ホームページ制作 末期色 2009年04月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一歩を踏み出そう

  • 2009/04/28(火) 17:30:33

2 4 時 間 来 ち ゃ っ た !!!

ちょ、、不意打ちにも不意打ち過ぎるって!今年は何となくそうかなと心の中では思ってたけど、まさか今このABO祭り真っ最中に発表とは思ってもいませんでした。贅沢なことに慣れないニュウス担なんで・・・もうちょっと色々と小出しにしてもらえないかな(笑)
ともあれ、朝一でメールくれたPちゃんありがとう!朝から動揺しまくってメイクする手が震えて大変だったけど(笑)、おかげでギリギリでズーミン捕獲出来ました。
コメントしてるニュウス見たら、ようやく実感出来て、嬉しさが込み上げてきたよー。
去年、パーソナリティが自分達じゃないかって勝手に妄想して盛り上がってたとか言ってるニュウスがホントに可愛くて仕方がないww確かにヲタクもちょっと期待してた時期あったよね。
これからニュウスもニュウス担も大変だと思うけど、初のメインパーソナリティーが無事に成功するように微力ながら応援させてもらいます!
番組内でニュウスがどんな企画を担当するのか、あと手紙とか手紙とか手紙とか・・・超楽しみにしてます(笑)

あと、ミヤネ屋でもまたVTRコメント出演してました。ニュウスがみやねさんに「24時間マラソンでリベンジを!」とか無茶振りしてたけど、みやねさんも「ニュウスは何言ってんの!?」と言いながらまんざらでも無さそうだったので、実現したら面白いんじゃないかと思います。ついでに、嵐とおぐさんのように、ニュウスはみやねさんでいったらいいんじゃないかな(笑)
ABOの高音パート(@てごしさん)を気に入ってくれてたし、てごますのこと気に掛けてくれてたし、B型だしね・・・(関係ない)


と言うことで、突然の24時間発表の慌しさで、フラゲってきたABOもまだ開封してませんが、先に昨日のHEY3の感想を上げておくよー。


◆HEY3
しばらくこの番組見ないうちに、こんな構成になってたんですか・・・?つーか、先週の予告が色々と強烈過ぎて、ちょっと期待し過ぎちゃったかな。それに、まだエムステの余韻が残りまくりで、比べるとどうしても物足りなさが・・・っていうか、じたんの大サビが無かったんですけど!(結局そこ)・・・すいません、てごし担で。
でもやっぱり、あの大サビで5人がニョキニョキとサングラスかけて上がってくる演出は大事だと思うんだ。(個人的に)
それが見られなかったのがとても残念ですが、黒スーツのABOもカッコ可愛かったし、トークでのじたんは相変わらずアレだったので、その辺のこと中心に書いておきます。

・トーク
・いきなりてごしさんネタですか!!(心の準備が・・・)
・「ゆるーいパーマ」って言われてるwwwデビューしたての時も、髪型のことイジられたよね(笑)
・覚悟していたとは言え、やっぱり千の風・・・を熱唱するてごしサマは強烈過ぎました><最初の方の音程、ちょっと違ってなかった?(苦笑)つーか、長いよーwwww
・後ろで苦笑いしてるますださんとか、隣りのにしきどさんの固まりっぷりとか、歌い終わった後恥ずかしそうにしてるぴぃたんとか見ると、申し訳ない気持ちで一杯です・・・(笑)
・でも、あの空気でもやり切れるじたんの心の強さは本気で尊敬してますww
・黒スーツのじたんカッコイイよー(どさくさ)

・しげが最近釣り始めたって言ってたから、これで大ちゃんと接点が出来たらいいのになと思ってたら、もう一緒に行ってたんだ!!!あなた達、いつの間に(笑)
・このツーショット写真、とてもイイですね。大野さん、本当に楽しそうだなwww
・そうだ!松本担にしげのカツオうちわも作ってもわらないと!(*嵐国立レポ参照)

・にしきどさんのバンジーって、あんな高さだったんですか!
・「毎アチャ」発言はとても可愛かったです(笑)

・こやまP作の台詞&コールについて、「ちょっと説明してもらっていいですか?」と、こやまに丸投げなぴぃたんwwwこやまに振った後のカメラ目線とか、どんだけ可愛いの!!!

・ABO
黒スーツだったので、エムステのようなインパクトは無かったけど、普通に黒スーツのニュウスがカッコ良かったです。でも、やっぱりこの衣装だと、途中のサングラス変身が浮くよねwwwニュウス担にとってはいつものニュウスなんだけど、一般視聴者から見たらニュウスどうしたの?ってなるんじゃないかな(笑)でも、本来のニュウスの姿を見てもらうのは大賛成だよ!
あと、エムステではバルーンで見えなかったけど、「A!」とか「B!」の声に合わせて、手や足でアルファベットの形作ってるんですね。これ、ヲタクもマスターするべきですか(笑)

さすがに大サビが無いと尺が短くて物足りないので、今週のエムステに期待してます。

では、特典DVD見てきまーす!


☆拍手、とても沢山いただきありがとうございました♪♪
みなさまのABOへの愛だと思い、ありがたく受け取らせてもらいます☆

続きに拍手レスです。

スポンサーサイト

続きを読む

ABOナイト!

  • 2009/04/26(日) 00:39:59

長い間のニュウス不足も心の乾きも一気に吹き飛ぶようなエムステでした!

もう登場した瞬間からパフォーマンスまで色んなことが衝撃過ぎたけど、全部ひっくるめてニュウス可愛い!!!としか言えない。ああホント何なの!あの6人まとまった時の可愛さとか、6年目なのに未だに場慣れしてない感じとか、リーダー筆頭に一丸となってハッチャけてる感じとか、やっぱり6人揃った時のニュウスって放っておけない可愛さがあるよね。なんかニュウスの現状に色々不安や不満もあったりするけど、こういうの見せられると全力で推してくから!って気持ちに改めてさせられます。
って、ちょっと話大きくなってきたけど、エムステABOナイトの感想書くよー。

まず、何と言ってもまさかの白バージョン!!!初披露なのに衣装そっちかと!!!表舞台は絶対に黒衣装だと思ってたんで、いい意味で裏切られましたよ。いつもキレイめな衣装ばかりだから、たまにはこっち系のハジけた感じwwのもいいよね。ってか、単に6人お揃い衣装が大好きなんです。
で、衣装も衝撃だったけど、じたんの髪が編込みになってるーー!しかも、目の下のキラキラは何ー!!じたん、張り切り過ぎだよ、あざといよ、カワイイよーーーー!(じたばた)
って、そんなてごしさんに夢中になってたら、ぴぃたんの頭がもっとスゴイ事になってたwwwぴぃたーん!!!私、アイドルのデコ出しヘアはあまり好きくないけど、ぴぃたんのデコだけは別物です。だって、デコ出した途端、茹でたての茹で玉子みたいな可愛さなんだもん。特に時代劇のヅラ被った時とか、急に幼く見えてカワイイんだもーん。ま、それは、てごしさんも同様なんだけど。
ABOのためにここまでしてきたぴぃたんの心意気を全力で褒めてあげたい。
あと、まっすーの逆プリンな髪型もようやくしっかり確認出来ました。うん、やっぱりまっすーは黒髪よりこっちがいいなー。
いきなりOPから色々あり過ぎて既にテンション振り切れそうだったよ・・・。

トークもみんな満遍なく喋ってくれて良かったよね。千手観音ネタ、ぐっじょぶ!
まさかABOで千手観音が見られるとは思わなかったけど、意外に合ってたね(笑)
てごます揃って同じタイミングが気持ち良くて出しちゃうとか、ほんと可愛くて苦しいから・・・。

そして、ライブは予想以上のパフォーマンスに大大満足です!ライブ形式いらない・・・とか思ってたけど、今回はライブでABOの楽しさが最大限に引き出されたようで、見てても楽しかったです。何より、ニュウスが楽しそうにしてるのが一番幸せだし!番協さんのABOバルーンはちょっと邪魔だったけど・・・。あれグッズとかで売り出すのかなwwそしたら私、2個買わないとならないよ・・・。
振りは、PVで映ってたサビ以外も踊ってるし、イントロの振りとかも単純なようで一緒に踊るの難しそう・・・。てか、コールも振りも一緒にやれるとこ多いから、ヲタクも結構忙しそうだな、これ(笑)
でも、ライブでやったら絶対楽しそうなんで、冬までお預けとか言わず、早くナマでABOコールさせて下さい><

とりあえず、後は箇条書きで。

・イントロの振りが女子アイドルグループみたいww
・こやま、リボンwwwwwwwww
・てごしさんは大サビまでソロパートは無いけど、その分踊ってるとこを堪能させてもらいましたよ。特にぴぃたんとシンメになってるところ好きです。
・そしてお待ちかねの大サビは、CDと変わらないクオリティで震えました・・・。生であのビブラートって、さすが て ご し サ マ !!!あんなキラキラシール付けて、カメラ目線の表情バッチリで、あの声量・・・なてごしさんが、本当にカッコイイと思います(まがお)
・大サビでしゃがんでたメンバーがサングラス掛けて起き上がってくる演出が斬新で興奮しましたw
・眉毛付きサングラスはどうしちゃったんですか、ますださん!!!一人だけ普通のサングラスになってるけど・・・客から借りたの?ww
・あ!あの謎の掛け声が!!(笑)
・自由なこやてごwww
・女子と戯れるますださん・・・。
・「♪恋をしようよ!」のとこの、じたんのカメラ目線での指使いがタマりません><
・珍しく振り間違えてるますださん・・・ww最後、しげに注意されてたみたいだけど(笑)


あああ、ほんとニュウス可愛かった!こんなの見せられたらますますツアーが待ち遠しくなっちゃうよねー。
来週は黒バージョンかな?黒スーツでビシっとキメながら、途中からハッチャけるギャップっていうのも見たいので楽しみです。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

オリ☆スタ

  • 2009/04/24(金) 18:14:31

飲酒というキーワードに敏感なグループ担です・・・どうも。

ニュウスの露出期になると何か大きな騒ぎが起きるのは気のせいですか・・・?ファンにとっては誰も替わりのいない存在なので、本当にみんな色々と気を付けてもらいたいと思います。
ぴぃたんの言うように、こんな時期だからこそABOのパフォーマンスで明るくして欲しいよね、ちょっとタイミング的にハッチャけるの気まずいかもしれないけど・・・カラッカラに乾いたニュウス担に潤いを!!!


では、エムステ前に雑誌感想を。時間ないからサクサクいくよー。

◆オリスタ
オリスタさん、久しぶり!ニュウスが表紙になるのって、いつぶりですか?(忘れた)
・・・って、表紙開いたら「1年ぶりに表紙に登場」って書いてあった(笑)去年の後半もシングル&アルバムリリースあったのに、1年ぶりなんだね。もっと、がんばろ・・・。
ABOプロモだから、雰囲気も同じような写真かと思ったら、全く違ってどっちかっていうとサマタイみたいなラフな雰囲気の写真だったよ。でも、オリスタの写真はライティングや表情が独特というか、ドル誌のようなピッカピカの笑顔じゃなく素の感じの表情が多くて好きです。もちろん、キラッキラのアイドル写真も好きなんだけど。
そんな写真の中で今回は、久しぶりに6人集まった写真が見られたのと、ポラ写のぴぃたんが可愛かったのと、ベッドの上のてごます写真と、その時のてごしさんの裸足にツボりました。裸足ー!(興奮)
あと、p21の集合写真で、じたんの妙に内股っぽくなってる足も好き(そんなとこ)

トーク部分は個人の質問コーナーと、これまた久しぶりに6人対談もあって読み応え十分でした。相変わらずじたんの発言がツッコミ所あり過ぎたので、箇条書きでツボ出しどん!

・ぴぃたん
・「ニュウスを家族にたとえると?」という質問に、「当てはめるのとか苦手で思いつかない」・・・って、ぴぃたーんwwwそういうのホントに苦手そうだけど、もうちょっと頑張って(笑)
でも、ぴぃたんのことなんで、考えても「お父さんは風間くん」とか普通に答えちゃいそうww
・ニュウスでやりたい番組は「いい旅夢気分」・・・www
・マイペースな武勇伝も自分では気付いてない、ぴぃたん(笑)もう発言自体が武勇伝っす・・・。

・こやま
・「ニュウスを家族にたとえると」は私と全く同じ答えでした。じたんはペット!(笑)
「あいつは可愛がるしかない」とか言われてるじたんがカワイイよー。

・にしきどさん
・ニュウスの中でペットはまっすーwwwてごます揃ってペット扱いってホント可愛いな!
・にしきどさんのニュウス番組案は、アリだと思います!毎週ドッキリだとドッキリじゃなくなってきそうだから、ほどほどで。

・しげ
・しげのニュウス番組案は「しっぽりしゃべりたい」・・・しっぽりって(苦笑)

・まっすー
・まっすーにとってニュウスのペットはしげなんだね。何となく分かります(笑)
・他のメンバー誰も触れてなかったけど、「Share」はみんな提出期限守らなかったって!しかも、締め切りから1ヵ月くらい誰も作らなかったってどんなグループなんですかーwwwあんなにファンを泣かせた曲にはそんなウラ話があったんですね・・・。

・てごしさん
・自分で「僕はペット」とか言ってるじたんが可愛くてどうしよう・・・。
・「Share」の歌詞は、渋谷の街を歩いてる時の降りてきた・・・と言うじたん。降りてきたってとこが、てごしサマらしいですねww
・お!ぴぃたんと作詞作曲してみたいとか言ってるよ!!!クサイくらいのラブソングはどうかと思うけど・・・個人的にどんな形でもぴぃてごは推して行きます!!
・ぴぃたんのブーツの底をガムテで床にくっつけたりしてる・・・って、本当にぴぃたんゴメンなさいww
・そして極め付けは・・・

「僕、基本的に恥ずかしいっていう概念がないんです!」

・・・って、て ご し サ マ !
とっくに分かってたことだけど、名言登録決定です(笑)


6人トークはみんな真面目に答えつつも、こやまのコーヒーにイタズラしてるてごしさんとか、ライターさんのICレコーダーケースの紐部分にハンバーガーの具を落としちゃうまっすーとか、それを必死にウェットティッシュで拭くまっすーとか、口々に謝るニュウスメンとかw、ホントにニュウス可愛いな!
ニュウスもっとちゃんとしよ!って思うけど・・・w、そんなとこがまだまだ微笑ましかったりします。
ヘヘ・・・ABO祭り前だから甘いよ。


時間無くなったので、この辺で。
あ、オリスタのにのみやの写真は罪です・・・。膝抱ええあんな上目遣いされたらもうどうしろと!!!(完敗)
やっぱり素の表情もいいけど、こんな狙った写真もニュウスで見たいな・・・。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

続きを読む

来いよ来いよ恋のABO

  • 2009/04/22(水) 18:00:17

ヘ イ 3 の 予 告 見 て し ま い ま し た ・・・ (某所で)

相方に見せて貰えることにはなってるんですが、その相方からの報告を聞いたらどうしてもガマン出来なくって。
つーか、何なんですかー!あれは!!!画面占領してるてごしさんがもう想像以上に可愛かったんだけど、うらほいうらほいって謎の掛け声は一体なにーwwwwwヲタ芸?(笑)
しかも、貴重な10秒予告のうち6秒くらい画面占領しちゃってるとことか(スイマセン)、たった6秒間でも本領発揮なじたんとか、後ろのメンバーからイイ感じで放っとかれてるじたんとかw・・・たった10秒間の映像なのに色々と濃厚過ぎて苦しいー。じたんの強烈なインパクトのおかげで、まっすーの髪色チェックするのに10回くらいかかったし。ホント全員に目が行かなくって困る。あ、やっぱりますださんは茶髪の方が好きだなーって思いました。あと、ぴぃたんが髪を結わえたりアップにしたりするのも大好きです。特にうなじとか見せられるとタマらん・・・!!

って話逸れたけど、その後のトーク予告ですよ!
千の風きたああああ!!!(笑)
ちなみに相方から「てごしさん、モノマネしてたよ(笑)」ってメールが着た時は思わずひっくり返ったんですけど・・・その後「千の風歌ってたよ。あれモノマネ?」のメールにホッとしました。ラジオでは聞いたけど、実際歌うとこ見たかったんで。まあ、あれもモノマネなんだけど・・・でも、ターミネーターよりは大丈夫かと思うんだ(トラウマ)
寧ろ、てごし担・・・いや、私にとっててごしさんの千の風は一推しですから!DTさんからどんなに冷たい目で見られようと堂々と歌うじたんの姿がとても楽しみです。放送までに心強くしておかないと(笑)

たった数秒の映像に鬱陶しいほどの感想書いてすんません。もうニュウス不足で限界状態なんでね・・・。


限界とか言いながら、こやしげ生ラジオはまだ聞いてないんですけど、それより昨日のしげ猫は一体・・・。前半のぴぃりょお兄ちゃんズとの会食は微笑ましく読ませてもらいましたけど、結局メインはこやまの靴がピッタリフィットな俺。ってことなんですね(笑)
サイズが合ってもぴぃたんやにしきどさんのは借り難いとは思うけど。とりあえずこやまの靴を履くしげのこやま担トップっぷりには負けました。
そんなところに「稽古頑張ってね」とかメール送ってくるぴぃたんも、どんだけカワイイのーw
ニュウスのこういう女子っぽいとこが好きです(笑)


ABOサイトも出来て、いよいよ祭りだねー。


☆拍手、コメント沢山ありがとうございました♪♪
これを励みにまた頑張ります!!

続きに、拍手レスです。

続きを読む

気持ちで伝える宝物

  • 2009/04/20(月) 23:02:42

ヘ イ 3 の 予 告 見 逃 し た ・・・

相方からのメールで気付いたし。とっくに終わってたし・・・。予告のてごしさんの様子を聞いただけで、予告見逃したこと大後悔ですよ、ホント。
ま、あと一週間すれば見れるんだけど、想像するだけで待ちきれないよお><でも、その前にエムステだね!
ABO祭りに備えてHDDも大量に容量確保したので(そんなに必要ないと思うけど・・・)、あとは待つのみです。

では、週末のあれこれを。


◆プレミアム
どんな話が聞けるのか楽しみでしたけど、やはりとうまサイドからの言葉には色々とくるものがありました。ちょっとあの頃の感情を思い出してしまったり・・・。ニュウスデビュー後、ぴぃたんの言葉は何度か聞く機会はあったけど、とうまからはなかなか機会が無かったし、ぴぃたんよりもとうまの方がナイーブな問題だとも思うので、余計にとうまからの一言一言はとても興味深かったです。
2年前のぴぃたんプレミアム出演で、自分の気持ちは一区切り付いたつもりではいたんですが、これで本当にやまとまから卒業出来そうです。って言っても、やまとまは永遠に 最 強 シ ン メ だ !と、今でも思ってるんだよ。ニュウスと同じ時間くらい見てきた2人だから、やっぱりそこだけは譲れません。
ただ、もうあの頃のモヤモヤした気持ちはホントに今は無くて、2人が言ってるようにいつか何らかの形で一緒に仕事をする機会があればいいかなと思ってます。
その前に、ぴぃたんにはニュウスを磐石なものにしてもらわないと困るけど・・・(苦笑)
いつかそんな2人が見れた時には、やまとま担同窓会やりましょー!

最近、ぴぃたんからもアノ名曲「歯が痛い」の話が出たりして、あああ・・懐かしいなーと思ってたら、とうまのVTRもかなり懐かし映像満載でしたね。ほとんどリアルで見てたんで、映像見ながら当時の状況がリンクして蘇ってきましたけど。あの「Love&Peace」は、とうまがぴぃたんの腰に手を回す度に、TVの前でヒィヒィなってた覚えが・・・(病)色々あったけど、楽しかったなー(遠い目)

あと、実際にコンには行ってないけど、キンキのバックでジャンバーの背中に名前をガムテで書いたって話!それ、相方に見せてもらったキンキコンのDVDで、気になってたんですよー。
だって、みんな背中に名前書いてある(貼ってる)んだよwww明らかに手作り感丸出し・・・てか、ガムテって分かるクオリティだったしww特に、つばさは感じで「翼」って書いてあったんで、一人だけ文字がデカくなっちゃってるし。画数多いからそりゃそうなるよ!って(笑)
今になって、あの衣装のそんな経緯を知るとは思わなかったけど、なんかイイ話聞けました(笑)
みんな頑張ってたよね、うん。


◆スマイル
辛かった・・・最後の15分くらい見ていられなくて、逃げてしまいました。
最初の拘置所の中でのまつもっさんのスマイルには救われたけど・・・って言っても、ずっと拘置所にいるって事実は救われて無いんですよね。
なんか見てるととても落ちてしまいそうな内容なので、見るには気合い入れて見ないと・・・。
でも、このまつもっさんの髪型とかビジュは好きなので(顔面の色は除く)、このまま10周年ツアーに突入して欲しいなと思ってます。


◆ザ・ショウ
こっちも内容的にはあまり気分がいいものじゃありませんでした・・・。過去を暴かれる側も暴く側も、どっちにも同意出来ない感じで。精神的によろしくないっていうか・・・。
でも、こっちも翔ちゃんのビジュが最高潮にいいもんだから、最初と最後の囚われてる姿だけでもお腹イッパイっすよ。あと、MCの時のアンシンメトリーな髪型も好き。ヨコの狂気が入り混じった感じの演技も良かったし、2人のシーンにはかなりゾクゾクしちゃいました。
クイズ部分よりも、2人の関係が気になるので、今後も楽しみにしてます。


◆ますだ隊
今日で最終回なんですね・・・淋しい。
いつもまっすーの連載はそうだけど、ますだ隊は特に普段着のますださんが見れたような感じがして、毎回とてもハッピーでした。大げさな言葉じゃなく、何気ない一言がすごく暖かかったり、安心させられたり、泣かされたり・・・でも、読み終わるとハッピーみたいな。ドラマの撮影でハードな日々だったと思うけど、本当にありがとうございました。
また、いつか帰ってこさせられたますだ隊!となるよう、気合い入れて感想文送らせてもらいます。ジャッ!(敬礼)


◆イッテキュ
久しぶり過ぎて、じたんの髪型にまだ慣れません。でも可愛かった!!!前半と後半で収録日が違ったのか、衣装も違ったけど、前半の爽やかな感じの方がとても好きです。そんな格好して、宮川師匠に冷たい視線を送るじたんとか、本当にタマらないから!
あ、でもこの裏にうたばんなんですね・・・・・うーん、どうなっちゃうんでしょうか、色々と。っていう心配が・・・。


最後に、私事ですが・・・今日また1つ歳とりました。
もう嬉しいって歳でもないんでここで書くつもりも無かったんですが、お友達からお祝いメールをいただき、それがとても嬉しかったので。本当に覚えててくれたってだけでも、感激ですよ。
いつも本当にありがとうございます(礼)
やっぱり幾つになっても「おめでとう」って言葉は嬉しいですね。
あと、うちの父からも電話で「おめでとう」って言われました。なんかとても照れてすぐ話変えちゃったけど・・・嬉しかったです。もうそろそろコンサートも3回に1回にしなさいとか言われたけど(笑)そこはほっといてくれ!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

続きを読む

先回りして思い悩むこともない

  • 2009/04/16(木) 14:51:29

めざましでセミナーの話題は全く見掛けなかったんですけど・・・スポ誌サイトで記事とか読んだよ。

ちょ、、、、、か、加藤さん!!!出演女性全員と 濡 れ 場 て・・・!!!
しげさん、ワイルドだなー(笑)・・・とか言ってる場合じゃなくて、一応コレとか読んだんですけど、ハードな見出しからしてどんな舞台になるのかドキドキしてます。まあ、エロ目線って訳じゃなく、どんな役者魂っぷりを見せてくれるのか非常に楽しみだなってね。初舞台だしハードな役だしかなりハードル高いと思うけど、しげガンバレ★(上から)
でも、これじたんだったらとても正気で観てられる自信ないよお・・・。じたんは躊躇無くやり切れそうだけど・・・ね(苦笑)

って、これ書いた後でしげ猫読んだけど、そりゃあの見出しじゃ反響大きいよね(笑)改めて頑張って、しげ!


では、今週は色々と私用が立て込んでるので、Kちゃんラジオはざっくりレポです。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごしさん)

・OPトーク
「こんにちは、ニュウスの篠塚です」と登場のこやまと、「フレッシュ&スカッシュ!」で登場のてごしさん。また言ってるwww
篠塚ブームが到来してるらしい、こやてご。あ、篠塚さんってマネージャーのことだよ(笑)
「篠塚ソウル!」(♪ウルトラソウル!のメロディで)・・・と、意味無く叫ぶじたんwwwだから、何なのそれww
どんな無茶振りに応えてくれるらしい篠塚マネだけど、こやてごの相手は一番キツイだろうと自分らで認めてる。ホント・・・ご苦労さまっす。


・悪戯っ子トーク
最近、てごしさんのイタズラの被害を受けているこやまから苦情が(笑)
KY「僕のパソコンの上でおせんべ食べるのやめて欲しい」
TG「なんで?」
KY「普通に、パソコンのボタンの隙間にはせんべい入ったら取れないんだよ」
TG「(こやま)O型でしょ?恋のAB・・O型でしょ?」
KY「そこは気にする。・・・あとお前、画面に指紋付けるんじゃないの!正面から見ると分からないけど、ちょっと斜めから見るとスゴイ指紋イッパイ」
TG「覗き見防止的な感じ?」
KY「指紋でするなって!」

全く反省してないてごしさんがてごしサマらしくて素敵ですwwこやま、ごめんなさい。
何で指紋ベタベタになるくらいパソコン画面に触る必要あるんだろ?w
そして、まだまだ続く、こやまの苦情(笑)

KY「まっすーとやまぴーは笑って見てましたね。みんな助けようとしない!僕は楽屋じゃヤラれキャラですよ。みなさん。僕がてごしくんにどんだけ・・・。今日だって3時間くらい確保してたゆで卵食べたでしょ!」
TG「うん、美味しかった。」
KY「あと、ハワイに行った時はてごしさん、僕の手足縛りまして・・・」
TG「縛りましたね。」
KY「自分の食べたガムを僕の口の中に入れるって言う・・・ホント!無茶苦茶なね!」
TG「あははははは(笑)」
KY「ホント、傍から見たらおかしいですからね。」
TG「楽しいもん!」
KY「なんで、お前がクッチャクチャしたやつ俺の口の中に入れなきゃなんないんだよ!」
TG「あははははは(笑)」
KY「手足動かないから、猫に餌飲ませるみたいになってる。思いっ切り口押さえられて!」

何度聞いても、手足縛ったこやまの口に自分が噛んだガム入れるエピソードがヒドイ件wwwそんな、じたんのドSっぷりに興奮するけど・・・(自粛)ホント、こやまごめんなさい。
それにしても、てごしさんに縛られて悪戯されてるこやまを笑顔で見守るぴぃますって・・・なんてメルヘンな光景なんですかー!(違)


「妄想キッスシチュエーション」
タイトルコールの前に「みんな愛してるぜ!」と、てごしサマ。こやまに「てごしって、~だぜ!って普通に言える人だよね」とか言われてました。もちろん、普通に言えるって言ってたwww

妄想1「新学期の朝のHR」
朝のHR中に
「後さあ・・・(チュッ)・・・俺、お前のことすぐ惚れさせるから」

KY「むっちゃ自信満々じゃん。誰もが俺のこと惚れるだろって・・・てごしさんじゃん、完全に!」
TG「何でだよ!」
KY「もうどの女を見ても、お前は俺に惚れるだろって言う」
TG「いやいや、そんなこと思ったこと無いですよ!」
KY「新学期のHR中にチューしてお前のこと惚れさせるぜって」
TG「頭おかしいよね。周りの生徒どう思ってるのかね?それ見ながら」
KY「てごしさんだな!って思うんじゃないの。てごしさんスゴイなって」

どうしてもこやまはてごしさんをそういうキャラにしたいのね(笑)ま、既に近いものあるけどww


妄想2.「付き合って2ヶ月で、別々の進路のカップル」
「俺と会えなくなるのが淋しいんだろ」
「そんなことないもん」
「強がるなって、顔に出てるぞ・・・(チュッ)・・・俺の腕の中はお前だけの指定席だろ。だから安心しろよ」


KY「女の子って、腕の中に包まれつのとか好きっぽいもんなー」
TG「好きでしょ。膝枕とか腕枕とか大好きでしょ、女の子って」

じたんの発想が枕ばっかりwww


妄想3.「女の子にピアノを教えてもらいながら」
「ねえピアノ教えてよ。ここって指使いどうすんの?」
「こうだよ」
「ああ、分かった。ありがとう。じゃあお返しに・・・俺が口使い教えてあげようか?」
「えっ?」
「チュッ」


KY「うあああああああ!!!」
TG「これ、ヒドイな!!」
KY「うああああああ・・・・!!!」

ついでに私も、うあああああああ・・・(悶絶)
エロい!エロい!と興奮するこやまと、このネタを送って来たリスナーさんスゴイ!尊敬する!と絶賛のてごしサマ(笑)
このコーナーは、アイドルてごしさんがキスをどう考えてるかに迫るためにあるんだそうです。それだけじゃない気がするけど(笑)


・ふつおたコーナー
進学と就職とバラバラになってしまうカップルに長続きするアドバイスするてごしさん。
「会うこと。会わないとお互い不安になる。会ってればイチャイチャ出来るし、キッスも出来るし」って、やっぱりイチャイチャが大事なのかwww

4月1日にうそうそのDVDが発売されましたが、エイプリルフールだからですか?という質問に、エイプリルフールに引っ掛けたとしても「うそうそ」の「うそ」はそっちの「嘘」じゃないから・・・と、否定するてごしさん。
でも、執拗なこやまの誘導質問に、最後は「エイプリルフールに掛けてでました!」と公認しちゃいました(笑)

1週間以上携帯が無い生活をしましたか?
てごしさんは、「ある。海外行った時。逆に無いほうがいい。色んなこと考えなくて済むから」と。
ただ、日本だと篠塚マネからのメール無いから困るそうです。
あと、携帯があると便利だけど、大事なことは自分で伝えるべきだ!と訴えるてごしさん。
「告白とか別れの言葉とか、メールとか電話とかでしたりするじゃん。それは俺、ノン!反対!!」って、さすがてごしサマだなー。「ノン(NO)!」って言い方とかww

カバンチェック
久々のカバンチェックかと思ったら、マネージャーのカバンって・・・。
中身は仕事のものばかりのマネージャーのカバンに、
TG「仕事人ですよ!必殺仕事人ですよ!」
KY「彼女臭わせるものないね。」
TG「つまんねーな!」
・・・と、言いたい放題のこやてご(笑)もう、だったらじたんのカバンチェックしようよー。


ざっくりレポと言っておきながら、長くなりました・・・。
来週は生放送でこやしげだそうです。
また、4人でやってくれてもいいんだよー。なんだったら6人で!!


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

続きを読む

誰にでも長所と短所、リアルであるでしょう

  • 2009/04/14(火) 22:56:53

先週はあらし担とあらし会。そして、今日は相方とニュウス会でした。楽しー♪

主なテーマは、
「恋アボPVとニュウスメンの身長差」「ぴぃたんのリーダー性について」「じゃにーず顔面ランキングベスト5」「今週のテレフォンショッキングのゲスト予想」「宿題くんにおける嵐ばかだな(褒めてます)・・っぷり」「りょうますの関係性」「りょうてごの関係性」「てごしさんの6年間の成長」などなど・・・相方と6時間ほど喋り倒してました。
ま、ほとんどニュウス可愛いなー><って言ってただけですけどね。あと、最新映像が少な過ぎなので、恋アボPVで始まって恋アボPVで終わったけどね。次は恋アボ祭りの後かな。参加者随時募集中してまーす(笑)

そして、昨日はクラ収録後の教育委員会さんから速報を貰い、ますます恋アボが待ち遠しくなって悶々としながら眠りましたよ。衣装は黒だったそうなので、PVと同じ衣装かな?一希もバックに付いてたようなので、その辺も含めてオンエアが楽しみです。
でも、せっかくニュウス6人集まったのに、曲が恋アボだけってねえ・・・。ぴぃたんソロは嬉しいけど、恋アボ以外の6人の曲も見たかったなー。いい加減、需要と供給がアンバランス過ぎるよお・・・(涙)


では、Kちゃんニュウスはまだ途中までしか聞いてないので、webネタなど諸々を。

◆ぴぃたん日記
「打ち合わせ」って言葉だけでワクワクしてしまうニュウス担です・・・。打ち合わせ期間ばかりで、何の打ち合わせなのか一向に見えて来ないけど(笑えない・・・)
で、教育委員会さんの報告では、ぴぃたんの髪はやっぱり伸びっ放しだったみたいですね。実際まだ見てないんで何とも言えませんが、みんな恋アボ露出期は最高潮のビジュでお願いしますよ。


◆ますだ隊&猫セミナー
しげ猫おかえり!
ますだ隊があと残り僅かで終わってしまうのは非常に淋しいですが、今日は2人の日記がリンクしてる感じで、とても微笑ましかったです。買い物の様子をしっかりオチまで付けて書いてくれたしげさんに対し、買い物よりも後半のお肉に話題の重点を置いてるますださんがらしくてイイなと思う(笑)


◆いいとも(こやま)
こやまが黒くなっとる・・・。もう、アイドルは日焼けとパーマ禁止にしてください><
残念ながらタモさんストラップはゲット出来なかったけど、今日のツヨたんなんてスイッチオンした人「11人」だったからねwww多過ぎだよ!って、相方と見てて思わず噴いたからねww
明日のゲストもJの人ってことで、今週はじゃにーず週間か?


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
とても嬉しく思ってます☆☆

続きに拍手レスです。

続きを読む

祝0409と恋アボPV

  • 2009/04/09(木) 17:59:06

HappyBirthday、ぴぃたん☆

10年ちょっと見てきたぴぃたんも、もう24歳なんですね。(しみじみ)
P担だった頃はもちろん、ニュウスと出会えて今も楽しいJライフを過ごさせてもらってるのは、ぴぃたんのおかげです。あの時ぴぃたんのこと好きじゃなかったら、きっとニュウスにも興味無かったと思うから。今や体型こそ変わりましたが(苦笑)・・・、じたんも敵わないマイペースっぷりや、心開くのに時間がかかるけど一度開いたら愛情深く接するところはちっとも変わってなくて、そんなぴぃたんだからこそニュウスのリーダーでいてくれて良かったなと思います。
これからも、ぴぃたんらしさは変わらないままニュウスの芯として、グループでもやました智久としても魅力を発揮しまくってください。あと、じたんが悪戯しても温かい目で見守ってね・・・。
24歳のぴぃたんもハッピーでありますように☆




そして、昨日は仕事の早い松本担のおかげで、恋アボPV見れましたー!

ちょ、、、なんなんですかー、あのニュウスの可愛さったら!!!
しかも、後半があんなことになってるなんてwww別のパターンの衣装って、あのことだったんですねww
でも、血液型ディスコナンバーをあんな格好でパフォーマンスしてても、ちゃんとカッコよくて可愛くてキラキラなところがニュウスらしくって好きです。完全にニュウス担の贔屓目かもしれないけど本気でそう思ってるんだぜー。
ということで、何度見ても目が追い付かないくらいツボ満載なPVだったので、箇条書きでどんどん書いていきますよ。

◆恋アボPV
・「ユー達、何型?」きたあああ!(笑)初っ端からこやまだけど、ホントこのPVのこやまってチャラさと周りの雰囲気がドンピシャなせいか、キラキラし過ぎてて困る(笑)もう、ちょっとした目線とか手の仕草に何度堕ちそうになったことか!ただでさえ、スーツ姿のこやまには弱いんだよお。

・しげさん、PVで変顔?・・・って思ったら、随所で変顔してたww

・にしきどさんの今の髪型とっても好きです。

・鏡に向かうてごしさん。思わず一時停止したら、スーツの背中にうっかりモエました・・・。じたんのスーツ姿にも弱いんだよ><

・ますださんだけ一人黒尽くめで地味過ぎやしませんか・・・。それとも、敢えてチャラチャラさせないのが、ますたんのカラーなのか?

・ぎゃああああ、横一列でサビダンス!!!これ、めっちゃテンション上がるね。ダンスも大振りだし、カクカクした動きとかあって大好き。てごます担としては、非常に焦点合わせ難い並びになってますけど。これはもうピンポイントで見るより、一列で並んで踊るニュウスの可愛さを堪能するに限ります。とは言え、それぞれの個性もしっかり見たいしー・・・ってことで、リピート&スロー再生を駆使して必死に6人分堪能してみました。

・黒尽くめで端っこというポジションながらも、ますださんの腰の動きは最大級です。黒シャツに黒スーツなんて着てるから、エロさが全面的に出ちゃってるよねー。

・スーツ姿はバッチリなしげだけど、微妙に動きが硬い・・・wwでも、「♪いんじゃない」のところの首の動きは、妙に気になります。

・にしきどさんはいつもの通りかな。一番バランス取れてるっていうか、無難っていうか。いつもより派手目に踊ってもいいかなと思いつつ、にしきどさんらしい気だるさがタマらなかったりします。

・で、隣りのこやまがどうしてもナンバー1(ホスト)にしか見えないんですけどーwwwいつもはクネって見えるダンスも(今回も普通にクネってるんだけど・・・笑)、この振りだと浮いて見えないっていうのが強いね。しかも、スーツ着てるから、超スタイルいいよーこやま。あああ、なんでこんなにこやまにテンション上がってるんだろ・・・(笑)早く相方と見なければ!!

・こういうフォーメーションで、ぴぃたんがセンターじゃないのって珍しい気がする。あと、あまり触れてなったけど、髪伸びたねー。色が明るいから重たく見えないし、今ちょっと頬こけ気味だからフワフワしてる方が似合うのかもしれないけど、またサラストヘアなぴぃたんにも会いたいです。ってPVの感想からズレてるけど、ぴぃたんの首の動きも激しいね。(またそこ)
あと、こういう遊んだ感じの曲を真剣に踊ってるぴぃたんも好き。

・そして、左端っこのてごしさん。逆サイドのますださん同様、若干見切れたり影になりがちですが・・・ぴぃてご並びってイイよね。端っこだし小っさく見えるし、踊りながら笑顔とか超カワイイしー。しかも、ダンスがシャカシャカしてるって言うか、小っちゃい体で一生懸命大きく動いてる感じが健気って言うか、好きです(告白)。じたんに「健気」って言葉似合わないけど・・・w
特に、サビ終わりの頭をブンブンさせながら腰をクネクネさせるとこ大好き。

・ソロショットのてごしさんの挑戦的な表情がまたタマらん・・・。あと、「♪ヘイ!A!」の「A」の時の口の形とか。(細かい)

・ぴぃたんのサングラスは自前ですか?

・あ、じたんはまだ鏡見てる・・・ww

・にしきどさんまで変顔って!!!www

・大サビはてごしサマの独壇場ですね・・・。最初のアップのカメラ目線といい、「♪見詰め合う~」の目を細めてのチュー顔といい、ハグのポーズで顔をカメラに近付けてく時の表情といい、てごしサマ・・・完 璧 !!!それであのビブラートだもの・・・もう完全に負けです。(降参)こんな大サビ、てごしさんしか有り得ないよ・・・。

・お!画面が6分割になって急にドラマチックな感じになったよ。ストーリー展開はよく分からないけどw

・突然、どこの6人組が出て来たのかと思ったら、ニュウスだったー!(笑)

・ちょ、、、ぴぃたん!髪型!髪型!・・・つーか、全員ツッコミ所があり過ぎるーwwwなぜ、ぴぃこやの並びだけチェンジしたんですか?(まずそこ)

・ぎゃあああああ、じたんがまた編み込みヘアだよおおおおお!!!
でも、さっきよりじたんが小さくなったように見えるのは、気のせいですか・・・wwえ?隣りがこやまになって身長差が大きくなったから?編み込みヘアの頭が大きくて5頭身に見えるから?どっちにしても、小さいじたんがシャカシャカ踊る姿が可愛過ぎて苦しい・・・(じたばた)。時々一人だけちょっと女の子に見えるし、衣装も妙に似合ってる(と思う)し。
しかも、何やってんの!!こやてごーーーーーーー!!!(発狂)カワイイよ、キャイキャイしてるこやてごカワイイよおおおお!!!ちょっかい出してるてごしさんとか、あんな髪型して><ってなってるこやまとか、ホント2人揃って可愛いから!!
久しぶりにキャイキャイしてるニュウスが見れて、完全にテンション振り切れました。恋アボ最高・・・(うわ言)

・あ、最後に紙コップきた!(笑)

・あと、みんなチャラ系なパーティーグッズを身に着けてるのに、ますださんの蝶ネクタイだけちょっと方向性が違いませんか・・・?wwwますださんにも、ソファに脚バーンって組んで座っちゃうようなキング的なグッズでも良かったのにー。


発売日までまだまだあるけど、これじゃスッカリ聴き込んでしまいそうだわ。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
いつも励みになっております(礼)

フレッシュ&スカッシュ!

  • 2009/04/07(火) 23:28:34

やっぱり、じたんの妄想コーナーは何度聞いても刺激が強過ぎます><

久しぶりにてごしさんゲストだよー。基本3人で2週ずつのローテーションなのに、なぜじたんだけ持ち回りが少なめなんでしょうか。あと、ぴぃたんだってそろそろKちゃんニュウスデビューしちゃってもいいのに。せっかくコヤマP結成したんだからー。どんどん使ってこ。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごしさん)

KY「今日はテンション高そうです。てごしゆうやくん」の紹介で登場のてごしさん。
TG「フレッシュ&スカッシュ!フレッシュ&スカッシュ!」・・・いつも以上にテンション高っ!(笑)しかも、意味分からないしーww
KY「それなんですか(笑)」
TG「分かんないっす(笑)」
KY「それに対して何か触れてった方がいいですか?」
TG「いえいえ大丈夫です。てごしと申します。」・・・笑
KY「みんな知ってるんですけども(笑)みんな不安が多い時期ですよ。フレッシュ&スカッシュ!な余裕が無い人たちもいるかもしれないんですよ。そんな新生活を送ってる人たちにてごしさんなりのアドバイスは・・・」
TG「やっぱり恋愛に血液型関係ないですからあ~」・・・じたん、ちゃんと仕事しよう(笑)
KY「その話は後半で・・・」
TG「友達作った方が何やるにしても楽しいから。絶対大切な友達見付けて!You Can do it!!!」・・・ヘルメットおじさんか!wwwでも、そんなじたんのテンションの高さはてごし担にとっての癒しです。(真顔)
KY「テンション高いなあ・・・(苦笑)」

・「妄想キッスシチュエーション」のコーナー
・タイトルの前の「みんな待たせてゴメンな」のセリフからウィスパー交じりで完璧なてごしさん。さすがっすね。ちなみにこのコーナー、てごしさんへのリクエストが多いそうです。
では、セリフ全部書くと面倒なので、いつものようにキメ台詞のみで失礼します。

・妄想1「お花見に来た二人」
TG「お前今、チューされると思った?」
KY(女子)「思ってないよ」
TG(チュッ)

思わず笑っちゃうこやてご(笑)
KY「想像しちゃうと凄い気持ち悪くなっちゃった。てごしが桜の花びら取って上げて・・・って、そのやり取りがヤダ」
TG「いいじゃん!」・・・うん、いいと思う(笑)私も、てごしさんの上からな雰囲気が台詞に出てて、ドS担としてはちょっとドキドキしちゃったんですけど。
KY「てごしさん。こういうシチュエーションあるって言ってたもんね。上野公園で」・・・え・・・?
TG「行った事ねーよ!」・・・ホッ。
KY「上野公園で花見って言ってたじゃん。チューしたら超ビビってたって。」・・・え・・・?(再び)
TG「あははは・・・あははは(乾いた笑い)・・・意味が分からな過ぎる!コメントが。何言ってんのこの人は!」
KY「そんなこと言って本当ですからね。」・・・ちょ、、こやまー!
TG「ホントじゃねーよ!ヤダもう俺けーちゃんニュウス出るの。酷いもん、このMC!」・・・ぎゃあああ、素で拗ねてる感じのてごしさんカワイイーーー!周りのスタッフさんも笑っちゃってるし。それにしても、こやまはあまりてごし担をヤキモキさせるようなこと言わないで下さい><

・妄想2「卒業式」
TG「顔見せて・・・(チュッ)」・・・ずっと好きだったんだ。付き合えば最後にならないじゃん。」

これはちょっと真面目にやってた分、本気でドキドキしてしまいました。一切照れがないじたんってやっぱりスゴイ。

・妄想3「卒業式」
ただし、女の子役をてごしさんでと言うことで、じたんにしては珍しく始める前に「女の子っぽく・・・」と、ちょっと悩んでる感じがして思わずモエた・・・。

TG「今日はいよいよ卒業式。けーちゃんとも離れ離れかあー」・・・ちょ、、、声高いし、ちょっとおバカっぽいしwwwそんな女の子ヤダ。
さすがのこやまも、「その女の子のキャラは何なんですか・・・?キャピキャピしてますけど」と、ストップ(笑)
仕切り直してもう一度お芝居始め!今度はさっきよりも落ち着いたトーンの声で。でも、女の子なのにウィスパー交じりなんですけどー(笑)

TG(女子)「私の気持ちに気付いてよ。バカ! (チュッ) はぁぁぁ・・私、けーちゃんから卒業なんて出来ないから~!」

じたんスゴイ・・・(白目)もう、てごしさんに女の子役をやらせたリスナーさん、GJだよ!女の子役も迷い無くやり切るじたんがスゴかったし、「はぁぁぁ~」のとこなんか喘ぎ声にしか聞こえなかったしー!

KY「ははは(笑)お前さあ、天才だと思う。この一行に何も『はぁぁぁ・・・』なんて書いてないし、『出来ないから~!』の矢印も書いてないし。やっぱ凄いな」・・・え!!アドリブだったんですか!!!て ご し サ マ !!!
KY「俺とてごしさんが・・・例えばね、もしニュウスで新しい番組やらせてもらいましたってなったら、本当にコントやって行きたいよ」・・・コントの前に、真剣に冠番組のこと考えて下さい。
TG「何でも出来るよ!てごこやなら。こやてご?(名前の並びを気にするてごしさん)」

・この季節、理想のキッスシチュエーションは?と言うことで、てごしさんは「桜を見上げてる時の彼女の目線と桜の間にインしてチュー」だそうです。
TG「何やってんのよ!ってリアクションが欲しいわけ」・・・うあああああああ(萌)
KY「ああ、あん時のやつだ(笑)」
TG「何なのそれ!ねえ、何なのそれ!」・・・ああ、またちょっと不貞腐れた感じの言い方がカワイイって!!

こやまの理想のシチュエーションは、「ベランダで桜を見てる彼女を後ろから抱きしめてチュー」
TG「タイタニックみたいなのだ」
KY「タイタニックチュー」
・KYTG「凄いな妄想って。妄想って素晴らしい」・・・こやてごって、そういうとこ気が合うよねw
KY「みんなてごしで想像(妄想)してるもんな」
TG「いいじゃんそれで幸せになれるなら」・・・微妙に上から言われてる感じがまたタマりません><

「けーいちろうの部屋」のコーナー
・恋のABOとラスKCMの話。
KY「2回飛び込んだけど、水に入る前にCM終わってる」・・・確かにね(笑)
・新曲のタイトルから、取材でよく血液型のことを聞かれるらしいです。
TG「Bっぽいって言われますよ」
KY「ホント、あなたB型ね。天才的なB型よ」
・でも、O型とB型は相性がいいと書いてあったらしくて、実際に2人とも相性の良さを感じてるそうです。

・新曲の話。
KY「DVDってあんまり付けたこと無かったでしょ」・・・そこ、早く気付いて下さいよー。
TG「無いっすね」
KY「これは前半が入ってる。後半見たくなるような作りになってる」・・・前半後半?
TG「あー、焦らしちゃってるから」
KY「きっと後半もそのうち何かの形になるでしょう」・・・ほ、本当ですか!!!でも、続きの後半から映像化されても意味分からないので、そこはちゃんと丸ごと出して下さい!!!(ニュウス担必死)

・通常版も「Share」がライブ音源で入ってる。
・ニュウスにしてはチャラチャラな感じのPV。
・「ユーたち何型?」って聞いてるから、「何型!」って答えて欲しい。・・・って、ライブで各自、自分の血液型を叫ぶんですか!?(笑)それは斬新ですね・・・。

・「コール」お疲れ様でした。「セミナー」もお楽しみにということで〆。
・来週はSPウィークってことで妄想しまくりだそうです(笑)

来週もガッツリ録画せねば!


今夜からスカパで恋アボのPV解禁だそうですねー。うちは見れないので、松本担に頼んでおきました。ちゃんと録れたら明日持ってきてくれるみたいだよ。わっしょーい!


☆拍手、ありがとうございました♪♪

桜と電車と工場と

  • 2009/04/06(月) 23:34:54

週末のあれこれと、月初誌の感想を。

とうとう、うちのTVも地デジよし!となりました。
壊れかけたTVでギリギリまで持たそうと思ったのに、コウちゃん親子の強引な流れで購入することに・・・。ま、こうでもないと買うきっかけってなかなか自分で作れないしね。
今週は嵐担の人たちがまたうちに集まるそうなので、ちょっとだけ大きくなったTVで国立上映会をしようと思います。実はまだ国立DVD見終わってないんだよー。何回見ても相葉ソロとリマーカブルからステゴーの流れまでを行ったり来たりしてしまうっていう・・・迷宮のループにハマってしまってます。あと、翔くんソロだけを見たりとか。なので、嵐担との鑑賞会では、じっくりとフルで見たいと思う。

そして、土曜日はお花見ついでに電車と工場鑑賞の旅に、富士市周辺へ行って岳南鉄道に乗ってきました。っていうか、先週も工場鑑賞のために川崎まで行って鶴見線に乗ってたんですけど。何やってんのホント・・・。
ニュウスゴトが暇なので週末はそんなことばかりしてます。相変わらず嫌な顔せずに付き合ってくれるコウちゃんと一緒に(笑)そろそろ、そんな暇も無いくらいにニュウスゴトが忙しくなって欲しいよね・・・。


とまあ、私の偏った趣味のことは置いといて、最近ずっと雑誌類を買ってなかったので、久しぶりに今月はW誌とD誌を買って来ましたよ。P誌も表紙がニュウスだったんだけど、中身が大してツボらなかったのと、じたんのパーマがパーマ過ぎてたので購入はやめました。パーマのじたんも可愛いけど、ボリューム出し過ぎると顔が幅広に見えるのね・・・。

◆W誌
ニュウス
買っちゃったけど、記事はどうってことない質問ばかりだったな・・・。
・「4泊でハワイに行ってきた」と言う、ぴぃたん。そう言えば、まっすーも中丸くんと沖縄旅行してきて、こやまも旅行中(@めん愛)・・・って、ニュウスさんオフ多過ぎませんか。(笑えない・・)でも、ぴぃたんが「早めの夏休み」って言うことは、今年の夏は休みが無いから今のうち休んでおけよ!ってことなんだよね・・・と、勝手に思い込んでます(笑)
・じたんの指輪がピンクの ド ク ロ !また凄いアイテム見付けて来たなww
・でも、目から口元までのアップの写真は、どれも女の子みたいに見えてカワイイ!!特に、一番下の写真は、目尻がキュッと上がってて猫っぽいよー。と思ったら、隣りの人(こやま)も猫っぽかったwww
・そんな隣りのこやまのネクタイ咥えてる写真は、反則です。好き過ぎます。
・ちなみに、その前のページのぴぃしげコンビは、どっちも犬っぽいね(笑)洋犬と日本犬っぽい。
・「デート中・・・」って質問に、どんどん迷走していくまっすーがカワイイよー。ホント、何だろうこの質問(笑)

ニュウスクエッション10
・てごし画伯の絵は今月も裏切りませんでした・・・。珍しくシンプルなタッチだけど、どう見ても手足が付いてるピーナッツにしか見えないwww
・Q8のぴぃたんの答えがまた「風間くん」wwwいつからぴぃたんの中では風間がニュウスに入ったんですかーwww(@伝言板)

その他
・今月のフォトしげニックも面白かったです。さりげなくメンバーネタが聞けるのがいいよね。写真の被写体は圧倒的にこやま率が高いけど(笑)
・ちねんサマの伝言板が大野担全開で面白過ぎました。「宿題くんに呼んで下さい。それがムリなら嵐に入れて下さい」って・・・どう考えたって後者の方がムリだろwwwww
・ニュウスとW誌に踊らされてる風間くん(笑)


◆D誌
質問内容はこっちの方が面白かったです。メンバーがメンバーについて語るの大好き!

・「いちばん元気なのは?」の項目で、メンバー全員が「てごしさん」と回答。じたん、パーフェクトです(笑)自分でも、「オレじゃない?」って言ってるし。「日常の中で『疲れた』って感じることが少ない」って言ってるじたんが超人っぽくて好きです(笑)
でも、ぴぃたんとこやまの前に全裸で立ってニヤニヤしてるじたんはどうかと・・・wwそんなヘンタイなじたんも嫌いじゃないけど(笑)

・てごしさんの元気っぷりは、ぴぃたんからも「元気っていうか、うるさい(笑)」と苦情が・・・(笑)ホント、すいません。

・ぴぃたんが、「しげを賞金懸かった番組にしげを挑戦させて、賞金をニュウスのPVの制作費につぎ込む!」とか言ってるんだけど、そんなにニュウスのPVはいつも低予算なんでしょうか・・・(心配)

・「一番器用なのは?」と言う質問で、ぴぃたんがじたんの名前を挙げてるー・・・って思ったら「世渡りも上手そう」ってwww

じたんが、「亮くん」って言ってる!全然聞き慣れないんですけど・・・一体いつから?

・「さみしがり屋なのは?」の質問のてごしさんの答え方が非常にあざとくてカワイイ件
「オレね、ひとりが嫌なの。でもね、団体行動はニガテなの」
なんて、あの猫っぽい表情で答えてるかと思うと、完敗です・・・。

・最後の見開きページの写真は、久しぶりに6人揃ってお仕事してる風景が見れてありがとうございました。お気に入りは、ぴぃてごツーショと、ぴぃてごますの写真かな。


おまけに、裏表紙にラスK広告が載ってたよ!早く買いに行こうっと!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

続きを読む

運命がフィーバー

  • 2009/04/03(金) 23:15:40

どうも、ツンデレ・プロデューサーです。

予告通りにめざましだけ張ってたら華麗にPV見逃したよー。もう!水嶋くんってば空気読んでよ・・・。
ラジオもこっちの放送時間内に流れたのかどうか確認してませんが、何だかんだで新曲もズームで流れたPVも見てきました。フルで聞くと、CMでサビだけ聞いた時の印象とまた違うのね。とりあえず、小さい画面で見たズームでのPV感想と、大サビのじたんソロに震えた件。

◆PV(ズームイン)
ちょ、、、ここはどこのホストクラブですかあああ!!!
ラスKさんタイアップだし、血液型ディスコナンバーと言っても雰囲気が夏っぽい曲なので、また6人統一感のないTシャツなのかな・・・と思ってたら、パーティー再来かと思うようなラグジュアリーな衣装で俄然テンション上がりました。曲はアレなのに、衣装はパーティー仕様なスーツでビシっとキメてるっていうギャップがニュウスっぽくてイイよね。崩し過ぎず決して下品にならないところがニュウスの好きなとこなので。
サビまでのパーティーをそれぞれ楽しむ映像については、ちょっと見ただけでも気になる部分満載だったので、フルで見てからまた改めて書こうと思います。女子とあんな事してるますださんとか・・・ますださんとか。もしかして、欧米系女子でしょうか・・・とか。
で、サビは横一列でダンスという一番好きな形だったので、これまたテンションアーップ!!!あのカクカクした動きっていうか、関節とか大好きだし。あと、Tっちーさんから「センターはこやきどだよ」と聞いて、こやきどセンターって新しいな・・・って思ったけど、実際見たらこの雰囲気に2人が似合ってて、納得。特にこの手のスーツを着たこやまには弱いんですよ・・・。「♪相性は×」のこやま見てるだけで、思わずこやまウチワ作りそうになっちゃうから!(本気)
・・・って、こやま感想になってますが、今回のPVもじたんのビジュが絶好調でかっわいいなーー!!!ソロショットの本気目線のてごしさんはもちろん、サビのダンスしながらめちゃめちゃ笑顔なてごしさんとか、どんだけカワイイのー><久しぶりに本業のじたんを見て、本気で苦しくなったよ。あああ、早くフルで見たいー!><
こんな素敵PVを特典DVDにしないJEさんの意味がますます分からないよ・・・。きっと10周年になったらどーんとPV集とか出すんだよね!(願望)


◆曲(レコメンフルオンエア)
最初のキャッチーなセリフwはこやまでしたね。うん、似合ってるよww
80’ディスコナンバー風ってだけに、どこか懐かしいようなそうでもないような・・・(笑)正直、イントロはあまり好きじゃないけど、サビは耳に残りやすいし、ライブで絶対楽しいだろうなって感じで、今からパフォーマンスが楽しみです。またナマで見れるのは秋までお預けなんてヤダヤダー!
あまり聞き込むと、製品盤を聞いた時の新鮮味が無くなるので、まだ1・2回聞いてみただけですが、大サビのじたんソロがコワイくらいヤバイ・・・。今回、あまりじたんの声が目立ってないなと思ったら、あの大サビソロだもの。もう、つくづく自分はてごしさんの声が好きなんだなと思い知らされました。あと、あのビブラートとか、高音ボイスとか。
もっと言うと、てごしさんのあの性格であの声だから・・・って言う、中身引っくるめて奇跡のバランスが好きって話になるんだけど。鬱陶しいので、やめておきます。
あああ、早くあの大サビをじたんがどんな顔して歌ってるのか見たい><きっと、かなり殺傷能力高そうな目線してそう。(ワクワク)


最後に本日の・・・
◆めん愛
久しぶりにニュウスで潤った一日の終わりに、素敵なこやてごエピソードをありがとう、こやま。
いたずらっ子なてごしさんってホント大好き(笑)いたずらされて怒りながらもちょっと嬉しそうなこやまもね。
玉子でお口イッパイにさせてるじたんがどんだけ可愛いことになってるのか、想像するだけでしにそうです・・・。W誌の取材だったら、撮影ウラ話とかでコッソリ写真載せてくれないかな。

新曲で潤って、こやてごで癒された一日でした。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

続きを読む

うそうその日

  • 2009/04/01(水) 16:42:39

フッ・・・・JEめ・・・

わざとダマされてやったぜ・・・(強がり)。ていうか、こんなエイプリルフールで遊んでる余裕があるってことは、ツアーDVDもしっかり製作中ってことでしょうね・・・JEさん。そろそろ新曲特典にPV集とか付けてくれたっていいんだよ。迷わず買うから!
ともかく、明日のレコメンで宇宙初フルオンエアってことは本当みたいで。でも、レコメン・・・。うちは放送時間30分地域なんですが・・・時間内に流れるかな?(心配)
一応、録音はしておこうと思います。


では、諸々と。

◆ラスK30秒Ver
サビだけ聞いてると、キャッチーなセリフで始まる曲とはとても思えません(笑)一体、どんな血液型ディスコナンバーなんだろう・・・。
映像は15秒Verとあまり変わりないけど、走ってるシーンが長くなったかな。長くなっても見るとこはやっぱり最後の飛び込みシーンです。じたんの滞空時間が長過ぎてカッコイイよ!!!さすが、丸太王子!さすが、丸太渡りアンカー!(あまりカッコよくない)
夏にツアーやってくれるなら、Tシャツ2~3枚買うのになー。


ぴぃたん日記
マニアックイズ第三回に挑戦!結果は・・・惨敗・・・(雨)
もう私には「元P担」なんて言う資格も無いっす・・・。さようなら、ぴぃたん。




って、うそだよ(笑)
マニアックイズ、何回でも受けて立つぜ!!
で、トウマとのデート日記はいつ書いてくれるのかな?お邪魔ならそっとしておきますけどね(笑)


◆うそうそ
今日届いたよー。DVDなのに、今回もア●ゾンさんからの箱がやけにデカイです・・・(笑)
そして、今回の特典は携帯箸でした。箸ケースには若旦那姿のじたんの写真があああ!!!こんなのとても普段使いに出来ない・・・wwwwでも、特典にしてはかなりお得だね、これ。
しかも、今回のブックレットもてごし担のためにあるような・・・いや、てごし担のためにしかないような、若旦那サマ仕様で本当に参りました。降参。
布団から体を起こして不安な表情を浮かべる若旦那サマとか、満面の笑顔の若旦那サマとか、ふてくされる若旦那サマとか、仁吉と佐助と向き合ってる時の若旦那サマの横顔のラインとか、その着物のラインとか、籠に捕らわれてる若旦那サマとか、もうこれだけでお腹イッパイ。フジテレビ映像企画部さんは、本当にいい仕事してくれますね。この調子で、よければ第3弾、第4弾・・・と続いてくれたらなと思います。じたんの童顔力なら、まだまだイケますよ(笑)

では、うそうそ特典映像見てきます。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。