しのようなコメントだし、しげは「P.S」ってとこがエリートしげさんっぽいし、まっすーの後半の文面にはじーんときたし、ついでに「俺」呼びにちょっと興奮したし、なかなかメンバーからメンバーへのコメントって聞けないので、こういう企画いいなと思います。
で、じたんのコメントは・・・いきなり「P様」とか、2000回が大文字だったり、3000と4000は小文字だったりwwよく分からないけど可愛かったです。「見れるときは読んでますよ~」ってとこも、てごしさんらしい正直さと若干のテキトーさが表れちゃってて、そゆとこ好きだよ(笑)
こや舞台も観劇されたようなので、またラジオで感想聞けたらいいな。じたんの記憶が上書きされないうちにお願いしまーす。


で、記事は見てないんですが、こやしげでのテレ東番組お仕事もおめでと!
こやまの司会としげのリポーターぶりを楽しみにしてます。
この勢いで、ニュウスでのお仕事もカモン!!!


☆拍手、ポチポチとありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

続きを読む

ワタシモトンジルスキ

  • 2009/02/18(水) 17:24:25

ますだ汁wwwwwwwwwwwwww

今回のますだ隊、久しぶりにまっすーらしい雰囲気でとっても癒されましたー。やっぱり、豊くんの5話の撮影が終わったからかな。突然のカタカナ表記とかますだ汁とかシュールでイイよね。ますだ汁ってなんかちょっとエロいし・・・wwwきっと、まっすー自身もちょっとエロいよねとか思ってそうだと思う。


そして、ぴぃたんがこや舞台にご来場ー!
今夜の日記がとても楽しみですけど、まさか華麗にスルーなんてことないよ・・・ね(プレッシャー)
まあ、何かしらぴぃたんから舞台の感想が少しでも聞けたらいいなと思ってます。
で・・・続々とニュウスメンが来場する中で、じたんは何やってるのかと?
じたんはこやまを焦らすのが好きなんだよねー・・・ってことにしておきます(笑)


さて、昨日は近くに住む嵐担(元々友人だったのが気が付けば嵐担になってた)の友人2名と、カツン担の友人が来て、5時間ほどあれこれ映像を見まくっておりました。5時間あっても時間が足りないってことで、帰りはごっそりとうちのビデオテープやら雑誌やらを持ち帰ってましたけど(笑)
次回はうちで国立上映会の予定らしいです。
そして、昨日はそんなOTK会開催中に、教育委員会の人から素敵なプレゼントが届きました。「気まぐれで手紙送ったよー」と言っていたので、何だろう?と思ってドキドキして開けると、中には普通の手紙ともう一つ・・・

一 希 の 写 真 

なんで?(笑)
でも、ちょっと嬉しい・・・っていうか、かなり嬉しいんですけど。さすが教育委員会さん、教育活動が素晴らしいわー(笑)しかも、この写真の一希、仏頂面なのにカワイイと思えるミラクルwwPZの写真らしいんですが、その真剣な表情が真摯にお仕事してる一希が伝わってくるようで、またまたかなりの好感度アップですよ。って・・・あわわわ、また教育されてるー(汗)
正直、一希について私の知ってる基本情報と言えば、「渡辺くんと仲良し」ってことぐらいなのに・・・やるなあ、一希め(笑)
でも、しげソロでのしゃかりきタンバリン少年一希や、ガンガンガンバッテの仏頂面一希や、星めざの精密機械のようなステップの一希や、手が吹っ飛んで行きそうな勢いの手拍子で踊るハダシの未来の一希・・・など、それだけでも十分気になる存在ですからね。あと、教育委員会さんの人が教育されてるってことも(笑)これからも、うしーろの方からですが応援して行こうと思います。


では、じたんゲストの回に比べるとかなり簡潔レポですが、今週のKちゃんニュウス。

◆Kちゃんニュウス(げすと:しげ)
・こやしげコンビのラジオはくだらなくて面白い・・・と、リスナーさんから。
・こやしげに対してはリスナーも上目線(笑)
KY「俺、逆チョコやったよ」と、こやまの逆チョコ宣言に、
KT「だ、、誰に・・・?」って、しげさん・・・ちょっと本気でコワイよww
・こやまの逆チョコ相手は、コーセーさんとローソンさんとラスKさん。納得した様子のしげさん。

・全国一斉こやまテストのコーナー
問題「3000円の1割引はいくら?」
・問題を真剣に考えるこやまww
・上地くんのこととか言ってられないよ、ホント(笑)

問題「しゃっくりはどこが痙攣しているか?」
KY「痙攣してんの?あれ(笑)」・・・こやまー!(笑)
・何だかんだ言いながら、「横隔膜。横隔ちゃん!」と、奇跡的に正解を出すこやま。「横隔ちゃん」って言うところがこやまらしいチャラさですがw
・KT「お前、横隔ちゃんとどんな関係だよ」・・・どんなってww

問題「エアコンは何の略?」
KY「エアコンは略してねーだろ」・・・と言いながら、「エアコンディション」とほぼ正解なこやま。惜しい!

問題「WCは何の略でしょうか?」
「会社の名前じゃないの?TOTOみたいな」とか「ウーマンクール」とか、ヒドい回答連発のこやま(笑)一回、短縮鉄道出てみよっか。(願望)
・正解は「ウォータークローゼット」
KT「俺は知ってたよ。まっすーに教えてもらった、昔」・・・そのエピソードなんかイイ。
・しげは「意外に出来ちゃった。舞台終わりだから頭の回転早くなってる。」とか言ってたけど、こやまは「出来てない」とガッカリしてました。うん・・・割引計算だけは頑張って!(笑)

・「コール」を観に来たしげ。
KT「面白かった。ロスタイムより上手くなってる」
・ぴぃたんとは予定が合わなかったらしいです。
・ぴぃたんは近々来る予定で、にしきどさんは忙しいから難しそうな感じ。
・来る来る言って来ないてごしさん。
「自分のことが大事」「自分の用事でしかメールして来ない」とか、散々言われるてごしさん。何となく分かります、分かります(笑)

・ニュウスPTAは、やっぱり5人のママさんが来たんですね。
・可愛い帽子を被ってたしげママ
・ぴぃたんママは意外にシャイ。シュッとした感じでぴぃたんぽい。

・最後に、「見えないところで仕事が進んでる」とか言ってました。
KT「ドンドンドンくらい」・・・って、3つくらいあるの?
・こやまの口調からしげさん単独仕事なのかな・・・?ああああ、ニュウス不足期に余計気になるよー。

早く春が来るといいね。


☆拍手、ありがとうございました♪♪

ハッピーバレンタイン☆

  • 2009/02/16(月) 23:11:42

はい、とっても素敵なバレンタインでした。

まずは行ってきましたよ、「コール」。けーちゃん、チャラくてカッコよくて可愛かったー。いつものことですが、また帰りはずっと相方とけーちゃん大絶賛大会ですよ。もちろん2人とも目は、はあとマークで(笑)
まだ公演中なのでネタバレ的なことは書きませんが、こやまがどれだけカッコよくて可愛くて頑張ってたかは、私の「けーちゃん」呼びで察してください(笑)本当に残りのニュウスメンも絶対観に行って!(命令)
舞台についてのレポは千秋楽までに仕上げるとして・・・カーテンコールの様子についてだけ書いておきます。ネタバレ要素はほとんど無いと思いますが、一応続きに書きます。

そして、こやま舞台の後は、愛すべき教育委員会の人とまめさんと渡辺さんと遊んでもらいました。いつもお世話になってます。(感謝)4時間半近く喋ってたと思うんですが・・・本当に帰りたくないくらい楽しかったよー。あの方達と遊んでると、まだまだこの世界から抜けたくないなと、真剣に思います(笑)
ということで、そんな集いでの(個人的に)興味深かった話。

・まめさんがニュウスパーティーに1回も参加してなかったこと。
・そのまめさんが行ってた滝さまイベントの話。
・教育委員会の人が、一希が石原さとみに似てると言ってたこと。
・その意見に誰も同意出来なかったこと。
・でも、帰りの新幹線で相方が突然「やっぱり一希と石原さとみ似てるよ!」とか真剣に言い出したこと。
・NY帰りの渡辺さんが面白かった。
・ちょいちょい庄司の話になってたこと。
・まめさん曰く、ニカは「可愛さ100%、カッコよさ2%」。
・結果、ニカの要素は102%・・・と、中途半端なこと。
・今度まめさんと、ニカVSこやまで対決しようって話になったこと。
・対決方法は、お互いこれぞ!という勝負写真を出し合って、教育委員会さんにどっちが可愛いか決めてもらうという、永遠に結果が見えないような勝負なこと。
・でも、負けられない。
・帰りの新幹線で相方が買った「コール」のパンフを見せてもらったら、こやまの勝負写真だらけだったこと。
・本当にページ開くたびにキャっ><てなるくらい、こやまが最高でした。
・あと、教育委員会さんが相変わらず「キッス」が好きで嬉しかったこと。
・ケツあごの話。

…などなど、本当に楽しい時間をありがとうごさいました。次はいつ会えるかなー。


では、リアルタイムでは見られなかったけど、帰って早速再生して見たレスキュと今週のイッテキュのことを。

◆レスキュ
相変わらず災害シーンはありえないアクシデントの連続で、もうツッコむことさえ疲れました。まあ、現実の通りに描いてたんじゃドラマにならないだろうし、みんな助かってたし、不動とも打ち解けるエピソードになったからいいかなと。(甘口) っていうか、ますだ候補生がいつの間にか隊のリーダーみたいになってて細かいこと云々言ってる場合じゃなかったんですよー。他の候補生に指示するますだ候補生(以下ますだ)とか、倒れ込みそうになる教官に駆け寄るますだとか、司令室と指示をやり取りするますだとか、ますだの「了解!」とか、ますだの「二酸化酸素消化装置」とか・・・ああああ難しい用語をテキパキ喋ってるだけでタマらないんですけど!これも全て、いつものますだワールドとのギャップ萌えってやつでしょうか。もちろん、今回も号令シーンもあり、号令担としては満足な4話でした。
あ、裸で懸垂は別にいらんだろ・・・とは思うけど。
なんだかんだ言って、最後の教官の言葉には涙してしまったし、すっかりレスキュワールドにハマってますよね(笑)来週の、犬100匹より怖い撮影だったっていう5話も楽しみです。


◆イッテキュ
あああああ、やっぱりじたんカワイイー!髪型も服装も最近の中じゃベストに近いっすね。これで露出がこの番組だけだなんて・・・くぅー、勿体無い(泣)
さらに、そんな絶好調なビジュアルで、イモトにあーんして食べさせられてる姿がまたかっわいいなー!!!相手が誰だろうとまんざらでもない表情のてごしさんが、本当にタマりません。イモトありがと!てごしサマにあーんする時は、しゃがんで片足ひざまずくのが基本姿勢ですよね。
おじさんズのお約束のツッコミもありがとうございました(礼)


では、明日はうちに嵐担が来て嵐会を開くらしいので、この辺で。


☆拍手、ありがとうございました♪♪

続きを読む

刻まれた想い出が騒ぎ出す

  • 2009/02/13(金) 23:01:15

待ちに待った国立映像が来月発売だよ!(歓喜)

今日も徹子のへやでちょこっと流れた国立映像に、こんなに出来上がってんなら早く出せよ!って思いながら見てたら、そんなタイミングで発表になってましたってね。しかも、去年はドリAライブもあったし、無駄にアジア各地方の映像とか入れて来そうだし、全部引っくるめて仰々しいパッケージにしてくるのかと思ったら、意外と国立だけに絞ってシンプルにまとめてきたね、Jスト。今回はしっかりDISK2にも映像詰め込んでくれるみたいだし(重要)。ギミックだけが心残りですが、あの日の国立は丸々と映像で残して欲しかったので、今から有休取りたいくらいに嬉しくて楽しみです。
しかし、10周年もまだ序の口なんですよね・・・ああ、これから何が始まるのか楽しみであり怖いわー。


さて、今週も慌しく過ごしてる間に、気が付けば明日はこや舞台。
明日はイケメンますだ候補生をリアルタイムで見れないけど、しっかりHDD(エイチディーディー)には録画しておくよ!(@じたん流)


では、webネタなどちょこちょこ残して行ってきます。

◆ますだ隊
犬100匹ってwwwまっすーぽくてイイ表現ですね(笑)想像するとちょっとコワイけど、犬に追いつかれてペロペロ舐められるまっすーとか想像するとメルヘンだよね。これじゃ5話見ながら、犬100匹に追いかけられるますだとか思い出しちゃうと思うんだ、きっと。

◆めん愛
あれ?しげさん・・・ぴぃたんからのお誘いはその後どうなっちゃったの?やっぱりぴぃたんよりこやまの一言なんですか(・・・)ぴぃたんも一緒に連れてってもらえてたらいいなあ・・・と切実に願ってます。
あ、しげさんも舞台おめでと!
しげ部発足させるかはまだ時間とお金と相談中ですが・・・メンバーのお仕事だし、しげと舞台ってとてもハマりそうな予感なので一回は観たいなーと思ってます。
でもこれで自動的に初夏までは個人活動期が続くんですね・・・。もうみんなやっちゃえやっちゃえ!(ヤケ)

◆じたん
祭りロケ、お帰りー!
ウィスコンシン州のお祭りって何ですかねえ。宮川師匠ブログによると、今回も盛り上がったようなので放送が楽しみー。


では、帰ってきたらまた!

☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

続きを読む

恋愛の教科書があればいいな

  • 2009/02/10(火) 22:25:53

恋の季節ですねー(唐突)

週末のこやま舞台に向けて、一応美容院に行っておこうと予約したら、同じ日に相方も予約入れてました(笑)同じ美容院なのでお店の人が教えてくれたんですけど。
そう言えば相方・・・こや舞台に「何着てこう」とか迷ってたし、完全に恋ですね(笑)って、あまり言うと怒られちゃうんでやめときます。
それにしても、ニュウスPTAが楽しそうでイイなー。


という事で、遅くなりましたがレスキュの感想と、続きに今週のKちゃんニュウス!


◆レスキュ
古賀くん・・・(ホッ)・・・と思ったら、やっぱり古賀くん・・・(涙)・・・でしたな。
それにしても、古賀くんが下敷きになってるってーのに工場の人達はどこ行っちゃったんだよ!・・・とか、鬼教官が吐血とか、相変わらず災害シーンやベタなシーンにツッコミつつも、やっぱりおばあちゃんとかおにぎりとかにはしっかり泣かされました。特に大地の涙とか。まっすーに関しては、どうしても色々な感情や雑念が入り混じって見てしまうんだけど、なかまるくんに関してはそういう邪魔するものが無く、普通に大地として見てるから泣かされるんですよね。ただ、眉間のシワの深さには毎週気になりまくりですが・・・(笑)
で、先週のますだ候補生。
えー・・・随所に細かいモエを提供していただいて、ありがとうございました。ジャッ!(敬礼)
まず、制服ね。号令掛けてるー!しかも、旗手まで務めるますだ候補生ー!優等生っぽーい!(そうか?)
一人だけちょっとどっしりした感じの制服になってますけど・・・立ち尽くす大地のところに声掛けるますだ候補生の可愛さったら女子!!!もう、口角がほんのり上がっちゃってるところなんて、どうしてもタマんないっすよね(デレデレ)
そして、不動におにぎりを勧めるシーン。静かだけど圧力がある・・・そんなますだ候補生の表情にとてもグッときました。熱くストレートな大地や個性が強い他の候補生の中で、ますだ候補生の存在って霞みがちだけど見ててホッとする部分で重要だと思います。スゴく。
あと、恒例(?)の入浴シーンでのますだ候補生の女優扱いっぷりも重要 だ !


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

続きを読む

中2男子

  • 2009/02/06(金) 23:59:07

これまた久しぶりに3誌感想でーす。

と言っても、買ったのはW誌とP誌。D誌のギャルソン風な写真も捨て難かったんですが、P誌のコンリポの編み込みヘアでてごしでーす!やってるじたんの写真に負けました。(どこまでも編み込み担)
その代わりと言うか、パーティー記事がイイと噂のGyaoも買って来たよ。中見たら、ヤッターマンな翔ちゃんまで載ってたから、買わないわけには行かなかったんだけど。気が付けば、ヤッターマンもあと1ヶ月なんですね(ワクワク)

◆Gyao
と・・・まあ、ヤッターマンは密かに楽しむとして・・・、今回のGyao、これは買いだね!
カウコン写真は細々してたけど、その中のウッチー&ニュウス3人が肩組んでる写真に思わず釘付けになっちゃいました。もう諸々のことは置いといて、ただ単純に彼らがイイ顔して写ってるこの1枚の写真が素敵だなーって。ぴぃたん流に言うと、しみじみしちゃった・・・みたいな(笑)しかし、ウッチーが入ると、ますますニュウスがイケメン集団になっちゃうね、これ(笑)
で、本命のパーティー写真ですよ。珍しく1人1ページも載せていただいて、あざーす!
まず、じたん以外でのツボは、ぴぃたんの光輝く腕毛とか、王子コメントの小さい写真のぴぃたんが本当に王子スマイルで抱きしめたいくらいカワイイなあとか、シルバースーツのこやまとかです。ぴぃたんのあのキラキラ笑顔は、パーティーでも何度か近くで見たけど、その度に仰け反るくらいの衝撃でしたもん。ぴぃたんの可愛さってば凶器。
そして、編み込みヘアのじたんだよー。うああああ、やっぱりカワイイなー。下の小さい写真のピンク衣装のてごしさんなんて、絶品のアングルじゃないっすか。ホント、もうカワイイしか言えなくってスイマセン。
あと、てごしさんのコメントだけ半分くらい髪型の事なのも面白いけど、「本人曰く・・・なのだそう(笑)」って最後に「(笑)」が付いてるのが気になりました(笑)


◆W誌
やっほー。久しぶりに対談だよ!3人ずつだけど。
・まずは、りょしげてごのチーム愛なんて。
・開演前にお風呂に入る5人と。入らないまっすー。
・その理由をちゃんと解かってて説明してくれるしげさん。ホント、しげさんって大事な人です。
・ぴぃたんの自由人っぷりが相変わらずな件。
・ぴぃたんが自分の携帯をカメラモードにしたままどこかに行っちゃって、その間にそのカメラでてごしさんのしょうもない写真を撮ってそっとして置いた・・・ってどんだけ素敵なエピソードなんですかー!(萌)
・ぴぃたん、しょうもないてごしさんの写真に気付くの遅そう・・・(笑)
・取材の人のレコーダーに勝手に熱唱して数曲メドレーで吹き込んでるじたんってwww迷惑だろうけど、羨ましいデス。
・コンリハで、足元見るとスリッパだったりするぴぃたんwww
・にしきどさんの「ピーはちょっと変わってるとこあんねんな」って言葉がお兄ちゃんっぽくて好きです。言われてるぴぃたんは、自分で変わってると思って無さそうなとこもカワイイ。
・じたんに「山下くんのフリーさには敵わない」って言わせる、ぴぃたんのフリーダムさ加減(笑)
・パーティーの挨拶コーナーで、こやまがメンバーの名前コールする時は切羽詰ってる時だったんですね。(発見)
・それを解かってるのもしげっていう・・(苦笑)

・続いて、ぴぃこやますのチームなんとかなるさ。
・楽屋でノーパン&バスローブで元気に走り回るじたんに、「パンツは穿いてほしい」と切実なぴぃたんwwwぴぃたんをこんなに困らせる人って、なかなかいないよ(笑)
・最近、「オリジナルドリンクを作る」というウザいw遊びにハマってる、てごしさん。
・その被害にも遭ってるぴぃたん(笑)ホント、ゴメンなさい。
・ぴぃたんが席外した間に、ぴぃたんの飲んでたお茶にまっすーがハチミツ、てごしさんがレモン入れて特製ドリンクにした・・・って、なんだよ!またそんな可愛いエピソードは!!!
・イタズラっ子てごますと、イタズラされてるぴぃたんなんて・・・想像するだけでタマらないんですけどー。(吐血)
・しかも、飲み物を不味くするんじゃなくて、「身体に良さそうなものを入れてちゃんと飲める特製ドリンクを作るのが目標」とか言ってるてごますってwwwてごますの良く解からないメルヘン思考が好きです。
・MCのまっすーについて、ぴぃたんの「まっすーは野球してるところに、バスケットボール持って来ちゃった・・・そんなはずし方」って言葉が的確過ぎて笑いました(笑)
・それに対して、「それいいっすね!ダンク決めますよ」と、どこまでもポジティブなますだプロwww
・MC中、まっすーのコメントに「それ、おもしろくないから一生言うな」とバッサリいく時があるにしきどさん。
「そんなツンに、オレもだいぶ慣れっこになってきた」・・・ってまっすーのコメントに、ますますこれからのりょます関係が楽しみです><
・そして最後の方で、3人の対談中にてごし女子が登場ってええええええ!!!
・3人とも「女の子にしか見えない!ヤバくね!?」とか言ってるし、ぴぃたんがじたんの腕を組んで「ちょっと一緒に出かけよう!」って連れてってるしいいいいい!!!(想像だけでモエしぬ・・・)
・MADの楽屋行って驚かせたり、警備員さんを戸惑わせたりして大満足な4人。
「こういう遊び心は大事でしょう」と言いつつ、「自分では絶対しない」とキッパリなぴぃたんwww
・ぴぃたんも相当イケると思うんだけどなー(笑)

それにしても、こやまの寝顔写真の下のクッション抱えたてごしさんが、口元に持ってった手の感じといい、ちょっと淋しそうに甘えたような目線といい、もう本当にてごしサマらしい可愛さ全開で 最 強 だなと思います。さすがじたん・・・狙った表情は強いよ。こんな顔して女子高生になられたら、そりゃニュウスもムラリストになっちゃうよねー。(なってない)

でも、編集部はなぜこの時のじたんの女子高生姿を載せてくれないんだよお・・・って思ったら、ふぉとシゲニックにいたーーーーーー!!!(笑)
ノリノリで完全に女子だけど、コワイよーーーーーwww「シーゲたん(はあと)」ってww
しかも、代わる代わるロン毛ヅラ被って遊ぶニュウスとか、ヅラ被ってドアから登場するメンバーみて「ギャハハハ」してるニュウスとか、しげだけ普通に可愛らしくなっちゃってあまり笑われなかったとか、ニュウス6人集まるとホント可愛いな!!
編集部さんに「ニュウス、まるで中2男子です」とか言われてるニュウス・・・最高に推せる!(笑)

・伝言板のページ
・ぴぃたん→こやまへ。「ごはんにスポーツドリンクとかかけてごめんね」・・・って、ぴぃたんそれはヒドイwww
・こやま→ニュウスの伝言がちょっとイイなーって思いました。今年、何やっちゃうのかなー?(期待)

・今月もてごし画伯の絵が怖かった・・・。まず、足が変な方向向いてるよねwww


◆P誌
最初に書いたように、コンリポの写真に惹かれて買っちゃったんですけど、テキストはコンサートのこととかメンバーのこととかに触れてて、意外に読み応えありました。
ツアー終わった後だから余計に、コンサートやメンバーへの考え方みたいな話が聞けると嬉しいね。

W誌感想が長くなったので、P誌はこれで終了。


明日はレスキュの日!
あ、じたんもおじさんズと祭りロケに旅立ったみたいだね!わっしょーい!


☆拍手、ポチポチありがとうございまいた♪♪
続きに拍手レスです。

続きを読む

僕に溶けちゃうchocolate

  • 2009/02/04(水) 16:08:30

豆撒いて鬼払いもしたところで、久しぶりにKちゃんニュウス!

3ヶ月ぶりのじたんゲストでーす。
パーティーであまり気にならなかったけど、結構長い間出てなかったのね。そう言えば、聞くたびにしげさんだった気もしないではない・・・(笑)

「どーもー!久しぶり、てごしです。」・・・やっぱりこのテンションの声聞くと落ち着くわー。
・3ヶ月間、何やってたのか聞かれたてごしさん、
TG「フットサルもしてましたし、映画も撮ってましたし、コンサートもしてましたし」・・・フットサルが一番最初にくるのかww
・最近、可愛いキャラだと評判(@こやま)なてごしさん。
KY「てごしさん、最近可愛いキャラで、モテてるんじゃないかと」
TG「モテない!モテない!俺なんか変な・・・」・・・途中で言葉が途切れてたけど、「変な」の後何言おうとしたんですかーww
KY「正月にさ、フットサル大会の番組出てたじゃん。スタジオの女性陣が『カワイイ、カワイイ』って言ってた」
TG「なるほど」・・・なるほどって(笑)
KY「それについてどう?」
TG「嬉しいっすよ。褒められるの嫌いじゃないから。」
KY「まんまと俺の罠にハマったなみたいなとこなんですか?」・・・うんうん(納得)
TG「最近、そのブラックてごしに持ち込もうとするそれ何なの?(笑)」
KY「はなまるでも超ブラックにしといたから、お前のこと(笑)」・・・きゃあ、ブラックこやまーww
TG「コンサートでも、いつもそうだよね!」
KY「いいんだよ。黒てごね。」
TG「黒てごじゃないよ!俺、白だよ!」・・・白ってことも無いでしょ(笑)

「冬だから、あなたの妄想キッスシチュエーショーン!」
タイトルコールもしっかりウィスパー混じりなところが好きです。「キッスシチュエーション」が舌足らずで言えてないところも 大 好 き です!
・「タイトルコールから盛り上がってくれるのはてごしさんだけ」とか、「うちの師匠てごしさん」とか、このコーナーに関してはじたんベタ褒めなこやま。
・そんなこやまに対して、てごしさん、
TG「頑張ります、頑張ります。期待に応えられるように」・・・ってあまり張り切られてもコワイので、ほどほどでいいです><
KY「てごしさんには、21歳のエロさを出して欲しい」・・・だからそうやってあまりじたんをのせないでー(笑)

・でも、やっぱりこのコーナーのじたんは、3ヶ月のブランクを感じさせることなど全くなく完璧でしたw
・久しぶりに聞いたこっちは、うわ~ってなってばかりで大変だったけど(笑)
・とりあえず、リスナーさんからのシチュエーションとキメ台詞だけ書いときます。

・妄想1「かるた大会」
・キメ台詞・・・「ちゃんと探してみろって・・・(チュッ) ここにあっただろ?」
KY「うぜー(笑)」

・妄想2「学校」
・キメ台詞・・・「俺の彼女になる試験。(チュッ) 合格おめでと!」
KY「上からー、上からー(笑)」
・自分のこと好きかどうか分からない女の子に、一方的に彼女になる試験合格!って言ってる設定は確かに上から~だよねー(笑)

・妄想3「夜景」
・キメ台詞・・・「寒い?俺が暖めてあげようか?こうやって・・(チュッ)俺の胸触ってごらん?暖かいでしょ?」
KY「触らすなよー(笑)いいなあ、これ。『俺の胸触って』はドキドキするよね」
・更に、「学校とか放課後は、イイ!」と盛り上がるこやてごww

・妄想4「公園」
・キメ台詞・・・「間接キッスだね。直接もしちゃう?(チュッ)」
・このリスナーさんが14才ってことで・・・
TG「14才!?平成ジャンプだ!!」・・・平成だけどジャンプではない(笑)
TG「寒いのってイイ。お互いのポケットに入れるじゃん」
・KY「マフラーとか2人で巻きたい」

・と、また盛り上がるこやてごwホント、2人こういうとこ気が合うよね。

・妄想キッス冬バージョンは終わりってことで、次はスプリングバージョン募集中とのことです。特にてごしサマ宛てに(笑)
・今回の冬バージョンもお腹イッパイでごちそうさまでした。

「けいいちろうの部屋」
・映画「ナクシタキオク(仮)」の宣伝。
・なんで(仮)って付いてるのか分からないてごしさんw
・てごしさんの役は「黒ブチめがねしてる。ちょっとだけ内気」
KY「黒ブチめがね・・・萌えキャラですねー」・・・ですねー(笑)
・共演の堀北まきちゃんとかと仲良くなったのかという質問に・・・
TG「同年代と仲良くなれない傾向にあるんですよ。今回も一番(堀北さんと)仲良くなったのが、うちのマネージャー(笑)」・・・マネージャーー!(笑)
KY「堀北まきちゃんと?」
TG「すごい仲良く話してるのを、俺が見てるんだよ。第三者として。」
KY「同じ年の人と仲良くなれそうなのに、実は仕事になるとなれないんだよな。」・・・意外だよねー。やっぱりあの特異な内面の問題か・・・な・・・w
TG「なれない!なんなんすかね?年上の方が好きなんですわ。」・・・じたん、甘え上手ですからね・・・。
KY「カッコつけてんじゃないの?『話し掛けんなよ』みたいな」
TG「そんなことないよー。俺なんていつもウェルカムよ!」
KY「伝わんないのかな?」
TG「伝わんないのか、とっつき難いのか。来てくんない。」・・・とっつき難いwww
KY「打ち上げとか、まきちゃんお疲れー!みたいなのは?」
TG「ないないないないない!!!」・・・全力で否定ですねwww
TG「『お疲れさまでした。またどこかでご一緒出来たらよろしくお願いします』って業界な堅い感じだよ」
KY「マイボスの時もそうだったもんな」
TG「マイボスのメンバーの方がまだ良かった!長瀬くんもいたから」・・・って、長瀬くんは年上じゃーん(笑)

・「コール」の告知
KY「声の方も擦れてますけど・・・」
TG「コール擦れだね。」
KY「暇だったら・・・てか、来いよ!」
TG「行きますよ!けーちゃんのロスタイムライフでも泣かされたわけですから。」
・と・・・ここで、てごしさんがロスタイムを観劇に来た時のエピソードが超カワイイ件。
KY「こいつ超ウケる。こいつねー。ロスタイム見に来て、泣きながら俺の楽屋で、『けーちゃん・・・すごい良かった』って」
・カ、カーワーイーイーーーーー!!!!てか、こやまのてごしさんの真似した口調がカワイイー!!!じたんが泣きながらそんな口調でって・・・想像しただけで抱ける!
TG「あははは(笑)」
KY「可愛いな、お前」・・・本気でカワイイって思ってくれてそうなこやまが好きです(笑)てか、メンバーに普通に「カワイイ」って言い合えるニュウスが好きです。
TG「マジ感動した。途中から止まんなくなっちゃって」
KY「ぜひとも来てね」
TG「もちろん、もちろん!」


私も、もちろん!
ぴぃたん、しげだけじゃなくじたんも誘ってあげてー(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。


続きを読む

鬼は外!福は来い!

  • 2009/02/03(火) 14:57:02

身内にインフル感染者が出てしまい、滞りがちな更新が更に滞ってます・・・どうも。

私は奇跡的に今シーズンまだ風邪1つひいてないんですけどね。何よりパーティーが強力な栄養剤みたいな感じだったし(生粋のオタ体質)とりあえず、こや舞台が終わるまでは気を引き締めて乗り切ろうと思います。

では、週末のこととかまとめてドン!

◆レスキュ
ますだ候補生の出番が少なかった・・・ついでにポロリもなかった・・・(ぇ)
おかげで、初回と違って2話は落ち着いてドラマに集中出来ました。でも、やっぱり一番興奮したのは、ますだ候補生の号令です(笑)
ロッカールームに教官が入って来た時といい、あの「教官にー、かしら(頭)ー!なんとかー!(聞き取れない・・・)」って号令といい、ますだ候補生は号令係なんですか!?候補生の間はもちろん、SRに合格してからもますだ隊員の号令が見れるといいなと思ってます。って、そんな号令の感想でスイマセン。あと、ビールジョッキ持ったますだ候補生とか、妙にモエて困る(笑)
で、本筋の方は3話にしてもう、重いエピソードになりそうですね・・・。全体的に展開が早いので、飽きずに見てられるのはいいんだけど、災害シーンはもう少し詳細に描いて欲しいかな。状況が分かり難く、いまいちリアリティに欠けるのが気になるので。
でも、最後に石黒さんと要さんが生還して来たシーンにはうっかり涙してしまいました。「オレンジの誇り」って言葉にも弱いし・・・。色々ツッコミながらも、すっかりレスキュワールドにハマってるみたいです。


◆イッテキュ
ドイツの占い師のてごしさんの占いの結果が・・・良過ぎてコワイwwつーか、たかが占いでも、それを事実にしてしまいそうなパワーがじたんにはありそうでコワイ(笑)
でも、人気や知名度は上がって欲しいような、このままマニア受けのままでいて欲しいような・・・。占いでは「立派な男になる」って言われてたけど、ドームの真ん中で「だいちゅき」とか言ってる人ですよ(笑)でも、そんなてごしさんの今の言動を含めて人気や知名度が上がったら面白いので、まずはその手段としてニュウスで番組を持てたらいいなと思います。(結局そこ)
占いの結果が当たるといいねー。
あと、先週に引き続き白いカーディガン(?)着たてごしさんが、すっごく可愛かった!!!顔もちょっと白さが戻って来てたし!(当てごし担比)「東京ドームでコンサートしてました」って言ってる時のアイドル顔とか超好きだしー。
でも、そんなカワイイ顔して、一番小さいお守りの石を貰った宮川師匠を見る表情とか、めちゃめちゃ上から見下した感じになってるーwwwちょ、、てごしさん、気を付けて!(笑)
そんなことだから、相変わらずおじさんズには弄られキャラにされるんだろうね。弄られてなんぼのキャラなので・・・おじさんズにはもっと弄ってもらいたいと思いますけど。なんでもやりますよ、じたん(笑)
個人活動期なので、また祭りロケもぜひ!


◆B-PASS
この手の雑誌買うの、何年ぶりかなあ?バンドブームに乗っかってた頃だから・・・。ま、相当昔ってことで(苦笑)
中見てやっぱりニュウスだけ違和感あるなーって思ったけど、写真はドル誌負けしてないどれもライブ感溢れるものばかりでさすがだなと思いました。しかも、元旦ドームだよー!!てごしさんがあの気合入ったキュートなアレンジヘアしてた時だもん、買わないなんて選択肢はありません(キッパリ)
背景が黒っぽいので、あまりしっかりは写ってないけど、サイドの編み込みカワイイー><ピンクのフリフリ衣装で片足上がってる写真なんて、採用してくれたB-PASSさんに心から感謝ですよ。この写真、シャツがビローンってなっちゃってるとこまで含めて大好き過ぎるー><
あと、その下の6人並んだ写真ね。ちょっ、、、何でしげてごだけそんな感じになってんのー!どう見ても2人だけカップルwwwしかも、しげのデレ顔っぷりがwwwwまた本気でカワイイな・・・とか思ってそうだよー(笑)
でも、最近ここぞって時のじたんの甘えっぷりが可愛くてタマらないので、これからもお兄ちゃんズを困らせるくらいに甘えて欲しいです。あ、しげはお兄ちゃんじゃないか・・・(笑)


◆DOOR TO DOOR
感動シリーズって言うシリーズだったんですね・・・ってことは置いといて。
ドラマおめでとうー。髪切ったね・・・と思ったらやっぱりドラマだったかー。
前作「マラソン」の演技にも驚かされたけど、また今度もどんな演技が見られるか楽しみにしてます。


◆ぴぃたんにっき
1日更新が無いから心配したのに、寝てたってwwww
そんなところがぴぃたんらしくて好きだけど。最近、あまりに時間がありそうなので、ぴぃたんに何かお仕事を。
出来たら、髪をサラサラストレート(前髪有り)にするようなお仕事がいいな(笑)


今日は豆撒いて嫌なこと追い払おー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、レスです。

続きを読む

