ホームページ制作 末期色 2010年03月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらのような君でした

  • 2010/03/31(水) 08:55:44

さくらガールはフラゲってません・・・。

発送しましたメールが来てたから、今日には届くかなー。
日曜に誰キスも観て来て書きたいことはテンコ盛りなんですが、なんせ今週はまだまだ時間に余裕が無いので、落ち着いたらゆっくりと。
今日の雑誌諸々とか週末のエムステSPだけは頑張って付いて行きたい・・・。


では、今日はザックリと、てごしさんゲストのKちゃんニュウスのこと。

今年に入ってから一度も聞いてなかったんですが、生放送のゲストがじたんって言われたら聞かないわけにいかないでしょ。
ってことで、リアルタイムでは寝てしまったので、録音しといたのを聞きました。

・OPから、生放送のゲストってことで「大丈夫かな」とか「コワイ」とか心配されるところがてごしさんらしいなと(笑) それにしても、心配され過ぎでしょ。ま、てごし担としても、ひじょーーーーに心配ですけど(苦笑)
・「てごしも大人になったから」とか言われてたけど、大人になったからって安心してたらいけない気がします・・・。
・新曲さくらガールについて、どんなさくらガール?みたいな質問に、「まあまあまあ、諸々でしょうね」とてごしさん。ザ・適当www
・雪之丞バージョンで映画の紹介。
・てごますコンの話。2回目はハードル高いからしっかり作り込もうとしてるらしいです。て ご ま す 頼 も し い !!!
・「アルバムしっかり聞いてきて欲しい」ってことなので、しっかり聞き込んで行きます!(敬礼)
・チーターゴリラオランウータンの話もチラっと出たけど、曲の内容的には全く触れてないので未だに謎ばかりです(笑)

・で、生放送のメインは、生妄想キッスシチュエーションですよー!これも、聞くのが久しぶりなので免疫落ちてないか不安でしたけど、免疫に関係なくやっぱりこのコーナーは変な汗出るね(笑)
・色々と盛り沢山だったけど、特に個人的に て ご し サ マ ! ってなった2つを書いときます。

その1.「今からお前の一部になるから。(チュッ)」

こや「どういうこと?どういうこと?ねえ!」・・・こやま、落ち着いて!w
てご「だからこういう感じだね」
こや「手でやるのやめなさい。ラジオですから。」・・・どんな手つきだったんですかあああああ!!!(落ち着け)

その2.「欲しいんだろ、ほらやるよ。(チュッ)」

・どうしても強引なてごしサマに弱いドS担でスイマセン・・・。ちょっと本気できゅううううんってなってスイマセン><

・最後に雪之丞バージョンで、「僕だけのシンデレラになって。大好きだよ。(チュッ)」
・「やっぱお前天才だと思うわ」とか「メンバーにそういうヤツがいるってすごい心強い」とか、こやまから大絶賛されるてごしさん。
・もう1つ雪之丞バージョンで、「そんな人の添い寝より、僕の方が刺激的だよ (チュッ)」 。さすがやり切るね・・・てごしさんwww
・まだまだ紹介し切れないほどリスナーさんからのリクエストがあったそうです。
「全部読んであげたい」と、意欲マンマンなてごしさんがカッコいいw
・そんなリスナーのみなさんに、てごしさんの一言、

「大好きだぜ!」

さすが て ご し サ マ 。私もじたんのブレないところが大好きだぜーーーー!!!
そんなてごしさんにまたしても、「お前は天才だと思う」とこやま(笑)あざーっす!w


久しぶりだったけど、相変わらずじたんがじたんで惚れ直しました(毎度)
やっぱりてごしさんはこうでなくては(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

スポンサーサイト

おり☆すた

  • 2010/03/28(日) 00:05:53

あああ・・・オリスタありがとう。


今日、買ってきました。
今年に入ってから、特にてごますコン発表辺りからずっと心にモヤモヤしてたものが、ようやく晴れた気がします。
6人並んだ姿もそうなんだけど、やっぱり6人での対談が一番嬉しいよー。しかも、単に新曲のプロモーションだけの内容じゃなく、ここにきてニュウスの出会いとか絆とか聞いてくれてるし。答えは何度も聞いたことあるけど、あの時のこと忘れてないんだなって思えて安心しました。ホント、可愛いやつらだよニュウスってば!
6人の関係性とか今後の活動については、相変わらずのんびりって言うか、欲が無いなって感じだけど・・・それがニュウスの持ってるカラーであり、そういうところも含めて好きなんですよね。もっと6人一緒の活動の時間を増やして欲しいと思う事は沢山あるけど、今回のコメント読んだらもうこの6人のペースに任せればいいかなって。ま、それでも他のグループとか比べちゃうとまたヤキモキしたりするんだろうけど・・・。最後の6人並んだ写真見たら、みんな今まで見せたことないようなリラックスした優しい表情してて・・・何かとても安心しました。この6人はもうずっと離れることないんじゃないかなと、そんな風に見える写真で。特に、ぴぃたんが笑顔ってとこがポイントですよ!この安心感がずっと続くように、ニュウスというホームを大きくしていって欲しいなと思います。

ペアの対談も、ぴぃてごとかいつもと違った組み合わせでこちらもありがとうございました。しかし、じたんは花粉のせいか目が腫れっぽいよー。でも、女装についてぴぃたんにツッコまれてるじたん・・・カワイイ(結局)



では、明日は(あ、もう今日だ・・・)相方と、誰キス観に行ってきまーす。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。





続きを読む

またいつの日にか

  • 2010/03/26(金) 17:58:14

あーあ、走魂も終わっちゃった・・・


とその前に、昨日のもじもじ三兄弟も楽しく拝見してましたよ。色んな意味でハラハラしちゃったけど(笑) フルメンバーじゃないのは仕方ないかもしれないけど、ああいう「きちぃ」番組ほど大宮にはいて欲しかったなー。優等生3人にがつがつツッコむにのちゃんとか見たかったし、大野さんの計算の無いリアクションも見たかったです。ていうか、一番見たいのは、にのちゃんのもじもじ全身タイツ姿っていう(笑) ああ、見たかったなー。


では改めて、最終回を迎えてしまった走魂の話。

「今夜最後の走魂」
・「最終回でーす」と、妙に明るいスタッフ。
「視聴率良いんだけどね。」・・・と、しげ。視聴率悪いから終わると思われると悲しいらしいです(笑)大事だよね、そういうこと。
・最終回は、筑波で植樹と言う事で、筑波山まで走って行きます。スタッフ曰く、「植樹って言ったら筑波っていう大半の意見」だと。最後まで、走魂スタッフのこういうノリが大好きです(笑)
・てごしさんに「植樹って言ったらどこ?」と聞く、こやま。てご「筑波でしょ」
・じたんも完全にスタッフと息がピッタリになりましたね。つーか、じたんがかなり眠たそうな顔してるし、髪もパーマ取れてるし、超カワイイんですけどおおおおおお!!!!!(久々に発狂)
・ここで突然ますださんが、しげの顔見て「朝食べたおにぎりの海苔が唇についてる」と指摘wwwしげwwwwww
「ねえねえねえ・・・信号青になったよ」とこやまに教えるじたんが、かなり眠たそうな顔だし、パーマ取れてるし、超カワイイ・・(省略)。

・「走魂スタッフが選ぶ、名言ランキング」を見ながら、筑波山まで走る4人。
・ますだうんちく、きたーwwwこのキャラは、今後のニュウスコンMCでも見られるんでしょうか。
・名言ランキング発表!
・5位 こや「♪これ蔵前のお弁当箱に」・・・橋を走るの回にて。
・4位 ます「自分で自分を褒めてあげたい」・・・走魂世界陸上の回。他人の名言だけどなwww
・3位 てご「何でオレ、アスレチック登ったんですか?」・・・第1回放送。私もじたんのこの一言は大好きでした(笑)
・あと、リレーの時に「別の日って何すか?」と、自分の怪我のせいなのにキレたてごしさんの思い出(笑)
・こやま「でも悪気は無いの」 てご「あー、なんかありがとう」 って・・・このやり取りのじたんが、いつもより元気が無いっていうか、完全にお兄ちゃんに甘えてる感じで、いつもと違った可愛さで堪りませんでした。多分、お疲れなんでしょうけど、いつものフルパワーのじたんとのギャップがあって、じたんが喋るたびにカワイイカワイイと大変でしたよ、あたしが。
・2位 しげ「先生に喜んでもらえると嬉しいね」・・・しげさん、改造計画の回。本当にしげさん、スタッフに愛されてるよねー。
・1位 松っちゃん(松澤さん)「うっそ」・・・誰だよっていうwwwダーツの旅みたいな回で出会った松澤さんですね。

・1人ずつ植樹しながら、走魂の思い出について一言。
・BGMはフラアゲ。スタッフ!(抱)
・てご「タスキを繋ぐことの大切さを知りました。おじいちゃんになっても走り続けたい・・・そう思える番組だった」
・ます「本当に楽しくて、出来て良かった」
・こや「たくさんの素敵な方々と出会えたこと」
・しげ「この番組で足速くなった。あと、変な物件見に行ったり(笑)」 

「特番をまず2時間やろう!」と言うしげに・・・
「フルマラソン走らなきゃならなくなっちゃう。いいんじゃない、1回終わろう!」と、アッサリしたこやまwww
・しげ「もっと執着しろよ!お前はイッテキュあるからいいけど、こっちはねえんだよ!バラエティーのレギュラーが!!!」・・・と、こやまにもてごしさんにも吠えまくるしげさん、最高wwwwwもっともっと、しげには噛み付いて行ってもらいたいです!

・最後はweeeeekに乗せて、今までの厳選シーンが。
・短い間でしたが、スタッフさん・・・ありがとうございました!


結局、地方では放送されないまま終わってしまいましたが、何とか毎週見ることが出来て良かったです。番組が発表された当初は、関東ローカルとかメンバー4人しかいないことにブーブー文句言ってたけど、番組自体は深夜枠らしいユルさとくだらなさとグダグダ感が一杯で最高でした。何より、毎回スタッフさんのニュウスへの愛が大きくなっていくように感じられて、本当に涙出そうでしたよ。特にしげさんんへの愛は別格(笑) 毎回チープなテーマでも「くだらねー」と楽しく見れたのは、そういうスタッフさんの力のおかげだと思います。4人のキャラを見事に最大限に引き出してくれて、本当にありがとうございました。
そして、4人もその扱いに応えるように、見事な走魂っぷりで。常々、やれば出来る子達!と思っていたけど、ここまでちゃんと4人が役割分担されてガッツリまとまるとは思いませんでした。ホント、やれば出来る子達!!
こやまの「教えてけーちゃん」コーナーのハマりっぷりとか、ますたんのうんちくキャラとか、じたんのガチっぷりとか、てごますの身体能力のポテンシャルの高さとか、しげさんの残念キャラとかww、この番組を通して今まで以上に4人のキャラが発揮されて良かったなと思います。本当に、しげさんの存在が大事ってことはよーく分かったから(笑)

これからって時に終わってしまうのはとても残念だけど、番組からの「またいつの日か」という言葉を信じて・・・いつかまた特番でもフルマラソンでも待ってます。その時は、ぜひ6人で! せーの!走ー魂!!!



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



続きを読む

お別れのあいさつ

  • 2010/03/24(水) 17:18:58

すっかりサボってる間に、ドラマも宿題くんも終わっちゃったよー


と言う訳で、サボっていたのはネットに触る時間と気力が無かっただけで、ドラマ最終回も、相葉プレミアムも、宿題くんも追い掛けてましたよ。ついでに、てごますコン当落も予想外の全勝でした・・・。わーい。今回も初日とオーラスは行きませんが、初めての会場もあるので楽しみです。


ではでは、順番的にはヤマナデ感想だろうけど、今回は宿題くん最終回について。


最終回なのに、パジャマだったり、片チクビTシャツだったり、櫻井画伯だったり、まじかるバナナだったり、ピーマンだったり、ツタンカーメンだったりw、本当に最後までくだらなくておバカな最終回でした。でも、とても悲しい最終回だった・・・。笑いながら泣いて、また笑って・・・終わりがこんなに悲しいなんて思ってなかったよ。
宿題くんが終わってしまうと言うより、第一回目の「真夜中」から始まった私としては、8年間が終わることがとても大きいです。真夜中・C・D・G・宿題・・・と、毎週全部見れてきた訳じゃないけど、彼らの番組が8年間続いてきたおかげで心が離れそうな時もまた引き戻されてた気がします。どんなくだらないことも、おバカなことも、ハードなことも、真剣にちゃんとやってる5人を見てるだけで最高に幸せでした。くだらない企画ほど、5人が本当に楽しそうだったし、スタッフも見る側もみんな相思相愛だったなって感じがします。
5人でチクビTシャツ着て「横浜アリーナで1日3公演やりまーす」とか言ってた頃もそう昔では無いけど、あれから彼らを取り巻く状況は想像出来ないほど大きく変わって来たんですよね・・・。でも、今も変わらずTシャツにチクビの穴開けながら「上手くなったな」なんて言ってる彼らを見てると、何も心配することは無いな・・・と(笑) チクビTシャツが安心材料ってどうかと思うけどなww
きっと大丈夫・・・そう思わせてくれるような、ぐだぐだだけど愛に溢れた最終回を見せてくれた、嵐とおぐさんとスタッフさん、ありがとうございました!

時代が終わる・・・と思うと淋しいけれど、また新しい時代が始まると思えば前に進んで行けるはず。それでもいつかまたパジャマ姿の5人が見れる日が来たらいいなと思いながら、それまでゆっくりおやすみなさい・・・。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



続きを読む

赤いラブソファ

  • 2010/03/19(金) 17:39:24

マリオブラザーズ大宮バージョンを見た瞬間、素晴らしい時代になったもんだ・・・と涙出そうになりました(笑)

マリオCMはにのちゃんソロバージョンがいっちばんカワイイ!!と思ってたけど、小さいソファにくっ付いてゲームやってる大宮にはさすがに敵わないですよ。堪らずサイトに行って全バージョン見てきちゃったけど、全部で7パターンも見放題なんて・・・あんなに幸福な映像がタダで見放題なんて、素晴らしい時代になtt・・(2回目) 7パターンも捕獲出来る自信なんて全く無いけど、とりあえず大宮がスーパーウルトラ可愛かった「同時ヒップドロップ編」だけは血眼になって捕獲したいです!ゲームの中のマリオとルイージよりも大宮の方がリアルにゲームキャラっぽいとか本当にミラクル。任○堂さんにはこれ以上ない人選だったと思います!
そしていつかこんなお仕事、ニュウスたんでも見たいなと。


と、いきなり大宮ブラザーズのことから始まってますけど、結局まだTV誌見てなくて、昨日のイロモネアもすっかり忘れてて10分過ぎた頃に慌てて録画ボタン押しました・・・。
最近のじたんは、PVといいデコ出し推しなんですか!?小窓に映る、デコ出しで爆笑するじたんはとーーーっても可愛かったけど!!小窓の編集は面倒そうだな・・・。


で、デコ出しと言えば、さくらPVのフルバージョン。ガマン出来ずにこれも某所で見てしまいました。一応ネタバレ要素もあるので、続きにちょこっと書いておきます。



それと・・・
とりあえず、じたんにも相手の方にも怪我が無く、大事にならなかったようでホッとしました。
本当にみんな気を引き締めて、気を付けて!



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪



続きを読む

さくらPV解禁

  • 2010/03/17(水) 22:40:18

めざましとズームどっちに賭けよう・・・かと悩み、

最近のめざましの扱いの悪さに今回はズーミンだ!と張り切って賭けたら、まんまと裏切られました、いっけですどうも(笑) こういう時の勘って、ことごとくハズレるんですけど・・・。でもその前に、うちの録画機器はW録機能も無いDVDレコ1台だけっていう環境をどうにかしたいです。あと1年ガマンかなあ・・・。
そんなこんなで、ズーミンだけではあれなんで、某所でめざましの映像も見て来ました。便利なネット時代ってやつですね。

で、見てきたけど、特にこれと言ったツボもなく・・・地味だなって印象で(苦笑) まだ一部しか見れて無いから全部見たら色々ドラマチックなことがあるのかもしれないけど。今のところ、にっきどさんがビンタされるってことくらいかな。それよりちょこっと映った撮影風景に、もっとメイキングを見せろよーーーーーーーーってなりました。WSで流す映像は一体どこへいってしまうんですか。誰のためのメイキングなんですかっ!!(必死) いつになったら、PVとメイキングを特典として出してくれるんですかねーーーー。

PVは明日からスカパーでOAされるようなので、松本担にお願いしておこうと思います。


あ、遅くなったけど、けーちゃん!記者のお仕事おめでとう!
これも先輩の作ってくれた道のおかげだと思うので、その道を汚すことなく、こやまなりの道が新しく出来ていくことを楽しみにしてます。と言っても、その時間・・・こっちは地元のローカル番組なんですよー(凹) これだから地方は・・・(溜め息)


未だに咳が治らないので、この辺で。
明日は頑張ってTV誌見てくるようにしまっす!



☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
ニュウスにもニュウス担にも、幸あれ~。


ラブ サクラ

  • 2010/03/15(月) 17:26:13

週明けちゃいましたが、エムステ感想です。


リアルタイムで見た時は、基本的にフォーメーション厨なもので、次々に変化していくフォーメーションと一皮剥けたようなニュウスの眩しさに夢中で、歌唱力の面とかてごしさんの股間がアレだったこととか全く気にならずに見てました。後者については特に言及するつもりはないけど・・・言われて見ると目が離せないっすねwww

という訳で、まず衣装。
期待してたほどさくらガールじゃなかったなっていう(笑) 個人的には白とピンク基調でもっとお揃いな感じのを期待してたんですけどね。それぞれピンクのワンポイントが入ってたり暖色系でまとめてるところは良かったけど、もっと春っぽくして統一感持たせてくれたらいいじゃないかと。ちなみに、ぴぃたんの帽子は重たい黒髪の隠れ具合が絶妙で、私は結構好きですよ。ただ、6人中2人が帽子っていうのは重たいな・・・。あと、ますたんのレギンス男子は、足元だけ見ると女子っぽくて反則だと思いました><

そして、トーク。
いきなり質問コーナーみたいのになっててビックリだったんですけど!え、、、いつからこんなコーナーになったの!?嵐の時もそうでしたっけ?なにも一年ぶりに出演のニュウスの時にこんなコーナーぶつけてこなくたって・・・。しかも、ぴぃたんのニトリの後にメンバートークになるかと思ったらそのままスタンバイってえええええ!!!もうこの時点で完全に「終わった・・・」ってなったよね。その後のパフォーマンスですぐに生き返りましたけど。
でも、ぴぃたんの「ニトリ」にはタモさんが食い付いてくれて良かったなと思いますwwぴぃたん本人は面白いこと言ったつもりじゃないと思うけど、たまに出ちゃうその天然さが大好きです。
それでも、貴重な生トークなだけに、6人の声が聞きたかったなーーーー。

で、本題のさくらガール。
もう、イントロの円形から始まるフォーメーションを見た瞬間からテンション振り切れそうだったんだけど、特にカメラが1人1人映し出して行くところから今日は何かが違う!って感じましたよ。つーか、こやまが違う!!wwwこやまのダンスがいつもよりキレてるよ!!!(判断基準) リーダーが宣言してた通りメンバーに喝を入れたのかどうなのか分かりませんが、こやまだけじゃなくみんなパフォーマンスに集中しているような真剣な表情と、動き1つ1つに手を抜いてない感じがヒシヒシ伝わってきて、これだよこれーーー!!!ってなりました。振りは既存っぽい部分もあったけど、テンポに微妙に強弱が付いてたりするところが今までのニュウスには珍しい感じで。フォーメーションもパートごと次々に変化していくし、ダンスも踊りっ放しだし、これは気を抜く暇も無いんだろうなーってニヤニヤしながら見てました(笑)グダグダなパフォーマンスする暇ないくらい、ニュウスにはどんどん高度なことやらせていかないと!と思ってるので。ま、気を抜く暇どころか、表情は完全に余裕無い感じになっちゃってましたけどね・・・(苦笑)一人笑顔のますだプロは、さすがだなと思います(全力で尊敬)

以下、個人的なツボ出しどん!

・イントロの円形からの、前列てご・ぴぃ・ます並び!!!ぴぃたんがてごますに挟まれてる><ってモエですね。
・「♪さくらーーー」の後の、ますたんの首カクカクな動き。
・ぴぃソロの後ろに見切れるますたん。この時の、手のヒラヒラする動きと横顔がちょおおおお 可 憐 !!!ここは何度見ても、可憐なますだにしか目が行かなくて困ります。もう、見切れてる部分を透視したい!!!
・りょうたんソロの時、てごしさんの腕をクネクネする動きが大好きです。嵐の曲でも多く見られる、腕を波のように動かす振りに無条件で興奮する体質なので(笑)しかし、こやま腕長いなー!ww
・りょますの背中合わせは最高ですね。ライブではもっと密着してもらいたいなと思います。ちなみに、どっちが受け身でもOKですよ(聞いてない)
・てごしさんソロを囲むメンバー。ビジュアルは雪たんのまんまなので絶好調だよねー(デレデレ) でも、髪がくしゃくしゃなってて何となくセットが雑なような・・・(笑) 声は相変わらず絶好調で、特にニュウスの中で聴くじたんの声はより魅力的に聞こえるようで惚れ直します。
・間奏での、りょ・ます・ぴぃ並び。ますだの足の動きが妙にツボ。レギンス効果でしょうかww
・こやまソロの時のてごますの、ストップモーションのような動きが好きーーーーーー!!!にのあいのドールチックな動きと同様に、鼻血出そうなくらい 大 好 き です。にのあいに負けず、てごますのメルヘンっぷりも相当だなー。
・しげソロの時のこやますのダンスが対照になってるところ。あと、この「♪抜け殻さえ粉々に~」のますたんの胸の突きっぷりとか、交互に動かす足の色っぽさとかタマりません。レギンス><
・って、ツボがますだばかりですいません。やっぱりダンスに関してはますたんの動きが一番好みなんですよ。単にキッチリ踊るだけじゃなく、大振りだけど軽さがあって、個性的に見せる余裕と遊びもある・・・そんなダンスが好きなんですよね。 
・見てるこっちも息つく暇もないパフォーマンスの最後に、メンバーの手を合わせて桜の形を作るなんて、しかも中心にますだの手の平って!!!もう泣かせないで欲しい。ようやく見せたメンバーの笑顔に、思わず泣きそうでしたよ。やっぱり、ニュウスには笑顔が似合う!


見るまでは本当にネガティブだったんですよね・・・。今回も発売日よりかなりフライングだし、6人集まるのも久しぶりみたいだし、これでまた不満残るようなパフォーマンス見せられたらどうしようって・・・。いつかきっと・・・って想いで7年見続けて来たけど、その気持ちも切れちゃうんじゃないかなって。雑誌の「今年は攻めていく」って言葉を聞いても、まだ安心出来ずにいたんですけど、今回のエムステでその言葉の本気を見た気がします。実際、メンバーがどんな気持ちなのかとか分からないけど、少なくとも今回のパフォーマンスには今までにない気迫を感じました。ていうか、7年目で遅いくらいだから な!!! 今回がプラスではなくゼロとして、今年はもっとプラスプラスで大きくなって欲しいなと思うし、次のエムステSPも今回以上のモノ期待してますよ。

ニュウス大好きだから。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



続きを読む

手のひらのサクラ

  • 2010/03/12(金) 23:03:39

やっぱりニュウスが好きだよーーーーーーーー!ちくしょー!(なぜかヤケ)


始まる10分前から急に緊張でドキドキしてきて、歌い終わるまでずっとドキドキしてました。でも、途中からのドキドキは緊張ではなく、ニュウスが好きだっていう心のドキドキだったかも。トークの短さに愕然となったり、衣装が思ったよりさくらガールじゃなかったり、ますたんの大サビが無かったり、大サビが無かったり・・・と、細かいところは色々とありますが、用意してたハードルは軽く飛び越えて来たニュウスにうっかり泣きそうになっちゃいましたよ。本当にどんだけこの6人を待ってたことか!最後ますたんの手の平の仕込みとか、もう泣かせないでよー><
特に踊りっぱなしのパフォーマンスとか、メンバー輪になったりとか、目まぐるしく変化していくフォーメーションとかテンション上がる要素満載だったので、その辺のことはまたじっくり書きたいと思います。

とにかく、今日はドキドキが止まらないので、リピして心落ち着けよう・・・。



同じ日に「てごますのあい」発売も発表ってことですけど、早くにゅうすゴトでも忙しくなりたいなあ。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

どんな未来が来ても

  • 2010/03/10(水) 23:29:12

ああ・・・走魂って素晴らしい。


遅ればせながら走魂見ました。ここんとこタイムリーな更新が全く出来てませんが、これからは全て後手後手で書いて行こうと思います(開き直り)
だから、今日買って来たメンズノンノについては来週辺りかな。と予告しとく。


というわけで、先週の走魂の話から。

・「訳あって未公開SP」ってことで、大阪城のそばでたこ焼き(スタッフ曰く:豪華な食事)を食べながら、未公開VTRを検証です。こういうグダグダSPな感じの大好きだよ。
・まず「走魂 世界陸上2010」の未公開から、「走り上跳び」。「走り上跳び」と言いつつ、競技内容は走り高跳びと全く同じだったっていうことで未公開になりました。スタッフゆる過ぎるwww
・競技前のてごしさんの「ムリだな自分の身長なんか・・・」ってコメントが、てごしさんには珍しく自分の身長についてハンディ感じてるような発言でキュンってなりました。いつも弱いとこ見せたりしないじたんがたまに見せる弱気というものに弱いです。
・しげの紹介が、「何をやっても記録を残せない加藤」wwwスタッフの愛だよね、愛。
・しげの1回目の跳躍はバーの高さギリギリ。「もう余りが無かった」「もうお前の最高記録出たよ」と楽しそうな3人(笑)
・そして、2回目の跳躍で失敗するしげに転がって大喜びする3人(笑)こういう時のニュウスって本当カワイイな!
・しげが助走を始めた瞬間、急に沢山のカラスが鳴き始めたとか、しげさんミラクル過ぎるwww
・決勝は、てごますの2人。何だかんだ言って、ガチなじたんがやっぱり好きです。

・「お願いこやまくん」のコーナーの未公開。・・・そう言えば、最近このコーナー見てなかったね。大好きなのに。
・「一番気持ちイイバトンは何?」と言うハガキが21通ほど来たらしいです。
・という事で、卒業証書・ヌンチャク・シャープペンの芯などで試してみる。くだらねーwww
・最後に試すバトンは、うなぎ。これ、ますださんNGでしょ・・・。
・うなぎ持って走ってくるてごしさんを見て、「ムリムリ!うわーーーーーー!」と逃げてくますたんが想像通りのますだでした(笑)

・最後に、ランニングマシントークの未公開。VTRはしげます。
・未公開になった理由は、スタッフが撮ったこと忘れてたから。って、、、、スタッフ!ゆるいにもほどがあるwww


ローソンとの契約も終わるそうだし、番組はどうなるんですかねえ・・・(不安)
スタッフとの息も合ってきてこれからってとこだと思うんですけど。形はどうなっても、こういう雰囲気の番組をニュウスで見せて欲しいなと思います。見せて欲しいなと思います。(2回言っとく)


ぐだぐだSPの先輩と言えば・・・宿題くんですが。こちらもラスト数回に迫ってるにも関わらず、相変わらずのクオリティで、このまま終わらないんじゃないかって錯覚すら感じます。
翔くんが一回口に含んで出してしまった、スッポンの胆汁を知らずにまつもっさんが飲んじゃったとかwwwしかも、それ知った後のまつもっさんのコメントが「どおりで まろやか」とかwwwいや、普通もっと違うリアクションでしょ!これ、ますださんだったら絶対NGですよね。(うなぎ同様) その前にスッポン丸ごと鍋に入ってる時点で逃げ出してるますたんが容易に想像できるけど(笑)
そして、亘くん含め、第四歩腹前進する嵐は最高でした。上目遣いでクネクネしながら歩腹前進してくるにのちゃんなんて、興奮しないわけがないし!
またどこかでにのちゃんの歩腹前進が見られますよーに(笑)

(訂正:歩腹前進ではなく、匍匐前進でした)


明日は半年に一度の定期健診の日なので、寝ます。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



続きを読む

甘い気持ちが急に苦くなっていく

  • 2010/03/08(月) 22:29:30

今週はエムステを目標にがんばります!

先週の走魂もまだ見てなかったり、ヤマナデの感想はほったらかしだけど雪たんには毎週デレってたり、ぴぃたんの噂のジョーが正式発表されたり、トラブルメーカーの名作っぷりについても書きたかったり、私事で衝撃ニュースが飛び込んで来たり、相変わらず咳が止まらず弱ってたりしますが、とりあえず全部すっ飛ばしてカレンダーのこと書きますよー。


今年のは大きさも仕様もカレンダーとして一番実用的っぽくてイイですね。ま、実際、カレンダーとして使ったことは無いし、使おうって気も無いんだけど。今回も、横の細長いペラペラ(暦部分)が邪魔!とか思ってしまった時点で何か間違ってる気がします・・・(笑) 写真が多くて見やすいのが一番なので、もうカレンダーじゃなくても写真集でいいんですけど。
っと話は戻して、まずは集合バージョン。
思ったより集合写真が多くてお腹一杯になりました。合成じゃないし、ちゃんと6人集まって撮影してるし!(←どんだけハードル低いの・・・) ただ欲を言えば、ダークでシックな写真ばかりじゃなく、もう少し明るめのニュウスも見たかったなと。枯れた草むらじゃなくって、草原とかお花畑とかの方がニュウスは似合うと思うの。(まがお)
でも、衣装は全体的に大人っぽくてシックだけど、ちゃんとどれも上質でカワイイポイントもあったりして良かったです。ぴぃたんのあの赤いスカーフとか蝶ネクタイっぽくてカワイイよね。チェックのジャケットも可愛いし、にしきどさんの水玉ジャケットも、ますたんの水玉も可愛かったー。で、じたんは・・・やっぱりドクロなんですねw

以下、ソロページについてざっくりと。

・ぴぃたん
まさに笑わないアイドルですね。ベッドとかシャンパンとかホテルの一室とか、大人なシチュエーションもバッチリ似合ってて。シャツでベッドに寝転ぶ姿とか最高だよね。集合ページ含めトータル4ページくらいしか笑ってないぴぃたんを見ると、脱Pとしては笑顔のぴぃたんがもっと見たいなーと思いますが・・・。4ページだからこそ、その笑顔がより輝いて見えるのかな。でも無機質なぴぃたんも嫌いじゃないよ。

・にっきどさん
皮のソファーとか、蝶ネクタイとか、肌蹴たシャツとかズルいー。しかも、ちょっと目を潤ませながらソファーに寝てる姿なんて、そんなのうちのじたんにもやらせたい>< バックは何の風景もなく真っ黒っていうシンプルさも、にっきどさんの存在感に合ってました。

・てごしさん
ぴぃたん→にっきどさん、からの じたん!・・・これって微妙にハンディじゃないですか?(笑)
てごしさんページは、にっきどさんとは対照的にバックが白。色々と濃い人なので、バックだけは爽やかな白で正解だと思います。で、1枚ずつ捲っていくと、ノーマルのてごしさん→ホスト→女装→ノーマル→ホスト→女装・・・って、やっぱりじたんだけおかしいことになってるんですけどーwwwコンセプトはコスプレってことかなwwwホストはともかく、やっぱりカレンダーで女装はどうかと思いますwwしかも、いつもより本気な割に残念なのは、メイクのせいでしょうか・・・。てごし嬢、濃過ぎる>< てごしさんならスッピンでも十分なので、もう少しメイク抑え目でお願いしたかったなー。あと、女装して舌を出すのはやめて下さい・・・。何基準に評価していいのか分からないけどw、ビジュアル的には絶好調なのでノーマルバージョンはどれも普通にカッコよかったです。

・ますたん
じたんとは全く違うコンセプトのますたん!!!もう、てごますの対極性ったら!!!ステキ!
やっぱりますたんには屋内より屋外が似合うよね。ページ開いた瞬間、ますだ一人グリーンラベルのCMかと思いましたよ。衣装も相当高度なますコレで・・・ますだワールド全開ですね。

・しげさん
ああー、しげっぽいなー。シャララのPVのように、普段とは違ったスタイルで成りきるところがしげのセンスっぽいなーと思いました。しげのこういう攻めの姿勢はニュウスにとってもスパイスになってていいなと思います。小さくまとまらず、これからもガンガンと殻を破っていくしげさんに期待してますよー。

・こやま
これも、っぽいなーw普段着のけーちゃんって見せておいて、ちょっと計算された感じがこやまっぽいwwでも私、計算する子好きですからね。料理姿とかメガネとか、こういうの見たいでしょ?っていうのをドンドン突いて欲しいなと思います。


ソロページはそれぞれの個性が出てましたね。特に末ズ・・・ていうか、じたんなwwwもう女装に関してはかなり免疫ついてきたつもりだけど、それでも今回のも予告が無ければ引っくり返ってるとこでしたよ、危ない危ない(笑)カレンダーもあと数年しか無いので、来年もまた違ったクオリティのものを期待してます。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。




続きを読む

女子力と男子力

  • 2010/03/05(金) 18:00:24

卒うた見ましたー。

ますだが女優にしか見えなかったんですけど。寧ろ、女優よりもピカピカでツヤツヤな女子だったんですけど!何ですかあの女子力ってば!!!お椀ヘアも長過ぎず短過ぎず絶妙な長さで、私のど真ん中過ぎた。風になびく時のサラサラ感とか、うつむいた時の顔のサイドにかかる量も見事に女子。それであの手の甲が微妙に隠れる袖の長さなんて、、、もう、剛史くんたら、頭のテッペンからつま先まで全部カワイイんだからー><
ちょうど役柄的には雨森のノボルっぽいというか(あだ名が弱しだしwww)、ひとちゃんにやいやい言われたりヘッドロックされる剛史くんは口調も仕草も彼女っぽくて本当に可愛いかったです!私もヘッドロックしたい!そして、髪をワシャワシャしたいーーーーー!!!(落ち着いて)
唇のピンク色もお椀ヘアも女子力全開なますたんだったけど、運転するますたんからは微妙に男ますだ臭が漂ってて思わず興奮しました。普段、あまり見せない分、ふと洩れてくる男ますだには弱いんですよ。でもって、ブランコ乗ってるますたんはメルヘンだし!もう、そんなこんなで可愛くてカッコいいますたんにモエ疲れてきたところに最後、

「ひとちゃん!お米送るからねー!」

って、、、、、かわいいいいいいいいいい!!!(発狂)
なんですか・・・あの太陽に照らされたオレンジ色の笑顔は!!!完全に、ドラマの内容よりもますだの甘酸っぱさに泣けました><あんな米屋だったら、年間契約結ぶし!つーか、ますだは本当に「お米」って言葉が似合うな。(結論)

じたんの演技と同様に、上手かどうかは置いといて・・・、他の男子だとただ浮いてしまうような役柄も、ますたんのあの容姿と雰囲気にはとても似合ってて見てて気持ち良かったです。
他の誰でも出来る役柄より、ますたんにしか出来ない役柄がもっと増えたらいいなと思うし、もっとドラマや舞台のますたんも見る機会が増えたらいいなと思えたドラマでした。
あー、早くさくらガールでもキュンキュンさせられたいーーーー。



てな訳で、そんなさくらガールまではまだ期間があるので、今はこれ↓聴いてます。

Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(2010/03/03)


商品詳細を見る


5×10オーラスで勢い付いたまま、私には珍しく初回・通常とも予約しちゃってたので、風邪でフラフラになりながらも引き取りに行って来ました。初回にPVが付くってこと以外は何の情報も仕入れないまま予約してたもんだから、会計の金額聞いて何かの間違いかと思ったよね・・・。シングル2枚で2700円近いって、無いだろー!思わずレシートとパッケージを何度も確認しちゃったけど、本当に間違いじゃなかったです。嵐、高っけー(苦笑い) それに比べてニュウスってリーズナブルですよね。ま、PV付かないしね・・・。
2700円にあと数百円足せばスチャダラのベスト盤が買えるかと思うと一気に後悔したんだけど、家に帰ってメイキングも入ってると知って、そんな後悔も吹き飛びました(笑)メンバー集まってキャイキャイしてる映像はプライスレスです!
メイキングは淡々と撮影作業をしていく光景だったけど、モニターチェックしてる5人は相変わらず楽しそうでイイですね。嵐の場合、5人集まると男子力が増すっていうか、どこか学校の部室っぽい雰囲気がしてこれまた甘酸っぱい。で、モニターチェックしながらしてる会話が・・・

「ニノとさとしくん何やってんの?」
「(ニノに)キスしようとして断られてる」
にの「そう。で、殴って戻る」

これだものwwしかも3人とも真顔だしwww隣りの相葉ちゃんも真顔だし!
これは、PVのコマ送りのような映像の中で、大野さんがにのちゃんにキスしようと迫ると、殴られるように突き放されるっていう流れを見ながらの会話なんですが・・・、そんなことしてる大宮も大宮だけど、こんな会話を真顔でしてる3人がとても大好きでした(笑)

あと、相葉ちゃんが自分のソロカットの撮影の時、PVのカメラさんに「近くに来ていいから。一緒に来て」と言っといて、実際撮影が始まる時にカメラさんが一緒に行こうとすると、「来んの?いいよ」って相葉の言い方がもーーーーー優しくって少しバカ・・・じゃなくって、優しくてちょっとオトコマエな相葉で思わずキュンキュンなりましたよ><
そして、仕事してるにのちゃんは、語るまでもなくカッコよく・・・大好きでした。


JEさんも勿体付けずにメイキング付けてくれたっていいのに・・・。映像が供給されるだけで、ファンのモチベーションも少しは維持できると思うのになあ。(ぶつぶつ)


今夜はエムステとヤマナデでモチベーション上げようと思います!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


ますコレショッキング

  • 2010/03/02(火) 17:17:19

風邪なのか花粉なのか分からないけど、今ものっすごく喉が痛いです。泣きそう・・・。

それでもテレフォンますたんはお家に帰ってからウキウキウォッチングしましたよー。

ますたん、可愛かった!!!!!思わず出てきた瞬間「ひゅー」とか声出しちゃったじゃないか!今日も超ますコレだったけど、チェックとかチェックとかニット地のハーパンとか超可愛かったです。タモさんにも気に留めてもらえてよかったし。つーか、あのますコレは触れられずにはいられないよね。

で、あの

「鹿みたいなやつ」

は、てごし画伯作じゃないですよね(笑)シャッシャしてたので思わずwwwま、てごし画伯だったら鹿みたいには見えないものが出来上がるだろうけど。

トークもタモさんに助けられながらも、良く頑張りました。ストラップはまたまたゲット出来ずに残念・・・。あの階段は意外に上る人が多くて混雑してるんだよ、ますたん。

それにしてもタモさんの、「大人は群れない」は名言だと思いました。ヲタクは群れる!



いいとも録ってたら、auのヅラにのみやバージョンが捕獲出来たー。
嵐のCMに関してはもう全部拾ってなんかいられないよ!・・・と思ってたけど、このCMは見た瞬間何が何でも永久保存したい!と思ったもので。にのちゃんのヅラはいつだって強烈で大好きですwww
最近のじたんの女装クオリティと比べると、単に長髪のヅラ被った人にしか見えないけど、そのクオリティの低さがにのちゃんだと思ってる!

って、いつもヅラと女装に興奮し過ぎてスイマセン。喉痛いのでこれまで。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。





続きを読む

さくらフル

  • 2010/03/01(月) 17:58:26

さくらの感想の前に・・・
4/7発売ですって!


「ARASHI Anniversary Tour 5×10」DVD2枚組 

2009年8月~2010年1月にかけて15公演・76万人を動員した「ARASHI Anniversary Tour 5×10」から、スタートの地、
東京・国立霞ヶ丘競技場における2009年8月29日の公演をシューティング。デビュー曲「A・RA・SHI」から27thシングル「Everything」までにリリースした全てのシングル表題曲に、人気のアルバム収録曲やシングルカップリング曲、さらにライブ初披露となった「Attack it!」「5×10」を含むセットリストを10周年ならではの感動的な演出で魅せたステージを体感できる作品。
さらに、国立公演最終日8月30日のダイジェスト映像と、その後に続く5大ドームツアーのダイジェスト映像も収録!


いやー、10周年だからもっと5枚組くらいで出してくるかと思ったら、意外にいつもと同じくらいのボリュームでズッコケたね(笑)でも、時間掛けて余韻も冷めまくった頃出されるよりも、熱さを忘れないうちに見たいタイプなので、Jストさんの仕事の早さには感謝します。欲を言えばドーム版の完全収録もして欲しかったけど、ドシャ降り公演と共にしっかりダイジェストで入れてくれるらしいから、大いに期待しておきます!ついでにドリアコンのギミックとか馬とかも映像化してくれたっていいんだよ。(どさくさ)



と、週明けから嵐さんの話題ですが、某所でさくらガールのフルも聞いてきましたー。
ちょ、、、、大サビがますたん!!!!!しかも、その大サビのますたんの

胸 キ ュ ン 力 が 半 端 無 い 件 !!!

もう朝から窒息しそうになりましたよ。ますだの吸引力に!これはもう歌番組露出が楽しみで仕方ないです。あの大サビをどんな顔で歌うの、ますだは!!!改変期で歌番組の放送が少ないとかどうとか障害はあるけれど、そこをどうにかますたんの大サビだけは全力で放送するよーに!
こんな調子ですっかり大サビしか頭に残ってないので、フルの感想はまた発売したらじっくりと書きます。


少し風邪気味なので、今日はこの辺で。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。