ホームページ制作 末期色 2009年06月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青いイナズマ

  • 2009/06/29(月) 17:04:47

も う マ ラ ソ ン ラ ン ナ ー は イ モ ト で い い じ ゃ な い

・・・と、イモちゃんのキリマンジャロ登頂に感動しながら思った、昨日のイッテキュ。イモちゃんの超人的な身体能力なら何時間だって走っていられそうだし、大御所タレントさんとかよりイモちゃんとの感動ゴールの方がニュウスにもお似合いだと思うんですけど。なんて、早くも脳内にはサライを歌うニュウスの姿が浮かんでますが・・・。まずは最初のお仕事チャリT宣伝ですね。
番組の最後の方でちょろっと宣伝する程度かなと思ってたら、思ったより長かった(笑)良かったー、じたんが番組にお世話になってて良かった・・・。(しみじみ)

で、まずはてごます2人でラセターさんを訪問。そして、完成したTシャツのVTRを見る2人。カワイイよー、2人でお仕事するてごますカワイイよー!私服は全然可愛くないてごますですけどね・・・(笑)じたんのトラ顔のTシャツとかコワイよwww隣りのますださんのVの胸元もチラリズムで大変なことになってるしww青いイナズマ柄の大きく開いたVネックTシャツに豹柄パンツ・・・さすが、ますコレです(笑)てごますファッション、強烈過ぎるwww
って、そんなとこばかり気を取られてるうちに、メンバーのところにTシャツを届けるてごます。
うああああ、楽屋にメンバー全員いるよ!ニュウス全員で楽屋にいるって光景だけでテンション上がる!!!しかも、じたんの

「これ着てやるんだよ俺ら」

の一言が、カワイイーーーーー!!!なにそのちょっと子供っぽい言い方!!!若干上からな感じになってるけど(笑)じたんの末っ子オーラ全開な感じに、ぶっ倒れるかと思いました。可愛くって。
そして、一斉にチャリTを着出すニュウスとか、にしきどさんの「いよいよやな」とか、やっぱりピンクは着ないぴぃたん・・・とか、絶対ピンクをチョイスするこやまとかw、笑顔のにしきどさんとか、ニュウス6人揃ってる光景ってなんて幸福なんだろうね。(まがお)
たったこれだけでこんな状態になってたら、24hなんて身が持つかな・・・。
まだ乗り越えなきゃいけないこと沢山あるけど、サライ歌う6人を夢見て頑張ろう。って、特にサライには何の思い入れもないんだけど(笑)


とりあえず、てごますコンは一段落しました。後は、当日まで色々と忙しくなりそうですが・・・。
最後に、またまたてごますチケット関連のお願いです。

★譲ります
8/4 代々木 1枚

同行ではございません。1枚で申し訳ないですが、転売や席が分かってからのキャンセルや音信不通などされない方、よろしければ連絡先を明記の上メールフォームかコメント(非公開)にてご連絡下さい。

(*譲り先が決まりました)

☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。


スポンサーサイト

続きを読む

やる事いっぱいで気持ちは完敗

  • 2009/06/26(金) 23:25:21

ちょっと休憩・・・

朝からワールドクラスなニュースが飛び込んで来たものの、24hの会見だけは流れてホッとしました。ほんと、ニュウスのWS運って・・・。
それにしても、実際に6人がお揃いのチャリTを着て並ぶ姿なんて・・・もう夢にまで見た光景が実現しただけで感無量っす(涙)会場も変わるし、マスコミ全部国立行っちゃうんじゃないかとか・・・心配もありますが、初パーソナリティーがニュウスにとって大きな経験値になればいいなと思ってます。いい番組になるといいね。私も会場に駆けつけられるようにガンバル!(気合いだけは人一倍)

で、チャリTはデザイナーますだのお仕事かと思ってたのに、普通に外注でしたね。一度も買ったことないけど、今年は買おっかなあー。じたんとお揃い!といきたいところだけど、自分に一番似合わない色=ピンクなので、無難に白にしようかなと思ってます。


では、まだまだ落ち着かないてごますコン関係が残ってたり、松本担とあらしコン会議があったりするので、この辺で。

最後に、再びお目汚しでスイマセンが、てごますコンの交換のお願いを。
譲っていただける方が見つかったりしましたので、少し条件が変わります。

★チケット交換のお願い

【交換で譲ります】
8/4 代々木 19:00  2~3枚連番

【交換で求めます】
8/5 代々木 2部 18:00  2~3枚連番


(*交換の件は見つかりました。ありがとうございました)

【譲ります】
8/7 仙台 1部 14:30 2枚連番


もし、上記の条件で合う方がいらっしゃいましたら、メールフォームかコメントより、ご連絡先を明記の上ご連絡下さい。
よろしくお願いします。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

答えなんてきっとないから

  • 2009/06/25(木) 15:15:13

てごますコン仙台の追加日程が狂ってる件。

もう追加が1ヵ月先とか、その追加公演が中止とか平気でやる事務所だから今さらどうこう言っても変わらないけどさあ・・・・・・とりあえず、当初の公演数より追加公演数の方が倍以上って狂ってるよね(ニコ)
最初から出すなら出せよー。てごます担、どんだけなめられてるのかと。
しかも追加はある程度想定してたけど、こんな追加は誰も想定出来ません・・・。

で、今朝ようやく全て確認したところ、結果は全て当選でした・・・。でも、ダブりまくりの、追加されまくりっていう・・・。

と言うことで、お眼汚しで申し訳ございませんが、以下の条件で交換希望出しますので、もし条件に合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

★交換で譲ります
仙台7日1部(14:30) 2枚

★交換で求めます
仙台9日1部(14:00) 2枚


追加公演同士の交換なので難しいかと思いますが、もし条件に合う方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします。
ご連絡は、メールフォームか拍手コメントより、ご連絡先を明記の上お願いします。


では、まだ色々ととっ散らかっておりますので、落ち着いたらてごますコンへの意気込みだとか、あらし10周年の諸々だとか書きにきたいと思う。

あ、ミヤネさんとこでチャリTお披露目してた!!!てごしさん、さすがにピンクTシャツがお似合い><ますたんはもちろん黄色だよー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

チェスト!

  • 2009/06/23(火) 23:38:12

昨日、相方からポ誌のてごますの様子を聞いて今日の仕事帰りに絶対見て来ようと思っていたのに、あまりの暑さですっかりスルーして帰ってきてしまいました・・・。

明日こそちゃんと本屋に寄ろうと思ってるけど、こんな必死になってるのは別に脱いでる写真だからとかじゃないよ!(汗)相方が電話で、「チクビ見えてるメンバーとかもいるんだけど、ますたんだけはしっかり布で隠してんの。別に見えたって男の子だから全然いいのに、ますたんだけはかたくなに守ってんの!」とか言うからだよ。そんなの聞いたら居ても立ってもいられないじゃん(笑)チクビ出してるますださんよりも、かたくなに隠すますださんの方が断然モエる派なので。(聞いてない)
あと、相方の「てごしさんの顔(表情)が凄かった」って報告も気になってます。まあ、いつものてごしさんだなあ・・・って表情らしいんだけど、そういうじたんの表情大好きなんで、多分買ってしまいそう(笑)
感想はまた明日次第ってことで。


てごますアルバムのジャケ写もアップされてましたねー。
あああ、カワイイよーてごます!!!一般人はとても手を出し難い感じの、超てごますなジャケ写に仕上がってますけど・・・顔面推しなジャケ写、推せる。曲もチキンボーヤとかなんだし、もうてごますに関しては他に無いコンセプトで突き進んでくれたらいいと思います。でも、ちょっと一般の人達にも2人の魅力を知ってもらうために、またMフェアとかに出させて貰えたらいいんだけどなー。


では、雑誌チェックしそびれたので、今週のKちゃんニュウス。ゲストにじたん。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごし)
・いきなり「チェストー!」で登場のてごしさん。ちょ、、、「チェスト」って・・・あの伝説のチェスト櫻井さん(G嵐@マイナースポーツ)のことじゃないですよね!!???つーか、チェストって言ったらそれしか思い付かないんだけど!!!チェストってなにー!?(激しく気になる)
・その後も「チェスト」とか、「じーうな。髪をアップにした時のじーうな」とか、妙にハイテンションで盛り上がるこやてご。こやてご、うぜーwww

・「ガチンコイメージ調査」のコーナー
・ニュウスのメンバーを何かに例えるコーナーです。
・「自分は何に当てはまるか書いて下さい」と指示され、「チェスト!」で返事をするこやてご。・・・だからチェストって何!w

「お弁当の中身に例えると」
・まずは自分が何に例えられてるか考えて回答。
・こやま「玉子焼き」
・てごし「ソーセージ!ソーセージの形が好きです」・・・形が好きってどういうことですかwwwwwww
・結局、2人ともハズレ。
・リスナーさんの解答は、
「こやま→シュウマイ。おいしくてご飯に合うから」
「てごし→ミートボール。丸くてカワイイから」
「ぴぃたん→から揚げ。最後にとっておきたいから」
「にしきど→ミニトマト。赤くてカワイイけど中身がすっぱい」
「まっすー→甘い玉子焼き。響きがまっすーぽいから」

・しげの解答の前に、しげは何に例えられてるか、当てようとするこやてご。
・TG「梅干?あ、塩!塩!」・・・塩はないだろwwwおかずじゃないしww
・KY「しょうゆ?」・・・さすがにしげが可哀相ww
・リスナーさんからの解答は「しげ→枝豆。マメそうだから」

・「アルファベットに例えると」
・リスナーさんからの解答は・・・
「こやま→O。O型だから。円になっててみんなをまとめてる」・・・喜ぶ、こやま。
「てごし→S。Sっぽい」・・・「そうだそれだ!どう考えてもそれだ!」と、納得のてごしさん。確かにどう考えてもそれだ(笑)
・「デビルのDと迷った」と言うリスナーさんのコメントに、「(SとD)どっちも強いな!」と、まんざらでもなてごしさん。更にここで、ご機嫌なじたんから一言

「いじめちゃうゾ★」

って・・・ぎゃあああああ、てごしサマ!!!もうラジオでそんなダイレクトなお言葉なんて、ドS担には堪らなさ過ぎます!!!ぜひ着ボイスとかにしたい・・・(ほんき)

・気を取り直して・・・続き。
「山下→A。エースって感じだから」
「まっすー→G。ぎょうざが好きだから」・・・ぎょうざのGって強引ですね(笑)あと「Gって可愛いイメージだから」と言う意見には、「それは違う」と完全否定なこやてごでした(笑)

「しげ→Q。IQのQで頭がよさそう」
「にしきど→X。謎めいた感じ。ちょっと危険な感じ」

みんな上手い感じに当て嵌まってましたね。
この後は「けいいちろうの部屋」のコーナーだったけど、とりあえず私はじたんの「いじめちゃうぞ」に魂全部持ってかれたので、ここで終了・・・。

ちなみに、話題騒然の「チキンボーヤ」は、てごしさんが「お前のことが大好きだ!」って感じの暑苦しいラブソングにしようと思ってまっすーに詩を託したら、タイトルが「チキンボーヤ」で出来上がってきたそうですwww
さすが、てごますミラクル(笑)これはますます楽しみだ!

最後はじたんのウィスパー混じりな曲紹介から「七夕祭り」
どさくさに「チェスト」って囁いてたよwww最後までなんなのー(笑)


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。



続きを読む

いつも同じメンバーで

  • 2009/06/22(月) 18:07:04

今年の夏の始まりはにのちゃんから!・・・という夢は見事に砕け散りました(涙)

と言う訳で、電話合戦も惨敗だったいっけです。週明けから暗いスタートですいません。
まあ、電話は自力で一度も掛かった経験ないし・・・、身内のあらし担の中で今一番ガッツある大野担からも「惨敗」と言う報告を受けたのでもう諦めはついてるんだけど、にのちゃんからあんな迷惑メールもらった後だけに結構こたえるよね。いつもの「迷惑メール」ってタイトルに何の番宣かと思ったら、誕生日の報告とお礼だけの内容なんて、ズルイ><思わず泣きそうになったじゃん!最後の「久々だなあニッキ書いたの」って一文に、本気でウルってなっちゃったじゃん!!
ニッキが終わってからも、TVや雑誌にバンバン出てるにのみやさんだから、メディアを通じて彼の言葉や心境を聞く機会はいくらだってあるんだけど、やっぱりニッキは別物なんですよね。あれが素だろうと計算だろうと、全部ひっくるめてにのみやさんにしか出せない味なんだよね。・・・と、久しぶりにあの顔文字や、面倒臭い改行を見てまたニッキが恋しくなってしまいました・・・。いつか復活しないかなー。

で、舞台は行けませんが(←しつこく引きずってる人)、来月のプレミアムににのみやさーん!
とうとう嵐さんコンプリですねー。太一先輩相手だから、いつもの緩い雰囲気になりそうだけど、今から吐きそうなくらい楽しみです。ついでにプレミアムショーにてごますだったら完璧なんですけど。そこんとこは期待しないで待っとこ。
それにしても、翔ちゃんプレミアムも良かったです。思うことは色々ありますが、特に最後に太一先輩へ10周年の時の心境を逆質問してる時の翔ちゃんとかね。なんか期待と不安が入り混じったような、結婚式を直前に控えた新郎のような表情つーか・・・、そんな翔ちゃん見てると、こっちまでいよいよかと緊張してきちゃうけど、どんな形になっても素敵な記念日が迎えられればいいなと思ってます。


来月はてごます祭りとプレミアムで乗り切るよー。今年の夏の始まりはてごますから!(仮)


では、後半はニュウスごと。

イッテキュ
じたんの髪型がちょっとだけ変わった。いつになったら直毛のじたんに会えるんでしょうか。まあ、今のクルクルも見慣れたし全然カワイイんだけどさ。
今週も気の利いたコメントは無かったものの、イモトへのビデオレターの超上から目線なてごしさんは超ステキでした。気持ちは篭ってない感じだけど、ナチュラルに投げチューまで出来ちゃうところがじたんクオリティだなと。あと「一杯喋ろうね」って、あまり大人は言わないよねwwwでも、てごしさんが言うと何となく否定出来ない(笑)
24h企画とかで、またロケとか行かないかなー。


◆しげ猫
どくろonどくろ・・・(絶句)


◆nonno
土曜日にチーム地元で集合した時に、ちょうど相方が持ってたので巷で噂のぴぃたん浴衣デートを見せてもらいました。デート企画って言うから、てっきり相手はこやまかなあとか勝手に妄想してたんですけどw本当にモデルの子だったんだ!これじたんで同じ企画だったらちょっと複雑ですね・・・。そんな生身の女子じゃなくても、相手はマネキンとかでいいから(笑)妄想なら勝手にするから。
でも、浴衣姿のぴぃたんは可愛かったです。

ちなみにチーム地元で集合するのはパーティーコン以来だったんですけど、担当は違えどやっぱり久しぶりにニュウス担で集まると楽しいねー。同じ市内にいながら、なかなか全員で集まることが無いので、これからは地元部として定期的に集まれたらいいなと思います。
この日の名言は、「もう手に入らない限定版とかは防災バッグに入れている」と言うPコちゃんのお言葉に決定!(笑)
あと、相方が「BIシャドーは推していきたい!」と声高々に宣言していたこともここに報告しておきます。私もほっくんは推していきたいと思ってる!(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。


続きを読む

黄色の日

  • 2009/06/17(水) 16:44:50

にのちゃん、26歳☆おめでとー。

去年の今頃は、メルヘンで毒々しい花のトロッコに乗せられて「♪今ぼくは花の上にいる。もうすぐ25歳。でも恥ずかしくない~」と替え歌を歌う25歳直前のにのみやさんを見ながら目頭を熱くしてた思い出がありますが、あれからもう1年経つんだね・・・早いな。でも1年経ったとは思えないほど、最近のにのみやさんの老け無さっぷりには軽く衝撃すら受けてますよ。もう何だろ、あの人。内面的には初老くらい熟成してる感はあるのにね(苦笑)
そんな、幾つになっても永遠の17歳☆な外見と、どこか解かり難い中身で、ずっと私の心を掴んで離さないにのみやさん26歳ですが、これからもドS担をヒィヒィ言わせるような活躍を期待してます。この1年も、にのちゃんにとって良い年でありますように。
とりあえず夏のにのちゃんに会える予定は無いけど(←まだ引きずってる人)、10周年のステージに立つにのちゃんには絶対会いたい!・・・いや、お願いだから会わせて下さーい(涙目)



今週はこんな気候のせいかダルさと眠気でいまいちやる気が起きず、イッテキュを録画し忘れるという失態まで犯してしまいましたが、日曜の少クラ写真館だけはしっかり見たよ!
という訳で、ちょこっと感想。

◆少クラ 写真館
そう言えば・・・先月、収録に入った教育委員会の人から、「こやまがてごしの写真紹介してたよ」と。しかも「結構モエる写真だと思うよ」と、聞いてたんですけど、

確 か に モ エ ま し た !

あれでモエない訳がない!ってくらい、ああいう酷いてごしサマが大好きですww特に、こやまの口にムリヤリ何かを突っ込む系ね(笑)こやまにとっては悪戯レベルって言うより、軽い嫌がらせレベルだと思うけど、しっかりそんな光景を写真で面白おかしく紹介してくれるこやまありがとう。それにしても、せんべい食べさせた後でおにぎり2個までってホント酷いねwww中丸くんの言うように、てごしさんに何のメリット無いし(笑)でも、メリット無いことを本気でやってくるてごしサマのドSっぷりには本当に惚れ惚れします。あの、悪い顔したてごしサマ最高過ぎてクラックラしたもん(笑)逆光で怖い感じになっちゃったてごしサマもね。
それにしても、食べてる時にパンチングマシーンは・・・地味に嫌だなwww

写真もいいけど、JEさんはパーティーDVDと、そんなてごしさんの悪戯っ子な様子を含めた特典DVDを早く発表してください。もうそろそろ出来上がってもいい時期だろ・・・?


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
いつも励みになってます☆☆

待ってるだけではしょうがない 立ち止まってる方が辛い

  • 2009/06/14(日) 11:22:44

ますたん、舞台初主演決定・・・(息切れ)

ひぃぃぃぃぃ!ここにきて、まだそんな個人仕事があったなんて!!!今年、てごます担からどんだけ搾取するのー!!!
のどかな日曜にこんなビッグなニュースが飛び込んでくるとは思ってもみませんでしたが、とりあえずもう発表になってることは事実なので、冷静に受け止めようと思ってます。

タイトルは「雨の日の森の中」

ビビリ症なますたんなんて容易に想像出来ちゃうよね。森の中だけに、葉っぱが落ちて来ただけでビクッとか、虫に怯えるますたんとか見せてもらえたら非常にモエます。(ないだろうけど)
あと、最後の「今すぐにでも稽古に入りたい気持ち」という言葉に、ますたんの用意周到らしさが伺えてニヤけました。やる事一杯で、髪の毛ワッサーってしてそうだけどwww、頑張ってますたん!落ち着いて、ますたん!!(誰)

今回もますだ部は結成するつもりですが、チケ取れるのかどうか・・・。あと、10周年との兼ね合いも問題だなあ。
とりあえず、ニュウスコンは12月以降ってことでよろしいか?でも、ニュウスコン構成会議にますたん不在は避けたい!><(だって、10個に1個は大当たりな企画持ってくる人だから)


「七夕祭り」PVの感想でも書こうと思ったけど、舞台のことでスッカリ飛んじゃった・・・。
まあ、ショートバージョンだったし、肝心な浴衣のとこまで映ってなかったから、それはまたの機会に。


こっちでは聞けないますひつで、まっすーが直々にてごますコンへのリクエストを募集してたらしいので、リスナーじゃないけどリクエストだけ送っといたよ!
こんな企画やったらいいじゃないと言うことで、もしソロコーナーがあるならお互いのソロ曲を交換して歌ってみてはどうでしょう・・・と、超個人的な嗜好でリクエストしておきました。
例えば、てごしさんがパンプキン歌うとか、まっすーが愛なんて歌うとか。(ます担さまスイマセン・・・)
そんなの実現した日には、身体が幾つあっても足りないと思う。モエしんで。その前に、ますたんに即却下されてそうだけどね(笑)

なんか秋まで予定が出てるのは嬉しいけど、まだ6月なんだよね。当落結果も出てないんだよね・・・。
こんな調子じゃ、気が付けばカウコンで今年も終わってそうだなー。


☆拍手、ポチポチありがとうございまいた♪♪
続きに、拍手レスです。

続きを読む

ポロシャツ男子

  • 2009/06/11(木) 22:35:55

て ご ま す の 七 夕 祭 り 開 催 な ん て 行 き た い に 決 ま っ て る !

という事で、また毎度のごとく震える手を押さえながら必死にメール読んだんですけど、70名サマって数おかしくね?70組と間違ってね?70組でも十分当たる気しないけど、70名って・・・戦う気すらおきねー。(白目)
その割に、Jウェブ登録者なら誰でも申し込み可能なんて、間口だけは広いのな・・・。70名なんてそこら辺で声掛ければ簡単に集まっちゃうだろと。まあ、WS向けの発売イベントだとは思うけど、毎年こんな難易度高いイベント募集されても泣けるよー。
でも、文句ばかり言ってても仕方ないんで、一応申し込みだけはポチっと済ませました。だって、てごますと一緒に短冊書きたいし。今年こそニュウスでレギュラー番組を!とか書きたいしー。願い事あり過ぎて短冊に書き切れないかもしれないけどね。あと、ちょこっとWS映像で見た浴衣姿のてごますなんて目の前にしたら、願い事書く前にしんでしまうかもしれん・・・。
って、いつの間にか当たる気マンマンですいません。正気に戻ります・・・。


正気と言えば、にのみや舞台は華麗に全滅したよー。(全然笑えない)
しかも、昨日は嵐担の人達+じんじんの人がうちで嵐会を開いて、いつものように大騒ぎして帰ってったんですけど、まさかその日のうちにあんな不幸のメールが届くなんて思ってもいなかったし。その後の、嵐担の人達から届くメールの暗さったら・・・。でも泣きたいのはにのみや名義のこっちだよ!
とりあえず、ほぼ諦めてますが、一般も頑張ってみようと思います。


で、にのみやさんと言えば、嵐会の時に大野担の人が持ってきたポパイのにのみやが、久しぶりに変な声出してしまうほどのモエショットだったので、今日早速仕事の途中で買ってきました。
最近、ニュウス以外の雑誌に関してはノーチェックで過ごしてたんですけど、さすがにこれは永久保存したいなと。
何てったって、4ページ全てにのみやがポロシャツ着てるー!!!
もう、にのみやにポロシャツは 鉄 板 !!カワイイとかカッコいいとかじゃなく、ただ好きとしか言えない。しかも、片方だけ髪を耳に掛けて、必要以上に気取らずファッション誌らしくポージングしてるにのみやとか完璧だから。特にポロシャツにメガネとか酷いよね。どんだけモエさせる気かと!(吐)
でも、一番お気に入りは、最初のタイ付きの白いポロシャツ姿デス。無駄にこのポロシャツだけでも欲しい・・・。


そして、白いポロシャツ・・・とは全然関係ないけど、てごますシングルのジャケ写見てきました。
顔面推しの初回盤に、どこが七夕祭りじゃー!とツッコまずにはいられませんでしたが、並んだ顔のてごますの可愛さにデレッデレですよ。通常盤も、どこが七夕祭r・・・(省略)と思ったけど、でも白いてごます可愛いね。中身はニュウスの中でも一番扱い難いコンビだと思うんだけどw、てごますモードになるとある意味本当に無邪気と言うか、2人だけだとよりピュアに(てごますキャラに)なるって言うか、てごますの奇跡だと思います。(てごます担黙って)


とりあえず、短冊への願い事は、楽しい夏になりますように☆だね。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

明日から未来へ転がって行けるから

  • 2009/06/08(月) 22:16:28

色々とJの界隈が賑やかしいようで・・・

今日は相方がちょこっと遊びに寄ったので、うっかり2人してBIシャドーくん達を見過ぎました。やっぱり2人で見ると盛り上がるよね。でもって、相方がNYCのことをナイスって読むのかな?とか言ってたんで違うでしょと否定してたのに、結局最後までナイス呼びだったり(全然ナイスじゃないしw)、私の一推しほっくんこと北斗くんが身近なところで大人気だったり、私の一押し(またですか)ふうまくんが色んな意味で目が離せなかったり、こうちくんの垢抜けなさが昔のてごしさんみたいと相方に言われたり、何だかんだでBIシャドーは応援して行きたい!ってなってたんですけど(笑)でも、冷静に考えるとやっぱり対象としては犯罪過ぎるので、大人は自重していこうと思います・・・。でも、みんな入所間も無いとは思えないくらい堂々とした感じで頼もしいね。ニュウスも、うかうかしてらんないよー(6年選手だけど)

その他、相方と話題になった事項。
・24hドラマ
相方が喜んでいたのでなによりです。この夏、連ドラにツアーに一番忙しい人だと思うけど、やっぱりこの手のドラマはにしきどさんに演じてもらいたいなと勝手に思ってました。しかも、ダブルりょうたんの共演!本格的にレコの整理を始めないと・・・!

・嵐のうたばん
2人ともお気に入りは相葉ってぃですwwwホントになぜか似てる相葉がカワイイ!!!
でも、まつもっさんから翔ちゃんまで、しっかり本気でやれるところが嵐メンの素晴らしいところだよね。
で、もしニュウスだったら誰と組むかなっていう妄想を相方としたところ、満場一致でこやまwithゆってぃになりました。なぜだか似てるwwwそして、エロ詩吟はてごしさんに。じたんなら絶対全力でやり切れそうっていうか、他に誰もやらないからてごしさんになりそうだよねってことで。あと、相方の希望で、フォーリンラブはにしきどさん。ぴぃたんは一回休みかな(笑)
ま、うたばんに出れる日はまだまだ遠そうですが・・・いつかニュウスにもこんな企画をやらせてみたい。


そして、某所で「七夕祭り」と「はなむけ」を聞いたんですけど・・・

七夕祭りが、タイトルから想像してたのと 全 然 違 っ た (軽くショック)。とりあえず、カントリー調って言葉にひどく納得です・・・。カントリーって言うかフォークソング?確かに今までのてごますには無かったタイプだけど、敢えてそこを狙ったんだとしてももうちょっと他になかったのかな。インパクトはあっても、2人だから聞けるハーモニーとか歌唱力を生かせる曲では無い気がします、今のところ。でも、発売前に聞き込みたくないから、2回くらい流して聞いただけで書いてる感想なんで、パフォ込みで聞いたらどう転ぶか分かんないけどね。多分、ドクロ柄だろうと浴衣姿で歌われた日には、それだけでうひゃうひゃなってると思います。っていか、この曲を普通にブーツインな格好で歌うってことないよね!

で、カップリングの「はなむけ」の方は完全にてごます曲な雰囲気で、早速大好きです。まあ、てごますっぽい曲っていうのも、てごますが歌うからこそ好きなんだけど。今までならこっちがA面でもおかしくないのになあ。
とにかく、ナマでてごますのパフォが見られることを祈るのみです。当ーたーれー(念)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思っております☆

散々けなして・・「でも好き」

  • 2009/06/05(金) 23:10:22

完全に部外者だけど、やっぱり気になるエムステ。

彼らにはなーんの思い入れも無いんだけど、あまりに色々とじいさんのやることが衝撃過ぎて、関係ないのに考えちゃうよねって話。
この世界、結構色んなこと経験してきて解かってきたつもりだったけど、やっぱりじいさんのじゃにーずウルトラパワーには敵わないなってことを改めて思い知らされた感じです。「夏にはツアーもしたい」って何だよwwwやるのはじいさんじゃないしーw別に今回の件は何の影響も受けない立場なんですけど、今まで経験したむちゃくちゃな事もこれからも経験するだろう事も、あのじいさんの考えることだから・・・と諦めるしかないんだろうな、きっと。ま、それでも10年以上辞められないでいるから、これからも諦めつつも楽しんでやるつもりだけどね!
って、何の話か分からなくなってきたけど、一番大変なのは中の人達だと思うので、頑張ってもらいたいなと思います。そんなこと考えながらエムステ見てたけど、北斗くんももうデビュなんですね・・・。最近の少クラで「昨日入所した」とか言ってた記憶があるんですが、今日買って来たW誌にもう載ってたし!ニュウス大好きな北斗くんには頑張ってもらいたいなと思います(単純)「いつかニュウスのバックで踊れたらいいなあ@W誌」って、もうムリじゃん(苦笑)
それにしても、じたんの入所11ヶ月でデビューとか、もうあまり驚かなくなっちゃう時代なんですねえ・・・。ああ、世知辛い。


ではでは、話は変わって月始早売りでーす。
今月はにのちゃん表紙ってことで無条件でW誌だけ買って参りました。他2誌は立ち読みすらしてないので(時間無かったから・・・)、これは面白いからぜひ読め!という記事があれば教えていただけるとありがたいのです。

◆W誌
・表紙のにのちゃん
・ここはもしかして・・・と思ったら、やっぱり国立だったー。
・相変わらずビジュアル絶好調ですね。
・ちなみに私のじゃにーず顔面ベスト1は、にのみやさんです。10年間、髪型とか成長に影響されること無く、いつでもにのちゃんの顔は好きだから。ま、「まきのが5位」って言ってる人のランキングだから、適当に受け止めて下さい・・・。
・語ってる内容がまたにのみやさんらしくって、面倒臭いけど惚れる。10周年は節目だけど、特別意識はしないって言う例えが、「10歳の時にすごい誕生会やってもらったって感じでも無いしね」・・・とか(笑)そういうこと好きです。でも、こんな状況だと、意識しない方が大変なんだろうなあ。

・相葉ページ
・か、かわいい・・・。テカテカしたハットとか、ピンクのチェーンとか!
・こういう格好させると、より相葉が無機質っぽいと言うか、人形っぽくてモエるよー。

・ニュウスのページ
・おお!今月はまた先月とガラっと雰囲気変わってる!って言うか、最初に開いたページがこやますページだったので、今月はみんなストライプ着てるのかなと思ったら違った(笑)

・しげページ
・頭良くするためにフロイトとかニーチェ読むところがしげっぽいなと思う。
・こやまと寿司のくだり・・・ホントしつこいよww結局、何時間こやまと一緒にいれば完全燃焼なのかと・・・(笑)

・にしきどさんページ
・こやまのリボンが許せない件www確かにあれは成立して無いww
・グリム童話を読むにしきどさんを見ているしげという図って何だかイイですね。

・まっすーページ
・ストライプなますださんの、ストライプジャケット以外が完璧に大好きです。
・白シャツにグレーのスーツ生地の短パン!!!そして、ふくらはぎの 血 管 とか!!!(@血管担黙って!)
・コメントも相変わらずのますだトークで面白かった。
・ケチャップをジーパンでふいたら皮膚にまで到達してるかもって気になって1日中うわの空になっちゃう・・・って、そんなことしなくていいから大丈夫だよーww
・千手観音でモメるてごます、可愛いな!
・ますださんの短パンにレギンスが想像出来ないんですけど・・・(笑)

・こやまのページ
・こやまのバッグに悪戯するてごます可愛いよおおおお。泡立てながら歯磨きしてるじたんとか、イカ飯持ってるますださんとか、想像するだけで発狂します。
・やるマネだけでやらない(だろう)ますださんと、本気でやってしまう(だろう)じたん・・・と、ちゃんと分かってるこやまが好きだよ。

・ぴぃたん
・自分でも言ってるように色々と心境の変化があったのか、なんか雰囲気変わったなーって言うのが第一印象。長い間見てきてるけど、ぴぃたんに対してそう感じるのは初めてかも・・・。
髪型変わったり痩せたりふっくらしたりしても、基本的な雰囲気は変わらない人だったから。でも、ぴぃたんの決意がニュウスにどんな風に作用するのか、とても楽しみでもあります。とりあえず、「振り付けをもっとそろえよう!」って意見に賛成(笑)

・てごしさん
・ゴメン・・・じたんのこの表情大好き・・・(完敗)口半開きのじたんとか超好きなんですよね、なぜか。あと、赤とピンクって普通じゃ無しなコーディネートだけど、じたんにはとてもお似合い☆と本気で思ってる末期なてごし担です。だって可愛いもん(重症)
・そんなビジュアルも満足でしたけど、今月もやっぱりコメントが・・・。恥ずかしいっていう感覚が欠落してるとか、スプーンを迎え入れる準備は出来てますとか、相変わらずてごしサマらしいよねーww
で、先月号の「キーパーソン」についての話がとても興味深かったんですけど、やっぱり普段あまりメンバー同士で意見言い合ったりとかしないんだね・・・。キーパーソンで名前が挙がってて嬉しそうなてごしさんのコメントを読むとこっちも嬉しいです。でも、キャラ全開はほどほどに・・・ww
・さっきもちょっと書いたけど、振り付けを揃えよう・・・って、キミら何年目wwwでも、サマタイ見る度に、それは思ってたことなので、千手観音とか魅せるところではもうちょっと頑張って欲しいなと。まあ、にのあいのダンスが大好きな私が言っても説得無いけどね・・・。

・ニュウスクエッション10
・罰ゲームの質問で、完全拒否なぴぃたん・・・。そこ変えて行こうよ!でも、みんなそれぞれ苦手なものを挙げていく中で、じたんだけが「ない!」ってwwwそういう気持ちいいほどの潔さ大好きです(笑)
・でも、やっぱりパンダの絵は酷過ぎるwwwお腹に顔があるしwwwwアイムアてごしゆうやって書いてあるのも意味分かりません><

・伝言板
・今月からリニューアルしたんですね(どうでもいいけど)
・珍しくじたんが載ってるー!・・・と思ったら、まつもっさんに伝言って!しかも、潤 く ん 呼びってえええええ!!!ちょ、、、あんたいつの間に!!!それ、智くん呼びより全然ハードル高いと思うんですけど・・・あっさりクリアしちゃってるじたんスゴイよ。誘われたけど行けなかったという内容にもビックリだけど、次の機会には何が何でも駆けつけて欲しいなと思います。まつもっさんの構成力とか盗んで来い!いや・・・勉強させてもらっておいで!

まつもっさんもじたんに伝言してるしー。なんか、今月号買って得した(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

黒ブタとか黒ネコとか

  • 2009/06/03(水) 23:04:52

なにやらますださんがまたカッコいいお仕事をされてると聞いたんですけど、ちっともTVで見掛けないので、早速マルちゃんサイトで見て来ました。

ひゃあああ、ますたんがブタ耳付けとるーーーーー!!!黒い豚カレーだから黒い豚団ってwwww
まさかつーゆーからそんなとこまで発展するとは思ってもみませんでした。まさにCMキャラにピッタリでしょ。いや、決してますたんがブタっぽいとか言ってるんじゃないんだよ・・・。ブタとか関係なく、動物系の耳とか付けたますたんが異様に似合ってて可愛いからモエただけだよ!!黒ブタって言うより、ディズニーの動物キャラみたいなメルヘンさが出ちゃってるよね・・・(病んでます)ピグレットみたいな。違いますか。
あと、最後のソロショットなんて、ブタ耳付けてたって顔は完全アイドルだし、しかもキメの一言

「焼きそばも出たぜ」

が 超 オ ト コ マ エ !!!もう黒い豚カレーよりもブタ耳付けたますたんしか残りませんでした。完全にブタ耳ますたん、一人勝ち。
って・・・結局、ブタブタ言い過ぎてすいません。決して、ますださんがブタっぽいとか言ってないよ・・・(2回目)


あと、しげ猫にもますださん登場!モーゼなますださん・・・カッコイイヨネ(惚)
女子の間を突っ切ってくますださんって、そんなの見てみたいじゃん!なんか、しげの前だけで見せる一面っていうの?そんなところがしげますっていいなと思います。黒猫カッコいいとか言う、ますださんのセンスも好き。
そんなますださんのしげ舞台の感想もとても気になります。じたんも観に行ったようだけど、やっぱりお兄ちゃんコンビは忙しくってムリかな・・・。


では、今週のKちゃんニュウスをザックリと。今日はますたん尽くしだよ。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:まっすー)
・ファッションリーダー、ますだたかひささん!
・高校の時の制服はブレザーだった、ますださん。
・衣替えは「ズボンが夏はペラペラになって、冬は厚くなる」だけだそうです。
・こやまは女子の「キャミにバリみたいなスカート」な格好が好きだと。
・ますださんが「スーパーフライみたいなファッション」と説明。・・・確かにバリみたいだけどwww
・でも、髪には何も付けてない方がいいと強調するこやま。
・こやま「♪愛込めて~・・・いや、スーパーフライには拘りないんだけど(笑)まっすーがスーパーフライみたいって言うから」

・カラオケでABOを歌ったますださん。
・「(点数の)ランキングが、全国千何人の中で、超下位の方だった・・・」・・・それは切ないですねwww
・5位くらいには入るかなと思ってたらしいです(笑)
・こやま「本人ですからね(笑)」

・今夜はます席のコーナー
・「高級ロウソクが100均で売ってた」と言うハガキに、ちょっとウケるますださん(笑)
・ますださんは、矛盾なネタがツボらしいです。「こうなのにこう」って言うのが好きなんだって。
・そんなますださん、「高級なイヤホンって言うの買った」・・・と(笑)
・他のハガキはますださんのツボにかすりもしなかったので、早々に終了。
・コーナーの存続も危うくなってきました・・・
・こやま「あともう1・2回様子を見させて。みんなもうまっすーのツボなんてどうでもいいってなっちゃってるかもしれないから」・・・笑

・てごますNEWSシングル決定!
・スウェーデンでも同時発売
・「七夕祭り」はカントリーチック。今までの曲に無い感じ。・・・カ ン ト リ ー チ ッ ク ぅ ??
・虫とか大嫌いなのに、PV撮影で蚊に刺された、ますださん。・・・蚊もダメなのか!!!
・こやま「ますださんは本当に虫がダメ。枯れ葉がポトっと落ちて来ただけで、うわあああああ!!ってなるくらい虫っぽいのがダメ」・・・それは解かる(同感)
・カップリングの「僕らしく」が、ますださんオススメ曲らしいです。ううう、早く聴きたいー。

・最近、スケボーやったり目指せB系なますださん。
・「高校の時、2年くらいスケボーやってた」と、こやま。・・・全然出来そうも無いのにね、意外ww
・「コンサートのステージに、ローラーブレードのハーフパイプを作って欲しかった」とか言うますださん。・・・それはムリだろww
・こやま「ドームでそんな大きいもの作れないし、まっすーしか使わないから!」・・・笑
・ますだ「みんなやらないの?」・・・やりません(笑)あ、じたんは勝負とか言われたら全力でやりそう・・・。
・結局、ハーフパイプの件は一瞬で却下されたそうです。・・・当然だと思うww

・中丸くんのバンジーの話
・同じく高いところが苦手な、こやます。
・にしきどさんの例のバンジーについては、「途中で気絶するよ」とか「やる必要がない」・・・と完全に消極的なこやますでした。


今週のますヒツで「七夕祭り」が世界初OAらしいけど、どうせますヒツ聞けない地域ですよ・・・(やさぐれ)
でも、どっかで聞けたらまた感想書きます。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
過去エントリにも拍手いただき、ありがとうございます☆

続きに拍手レスです。

続きを読む

七夕祭りとてごますのうた

  • 2009/06/01(月) 17:37:57

今月はてごます担、しぬ気で稼ごう・・・

もう色んなことで頭ぐっちゃぐちゃですが、相方に何度も泣きのメールを送り付けて相談にのってもらい、何とか8月のことは落ち着きそうです。あとはてごみや担の人と細かいとこ決めるのと、神様てごしサマに祈るのみです!
9月はまだぼんやりとしか決まってないけどね。

で、そんな心身共にヘトヘトなところに、いよいよてごます祭りののろしが上がったよ!ひぃぃぃ、もう追い付けない!!
7/8シングル「七夕祭り」、7/15アルバム「テゴマスのうた」発売ですってー。

一応、新星堂さんとこの情報貼っとく。


◆「七夕祭り」初回生産限定盤
[仕様] DVD付
4面8Pジャケット

<CD収録曲>全2曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.七夕祭り
2.はなむけ
3.七夕祭り(オリジナル・カラオケ)
<DVD収録内容>約25分収録予定
・「七夕祭り」Music Clip
・「七夕祭り」Making


◆「七夕祭り」通常盤
[仕様] 3面6Pジャケット
「僕らしく」収録(初回盤未収録)
「終わらないで」収録(初回盤未収録)

<CD収録曲>全4曲
1.七夕祭り
2.はなむけ
3.僕らしく
4.終わらないで


◆「テゴマスのうた」初回生産限定盤
[仕様] DVD付
24Pブックレット
シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入

<CD収録曲>全12曲※曲順未定
1.ミソスープ
2.キッス~帰り道のラブソング~
3.アイアイ傘
4.片思いの小さな恋
5.たったひとつだけ
6.夏への扉
7.What’s going on?
8.くしゃみ
9.HIGHWAY
10.POWER OF EARTH
11.サヨナラ僕の街
12.四季彩

<DVD収録内容>約35分収録
・「アイアイ傘」発売LIVEイベント
・「ミソスープ」スウェーデン発売イベント映像


◆「テゴマスのうた」通常盤
[仕様] 16Pブックレット
ボーナストラック3曲収録(初回盤未収録)
シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入(初回プレス分のみ)

<CD収録曲>全15曲※曲順未定
1~12:初回生産限定盤と同一楽曲
13.雨のち晴れ
14.チキンボーヤ
15.MISO SOUP


えー・・・と、色々気になる部分はあるんですが、まず「シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入」に関しては、7月はほとんど身動き取れない身なので鬱しか残りません・・・。日程の前に、てごますの応募関連で当たる気しないけどね。せめて、たくさんのてごます担が参加出来るようなイベントならいいなあ。

シングル「七夕祭り」はタイトルからしてモエの予感だよね。衣装が浴衣とか浴衣とか浴衣とか。(和装担)
普通、成人男子ユニの新曲が「七夕祭り」だったらどうかと思うけど、てごますだと全く違和感無く受け入れてしまうところがてごますクオリティ。あああ、早くお披露目される日が待ち遠しいよお><

そして、誰もが一番気になってると思う、「チキンボーヤ」wwwww何ですか、これーwwww
てごますクオリティとは言え、さすがにこれは違和感あり過ぎだろーwww曲調もパフォーマンスも全く想像出来ないけど、てごますのことだから普通に真面目などバラードってこともあり得そうでコワイね(笑)でも、それはそれで面白そうだし、そのうち違和感無くなってそうな気がするよ(笑)

・・・って、タイトルのあまりの衝撃にスッカリ見落としてたけど、この曲

”作詞:増田/作曲:手越の2人で手掛けた楽曲「チキンボーヤ」”

なんですね!!!初のてごます合作がチキンボーヤって・・・可愛いじゃないかよ!てごますー。
タイトルも衝撃的な上に、ますだワールドの歌詞にてごしさん作のメロディって・・・もう、完全に未知の世界です(笑)
特典DVDもわんさと付けてくれて、7月はこれでお腹一杯だわー。
でも、JEさん・・・ニュウスの時もこれくらい張り切って下さいよお。


では、引き続き、てごし担頑張ります・・・。
先週のニュウスマイルのじたんの、

「あ!!あとSです(はあと×3)」

って言葉に、全力で注ぎ込ませてもらいます!・・・と本気で思ったドS担ですから。


☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
これを励みにまたブログ7年目も頑張ります!

続きに拍手レスです。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。