ホームページ制作 末期色 2009年07月


  • --/--/--(--) --:--:--


想いが溢れて眠れないんだ

  • 2009/07/28(火) 08:45:21

代々木まであと一週間だぜー。

ここにきてようやくてごますコンへのテンションが上がりまくってきてます。チケット関連もようやく落ち着いたことだし、今のうちに色々と済ませておかないと。とりあえず、いまさらですけど・・・ずっと書こうと思ってたアルバムレビューを。
ぴぃたんは心配してるけどw、ドラマもしっかり見てますよ。ドラマよりぴぃたんの健気なメールの方が気になって仕方ないけどね(笑)
あと、滝さんのはなまるでパーティーOP映像が流れてたけど、本編の映像化はどうなってるんだよ、JE!ニュウス担はあきらめてないんだからー!


では、気を取り直して、「てごますのうた」。
シングル曲は省いてますが、やはり「キッス」が名曲過ぎました。本当に何回聴いても色褪せない胸キュンソングで、聴くたびに当時の特典映像のアップでカメラ目線で歌うじたんを思い出します。またあんな特典映像作ってくれないかなー。


「たったひとつだけ」
今のところ、私のマストです!どこかゆずっぽいなって感じもするけど、車で聴いてるとフラーっと海行きたくなるような、気持ちいい夏ソング。海、あまり好きじゃないけどね(笑)でも、真夏のようにカラっと乾いたような2人のハーモニーが本当に心地良いです。
あと、じたんの高音好きにはタマらない全体的にキー高めな曲だし、2人の声がアップテンポな曲調に乗ってどんどん重なってく感じが、とても大好き。早くライブで聴きたい!

「夏への扉」
これは特に・・・私には何も引っ掛かりませんでした。
てごますに限らず、基本的にクセの強い曲が好きなんで、ゴメン。

「What's going on?」
これは絶対、ライブで歌ったらカッコいいだろ。特にサビのスピード感ある展開と、きっとじたんが身振り手振りしそうな歌詞とかがテンション上がります。あと、「あ、ゴメン忙しいから・・・」ね!!!ひぃぃぃぃ、じたんのちょっと冷たい感じの言い方が!!しかも、ちょっとリアル!そんな風に言われたいし、でもそんなこと言われたら泣いちゃうし!(どっちだ)もう、この台詞だけで、無限に妄想が膨らんで大変でした。これは絶対イヤホンで聴くべし(笑)あ、もしかしてライブでも台詞付きなんでしょうか?もし台詞の後でぶっ倒れてる女がいたら、わたしだと思って下さい・・・。

「くしゃみ」
ラブラブ言ってるてごます、意外に嫌いじゃないよ(笑)
濃厚なアルバムの中では、ちょっと箸休め的な存在かな。

「サヨナラ僕の街」
てごしさん一推しだからって訳じゃないけど、最初に聴いた時から耳に残るっつーか、クセになるっつーか、好きです。イントロからサビ前までの雰囲気と、サビに入ってからの雰囲気がガラっと転調するところとか独特でイイよねー。落ち込んでたところから、グワーっと後押しされて前向きになれる感じっていうか。ま、歌詞は別にどうでもいいんですけどね(・・・笑)
サビのじたんの声は特にキレイに聞こえて好き。

「HIGHWAY」
攻めモードのてごますですね。繊細な曲も、こういうガンガンくるアップテンポな曲も、ちゃんとてごますらしくなってて・・・いつの間にかどんなジャンルもてごます流になってるんですよね。2人、成長したんだなあ・・・(しみじみ)
って、感心してる場合じゃなくて・・・、バラードだけじゃなくこういう曲も散りばめられてるとこが、今回のアルバム良盤!って言えるとこだと思います。

「POWER OF EARTH」
「僕らのうた」とか、こういう壮大な曲大好きですよ。歌詞も世界平和を願うwじたんの世界観に通じる感じがするし。ライブで歌うてごしさんが、色々と凄そうで期待してます。

「四季彩」
これは・・・どう評価していいものかと・・・(苦笑)いわゆる、ニュウスでやる和風な曲とか、Jの得意なジャパネスクショーなんかとは違ったタイプの和なんですよね。完全にホンモノの和(三味線)とのコラボっていうか、なんちゃってでなく本気の和風っていうか。Jの得意ななんちゃって和風は嫌いじゃないんですよ。寧ろ、着物着てライトセーバー振り回す演出とか吐きそうなほど大好きなんですけど。はっきり言って、これはモエなかったなあ。まあ、曲だけなんで・・・もし、てごますが着物着て歌いながらライトセーバー振り回したらきっとモエしぬと思うけどね(笑)

「片想いの小さな恋」
アニメのED曲になった時は一回聞いたきりスルーだったんだけど、こうしてアルバムの一曲として聞いたら全然印象違いました。最初、インパクト弱いなあ・・・とか思ってたけど、今回の多種多様なアルバム曲の中ではてごます王道のラブソングとして、しっかり存在感あるなと。でも、その次の「アイアイ傘」に上書きされがちなんですけどね・・・(苦笑)サビしか思い出せなかったりするし。
でも、やっぱりこういうメルヘンタイトルなてごますらしい曲は大切です。


通常盤をまだ手にして無いので、ここまで。
初回盤はもうかなり聞き込んでいるので、早く代々木までに噂のチキンボーヤを叩き込まないと!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


星たちも見ているこの場所で

  • 2009/07/23(木) 23:34:05

色々とやること考えることがあり過ぎて、頭ん中がフワフワしてます・・・

が・・・まずは、てごますツアー!!スタートしましたねー。
今回ばかりは初日もオーラスにも飛べませんが、いよいよツアーもスタートし、次の代々木も近付いて来たってことで、これまた気持ちがフワッフワしてます。じたんに会うの、ニュウスコン以来だしな。早く見たい・・・でも、終わって欲しくないー><と、いつものジレンマとも戦っております。
で、昨日からてごます担のみなさんのネタバレに張り付いてましたけど、早くも感動で泣きそうですよ。まだ実際にライブを見てないうちからアレコレ書いても、レポで書くこと無くなっちゃいそうなんでやめときますが、とりあえずいつも読ませてもらってる方々のレポからは、批判的な言葉は一切聞こえてこなくて、ライブの素晴らしさがひしひしと伝わってくるような言葉に、見て無い私までとても幸せな気分になりました。てごます最高ー!(早い)
もちろん、セットリストも覗いちゃったんだけど、ある意味予想してなかった部分もあって、かなり期待してます。ホント、てごます曲ってどれも捨て曲が無いっていうか、ファンにとってはどれも生で聴いてみたい曲ばかりで、30曲程度じゃ収まらないよ!でも、そんな数ある曲の中から選ばれた曲も、今回は洩れてしまった曲も、全部丸ごとてごますが作り上げた形なんだと受け止めて、初のライブを楽しんで来ようと思います。とりあえず、私はここ3年ほど着信は「ずっと」に設定してあるほどの「ずっと」担なので、代々木で聞けたら 本 望 だ!

あと、諸々のネタバレと一緒に、グッズ写真も確認してしまったんですけど・・・予想以上の て ご ま す ク オ リ テ ィ !!!なんだあれwwwwwwでも、画伯とか画伯とか画伯とか・・・もっと酷いグッズになるかと思ったけど、全然カワイイじゃん!っていうミラクル!!!変なツノのある動物とかもww、使い方によっては意外とデザインチックになるんですね。絶対買うし!そして、次のニュウスコンの時には、身内のニュウス担に自慢しようと思います。(全然羨ましがられないと思うけど・・・笑)

あー、早く私もレポ書きたいわー。


色々書くことはあったんだけど、時間が無いのでまた。
それにしても、ます舞台の締め切り、早くね?
こんな色々とテンパってる時に、更にテンパるようなことやめていただきたい・・・。もうてごます担、お金ないよお><


☆拍手、いつもありがとうございます♪♪

前夜祭

  • 2009/07/21(火) 22:51:38

いよいよ明日からてごますツアーだね☆

ってことで、本日は相方とてごます前夜祭(勝手に命名)として、てごますDVD&BIシャドー鑑賞してました。ちなみに、後半の鑑賞は前夜祭でも何でもないです(笑)
あと、前夜祭とは言っても、私の初日は代々木からなので、それまで明日のレポ漁って過ごそうと思います。
ただ、相方が完全にBIシャドー>>>>>>>>てごます・・・くらいのテンションになってるのが、ちょっと心配・・・(苦笑)


では、DVD感想すっ飛ばしてMフェア感想です。

◆Mフェア
今回は出演者も多いので、過去2回の出演の時よりは落ち着いて見始めたんですけど、いきなりスガさんとのweeeekのセッションから始まるなんて!心の準備出来て無いしー!それに、久しぶりにトンチキ浴衣じゃない(笑)でも、浴衣てごますでスガさんを挟む図は、それはそれで見たかったかも。

「weeeek」
生バンドはもちろん、ホーンが入るとよりカッコいいね、これ。この曲、6人いないと苦しそうだし、音が薄っぺらくなっちゃうかなと思ったけど、バンドとアレンジと3人のプロの技で超カッコいい仕上がりになってました。ニュウスの時よりハッチャけ感が抑え目な分、ちょっとオシャレになった感じ?スガさんとのセッションも想像付かなかったけど、やっぱりスガさん一人入ると音の安定感がさらに増すっつーか、意外と3人の声が違和感無く馴染んでてカッコよかったです。でも、やっぱりこの曲は、ニュウスがだんごになってキャイキャイして歌うに敵うものなし!

「愛について」
はい、これはもう歌い出しのますたんに完敗です。左手の動きとか、一言一言丁寧に歌う時の優しい声とか、歌う度に見え隠れするエクボとか、完全にますだにデレってましたよ。じたんも無難に歌いこなしてたけど、やっぱり前回ほどのインパクトは無かったかなー。あと、やはりスガさんのこういう曲で出す、ちょいエロな感じには敵わないなと。いや、てごますは今の程度で十分なんですよ。本気出すと2人スゴイことになっちゃうから・・・(笑)

「片想いの小さな恋」
なぜに「七夕祭り」を歌わないのかと!!!でも、最近アルバムばっかり聴いてるんで、結構この曲が耳に残ってるんですよね。アルバムの中で聴くと、てごます王道ソングっぽくて嫌いじゃないし。でも、ちょっとインパクトには欠けるよねー。

「トーク」
あんな個性的メンツの中でも、てごますの2人ったら・・・(笑)
でも、ますたんの「女の子が走ってきて、ますだー!」のくだりとか、てごしさんの「女の子の前髪ぴょ~ん」とか、そんな周りの大人達を唖然とさせるようなてごますのセンスは嫌いじゃないよ(笑)
お腹の肉が乗ってても女の子のヘソ出しにグッとくるとか言ってた、じたんのヘンタイ発言は今でも大好きですから(笑)


あああ、書いててもてごますコンのことでイッパイ×2なので、この辺で。
明日行かれる皆さま、楽しんで来てください~。


☆拍手、いつもありがとうございます♪♪

明日っからまた日月火

  • 2009/07/17(金) 23:47:59

今日は、ドリボ当落にブランチのほっくんにMフェアのてごます・・・と忙しい一日でした。

それに今日は家の法事だったので、出掛ける前に当落確認済ませて、今ようやく録画しといたブランチ見てます。ほっくん、足長い!!!(@相方との合言葉) あと、こーちくんにはどこかじたんと同じニオイを感じます(笑)
Mステ以来、すっかりほっくんにテンション上がりまくってる私と相方ですが、Mステ直後の相方との電話で、最初に同時に出た言葉が、
「久々に キ タ ね !」
でしたから(笑)その後も、相方が本気で「バレー行こうかな・・・」とか言い出したり、「うちわ作りたい」とか大人自重・・・でしたけど、こういう時が一番楽しいよね。嵌りたてみたいな時が。

ま、ほっくんの話は置いといて・・・(汗)、Mフェアはまだじっくり見てないので、追々書きます。
ちなみに、ドリボの結果は、1勝2敗でした・・・。厳しいー(涙)
3公演しか申し込まなかった自分が甘かったかもしれないけど、チケ高いし、ドリボだし、ドリボだし・・・。でも、このままだと相方を連れて行けないので、一般とか必死に頑張ろうと思います。


では、てごます特典映像の感想を。

◆アイアイ傘イベントリハ@てごますのうた
・直毛のてごしさん、お久しぶりー!最近じゃすっかりクリンクリンヘアに見慣れちゃったけど、1年前はこんなだったよね。直毛担としては1年前の方が好みだけど、顔自体はどっちもカワイイな!(言わせといて)
そして、ますたんはいつの時代も美人さん(@私基準)で。でも、1年前のこの頃のフェミニンさは半端ないね。多分、サイドの髪の感じが絶妙なんだと思う。って、初っ端からてごます顔面担でスイマセン。
・バンドの方々に自己紹介する、てごます。凄いメンバーが揃った、スーパーバンドらしいです。
・そのバンドの方々に、「てごますバンドと呼んでよろしいかと?」・・・とお伺いするてごしさん。なんか言い方がオッサンっぽいよwww
・バンドに合わせてリハするてごますは、いつものニュウスとは雰囲気がガラっと違って、本当にアーティストてごますでした。練習でサラっとアカペラで歌っただけでも、もっと聞いていたいくらいキレイな声だし。生バンドをバックにしても全く遜色無くて、2人着実に実力付けて来てたんだなあ・・・と、リハ風景だけで感無量で泣きそうですよ。生バンドで歌うてごしさんが気持ち良さそうだしさー。こうして拘りを持っていい物作ろうとしてる風景や、楽しそうに歌ってる姿を見ると、本当にてごますコンが実現して良かったねって心から思います。まだツアーは始まってないけど、終わった後も同じ気持ちだったらいいなと思う。
・リハ終わった後、コメントを録ろうとするてごますに、「ミュージシャンっぽく」とスタッフ。この時、スタッフの言葉を聞こうとするてごしさんが、すっごくカワイイのー(じたばた)
「なに?」って感じで顔近付けてるんだけど、口閉じて顎をちょっと上げて・・・って言葉じゃサッパリ伝わんないと思いますが、とにかくじたんしかやらないような動きで大好きなんだよー。ここだけ何回リピったことか・・・(笑)
・結局、「ミュージシャンっぽく」という指示に、椅子に座ってちょっとカッコつけてみるてごますwwスタッフから「間違ってる」と言われ、結局普段通りに喋ることにwww
・てごますになると、じたんの方がリード役になるところが好きです。最後までちゃんと話さないますたんに、「喋れよ!」ってツッコむとことか(笑)
ホントにMC大丈夫かなー・・・ってなるけど、この空気感こそがてごますなので、このままでいいとも思う(笑)


中途半端だけど、今日はここまで。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

パッケージ@てごますのうた

  • 2009/07/16(木) 22:56:17

更新が追い付かないのは毎度のことです

今日ようやく初回盤の特典映像と曲を一通り見て聞いたところなんですけど、とりあえずジャケ写から中のブックレットから細かい諸々まで、JEさんに全力で感謝したいくらいすっごく可愛い仕上がりだったので、そのことから書いときます。

「う」「た」の口した、どアップのてごますジャケ写の裏には、「てごしです」ポーズと「ますだです」ポーズをしてるてごますが!!!この2人セットのポーズ、ニュウスコンでもやらなかったのにこんなとこで使ってくるとは(笑)しかも、曲CDの方には「てごしです」の手の形のシルエットが、DVDの方には「ますだです」のマスの形のシルエットが印刷されてるよー。JEさんのこういう細かい仕事大好き。正直、ますだですポーズがここまで本気で採用されるとは思わなかったけど、こうして製品化されてみると意外にカワイイね。ますたんは、しっかり指で作ったマスの間から覗いてるし。てごしさんは、いつものように可愛くアレンジされた「てごしです!」ポーズです。へへー、カワイイ。
話は戻って、ブックレットの写真。
前半はクールな感じ、後半は活動的で明るい感じになってて、表情含めてどれも写真がイイ!特に、前半の衣装が大好きなんですけどー。てごしさんは、モノトーンのギンガムチェックのジャケットに黄色いパンツ。ますたんは、パイピングのグレーのジャケットにカラフルなチェックの七分丈パンツ・・・と、どっちも似合ってて可愛くて選べない><(選ばなくていいし)
一見バラバラなようで、2人揃うと不思議な統一感があるところがてごますらしいな。後半の、てごしさんがピンクで、ますたんが青・・・と、2人色違いにしたような衣装も、ストレートに可愛かったし。ますたんは、永遠のパーカー少年だよねとか本気で思うし。
ニュウスの中ではそれぞれの個性が相反するような2人だけど、てごますになると不思議とニコイチになるようなところが、てごますの奇跡だよね。・・・と、ジャケ写一つでそこまで病んでるてごます担です。
で、肝心な曲は、本当にどれも飛ばせないほどステキ曲揃いだったので、またその感想も書きたいな。
あと、映像の方もてごますてんし><な仕上がりだったので、来週相方に見せつけてやろうと思ってます。



☆拍手、ありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます☆

シャッシャッシャッ

  • 2009/07/15(水) 14:39:39

某界隈で話題騒然のチキンボーヤはまだ届いてません・・・

何がどうなってるの!チキンボーヤ!(気になる気になる~><)
とりあえず初回盤から聴き込んで、特典見ながら気長に待とうと思います。
その前に、ヘイ3とKちゃんニュウスの感想書いとくよー。


◆ヘイ3(てごます)
てごし画伯が面白過ぎました・・・件

モノマネの次は画伯・・・と、じたんの引き出しは豊富だけども、どれも素直に自慢出来ない何かがあります(笑)でも、モノマネよりは見てて楽だった(どんな基準・・・)
あとは、以下箇条書きで失礼。
・浴衣てごますは相変わらず可愛いな!!!でも、あの浴衣を初めて目にするハマちゃんにとっては「何やコレ!」ですよね・・・ww
・立ちトークだし、トーク短いのかと思ったら、てごし画伯企画が思ったより長かった(笑)
・てごしさんの画伯っぷりを説明したり、画伯のフリップを捲ったりと、何だかますたんがマネージャーみたいになっててスイマセン・・・。
・そして、「芸術的」を否定しない、てごし画伯(笑)
・出た!ペンギン(笑)これは、W誌で描いてた絵だけど、まさかこんなところで披露されるとは・・・。ホント、ポケット付いてるだけの問題じゃないって。
・「キミ握力5か!」・・・笑
・ドラえもんも相当酷いけどw、ちゃんと青で描いてあったよね。(そこだけ正解)
・「最近のタッチ」とか「自分の中でシャッシャッシャって呼んでる描き方」とか、言うことだけは画伯っぽいな(笑)
・一筆画法から、シャッシャッシャッ画法に変わったらしい、画伯。そう言えば、最近のますたんの似顔絵がシャッシャしてたっけ(笑)
・会場から悲鳴にも似た歓声がwwwそうそう、笑えるっていうより、恐怖を感じるレベルなんですよ。
・本当に、ドラえもんから牛の間に何があったのか・・・。
「ここシャッシャッシャです」・・・おかしなことを真顔で言うじたんが好きです。(まがお)
・「一筆でいかない感じ。ピカソみたいな」・・・って、ピカソはシャッシャッしてないぞ。
・フッサフサした浜ちゃんwwwでも、手だけは一筆画法なのな。そして、股間から出てる一本線は何・・・(笑)
・最後の松ちゃんは、顔だけ一筆画法になってましたwwwもう、シャッシャッシャはやめた方がいいって、誰か教えてあげてー。
・でも、イラストだけどベレー帽被ったじたんは超2可愛かったです(結局)いつか、櫻井画伯との対決が見たいわー。(しゅくだいくんとか)


続いて、Kちゃんニュウス。また長いよ。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごます 2週目)
「チェストー!」で、登場のてごます。
・アルバムの宣伝。ますたんは全曲お気に入りだけど、強いて挙げたのは「チキンボーヤ」
MD「てごしがチキンで僕がボーヤ・・・いや違うんだけど(笑)」
・てごしさんのお気に入りの一曲は、「さよなら僕の街」
・別れた彼女が頑張れ!絶対負けるなよ!と応援してくれる・・・みたいな曲らしいです。
KY「てごしの実話に基づくね」
TG「いや、けーちゃんの実話でしょ!」

・ガチンコイメージ調査のコーナー
TG「今夜はスペシャル!」MD「ニュウス、ガチンコイメージ調査」・・・タイトルコールの声がデカ過ぎるじたんと、低音で囁き系なますたん。
KY「聞いてる人ビックリしちゃうから。イヤホンで聞いてる人もいるんだから!」・・・私もたまにイヤホン派だよ(聞いてない)

・その1「ニュウスをカキ氷の味で例えると」
・まずは、自分自身で予想。
MD「練乳」
・TG「ブルーハワイ」
・KY「いちご」

・正解者は無し
MD「俺のこと分かってないよね」・・・カッコいいよ、ますだ(笑)
・正解は、
・こやま→ブルーハワイ 理由:なんかサッパリっぽい。
・てごし→レモン 理由:なんとなく直感的に。レモンって感じだから。
・ます→メロン 理由:可愛い感じ。ほんわかする。・・・ちょっと嬉しそうなますたん(笑)
・ぴぃ→いちご 
・りょう→コーラ 理由:私がコーラ大好きだし、なんかりょうちゃんぽい。・・・KY「理由が雑!」www
・しげ→あずきとか乗ってるやつwwwwww 理由:今時じゃない感じがするから。
・「失礼だよ!」と言いつつ、ウケる3人。
・リスナーさんの例えに、ますたん「にしきどくん以外のことあんまり好きじゃない感じ」・・・笑

・その2「ニュウスをボールに例えると」
・まずは自分を予想。
TG「サッカー!サッカー大好きだから、これ以外だったらもう俺、泣いちゃう!」・・・泣いちゃう!の言い方がすっごい可愛かった!!「泣いちゃう><」みたいな感じで。(伝わらない)
KY「ボーリング」 
MD「全員分でしょ?」・・・なぜか、全員分を予想しようとするますたん。
KYTG「ルール変えんなよ!本当に全部書いてるし!」
・でも、自分の予想だけまだ書いてない、ますたん・・・ww
TG「何やってんだよ!」・・・じたんに怒られてる~><てごます、可愛い!
・結局考えた末、MD「水球」
・またもや、正解者なし
・正解は、
・てご→スーパーボール :ぴょんぴょん跳ねてる感じだから。
・こや→バレーボール :他のボールより柔らかい。優しい感じがする。
MD「バチンって叩きたくなるね(笑)」・・・ブラックますたん降臨
・ます→ラグビーのボール :ちょっと変わった形をしてるから。・・・MD「いいこと。いいこと。」(ポジティブますだw)
・しげは?
MD「鞠だと思う」
・TG「セパタクローのボール」
・・・マイナー過ぎるw
・結局、しげの正解は→サッカーボール :蹴られる=弄られてる感じがするから
・りょう→野球ボール :硬派な感じがするから
・ぴぃ→バスケットボール :カッコよくてスマートだから
TG「宣伝だ!」・・・笑

・その3「ニュウスを缶詰に例えると」
・自分予想は、
MD「絶対、みかん!」
TG「海苔のつくだに。楽屋で食べてるから」・・・知らないし!
KY「猫のエサ」
・またもや正解者なし
・こや→サバ缶詰 :何かと便利だし、ご飯によく合う
TG「俺、鯖好きだよ!」・・・はいはい(笑)
・ます→おでん缶 :温かくて美味しいし、ほっこりするから 
・てご→フルーツ缶 :カラフルで可愛いから・・・喜ぶてごしさん。
・りょう→シーチキン :何の料理にも合うし、オールラウンダーだから
・ぴぃ→コーン缶 :絶対裏切らない味
・しげ→ゆであずき缶wwwwwwwwwww 理由は、和風だし渋い感じするから・・・だそうです。どんだけあずきっぽいんだ(笑)

・さっきまで一緒に仕事してたらしい、しげさん。
・てごますのMCに関しては厳しいらしい、しげさん。
・そんなしげさんも22歳になったねって話で、こやまが一言、
KY「顔追い付いてないね」・・・笑

顔が追い付いてないって言うより、年齢が追い付いてないって言いたいんだよね(笑)
しげの話で盛り上がる3人は可愛いな。
ニュウスコンのMCが懐かしいよー。早く24hで全員集合したニュウスが見たいよー><

衆院選という逆風もあるけど・・・大丈夫かな、ホント(汗)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

満天の星空に会いにおいでよ

  • 2009/07/13(月) 19:41:06

今夜はぴぃたんドラマだね☆

職場でもその話が出てたので一般人を装って参加してました。必死に装いつつも、すでに時々
「なんで○○さん(私)、そんなに詳しいの?」
と、先輩から疑いの目を向けられたりしてますけど(笑)ちなみに、なぜか岡田ファンだと思われてます。なぜ・・・(笑)
という訳で、朝から大忙しなぴぃたんから、いつものように健気な番宣メールも届いたので、今夜は9時までに入浴済ませてスタンバろうと思います!ドラマ的には私の一番苦手な月9系ラブストーリーだけど・・・がんばるよ。


では、すっかり遅くなりましたが、先週のてごますエムステ。

◆エムステ(てごます)
とりあえず、先に言わせて

じたんの装飾具合がびっくりするほど 可 愛 か っ た !!!!!!!!

アレンジヘアに髪飾り付けて、赤い星柄浴衣・・・て、普通に見たらトンチキだけど、普通じゃないてごし担にとっては息が止まるほど可愛過ぎました(完敗)ありがとう、てごしサマ。
浴衣も少クラの時よりは着崩れずに着れてたよね。でも、じたん細いー!帯、カッコいいー!(どさくさ)
しかも、アイメイクばっちりな、じたん。ホント、ここぞと言う時のじたんの飾りっぷりはいつも完璧っていうか・・・どう見ても普通の男子じゃなくなってるけど、それが似合っちゃうところがてごしサマらしくて大好きです。特にてごます並ぶと、もう有りか無しかとか言う問題じゃなく、メルヘンとしか言えないのがてごますなんだと思う。(色々腐っててスイマセン)まあ、曲タイトルからしてメルヘンですからね(笑)

こんな感じで冒頭から狂ってましたけど、トークで一気に正気に・・・(笑)こっちはあんな雰囲気も慣れてるとは言え、さすがに何だか居た堪れなかったです(笑)タモさん、スイマセン。

そして、歌。
セットに「てごます商店街」って・・・(脱力)そんな商店街、近所に欲しいし!(笑)
七夕飾りと短冊まで用意されてて、完全に童話っすね。でも、嫌いじゃないよ。
見慣れたじたんの自筆にちょっとテンション上がったし、見慣れたますたんのブタ絵にもニヤけました。
セットはお子様っぽいけど、歌はさすがに安心して聞けるよねー。2人とも出だしの音程が低くて歌い難そうだけど、しっかり音程取れてたと思います。
そして、PVでは採用されてなかったてごしさまの身振り手振りが炸裂。「♪覚えているかな 2人で眺めた」の、ストレートな手振りが好きなんです。出来たら正面から映して欲しかった!
あとはもう、ホント可愛いしか言えなかったんだけど、特に横からのアングルのてごしさんなんて、クルンクルンした髪にキラキラの髪飾りにチカチカするような浴衣にドクロのイヤモニ・・・って、もう何だか分からない感じになっちゃってたけど、その濃さがタマりませんでした!あああ、てごますコン楽しみー。

ちなみに、相方とこの日のエムステのことを語った時に、
「てごしさんって、あんなに可愛いけど、あれ見て担当になろうって人はいなそうだよね(笑)」
・・・というような結論が出たんですけど、エムステを見た教育委員会の人からのメールには、

「てごし担になりたくなった(笑)」

と書いてありました(笑)
だから、教育委員会さん、大好きだよ(笑)




最後の最後に、遅くなっちゃったけど、

しげさん、誕生日おめでとう☆

22歳だねー。ゾロ目だねー。
年齢以上の成熟さを感じるしげさんには、これからも色々と期待してます。
いつか、チェ・シゲバラと呼ばれるように(笑)・・・目指せニュウスの革命児!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

負けてない 胸を張って帰ろう

  • 2009/07/10(金) 17:33:27

ぴぃたんの食わず嫌いの負けっぷりが神懸ってる件。

ぴぃたん、弱っ!!(笑)今回こそはと思ったら、また見事な一本負けでしたね・・・(もはや天才的)
でも、ある意味期待を裏切らない男っつーか、寧ろ中途半端に負けたり勝ったりするより清々しくてカッコいいと思うよ、ぴぃたん!(フォロー)いっそ、このまま一本負け記録を着々と伸ばすってのもありだと思う。罰ゲームはそろそろニュウス関係にして欲しいけど・・・。
そして今回、「二度とボーリングしないことにしました」に続いて「向いてないのかな・・・」という名言まで生まれちゃって・・・ホント、ぴぃたん可愛いな!向いてないなんて、みんなとっくに気付いてたよ><(笑)
全体的に倖田姐さんに持ってかれてた感じだったけど、最後に3連続一本負けという結果を残して、逆転でぴぃたんの圧勝だったと思います(笑)
個人的には、「向いてないのかな・・・」と力無く呟くぴぃたんが一番のツボだったけど。ぴぃたんに対してはドSでスイマセン。
これに懲りずに、またチャレンジしてね!他のメンバーへのオファーもウェルカムだよー。


今日こそは七夕祭りDVD感想を・・・と思ってたけど、今書くと1秒1モエくらいなペースで書いてしまいそうなので、もう少し落ち着いたらにします。

あと、今さらだけどいいともでじたんが何の躊躇も無く一人暮らしを公言してたんだね・・・。
人形プレイ発言に夢中だったからか、自分の耳が自動的にスルーしてたのか・・・そこだけ全く聞こえてなくて、てごし担様方のレポで知って、えええええええ!!!となりました。いや、別にいいんだけどさ・・・何だろう、地味にショック受けてます(笑)多分、9月から毎日帝劇通勤しなきゃならないからだよね・・・ってことにしとこう。とりあえず、色々気をつけて・・・(そこが心配)


さあ、今夜はエムステ!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

思い立ったらリニューアル@第2弾

  • 2009/07/08(水) 17:20:27

てごしさんのお友達紹介が、大物過ぎる件。

戸田さんへ繋がるとは、全く予想外でした。しかも、リチャードまで連れて来ちゃうとか、さすが戸田さん。そこの歓声が一番大きかったのは気のせいってことにしておきます・・・。ロビーまで花束あると思ったんですけどね・・・あれれ?(苦笑)うん、もっとがんばろ。てごし担もがんばる!

でも、じたんは最高に可愛かったよ!!!タモさんと話しながらニコニコしてるとことか、時々大笑いしてるとことか、あとストラップ当たらなかった時の「じゃんねん(残念)ってなんですかあああああ!思わず食べてたご飯噴出しちゃったじゃないか!!もう、生放送でてごし担喜ばせるような言い方やめて下さい。じたんのそうゆうとこ大好きだけど。
トークもなかなか面白かったし。ちょいちょい聞いてて恥ずかしかったけど(笑)とりあえず、タモさんがスウェーデンデビュー好き過ぎました。あと鯖とか(笑)鯖に喰い付いてもらえてホント良かったよ(ホッ)
でもって、じたんの人形遊びね(笑)こんなとこでじたんのヘンタイっぷりが暴露されるとは思ってもいませんでした・・・(衝撃)人形の声(のつもり)で「ドーナツだよ」とか、やめてー。お昼のお茶の間に、そんなモエを流すのやめてー(笑)
タモさんの「お友達いなかったの?」の一言がまた絶妙過ぎて苦しかったですwwきっと、タモさんは嫌いじゃないと思うよ。
記念すべき初テレフォンゲスト、色々とありがとうございました。来週はぴぃたんだといいなー。


では、遅くなったけど、今週のKちゃんニュウス・・・いや、てごますちゃんニュウスのこと。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごます)
「てごしゆうやとますだたかひさの。てごますちゃんニュウス!」・・・タイトル可愛いー!てごますちゃんて!!てごますちゃんて!!!(落ち着いて)

・「七夕と言えば俺ら。」と、最初から2人でトークのてごます。あれ?こやまは?
・7月4日はまっすー誕生日だったってことで、「ナッピーバースデー!」とじたん。出た、ナッピーバースデーww
TG「23歳の豊富は?」
MD「ずっと23歳になりたくて。22歳だったじゃん、俺。その時から23って歳に憧れてた。」・・・ますだ節全開(笑)

(こやま登場)

TG「ゲストのこやま慶一朗くんです!」
KY「ちょっと待って!打ち合わせしようよ!」
・焦るこやまにお構いなしで曲紹介をするてごしさん。
KY「ちょっとここで打ち合わせ・・・」・・・と、消え入りそうなこやまの声の中、1曲目「七夕祭り」へ。

「てごますの部屋ー!」・・・タイトル可愛いな!(2回目)
・てごますでお知らせすることが一杯だと言うことで、シングルやアルバムの話をするてごます。
・何か言ってくるこやまに「今てごますの部屋中!」と、てごしさん。
KY「Kちゃんニュウスだよね?俺のラジオだよね?!」
TG「やる?一緒に。やりたい?やりたいなら、『やりたいです』って言って下さい!」・・・ひぃぃぃぃ!!ドSてごしサマ!!!!!(悶絶)
KY「あ・・・じゃ、やりたいです。」・・・(笑)ホント、こやまゴメンなさい。
TGMD「あー、じゃあいいよいいよ。」・・・てごます、めんどくさいなwww
KY「すいません・・・」・・・笑
MD「いいよ~」

KY「今、状況話すけど・・・さっきトイレ行って戻ってきたら、何で本番始まっちゃってんの?(笑)」・・・それは酷いw
・2人でもいけると思って始めちゃったらしい、てごます。
KY「じゃあもう打ち合わせしない!始めるよ!」
TG「うん、合わせてよ。もうアルバムくらい(の話)まで行っちゃってるから。そこから聞いて!」・・・完全にてごしサマ主導になってるしw
・ここで突然、まっすーに向かって、こやま
KY「お前なんで顔拭いてんだよ!(笑)ラジオだよ?喋んなかったら何も成り立たない。」・・・本番中顔を拭くますたんwwwwwwちょ、、、てごますしっかりして!(笑)

・てごますコンは、バンド入れてリハ中らしいです。
KY「ギターいるの?」
TG「当たり前だよ、バンドなんだから!」
KY「1曲目から2曲目まで発表していいの?ここで。」
MD「は?」
TG「ダメだよ!」
・こやまが、好きな曲は「chocolate」と言うと、話は食べ物のチョコレートに。
MD「チョコレートはどこのが好きなの?」・・・え?今その話?ww
KY「めんどくせー(笑) カカオ!」・・・カカオ?こやまもしっかりして!(笑)
「濃い目?ブラック系?」としつこく聞くてごます。
KY「お前ら・・・ホントに帰ってくれよ。」・・・ホント、すいません。

・てごますコングッズの話
・てごし画伯の絵が散りばめられてるグッズがあるらしいです・・・(コワイ)
KY「事故だな」・・・事故www
TG「そう?」
KY「あれ全員着たら、事故だな」・・・え、着るもの系ですか・・・(不安)
・とにかく、てごますにしかないグッズがあるそうです。
・グッズの話をしてるうちにグダグダなるてごますに対して、こやま
KY「てごますってグループだけで存在してたらやってらんないと思うよ」・・・確かにね(笑)

・MCが心配なてごます
TG「来てくれるんでしょ?」
KY「俺は司会者じゃねーからな!」
MD「全公演入ってくれるって・・・」
TG「ラブアディクション歌っていいよ」・・・完全に上からになってるし(笑)
KY「歌っていいよとかじゃなくて・・・(笑)」
MD「バンドで(笑)」
・爆笑する3人。カワイイー!!!

・喋るのが苦手なまっすー。
・雑誌でも24hの記者会見でも「喋るのが苦手」と発言してたらしい、まっすー。
・でも、じたんも喋るって言っておいて、結局喋らなくなるらしい(笑)
MD「(ミソスープで出た)堂本きょうだいの時も喋るって言ってたのに、いい子ちゃんみたいな感じでニコニコしながら座ってる。何にも喋んない。口も開きもしない。『はい』も言わない。」・・・いい子ちゃんwwwww
・ここで、こやまがじたんに一言
KY「てごしさん、鼻に手を突っ込まない!(笑)」・・・て ご し サ マ (白目)
・ますださんの話をしっかり聞いてるのかと思ったら、鼻に手って・・・wwwww ホント、てごますしっかりして!(笑)

KY「僕は代々木に行きます。」
MD「大阪来いよ!」・・・ひぃぃぃ!強気なますたんカッコいい!!!
・この辺、3人ワイワイしてて聞き取れず・・・
・結局「以上、てごますの部屋でしたー」と強引に〆てました。

TGMD「ふつおたー!」
KY「俺のラジオだって!当たり前にタイトル言うな!」
・ニュウスコンに来てたカップルの話を始めるますたん。しかし、身振り手振りがラジオだと伝わらないと思ったのか、途中で・・・
MD「画が無いと伝わんないわ、ごめん。」・・・と、自ら話を打ち切るますたん(笑)
KY「事故だぞ、これ!」
TG「こういうことなんですよ、てごますのMCって」・・・ストップザますださんね(笑)
KY「こういう時に誰が修正するかですよ。大阪の初日のMC見たいなー。」・・・心配です(笑)
TG「来てくれればいいじゃん。なんで来てくれないんですか!」
MD「誰か一人にゃんにゃんって言ったら終わりだから(笑)」・・・にゃんにゃん?????
KY「なんでにゃんにゃんって言い出すんだよ(笑)」
TG「言わないだろ(笑)」
MD「♪どんなきみもどんな時も受け止めるから~」と、突然歌い出す、ますたん。そして、一緒にハモりだすてごしさん。誰か、てごます止めてーwww
・こういうことですね・・・てごますのMCって(笑)
・「広い心で見て下さい」と、こやまの温かい言葉で〆。

・最後までラジオ進行するてごしさん。
KY「俺のラジオだよ!」
・でも、最後の曲紹介までしようとする、てごしさん。曲は「七夕祭り」とか言ってるけど、1曲目にかかってたしね(笑)「カップリングとかだろ」とこやまにも怒られてました。


ああああ、やっぱりこの3人の関係性って可愛くて好きだー。てごますに振り回されるこやまは堪ったもんじゃないと思うけど。てごますの悪戯っ子的な魅力をここまで引き出せるのはこやましかいないと思うんで、これからも面倒見てあげて下さい(笑)
こやま、お疲れ!(上から)


☆拍手、ありがとうございました♪

続きを読む

電報お待ちしております

  • 2009/07/07(火) 23:23:43

明日のテレフォンショッキングに、じたーん!!!

お昼に速報ありがとうございました>相方&ドS担の人
宮川師匠の時も、昨日の中島さん時もゲスト紹介だけは見てたのに、今日に限って見てなかった自分のバカ。2人からのメールに一人舞い上がってしまい、今も考えるだけで無駄にドキドキしてます。
あああああ、早くお昼休みにじたんをウキウキウォッチングしたいーーーー。電報でも送ろっかな・・・(ウソ)でも、お祝い沢山届くといいね。あと、生放送ってことだけは気をつけてね(苦笑)

あまりに舞い上がり過ぎて更新しに来ちゃったけど、朝の七夕祭り関連のWSは見事に録り逃しました・・・(沈)すっかり昨日だって事忘れてたんだよ・・・。ズームの6時台だけは見れたけど、髪飾り付けたじたんがしぬほど可愛かったことだけ覚えてる。
じたんが赤い浴衣着て髪飾りまで付けちゃうような人で、本当に良かったです☆


「七夕祭り」もまだ届いてないし、既に色々と追い付けてない感じになってるので、箇条書きで失礼します。

・Kちゃんニュウスにてごます!!!でも、まだ聞いてないので、感想は明日。(予定)
・ますひつゲストにてごしさんの回も、まだ時間が無くて聞いてません・・・。
・ドラフェスにぴぃたん。やっぱりボーリングは鬼門かと・・・(苦笑)でも、1ピン倒れたよ!(ハードル低)
・でも、アーチェリーでバンバン命中させるぴぃたんより、ここぞと言う時に1ピンしか倒れないぴぃたんの方が好きです。

・3誌はW誌だけ購入。3誌とも表紙にほっくんが!
・ニュウスのページはまた別撮りっぽい感じなのが残念だったけど、昔話に目が無いので買ってしまいました。
・ぴぃたんがまたダンスを揃えること言ってる(笑)早くその成果を見られる機会を下さい・・・。
・「もし他のグループのコンサートに参加するなら?」って質問のぴぃたんの答えに、なんか嬉しさと同時に安心感をもらいました。やっぱりリーダーがこういうこと言ってくれるのって、本当に頼りになるし安心する。他のメンバーが自由な事言ってても、ぴぃたん一人が揺るがなければそれでいいなって。

・ここでもてごますコンのMCをお願いされるこやま(笑)お願いしてるのに、結局言いたい放題なてごますwww
・あらしコンに参加するますたんは、ぜひもう一度見たいです。
・あらしコンに参加するにしきどさんも見たいです。

・そして、今月も話題騒然(?)のてごし画伯。
・じたんに代わって、ますださんに謝罪したい。ホント、じたん酷いなwww
・顔と身体のラインがなぜフサフサしてるのかとwwww
・でも、普通に「ブタ」を描いた絵も酷いね・・・(p138参照)
・頭から何か出てるし!身体のラインがまたフサフサなってるしー!!!wwwwww

てごますコンのグッズ・・・どうなっちゃうんだろ(苦笑)


では、今日はこの辺で。明日のいいともに備えてHDD整理しときます!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思っております☆

どうして望んだもの 見えそうで見えなくて

  • 2009/07/06(月) 17:42:27

イモちゃん、頑張れ!

ランナー決定の瞬間、あんなにドキドキしたの初めてでしたよ。私の予想=イモト、コウちゃんの予想=森三中・・・だったんだけど、予想通りのイモちゃんだったね。わあー、ゴールが楽しみ!(気が早い)
じたんの祝福のチューが実現するかどうかはともかくw、チームイッテキュとニュウスのコラボが本当に楽しみ過ぎる><ニュウスみんなでゴールするイモトを囲んじゃったりするのかな。ぴぃたんとイモトの絡みとか 全 く 想像付かないんだけども(笑)その前にぴぃたん、イモトのこと知ってるかなとか・・・(不安)
ともかく、無事にゴール出来ますように、イモトを祝福するニュウスの可愛い姿が見れますように。

24hもいよいよ色々動き出してきたところで、私も早速チャリT買って来たよ!
一番近くのジャスコ行ったら、既にピンクのほとんどのサイズが在庫切れだったから、そこから隣り町のお店まで行って買って来きました。てごし担、ピンクに必死過ぎ・・・。どれも結構大きめだったんでSSでも行けそうな気がしたけど、無難にSサイズにしました。いやー、いよいよこれ着てやるんだね、俺ら!@じたん
ちなみに、その店舗の片隅に七夕飾りがあって、お客さんが自由に願い事書いた短冊を飾れるようになってたんですけど、チラっと見えた短冊に、
「てごますコンで、てごとまっすーを近くで見れますように」
「てごますコンのいい席のチケットが届きますように」
とか書いてあって軽い衝撃を受けました(笑)ヲタク自重・・・。何なら私も書きたいくらいなんですけど・・・(退場)こんな地元にも結構いるもんだね・・・。


それでは、あらしラバーズとか、W誌のてごし画伯とか、書きたいことは色々ありますが・・・まずは少クラ。

◆少クラ(てごます)
ひぃぃぃぃぃぃぃ、カ ワ イ イ !!!てごます、カワイイよー!!!じたん、超カワイイよおおおお!!!いきなり、狂っててゴメン。
相変わらず、あの斬新な浴衣はインパクトあり過ぎだけど、土曜めざましで免疫付いてたせいか、もうすんなりと可愛いとしか思えませんでした(重症) つーか、じたんの全然キッチリ着れてない感じというか、旅館のパリパリの浴衣みたいに着崩れちゃってる感じがタマらないんですけどー(笑)しかも、あのアレンジヘアのデコ出しは 反 則 !パーマの感じとか、編み上げた前髪の感じとか、デコから鼻筋にかけてのラインとか、もう特に横からのアングルが全て絶妙で完璧過ぎて泣きそうでした。じたんの顔が好き過ぎて申し訳ない・・・。でも、あんなトンチキな真っ赤な浴衣着てても、じたんが女子にしか見えない><って過呼吸になりそうなくらい興奮したから!
しかも、そんなどっかの童話みたいな浴衣姿して、こやまに抱きついたりとか、曲行く前にこやまに触ったりとかしてるんだから、ホントてごます可愛いな!!(2回目)

・七夕祭り
結構、音程低いのね。でも、サビのハーモニーはさすがだし、時々アイコンタクトする時のてごますにしか出せない空気は健在で、てごます奇跡としか思えないパフォーマンスでした。もはやあの浴衣のセンスも含めて、てごます奇跡だと思う。(てごます担自重して・・・)
とにかく、ちょっと着崩れた感じの赤い浴衣姿のじたんと、サビで体を揺らして歌うますたんが可愛過ぎてもう言葉が見つからないので、ここで〆。
てごますコンでは、奇声を発しないように気をつけようと思います・・・。

・ベストをあばけ
飛び入りでてごます登場!やぶひかに対して、「調子乗ってんじゃねーよ」とか「お前リーダーだろ。もっとグループ引っ張れよ」などと、ブラックてごます降臨。じたんが本気でちょっとコワイけど、ステキ過ぎるwwwその後の、やぶに対してのイタズラも酷いって言うか小学生レベルって言うか・・・じたんらしいよね(笑)でも、無邪気に大笑いする姿と、「やめてやめてやめて~」の言い方が引っくり返るくらい可愛かったデス(負け)


さあ、明日は七夕。
うちにてごますが届くのはいつかなあ。アマ●ンさん、頑張って!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

大切なきみの記念日

  • 2009/07/04(土) 21:07:43

ますたん、お誕生日おめでとう!

ギリギリすべり込みで失礼しまーす。
23歳だねー。大人だねー。でも、大人とか子供とかオトコとか女子とか全部の要素が詰まってるところがますたんの魅力の一つだと思ってます。あまり「ますたん、大人!」とか感じることは少ないけど・・・(苦笑)きっと見えない部分は色々と大人なんだよ・・・とか想像しては悶々としてますので。(残念な大人で申し訳ない)
それに、ますたんに対して絶賛はすることはあっても、ガッカリさせられたりダメ出ししたことは一度もないからね。ますだプロ信者の私はもちろん、あの自分に厳しくアイドルにはもっと厳しい相方でさえ、ますたんに対してはベタ褒めですからね(笑)それくらい、ますたんの仕事のプロっぷりにはいつも感心と尊敬してるし、もっとますだプロは評価されるべき だ !と思ってます。(本気)
色々と扱いにくいところもあるけど・・・(苦笑)、そんなところがまた大好きだからね。これからも誰にも負けないパワーを持ったその笑顔で、もっともっと沢山のファンを癒しまくって下さい。
ますたんの笑顔が曇ることがないように、プロ信者として精一杯応援していきますよー。

追記:じたんのこともよろしくお願いします。


そして、このめでたき日に、朝からてごますが見れるなんて!
寝起きの私には目を開けられないほど眩しい浴衣姿でしたけど・・・。ちょ、、、、なに、あの浴衣www
浴衣だと判断出来るまでに少し時間掛かるくらい、浴衣に見えない浴衣ってww
でも、いつものようにどんな斬新な衣装だろうと、数秒で慣れたけどね。寧ろ、てごますにはあれくらいで普通です(ウソ)
衣装の斬新さに気を取られたけど、じたんが衣装負けしてないくらいカワイイのな!!!
特に髪型のアレンジっぷりが 完 璧 !!!もう、どこの女子かと!!!
そんなカワイイてごますが見詰め合ったり、アカペラで歌ったり、ますたんが「金髪美女」発言したりするんだから、もう朝からモエ苦しくって大変でしたよ。
これからリリース祭りもあるし、てごますコンもあるかと思うと、本当にこの夏は楽しみデス。
てごます活動以外に24hもあるし、その後はそれぞれ舞台もあって休む暇無いと思うけど、くれぐれも体には気をつけて、2人のいい仕事っぷりが見れることを期待してます。


あ、ますヒツにてごしさんゲストだったそうで。もちろん、放送地域じゃないので聞けてませんが・・・。
そんな素敵ラジオを全国放送しない意味が分からない・・・。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

続きを読む

すでに夏バテ

  • 2009/07/02(木) 08:42:19

今週のKちゃんニュウス聞こうと思ったら、録り忘れてたあああああ。

ああ・・妄想キッス・・・。聞けないとなるとむしょうに聞きたいー!!!(笑)
でも、そろそろてごますリリース祭りも始まることだし、てごますコン大阪は行かないけれど、今月はじたんが沢山見れそうなので、それを楽しみに乗り切ろうと思います。

ってことで、早速JEさんとこでアルバム視聴しに行ったら、連動キャンペーンの詳細が発表になってたよ!

★Aコース テゴマスオリジナルミニエコバッグ(抽選2,000名)
★Bコース テゴマスからの残暑お見舞いハガキ(抽選5,000名)

って・・・そんなことだろうと思ってたけど、思ってたよりショボかった(笑)もちろん、両コースとも応募させてもらいますけどね(結局)
倍率もどれくらいか分からないけど、残暑お見舞いハガキ欲しいなー。「てごますからの残暑お見舞いハガキ」って、もう文字からしてカワイイし(病)「てごますからの・・・」が付いてるだけでメルヘン臭漂ってるように感じるのは私だけですか?どうせならAコースも「てごますからのミニエコバッグ」にしたらいいのにね。超メルヘン。(暑さで若干おかしくなってます・・・)

そして、肝心な視聴の方も一通りしてきましたけど、サラっと聞いた印象は、1曲ごと違ったジャンルに仕上がってるのに、どれもちゃんとてごますっぽいなと。ニュウスじゃなく、てごますのアルバムなんだなあ・・・と、実感出来た感じです。それに、思ってた以上にアップテンポな曲多くて、ますますてごますコンが楽しみになりましたよ。どれも個性的な曲ばかりだけど、中でも「四季彩」が・・・

三味線てえええええ!!!

なんつーか、 斬 新 だよね(笑)こりゃ、ニュウスには無い曲だわ。ライブでも見られたりするんでしょうか・・・(ワクワク) 超「和」な曲だし、個人的には和装して歌うてごますが見たいです(@和装担)
って、完全にインパクトでは「四季彩」にヤラれましたけど、他の曲もどれも結構好きな感じだったし、ライブでは生で聞けるのかと思うとホント吐きそうなくらい楽しみー。あとは、チキンボーヤがどんなチキンボーヤなのか・・・そこんとこが気になります(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

