ホームページ制作 末期色 2010年02月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ちたいです

  • 2010/02/26(金) 23:04:32

先々週はてごますコン発表があったり、先週は青封筒届いてバタバタしてたりで感想書いてないけど、走魂だけは毎週欠かせません。
特にモヤモヤしてる日には、走魂に限る!


しかも、今週は階段マニアおすすめの「階段を走る」ってことで、階段好きなわたしも黙ってはいられませんでした!(なにを)

◆走魂
・という訳で、今回の企画は「階段を走る」。聞いただけでワクワクするね。
・階段マニアの松本さんが階段を紹介してくれるそうです。・・・まさかと思ったら、やっぱりこの人だ!↓

東京の階段―都市の「異空間」階段の楽しみ方東京の階段―都市の「異空間」階段の楽しみ方
(2007/12/24)
松本 泰生

商品詳細を見る


・この本読んだことある(笑) ひたすら階段の紹介がされてます。さすが厳選された階段ばかりでどれも行ってみたい見てみたい階段ばかりなんですよ。(階段好き自重)
まさかこの松本さんとニュウスがお仕事で繋がる日が来るなんてね・・・。ま、そんなしみじみすることでも無いんだけど。

・階段マニアという紹介に、しげさんの一言・・・「食って行けんのかな」www
・いつものやつってことで、スタッフの「走ー!」という掛け声に、「魂・・・」と答えるニュウス。グダグダww
・フタッフの求めるユルさやグダグダ感や無茶ぶりにも、すっかり慣れたよね。素晴らしい成長です。

・最初の階段は出世の階段とも言われている、「愛宕男坂」
・きつそうな階段だけど、トップスピードで駆け上がってくてごしさん。カッコいい・・・(惚)
・1位から、てご・こや・しげ・・・ってことで、最下位のますださんには、階段で怪談話をしてもらうことになりました(笑)
・階段で怪談・・・w
・ますたんの怪談話は割愛。察して下さい・・・(苦笑)
・「逆に怖い」「こうなったますだが怖い」「ますだ自体が怪談」・・・と散々なますださんw

・2つ目の階段は「東京タワー」
・1年ほど前、東京タワーに行った時にエレベーターが1時間待ちくらいで・・・、「階段の方が早いですよー」と言われたけど意地でもエレベーターに乗りました。(←階段好きなのに、階段登るのは嫌いな人)
・上ではノッポンくんがお出迎えしてくれるそうです。ノッポンを知ってるますだと、ノッポンにテンション上がるしげさんww 
・また一人ガチなじたんは、600段をノンストップで上り切って断トツで1位でした。じたん・・・カッコいい(2回目)
・最下位を恐れて、途中から全力疾走のますたん。
・途中の踊り場で「気合いだー」と東京に向かって叫ぶ、ますたんwww
・結局、また最下位のますたん・・・。再び、罰ゲームは怪談話。
・怪談話を嫌がるますたんに、展望台の床の一部がシースルーになってるところでうつ伏せになったら許してあげると、こやまが提案したけど・・・

ます「やだー」

・この「やだー」の言い方が超可愛かった!!!私なら許す!けど嫌がるますだももっと見たい><
・でも結局、怪談話が成立しないのでお仕置き。
・シースルーの部分にうつ伏せにますたんを押さえつける3人。こういう時はじたんを筆頭にみんなドSですね(笑)でもとっても興奮します。

・3つ目の階段は「日枝神社」
・今回はますださんが頑張って、最下位はこやま。
・こやまの怪談話はガチでした。
・しげ「階段で怪談話してんじゃん!」
・周りの妙な空気に・・・こやま「スベッたみたいになってるだろ!」

・最後の階段は、上りと下りで段数が変わると言われている「お化け階段」 
・最下位のしげさんが怪談話。
・怖かったけど、尺が足りないので急遽てごしさんも怪談話をすることに。
・じたん・・・怪談話もガチです。一番怖かったので、怪談マスターはてごしさんになりました。怪談マスターってww

最後スタッフから、

「自分たちで御祓いして」

と神主さんが持ってるヤツ(名前分からん)を渡されて自分達で御祓いするニュウスwwwスタッフ、雑過ぎるだろwww


あああ、やっぱり走魂は心安らぐわー。最悪、今のまま東京ローカルでもいいんで、続けて下さい・・・(必死)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。




スポンサーサイト

続きを読む

さくらーーーーーーー!

  • 2010/02/24(水) 17:24:11

聴きました、聴きました。

フルOAでは無いし、音もクリアじゃないので印象程度の感想ですが・・・

間違いなく 春ソング ですね!

とてもわかりやすい!タイトルも直球だけど、曲も爽やかでちょっと切ないセンチメンタルな曲調でまさに春。ニュウスらしいというか、ニュウスの持つ雰囲気とか温度みたいなものが曲の春らしさと重なってキュンキュンなりました。ニュウスって春夏秋冬それぞれの季節にハマる曲持ってるし、どの季節にも変化出来るグループだと思ってるけど、やっぱりニュウスには春が似合う。サビも6人の声ととても合ってて、清清しいほど爽やかー。これは早く大サビもソロパートも全部聴きたい!!あと一ヶ月もあるなんてもう・・・ニュウス担待たされるにもほどがありますよ。もちろん待つけど。リリース前の1ヶ月なんて、6人並んだ姿を思い浮かべてるだけであっという間ですよ。
またフルで聴いたら印象は変わるかもしれませんが、春っぽく淡い雰囲気の曲な分インパクト的にはガツンと来るタイプじゃないので、あとはパフォーマンスでニュウスの魅力を全開で見せて欲しいなと思います。春らしいお揃い衣装でサビは踊るよーに!(個人的願望)


一方、嵐さんはゴールデンディスク大賞で10冠とかなんとかで・・・まずは、おめでとうございます。
もう、ここ数年は色んな話題を聞いてもピンとこない状態なんですが、やっぱり売れてるんだねえ・・・(しみじみ)
私は相変わらずシングルは買ったり買わなかったりですけど、こういう記録も彼らの原動力になっていくならいいなと思うし、私もこれからも変わらないスタンスで応援して行こうと思います。とりあえず早くコンセプトでガッツリ固めたアルバムが聴きたいな!



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



続きを読む

ヤマナデ第6話

  • 2010/02/22(月) 22:39:59

「 勝 手 に ご め ん ね 」

って、ぴぃたんからのメールが可愛くってひっくり返りました。ぴぃたーーーんwwwみんな大体勝手に送って来るんだからそんなこと気にしなくたって大丈夫だよ・・・って、誰か早くぴぃたんに教えてあげて!今までだって送ってきてたのに、何で今さらwwwぴぃたんのそういうとこ好きだけど(笑)

一方、走魂チームも楽しそうで何よりです。ますたん!!!www



ではでは、そんな訳で先週のヤマナデ感想です。

◆ヤマナデ第6話
6話は、雪たんの女装・和装・風呂場のコンボでグッタリでした(笑)

もう随所にてごし担(わたし)大好きな要素てんこ盛りで、ストーリーどころじゃなかったんですけど! ・・・ていうか、ストーリー的にはいつも以上にツッコミ所が多くて・・・寧ろツッコむ気力さえ失せました(笑) いきなり人のうちの風呂場で髪切ったり、風呂場で急に殴り合いが始まったり、それでもって仲直りしてたり、風呂場で寝転びながら語り合ったり、しかもお父さんそこでずっと見てたんですか!!!だったり・・・と、もう後半は何がなんだかwwwまあ、数々のじゃにワールドに慣れ親しんでるヲタにとってはこれくらい納得ですけどね。って、ねーよ!wwwww
でも、元々ストーリー的には2次元モノだと割り切ってたし、亀たんの髪ももう少し短かったらと思ってたし、内くんの和装姿はもっと見たいと思ってたし、じたんの女装は・・・まああればあったらで嬉しいのでw、今まで以上にヲタの願望を盛り入れた結果なのかなと。ここまできたら該当担だけはガッチリ掴んでおこうってことですかね・・・。その思惑通りに、該当担としてはストーリー以外では大満足でしたよ(単純)

まず、女装。
相変わらずクオリティ高過ぎるwwwニュウスコンの時みたく多少雑なら笑って見てられるけど、あんなクオリティ高い女装見せられたら笑えないでしょー(笑)しかも、全身ロリ系な衣装も完璧に似合っちゃうなんて・・・てごしさんってば、ホントおそろしい人www次のニュウスコンはどこまでいっちゃうんでしょう・・・(薄目)
でもって、あんなに可愛いらしい恰好しながら、足は若干ガニ股ってところがまたギャップ好きにはタマりませんでした(笑)雪たーーーーん!!!><

そして、和装。
ぎゃあああああ、、、和装好きにとっては女装より寧ろこっちの方がテンション上がったね。いや、じたんの女装も相当好きだけど、さすがに最近は免疫付いてきたので。久しぶりにじたんの着物姿が見れてドキドキしました。金髪に着物っていうギャップもまた大好き! 

で、最後に風呂場で半裸ww
特に個人的には半裸は興味無いんですけど、着物の上だけ脱いで浴槽に突入→浴槽ではしゃぐ→水を含んだ着物が重たそう・・・な雪たんに興奮しました。なぜに上半身だけ脱ぐの、みんなwwwまあ、理由なんて考えちゃダメだな。着物から半裸まで・・・見事な流れでした(笑)


そして6話も雪たんファッションは相変わらずなクオリティで。水玉ポンチョが雑誌でますたんが着てたものだったり、デートシーンは雪たんのリュックに釘付けだったり、ツナギ着た雪たんが 最 高 に可愛かったり・・・と、毎週雪たんのファッションから目が離せません><こうなったら最後まで色んなモノ着せちゃって下さい。



今夜のけーちゃんニュウスで「さくらガール」OAだそうで。発売日は1週延びたけど、OAは思ったより早いんですね!ドキドキ。



☆拍手、沢山いただきありがとうございます♪♪
続きに、拍手レスです。いつも励みになります><


続きを読む

あっけらかんでいいんじゃない

  • 2010/02/18(木) 17:46:22

てごますコンに翻弄されつつ、毎日狂ったようにエムステのトラブルメーカー見てたら、もう明日は週末。

色々煮詰まったらタモステ見て、あいばの「あっけらかんでいいんじゃなーい」に救われる毎日でした・・・。いやもう、あいばだけじゃなくって、トラブルメーカーが怖ろしいほど素晴らしくて泣いたよ、あたし。なんだあれ。どこ切っても高濃度のモエが一杯だし、1曲の中に何度もひいいいいい!!!ってなる瞬間があってホントに疲れた。翔ちゃん不在をあんな形で補ってきたことにも衝撃だったけど、寧ろ不在だってこと気付かないくらいの存在感だったよね(笑) スクリーン5枚使ってなるべくフォーメーション崩さずに見せることが出来るんだってことも発見。そんな演出を見ながら、「1人不在でも仕方がない」じゃなくって、どんな形だろうと5人いなくちゃ嵐じゃないってとこに拘ってくれたことが嬉しくもあり、ちょっと羨ましくも感じたエムステでしたが。

とにかく、まず全員タキシードで登場して来た瞬間にテンション上がったよね。これぞ究極のお揃い衣装。そう言えば、同じ日のヤマナデもタキシードだったし、同じ日にタキシード見過ぎたwwwでも、何と言おうとアイドルにタキシードはテッパンです!
そして、フォーメーションがまた、山・風に分かれるパターンが多くて、にのあい担及び風っ子好きにはタマらない仕上がりでした。特に「Moving now!Moving now!」でくっ付いたり離れたりするにのあいとか、大サビのカクカクと動く相葉がドーリー過ぎてもはや童話の世界にしか見えない><とか、「♪ハートビート」に合わせて脈打つようなにのあいとか、その後の2人前後でクネクネするにのあいとか、どんだけにのあい担狂わせる気なのかと!!!おまけにとどめは横一列で隣りのメンバーの肩に手を置いて並ぶ4人って、、、誰だこんなこと考えた 天 才 は !これ見た瞬間、まだまだアイドルに無限の可能性を感じたね(正気) 振り付けとかフォーメーションとか色々見てきたけど、まだこんなカワイイもんがあったのかって。まだまだこんな魅せ方があったのかって。くっ付いたり横並びとか大好きなわたしには特に。一番端っこで手をシャカシャカさせてる相葉とか、足踏みしてる真ん中の足みじk・・・い2人とかw、今日は一番安定感がある大野さんとか、後ろで見守るようなデッカイ翔くんwとか、ホント久々に体温沸騰するようなパフォーマンスで最高でした。やっぱりアイドルってすごいな。
でもってその後のアウトロで、後ろを向いて前に振り返った時のアップのにのちゃんがもーーーーー><なんて表情するのーーーーーって泣きたくなるくらいキラッキラな表情で、思いっ切り心臓打ち抜かれましたよ・・・(本望)もう好き過ぎて眩暈がする!
最後にCGの翔ちゃんで遊ぶ4人も可愛かったwww来月は5人揃ったパフォーマンス見せてもらえるのを期待してます!


さくらガールも負けないように頑張ってよー。



うっかりエムステの感想が長くなってしまったけど・・・先週のヤマナデの感想をサックリと。

先週は見終わった直後に爆弾落ちてきたので、感想どころじゃなかったんだけど、なんだか雪たん頑張ってた回だったよね(笑)恭平にキャンキャン吠えまくる雪たんが、子どもレベルの咬み付き方で可愛かったけども。しかも、恋人との回想シーンでのあのTシャツはなんぞ?wwwイチゴTシャツって、、、雪たんのセンスがますます謎めいてるwwwでも、そんなイチゴTシャツがブカブカなせいか、じたんが一層華奢に見えて本当に可愛らしい雪たんそのままでした。もういっそニュウスコンでもイチゴTシャツでいいじゃない・・・(まがお)
で、何と言っても、憑り付かれたスナコちゃんに「スナコちゃんの身体を返せー!」と叫ぶ雪たんに思わずキューンってなってしまったんですけど。決して、じたんの演技は上手いとか言いませんが、いつもストレートに感情を表現するじたんと重なって、思わず真剣に雪たんカッコいい・・・><ってなりました。普段から何でもちょっとオーバー気味なじたんだけに、こういうドラマの演技にはハマるって言うか・・・浮かなくていいよね(笑)しかも、タキシード姿だったし。タキシード姿で吹っ飛ばされるじたん・・・カッコよかったよ(重症)

そして、次回もクオリティ高い 女 装 が見られそうで楽しみです(笑)



☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
ニュウス担、負けないように頑張りましょう・・・。



悲しみを分け合って涙の数へらすより・・・

  • 2010/02/14(日) 18:08:49

しっかし、久々にデカイ爆弾落とされましたわ・・・

まさか、大大大発表が2ndツアーだったとは・・・。いくらなんでもそれは完全に 想 定 外 だ !
最近ぬるま湯に浸かったような生活だったし、おまけに新曲発売のグッドニュースに浮かれながらドラマの雪たん見てデレデレしてた直後にそんなおっきな爆弾が落とされたもんだから、本当は小躍りして喜ぶべきことなんだろうけど、心はなぜかズドンと落とされてしばらく廃人のようになってました。それでも、身近な友人からのメールや、てごますの2人の可愛いメールに救われて、今は日程と睨めっこしてますが。つくづく、ヲタは順応性と瞬発力が必要だなと(笑)
でもまあ、何となく残るモヤモヤした気持ちは消えてないので、吐き出しておきたいと思います。ネガティブな人間でスイマセン・・・。






☆拍手、ポチポチありがとうございました♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>2/13 Cさん
待ちに待った新曲来ましたねー。春らしい曲になりそうでとっても楽しみです♪
紙コップは・・・また絶対やりそう(笑)

同時に大きな爆弾落とされてとてもドラマどころの感想じゃなくなってしまいました・・・(汗)
でも、来週もクオリティ高い女装が見られそうでとても楽しみです(笑)


拍手レス>2/13 Sさん
まさかのてごますコンに、とってもパニクってます・・・(汗)
本当にありがたいことなんですけどね・・・同時にニュウスの活動が気がかりで。
待たされることには慣れてますけど、いくらなんでも待ち疲れてしまいますよお・・・><
また、ニュウス担みんなで喜べるニュースがあるといいんですが。まずとりあえずは新曲ですね!

今回はドラマの感想が一気に吹き飛んでしまったんですが・・・予告の女装だけは楽しみです(笑)



続きを読む

さくらガール

  • 2010/02/12(金) 18:00:16

うおおおおおお、待ちに待った新曲ですよーーーーー!(涙目)

3/24発売 「さくらガール」

カワイイ・・・タイトルがいきなり直球で春っぽくてカワイイ。前作のABOとはまた方向性が真逆な感じだけど、久しぶりに春っぽくて明るいニュウスが見られそうでイイですね。タイトルに合わせて衣装も明るくキレイめのものがいいなー。もちろん6人お揃いのな!(重要)
あと、着ムービーダウンロードとかアカペラとか・・・何か新しい試みが多いみたいでよく分からないけどとにかく楽しみです(結局) でもどうしてもJEさんはニュウスにはPVを付けてくれないんですね・・・。まあ10周年にでもまとめてパッケージにしてくれてもいいんですけどー。
まあそれは置いといて、来月は6人揃ってガツガツ仕事するニュウスを楽しみにしてます!!!

で、てごしさんの大発表は? これか?このことなのか・・・?



そのことはまだハッキリするまでは落ち着きませんが、新曲決定で少し気持ちも楽になったので今夜はドラマをゆっくり楽しみまーす。
では、ちょこっと昨日のフレパの感想を。


フレパ チームヤマナデ
いやー、面白かったっす・・・宮尾さんがwwwww
雑誌や番宣で出演メンバーから宮尾さんが面白いとは聞いてたけど、いきなりガンダムだったり、一人だけTシャツになってたりホントに読めない人wwwそれに、吹き矢が異常に上手過ぎるwwwww そんな宮尾さんの吹き矢っぷりに、キャイキャイ喜ぶチームヤマナデも可愛かったし、本気で「すげえ!!!」って叫んじゃったてごしさんも可愛かった!!!そりゃあれ見たら思わず叫んじゃうよねー。
アムロのモノマネは所々で口にしてたから、何か内輪で決められたお約束ごとだったんでしょうか?寧ろ素だったら宮尾さんって・・・www

でもって、てごしさん。
やっぱりつーか・・・肝心なところで決められないてごしさん(苦笑)得意なサッカーゲームでクリア出来なかったり、ハイパーホッケーでも点決められなかったり、得意なダーツで的に当たらなかったり・・・、いつもここぞって時にスターに成り切れない人なんですよね。勝ち気さだけは人一倍なのに(笑)まあ、そういう完璧過ぎないところがじたんっぽくて好きなんですが、年明けからフットサル対決とか水牛レースとかことごとく勝ててないので、たまにはスターにさせてあげて下さい><・・・とダーツの時には祈るような気持ちで見てました。ま、結果あれだった訳だがwww
でも、希望のノートパソコンは内くんから貰えそうでよかったね(笑)内くん、オトコマエ>< 口に手をあてて嬉しそうなじたんも可愛かったし!!!優しいお兄ちゃん達でよかったねー。
あと予想通り、壁にくっ付くゲームで、じたんがピンクのツナギでした。もはや当たり前のようにピンク着てるじたんがカワイイ。壁に張り付いた状態でカメラに向けてニコ~っと笑う姿なんてタマらなかったです。じたんが宮尾さんくらい身長があったら絶対クリアしてたよね。(フォロー)
他にも、ガチになってる時のてごしサマな表情とか、サッカーゲームで制限時間ギリギリになってボールを蹴りまくるてごしさんとか、ダーツが終わった後に内くんと何か話してるじたんとか、宮尾さんとの身長差とか、やっぱりフレパは細かいツボが多過ぎました。ありがとうフレパ!
次に出る時は、今回の教訓を生かしたじたんがバシバシ活躍してくれると思います(笑)




☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>1/12 Sさん
お体は大丈夫ですか?私も病院に行って何とか治りましたが、まだまだ気温の変化が激しかったりするのでお互い気を付けたいですね☆

やーっと新曲来ましたねー♪久しぶりに春っぽい曲になりそうなので楽しみですが、ちょうど時期が変わり目だけに歌番組露出が少なそうで心配になりました・・・(汗)いつもタイミング悪いですよね・・・。
ドラマと映画撮影が終わるまでは6人揃う時間もあまり無さそうですし。でも、今年一発目ってことで、気合い入れた6人が見れることを期待して待ちたいと思います♪

ヤマナデは・・・深く考えずに見るようにしてます(笑)




続きを読む

ドキドキ止まらなーい

  • 2010/02/09(火) 15:27:57

大 大 大 大 発 表 が あ り ま す 


・・・そんな事言われたら、これから発表までの間眠れなくなるじゃないかー><

何の話かって、昨日のKちゃんニュウスの話ですけど・・・
とりあえず一番気になる点は「てごしさんが大発表します」ってとこです!ホント、これが一番気になって困る・・・。しげだったら、卒業決まったかな?とか舞台やるのかな?くらいで済んだと思うんだけどね(笑)今の時期にじたんから発表って言うのがなあ・・・。留年決まりましたとか・・・?(笑えない) それはさすがに超ビッグニュースとか言わないだろうし。あああ、妄想が止まらない・・・。
個人的にはニュウスでのお仕事の発表が一番嬉しいですけどねー。ここんとこソロ活動はかなり充実してましたから。でもだからってソロのお仕事もじゃんじゃん待ってますよ。・・・って、これ以上考えると胃に穴が開いてしまいそうなので、何が来ても受け止められるように心して待ちたいと思います。うう・・胃が痛い。
しばらく何も手に付かなくなりそうなのでこの辺で。


でも、いつも大抵のビッグニュースは放送前に発表されてるよね・・・(笑)




☆拍手、いつもありがとうございます♪♪

らぶしちゅえーしょん

  • 2010/02/08(月) 21:50:00

最近は走魂とドラマのことしか書いてませんが・・・

先週のヤマナデは体調が最悪で頭がぼーっとしてたのと、雪たんの衣装がカワイイを通り越して時々トンチキセンスになってたことが気になってあまり本編に集中出来ませんでした。でも、ぬっくんのインパクトだけは鮮明に残ってるww
体調もだいぶ復活したので、時間がある時に本編はまたしっかり見ようと思います。代わりにブランチ番宣のてごしさんがまた大いにやり切ってくれていたので、その話。

ブランチ第2部
おおおーーー、4人揃ってタキシード!!!いつもの雪たんのピンク主体の可愛らしい恰好も大好きだけど、やっぱりこういう普段見られないタキシード姿には無条件でテンション上がるってもんです。これぞイケメンっ(ぽい)!金髪に近い色の髪も若干短くなって直毛っぽくなってきたし、本当に今のてごしさんは私のど真ん中でありがたいです!イケメン役ばんざい!この調子で美白美肌は維持して欲しいなと思います。

で、番組ではバレンタインにちなんで、「理想の告白を実演」って・・・何か嫌な予感がするんですけど(笑)
告白相手の設定は一人ずつカードを引いて決定といことで・・・いきなりトップバッターはてごしさん!ひぃー、心の準備が・・・!!

てごしさんの引いたカード(告白相手)は「学級委員長」。てごしさんは「難しいー」とか言ってるけど、絶対やれるでしょ?(笑)告白場所は「教室」と自ら設定。・・・嫌な予感がするんですけど(2回目)

相手役の女の子も学級委員になり切って小芝居を始めると、すっかりスイッチ入ったてごしさん、「今大丈夫?ちょっと時間貰っていい?」と女の子に声を掛け・・・

「日誌とか書く時間をちょっと俺に欲しいな」

と告白。ちょ、、、学級委員長って設定に拘り過ぎたのか、絶対そんなこと言わないだろwwwって感じになっちゃってるけど、そんなとこ含めててごしさんっぽいし、告白の時の表情もガチだし!!!そして何より、やり切った後の満足そうな顔がいつものてごしサマ!!!これけーちゃんニュウスだったら、告白の台詞の後に絶対「チュッ」って付けてるよね(想像) TVなのでいつもより軽めで良かったです・・・(ホッ)
唖然とする3人に向かって「ありがとうございます」とか「ガチでスイマセン」って、ホントになwww

そんなてごしさんの本気っぷりに触発されたのかどうか、次の内くんの「めっちゃ好きやねん」って告白もめっちゃ良かった!相手は購買のおばちゃんって設定だったけどww

フランス留学中にフランス語でフラれたと言う国際派なエピソードを持つ宮尾さんは、予想を裏切って「毎朝味噌汁作ってくれ」と純和風な告白。宮尾さんって意外に天然っぽくて面白いですねww

トリの亀たんは、「付き合ってくんない?」とストレートな告白。

いやー、なかなか4人ともガチでやり切れる人たちで良かったです。特に一番最初の人ね(笑)


ドラマの数字の方はかなり苦戦・・・ってよりポーニョには惨敗でしたけど、ここまできたら最後までその世界観でやり切って欲しいなと思います。じたんの衣装はもうちょっと軌道修正して下さい・・・。



今日やっとW誌買って来たので、パーマネントますだについては次回!


☆拍手、ポチポチありがとうございますー♪♪

ブログタイトルは心の変化

  • 2010/02/05(金) 18:16:16

金曜日は某所で走魂見るのが日課です。

走魂 2/4
今回、てごしさんはドラマ撮影のため不在・・・。来週放送の分から参加ってことで3人での放送でした。
それでもOPトークの安定感はこやしげのおかげってとこでしょうか。特にツッコミ担当のしげの存在感は大事。

・「2月と言えばあの季節」というスタッフの振りからの・・・
・バレンタイントークで盛り上がる3人。
・ひとしきり3人が盛り上がった後、スタッフ「終わりました?」とバッサリwww
・正解は「2月と言えば東京マラソン」ってことで、今回のテーマは東京マラソンのコースを4人で駅伝
・なんか急に走魂らしいテーマになりましたよね。ダジャレ言ったり物件探したりしてたのに(笑)

・過去の芸能人の完走記録の中から、野球の古田さんの記録を目標に設定。
・サポートは、24hTVの伴走で御馴染みの坂本さん率いるチーム坂本!さすが、日テレ。
・走る順番は、しげ→ます→こや→てご。

・ってことで、まずは第一走者のしげがスタート。
・スタート早々、「たすきが太くて走り難い。なで肩に見える」と不満噴出のしげさんww
・たすきは短く縛ることで、無事解消。
・坂本さんが伴走してると、24hTVっぽいね。
・走ってるしげをバスの中から応援するこやます。2人とも「しげカッコいい」と絶賛(笑)
・スタッフ「かっこいいんだよね、本当はね。」・・・おいスタッフwww
・しげ、無事ゴール。記録は1時間1分26秒。
・走り終わった後のしげさんは、走り終えた自信なのかランナーズハイを超えたからなのか、走る前よりキラキラしてました(笑)
・こやまに「発言全部カッコいいw」と言われ、調子に乗ってカッコつけて水飲んだりww

・第二走者はますたん。
・しげの記録が良かったので、目標設定を宮崎県知事の記録に変更。
・でも、長距離に自信がないますたんは、序盤からちょっと苦しそう・・・。そんなますたんに胸きゅんなてごし担です。
・長距離が苦手なまっすーが完走すれば凄く安心すると言ってたこやまは、苦戦するますたんの走りを見てますます不安になり口数も少なめに・・・(苦笑)
・一方、隣りで弁当を食べるしげwww
・走る前と見違えるように、ギラギラしてるしげwww
・そんなしげにスタッフ「ジャニーズみたいだもん」・・・おい!スタッフ!(2回目)www
・しげ「ジャニーズだって!」
・こやま「やっと(ジャニーズに)なったw」
・もはや、しげ弄りはテッパンだな。
・でも、坂本さんが話してる時は弁当食べるの止めて下さい、しげさん(苦笑)
・そして、ますたんも無事ゴール。記録は55分35秒。しげより速っ!!!
・走り終わったますたんのコメント、「走るの苦手だと思ってたけど、走れちゃった」・・・カッコいい!ますだカッコいいー><
・しげます2人ともランナーズハイを経験したらしいです。
・そう言えば、ますたんの髪型がマッシュルームみたいで超カワイイんですけどー。このビジュアルでドラマなんて大変!・・・私が!

・第三走者のこやまからは来週放送ってことで、予告。
・アンカーで走るてごしさんが、、、、前髪を留めてて可愛いいいいいいいい!!!!!これは来週大変だ!!!(私が)
・てごしさんが走る映像のBGMに愛マタww走魂スタッフさん、いい仕事してくれます。(感謝)


フルマラソンとか坂本さんとか、これは今後の24hTVへの布石か・・・?なんて思っちゃったけど、こんな地味な企画でメンバーがたすきを繋いでいく姿だけで感動しちゃうニュウス担ですからね・・・。ボロボロになってく姿なんてとても見てられないよ、きっと。でも、やれって言われればやっちゃう人達だと思うけど(笑)
とりあえず、来週のこやてごの走りが楽しみです!



今夜はヤマナデ。一週間が早いー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


福は内

  • 2010/02/04(木) 21:45:52

風邪引きました・・・どうも。

本屋に立ち寄る気力も無く、今週のTV誌はまだ未確認なので、先週のジョンの話。
滅多にTV誌は買わない私ですが、豆まきで戯れるヤマナデ5人衆が可愛かった・・・ていうか、内くんの背中に豆をざーっと流し込んで大爆笑しているじたんの小悪魔っぷりが可愛らしかったので買ってしまいました。悪戯っ子てごしサマ、大好き。歳は近いけど自分よりちょっとお兄ちゃんという面子の中だと、一番伸び伸びと末っ子ぷりを発揮するよね(笑)
ま、そんな豆まきショットにはとても和ませてもらいましたが、ちょっと気になったコメントが・・・。

あの1話での女装のシーンのために、てごしさん

背 中 の 毛 を 剃 っ た だ と !?

「おかげで今カーリングみたいになってます」という意味不明なコメントにも噴いたけどwww女装の支障になるほどの背毛なのか、じたんは!!!走魂でアップになった脛毛も相当立派だったし、あらゆる毛が話題になってる(どこで?)じたんですけど、まさか背中もとは!まあ、別に毛がぼーぼーだろうとw、小奇麗に見えれば問題ないですけどね(結局) てごしさんは自分磨きに抜かりのない人なので、寧ろ背中の毛まで気にして剃ってしまうじたんはカワイイなと思います。で、カーリングみたいって何なのwwwww


そして相変わらず個人活動が忙しいニュウスですが・・・
にしきどさんが映画初主演ってことで、これは嬉しいニュースです。演技派にしきどさんのことだから、どんな趣ある作品かと思ったら

「ちょんまげぷりん」

ってええええ!!!でも、これはタイトルからして全力で応援したい!!!ちょんまげ好きとしては、ヤッターマンの時くらいテンション上がってます。しかも、再来年公開くらいかなと思ったら、今年夏には観られるなんて素晴らしい。その後には大奥のちょんまげにのみやも控えているし、今年はちょんまげ三昧になりそうです。ウハウハ。
とりあえず撮影が終わったらニュウスの活動も待ってますよと!



で、以下雑談・・・

昨日は、いつもの嵐担の人たちとうちで嵐会を開いてました。もちろん嵐の人たちはニュウスには全く興味無いのですが、カウコンの映像を見ていた時に松本担が、

「この前イッテキュを初めて見たんだけど・・・」

え、、、、初 め て ?もうかなりやってますけど、初めて!?

「てごしくんが牛に乗ってるとこだけ見たけど、てごしくんってああいうことやるんだね。なんかイメージ違った」

牛ってことは、水牛祭りですねwwイメージ違うって・・・逆に今までどんなイメージだったんですか!
一応、「すっごく負けず嫌いな人なんです」と説明すると、

「え?水牛でも(負けず嫌い)?」

はい、水牛でも(笑)勝ち負けには何であろうとガチですから。
やっぱり見てない人にはまだまだキャラが知られてないんだろうね。走魂も放送してないし・・・。ニュウスも色んなことやってるんですよ!ってとこが広まれば、また変わってくるのかもしれないんだけど。まだまだだなあ・・・と言っても7年目。そろそろ本気で何とかしよ!




☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪



ヤマトナデシコ第3話

  • 2010/02/01(月) 17:18:37

あれ?なんか今回は普通に面白かったんですけど・・・(笑)

相変わらずツッコミどころは満載だし、全体的に漂う 安 い 感じも変わりませんが、3話目にして慣れたっていうか・・・寧ろ2次元っぽく楽に見れて丁度いいかなって。特に毎回スナコが豹変するくだりが結構好きだったりするんだけど、今回はあの上からバサって飛び降りてくるとことか、ひぃー!マント!カッコいい!ってなりました(笑)そんなスナコを特に不思議がらずに眺めてるイケメン衆もよろしい。さすが、2次元。ありえないことも難しく考えずに見られるからいいよね。

そして今回のてごしさん。
前回はあまり無かったじたんの出番が、今回は微妙にまた 増 え て る !(涙目)走り回ってスナコを探す3人とは別に、せいしろうくんとお留守番の雪たん、カワイイ!頼りないキャラの雪たん、カワイイー!><(黙って)  「あったかいココア作ってあげるんでしょ」とか「僕らの言葉も聞いて」のじたんの口調に全身かゆーーーくなったりしましたがw、その痒さが寧ろ好き・・・(重症)雪たんの口調っていうより、いつものウィスパーボイス入ってて、てごし担悶え狂いそうになりましたよ・・・。

で、何と言っても今回は、あの森の中の王子サマシーンね!ぎゃああああああ、、、、、王子サマコス似合う!つーか、金髪ヅラ似合う!!wwwじたんの2次元クオリティばんざい!!もう、このじたんが好き過ぎて、思わず携帯で撮って待ち受けにしちゃいましたから。ホントあれはいいコスプレ。
でも、そんなコスプレとか女装とか見てても、てごしさんがあんな事してるーって衝撃はほとんどないんですよね。どれもてごしさんならやりそうだし、台詞も言いそうって感じでwww。そんなじたんってどうなの?と思いつつ、そういうじたんの幅の広さは最高だなと思ってます。振り幅の広い男大好き。

って、今回もじたんベタ褒めでスイマセン。王子サマコスなのにww



以下、感想とも言えないつぶやき。




☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪



続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。