ホームページ制作 末期色 2009年12月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年のまとめとか

  • 2009/12/31(木) 16:44:58

今年もお世話になりました。

じゃにーず楽曲大賞の投票は年明けになりそうなので、コンサートバトンを使って今年のまとめを簡単に。

■今年行ったアイドルのコンサート・舞台を列挙してください
1/1  NEWS WINTER PARTY DIAMOND(@東京ドーム)
1/11 NEWS WINTER PARTY DIAMOND(@京セラドーム)
1/12 NEWS WINTER PARTY DIAMOND(@京セラドーム)
2/14 コール(@東京グローブ座)
5/24 セミナー(@東京グローブ座)
8/4  テゴマスのうた(@代々木第一体育館)
8/5  テゴマスのうた(@代々木第一体育館)1部
8/5  テゴマスのうた(@代々木第一体育館)2部
8/9  テゴマスのうた(@仙台サンプラザホール)1部
8/9  テゴマスのうた(@仙台サンプラザホール)2部
8/29 ARASHI Anniversary Tour 5×10(@国立霞ヶ丘競技場)
9/26 DREAM BOYS(@帝国劇場)
11/13 雨の日の森の中(@東京グローブ座)
11/22 TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET(@横浜アリーナ)2部
11/23 TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET(@横浜アリーナ)1部
11/23 TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET(@横浜アリーナ)2部
12/5 ARASHI Anniversary Tour 5×10(@東京ドーム)
12/6 ARASHI Anniversary Tour 5×10(@東京ドーム)


去年より少ない活動になりました。ま、今年はニュウスのツアーが無かったからね・・・。それでも、てごます担にとってはとても忙しい夏でした。てごますコン・嵐コン・ドリボズの振込みが被るとか・・・本当に泣きそうだったよ(涙)てごますコンの鬼のような日程にも泣いたり、10周年の振込みに廃人になりそうだったり、予想外にドリボズが撃沈だったり、ますだ舞台は予想通りに激戦だったりしたけど・・・、それでも何とか全部参加出来て良かったなと思います。
来年はどんな活動が待ってるのか分かりませんが、記憶に残るような現場に立ち会えたらいいな。


■今年一番印象に残ったライブは?
・ニュウス PARTYコン @1/12京セラ

ま、なんと言ってもじたんの 女 装 ですよね。あれは最高のムラリストでした(笑)今後も恒例にしていきたいと言うじたんの心意気には、てごし担として全力で付いて行きたいと思います・・・。

・てごますコン
どの公演がというわけでなく、コンセプトから構成からパフォーマンスから全て想像以上の仕上がりで大満足でした。彼らの歌はもちろん、しっかりアイドルらしさも忘れさせないような内容だったし、何よりてごますの2人が本当に楽しそうだったから!代々木と地方ではキャパが全然違ったけど、キャパの違いなど感じさせないところがまた凄かったなと思います。

嵐 5×10 @国立霞ヶ丘競技場
まさかの2年連続の国立でしたが、今年は10周年らしい内容と演出で、去年とは全く違う感動がありました。どうなるかと思ってた10周年だけど、何とか参加出来て良かったよ・・・。


今年一番楽しかったライブは?
どれも毎回同じくらい楽しいし、思い切り楽しんでるので、上と同じで。


泣けたライブは?
てごますコン 8/4@代々木
初見だったので、OPのVTRの最後「もっと大きくなりたい」というメッセージで思わず泣きました。
あと、チキンボーヤのますたんの表現力にも号泣。あんな顔してあんな歌詞歌われたらダメ・・・。

嵐 5×10 @国立霞ヶ丘競技場
随所に10周年らしい演出があって、あんなに無駄なこと考えずに楽しめるコンサートはここ最近無かったです。5×10はやっぱり泣けたし、10年ぶりのスケルトン衣装には違う意味で泣けました(笑)


■もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないよー。


一番印象に残った曲は?
・嵐「attack it!」
5×10のような嵐も好きだけど、こういうのを歌っちゃう嵐の方が断然らしくて好きですね。全員でバカになれるって最高!

・てごます「ファンタスティポ」
パフォーマンス・選曲ともに「てごます天才!」と私に言わしめたこの曲。早くDVDで思う存分見たいです・・・。


一番印象に残ったMCは?
てごますコン。最初はどうなるかと思ったけど、蓋を開けてみればニュウスコンより喋ってたっていう(笑)


今年1番行った会場はどこ?
意外にドームが多いね。ぴぃたんのおかげで久しぶりに横アリに行けました。


ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
アクシデントは無いけど、夏の国立グッズ売り場は携帯が溶けそうなほど熱くなってて焦りました・・・。
あと、元旦のニュウスコンの時は、開演1時間前くらいまでてごみや担の人と連絡が取れなくてかなり焦ったという思い出。


来年最初のライブはもう決まってる?
嵐コン名古屋ドームです。


それでは、来年もよろしくお願いします。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪
続きに、拍手レスです。


スポンサーサイト

続きを読む

カッコつけてるばかりじゃカッコ悪いから

  • 2009/12/29(火) 23:29:22

ようやく仕事納めでしたー。

今年の年末年始はコン遠征の予定がなーんも無いので、家でゆっくり紅白見たり、カウコン見たり、フットサルリベンジのじたんを見たり、祭りのじたん見たり、祭りのじたんm(省略)・・・して過ごそうと思います。それにしても正月に遠征しないのなんてかれこれ6年ぶりくらいだけど、それはそれで淋しいもんだね。

そんな訳で、今年も1年お世話になりました。身内の方々も、ニュウス担嵐担のお友達も、コメント&拍手いただいた方々も、こんなてごし担ブログを覗いていただいた方々も、みーんな本当にお世話になりました。来年も変わらずニュウスと嵐に夢中になってると思いますので、よろしければ積極的に絡んでいただけたらなと思います。こう見えて、同担さんとかほとんど寄って来ないタイプだからな。(自慢にならない) 来年はもう少し絡みやすいてごし担を目指します(笑)


では、まだ更新するかもしれませんが、今年ラストの走魂も素晴らしく深夜クオリティだったので、サラっと書いておくよ!


◆走魂7回
・テーマ「物園をカッコよく走れ」
・「休園日なので思う存分走ってもらいます」と言いながら、渋滞で到着が2時間遅れ、日没まで1時間しかない状況。おい、スタッフwww
・「なるべく急ぎ目で。よーいスタート!」って、相変わらず適当な始まり。
・ただ走るだけじゃあれなんで、人気の動物ベスト10と一緒に写真を撮ることに。走りながらスタッフからカメラをフリップを渡されるニュウス(笑)
・まずは、立ってるレッサーパンダと写真を撮ろう・・・と行ってみると、すでに2本足で立ってるレッサーパンダ。カワイイ!けどちょっとコワイwww
・カメラ担当はしげ。自分が映らないと文句言いながらも、ちゃんと写真撮ってくれるしげ、好きだよ。
・撮った写真を見て大喜びのニュウスがカワイイ!!!ハイタッチするニュウスとか、ホント可愛いから!

・4人バラバラに走ると撮り難いから、次の動物への移動は4人5脚で・・・と、スタッフから突然の要望。スタッフ、天才だな(笑)
・こや・てご・ます・しげの並びで4人5脚。真ん中にてごます><
・こやてごの身長差とか、ペンギンコーナーの幅が狭い階段を横向きで上ろうとする4人とか、しげがどんどん階段上がっちゃうからまっすーの足が3段くらい開いちゃったりとか、4人5脚最高ー!!!
・移動に時間が掛かるんで、結局4人5脚はやめて普通に走って移動wwww
・ちなみに、写真に写るてごしさんがカメラ目線バッチリでいちいち可愛いです。
・暴れるチンパンジーにビビって倒れ込むますたんwww
・ます「柵なかったら完全に襲われてた」
・ます「みんな知ってる~?」・・・と、チンパンジーのうんちくを話し出すますたん。
・増田うんちくいただきましたwwww
・また暴れるチンパンジーに驚いて、しげに抱きつくますたん。ちょ、、、ますたん!どさくさに強く抱き付き過ぎだってば!(ラブ)

「ベンガルトラ聞いて~!」って、またうんちくのますだがカワイイよ!
・そして、ガラス越しにダイブしてくるホワイトタイガーに、またもやビビるますたん。完全にノボル化(笑)
・ます「もうこわいよ~」・・・ますだーーーーー!!(抱)
・「しげしげ撮ってー」と、あちこちで呼ぶ3人。
・しげ「色んなところでしげしげ呼ぶなよ!」
・そう言えば、結局しげがずっと写真撮ってるから、しげだけ写真に写ってないよね。
・象の飼育員さんの優しい言い方にウケ過ぎなこやてご。てごしさん笑い過ぎだから!
・ポニー乗馬コーナーも既に3時で終了。
・しげ「ここ(動物園)来た時終わってる!」・・・確かにww
・残りは後日スタッフが写真を撮ってくるということで、「OAで確認して下さい」とスタッフ。そういう緩さが好きだよ。
・写真のスタッフ楽しそう(笑)
・か ら の !!
・しげ強化プロジェクト
・高野さんに指導受けるらしいです。なんかちょっと速くなってそう(笑)

こんな素晴らしい番組、来年はぜひ全国放送にしてください><



時間があれば、今年の総まとめなんかを書こうと思いますが、一先ず・・・皆さま良いお年を♪


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。


続きを読む

貪欲にてまだまだ足りなく

  • 2009/12/27(日) 11:40:45

大サビがあるっていいことですね。(しみじみ)

という訳で、エムステの感想書くよー。
ベスアのトラウマもあって、かなーり低いハードルで見てましたが、とりあえず見終った直後・・・ニュウス全員まとめて抱きしめてやるから来い!><ってなりました。ようやくABOが見れたよー!ベスア?・・・は?何それ。(完全に消去)

色々あり過ぎて何から書いていいか分かりませんが、まずは衣装が 新 し い !!!(相変わらずハードルの低いニュウス担)しかもお揃いーーーー>< やっぱり衣装にお揃い感は大事です!なんかもうキラキラっていうか、砂嵐みたいなザラザラしたギラギラ感でしたけど、こういうステージでしか着れないような衣装大好きなんで大賛成です。しかも肩に優勝旗みたいなビラビラしたの付いてるし、ますたんの襟が王様みたいだし、それでいて豹柄フードで七分丈パンツだし、あと 腕 章 みたいの付いてるし!しつこく腕章好きでゴメン・・・。でも、よく見ると全員付いてる訳じゃなくて、ちょっとずつデザインが違って凝ってるんですね。とりあえず腕章はオシャレ感とか無視してでも、全員メンバーカラーの腕章を付けてくれたらいいと思うよ。私が大好きだから。
きっとカウコンでも着ると思うけど、これは次のツアーの衣装ってことでいいですか?(期待)
ちなみにじたんに関しては、珍しく衣装がドクロドクロしてないのと、デザインもじたんの体型に無理なく似合ってたのと、あと今のじたんは髪型もビジュアルも私のど真ん中過ぎて、じたんが映る度に悶え狂ってしまい大変でした。何度も、じたん・・・王子様・・・ってなったよ>< 重い病気でスイマセン。

そして、肝心なパフォーマンス。

こやまの言う「メリクリ」は本当にチャラいねwwwでも、クリスマスの夜のABOには、丁度いいチャラさでした。首に掛けたサンタちっくなアイテムもww毎回いい仕事してくるなー(笑)
全体的に前半ちょっとおとなしめ?って感じもしたけど、千手観音は成功してましたね。やっぱりここはキメないと!あと、ぴぃたんが小っちゃく「フォー!」とか言ってたけど、小っちゃく言うところがぴぃたんらしくて好きだよ(笑)

そして、念願の大サビーーーー!でも、一番後ろのてごしさんが小さ過ぎて大サビなのに見えないんじゃ・・・と思ったら、メンバーが階段を下りて行ったのでちゃんと映してもらえて良かったです(涙)最初のサビでのカメラアピールもそうだったけど、大サビを歌うてごしさんは手つきも目線もいつものてごしサマっぷり全開で、てごし担大満足でした!こういうてごしサマが見たかったんですよおおおおおおお!!!!!その後、花道歩きながらおもむろに何か取り出して装着・・・と思ったらリボン付きカチューシャとか!(吐血)そんなカッコいい出し方して付けるもんじゃないだろーwwwでもそのギャップって言うか、本人当たり前のことのように平然とやってしまうところがタマらないんですよ、ホントに。もうてごしサマったら!(惚)
しかも、逆サイドにもう一人・・・トナカイいたwwwwwwwww
トナカイのリクエストしてくれたこやま…グッジョブ!私もトナカイに会いたかった(笑)しかも、

「むしろ被りたい」

と言うますたんの言葉に全面的に惚れました!(笑)てごますだけ何の罰ゲームとか思ってたけど、自ら率先してだったなんて・・・さすがプロwwwきっとてごしさんは、ますたんがトナカイなら自分はミニスカサンタ!って思っただろうけど、さすがに着替えられないからカチューシャでいいやってことになったんだろうと勝手に想像しております。てごます大好き(笑)
トナカイの頭はグラグラしてるしww、カチューシャ可愛いし、しかもてごしさんのダンスがちょおおおおキビキビしてるし・・・と、そんな両サイドのてごますに大忙しになってたら終わってました。あああ、早くライブで見たいよー。

ベスアに比べたら大満足でしたけど、ただね・・・もっと出せるでしょって思うんですよね。ニュウス担としては。ニュウスコンの時のまんまとは言わないけど、もっとこんなもんじゃないよってとこを見せびらかして欲しいなあと。やっぱり会場全員味方!って場所じゃないとどこか遠慮してしまうのか・・・ま、そういう前へ前へって性格のグループじゃないから好きなんだけど、限られた貴重な6人での仕事だからこそ求めてしまうことも大きい訳で。どんな場でもニュウスの魅力が全開で伝わってくるような仕事をして欲しいなと思います。って言いながら狂ったようにリピートしてるんだよ。


ニュウス出てくるまではビリーブのにのちゃんに狂ってたけどね(笑)やっぱりニュウス可愛いなあと。
にのちゃんも衣装は変だったけど、あのトリッキーな足の動きはタマらないっす。

次はカウコンか。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



続きを読む

ユー達メリクリ?

  • 2009/12/26(土) 09:38:08

スーパーライブはちょうどリアルタイムで見れました!

時間が出来たら全力で褒めるから!じゃっ!

テゴマス楽曲大賞

  • 2009/12/24(木) 23:09:51

ハッピークリスマス!

そして、ハッピーバースデー相葉ちゃん☆フェアリー相葉も、もう27歳なのですね。でも、幾つになろうと、観る者をハッピーにさせるその力は永遠のフェアリーです。27歳の1年も、相葉ちゃんの笑顔が変わることないように、その魅力でみんなを笑顔にしちゃって下さい。ちなみに名古屋オーラスは、相葉のソロで骨埋めて来い!と言われてるような席が届いたので、10周年ラストは思い切り相葉とピカンチして来ます!(敬礼)

あと、相葉ちゃんと言えば、にのみやさんの映画のお話ですけど。これまたテンション上がるような内容で、公開が楽しみ過ぎて待ちきれない。もうこの際、撮影風景だけでも大丈夫!(何が)来春のクランクインがとても楽しみだー。


そしてもう1つ。クリスマスイブのますたんのニュウスマイルが100点満点だった件。そりゃ、相方も思わずメールしてきますよ(笑)あんなにますたんに興奮した相方は初めてです!クリスマスは家族と過ごすとかね、ブタ6匹とかね、〆の愛の告白とかねw、もう惚れてまうやろー!(笑)素敵なイブのプレゼントをありがとう。明日はベスアのリベンジ期待してますよ!



ではでは、ようやく投票できた「テゴマス楽曲大賞」の投票内容を書いておきます。どれも順位付けられないほど好きな曲ばかりで選曲に苦労しました。

【楽曲部門】
「ずっと」
なんせずっと担ですから(笑)てごます結成前のこの曲は、まだハーモニーも若く今のてごます曲よりはインパクトも薄いけど、当時ニュウスコンで聞いた時から好きなんですよね。時々、無性に聞きたくなったりとか。
そんな私にとって大好きな曲なので、まちマスでますたんが「大切な曲なんだよ」と言ってくれた時は号泣するほど嬉しかったです。ますだーーー(泣)

「チキンボーヤ」
てごます奇跡・・・とは思わずにいられないこの名曲。あの対照的な2人の個性がぶつかり合って出来た結果がこれって!!!タイトルからしててごますしか許されない感じになってますけど、初めて2人で手掛けた作品だけに2人の雰囲気や魅力がギュッと凝縮されたようなところがもうタマらないですね。特に、ますたんパートの「君の笑う顔が好き」を聞くたびに泣いてしまいます・・・(チキンボーヤ病)

「キッス~帰り道のラブソング~」
これは発売当時の2人のビジュアルも含めて大好きです!あと、特典DVDの特別バージョンPVは最高の企画だと思う。

「砂時計」
当時のNEWSコンでいやってほど聞いたけど、不思議と全然飽きませんでした。
じたんのMステソロ出演とか、「氷点」で昭和がお似合いだったじたんとか、いい思い出です。

「はじめての朝」
当時のてごますにはちょっと背伸びした感じの歌詞が、逆にドキドキしてタマりませんでした!今のてごますが歌ったら…軽く想像しただけで危険です(笑)
でも、次のてごますツアーではぜひ歌ってもらいたい。絶対に!(必死)


【パフォーマンス部門】
「キミ+ボク=LOVE?」
やっぱりライブのラストはこうあるべきだろうと!派手な特効やセットは無くても、お馬さんに跨がって移動するてごますとか、大きなバルーンの中から小さな風船が飛び出る仕掛けとか、動くてごし画伯のイラストとかww、最後は会場みんなで「HO~!」のコールとジャンピングの一体感とか、本当に全員が笑顔で終われるような見事な演出でした!てごます出来る子!
ニュウスコンでこういう一体感が感じられる演出ってなかなか無いので、どんどんと取り入れていって欲しいです。

ちなみに、次点は「ファンタスティポ」。もちろん、完璧なダンス+お馬さんww・・・というパフォーマンスも素晴らしかったけど、何よりあのセットリストにティポを入れた天才っぷりを褒めたい!!


来年はニュウス楽曲大賞が出来るくらい、新しい楽曲が増えるといいな。アルバム来いー!



☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。


続きを読む

記録より記憶

  • 2009/12/22(火) 22:15:04

残念だったなー笑い飯(笑)

でも、無冠で終わる美学っていうのも嫌いじゃないよと思った今年のM1です・・・って、M1の感想から書いてる場合じゃなくて。走魂の感想書こうと思ってたらもう火曜日・・・本当に師走ってやつは!
とりあえず書きたいことは山ほどあるけど、1つ1つじっくり書いてる時間もないのでザックリまとめて失礼しまっす。

「CUT」
モノトーンのスーツの5人がとてもお揃いっぽくて良い記事でした。そう、嵐の何が良いって言ったら、あのお揃い感じゃないかと最近特に思うんですよね。5人揃って嵐・・・みたいなことは本人達もずっと言い続けて来てるけど、やっぱり大事なのはそれだなと。羨ましいくらいに思います。で、また次のページのユニコーンのお揃い感も負けて無いところが素敵だな。

「てごます3周年」
わー、すっかり忘れてたけど、おめでとうてごます!当時は単なる企画ユニかと思い、こんなに続くとは思ってもいませんでしたが、ミソスープの予約票に記入してる瞬間なんとなく「てごし担」だと自覚した思い出があります(笑)もはやてごますは目に入れても痛くない存在ですが、ニュウスあってのてごます・・・というスタンスでいますので、これからもニュウスの隙間産業として細く長く活動して欲しいなと思います。DVD楽しみだー。

「プレミアム」
やはり平家派兄さん達の話は面白い(笑)
で、ぴぃとま欲望レインですよ!いつもステージリポートでゲストとか映らないのに、ここだけはしっかり使ってくれたN●Kさん、さすが分かってらっしゃる!ま、短いっちゃ短いけど、最強シンメの健在っぷりを確認するには十分でした。ありがとうございます。斗真の変わらない綺麗なダンスとか、踊ってる時も見てる側をしっかり意識したような視線とか、そんな斗真を前に昔と全く変わらない表情をするぴぃたんとか、しかも選曲が欲望のレインとか!!・・・もう2度と見れないと思ってたものなので、何だかとても不思議な気持ちでした。それでも、自分の中ではもう一区切り付いてたことなので、冷静に見れましたけどね。ああ、2人本当にイイ男になったなーって。やっぱりやまとまっていいね。

「直筆メッセ」
今年もじたんの「&」の字を見て年の瀬を感じましたが(笑)そろそろ誰か正しい「&」の書き方教えてあげて下さい(笑)


あと、4冠とかぴぃたん製作発表とか色々あるけど、てごます楽曲大賞の投票もまだ済ませてないのでこの辺で・・・。
以下、走魂6の感想だけはガッツリ書いときます!


■走魂6
・今回の企画は「フルマラソンを完走するために自分の身体を分析せよ」
・「様々な場所を走ってきたけどフルマラソンを走っていなかったことに気付いた」・・・って、まだ番組始まったばかりなのに(笑)スタッフサイドはフルマラソンさせる気マンマンですね。
・各自、自分のフルマラソンのタイムを予想
・こやま6時間。しげ9時間。ます24時間・・・24hTVと掛けてくるますたん。てご4時間半。
・まずは、走りやすい靴を測定して選ぶことに。
・こやま「初回にやる企画だったね」・・・ここのスタッフは全てが後手後手ですから(笑)

・裸足になって足を測定してもらう4人。・・・と、ここで4人の素足がアップにー!!!うおおおお、、ナイス!走魂!!!(落ち着いて)
・すね毛がパヤパヤなしげさんwww
・と思ったら、立派なすね毛の足が・・・誰かと思えばてごしさん!!!えええええ、、、雑誌とかミニスカサンタの時はそんなに気にならなかったのに、結構生えてたんですね!パヤパヤなしげさんと比べたからかもしれないけど。じたん、将来はげちゃうんじゃないかなwww(ほら、男性ホルモンがなんとかって言うし)
・そんなてごしさんの足を映しながら「足キレイっすね 顔もキレイだ」とか言うカメラマンwww
・しげ「変態カメラマンじゃん!」wwwwww
・でも、そんなじたんの露わになった太腿をスリスリと触るしげ。・・・しげ自重してwwww
・足の形を測定した結果、しげが偏平足っぽいことが明らかに。しげさん・・・(笑)

・続いて、心臓の機能を測定
・測定を行うランニングマシーンに、酸素マスクを付けて走るメンバー。
・しげの走る映像を見て笑うメンバー。キャッキャしてるニュウスってホント可愛いな!
・汗だくで出てくる、しげ。
・てご「カッコいい汗かいてますよ!」・・・上からだなー(笑)

・続いて、ますたん。
・酸素マスクみたいなのを付ける時に、係りの人に髪の毛を触られるますださん。
・こやま「髪の毛を人に触られるの大っ嫌いですからね。スゴイ嫌な時間だと思いますよ(笑)」
・自分で前髪を下ろそうとしたり、ひどく髪を気にするますたん。・・・頑張れますだ!!!(笑)
・最終的に、サイドの髪をワシャワシャし出す、ますたんwwww限界だったんですね・・・(笑)

・じたんの脹脛の後ろからのショット!!!(よだれ) 
・しげ「なんかこれフェチショットだな」・・・同感(笑)
・汗だくなてごしさん・・・カッコいい><
・てごしさんの測定の結果を見て、「結構エンジン(心臓の能力)がデカイ」と先生。
・こやま「先生初めて感想述べましたけど」
・ます「僕の時ノーコメントだったじゃないですか!」・・・笑

・こやまの走る姿を見て、「スタイルいい」「モデルだな」と褒めるメンバー。
・そんな中、しげさん・・・「女の子の足だな」って、一人目線が違うんですけどwwww

・測定の結果、フルマラソンの予測タイム1位はてごしさん「3時間25分」4位はますたん「5時間」
・運動神経のますだって言われてたのにね(笑)

・こやまのコーナー「一番カッコいいマラソンのサングラスは?」
・しげ→大門サングラスw
・続いて、てごしさん→ケミストリーの川畑さん風(耳にぶら下げて掛けるやつ)
・しげ「無意味でしょ!」
・こやま「てごしさんが『何で無意味なんだ』って顔してる(笑)」・・・きゃあああ、この時のじたんのスカした顔とか超好きです!!!
・しげ→3Dメガネ・・・顔に張り付き過ぎ(笑)
・てご→馬のかぶりもの・・・もはやサングラスじゃないしwwでも、本人嫌がってませんwwww
・あと、鼻めがねとか、仮面舞踏会風のとか掛けてる映像があったけど、カットだったみたいです・・・残念。
・色々試した結果、やっぱり競技用が一番だと(笑)

これは本当にいいコーナーですね。ぜひ、24hTVパーソナリティーをリベンジした際には、深夜にこのコーナーをやって欲しいと思います。相葉実験的なね(笑)



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
ニュウス担のみなさま、Mステに期待しましょう・・・。

続きに拍手レスです。


続きを読む

星をめざせよ!

  • 2009/12/16(水) 23:06:31

どうも風邪っぴきです・・・

最近ずっと泥のように疲れて眠る毎日が続いてたので、免疫力落ちちゃってたかな・・・。こんな時こそ、昨日のニュウス6人のパフォーマンスが疲れを吹き飛ばす特効薬になると思ってたんですけど・・・なんか逆効果だったみたい(笑)
とりあえず、一言・・・

だったらせめて大サビくらい歌わせてくれたっていいじゃーん!(てごしさんの心の声含む)

いくらハードル低くして見てたニュウス担でもあの扱いはあんまりじゃないっすか・・・(涙)まあ、ちゃんと見たのが嵐とニュウスなんで、比べる対象が間違ってることは承知してますけど。大サビが無いABOなんて助走みたいんなもんですよ。全力出る前にゴールしたような中途半端さに、しばらくボー然・・・。それに、ちょ、、未だにアミーゴってとか、音響ヒドイよねとか、客よりアイドル映せよとか、千手観音のクオリティが・・・とか、ニュウス自身もこんな時こそバシっと見返すくらいのパフォーマンス見せてよ・・・とか、色々と弱ってる時なので心折れそうでした。この扱いを一番身に染みて欲しいのはニュウス本人ですけどね。これを反発力として、来年こそ大サビ歌わせてもらえるようになってください。(ハードル低っ)

こんな感じで見てたのでまだリピしてませんが、ザックリと個々の感想を。

・ぴぃたん
あ、黒髪になってる・・・。しかもまたウェット・・・。黒髪は好きだけど、前髪担としてはサラサラな前髪欲しいです。一人おもしろサングラスで張り切っちゃった感じのぴぃたんが可愛かった(笑)

・にしきー
にしきどさんの黒髪&スーツは私内テッパンですから。あと、にのみやを彷彿させるようなヘンタイちっくな髪型も私は嫌いじゃないんだぜ(笑)

・しげさん
もはやリーマンwww噂の髪型も割と変じゃない・・・ていうか、パーマかけたしげって珍しい(初めて?)けど、意外に似合ってると思います。来年こそしげと一緒に「あーがーれー!」をやらせて下さい!

・こやま
髪もちょうど良いサッパリ具合だし、それにやっぱりスーツが似合うー>< 首に掛けたファー?のようなストールといい、この曲にはこやまのチャラさとどことなく漂う夜の雰囲気がピッタリだね!
最初の「ユー達、何型?」も、相変わらずイイ仕事してました(笑)

・ますたん
かーわーいーいーーーーー!!!どうにもこうにもあの水玉光沢オシャレスーツ(なんだそれ)を着たますたんが好き過ぎました。あと、お椀っぽい髪型も。もう全体的に私が大好きな感じのますだなのに、なぜもっと映さないのかと!ずっと地団駄踏んでましたよ・・・。ああもう、ますだの使い方が勿体無さ過ぎる・・・。

てごしさん
相変わらずますだますだ言ってますけど、これでも髪切ったじたんには最高にテンション上がってるんですよ。でも、しばらくじたんを見れる予定がTVしかないので、自己抑制してるっていうか、TVで満足出来るように気持ちをセーブしてるっていうか・・・そんな状態です(自分めんどくさい・・・)
でも、久しぶりに歌うてごしさん見ると、やっぱりニュウスコン行きたくなっちゃうねー。いつものようなニコニコしたじたんじゃなかったのがちょっと気になったけど。ま、大サビ無かったもんね・・・。寧ろ、あの扱いにじたんの負けず嫌い魂に火が付いて、ちょっとニュウス集合!って緊急会議でも開いてくれないかなとか思ってます(笑)

そろそろみんなもう少し危機感持っていこ!


あと、嵐に関してはもう何も考えずに楽しませてもらいましたが、ビリーブのにのちゃんのメタリックなパンツに一番テンション上がったっていう(笑)あの光沢といい、ピチピチ加減といい、なんだかとてもにのちゃんがエロスで興奮しました・・・(退場)


では、次はエムステで会いましょう。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思っております☆

橋を走れ

  • 2009/12/14(月) 23:21:45

わーい、じたんに祭りロケきたよおおおおお!!!

ヘルメットおじさんはいないけど・・・、宮川師匠とも別ロケっぽいけど・・・、この際じたんがロケ行ったってだけで 十 分 です!予告では何の祭りなのかサッパリ分からなかったけど、「わっしょーい!」がいつものようにとびきり可愛い子ちゃんだったので、それだけでもいい年を迎えられそうだなと。おじさんズがいないとどこまで暴走してしまうか分かりませんが・・・久しぶりのハッピ姿が楽しみー。

あと、ブランチも見たよ!思ってた以上にオイシイ番宣でした。ありがとうございました。
とりあえず、「優しい=おごってくれる」が予想通りの発言で引っくり返りました(笑)
ようやく予告が見れたけど、2次元っぽい雰囲気そのままのドラマになりそうで、あれこれ考えずに楽しむには持って来いですね。年明けからは、番宣に乗り遅れないように頑張って付いて行こうと思います!


では、走魂について、初めてガッツリ書いてみよう。

走魂⑤
テーマ「橋を走る」
・雨の中でのロケということで、寒そうな4人。「寒いっす」とてごしさん。縮こまってて始終一番寒そうでした。
・日本橋梁構造研究所の人の写真を持つしげ。 
・こや「加藤さん、お父さんですか?」wwwwww
・レインボーブリッジなどの設計に携わった人だそうですよ。それにしても「日本橋梁構造研究所」って、橋マニアとしてはすっごいそそられるわー。HPにはめちゃめちゃカッコいいアーチ橋とかトラス橋の写真が載ってました。いいな、働きたい!
・しげ「食っていけてんのかな、橋マニアって」・・・コラコラ(苦笑)

・最初に走る橋は、「清洲橋」「男女7人・・・」のロケにも使われた美しい橋だそうです。
・走る人は、こやしげてご。そして、橋の素晴らしさを解説するのは、ますたん。
・相変わらず、てごしさんがもの凄く寒そうですが・・・。
・走り終わった3人に「橋を走った」とどうしても言わせたいスタッフ。そして、言わせて笑うスタッフ。
・こや「蹴飛ばしたいんですけど」
・スタッフ「ダジャレを言っていこう」・・・そういう無茶振りはイイですねwww
・こや「走魂ってダジャレ必要ですか?」・・・確かにw

・ここからは2チームに分かれて、橋を走りに行きます。
・しげてごチームの1つ目の橋。「アーバンゲートブリッジ」(豊洲)・・・跳ね上げ式の橋で、2人が到着時には橋が上がってる状態。
・てご「雨が降ってなけりゃな」・・・え、、、駆け上って渡る気ですか・・・!!途中離れてますけどwwww
・しげ「雨降ってなくても行けないでしょあれ」・・・ごもっとも
・走る人はしげ。お題「アーバンゲートブリッジ」で走り終わった後にダジャレを言います。
・スタッフ「加藤さん、大丈夫でしょうか?」・・・この番組でしげさんのキャラが定着しつつあって、とてもイイことだなと(笑)
・そして、しげのダジャレは・・・「母ちゃんとデートは無理っす」
・「アーバンゲート」と「かあちゃんとデート」を同じ発音で・・・って無理矢理だな。

・こやますチームが走るのは、都内1短い橋「新向大橋」(世田谷)全長4.3m
・歩きながらやけにおしゃべりなますださんが好きです。
・橋に向かう途中、橋が短過ぎて気付かずに通り過ぎてしまった2人。
・スタッフ「通り過ぎました」・・・扱いの雑さは相変わらずですね
・4.3mを全力で走る、ますたん。 
・そしてダジャレは、「そんなのしんむかい」・・・????
・周りの反応があまりにあれで・・・すぐにリベンジを申し出るますたん。
・リベンジしたダジャレは、「体の芯痒い~大橋」
・再び微妙な空気に、「今、僕を映さないでください!」とこやま(笑)
・そんなこやまに、「メンバー!」と助けを求めるますたんw・・・メンバーって言葉に無駄に喜んでしまうニュウス担です。

・しげてごチームの2つ目の橋。富士山が見える橋「清砂大橋」(江戸川区)全長1317.2m
・かなり長いよこれ。
・走るのは、やっぱりてごしさん。
・雨に濡れながら走るじたんは寒そうだけど、カッコ良いよねー(デレ)。ただ、心配なのはじたんのダジャレなわけで・・・。
・そんな、てごしさんのダジャレは、「器用っすな~ お~端行く?」
「以上です!」とやりきった感満面のてごしさん。さすが、じたん・・・強い。
・ダジャレの説明をするも、最後は「限界だわ!」とさじを投げるてごしさんwwww

・こやますチームの2つ目は「蔵前橋」(台東区)全長173.2m 台東区
・黄色い橋って珍しくてカワイイね。そして、この橋は下の部分の造りがカッコいいです。(個人的趣味)
・走ったこやまのダジャレは、「♪これっ蔵前の お弁当箱に」・・・歌うダジャレとは新しい(笑)
・そしてもう1つ、「♪蔵前なにも捨ててしまおう」って歌ってたけど、それは適当過ぎる。

・最後は4人で走る。「小名木川クローバー橋」 川の交差点を繋ぐ橋 合計140.5m
・おおー!これはカッコいいね!歩道橋のようで橋っぽくないけど、ジャンクション好きとしてはこういう複合的な構造はタマらないです。(個人的趣味その2)
・話を戻して・・・最後は4人同時に真ん中の合流地点に向けて走り、着いた順番にダジャレを言うルール。
・走って来て、「最後やだー」としげにくっ付くてごしさんとか、くっ付き過ぎて固まりになってる4人が可愛過ぎました。
・1番はしげ。4番はますださん。(大丈夫でしょうか・・・不安)
・以下、ダジャレはぜひ声に出して読んでみて下さい。
・しげ「この番組には苦労ばっかしかけられますわ~」
・てご「マイケルジャクソンも苦労してるんですよ・・・苦労BAD!」
・こや「あそこの風呂場」
・ます「この橋を渡ってるおばあちゃんが黒いね・・・黒婆。ヒヒヒヒ・・・(笑)」・・・ぎゃー!!!ノボル君の引き笑いきたあああああ!!!
・微妙な雰囲気のスタッフに向かって、しげ「笑えよー!」

・結局、ダジャレマスターは、こやまの「♪これっ蔵前の・・・」でした。ダジャレマスターww
・そして、ロケ終了と同時に雨が止んでたっていう(笑)

・おまけ
・てごますこやの3人から呼び出されたスタッフ。
「リレーのリベンジをするにあたって不安が・・・」と、スタッフに相談する3人。
・その不安材料は「もちろん加藤」ってナレーションがww
・ここで、しげさんに3人の意見を伝えてのコメント。しげ「お荷物感は悲しい」。ここでBGM「希望~Yell」が最高(笑)
・しげ「俺が皆をお荷物と言ってやるさ!」・・・お!しげさん言った!!!
「加藤強化プロジェクト」が始動するそうです。愛されてるなー、しげ(笑)


30分番組なのに、こんなに長くなってしまいました・・・。だって、緩ーい中にツボが満載なんだもん。
次はもうちょっと淡白に書けるようにしたいなと思います。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆





続きを読む

ARASHI Anniversary Tour 5×10 東京ドーム12/5・6(後半)~外野の言葉は・・・・・!

  • 2009/12/12(土) 09:51:45

エムステSP出演決定しましたねー♪

今年ニュウスと一緒にABO踊る夢は叶わなかったけど、久しぶりに6人で踊る姿が見れるだけで十分です。って勝手にもうABO踊るって決めちゃってるけど、今年はこの1曲しかないからほぼ決定ですよね・・・(切ない)
他のユニもほぼ総出演だし、ユニコーンも出るしで超楽しみです!

それと、年末まだまだ忙しいですが、噂のsaitaにのちゃん見て来ましたよ!写真も良くてすっごく迷ったけど、まだ今月はCUTもHもあるのでグッと我慢しました。我慢出来る大人になりました…(遅っ) それに来月号の同企画にてごしさん登場ですってえええええ!!!にのちゃんからじたんって、まさに私をターゲットにしたかのような人選じゃないですか!こんな主婦層向けの雑誌にじたんが載る日がくるなんて・・・。どんなよそ行きの顔したじたんが見られるか、想像するだけで待ちきれないね。

あと、某所頼みの走魂は、橋マニア(鉄橋好きー)の1人として今回こそはちゃんと書きたいなと思います。週1レギュラーってホント忙しいー!(嬉しい悲鳴)


では、続きに嵐コン後半です。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>Pちゃん
走魂面白いよねー!
ホントにあれをなぜ全国放送しないのか分からない!ついでになぜ4人なのか・・・。
きっとツートップは全国放送まで温存してあるんだよね(思い込み)
4人毎回いいキャラ出してるから、次のニュウスコンに生かしてくれるといいな(笑)

ぴぃたんコンもお疲れさま☆お互い、無事に全部の行事に参加出来てよかったね。
まだまだニュウスコンまで気が抜けないけど、またツアーの時は一緒に頑張ろうねー。





続きを読む

ARASHI Anniversary Tour 5×10 東京ドーム12/5・6(前半) ~上のほーお!

  • 2009/12/10(木) 14:24:50

気が付けば、走魂の木曜日・・・

一週間早いなー。毎日時間が足りなくて困ります・・・。
コウちゃんに、「本当にもう年内は何も行く予定ないの?」と真顔で聞かれるんですけど・・・本当に何も行く予定ないから!(笑)
脱教育の人から野球大会に誘われてうっかり行けるかどうか考えちゃったけど・・・。行きたいけど行けないんだよねえ・・・残念。
年末までしっかり働いて、また来年頑張ります!


ではでは、5・6日と参戦してきた東京ドームですが、まとめ的なものは名古屋終わってから書くとして、ザックリとレポのような単なるツボのようなものを。
2日とも天井だったから、妄想的な部分もあるかもしれませんが・・・。それでも、もうヘトヘトになるくらいホント楽しかったです!ほぼ正面から見れたこともあって、演出も凄くカッコよく見えたし、5人まとまって踊る曲は見やすかったし、どんな席でも嵐コンは何のストレスも無く本当に楽しい!!!セットリストは国立とほとんど変わって無いのに、何だろ・・・全く違うツアーを見たような、国立とはまた違う新鮮さと感動がありました。さすがだねー。あれ見てつまんないとか思わないだろ絶対。で、もちろん私はドームバージョンの方が好きですよ。踊る曲は踊ってなんぼ!
ちなみに、ドームはてごみや担の人も一緒だったので、2日とも今までにないくらい二宮見過ぎてすっかり二宮ナイトでした。見てるところツボるところ、てごみやの人と一緒過ぎたから(笑)大野さんのマイクトラブルにも気付かないって・・・どんだけ二宮に集中してたのかと(笑)
あと、やっぱりこんな状況だけに、色んなファンが増えたなという印象でしたね。良い面もあると思いますが、とりあえず・・・最後のメンバー挨拶の時に叫ぶのはやめてくれと。今までの嵐コンでは気にならなかったことだけに、とても残念でした・・・。叫ぶなら他の時に叫べばいいじゃん。

最終日はますたんもご来場されてたみたいですね。さすが、嵐組!ココロチラリ踊って欲しかったなあ(笑)
最後のアンコールまでしっかり見ていたというますたん・・・ぜひ、盗めるところはじゃんじゃん盗んじゃって!


では、セットリストから。
セットリスト

・感謝カンゲキ雨嵐
・Lucky Man
・風の向こうへ
・We can make it!
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・PIKA☆NCHI (相葉ソロ)
・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ
・CARNIVAL NIGHT part 2
・言葉より大切なもの (二宮ソロ)
・Everything
・瞳の中のGalaxy
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
・曇りのち、快晴(大野ソロ)
・a Day in Our Life
・ハダシの未来
・Oh Yeah!
・Step and Go
・Beautiful days

-MC-

・とまどいながら(櫻井ソロ)
・WISH(松本ソロ)
・Attack it!
・truth
・明日の記憶

(10周年メドレー)
・A・RA・SHI
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・時代
・ナイスな心意気
・PIKA☆NCHI
・とまどいながら
・言葉より大切なもの
・Hero
・サクラ咲ケ
・WISH
・きっと大丈夫
・Love so sweet
・Happiness

・Believe
・5×10

-EN1-
・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love

-EN2-
・ファイトソング
・五里霧中
・マイガール(6日)

-EN3-
・マイガール(5日)

・A・RA・SHI (6日のみ)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>12/8 Tさん  
ドーム、行かれてたんですねー☆
本当にあれは抜け殻になりますよね。とっても楽しくて素晴らしいコンサートでした♪


拍手レス>12/8 Rさん
横アリ、お疲れさまでした☆
遅くまでお邪魔してしまって、スイマセンでした・・・。久しぶりでとっても楽しかったです♪

ドーム、行ってきましたよー!
Rさんの言った通り、国立より5人がギュッと集まってることが多くて、それだけでテンション上がりました(笑)
ドームもあっという間に終わってしまった感じなので、名古屋ラストはしっかり目に焼き付けてきたいです。
当日はまた会えるの楽しみにしてます♪

Rさんの今年の締め括りは玉ちゃんですか・・・?(笑)



続きを読む

そっと小さな温もり集めて

  • 2009/12/08(火) 17:33:34

疲れたよー

いつものように嵐コンの後は喉はガラガラ体はボロボロに痛いですが、それもいつものように心地イイ疲れです。さすがに昨日は眠過ぎて、抜け殻のように過ごしてたけど。
それだけ消耗して燃え尽きるくらい、本当に楽しい楽しいドームでした。ちょっと早いけど、今年の締め括りにとても相応しい場所になったなーと。いつもの友達にも会えたし、初めましての素敵な方ともお会い出来て、とても充実した2日間でした。お相手していただいた皆さま、ありがとうございました。本当にみんな大好き。ヲタク大好き!


早速レポ書き上げたいところなんですが、久しぶりに買ったW誌読んだり、ドーム近くの本屋に山積みされてたにのちゃんの泣き顔ブルータス読んだり、録画しといたイッテキュ見たりしてたら時間無くなってしまったので、ぼちぼち書いていこうと思います。
ちなみにW誌は、大笑いしてるじたんが溶けるくらいに可愛かったのと、まめさんからみやだて君がてごしさんに伝言してると聞いて、物珍しさに思わず買ってしまいました。みやだて君のこと覚えてるといいなあ・・・じたん(笑)
あと、D誌は立ち読みで済ませてしまったけど、にしきどさんのコメントに泣いてしまいそうになったニュウス担です(涙)ちゃんとファンの声も受け止めてくれてるって分かるだけで安心するんですよね。まずはシングルとアルバムから実現していくといいなー。


最後に・・・
今日出社したらデスクの上にこんなものが置かれてたんですけど。


091208_160045.jpg


どんな無言の圧力かと思ったら、お歳暮を発注したお店からのお礼の差し入れだそうでした・・・。確かに今月は目が回るくらい忙しいので、これ飲んで頑張ろうと思います。ベストアーティスト・カウコン・紅白・ドラマ諸々・ドラマ番宣諸々(予定)・てごますDVD・嵐コン・・・と、まだまだ倒れてる暇なんかないんだからー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

テゴマスのうら

  • 2009/12/04(金) 17:44:09

きゃあああああ、てごますコンDVDが出ますよ!!!

代々木の時にDVDになるかもよーって予告してたので安心して待ってましたけど、こんなに早く発売されるとは。思ったより仕事の早いJEさんを全力で褒めたい。最近、なぜかずっとチキンボーヤ中毒で・・・、早くてごますコン映像見たいーーーー><ってなってたから、本当に嬉しいです。これで次のニュウスコンまでドラマとDVD見て待っとけ!ってことですね。了解!
やっぱり一番見たいのは6人揃ったニュウスなので、そこんとこ来年はお願いしますよ。


一応、貼っとく。

◆テゴマス 1st LIVE TOUR 2009~テゴマスのうた~(初回生産限定仕様)

<DVD収録曲>約173分収録
DISC1(約112分収録)
ミソスープ/マルイチカラ/僕らのうた/MC/七夕祭り/はなむけ/雨のち晴れ/POWER OF EARTH/MC/くしゃみ/サヨナラ僕の街/MC/砂時計/もしも僕がポチだったら…/たったひとつだけ/僕のシンデレラ/MC/チキンボーヤ/MC/ら・ら・桜/What’s going on?/Chocolate/HIGHWAY/ファンタスティポ/MC/アイアイ傘/僕らしく/終わらないで/キミ+ボク=LOVE?

DISC2(約61分収録)
・ENCORE
想いの小さな恋/キッス~帰り道のラブソング~/ずっと
・~テゴマスのうら~Interview&Tour Documentary


てごますだけで約3時間・・・濃いね(笑)
行けなかった公演も多いから、「てごますのうら」もとても楽しみ。じたんのドレス姿とか なwww

では、早速ポチっと予約したところで、明日から2日間ドーム行って来まーす。私にとって、これが今年の現場納めです。でもって、現場始めは1月の名古屋ドーム・・・って、嵐で終わって嵐で始まるんですよね。去年はニュウスで終わってニュウスで始まったのに。来年は・・・やっぱりどっちも沢山見れるといいな。


色々バタバタしてて明日の支度もまだなんですが、走魂だけは某所で見てしまいました。やっぱりイイね、走魂。回を追うごとに深夜の緩さとくだらなさに磨きがかかるようで、D嵐とかG嵐とかが好みの人にはタマらないだろうなと。ま、私のことなんだけど(笑)ホント、ゲストとか絡まずにメンバーだけでくだらないことを真剣にやったり楽しんでる姿っていうのが一番だね。じたんに関しては毎回一人ガチ過ぎて不安になることありますが・・・(笑)昨日も競歩の人相手にてごしさん、ぶっち切りってwwwそんなじたん、カッコいいwwww

とりあえず、4人の「走魂~ファイト!」の掛け声が女子か!wwwって感じで引っくり返りました(笑)ニュウス、可愛いな!

あと、こやまのコーナーは相葉テイストっぽくて大好きです。とっても大好きです(2回言っとく)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

この景色心に焼き付けて明日へ踏み出そう

  • 2009/12/02(水) 23:07:36

遅くなりましたが・・・

ますださん舞台も無事に千秋楽を迎えたという事で、ますだ座長及びチーム雨森の皆さま、お疲れ様でした。千秋楽の様子を読ませてもらうたびに、会場の幸せ感が伝わってきて見てない自分まで一緒に参加できたような幸せをもらってます。何度も言うけど、雨森 最 高 だったよね!!!
私は1回しか観れませんでしたが、1回観れただけでも本当に良かったと心から思える舞台でした。そして、気が早いけどますたんにまた舞台のお仕事を!!!とか思っちゃったよね。それだけ新しい仕事の度に期待を裏切らないって言うか、引き出しが多い人だから、観る側としても欲が出ちゃうっていうのかな。来年はまだどんなお仕事が見られるのか分かりませんが、今回の舞台での経験や周りの声がまた次に繋がってくれたらいいなと思います。
本当に、お疲れ様でした。そして、最高の舞台をありがとう!

って、どんだけますだ舞台について書くんだ・・・って感じですけど。


ずっと慌しくて聞いてなかったKちゃんニュウスを聞いたらゲストがじたんだったので、ほんのちょこっとだけ書いておきます。珍しくテンション抑え目な2人だったので、ほんのちょっとだけ。

Kちゃんニュウス(ゲスト:てごしさん)

・1111の日に誕生日を迎えたてごしさん。誕生日はサッカー仲間に祝って貰い、当日は家族と過ごしたそうですよ。
・ドリボズの選曲や衣装は、もちろん自分で決めたと。歌いたい曲と着たい衣装を選んだ。・・・見事に全部ドクロ付いてたもんね(笑)
・リスナーさんからの「香水やにんにく卵黄はどうなってますか?」という質問から、久しぶりの鞄チェック!・・・リスナーさん、ナイス! 
・てごしさんの鞄の中身を確認していくこやま。
・まずは、眼鏡が入ってない眼鏡ケース(笑)・・・適当だなwwwww
・ウォレットチェーンが切れてる財布(笑)
・歯みがき
・ワックス・・・「つけたこと一回もない!」って、じゃあ何で持ってるのーwww
・ふで箱
・ダーツの羽だけwww
・家の鍵
・「七夕祭り」の時に髪に着けてた髪飾り・・・まだ入ってるんだwwww
・包帯を巻くやつ・・・「サッカーの時よく捻挫するから」だそうです。
・デカい香水・・・出たwwwww前のとちょっと変わって、今度は赤いビン(?)。大阪のドリボの時に香水が無くなっちゃって買ったそう。
・青いケースに入ったにんにく卵黄・・・ケースを移し変えて使ってるところが「ベテラン」だって。ベテランwwww「さっき飲んだもん。」と、堂々と言うじたんが、アイドルとしてとても好きです(笑)
・海苔の佃煮・・・しかも瓶ごとwwwwwもう、てごっさーん!!!(ラブ)
・ちなみに海苔の佃煮は相当好きらしく、「マネージャーさん!」って言っただけでマネージャーさんが「海苔の佃煮ですね。」って持って来る・・・って、ホントか?(笑)
・こんな感じで、鞄の容量一杯に色んなモノが入ってるそうです。「肩が痛い」ってそりゃあね。

・ちなみに、鞄チェックは「まっすーだったら絶対怒るよね。」とこやてご。そのカバンこっちに貸してって言っただけで「やだ」って言われそう(笑)・・・うん、ますたんの聖域には無理に入らないよーに。


今回はこれといって特に無かった内容だけど、やっぱり鞄チェックは大事だなと。海苔の佃煮ビンごと入れてるような人がじたんで良かったと思えたから(笑)


では、FNSのBIしゃどーの感想はまた。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます。続きに、拍手レスです☆


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。