ホームページ制作 末期色 2009年11月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまとなでしこ

  • 2009/11/30(月) 17:51:39

わーい、じたんに連ドラお仕事ですよ!

「ヤマトナデシコ七変化」

なんかもう金10だし、T○Sだし、主演として色々背負っちゃってる亀たんには頑張ってとしか言えませんが、逆に何のプレッシャーも無いてごし担としては楽しみしか見当たりません><なんたって、共演が亀たん!!つい最近、ドリボズでじたんにあんなに振り回されてげっそり・・・だったのに、解放されたと思ったら数ヶ月も経たないうちにまた共演って。そんな亀たんのこれからの心労を思うと応援せずにはいられないし、そんなことお構いなし(だろう)で亀たん先輩に甘えるじたんが見られるかと思うと本当に楽しみ。本当に、亀たん先輩にはお世話になります(深々)
そして、内ーーー!!!わーい、元同じグループなんだよ☆ってじたんが笑顔で言いそうだけど・・・、本当にあの時期のことを思い出すとこうして一緒のお仕事が出来るってだけでとても嬉しいことです。じたんと一緒に番宣とか、楽しみだなー。3人でフレパとか出ちゃいなよ!

で、肝心な原作は読んだことないんだけど、内容読む限り思いっ切り2次元な感じでこれまた頭使わないで見れそうだなと(いい意味で)。しかも、設定が美男子!きたよこれ。じたんが美男子な役って・・・もう涙目です(涙)確かに美男子だけどね!(言わせといて)

一応ウキペに載ってたキャラ説明貼っとくと・・・

女顔の美少年。背の低さと自分の女顔にコンプレックスを抱く。パワーがなくひ弱であるが、水泳大会で5位になるあたり運動が苦手というわけではない様である。気弱で泣き虫だが4人の中では一番の常識人でもあり、調停役に回る事が多い。何かにつけて女装をさせられる羽目になり、学園祭のミスコンで1位になったことがある。知らないおばあちゃんに貰ったキノコを何の疑いもなく食べてしまうという、可愛くも危なげな一面もある女の子らしい(可愛らしい)子が好み。料理は殺人級にド下手。」

ひぃぃぃぃぃぃぃ、、、じたんにピッタリ!!もはや、じたんのための実写化。特に太字のところとか想像すると超楽しみです!ちなみに、興奮し過ぎて禿げそうになったところは、無駄に大文字にしておきました。女装wwwwwwwww


ニュウスカレンダーも予約開始になったけど、来年はもう見てから買おっと。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪

スポンサーサイト

短いけれどいい時間

  • 2009/11/27(金) 22:36:19

連休明けからめちゃめちゃ忙しくて、ラジオも雑誌もノーチェックなままです・・・。

でも、メン愛500回企画でこやまからの、6人でお仕事してるって報告にちょっとテンション上がったよ!FNSは呼ばれなかったみたいだけど、年末までにニュウス6人揃ったとこが見れるといいなー。


ということで、遅くなりましたが・・・パシコン以来の横アリに、ぴぃたん拝みに行ってきましたー。いやー、メンバーのソロ活動は色々見てきたけど、さすがにアリーナ丸ごとぴぃたんのファンで埋め尽くした光景というのは圧巻ですね。シンプルだけど赤一色の光に染まる会場ってのも凄かった!その光景を見て引っくり返って喜んでるぴぃたんもすんげー可愛かったし、オーラスの止まないアンコールの声にちょっと感極まったような表情のぴぃたんも愛しかったし、何よりそんなぴぃたんを目の前にファンの方々がみんな幸せそうで・・・とても幸福感に満たされた空間でした。まさに短いけれどSWEETな時間。
てごますコンでも一番感じたことだけど、これだけ好きな人がいるんだよ・・・と感じられる空間というのは、本人にとってもファンにとっても幸せなことだなと思います。好きな人だけ見ていられる時間って、ストレス無く楽しいからねー。てごますコンもそうだけど基本的にソロコンは、グループでは出来ない事や本人が今一番やりたい事をやってくれればいいと思ってるし、更にそれがファンの価値観とガッツリ合えば一番幸せなことなんじゃないかと思ってるので、これからもニュウス活動の隙間が空いた時にでもこういう機会が増えたらいいな。あくまでも隙間な!でもって、各々がソロで培ったことをニュウスに持ち帰ることで、ニュウスがもっと大きくなれたら一番だね。

・・・と、何だかまたまたニュウスへの愛を大きくして帰ってきましたが、久しぶりに生で見たぴぃたんは、やる事や魅せ方はすっかり大人な雰囲気になってたけど、基本的なぴぃたんらしさはずっと見てきたぴぃたんのまんまで・・・・・。真面目だし、MCも一生懸命だったしw、近くで見ても見た感を感じさせないようなキラキラオーラだったし、小顔だし、小尻だし、負けず嫌いだし、真面目だし(2回目)、健気だし、ぴぃたんの妖精っぷりは健在だったよお。ま、そんな特異なビジュアルを持ってるからこそ、もっとやらせたいことは一杯あるんだけど、今のぴぃたんの考えややりたい事はしっかりと分かったから。大阪でも一杯愛を貰って、ニュウスへ帰っておいでー。


では、続きはレポではなく単なるてごし担のツボなので、軽く聞き流しといて下さい・・・。


☆拍手、ありがとうございました♪


続きを読む

あの日から鳴り止まないメロディー

  • 2009/11/24(火) 23:16:35

帰って来たら、思った以上に紅白の件が話題になっててビックリです。

あと、社長のコメントな。あらし出場に関しては

「何 も 聞 い て な か っ た 」

ってwwwwwもう笑わせないでーwwwwカーテン脇から覗いてる姿想像しただけで噴いたんだからwww
とりあえず、初出場の2組は純粋に楽しみです。あと、カウコンでの寅年のお祝いは忘れないでよ ね!


では、ぴぃたんコンのこと書くよーと思ったけど、今日はあまりの睡魔で仕事から帰ってきてずっと寝てたので、またぼちぼち仕上げます。
えー、横アリでお会いしたP担の皆さま、元P担の皆さまw、お世話になりました。P担の皆さまがとても幸せそうで、見てるだけでホッコリさせてもらいました。それなのに、くだらない話や失言ばかりしてて・・・本当に申し訳なかったなと。(反省) これに懲りずにまた遊んで下さい・・・。
あと、まめさんと救世主を見つけて、楽しい後半戦になった話はまた(笑)


ますたん、東京公演もお疲れ様でした。大阪公演も頑張ってー!


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆

続きを読む

行きまーす!イェイ!

  • 2009/11/22(日) 11:10:44

という訳で、無事に横アリに旅立ちます。

当日になってようやく実感沸いてきた感じなんですが、昨日の初回公演ではやまとまの奇跡が見れたとかなんとかで、見てない私も感無量でちょっと眠れませんでした・・・(笑)2人の歴史は消えないものだし、当時見てきた自分の中の想い出も消えないものですからね。あああ、今の2人が並んだ光景・・・見たかったなー。

今日の2部から明日まで、会場に出没してますので、もし何かありましたら拍手コメントより声掛けて下さーい。

さて、荷造りしよっと。(遅っ)


あ、今朝の地元の新聞の別紙に、ますたんのインタビューが載ってたよ><
ますたんも、明日の東京楽まで頑張ってね!!!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆


続きを読む

嵐楽曲大賞1999-2009

  • 2009/11/20(金) 23:03:59

赤いペンラは某10周年の大きめなものしか持ってない件。

ソロコンはハート型のペンラで行く気マンマンだったんですけど、私のは青なんですよね・・・。で、探したけど赤はあれしかなくって。ちょっとスイッチの位置を間違うと、赤と青の交互に点滅しちゃうけど(笑)会場でそうなってても虐めないでください・・・。
それより、とうとう身近なところまで新型が迫って来て、かなりヤバイヤバイな状況なんですよお。果たして無事に横アリに飛べるのかどうか・・・あとは祈るのみですな。神さまてごしさまー。

あ、じたんと言えば、某所の小さい画面で「走魂」見ちゃいました><なにあのユルさといい適当さといいOPの息遣いといいw、深夜のバラエティとして最高じゃないっすかwww時間があれば感想書きたいと思いますが、とりあえずじたんがまた「身長170cm」って言ってたよーww


では、この一週間もろくに更新してなかったのは、マスミ様主催の「嵐楽曲大賞1999-2009」の投票締め切りが迫ってきたので、焦って5日間ぐらいずっと考えてたからってことで。
実際はもっと理由を簡潔にして投票しましたが、一応この10年の思い出なんかも込めて、投票内容を続きに書いておきます。
さすがに10年分の楽曲から選ぶのは難しかったなー。
この企画をニュウスで出来る日が楽しみです。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも、嬉しく思っております☆


続きを読む

雨の日の森の中

  • 2009/11/16(月) 22:05:59

今日は、しげさんドラマの日だったね。

土曜のブランチもサダヲ目当てで録ってたら、ぴぃたんとしげも出ててビックリ。こうして別々のお仕事の宣伝で出演する2人を見ると、今年はやっぱりソロ活動メインの年だったのかな・・・としみじみ思います。来年はニュウスでガッツリ活動とかしてくれたらいいんですけど。
・・・と、来年のことを心配する前に、まだ今週末のぴぃたんと来月の嵐ドームも控えてるので、まだまだ気力体力共に気が抜けません。まずは今年1年無事に終わりますように。


では、13日の金曜日に行って来た、雨森の感想を。

観て無い人にはなんのこっちゃ分からないと思いますが、これから観に行く方にはネタバレ要素も含んでますので隠します。
興味のある人は、続きからどうぞ。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思っております☆



続きを読む

ラブ シチュエーチョン

  • 2009/11/14(土) 21:04:58

昨日、座長ことますだプロに会いに行って来ましたが・・・

とにかく 最 高  の一言でした!
笑い過ぎて涙が出るほどだったんだけど、途中のある瞬間からもう色んなバロメーターが振り切れたのか、笑いながら本気泣きしてたワタシって・・・。そりゃ相方もひくよね(笑)そんな相方も終演後はダッシュでパンフ買いに走ってたし、帰り道はずっと2人して「スゴイ!」「天才!」「ますだー!」の大絶賛だったし、今年最高にモエた現場だったと言ってもいいほどのものでした。あれで定価8,500円?安っ!!!(笑)
今すぐ観終わった後のあの感動と、座長からカンパニーから作品まで全てが織り成す素晴らしさを全力で書き起こしたいところですが、休日は色々と書いてる時間も無さそうなので週明けにじっくり取り掛かります!
ああああ、も一回見たいー!


ところで、話題騒然のランニングバラエティ「走魂」はどうだったでしょうか?
ホント、地元で放送しないとか意味分からないよ・・・。一応、地元放送局には問い合わせしてみたけど、あえなく撃沈・・・。まあ、こういうのは要望の声だけでも上げないとと思ってるので、静岡県民の走魂担の皆さま・・・ぜひダイちゃんアイちゃんのだいいちテレビに問い合わせでもしてみてください。


☆ポッキー&プリッツの日に、拍手沢山いただきありがとうございました♪♪
みんなてごしサマ大好きだよね。・・・って、ウソです(笑)
ありがたく受け取らせていただきました!

ポッキー&プリッツの日

  • 2009/11/11(水) 16:40:59

祝☆22歳!

毎年毎年この日が来ると思うのですが、お生まれになった日が1のゾロ目日だなんて、とてもてごしサマにお似合いだなと。まだまだ発展途上のてごしサマだけど、疲れ知らずのスタミナ力とか、メンバー巻き込んでの悪戯心とか、ミニスカサンタからJKまで何でもやり切れる強い心とか、メンバーから「うるさい!」と怒られるくらいの声量とか、震えるほど伸びのあるビブラートとか、自分大好きなとことか、メンバーといる時の末っ子っぽさとか、後ろ向きな事や弱音を口にしないとことか、ドSなとことか、キラキラキラキラてごしサマなとことか・・・実は個性の強い集まりのニュウスの中でも、そういうところは1番だと思ってます。もちろん、他の5人に敵わないところも一杯あるし、まだまだメンバーに助けられてる部分が多いですが。それでも、パーティーDVDに見るてごしさんの仕事っぷりや、今年一年の活動を見てると、自分よりずっと先輩だった5人ともようやく並べるようなキャラになってきたんじゃないかと思うんですよね。
てごしさんもそんな自信を実感してるかのように、パーティーではステージでも裏側でも伸び伸びとしてましたし(笑)更に次のツアーでも6人分の1として、てごしサマの魅力を存分に発揮してくれるものと期待してます。スタミナだけは6人分の働きしそうだけど(笑)

そんな前回のツアーでは、てごしサマ成長したな・・・と目頭を熱くしてたてごし担ですけど、今年はてごますで初のアルバム発売からてごますコン、24hTV、そして全く予想外のドリボズまでありましたからね。他にも上映は来年だけどハリウッド進出・・・とか、若旦那は見られなかったけどSPドラマと、本当にじたんもてごし担も忙しい年でした。どれも初めてのことばかりだったので、観る側としても期待と共に大きな不安もありましたが、蓋を開ければどれも見事に期待以上のものばかりで。もう、てごしサマの潜在能力、どんだけ高いの!と。たぶん、その裏では半端無い努力や苦労もあると思いますが、あまりその部分は見せずにサラっとやってしまうように見せてくれるところも好きなんですよね。特にてごしさんは、ステージで成長すると言うか・・・ステージを経験して見られることで成長していく人だと思うので、今年はそういうお仕事が多かった分、より成長を感じられたんじゃないかと。
てごますコンもドリボズも見る度に完成度が高くなっていて、本当に素晴らしかったです。念願の生バンドで歌うてごしさんは本当に幸せそうで生き生きしてたし、てごます2人揃ってめっちゃめちゃカッコよくて可愛かったし、てごます最強><って何度もなったし、ドリボズでの亀たんとのアドリブも楽しそうだったし、すばる先輩との歌での対決は伝説に残るんじゃないかと本気で思ってます(笑)何より、他の担当の方々からも評価していただけて、てごし担にとってこれほど幸せなことってないよね。
そしてこの夏、24hTVのラストで泣きながらイモトを抱きしめるてごしサマは、本当にオトコマエで可愛かった!!!多分、私がどんなてごしサマも大好きで丸ごと受け入れてしまうのは、奥の奥の芯の部分が真っ直ぐである意味純粋でブレが無い人だと感じるからだと思います。まあ、一言で言えば、担当し甲斐がある人っていうか、丸ごと大好きです。いや、てごしサマ流に「大ちゅきです」・・・笑。嫌いになる理由が見当たらないんだ・・・(本気)

・・・と、ちょっと今年は鬱陶しいくらいにじたんに関して語ってしまったけど、それほど実りの多い21歳だっと言うことで。22歳の1年も、今年以上に実りの多い年になりますよーに。


昨日は、相方とパーティーDVD見ながら、てごしさんが本当にニュウスで良かった・・・と、何度思ったことか。っていうか、あんなてごしさんを自由に伸び伸びとさせてくれるメンバーに本当に感謝です。まあ、色々と迷惑はかけてると思いますが・・・(笑)ニュウスだからこそ、あのキャラがより輝くものと思ってますので、これからも6人で切磋琢磨しながら大きな輝きになるといいな。
あと、ますだプロは奇跡の相方><と思ってるのは常ですが、パーティーDVDではほとんど絡んでないてごますの必要以上にベタベタしてない関係性も大好きだよ。


☆拍手、ありがとうございました♪♪

隙間産業

  • 2009/11/10(火) 17:57:54

ぴぃたんの横顔は絶品!

ということで、少クラです。
ぴぃたんの「ジュニアの時の曲もやる」発言にテンション上がったり、こやまの「ニュウス6人集まる時ってすっごい少ない」発言に軽く鬱ったりしましたが、久しぶりに歌う姿のぴぃたんは曲の雰囲気と合わせて丸ごと切なげで美しかったです。特に、曲終わりの横向いた時のお顔の美しさったら!!!髪もあれくらい明るい方が好きなので、ソロコンも同じくらいがいいなー。

そして、こやまる写真にてごしさーん!きゃー、カ ワ イ イ !!!
なんとか教育委員会さんから「かなーりイヤラシイ顔」と聞いてはいたけど、ホントその通りで最高でした。スーツ着て悪戯っ子な笑顔とか、頬っぺたの膨らみ加減とか、あんなてごしサマ大好きだもん><隣りのこやまとのバランスと関係性もイイですね。もっともっとメンバー写真を積極的に出していって欲しいので、やっぱりソロ活動は隙間を埋める程度でお願いします。来年はもっと隙間を少なくしていこ!


では、ようやくDVDも一通り見たので、DISK3の感想の続きを。

■ツアー ドキュメンタリー
ネバエンのグルメツアーにはまだまだ敵いませんが、今回もかなり濃厚な裏側を見せていただきありがとうございます。JEさんの裏側への力の入れ方が半端無い気がしてならない(笑)だって、普通だったら使えないような画質の悪い映像まで入れてくるんだもん。そりゃ、そこにモエがあれば画質は二の次ですよね。(同感) ライブはもちろん、裏側のニュウスほど可愛いものは無いので、ニュウス担にとっては有難いことです。あとは、ネバエンの時のテロップ職人さんを復活してくれれば言うこと無しっす。
では、どこを切っても金太郎アメのようにおいしいオフショ映像でしたが、気になったところをザクザク書いてくよー。

・円陣の挨拶がじたん!!
・リハ風景。変なレッスン着の人がいるよと思ったらじたん・・・。こやまのチャラ~いレッスン着は広島でにしきどさんがアンコールで着て出てきちゃったやつですねwww
・ツアーコンセプトについて語るアイドル、大好きです。今回の試みは「賭け」だと言うけど、勝ったから次もメンバーで作るんじゃなくて、ダメでも次もまた挑戦するくらいの気持ちでいて欲しいんだよな。失敗しなきゃ悪い部分は見えてこないし、自分達でやらなきゃ失敗の痛みも分からないと思うから。失敗も成功も経験しながら進んで行って欲しいです。もちろん、今回のツアーは大成功だったと思ってるけど、ニュウスならもっともっと出来る子達だと信じてるから!
・衣装担当のしげさん。じたんのカラーパンツが最初はあんな色だったなんてwwwそして、じたんは相変わらずカメラが大好きですね(笑)
・打ち合わせのこやまが、ノーメイクのキャバ嬢にしか見えない件。
・とりあえず、そのセットリスト会議に参加させて下さい・・・。色々言いたいことがあるんだ!
・会場セットを使ってのリハ風景にて、にしきどさんに怒られるじたん(苦笑)
・楽屋だけでなく、ツアーが作られてく過程を少しでも見せてもらえるというのはとても貴重ですね。彼らの考えとかがちょこっと見えたりして。「紅い花」が却下された答えも見せて欲しかった・・・。

◆仙台
・ぴぃたんとしげが夫婦ごっこしてるー><しげに「接待」って言葉が似合い過ぎて何の違和感も無いんですけどwwww
・ぴぃたんがまだ「♪今は~」ポーズして遊んでるー><><こやまもぴぃたんのお相手ご苦労さまです(笑)

・イタズラてごしサマとしげさんの末っ子ズ、かわええー。やってることは酷いけどwwwぴぃたんゴメンなさい・・・。でも、これもニュウスメンバー愛の成長の証かと思うと微笑ましい限りです。作戦完了ポーズとか、超カワイイしな!!!

◆福井
私の初日がサンドームだったので、にしきどさんサプライズとか、じたんソロ初見の衝撃とか、色々と懐かしいです。

・今回は裏側でもメンバー万遍なく映ってたり絡んでたりでカワイイ。
・さそり座2人の誕生パーティーも丸ごと入れてくれてありがとうございます(涙)
・こういう時照れまくるにしきどさんは本当に可愛い人だよね。プレゼントあける時、ドッキリじゃないかと警戒するとか、どんだけwww
・嬉しそうなじたんもほんっとカワイイ><

真駒内
・「け」ボールwwww
・ステージ裏のしげます(ラブ)NG顔のしげさんwwww
・恒例の入浴シーン。入浴シーンより、マッサージチェアの4人にドキドキでした。特に、てごしさん!!ちょっと太腿露出し過ぎだって!!!

大分
・この辺りから「shera」の作成が始まったんですね。
・なんとなく、しげとにしきどさんがタッグ組むと名曲が生まれる予感がします。

広島
・ラブアディ踊るぴぃたん、カワユス。
・そして、乱れた映像の中に、オフショット最大級のモエシーンが!!!

「ネクタイが無いよ、ネクタイが無いよー」とカメラに寄るじたんに続いて、

「母さーーーーーーーん」

って突然叫ぶぴぃたんって!!!!!!(鼻血)ぴぃたんどうしちゃったのーwww
もうこのぴぃたんの意味不明っぷりがホント可愛いし面白いwwwwwそりゃ、いくらてごしさんでも

「どうしちゃったんですか山下さん!」

って返すしかないよね(笑)この2人の流れが 最 高 過ぎて先に進めなくなったので、一先ずここでゴールです。


今日は、相方と一日早いてごしサマ誕生祭とDVD鑑賞会を開いて、5時間丸ごとモエたりツッコんだりしたので、その時の相方との感想を合わせてまた時間があれば発表したいと思います。

明日は色々忙しいよー。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。







続きを読む

DISK3 SPECIAL REEL

  • 2009/11/06(金) 14:29:35

ようやくDISK3見終ったぜー。

本編もチラチラと見始めてはいるんですけどね。どうにもこうにもボリュームあり過ぎて、まだまだゴールが見えないので、一先ずソロPVの感想から書いときます。

オリジナル MUSIC CLIP&MAKING
個々のPVにメイキングまで付けてくれるなんて、JEさんよっ太っ腹!やるときゃやってくれるJEさんなので、シングルにもPVも付けるくらい頑張って欲しいデス。
では、収録順に・・・。
6人6様の個性が出てるだけに、自分の好みがハッキリ出た感想になると思いますが、ご了承を。

SUPERMAN (ます)
出た、天才。(再び)
もう何なのあの振り幅の広さ!!パーマンみたいな恰好で小芝居+めちゃめちゃオシャレカッコいいダンスシーンの融合って!!!ライブでのパフォーマンスも完璧だと思ったけど、このPVの完成度の高さとセンスにも完全に降参です。ホント、ますたんってば!
コミカルなシーンもポップなダンスもますたんにしか出せない雰囲気だし、誰にも真似できないところが強いよね。ライトの陰影とかストップモーションの使い方とか、カメラのアングルとか、1コマ1コマとてもバランス良くて飽きないし、超カッコいい。醤油とかナスとか言ってるのにwwwwだって、コンセプトは地球を救うヒーローなんだぜwwあの恰好でその壮大な発想・・・みたいなぶっ飛び具合も最高です。特に私はこの手のものが大好きなので、ますたんのセンスはニュウスの宝!とか、もっとますだは評価されるべき!とか本気で思ってます。あとは、プレゼン力さえあれば無敵 だ(笑)
ちなみに、衣装も大好きだったけど、特にシャツに 腕 章 みたいなの付けてるますたんに興奮して大変でした。無駄に太文字にしてしまうほど大好きです。あと、メイキングの中での、冷たいタオルおでこに当ててる時のますたんの仏頂面っぷりも大好きだよ。裏の顔が出ちゃってる時のますたんにも弱いのね。


愛なんて (てごしさん)
こ、これは・・・(絶句)
とりあえず、どんだけ鏡見てるんですかーwwww自分大好きなてごしさんらしいけど。途中から雨に濡れまくるとか、もう何が何だかよく分からないけど、選曲から全てがてごしサマなPVですね。でも、大人っぽく背伸びしちゃうじたん、嫌いじゃないよ。背伸びの仕方が白いスーツとかゴージャスな部屋…っていうのも、じたんらしい感性だなと思うし、意外に白いスーツも子供っぽくならずに似合ってたし。
ただ、あの髪がな・・・。最近はパーマも見慣れてたけど、ツアー中の頃と比べちゃうとやっぱりあの頃の方が断然好きだよね。顔ももう少しふっくらしてて、女装が似合うくらいの方が好きです(笑)
でも、何だかんだ言って、鏡見詰めてる時のじたんとか、雨に濡れて切なげに熱唱する姿にキュンキュンなってますから。やっぱり1曲丸々じたんを見れるって幸せー。
次はセルフプロデュースよりも、プロデュースされるじたんが見たいです。


シャララタンバリン (しげさん)
いいねー!何がイイって、他のメンバーがやらないだろうからストーリー仕立にしたっていう、計算出来る子しげさんが、イイ! ほら、他の5人はあまり周りとか考えずに自分のやりたい事をやっちゃうタイプだから(笑)その中にしげさんみたいな周りのバランスを考えて構成出来る人がいるってことはとても強味だと思います。しかも、JKから外人まで、捨て身の七変化ですからね。それに、ノリノリでやってくれてるし。しげさん、最高wwww全力で尊敬する!
JK姿はじたんに対抗してのものかな・・・?(笑)個人的には、オタ芸やってるしげがお気に入りですけど(笑)
あと、リーマン姿は、ポストイット課長(@流星)に見えてビックリしましたwwww


Love Addiction (こやま)
う~ん・・・やっぱり、こやまはスーツの方がいいなー。スーツでラブアディが見たかったなー。
全体的なチャラっぽさはこやまに似合ってていいと思うけど、ゴージャスなスーツで踊って欲しかったなと。(しつこく)
それにしても、たまアリ貸切りって、スゴイ贅沢ですね。・・・と、そんなところがずっと気になるPVでした。


code (にしきどさん)
これ好き!一番アーティストっぽいっていうか、普通にセンスが好みっていうか。シンプルだけど、ちゃんと映像が細かく凝ってるとことか、その加工された映像の中のにしきどさんの雰囲気とか超好きです。ギターかき鳴らして歌ってる時の圧倒するような個性もさすがだなと思います。一瞬、にのみやの幻が見えたよ・・・。
あと、やっぱりにしきどさんには影が似合う。暗い影の中のにしきどさんは、なんか捨てられた仔犬・・・みたいな放っとけなさがあるし、最後にフニッて笑うとこなんてズルイ><保護したくなるっていうか、とても愛され気質な人だなと思います。・・・て、よく分からない感想ですんません。


MOLA (ぴぃたん)
うわー、これ感想が一番難しいー。
とりあえず、アイドル要素とかカワイイぴぃたんは完全封印されてて、1ミリの隙も無い感じですね。カッコいいぴぃたんが大好きな人にはタマらんだろうなと。私は断然フェアリーぴぃたん派なので、大人っぽさ全開のぴぃたんにはちょっと寂しさを覚えてしまったけど・・・。それでも、忙しい中でここまでダンスもPVも作り込んでくるとこは、さすがぴぃたんだなと思います。ぴぃたん成長したなー(しみじみ)
デジタルチックな映像の無機質さは、ぴぃたんのクールな雰囲気ととてもリンクしててカッコよかったです。ただ、モノクロだとどうしても顔色とか悪く見えちゃうし、頬こけて見えちゃうので、メイキングのインタビュー受けてる時の青み掛かったバックのようなカラーでも良かったかも。あの青白いぴぃたん大好き。


以上!
嗜好が偏りまくった感想でした。
まあ、感想の内容で分かると思いますが、私の中では完全にますださんの一人勝ちですね(笑)
あと、「おっ!」となったのがにしきどさんで、全力で褒めたいのはしげさんです(笑)
じたんはじたんなので、何やっても可愛いよ。(甘)


OP FILM MAKING
滝沢先輩サマサマですよね。本当に素敵な映像、ありがとうございました。
じゃにーず内の上下関係が大好きなので、滝さんとちょっと緊張気味のニュウスメンとの絡みが見れてただけでテンション上がりました。ぴぃたんの安心し切った表情もホント可愛いよ。和む!
まだまだフレッシュさが抜けないニュウスですがw、これからもよろしくお願いします。


さて、そろそろ本編見よ・・・。


☆拍手、ありがとうございました♪♪

好きなものから先に食べる性格です

  • 2009/11/04(水) 22:56:40

DISK3から見始めています。

もうニュウスが可愛くってDISK3だけ(まだ途中)でもお腹いっぱい。まだDISK1・2もあるなんて・・・とても見終わる気がしないよ!JEさんありがとう!ここまで待った甲斐がありました。
とりあえずオフショと末っ子ズのPVまで見たとこですが、ここ最近ずっと嵐さん達を見てたせいか、ニュウスがフレッシュ過ぎるー。6年目なのに!フレッシュっていうか・・・6人集まるといつでもキャイキャイしてるっていうか、フワッフワしてるよねww全く地に足着いてないよこの人達・・・みたいな(笑)まあ特にじたんの行動に要因はあると思いますが・・・。一緒に悪ノリしてくれるこやまとか、相変わらず不思議なボケをしてくるぴぃたんとか、オールマイティーなしげさんとか、行動がカワイイにしきどさんとか、そんな中にいても自分のペースを崩さないますだプロとか、なんか6人一緒で楽しくてしょうがない感じのニュウスが久々に見れて感無量です(涙)
やっぱりニュウスの魅力ってこういうことだと思ってるので。表にはなかなか伝わり難いかもしれないけど、このニュウスにしかない雰囲気がもっともっと強いものになればいいなと思ってます。ああニュウス可愛いな。後はもう少し地に足を着けて、次のツアーもニュウス6人で作り上げたものを見せて下さい><

それにしても、全体的に宇宙っぽくなってしまったパッケージは、全然可愛くない・・・(笑)

では、次はPVの感想だけでも上げられるように頑張ります。


今日からまっすーの舞台も始まるということで、最後まで無事に成功しますように。座長、頑張って!


最後に・・・
にしきどさん、お誕生日おめでとう☆
一日遅れでスイマセン・・・。
私はニュウスサイドのにしきどさんしか見れてませんが、ニュウスの中にいる時のどこか照れ臭そうなにしきどさんが好きです。この1年もそんなにしきどさんを見る機会が増えたらいいなと思ってます。
誰よりも忙しいと思いますが、この1年も実り多い年になりますように。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



続きを読む

ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう

  • 2009/11/03(火) 11:00:36

今日から11年目ですね

前ににのちゃんが、10歳の誕生日が特別盛大だったことないよ・・・と言ってたように、10周年だからと言って特別ここで何かが変わるものでは無いかもしれません。でも、今まで歩いて来た道を振り返るにも、これから先進む方向を確認するのにも、節目というのは大事だと思います。漠然とした道を進んで行くのは彼らであって、私達はただ応援する・・・っていうか、ただ見たいものだけ見て、行けるコンサートだけ行って楽しませてもらってるだけですが。それでも、その楽しんでる声が少しでも彼らに届いて、進む力の後押しになればなと思います。今や後押しなんて必要ないくらい勢いついちゃってますけどね・・・。でも、そんな力に任せて無理に加速することなく、自分達のペースを乱さないよう5人スクラム組んでるような嵐が好きなんです。10年前と状況は激変したけど、昨日発売の「H」の彼らの言葉を読んだら心配は無いなと。
10年ずっと好きでいれたのは、5人が「嵐であること」を一番大事にする人たちだったから。それが変わらない限り、この先も好きなんだろうなーと思ってます。10年分、色々書きたいことはあるけど、たくさんあり過ぎて書き切れないので、一言だけ。

本当にこの10年・・・楽しませてもらってありがとう。そして、10周年おめでとうございます。


10周年の感謝を形に・・・ということで、嵐さんからもFC会員全員にプレゼントが届いてるようですね。
うちにも使い道に困るようなwwフォトフレームが届いてるかなーと思って帰宅したら、会報と一緒に一通の不在通知が・・・。すぐに再配達をお願いして待ってたら、なんと

色 紙 が 届 き ま し た !!!!!!!!(失神)

うそだろ・・・5000枚しか当たらない色紙が当たるなんてえええええ!!!
全くクジ運が無い人間なので、コワイです・・・一生分の運使い切っちゃったんじゃないかと。同封のJストからの手紙には「5000枚のうちの1枚を手にした方が代表して大切にしてください」みたいな言葉が書いてあるし。そんな・・・責任重大じゃないっすか。早速、保管場所をどうしようか悩んでるっていうのに。でも、5人の気持ちの詰まった色紙なので、大切に保管させていただきます!本当にありがとう><


091102_224343.jpg



チャレンジウィークもお疲れ様でした。

うちのレコもなんとか乗り切りましたが、年末に向けてまだまだ酷使してしまいそうなので心配です。チャレンジウィークの諸々の感想はとても書けそうも無いですが、とりあえず3Dが思った以上に飛び出しててビックリでしたwwwホリケンとかかなり飛び出してたよね(嵐じゃないしw)
あとは、ミラーマン相葉はもはやフェアリーの域です。ホント、カワイイから!!!


では、まだア●ゾンさんからDVDは届きませんが、今日届いたら行けるとこまで鑑賞したいと思います。
ア●ゾンさん頑張って!!!


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思っております☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。