ホームページ制作 末期色 2009年10月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あり得ない幸せのチケット

  • 2009/10/30(金) 17:53:14

いいともにますださん

出てきた瞬間、思わず「カワイイ!」って叫んでました。ああ一人で見てて良かった・・・。
なんかもう、蝶ネクタイにベストとか、何とも言えない柄のパンツとか、全体的にますたんしか許されないようなますコレファッションでしたけど、黒髪おかっぱみたいなますたん可愛かったよー(じたばた) ま、髪型もますたんしか許されない感じだけど・・・その全てギリギリっぽい絶妙さがイイよね。大好き!(抱)

そして、即興劇のコーナーは、台本があったので無難にこなしてましたが、問題は次の川柳コーナーですよ。ま、、、ますたん、大丈夫かな・・・。(てごし担のトラウマ)
ますださんのセンスのことだから、1位かビリかななんて予想してたけど、まさか本当にビリってwwww確かにタモさんもビックリするような川柳だったけどw、聞いた時「ああ、ますたんぽいなー」・・・と、そんなに酷いと思わなかった自分は色々と麻痺してる気がします(笑)
でも、あの芸人勢の中でも、一番オイシイ結果を残したからね。しかも、最後の罰ゲーム組みんなで「ブンカチャーイ!」とかミラクルまでwwwww
関根さんやくさなぎ先輩など温かいレギュラー陣で良かったです(笑)「ますだくん」って呼ばれ方も可愛かったし。本当にありがとうございました。
それにしても、2人揃って川柳ダメダメなてごますって可愛いな。(結局そんな感想)


今週は精神的にも肉体的にも疲れてたけど、今日のますたんでとっても癒されました。
あとは早くパーティーDVDが見たいー!><
でも、それまでに5×10を見終わるように頑張ります・・・。


続きに、今週一番嬉しくって悲しかったこと。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪



スポンサーサイト

続きを読む

走魂

  • 2009/10/28(水) 16:49:49

こやしげてごますでレギュラー番組!!!!!

なぜに6人じゃないのか・・・と、引っ掛かる問題は一先ず置いといて、念願のレギュラー番組きたああああ!!!しかも、バラエティーだよ!バラエティーだよ!(嬉しいので2回言いました)
今の段階では、

・日テレ系のバラエティー
・11月12日スタート
・木曜深夜1時8分
・ローソンの緑化事業とコラボ

くらいしか分かってないのですが、とりあえず日テレありがとう。ローソンありがとう!1つ1つのお仕事が次に繋がっていくって本当にありがたいことですね。これがまた次へのステップとなれば尚いいなあと思います。まだ始まってもいないけど、あの4人ならやり切れるはず!あと、番組が軌道に乗ったら、お兄ちゃんズもしれっとレギュラーになっちゃえばいいと思うよ。ていうか、最初っから6人だっていいじゃない。せっかくの新番組だってのに、諸手を挙げて喜べないのがとても残念です・・・。
とりあえず、嬉しいニュースなのですが、うちの地方でも放送してくれるのかな・・・(不安)これ放送してくれなかったら暴れるよ(ニコ)

*追記
3Dメガネ目当てに買って来たテレライ見たら、こっちじゃやんないじゃーん!これだから地方ってやつは・・・。暴れてやるー><


では、先週末の風邪がすっかり悪化してしまったので、これで失礼します。
体調最悪だけど、チェレンジウィークはしっかりチャレンジしてますよ。で、色紙5000枚って何・・・。もう10周年だからって色々詰め込み過ぎだよお><ま、勝手に抽選してくれるみたいだから、いいけどね。


最後に、今ちょうどニュウスのDVDのCM流れたー!
ますだがスーパーマン・・・ていうか、寧ろパーマンwwwwww



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。






続きを読む

何も考えないで声に出してみようぜ

  • 2009/10/23(金) 23:05:58

昨日から激しく喉が痛いんですけど・・・。

熱は無いので薬飲んでおとなしくしております。ついでに今しかない・・・と、レコ整理頑張ったら40時間空いたよ!でもまだ50時間には足りないって何なんだよチャレンジウィーク!どうせ50時間丸まる録ることは無いから、このままの状態でチャレンジしようと思います。まあ、後は編集利かないけど、TV内蔵のHDDで頑張るさ。
こんだけ切羽詰まっても、どうしても24hTVの編集に手を付ける気になれない・・・。ああ、面倒臭いよダルいよー。


体調不良なので、短めに3つほど。

■らぶれす
聞きましたよ、宇宙初OA!まだフルで聞けてないし音も悪いので感想ってものじゃないですが、最初の印象では、ぴぃたんソングらしい女々しさ・・・いや、切なげなバラードソングだなと。ぴぃたん、どんだけ別れるの・・・っていう(笑)でも、切なげに歌うぴぃたんほど美しいものは無いと思ってますので、TVもライブも楽しみです。あと、ソロコンで見たい曲はネコロケだよ!(ほんき)


■あらしちゃん
戸田えりか様の真似するにのみやが好き過ぎました(笑)ふんぞり返って「お前が好きなようにやればいいじゃん」とか言うにのちゃんなんて想像するだけで興奮する。そりゃ1位だわ(笑)
ちなみに、合コン勝負服のにのちゃんは、私のど真ん中です!じたんにも同じ恰好させたい・・・。


■てごしさん
また、誰担か分からないようなブログになってしまうので、最後にじたんのことを。
少クラ収録に参加されてた脱・教育委員会の人から、こやまる写真館にてごしさんの写真が出たよーと報告もらいました。(いつもありがとう!)
ホストっぽい写真のてごしさんが、「かなーりいやらしい顔してた」そうで・・・www非常に楽しみです(笑)
あと、ポ誌で「早くチューしろや!おらー!」みたいなセルフショットのじたんを見たんですけど・・・(脱力)思わず1分ほど写真を凝視したまま、本屋の中で立ち尽くしてしまいました。強引なてごしサマ、大好き・・・(重症)

ますます、自分の嗜好が偏って来てる気がしますが・・・楽しいからいいんだ。


では、免疫力回復するように、しっかり休息します。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも、嬉しく思ってます。

この大草原の先には何が待っているのだろう

  • 2009/10/21(水) 08:49:34

チャレンジウィークまであと4日な件。

25日からって!もう一週間切ってんじゃーん!!!うげー。(←25日からというのを宿題くんで知った人)
50時間どころか、今のうちのレコじゃ10時間もチャレンジ出来ないっすよ・・・。つーか、もうチャレンジウィーク始まってる?ってくらい出てるし!そのうち、チャレンジウィークの番宣とか始まったら、50時間以上になるでしょ・・・絶対。それに比べうちのニュウスくん達なんてさ・・・(比べちゃいけません)
とりあえず、いつどの番組に出るとか全く把握してませんが、出来るだけ着いて行けるように頑張ろうと思う。まずはHDD整理からだな・・・。
3Dメガネは自作しなくても、TV誌でなんとかしてくれるそうなんで良かったです。(←本気で赤と青のセロファンを買おう思ってた人)

で、チャレンジウィークとは別局での番宣のネプリーグ。
言われてみれば、じゃにーずにとってクイズ番組は確かにグレーゾーンかも(笑)今回は翔ちゃんとにのみやという人選だったので、かなり安心して見れましたけど。翔ちゃんはおりこうさんだし、にのちゃんは芸人さん対策に最適ですからねw クイズで活躍だけでなく、芸人さんの無茶振りにちゃんと応える翔ちゃんも素敵だったけど、翔ちゃんと同じ無茶振りに応える、にのちゃん が!!泰造さんの顔を後ろから抱きついて撫で回すにのちゃんに、胸の奥がキュルンキュルンするほど興奮したんですけどー!!!あ、背後からホリケンの上着をガバっと肌蹴させるのもね。相手チームからも、「責めるタイプだな」とか「Sだな」とか言われてるし!そうだよ、にのみやはSだよ。ドSだよおー。そんなにのちゃんが大好きなんだ!・・って、またエスとかドエスとかの話ですんません。でも好きだから仕方ない。

今後、フジで番宣の際には、ニュウスにもぜひ出て欲しいですね。インテリしげさんがいれば大丈夫だと思うんだ。



最後はSMちゃんニュウス・・・じゃなくて、Kちゃんニュウスのゲストにしげます。
今週は、公開収録の応募方法も発表になりました。こやしげ担のみなさんが当たるといいですねー。

・「はい、イケメンとハンサム~」と登場の、しげます。
・肉食系と草食系の話。
・「みんな草食系っぽく見えて中身は肉食」だと、まとめようとするますたんに対し、「ガッツリ肉食に見える人もいる」と、しげさん。ガッツリ肉食系の例えで、なぜかこやまは「てごしさん」だと。
・しげ「てごし肉食かあ?」・・・うん、何か違うよね。でも草食系でもないよねwww

・実家の自分の部屋に友達を呼ぶのは恥ずかしいって話。
・しげが「人の家の匂い」とか言ってたけど、それ分かります。でも、自分の家の匂いって分からないもんだよね・・・。
・「生活観見られるのが嫌」とか「家にヤバ(イ)ゾーンある」は、みんな共通らしいよ。
・ホテルに泊まる時は「おはようございます・・・」的なドッキリが怖いから、鍵を掛けてるますださんwww
・こやしげ「誰もやんねーよ!」wwww
・しげに、「まっすー面白くないよ」とか、こやまに「鍵を開ける音で起きちゃいそう」と言われる、ますだ(笑)
・しげは「俺は起きても、ちゃんと寝たふりする。出来た子」らしいです。さすがwwwドッキリと知っててもかからなきゃいけないと思うんだって。しげさん、出来た子!

・大人っぽいと老けてるの違い
・しげ「俺が3歳上くらいに見られるのは昔から」www
・さらに・・・「俺に老けてるねって言う人は頭悪い。大人っぽいと言う人は気遣いが出来る。育ちがいい。」と。言いたいことは分かるけど、ちょ、、、しげ!!(汗)
・こや「お前、ゆっくり悪口言ってるぜ。」・・・そういうことです(笑)
・「しげは大人っぽいよ」と、ますたんが2回くらい言ってました。
・こや「しげは喋りが達者だから大人っぽく見えるんだよ」
・しげ「悪い気はしない」・・・結局ww
・しげは30・40歳くらいになるとカッコ良くなるタイプ。でも、こやまは童顔でシワシワになっちゃったりしてそうでヤバイ・・・と。(笑)50歳くらいの時に子供っぽいねって言われそうな、こやまww
・吉田栄作さんみたいにカッコよく歳をとりたいらしい、しげさん。
・しげ「(自分は)福山雅治さん系じゃないじゃん?」
・こやます「いや、どっちでもないよ!」・・・しげさん瞬殺www
 
2週続けて3人でのラジオだったけど、やはり1人より2人。2人より3人だね。ホント、いつか6人でワチャワチャと収録して欲しいわー。収集つかなくなるのは目に見えてますが・・・(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

たいへん良くできました

  • 2009/10/19(月) 17:42:04

この番組見るの何年ぶりだろ・・・

と言うわけで、まずはますたんゲストと聞いて何年ぶりに見た、から騒ぎの話から。

さんまさんが振ってくるあんな質問こんな質問に、ますたんがどんな返しをするのかドッキドキでしたけど、ますたんってば全て完璧。100点満点なアイドル的回答で、
見 事 な プ ロ の お 答 え で し た (脱帽)
特に、「いや、分かんないです・・・」とか「誰がですか?」とかね。これ、じたんだったらさんまさんの質問にノリノリになっちゃって、大惨事になってただろうと・・・(笑えない)
最初こそ、ますたん一人かなり浮いた感じだったけどw、そこはさすがMCさんまさん。キツ過ぎずソフト過ぎずギリギリのところでますださんを弄ってくれて、ありがとうございました。おかげで、番組内の女子と一緒になって「かわいー、かわいー」ってなりましたよ。さんまさんの突っ込んだ質問に、あくまで鉄壁のガードを崩さないますたん、そして女子の「かわいい~」までセットになってとてもいい感じで面白かったし。「キスシーンしたことないです」とか言うますだなんて、カワイイに決まってるだろー!!(じたばた)あああ、職業アイドルカッコいいよ・・・。
なかなか、こういう番組に番宣に出る機会って少ないけど、これからも積極的に使ってもらいたいです。あ、じたんだけは気を付けて下さい・・・(苦笑)


そして、お待ちかねのプレミアムににしきどさん!

一番触れないかな・・・と思ってた部分。逆にそこを太一先輩がバシバシ斬り込んでくれたトークだったので、こっちも同時進行で色々考えながら見てたらとっても疲れました・・・。やっぱり正解の見えない答えを考えるのって疲れるね。それでも、本当は一番聞きたいことだったし、言葉を選びながらもにしきどさんからちょこっと本音も見えたようでとても有意義な内容でした。
ま、そんな難しいあれこれは後にして・・・
V T R に 、 に の ち ゃ ん !!!
いやー、相変わらずカメラに目線合わせずに喋るにのみやっていいね。歌う時もそうだけど、わざとなのかそうでないのか、カメラから目線外すにのちゃんが憎たらしいほど好きです。あと、にしきどさんとお揃いのようなチェックのシャツ!!何その、アリアケ兄弟っぷり!!カワイイ。にのちゃんは、一生ポロシャツかネルシャツ着てたらいいと思うよ。私が大好きだから。って、何の話・・・。
太一先輩がニュウス=白、エイト=原色のぶりかり合いw・・・と例えてくれたのもいいよね。とても同感(笑)原色の派手さには敵わないけど、ニュウスなら眩しいくらいの白になれると思うんだ。もちろんそれには6人分の輝きが必要なんだけど。2つのグループを両立するために、どちらでもフラットな気持ちでいること・・・もしそれが本当にしんどくなったりとか、どちらかに傾いてしまうようなら、改善することも必要かなと思います。最善な形なんて無いのかもしれないし、誰も傷つかない方法なんて無いことも分かってるけど。ま、全ての原因は社長にありますからね・・・。
って結局、答えはいつも見つかりませんが、今年10周年のグループを見ている私としては、ニュウスもいつか「このメンバーでニュウスだ」と胸張って言えるグループになって欲しいなと思います。6人丸ごと大好きだぜー。以上!(強引に〆)


最後に、昨日のイッテキュ。
ドSの女王より、小窓に映るドS王子に夢中でした!ゴムパッチンされる出川見て、爆笑し過ぎだからwwwてごしさんのドSっぷりがバレちゃうのも時間の問題かもねー。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆


続きを読む

甘く見えて なんて厄介な社会

  • 2009/10/16(金) 23:09:02

当落確認アレルギーになりそうです・・・(げっそり)

ぴぃたんコンの話ですけど。
昨日昼過ぎ、真っ先に落選メールが届いたので全滅覚悟で他の連絡を待ってたんですが、なんだかんだで結局予定通り行けることになりました。わーい。寧ろ、予定以上なんですけど・・・。22・23日と出没すると思いますので、P担の皆さまには優しく絡んでいただけたらと思います(笑)ます舞台→ぴぃたん→嵐コンと続くので、本気で体調には気を付けたい・・・。

それにしても、電話での当落確認もドキドキだけど、運命のメールを開く瞬間ってのも相当心臓に悪いよね・・・。それに、にのみや舞台でも経験したけど、「落選」って言葉は文字で見せられると想像以上のダメージ受けるから。精神的に弱い人間にはトラウマになりそう・・・です。

あと、もしかしたらお譲りするチケが出そうなので、その時にはこちらでまた掲示させてもらいます。


さて、何かネタでも・・・と思ったけど、特に今週何も無かったなあ・・・。あ、コレだけは、見た瞬間に鳥肌立つくらい楽しみになったよ!!!とりあえず、仕事帰りに最速で引き取りに行けるように、職場の近所の小っさい書店でも予約できるか聞いて来ようと思ってます。あああ、久しぶりに嵐の修学旅行が読み返したくなってきたー。

雑誌と言えば、宣言しといて全く雑誌の感想書いてませんが。D誌のしげてごツーショットが好き過ぎたことだけ報告しときます。やっぱり、しげさんと並ぶと断然じたんの末っ子度が増すっていうか、同い年とは思えない何この違い・・・みたいなとことか、しげさんをバックにしっかりカメラ目線でぶりっ子ポーズきめてるてごしさん(p43参照)とか、私の大好きな感じのじたんが見れてテンション上がりました。こやます・しげてごでの対談も面白かったし。でも、そろそろ6人対談見たいよね。(何度も言うけど)

あと、Hanakoは3回くらい迷ってまだ買ってません・・・。あの雑誌はいつも草食系な感じに撮ってくれるから好きだよ。また本屋に行ったら立ち読みしようっと。(買って下さい)


☆拍手、ありがとうございました♪

富士山に雪化粧

  • 2009/10/13(火) 22:47:30

連休明けはいつも無気力です・・・

とうとう身近なところまで新型の恐怖も近付いて来てたりと何かと落ち着きませんが、キンキさんのツアーも発表となって年末までの予定はもうこれでほぼ出揃ったのかな?年末年始のドームはちょっと期待してた部分もあったけど、一番出掛けにくい時期なので半分はホッとしてます。もちろん、まだまだ年内に6人揃ったニュウスに会えるもんなら会いたいけどね。一緒にウリャホイ!したかったけどね!!でも、やはり年末年始はなるべく避けたい・・・ジレンマ。
ともかく今年も残り僅かですが、年末の歌番組とカウコンでは6人揃ったキラキラなニュウスが見れるのを楽しみにしてます。お茶の間でも全力でウリャホイするから。


では、連休中の諸々の感想ってほどでもない感想。

■徹子の部屋
にのちゃん・大野さん・・・ときて、とうとうこの番組に相葉が!!相葉、大丈夫!?相葉、しっかり!!
ちょうどアメトーク見たばかりだったから色々心配しちゃったけど、相葉は芸人じゃなくアイドルだったので大丈夫でした。でも、相葉の尋常じゃない汗には、こっちが汗だくだったけど(笑)やっぱり相葉も見てるこっちも緊張するよね。
あと、相葉の衣装が上下紫と・・・全然相葉らしくなくて、相葉の可愛さが全く生かされてなかったことが残念。でも、徹子さんも相葉と示し合わせたかのような紫調の衣装だったというミラクルのおかげで、徹子さんがご機嫌だったので良かったですwwwさすが、ミラクル相葉。

マイガール
そんな相葉の初主演ドラマは、もちろん楽しみで仕方なかったんだけど、ベッドで横になりながら見てたのが悪かったのか、不覚にも途中で寝てしまってました・・・。ゴメン、相葉は悪くない。
そんな訳で、ストーリーとかまだ理解出来てませんが、相葉が醸し出す癒しオーラとか、絵の具を混ぜたような空や木々の色合いが相葉の持つメルヘンっぽさととても似合ってたとか、子役より相葉 だ! とか・・・、ぼんやりとした記憶の中でそれだけは鮮明に残ってます。
時間がある時、録画しといたのをちゃんと見よう。

しげ猫
6人揃ったのが、24hTV以来とは・・・(唖然)まあ、てごしさんはドリボズだし、ニュウスも動きが無かったけど・・・。しげさんじゃないけど、そろそろ本当に何とかしようよ。雑誌でもいいんで6人対談下さーい。

Kちゃんニュウス(ゲスト:しげます)
久しぶりに聞いたら、ゲストがしげとますたんでした。でも、久しぶり過ぎて録音するの忘れたし、メモるのも忘れたので、ざっくりと。

・ますたんがこやまの代わりに司会っぽく始めてた。Kちゃんニュウスに代わり、Mちゃんニュウスってwしげも来てるから、Sちゃんニュウス・・・と、偶然にもSとMが揃うミラクルwww
・ますたんの舞台の話から、こやまのロスタイムライフのことを「ハリウッドライフ」と言い間違える、ますたんwwwwどうしても外国嗜好ですよね(笑)
・DVDのセルフプロデュースPVの話。
・しげ「坂からまっすーがスーパーマンの恰好で走ってくる」と、ますたんPVを少しだけネタバレ。
・ますたんは内容はまだ秘密にしときたかったらしいけど、「スーパーマンになりたいんだけどなり切れてないまっすーぱーまんみたいになっちゃってる」と、ちょこっとだけ教えてくれました。
・てごしさんPVは、「ホテルでひたすら鏡を見てるてごしさん」だとかwww自分大好きなじたんらしい作品になってそうで、とても楽しみです(笑)
・こやまのは「女と抱きついてる」とか、にしきどさんのは「アーティストな感じ」とからしいですよ。
・ちなみに、ぴぃたんのだけまだ見れてないそうです。ぴぃたん忙しいから。
・こやしげ公開放送の応募方法は来週発表。応募方法はメールで、20日から3日間ってことは決まってるらしい。
・こやまのメルアド云々で盛り上がるこやますが可愛かったよー。ここにてごしさんもいて欲しかったけど、いたらいたで大変なことになってたんだろうなあ(笑)


最後に、今日からドリボズ大阪公演ですね。体調崩さず、最後まで無事に成功しますように☆


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆

続きを読む

誰うそ

  • 2009/10/08(木) 22:50:50

最近、ソロコンやらDVD発表やら当落確認やらドラマやら・・・と、色々バタバタしてて書けなかった諸々の報告から。

まずは、ぴぃたんソロコン申し込みは、自分担当分は任務完了しました!(敬礼)
日程も場所も分からない追加公演でもいいかどうか聞いてくる事務所の相変わらずの鬼っぷりには参ったけど、それでもハズレるくらいなら何とか都合付けて行ってしまうんだろうなあ・・・(負け)いい加減、追加あるなら先に言えよと。
とにかく、全国のP担が横アリに大集合するかと思うと1ミリも当たる気がしませんが・・・、ドキドキしながら結果を待ちたいと思います。当ーたーれー(念)

そして、当落確認と言えば、ようやく嵐コンの名古屋の結果も出揃いまして・・・
名古屋オーラス、無事取れてましたー!!!(涙)
いやー、ドキドキした!!これハズレたら、てごみやの人が大暴れするとこでしたよ(笑)そんなてごみやの人とか、各遠征地で遊んでもらってる関西チームの人達とか、東京の脱の人も名古屋に集合するらしいので、年明けからとても楽しみな予定が出来ました。もちろん、10周年最終日もしっかり見届けて来るよ!相葉と一緒に泣くんだもん!

そして、ますだ舞台のチケも届きました。1階最後列と言う、ますだからの素敵なプレゼントが。もう、ますたんったらドS。てごし担にはこれくらいの席で十分だろってことですよね、了解です。これも1回だけの観劇ですが、初座長のますたんの仕事っぷりを楽しみにしてます。

最後に、今朝飛び込んできたニュース、「GANTZ」映画化にニノちゃんとマツケンがW主演の話!ぎゃあ!イヌ顔共演!!
原作知らないんでちょこっと調べたら、なんか色々と私好みな感じで早速楽しみです。って、まだあまり内容把握出来てないんだけど・・・。あ、寄りによってとんでもないタイトルの記事引っ張ってきちゃってゴメンね(笑)巨乳好きで全裸の女性に囲まれるにのちゃんとか想像しただけで興奮したもので。
日テレチームだし、前後編2部作ということで、かなり大々的な特番とか番宣とか期待しちゃっていいのかな。歳はとりたくないけど、2011年は待ち遠しいー!こんなに待たせられるのヤッターマンぶりだな。期待してるよ、にのちゃん。


ではでは、最速でじたんドラマの編集も終えたので、続きに感想上げときます。
ちなみに、真面目な感想は1行も書いてないよ。内容について思った事は、公式サイトのじたんの感想と全く同感だったので。こういう問題(事件)は、知るたびに憤りや絶望感を感じるけど、色々巡ってやはり何事もない日常こそ幸せなんだな・・・と思うところに行き着きます。でも、まず知ることこそ大事なので、こういう機会を与えてくれたじたんのお仕事に感謝ですね。
また機会があればドラマのお仕事待ってます。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪
いつも嬉しく思ってます☆

続きを読む

右手に薔薇を 左に嘘を

  • 2009/10/06(火) 22:52:12

やっほー!じたんドラマの日だよ!

「誰うそ」絶賛放送中ですが、この手のドラマは精神的に辛くて正面から見ていられないチキンなので、感想は後日改めて鑑賞したら上げたいと思います。
それにしても今回番宣とかほとんど無いし、あってもこっちじゃ放送しなかったりですっかり気を抜いてたら、夜7時前の地元情報番組の中でいきなり水谷さんとじたんのコメントが流れたよ!!そんなの聞いてないし!!!
もちろん録画も間に合わないので、TVにかぶり付くように見ることに・・・。じたんは紫っぽいチェックのシャツにシルバーっぽいベスト羽織ってて、爽やかなんだか派手なのかよく分からない格好してたけど、水谷さんの隣りで一生懸命コメントするじたんはやっぱり可愛くてデレました。本当に短いコメント映像だったけど、これはぜひ保存したかったぜー。(悔)

あと、じたんと言えば今週のイッテキュSPだけど・・・

じたんのアルマジロのくだりが最高過ぎた件!!!

普段何事にも動じないじたんがアルマジロを触ることにはあんなにビビるなんて・・・とてもいいもん見れました(笑)ちょっと触ろうとしただけで「オウ!」って軽く飛び上がるとことか、「オーケー!オーケー!オーケー!」と自分に気合い入れまくるじたんとか、それでもやっぱり触れないじたんとか、そもそもなんでリアクションがそんなにアメリカンなんですかwwwとか、見かねたイモトに「一緒にいこう!」とリードされるじたんとか、でも結局掴んだイモトの手を伸ばしてアルマジロを触らせようとするじたんとか、全然平気にアルマジロ触りまくるイモトとか、ヘタレなじたんそっちのけでアルマジロを刺激するイモトとか、とてもいい企画でしたww さすが、てごしさんの扱い方を解かって来たイッテキュチームだけあるね。3時間SPの中でじたんの見所はここだけでしたけど・・・。ぜひ次回はまた張り切って祭りロケに参加してもらいたいなと思います。
ちなみに、私もアルマジロは触れないですよ、きっと。じたんはアルマジロが猛獣かのように心配してたけど、私はあの見た目の質感がムリです・・・。大きいダンゴムシみたいで。


では、そろそろドラマも終盤なので、この辺で。
って、もうすでに黒髪やら、就活やら、ヘルパーやら、ホストやら・・・、七変化のじたんにお腹いっぱいなんですけど><これは編集が大変 だ !
そして、ドラマを見ている脱教育委員会の人から随時じたんの感想メールが送られて来るんですが、送られて来るたびに「胡散臭いww」の文字がwww ちょ、、、胡散臭いとは何事!(笑)確かに否定出来ないものはあるけど、胡散臭さも含めてカワイイんだからー><


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

続きを読む

DREAM BOYS @帝国劇場 0926 

  • 2009/10/04(日) 23:25:17

観劇から一週間経ってしまいましたけど、ドリボズ感想上げときます。

改めて、東京公演お疲れ様でしたー。
発表された時は、色々と前向きになれなかったドリボズですが、今では1回しか観れなかったことが本当に残念に思うほど、面白・・・いや楽しかったです。やっぱりジャニ舞台ってあらゆる夢が詰め込まれたエンターテイメントだね☆
残り大阪公演も無事に成功しますように。ついでにてごしさんが最終的にどこまでキャストの面々とお近付きになれるかどうかが私の目下の興味事項なので、その辺のことが今後雑誌などで話題に上ればいいなと思ってます。

ちなみに、今回も東京のおもろい人達(脱のついた教育委員会さんと、まめさん)と遊んでもらいました。ありがとうございました。観劇は、開演前に合流したてごみや担の人とまめさんとの3人だったんですが、てごみや担の人のバーチャルてごしっぷりに、会って数分でまめさんがゲッソリという事態にwwwてごみやー!(笑)そんなてごみや担のこととか、まめさんによるなんとかスノーマン講座については、まめさんが「四兄弟ブログ」にてあることあることを晒してくれてるので参考にして下さい(笑)
あと最近、てごしさんを相当気に入ってくれてる脱教育委員会さんは、今のところ1人もいないと思われるドリボズ出のてごし担になったらいいんじゃないかと本気で思ってます(笑)てごし担楽しいよー(勧誘)


では、感想は続きから。舞台のレポって書き慣れてないので、じたんベタ褒めのキモチワルイ内容になってますけど・・・。気になる方だけどうぞ。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>10/2 Sさん
もう笑うしかないですよね(笑)
JEはどんな発想してるのかと・・・。とにかく中身だけは裏切らない内容でお願いしたいです(切実)

拍手レス>10/3 3時台 saさん
ジョーズにも見えます(笑)どっちにしてもアメコミっぽいけど、パーティーでは無いですよね・・・。
後は中身のセンスに期待します・・・。

拍手レス>10/3 13時台 Cさん 
セレブ感もキラキラ感も全く無くなったパッケージに唖然でした・・・(笑)
どんな発想からそうなったのかと・・・JEには謎だらけです。
ソロコンは嬉しさの前に、まずチケ争奪のことで胃が痛いですよね・・・。私もてごますコンで、食欲無くしましたから(苦笑)お気持ちはよーく分かります。
とにかく、ぴぃたんを好きな人達が、ぴぃたんと素敵な時間を共有出来ることを祈ってます☆

続きを読む

LET'S GO TO THE PLANET

  • 2009/10/02(金) 22:09:10

相方に言われてパーティーDVDのジャケ写見てきたよ。

なんだこれえええええwwwwww何がどうなってこうなったんだよ、JE!
パッと見、スーパーマンかと思ったし、ダイヤモンドがロケットになってるし、ロゴも全然可愛くないし、何より 全 然 パ ー テ ィ ー じ ゃ ね え !
まさかあのダイヤモンドが宇宙船だったなんて、誰も気付きませんよ・・・。パーティーはどこ行ったんだよ、パーティーは!(笑)
でもまあ、肝心なのは中身だし、パッケージなんて極端に言えばダンボールだっていいくらいなので、中身だけは期待以上のものをお願いしますよ。ニュウス担、映像に関しては必死ですから・・・。

ドリボズ感想書いてる途中だったけど、あまりの衝撃で更新しちゃいました。
じゃ、続き書いてくる!


☆拍手、どうもありがとうございましたー♪♪

PはピンクのP

  • 2009/10/01(木) 15:48:01

ぴぃたんからピンクのハガキが届いたよ。

ハガキがピンクって、、、ピンクがハガキって、、、可愛いじゃないかーーーーー!!!(抱)
最近、すっかりピンクを卒業してしまったぴぃたんだけど、まだまだぴぃたんにはピンクを纏ってもらいたい派なので、ピンクのハガキに大興奮でした。じたんのメンバーカラー=ピンクは譲れないけどね。じたんの場合、同じピンクでもドクロ付いてきますから・・・。そんなじたんが大好きだけど。(何の話)
しかも、ハガキにはぴぃたんの自筆コメント・・・って、可愛いじゃないかーーーー!!!(2回目)
1文字1文字にもの凄く丁寧に書きました感が出ちゃってるとことか、「が」の濁点のところが「心」に見えるとことか、そして何よりぴぃたんがこのコメントを1枚1枚夜なべして書いてたかと思うと(書いてません)、ぴぃたんが愛しくってタマらんです。もしぴぃたんからの招待状が届かなくても、祝電だけは送るから・・・(涙)頑張って、ぴぃたん。
ちなみにツアタイの 「1st 2009」って、初めての2009ってことなのかなwwそんなとこもカワイイよね。


そして昨日ようやくますたん表紙のBEST STAGE買ってきました。しかし高いよね・・・演劇ブックって。でも、後悔は無いよ。寧ろ、あの眩しいくらいのますたんを永久保存出来ると思うと、安いくらいだよ!ホント、どの写真のますだも大好き過ぎて困った。テキストもさすがプロと思わせる内容で、大満足です。ます舞台、楽しみー。
ついでに、ドリボズも何ページか載ってたので、記憶が薄れないうちにそろそろ感想仕上げたいと思います。

今年も残り3ヶ月かあ・・・早いなー。


☆拍手&コメント、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。