ホームページ制作 末期色 2010年01月


  • --/--/--(--) --:--:--


走魂見て想うこと

  • 2010/01/29(金) 22:42:56

わーい!チームヤマナデでフレパ!!

念願のフレパで勝ち気な子てごしさんが見られるなんて・・・ドラマより楽しみー。(こら) チームプレイのようで個人プレイのようなところがあるから、きっとてごしさんなら全てのゲームにガチでしょう。あのツナギ着て壁に張り付いたり、パージェーロ!パージェーロ!とか言われちゃうんですね。うはー、楽しみ!

そして、もう1つ。ますたんドラマ出演決定だよー。
ま、単発ですけどね・・・。ドラマお仕事のますたんが見られるのは久しぶりなので、嬉しいなあ。内容からして爽やかなますたんが見られるってことでしょうか。フフフ・・・イケメンますだ、楽しみだー。


てごますDVDの方は、相変わらず暇さえあれば見てます。ちゃんとDISK1も見終わりました。ただ最近・・・滅多にやって来ない大きな心境の変化というものが自分の中にやって来まして・・・、アウトプット欲が湧かない状態なんですよね。てごます見てる間は、あれこれ書き上げたくなるんですけど。「ミソスープ」のOPはDVDでも鳥肌モンとか、「たったひとつだけ」でワチャワチャしてるてごますの愛くるしさとか、「HIGH WAY」のますたんは最高のますだ!とか、ティポをてごますで歌うことの素晴らしさとか、キミ+ボクの一体感とか、その他書ききれないほど諸々と。あと、じたんがいつものようにアイライン濃い目で大好きでした。・・・とか、今はそんなことしか書けそうにないので、落ち着いたらまた。


とりあえず、こんな気分の時は「走魂」ってことで・・・昨日の走魂も良いくださらなさ加減でしたw

■走魂
・今回のテーマは「走魂 世界陸上2010」。競技場のスクリーンにどどーんとタイトルが。
・しげ「金使うとこ間違ってんだよ!」www相変わらず、ツッコミが冴えてますwww

・最初の競技、「男子21m走」。
・普通に100mやっても世界記録に勝てる訳ないでしょ・・・っていうのが、今回のコンセプトらしいです。
・競技前にてごしさんは、今まではメンバーで協力してやるテーマがが多かったけど、今回は初めてメンバーが対決相手になるから楽しみ・・・みたいなこと言ってました。やっぱり勝負事は、個人競技の方が断然テンション上がる体質なんですね(笑)
・優勝はますたん。4位はしげさん。
・表彰式で、1位から3位の表彰台にますてごこや。それを悔しそうに眺めるしげさんw
・お約束で金メダルを噛む、ますたん。「自分を自分で褒めてあげたい」とコメント(笑)
・てご「いいコメント!」
・しげ「次は絶対ビリになんねえからな!」・・・これもいいコメントw

・2種目目「男子四段跳び」
・ますたんは砂場まで届かず・・・。
・こやまは相変わらず走り方は女子なんですけど、記録は好記録なんですよね。
・ますたん以上飛べば表彰台が確実のしげさんは・・・スタートラインを踏んでしまいまさかの記録なしwwwどこまでもしげってば・・・(切ない)
・そして、本気の跳躍のじたんは、こやまに僅差で1位に。

・3種目目「男子110mワンハードル」
・110mで、ハードルが1つ。助走長っ!(笑)
・これはますたんブッちぎりで優勝。2位てごしさん。3位こやま。しげ・・・頑張れw

・ラストはマラソン。距離は421.95m。
・こやま「400m足すちょっと(笑)」
・最初からトップで飛ばすてごしさん。
・ちゃんと給水ポイントと、給水スポンジも用意してありますw
・しげの分の給水ボトルとスポンジも取ってしまうますたん(笑)ブラックますだー!(ラブ)
・優勝はてごしさん。2位こやま。3位ますたん。4位・・・(笑)

・結局4種目とも表彰台に乗れなかったしげさん。ある意味、期待を裏切らない人www
・表彰台の3人に、しげ「その気になってんじゃねえぞー!」
・そんなしげさんに、自分達の貰った金メダルを掛けてあげる3人。みんなしげのこと大好きだもんねw


番組スタートしてからまだ間もないのに、4人のキャラがしっかり定着してきて、しかもニュウス内でのキャラそのまんまが最大に番組で生かされてるってとてもいい事だなと思いながら見てました。特にしげさんねwwwエリートなのに残念、でもみんなに愛されてるっていうキャラ、ニュウスにとっても宝だと思います(本気で) 他の3人のキャラのパワーバランスも絶妙だし、走魂で4人がもっともっと成長したらニュウスもっと面白くなるんじゃないかなと。本当は6人で・・・っていうのが理想ですけどねー。



と、そんな時に宿題くんが終わってしまうとかなんとかで・・・。なんて言うか、宿題くんでもギリギリの時間帯だったのに、あの深夜ならではの嵐が見られなくなるのはとても淋しいです。そんなメールを松本担としながら、ふと考えてしまったことが・・・

宿題くんの枠・・・ニュウスに貰えませんか・・・

松本担からは、「嵐がダメならニュウスとは、ただじゃ起きないね(笑)」と言われました。ええ、転んでもただじゃ起きませんよー。まあ、それはムリだとしても、とりあえず4月以降も走魂は続きますように。ついでに、全国放送になりますよーに!!!(必死)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪



てごますのうら

  • 2010/01/26(火) 23:00:35

先週の走魂とか、録画しといたドラマ諸々とか、ようやく色々と追い付いて来ました・・・。

でも、てごますDVDは、DISK2から見始めてDISK2だけ見終わったところです。明日こそDISK1まで見るんだー。
という訳で、遅ればせながらてごますのうらの感想を。


てごますのうた:DISK2「てごますのうら」◆

行けない会場が多かったので、こうして少しずつでも各地の映像を残してもらえて良かったです。特にオーラスなwww

■インタビュー編■
本編やリハ風景では日を追うごとにてごしさんの髪が段々大っきくなってますが・・・、インタビュー時は髪も少し短く色は明るめで大変可愛らしい。本編のライオンヘアも、当時は見慣れてカワイイカワイイ言ってたんですけどね。髪飾りとかアレンジとか毎回悔しいほど可愛かったし。でもやっぱり出来たら髪のボリュームは抑え目でお願いしたいなと思った2009年夏。
ますたんは大きく崩れることがないのが安心のクオリティですね。インタビューの時のますたんは、顎の辺りも若干シュッとなっててまさにベストコンディションでした。それにしても、てごます2人ともツルンツルンのピッカピカでホント可愛いなー。衣装もそれぞれ真逆なタイプで、2人らしいところがてごますだね。これ逆にして、ますたんが黒ジャケット、てごしさんが赤いチェックにストールにしても、どんぶり3杯くらいイケそうなくらい私的には大好物な感じですが。
インタビュー中は、ほとんどてごしさんの方を見たり、カメラには映ってないスタッフさん(?)の方を見て喋るますたんに対し、ほぼカメラ目線のてごしさんwwwそういうとこも嫌いじゃないよw

リハ風景■
ますたんのリハ着がある意味とってもエロスで犯罪。胸元のVが開き過ぎなTシャツとか、異様な丈の短パンとか、なんかとても見てはいけないものを見てしまったような・・・そんなエロスでした。かと思ったらキリンのTシャツとか、もうそんなミステリアスっぷりで翻弄するのは勘弁して下さい><
一方、てごしさんはいつもの感じだったけど、メガネかけてギター弾く姿はちょっと不意打ち過ぎて息止まるかと思ったよ。あざといとは分かってるけど、メガネにはやっぱり弱いんです。

あと、2人でガッツリ握手する時、必ず手が「ポンッ」て鳴っちゃうてごますってwww・・・それどんなメルヘンですかー。

■円陣■
ニュウスの時と同様に、円陣担当はてごしさんなんですね。しかも、オーラス前の円陣の時なんてとてもいい事言ってたりして、じたんの成長ぶりにウッカリ泣きそうになりました。心の中の熱い気持ちとか真っ直ぐな想いをストレートに言葉に表すてごしさんと、言葉にするのは時間が掛かるけど心の中の暖かさが言葉以上に伝わってくるますたん。ファーストコンがこんなに素晴らしいものになったのは、この2人の思いがバンドさんやスタッフさんや私達ファンにも、しっかり伝わったからだと思います!・・・って、色々本気ですいません。

■てごますのウマ■
リハで、馬に乗りながら「おかしいでしょ(笑)」とスタッフに確認するてごしさんwww と、「ヘイッ!フゥー!」とノリノリなますだwwww てごますのウマ、最高!

■シンデレラのくだり■
パッケージ開けて真っ先に確認したのは、シンデレラです!(事実) しかし噂では聞いてたけれど、まさかこんなだったとは・・・(呆然)
完 璧 に ド レ ス じ ゃ ん wwwww
しかも、相変わらず何の躊躇も無いですね。っていうか、寧ろ余裕すら感じる仕事っぷりに完敗。ピンクのドレスで楽しそうに馬に跨ってる姿とか、馬から降りた後もバンドの皆さんと客席に向かって女子っぽい仕草で「どうもー」とか、てごしサマおそろしい人wwwそんなてごしさんのドレスの裾を馬に乗りながら捲ろうとしたり、馬から降りた後もドレスを捲ろうとしてるますだもますだ だ!!!www いや・・・これは仕掛けたじたんが完全に悪いです、すいません。なんかもう、じたんの女装がある限りオーラスには行かなきゃいけない気がする・・・。


■名言集■
随所でてごますの発言がアイドルとして私の理想郷過ぎて泣けたので、名言として挙げておきます。

「例えば、やりたくなくてもやるっていうスタンスで」(@ます)
演出を決めて行く中で、やりたいことが違ってもとりあえず何でも受け入れてやってみようっていう、てごますの心意気に惚れ直しました!個性もキャラも全く違う2人だから、やりたいことや嗜好も違うのは承知です。でも、2人の個性の中間に落ち着いてたら、もっと薄味で物足りないライブになってたと思うんですよ。2人の持ってる振り幅を最大まで広げて魅せてくれたから、てごます2人の個性がギュッと詰まった濃くて他に真似できないライブになったと思います。ま、じたんに関しては基本的にやりたくない事ってほとんど無いと思うけど(笑)


「ここが成長しましたっていうのは自分で言うより、見に来てくれたファンの方が感じてくれること」(@てごし)
サラっと言ってたけど、いや・・・サラっと言ってたからこそちょっと感動しちゃった。色々と仕事でハードなことやっても、「頑張りました!」みたいにあまり言わないところが好きだったりするんですが、こういう考えを持ってお仕事してるアイドルは本当に大好きです。


「ラーメン食べながらラーメン作る」(@ます)
ギター弾きながら歌う行為の難しさを、ますたん流に例えた言い方www
ある意味わかりやすい(笑)


「素晴らしい成功のお手本」(@てごし)
最初は「馬は無いな」と思いつつやってみたら、結果大成功だったテゴマスの馬についての一言。
ホント、おうまさんは大正解でしたね!極力、派手な演出を抑えた中でのおうまさんだからこそ強烈なインパクトだったし、やり過ぎどころかてごますにはお似合いなほどメルヘンで可愛かったから!てごますコンの成功はおうまさんあってこそだったと思います。(言い過ぎ) 「やりたくないこともやってみる」てごますのコンセプト・・・ホントに推せる!
お馬さんは、きっとニュウスコンで使っても大成功なハズ・・・なんて思うのは、てごます担だけですか?(苦笑)
   

「てごますと言えばブランコ」(@ます)
え、そうかな・・・?www
でも、その考え方間違ってないよね。


「ファンの子の近くに行くためのお立ち台なのに、見えないんじゃ何の意味もない!」(@てごし)
地方の会場のリハで、客席登場の位置を2階席から確認するてごしさんの発言。
もうこのてごしさんは震えるほどカッコよかった!!!前髪束ねてピョーンってアップにしてるのにw、言い方とか超オトコマエなんだもん!!!個人的には、あの会場の狭さならお立ち台とか客席登場はいらない派ですが(移動とかマナーを考えると・・・)、てごしさんの気持ちの熱さには涙出そうなくらい惚れました。
置いてきぼり感ある演出とか何度も経験あるからねえ・・・。


「これが本当のメンバー愛だぞ」(@こやま)
大阪初日にサプライズでやって来たこやしげ。完全実費でwww


「今回は、シンデレラにしよう」(@てごし)
オーラスでの女装は、曲が「僕のシンデレラ」だけにシンデレラにしようと決めたらしいてごしさんww間違ってない(笑)
このために髪伸ばしてたんじゃないかってくらい、お似合いでした。そんなシンデレラにも、セクハラで対応してくれたますださん・・・ありがとうございました(笑)

にしても、これでDVD2本にじたんの女装収録って・・・なんかもうスゴイw


では、次は本編で。






☆拍手、ありがとうございました♪♪





ヤマトナデシコ第2話

  • 2010/01/25(月) 16:27:27

ぴぃたん日記に相葉ちゃんの名前!><

感想は書けてないけど、VS嵐は大変楽しかったです。身体つきは一番逞しくなっちゃったけど、嵐さんに囲まれて後輩顔になるぴぃたんはやっぱりカワイイ。あのシュートが全然取れなかった後、相葉ちゃんと何か話してるぴぃたんとか。逆に相葉ちゃんが先輩っぽく見えるのも珍しくてドキドキしました。
でも、やっぱり何と言ってもにのちゃんの「尋常じゃないくらい貯金してますから」の一言にヤラれた、てごみや担です・・・。もう、にのちゃん><


では、先週から本当に時間が無くて、てごますDVDさえまだ本編を見れて無い状況なんですが、ようやく明日は時間がありそうなので鑑賞日にしようと思います。とりあえず、先にドラマ感想を。

■ヤマナデ#2
2話も何とかリアルタイムで見れました。頑張って付いていってますよ(苦笑)ま、第一話に比べたら内容的にはギュッと締まって見やすかったし、4人のキャラも少しずつ分かりやすくなってきたかなと。アラサーのストーカーズとかスナコの「ブスナコ」から豹変するくだりとか、ドラマのポイントとなるものも出てきたし。イケメン設定のクオリティ的にはまだまだアレですけど・・・。
スナコの豹変するとこは第1話同様に良かったです。毎回スカッと爽快なシーンがあるってイイね。あと、スナコちゃんは割りとオトコマエなお顔なので、マントを取ったレディーの姿も嫌味がなくて好きでした。って、スナコの感想ばかりですが・・・今回は雪たんの見所少なかったんだもん。一緒に見てた(またかい)こうちゃんにも「せいしろうくんの方が台詞多いね」とか言われるし。それ言っちゃダメ・・・!

ってことで、今回も雪たんは4人の中で一番あたふたしてて可愛らしかったんですが、第1話ほどインパクトあるシーンはなかったので(毎回あってもこっちの身が持たないけど・・・)、タイトルバックと予告の感想を。
スナコが驚いた雪たんのパンツは、よく見るとスゴイ柄なんですね・・・wある意味、今回一番のインパクトだったかも。

■タイトルバック
もう完全に本編よりタイトルバックのリピート率の方が高くなってます。タイトルバックとしてはかなり斬新ですけどね・・・(笑)該当担にとっては毎回ここでテンション振り切れそうですよー。
まず衣装が白スーツ!これ大事でしょー。亀たん以外は靴が黒・・・っていうのが気になるけど。やっぱりスーツで踊られるだけで無条件でアガります!!しかも、てごしさんが前列で亀たんのシンメって><ダンスは相変わらず一目でじたん・・・って分かる感じだけど、あの硬そうだけど軽くてクセがある(褒めてます)ダンスが好きなんですよー。なんせ、個人的に好きなダンスは、にのあい&てごます なので(笑)
ダンスがてごしサマなのはもちろん、踊ってる時の表情も完全にいつものてごしサマで・・・最 高 !!!「♪不器用な君でいい~」のところで、微笑みながら横向いた後の振り返った時の一転してクールな表情とかもう!ひぃぃぃぃぃ!!!ってなりましたよ。あんな不敵な笑顔の後に冷たい表情のてごしサマなんて好き過ぎるから><で、とどめは大サビの5人が回りながらアップになってくところね。ピースサインでとびきりの笑顔のてごしさんがもう・・・まぶしいいいいいい!!!(@スナコ風・・笑)てごし担、完全に負けました。
あと、あの手をビラビラさせる振りはイイですね。てごしさんのビラビラ加減が足りない気がするので、もっとビラビラさせて欲しいです。


予告
なんですか・・・あの王子サマは・・・(昇天)
一瞬また女装かと思ったけど、あれはどう見ても王子サマですよね。で、またコスプレですよねwww一瞬だったけど、かーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーー!!!!!っていうか、じたんの最近のお仕事がこんなのばかりで色々と麻痺しそうなんですけどw、こういうのが似合ってしまうてごしさんが大好きです。てごしサマ、楽しい!
ちなみに、オーラスも女装に拘らず、こんな王子コスもいいんじゃないかなと思う(真剣)



さて、ようやくじっくりてごますDVD鑑賞するぞー!


ARASHI Anniversary Tour 5×10 ナゴヤドーム Final!(後半)

  • 2010/01/22(金) 23:27:33

VSあらし、走魂、ヤマナデ2話、翔ちゃんのあんあん・・・と、色々テンコ盛な一週間でした。

それぞれのことはまた書きたいと思いますが、嵐コンレポだけ仕上げておきます。

ヤマナデ予告のじたんがまた凄いインパクトで・・・眠れなくなりそう(笑)でもあれ待ち受けにしたい!!!


☆拍手、ありがとうございました♪♪


続きを読む

ARASHI Anniversary Tour 5×10 ナゴヤドーム Final!(前半)

  • 2010/01/21(木) 22:02:27

わーい、てごますDVD届いたよー。

時間が無くてまだ再生出来てませんが、ブックレットだけは貪るように見ましたよ。じたん…黒っ!それに頭でかっ!ww確かにあの夏のてごしさんはこんなんだったなーって、一気に夏が甦って来ましたよ。でも黒くても、もの凄いボリュームの頭でも、ステージショットのてごしさんはとても楽しそうに生き生きとしててカッコ可愛いわー。とんでもないエネルギーを発してる生命体みたいに。特に、てごます2人ジャンプしてる写真は、見た瞬間胸の奥がキュっとなって泣きそうになりました。あああ、早くゆっくりと本編見たいー。

と思ってるうちに我慢出来なくて、てごますのうらだけざっと見ちゃったんだけど・・・シ ン デ レ ラ が・・・(脱力)

時間掛かると思いますが、また改めてこの件については語らせていただきます!
では、もう連日色々とあり過ぎて頭ん中パンク状態ですが、先に嵐コンの話から。レポ書くまでがコンサートです!(座右の銘)


とは言え、相変わらずレポと言えるようなもんじゃないので、興味ある方だけ続きからどうぞ。



☆拍手、ありがとうございました♪♪
拍手レスです。

レス>1/19 Rさん
こちらこそ短い時間ですが会えて嬉しかったですー。忙しい中呼び出してしまった感じでスイマセンでした・・・。
次はゆっくりと美味しいお酒が飲めたりするといいですね(笑)

オーラス、最高でした!オーラスだけじゃなく、10周年はどの公演も幸福感で溢れてて、私も何度もウルウルしてましたよ。。。あんなに5人の魅力を見せ付けられたらとても辞められないですよね・・・。
これからも何とかしがみ付いて行こうと思います☆

にのちゃんのお腹は10年分のご褒美として受け取っていいでしょうか・・・(苦笑)ある意味、10周年記念でした(笑)
また、近々会えるといいですねー♪



続きを読む

ムラムラするほどキレイです

  • 2010/01/19(火) 15:45:03

まだまだ嵐コンの余韻が抜けずあらしっくな状態のままですが、本日発売の女性○身見て来ましたよ。

今週は誰かなと思ったら、てごしさん!先週のぴぃたんはベッドでのシックな写真だったから、てごしさんはどんなかなあとドキドキしながらページを開いたら・・・
まさかの、女 装 写真に完全に目が覚めました!!!え!ちょ、、、、これカレンダーのソロカットのオフショットなんですよね・・・?てことは・・・女装でカレンダーになっちゃうってことですか!!!えええええええ!!!!!(唖然)
しかも、もう1つのショットはホストになってるてごしさん・・・なにこれwwwカレンダーのソロショットが女装とホストって・・・もう間違ってるかどうなのか分からないけど、女装のじたんがこれまた完璧に女子だったし、何よりとても楽しそうな笑顔だったので、正解だと思うことにします(笑)実物見てから買おうかと思ってたけど、早速ポチっと予約しちゃった。べ、、別に女装目当てじゃないけどね・・・(汗)

にしても、じたん女装やり過ぎでしょ。しかも、どんどんクオリティ高くなってるしwwこのまま見慣れてしまうと次のオーラスでの衝撃が薄くなってしまうので、これからは適度に出し惜しみしてくれてもいいよ。


では、てごますDVDは本日発送されたようなので、届くまで嵐コンのレポに取り掛かります!



☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆



続きを読む

そして11年目へ

  • 2010/01/18(月) 23:59:03

名古屋での5×10オーラス、きっちりと見届けて参りました!

国立から始まった10周年ツアーもこれで幕を閉じ、本格的に11年目に突入ですね。私もようやくこれで2009年を〆た感じです。嵐と、10周年に関わった全ての方々も・・・みーんなお疲れ様でした!

最終日はトリプルアンコまで含めて3時間40分。受け止め切れないくらいの幸せと、そして返し切れないほどの感謝の気持ちを沢山もらいました。本当に本当に楽しくて、ただただ幸せでいられた時間でした。1日経ってもレポどころか何から書いていいか分からない状態で、出てくるのは「ありがとう」という言葉だけです。改めて、こんな気持ちにさせてくれた5人に心から・・・

「ありがとうございました」

今日は全身筋肉痛の体にムチ打ってなんとか出社しましたけど・・・、仕事中も相葉の笑顔やにのみやのお腹wがチラ付いてとても仕事どころじゃなかったからね(笑)途中で何度も号泣しちゃったし、5人の挨拶とか最後の横断幕とかラストらしい感動的な公演だったのに、一番鮮明に焼き付いてるのがにのみやの腹っていう・・・とても残念なてごみや担です(苦笑)こんな調子で11年目もしがみ付いて行くから!

詳しいことはまたレポにでも。何とかてごますDVDが届く前に書きたいなと思ってるけど、多分ムリかな・・・。



今回も現地でお会いした皆さま、ありがとうございました!名古屋ドームで一希誕生祭してた脱教育の人もw、積雪3mの雪国から出てきたてごみや担の人も、ニュウスコンでお世話になってる大阪チームの方々も、みんな大好きです><


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



続きを読む

第一話

  • 2010/01/16(土) 23:59:52

一番テンション上がったところは、タイトルバックと例の 女 装 です。

という訳で、ヤマナデ第一話の話ですけど・・・いやー、疲れた。所詮、主演張ってないしこの手の内容は気楽に見れていいやと思ってたけど、やはりじたん絡んでるとお気楽に見てるだけなんてとても出来ませんでした・・・。まず、あの完全ヲタ向け仕様なタイトルバックだけでも変な汗出ちゃったからね!個人的には大好きですけど。コウちゃんと一緒に見てたので、ちょっと気まずかったですよ・・・。

とりあえず、何から書いていいか分かりませんが、まず内容は嫌いじゃないです。寧ろこういう2次元的なの大好き。ただ、イケメン設定とか、今までも似たタイプのドラマがあったりする分、どうしても色々と比べて見てしまうよね。そういう部分では亀たんには同情してしまうけど、イケメンなんて誰がやっても好みの問題があるんだから、もう思い切り胸張ってやり切ってくれればいいと思うよ。あと、設定はぶっ飛んでる割に、普通の4人組に見えてしまうような感じが多かったので、もっと4人のキャラを極限まで表現させるような演出とか、イケメン度を上げるように4人に女優ライト当てるとか・・・もう、ここまできたらとことんやって欲しいです(笑)何事も中途半端はよくない。
原作を読んで無いのですが、原作もこんな感じなんですかね。ドタバタ感は好きだけど、初回の割に展開早過ぎてどのキャラも共感出来ないまま終わってしまった感じなので。特に女性陣には・・・。これからどうなるか分からないけど、もう少しそれぞれのエピソードをじっくり見せて欲しいかな。ま、その辺は2話以降に期待しておきます。

そんな感じで、結局初回は雑念だらけで見てたので思うように集中出来なかったんだけど、スナコが豹変してホストをボッコボコに倒していくところは大好きでした(笑)ホスト姿の亀たんも良かったし。やっぱりイケメンと言えばスーツでしょ。ついでに、後ろのピンクのドレス着たじたんも、実はケンカは強いんだぜって設定だったら良かったのにー。ドレス姿で蹴り倒してくじたん・・・想像しただけで好き過ぎて泣ける><

そんな、てごしさんですけど。
大 変 可 愛 か っ た で す !!!ま、女装は置いといてw・・・、4人の中ではキャラも衣装も紅一点的感じでもう大好き!ぶりっ子キャラって言っても、半分いつものてごしさんだしww頑張ってキャラ作ってる感じがしなくて、自然な感じに見れました。そんな事言ってるのてごし担だけかもしれませんが・・・。
で、女装ですよ!もう一人だけ完成度高過ぎて、軽くパニックになりました。あまりに女子過ぎて笑えないじゃん・・・(笑)ホストと談笑してるてごしさんは、面白かったけど。これはじたんもノリノリになる訳だ・・・(笑)もちろん、個人的に今後も女装は楽しみにしてます。

タイトルバックのこととか、他にも色々書きたいことはテンコ盛りなんですが、明日は嵐コンなのでそろそろ寝ます。
ドラマ感想は来週書こうと思ってたけど、やっぱり書かずにはいられませんでした・・・。



☆拍手、ありがとうございました♪♪



あと15分

  • 2010/01/15(金) 21:47:51

直前だけど更新!

久しぶりにじたんが連ドラお仕事ってことで、番宣チェックの仕方とかおぼつかない状況ですが、今日だけは朝から全部撮って撮って撮りまくったぜー。起きたら朝ズバの録画が始まってなくて焦ったけど・・・。おかげで翔ちゃんとこだけ撮れてませんでした(残念)
あと、ひるおびはいつも肝心なところでローカルに切り替わるので期待してなかったら、やっぱり肝心なところはローカルだったみたいで映って無かったよ・・・。そんな訳で朝から張り切った割には、朝ズバとはなまるの2本だけですが、何と言ってもはなまる!!!3人から亀たんへのメッセージVTRでの、じたんの水玉パンツがああああ。なんか素材のせいかもしれないけど・・・すごくパツパツっていうか、ムチムチしてるんですけどー!そんなじたんカワイイ・・・。コメントのぶりっ子っぷりも可愛かったけど、もうパンツのムチムチ感が気になってそこばかり見てました。色も水色でカワイイし。今日一日の一番のツボです。(そんなとこ)
あと、楽屋風景の写真は、じたんはビューラー使ってるとこが写ってましたね。てごしさんってば・・・!

これから2ヶ月ちょっと、もっともっと番宣してくれたらいいと思うよ。撮影期間は忙しいと思うけど、フレパとか出て欲しいし、ああいう番組で勝ち気なてごしさんを見たいなーと思います。



では、明後日は名古屋に行って来ますので、雪たん感想は週明けに。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

ぶりっ子キャラ

  • 2010/01/14(木) 22:00:55

明日からヤマナデ始まるよー

と言いながら、連日ひるおびのチェックをし忘れるというダメっぷりを発揮してますが・・・、今日は仕事帰りにじたんの 女 装 が載ってるジョンだけ確認しておきました。写真は小さかったけど、な ん だ こ の ク オ リ テ ィ の 高 さ は !!!
一瞬、本当にてごしさんなのか凝視して確認してしまうほど、女子!完全に、女子!!!しかも、肩を露出したドレスって・・・(白目)
その写真のコメントには、「ノリノリで女装するてごし」とか書かれてるしwww
もちろん、ノリノリでやる人ですよ、じたんは(笑)いつでも150%の力で臨む人ですからね(@saita)
とりあえず、雪たんのキャラとか女装とか、てごし担にとっては楽しみしか見つからないドラマなので、面倒臭いこと考えずに今週から楽しませてもらおうと思います。公式サイトのインタビューの、

「声を高めにして、究極にぶりっ子を突き通してやろうと思いながら演じています」

って言葉だけで、禿げそうに楽しみだぜー(笑)


明日は朝から忙しそうですが、ますヒツのゲストがてごしさんってことなので、それもどこかで拾えたら聞きたいなと思います!


では、明日に備えて早めに寝よっと。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


きゅうりとまっとー

  • 2010/01/12(火) 15:29:35

温泉三昧して来ましたー♪

そして、昨日は地元チームで久しぶりに集まってニュウストークしたりと、とてもリフレッシュした3連休でした。静岡チーム、今年も地味に頑張ります(笑)
旅行中はほとんどTVを見てなかったんですが、脱教育なんとかの人からメールで「てごし節炸裂www」というチューボー情報をいただき、居ても立ってもいられず帰って速攻で再生しましたよ!ほんとだ・・・て ご し 節 炸 裂 だwwwww
嵐ドラマもまだ最後まで見て無いし、ブランチも1回確認した程度ですが、とにかくてごし担としてはチューボーの感想から書かせてもらいます!


■チューボー
・ニュウスだけにニュースキャスターで登場のてごしさん!ぎゃあああ、、、相変わらずビジュアル絶好調ですね(涙目)美白ばんざい!!
・巨匠から「いい男になったなー」とのお言葉いただきました。あざーっす!
・エプロン姿だけでもモエ苦しいのに、ナスを切る包丁使いとか、危なっかしいピューラー使いとか、本当にタマらないんですけど!巨匠の手元盗み見するとか、ほんっと可愛い><
・トークに関しては巨匠と意外にイイ感じのコンビですよねwww
・王子様キャラの話からなぜか

「 ご 奉 仕 」 っ て 言 っ ち ゃ っ た ・・・(白目)

・しかも、テロップにまでなっちゃったwww
・そりゃ巨匠も「は?」ってなるでしょ。
・恥が無いとかご奉仕とか、まさかこんな番宣で聞く事になるなんて(苦笑)

・チューボードーム!!!きたあああああ!!!

・っていうか、じたんに何やらせるんですかあああああ!!!
・巨匠を呼ぶ時の顔とか、「安心してね」の後の顔とか、「トマト入れたよー」とか、「せーの!」とか、もういつものてごしサマ全開でモエしにそうなところに、さらに「子猫ちゃん」まで出ちゃったwwwww
・もちろん、最後のチュー顔しながら指クルクルするてごしサマで完全に昇天です。ありがとうございました・・・(ぐったり)
・つーか、実際はこんなもんじゃないですからね。てごしドームは(笑)

・跳ねる油に巨匠と一緒に後ずさりするとこカワイイ。
・アンチョビ潰すてごしさん。
・出た、ガソリンスタンドの話(@2回目)
・例え話がリアル過ぎるんです・・・てごしサマ(泣)
「先っぽ重いから下向きますよね」www
・巨匠にはツッコむねー。

・番宣しながらナスを揚げるてごしさん。
・え、、、、モノマネ振っちゃうんですか・・・(不安)
・当然、何の躊躇も無く、桑田さんのモノマネから。
・やり切った後の「どうですか」とか「はい!」とか、心強過ぎるてごしサマが大好きです(笑)
・巨匠の「めげないね」とか「後ろに『成長』の文字」の指摘もナイスwww
・で、最後は「もののけ姫」までやっちゃった。
・これは一番似てたんじゃないでしょうか(贔屓目)
・歌も普通に上手いし、何より歌ってる時の表情がまたてごしサマらしくてゾクゾクしましたよ・・・。
・巨匠「周りの空気とかあまり読まない方なんですね」・・・はいwww

・鍋つかみのままパスタ取ろうとするてごしさん、カワイイーーーーー!!!(笑)
・フライパン振りながら途中ちょっとビックリするとことか、パスタの上に乗せる葉っぱ沢山かけ過ぎちゃうとことか、こういうドタバタしてる時の天然なてごしさんは最高にカワイイと思います(まがお)

・完成したパスタの試食の感想も100点でしたね。巨匠に失礼の無い程度に、ちゃんとダメ出しするところが(笑)
・エンディングの小芝居も良く出来ました。
・六本木でビリヤードってwww

なんかもう、料理の過程とか全然記憶にないくらい、てごし担的ツボ満載なチューボーでとても満足でした。っていうか、疲れました(笑)特に、チューボードームのくだりとか、モノマネのくだりとか。ホント、てごしサマ強い子><
あと、随所でニュウスの曲やてごます曲を使ってくれてて、ニュウス担涙目でしたよお。チューボー大好き!


今から週末の雪たんが、楽しみで吐きそうです。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


勝ちたいです!

  • 2010/01/08(金) 23:53:11

明日から温泉へ骨休めに行って来ます。

連休中は、じたんのドラマ番宣だったり、チューボーだったり、嵐さんSPドラマだったり・・・諸々てんこ盛りですが、全部ちゃんと見れるのは帰ってからになりそうです。
とりあえず、今日はsaitaを買って来て、某所で年明け一発目の走魂を見た話。

まず、saitaはテーマがデート・・・と、じたん大得意な分野なので、写真はどれもこれも憎らしいほど完璧でした!思わずそれぞれの写真にじたんの台詞とか想像してしまったほどに・・・。でも、一番お気に入りは最後のページのSっぽくクールな目をしたじたんですよ!ホント、そんな目で見られたら何でも受け入れてしまうから。4ページほどでしたが、最近の雑誌の中では一番楽しませてもらいました。

で、走魂。
NEWしげさん、出ちゃったwwwwwもう、走魂スタッフさんは、しげさんの弄り方が満点ですね。しげさんの足を早くさせるという企画自体、深夜らしいクオリティで大好きです(笑)この調子でじわじわとニュウスらしい独特の個性を生かした番組に成長して欲しいなと思います。
今年(こそ)は飛躍の年になーれ!

では、帰って来たらまた。



☆拍手、ありがとうございました♪

MOTTO!MOTTO!

  • 2010/01/07(木) 23:29:54

今さらですけど、カウコンのこと書いてもいいですか?

ダメって言われても書くよー。

あ、その前に・・・ぴぃたんお疲れ様でした。P担の皆さまもお疲れ様でした。
さあ、次はドラマ終わったらツアーだね。ね!

カウコン2009-2010
去年よりずっとヲタ的見所がギュッとガッと詰まった内容で、お茶の間参加でしたが大満足でした。去年よりっていうか、ここ最近の中じゃ一番「現場に行きたい!」ってなったよ。発表当初は、ニュウス6人揃わないし・・・と、ネガティブな部分もあったけど、ニュウス曲ではにしきどさんもちゃんと映してくれたし、何より中継先とは思えないくらいエイトさんが濃かったからwwあんなの見せられたら、ネガティブな気持ちとかどうでも良くなるよね(笑) とは言え、ニュウス担としては、一人でも欠けたら成立しないんだよーってグループになって欲しい気持ちは変わりませんよ。でも、本当に今回のカウコンはお祭りらしくて楽しかった!今年はウサギ年男祝うために現場行くぞー!(新年の誓い)
あと、個人的見所と言えば、いきなり始まりがビリーブとか、じたんのビジュアル絶好調だな!とか、カウントダウン直後にカメラに抜かれた時のますたんの素人並みのリアクションとか、七分丈パンツの相葉の妖精力とか、ティポで思わずてごますを期待しちゃったじゃん><とか、weeeeekはあれだけど「愛なんだ」を踊るニュウスが遠目でもめちゃめちゃ可愛いくて抱きしめたかった件とか、バック暦無いてごしさんだけあまり踊れてないけどそんなじたん愛しい・・・とか、見詰め合うスワンソングはやっぱりイイよねとか、愛革命きたーーーーwwとか、AAA+の衣装着たポンパのまつもっさんは反則><とか、哀愁デイトのメンツのコワモテ率の高さwwとか、さくてごーーーー!!!とか、でもすっかり絡んでないさくてごwwwとか、シャッフルメドレーはネ申企画だなとか、マッチさん登場以降のこれぞじゃにーずな光景とか、でもセンターのスケステに乗れないニュウスメン4人・・・とか、待ってましたのタイガーフォーwwwとか、ますだの袴姿が超べっぴんさん><とか、密かに相葉のまっすー呼びにモエました・・・とか、にのちゃん声高っけーwwとか、本当に書ききれないほど盛り沢山だったんですが、やっぱり元旦にも書いたけどなんと言ってもあれですよ!

ブルドッグのてごみやですよ!!!にのあい司会と相葉のダミ声できゃあああああ><ってなってた直後に、にのちゃんがてごしさんの隣りにってえええええ!!!なにこの 奇 跡!!!なにこの てごみや!!!この立ち位置考えた人天才だな。しかも、てごみやが向かい合って歌ってるしーーーー(発狂)全っ然仲良さそうじゃないし、完全にこの場限りの関係ってところが、私にはまたタマりません(笑)しかも、たまたま衣装もちょっとお揃いっぽい感じになっちゃってるとこも最高!嵐のAAA+の時のこの衣装は大好きだったので、また使ってもらえて良かったです。ニュウスと似てるしね(重要)とにかく、年明け早々からてごみや担にはご来光並みにありがたい光景を見せていただき、ありがとうございました。事務所はとっととこの光景をショップ写真にして下さい!

あと、シャッフルメドレーは本当にイイ企画ですね。こういう企画こそカウコンですよ!
特に、嵐の「好きやねん」は、家宝にします(笑)5人とも手を抜かず、5人とも同じテンションでやり切るってとこがやっぱりこのグループの強味だなあと・・・改めて思い知らされましたね。ホント、そういうところ大事だよ。
そして、うちのニュウスさん達の「愛されるより愛したい」も!!選曲、バンザイ!!!まず、ますださんの激しい愛されるより愛したいに目も心も奪われてしまいましたけど!この振り、こんな激しかったっけ?・・・みたいなwwwもう、見てるだけでクラックラですよ。そして、やっぱりこの曲はぴぃたんのダンスが一番美しいなと。当時、現役バックでしたからねー。でも、頑張って踊ってるじたんも可愛かったし、こやまのダンスもオリジナル過ぎたし、何よりこの曲を踊るニュウス・・・と言うレアなものが見れて本当に興奮しました。あああ、ニュウスまとめて可愛い!(結局)
来年(今年)は6人揃って年越せるように、期待してますよー。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました(礼)♪
続きに、拍手レスです。




続きを読む

孤高の水牛王子

  • 2010/01/05(火) 17:52:33

どうよ、うちのてごしさん。

と・・・年明けもだいぶ経ってますが、久々の更新がいきなりこんなでスイマセン。カウコンもフットサルも、じたんのビジュアルと勝気さが絶好調過ぎて、年明けからじたんが好きで好きでタマらない病にかかってます。そして、とどめが祭りですよ!祭り最高!ありがとうキーキング祭り!

と言うわけで、カウコンも紅白もフットサルもネプリーグも書きたいことは山盛りあるんですが、全て後回しにして祭りのこと書きます。
あ、元旦にローソン行ったら、袴姿のめちゃめちゃ可愛いニュウス6人が見られましたよ!今年も走魂ともどもよろしくお願いします。>ローソンさん


ではでは、時間も無いのでサックリとイッテキュ祭り感想を。

キーキング祭り&水牛祭り
・まず、袴姿にその髪型は反則だから。
・つーか、去年の元旦コンもそうだったけど、ここぞと言う時に一番カワイイ髪型(片サイド編み上げ)にしてくるてごしさんが大好きだし、全力で褒めたいです。
・キーキングのくだりは本当に不意打ち過ぎて、本気で恋に堕ちそうでした・・・(自重)ま、堕ちてることは堕ちてるんですけど。
・一人で「わっしょーい!」ってカメラ回した終わりの「チャ!チャッチャッチャ!」でモエしぬかと思ったよ・・・(そんなとこ)
・「なるほど。なるほど。」www
・それにしても、キーキング・・・回り過ぎですよね(苦笑)こういう勝つ時は絶対に手を弱めず相手に大差を付けようってところがてごしサマらしくてコワイ。でも好き。
・キーキングについてはもう褒めることしか出来ないのでこれで終了。

・インタビューVTR
・「スリム」をアピール出来るようになって良かったね(笑)
・闘志に満ちた表情のVTRと、スタジオてごしさんのカワイイ髪型とのギャップがまたタマらない・・・。

・いざ、水牛祭り
・師匠との絡みはいつもおいしく弄っていただいてありがとうございます(礼)
・エアー水牛wwwwムチを振るうてごしサマを、想像しただけでも大変なドS担です・・・。
・陽気なデンさんwwwwww
・虫や動物には弱気なてごしさん。牛も苦手なんだね。
・牛に舐められて「ああ~」とか言うのはやめて下さい><><
・奇声を発しながらムチの練習をするてごしさん・・・最高wwwww

・水牛祭り(練習編)
・相変わらず人の失敗には大爆笑のてごしサマが可愛すぎます・・・。悪気は無い人なんですよー(苦笑)
・師匠の願いを裏切り、1回目で成功してしまうてごしサマ!!!もう、泥避けるように頭を振って、一心不乱にムチを振るうてごしサマがちょおおおおカッコ良かった!!だって、乗ってるのが水牛なんだぜwwwwwwwwwどんな環境でも一切手を抜かないてごしサマの心意気っつーか・・・迷いの無さが最高です。
・師匠、落牛2回目。てごしさんの大爆笑も2回目www
・とうとう、てごしさんも落牛。「アイドル泥水を飲む」www でも、泥水落ちても悔しがるてごしさんとか、その後の練習の本気っぷりとか見てると、なんだかとても誇らしく思いましたよ。どんなお仕事も本気なてごしサマすごい・・・みたいな。だって、水牛なんだぜ(2回目)
・跳ねた泥が付いた顔もステキ・・・。(重症)

・恒例の師匠との水掛け。このドSコンビ最高だなwww ただ、今回はヘルメットおじさんがいないのが残念です・・・。
・あらわになったハッピの胸元からお腹にかけてガン見し過ぎてスイマセンでした。だって噂の毛が気になr・・・。

・祭り前のインタビューVTR
・強気なてごしサマは本当にイイですね。
・毎回、毎回、Qのスタッフさんはイイ仕事してくれるなー(感謝)

・水牛祭り(本番)
・初戦突破のてごしさん。レース中の姿も水牛レースに本気になってるところも全てカッコいいいいいいい!!!水牛レース勝った時のポーズもカッコいいwww
・芸人vsアイドル
・アイドルが真剣に水牛乗って構える姿ってwwww耕運機の時もそうだったけど、相手が何であろうと常にMAXのモチベーションなところがてごしさんの魅力だと思います!(本気)
・残念ながら師匠に負けて、思い切り悔しがるてごしさん。
・ひぃぃぃぃぃぃ!!!本気で悔しさをぶつけるてごしサマが!!!!!
・本気の目のてごしサマは震えるほどカッコいい。・・・いや、本気のてごしサマがカッコいいです。
・そして、最後の最後でスターに成り切れないところも。
・「クソ!悔しい!」
・清清しいくらい本気ですよね。水牛にwwww
・てごしさんのステッキに興奮してゴメンなさい・・・。
・完全にレギュラー陣には、てごしさんの本質がバレバレだね、これ。もちろん、視聴者にも(笑)
・ヘルメットおじさんから「勝ち気な子ねえ」いただきました(笑)
・次回はぜひ3人祭りでお願いしまーす!!!

やっぱりじたんはチームプレイより個人プレイの方が本気度を増して面白くなることが分かりましたけど、やはりチームプレイを乱すようなてごしサマのくだりが大好きなので、次回は3人チームでの祭りが見たいなと思います。
もう、どんな祭りが来ようと、泥水までいったら何もコワイもんないよね。

今回も素晴らしい祭りロケ、ありがとうございました。・・・いや、素晴らしいてごしサマをありがとうございました(礼)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



続きを読む

2010幕開け

  • 2010/01/01(金) 10:56:13

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします☆
もちろん、昨日は紅白・カウコン見て過ごしてましたよ。
また改めて書きたいと思いますが、とりあえずカウコンね!色々と今年のカウコンはネ申かと思ったけど、特ににのちゃんとてごしさんが並んで歌う光景を見た瞬間、軽く発狂しそうになった、てごし担です。しかも、数秒後には向かい合ってる2人ってええええええ!!!!てごみやーーーーーー!!!!!!(発狂)今年一年、この映像を思い出すだけで頑張れそうです。もう待ち受け画像にしたい!!!
ぜひショップ写真にでもなるよう、願掛けをしに初詣行ってきます!

じゃ!



☆拍手、ありがとうございました♪

