ホームページ制作 末期色 2010年06月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去も未来も全部輝く 

  • 2010/06/30(水) 23:05:59

悔しいーーーーーーーー(泣)




100630_1403031_convert_20100630225451.jpg




本当に最高のチームでした。過去2大会含めて、今回が一番悔しい試合だったけど、一番心に残った試合でした。試合終了後、一緒に泣けたのは、それだけ8強の可能性が見えたチームだったし、全試合にチーム全員の気迫が伝わってきてたからだと思います。悔しいけど、ありがとうございました。次のブラジル大会も全力で応援させてもらいます!
推しメンのドスたん率いるメキシコも負けちゃったけど・・・、まだまだ見たい試合は続くので、最後まで楽しむんだあー。
ちなみに上のは150cmサイズなので私のじゃないですよ。



と言う訳で、W杯に夢中になってる間のことちょこっと。


・てごますグッズ追加
グッズまで追加するんかー。真夏の代々木に並ぶのは過酷だけど、グッズ次第では頑張ろうと思います。その前に当落まだあ?

しげ猫
どこ旅立っちゃったんですか・・・。みんなでお仕事ならいいなーと思ったけど、どうなんでしょうね。
梅干作りに精出し始めちゃったしげさんに、お仕事の朗報だといいなと思います。

こやしげお仕事特番
今見てるけど、こやまがチャラくないこやまになってて、一瞬誰かと思いました(苦笑)なんせeveryが見れない地域なもんで・・・。私の中のこやまはずっとチャラいこやまのままなんだよお>< でも、こやしげ揃ってビジュアル良好なので、早くニュウスに会える機会を下さい!


今日は眠いのでこの辺で・・・。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆




スポンサーサイト

続きを読む

てごますのあい@長野 6/20 2部MC ~そして続へ

  • 2010/06/28(月) 17:12:21

てごますのあい、お疲れ様でしたー。

ホールラストの佐賀も終わり、来月の代々木までまずはひと段落ですね。
今回も私はオーラスには飛べませんでしたが、てごますもバンドのみなさんもスタッフさんも、てごます担もみーんなお疲れ様でした。きっと、愛に溢れた素敵なラスト公演だったと思います。見なくたって分かるんだから。

正直、今回のツアーが決まった直後は嬉しさよりも、それよりニュウスコンやれやコラとか思ったりもしましたが・・・、始まったらそんな気持ちは見事に吹き飛んでしまいました。ま、ニュウスコンも待ちくたびれてどうにかなりそうな気持ちは変わらないんだけど。
今回のてごますコンに関しては、演出も構成も2人の歌唱力も、そしててごますバンドのみなさんとの絆も、全てが前回以上の仕上がりとパワーを感じ、見るたびに本当に楽しくてもっともっと見たくなる・・・そんなライブだったと思います。前回よりも時間は短くて(それでも2時間45分)曲数も前回よりは少なかったけど、私は今回のツアーの方が密度的には濃くて満足感は感じたかな。特に、チュッチュッチュは構成といい、パフォーマンスといい、てごます天才!普通に踊る曲として取り入れるだけでなく、振り付けもパフォーマンスとして見せたことが、一つの山場になってて大正解だったと思います。てごますの構成力、推せる!
そんな2人の成長はもちろん、何よりてごますバンドのみなさんの力も大きく感じたこのツアー。てごますだけではここまで迫力あるライブにはならなかったんじゃないかな。てごますバンドのみなさんの愛に感謝!

来月の続・あいまで、てごますもバンドのみなさんも十分に充電して下さい。またパワーアップしたライブで一緒に汗かけるのを楽しみにしてます!

そして、かなり気が早いけど、いつか3rdツアーも実現しますよーに。次こそオーラス参加するんだあ。



では、オーラスも終わっちゃいましたけど、ようやく長野MCレポも終わったので、続きからどうぞ。
長いぞー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


続きを読む

てごますのあい@長野 6/20 1部MC

  • 2010/06/25(金) 16:58:25

日本代表、決勝T進出おめでとーーーーーー!

きっとじたんもテンション高いことでしょう。日本代表のパワーを受けて、てごますもラストの佐賀まで突っ走って下さい!
私もすっかり寝不足ですが、まだまだ見たい試合一杯だし、日本もメキシコも決勝T進んだので、じたんと一緒にW杯を楽しみたいと思います。


では、ようやく長野1部のMCだけ書きあがったので、続きからどうぞー。
いつもよりはメモってみたけど、後でメモ帳見たらほとんど記号のような文字だったので、言葉は全てニュアンスですよ。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪



続きを読む

てごますのあい@長野 6/20 ~その笑顔それだけで幸せなんだから

  • 2010/06/22(火) 23:26:52

私もてごますも初上陸の長野!

つーことで、記念に会場入り口の写真どん!

100620_1130221_convert_20100621215931.jpg

入り口付近にグッズ売り場があるだけで、全くてごますを感じさせない会場入り口w でも、予想通り会場は狭くてどこからも死角のない良い会場でした。なんせ、前方の段差が無い10列までが1階、11列目から階段状に2階・3階なので、1階と2階の境は階段一段分だけっていう。なんて良心的なの。でも、かなり老朽感は否めない・・・と思ったら、案の定来年3月で閉館らしいです、残念。てごますも「すぐ戻ってくるー」って言ってたけど、急がないと!(笑)

と言う訳で、前置き長くなりましたが長野レポでーす。
名古屋・代々木と参加して、今ツアー初のホール参戦でしたけど、やっぱりホールはホールのノリがあってイイですね。会場狭い分、全体的に密度が濃い感じで、アリーナよりも濃厚な2時間45分でしたよ。今まで入った公演の中で、一番汗かいたんじゃないかなってくらい、思いっ切り踊って歌って笑ったし。本当に、全てにおいて発散出来るライブって最高ー!
でもって、何よりも一番てごますがアホアホ過ぎましたwww基本てごますって、ホールになると一気に悪ふざけが増えるよねwww過去最高にてごますおバカ過ぎる・・・ってなったけど、そんなおふざけの直後でも曲になると一転してしっとり聴かせたり、思いっ切りガツンとアゲてきたりと、切り替えの早さと2人の歌のパワーはさすがだなと思いました。にしても、悪ふざけが過ぎてたけど な!ww でも、誰よりも楽しんでニコニコキャッキャしてるてごますは悪戯てんしにしか見えなかったよお><


ではでは、続きにMC以外の部分からザックリと。


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪





続きを読む

恋するてごます1234

  • 2010/06/20(日) 19:59:44

長野終了ーーーーー!

私にとって、あいオーラスでしたが、ラストに相応しい本当に気力も体力も燃え尽きるコンサートでした!!悔いは無いぜー!
ホールだけに、てごますも暴走あり悪ふざけあり・・・で、お腹痛いほど笑いました。そして、それ以上に受け止め切れないほどの愛も一杯で、本当に素晴らしい長野でした。てごます、ありがとうーーーーー!(叫)

しばらく予定も空くので、ゆっくりとレポ仕上げます。
そして、ぜひ次の続・あいにも参加出来ますように。


最後のダブルアンコで、「てごますでもニュウスでもすぐに長野に戻ってくるから!」と言う、じたんの力強い言葉が突き刺さったニュウス担です。
ほ、、ほんとだな!!その言葉忘れないぞー!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪

どこまでも続いてく 描きかけの未来

  • 2010/06/19(土) 23:53:45

本屋行ったらSONGS無かった・・・

でもまいっかな・・と、雑誌に関しては最近そんなテンションです。ツアー中だし、生のてごますたんが充実してるからね。ニュウス6人対談とかなら、5冊くらい買っちゃう勢いですが。
ちなみにサッカー関連の雑誌は漁りまくってきました。ドスたん、カワイイ。


まだ長野への実感が沸きませんが、ここんとこてごます以外のニュウスネタを書いてなかったので、旅立つ前に6人全員書いておくよー。

ぴぃたん
まずはリーダー!
今さらって感じですが、クランクアップおめでと!お疲れさま!作品ごとに自身の身を削るように打ち込むぴぃたんのことなので、ゆっくり休息取ってもらいたいなと思います。が、久しぶりにぴぃたん日記を覗いたら「作詞だー」とか「ダンスレッスンだー」とか叫んでいたので、これは何か楽しみなことの予告なのかなと、ちょっぴり期待もしてます。HEY3も出るらしいし、まだまだぴぃたんも忙しそうだね。でもって、「早くコンサートできるように応援してください」とか言ってるぴぃたんが抱きしめたいほどカワイイんだが、こっちはもう応援し過ぎて声カラカラなんだぜwwwもちろん、声枯れても応援は続けるけど、早くニュウス担の応援が聞こえて欲しいなと思います。(せつじつ)

にっきどさん
こちらも映画の完成おめでとうございます。相方が巨大プリンストラップをゲットしてくれたので、公開を楽しみにしてます。にしても、久々に見たにしきどさん・・・えらく黒くないっすか?(汗)ここ数ヶ月、ドル誌も買ってないので個々の情報に疎いんですが、どこでそんなに焼けてきたのかとても気になります。にのちゃんと同様、にしきどさん=夏でも白い人ってイメージが勝手にあるので、珍しいなと。とにかく、ちょんまげ楽しみにしてます!

◆こやま
きのこのこやまーーーwww 夕方のニュウス番組が見られない地方なので、チャラくないこやまに会えないのが残念ですが、テレ東は見れるので30日の特番楽しみ!で、何がどうなってお菓子会社の社員になったんですか!!!(←事情を全く知らない人) チョコのことずっと考えてるこやまが羨ましい(笑) とっても責任ある仕事でもの凄いプレッシャーだろうと思いますが、今までにない機会だし、こやまにとってまた大きなステップアップになるといいなと思います。きのこのこやま、待ってるよー!

しげさん
陶芸だとか、梅干だとか、ポン酢だとか・・・本当に何を目指してるのかとwwwでも、それも全部無駄な経験にならない気がする、何となくしげならww 
そして、遊ばせておくのが一番勿体無い人だと思ってるので、梅干干す暇もないくらいお仕事与えて欲しいです。特にニュウスコンの構成とか衣装とか、今のうち練りに練って欲しいわー。

ますたん
宇 宙 柄 っ て 何 wwwww(@ニュウスマ)
そんなますだが大好きですけど。いつかますコレ引っ提げて、あらしちゃんに出て欲しい。相葉とコーディネイト対決して欲しいです!
長野の席はますだサイドっぽいから、ますたんを思いっ切り堪能してくるんだあー。

てごっさん
言い忘れてたけど、イッテキュ見たらかなり髪形が復活してきてて、テンション上がりました。おかえり、じたんの前髪!!!
チリチリも見慣れたせいか、普通に可愛く見えてるんだけど、やっぱりちょっとパーマ取れかかってくると断然本来の可愛さが戻ってくるよね!長さもちょうどいい感じだったので、長野で会えるのがかなり楽しみです!
メッシさまに夢中なじたんも、カワイイな!(甘)


明日は日本戦!頑張れーーーーー!


☆拍手、どうもありがとうございました♪

それはきっと幻じゃない

  • 2010/06/17(木) 22:45:06

にのちゃん、誕生日おめでと!!!

27歳ですねー。少しの間、にのあい同い年!><
もうにのちゃんに関しては幾つになったとか関係なく、きっと40歳くらいまで同じ感覚で見てられるんじゃないかなーと思ってます。急激に劣化するとか無さそうだしw、仕事面でもキャラ的な面でも今まで通り大きく変化することなく成熟していきそうだなって。だって出会った頃の14歳からほとんど変わってないんだよ。あの仔犬のような瞳も、飄々としたところも、相葉にキャンキャン吠え立てるところも、でも何だかんだ言って相葉のこと好きだなってところも、必要以上頑張らなさそうで本当は頑張っちゃうところも。その変わらなさが好きだし、でも気付かないところで進化し続けてるところももっと好き。周りがどんな状況だろうとも、ああ・・・いつものにのちゃんだなと思わせてくれるにのちゃんである限り、私の気持ちも変わらないだろうと思います。自分で書いててキモチ悪いけど、名古屋でにのちゃんからのツンデレ喰らって以来、抑えられない気持ちが暴走しそうになってたので、今年はキモチ悪いほど「にのちゃん、にのちゃん」連呼するよ!
そんな日に見たにのちゃん(@VS)は、インチキ臭いアジア人のような服装でしかもノースリだった!!!にのちゃんだからこそ許せる、にのちゃんだからこそ好き過ぎる格好に、またまた暴走しそうになりました。27歳のにのみやも、大好きだーーーーーーー!!!



今日こそはニュウスのこと書こうと思ったのに、にのちゃんへの愛で終わってしまった。。。

最近、ブログ書くよりツイッタで満足してしまってるのも良くないなと思いつつ、つぶやく程度のネタしかないので結局それで満足してしまってます。もっと長文書きたくなるようなネタぷりーず!!!
あと、4年に1度のW杯担なので、連日試合観戦で忙しいってのもあるんですよ。毎回、世界レベルのプレイが見れるのも楽しみですが、同時に自分の推しメンを見つけるのも楽しい(笑)前回から推しメンのメッシはもちろんですが、ビジュアルでは断トツでメキシコのドス・サントスです!!!メキシコだし黒人系なのでみんな見落としがちだと思うけど、初戦で見た瞬間思わず「カワイイ・・・」と呟いてしまったほど、顔立ちが超カワイイ!!!しかも、名前がドス・サントスだと知って、そのゴツイ名前とのギャップにまたギャフンですよ!私好みの童顔だし、チリチリした髪をカチューシャみたいので留めてる感じがちょっとじたんっぽいし、つーか顔もちょっとじたんっぽくないですか?(誰に聞いてる) 単にチリチリ具合がじたんに似てるだけかもしれないけどw、てごしさんがサッカーしてる姿と重ね合わせてニヤニヤして見てます。
で、今日の深夜にフランスvsメキシコ戦があるんですけど、放送してくれないってどういうこと!!!録画する気マンマンだったのにーーーー。慌ててスカパー入ろうかと思っちゃったけど・・・きっとこの時期だけのドスサントス担なので我慢しました。ああああ、、、なんとか決勝トーナメントに進んで欲しいなー。


という訳で、次こそニュウスネタを。



☆拍手、ありがとうございました♪♪


みんなクリエ(並に狭いどこか)に来てクリエ! Part1

  • 2010/06/14(月) 23:10:11

じたんが某界隈で騒がしいようで・・・(苦笑)

昔だったら色々と考えちゃってたと思うんですけど・・・、最近はあまり貪欲さも無くなってきたせいか、普通に静観してます。まあ、アイドルに関しては見えるところしか興味ないって言うか、見えるところできちっと頑張ってくれよと思ってるので。ってことで、この話題は終了。


今週末は長野が控えているので、その前に先日の『みんなクリエ(並に狭いどこか)に来てクリエ!Part1』の感想を仕上げました。
そんなイベント知らない!いつクリエ行ったの!?とか思った方、詳しいことは「脱メロウ」さんで。
なんせ6時間半だし、ミラクルなことやオモシロイことが起こり過ぎてほとんど書き切れてないけど、これ参加したの3人だけだしw、ほとんど自分達のためのレポになってますので、興味ある人(いないと思うけど)だけどうぞー。


*拍手レスは、この末尾にあります。




100605_232723_convert_20100614214403[1]

脱班の人から頂いた、チケット兼クッキー。ちなみに、私も彼女にプレゼント代わりに持って行ったクッキーが全く同じだったというミラクル!なにこれ、コワイwww

セットリスト

OP:NEWSニッポンPV

★NEWSニッポン0304
☆ドキュメンタリー
☆Live
■Newsニッポン
■冬メドレー
□エンジェル
□MIRACLE STARTER
□ロマンチックタイム
□夜空ノムコウ
□雪が降ってきた
□Jive
□湾岸スキーヤー
■Born to run
■俺たちに明日はある
■ソロコーナー
□Private Hearts
□ありがとう、今
□All of me for you
□指輪
■世界に一つだけの花
■SHOCK ME
■Pain

★ARASHI国立2009DVD
■PIKA☆NCHI(相葉ソロ)
■曇りのち快晴
■Bielieve

★PartyコンDVD
■ガンガンガンバッテ
■シャララタンバリン
■愛のマタドール
■Easy Come Easy Go

★NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008コン
■なんとかなるさ
■HAPPY MUSIC

★少クラ
■Say Hello
■チェリッシュ
■夢の数だけ愛が生まれる
■Devil or Angel
■永遠色の恋
■SUMMARY
■チェリッシュ
■Baby Blue
■きらめきの彼方へ
■FRIENDS
■STAND UP
■きらめきの彼方へ
■東西南北いいとこチャチャチャ
■Jr.にQ(のんあい・いっき)
■フラれて元気
■Fiesta
■SUMMARY
■生きてる証
■明日へ~JUST DO IT!

★MJ
■Rabbit Train
■Go!Go!
■正義の味方はあてにならない
■ネコネコロケット

★SMAP×SMAP
■がんばりましょう
■心の鏡

★少クラ(やまとま&Four Tops)
■心の鏡
■心の鏡
■Words of Love
■君と僕の6ヶ月
■U-wa U-wa
■Love and Peace
■欲望のレイン
■波
■欲望のレイン
■LOVE & DREAM
■欲望のレイン
■クリスマスメドレー
□サワレナイ
□Miss you tonight
□君を旅して知っている
□君と僕の6ヶ月
□欲望のレイン
■ごめんよ哀愁
■GO NOW!!
■世界中の誰よりきっと
■永遠のBLOOD
■冬メドレー
□HAPPY HAPPY GREETING
□Melting Snow
□冬のライオン


★SUMMARY
■SUMMARY
■ツキノミチ

■対決:薮光(剣の舞)
■イザナイヅキ
■タイメドレー

EC:時間切れ!


■参加メンバー
★脱班の人(ANNEさん)・・・今回の企画の主催者であり、脱メロウの管理人。彼女との出会いは7年前・・・ニュウス結成直後のドームでの運動会。当時出会った頃は斗担だった彼女も今ではKBZK担。って誰だそれwww お互い担当は様変わりしたけど、これから先もきっとピースでバイブスな関係なのです。

★まめさん・・・彼女との出会いもかれこれ6年ちょっと。当時、脱班の人から「まめさんって男性?」とあらぬ疑惑を掛けられたりしてたけど、もちろん立派な女性ですwww 元P担で同担だったのに、何がどうなってか現在はみやだての人に。今年も「11年目も相葉担!」を合言葉に、一緒にあらしコンに行けたらいいなと思ってます。


11:30開場&開演だったので、11時過ぎに最寄駅で待ち合わせして、会場に着いたのが11:25。会場入り口では、店員さんが自動ドアを半開きにしたままオープン準備をしていたのに、待ちきれないまめさんが自動ドアを無理やりこじ開け会場に乱入という暴挙にでるwww 「あ、、、、」と唖然とする店員に謝り、しばらく外で待機。みんな、落ち着こう!w

11:30 今度は本当に開場した店内に入り、受け付けの前に置かれたソファーに座って店員に呼ばれるのを待つこと10分・・・。あれ?全然呼ばれないけど・・・と、逆にこっちから店員に声掛けてみたら、すぐに受け付けしてくれて部屋に通されました。早く言ってよ!声掛けてよ!あんな無理やり店内に入って来たのに、ソファー座ってるだけって単なる迷惑な人になっちゃうじゃん!

11:50頃 とんだハプニングで初っ端から時間が押してしまいましたが、ようやくクリエPart1開演!!!
 

本編は続きに。。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪

拍手レス>6/13 Rさん
ツアー、発表になりましたねー!!!まさか、また真夏の国立とは・・・。
そう言えば、一昨年も体育祭と被ってたんですね。事情が事情だけに仕方ないとは言え、残念です・・・。
色々とお忙しいと思いますが、もしまた同じ会場に参加できたら楽しみにしてます♪
今年も、勝てる気がしませんが・・・日程と睨めっこしながら頑張ります!




続きを読む

彼らの見てる風景

  • 2010/06/11(金) 22:57:15

任務完了!そして、久しぶり!

またまた更新が滞っていたのは、ネタが無いってのもあるけど、それより先週発表になった追追加コンとか嵐コンのことでとっ散らかっていたからです。あー胃が痛い。

まずは、追追加コン。改めておめでとう!まー、ニュウス担としては「発表があります」って言葉を聞いた瞬間、正直チラッと「ニュウス」のことが浮かんだけどね。実際、ニュウスコンの発表とかだったら、落ち着いて聞いてなんかいられなかっただろうけど。追追加だって相当動揺しちゃったんだから>< なんせ、オーラス厨なので、ツアーラストに参加するチャンスが出来たことは素直に嬉しいです!じたんの女装、来い!w
ニュウスの朗報が聞こえてこないのはとってもヤキモキしてるし、文句の一つも言いたいところだけど、でもそのこととてごますのことを結びつけて考えたらてごますの2人に申し訳無いなと。あんなに全力で頑張ってる2人の最高のライブ、もっと大勢の人に見てもらいたいし、もっとその魅力が伝わって欲しい。ただ、今回のツアーは追加無くても十分な公演数だとは思うけど・・・。ライブで本当に楽しそうに、そしてみんなを楽しませようと頑張ってる2人見ると、与えられた機会は全力で応援してあげたいなと思います。
もちろん、それは他のメンバーのソロ活動にも言えることですが。
ただ、個人的にはニュウスあってのてごます、ニュウスあってのじたんっていうスタンスで見てるので、そろそろ母体を大きくする活動にも力入れてくれないとな。そろそろって言い続けてるうちにもう2010年も上半期終わっちゃうんだぜ!(汗)


で、嵐さんは・・・アルバム&ツアー発表!!!
発表の前日、ドS担Yちゃんと「今発表無ければ夏無いねー」なんて言ってたのに、その翌日に発表なんて!!!しかも、新聞発表。そんな時代になったんですね・・・。
とりあえず、ツアーに関してはおめでとう!だし嬉しいんだけど、まだその前の壮絶な戦いを考えると、まだまだ心から喜べるところまで行けません。もう今の状況とか知れば知るほど恐ろしいから、ぼんやり考える程度にしてるけどさ。最新の会員番号が80万だとかって聞くと、戦う気力さえ失いそう・・・。松本担とお互い励まし合いながらなんとか作戦会議も済ませたけど。ツアー日程見ながら、自分や同行者の予定がどうかより、まずチケ手に入れることが先決ってことに気付きました。話はそれからだ!特に今回は(たぶん)アルバム引っ提げてのコンセプトツアーってことで、考えるだけで楽しみ過ぎて禿げそうですよ。ツアタイからはまだ震えるようなコンセプトは伝わってこないけどw・・・まずはアルバム楽しみにしてます。彼らの見てる風景が、一緒に見れますように。。。


最後に、神宮花火大会。
当たりましたーーーーーーー!これで3年連続国立決定。天候だけが心配ですけど、国立のピッチ・・・じゃなくてステージに立つじたんを目に焼き付けて来ようと思います!



☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです☆



続きを読む

てごますのあい@代々木6/4

  • 2010/06/07(月) 23:00:22

ただいまー!・・・と言っても、いつものようにとっくに帰ってきてますが(笑)

金曜からの東京2daysがとっても濃過ぎてすっかり腑抜けってました。
てごますコンはもちろん、その前後で遊んでいただいた同担さんとの時間もそれはそれはとっても楽しかったし、そして翌日の脱班の人達とのなんとかクリエPart1(詳しくは@脱メロウさん参照)はこれから先ずっと語り継がれていくような歴史に残るイベントになったと思います。てごますコンの2時間45分を軽く超える6時間半という超長丁場だったけど、そんな時間もあっという間に感じるほど最高に盛り上がったクリエ(のような狭い会場)でした!ホンモノのクリエ行ったことないけどww このなんとかクリエPart1ついては、それぞれしっかりレポ書くようにとのことなので、また後ほど。とりあえず、まずはてごますコンから書きますよ!


◆代々木6/4 アリーナB1

やっぱり代々木は広いわー。この会場がてごます色でいっぱいになるのかと思うと、入場から既に感無量でした。今回は幸運にもアリーナでゲスト席が近かったので、途中うっかりジュニアチェックに夢中になってしまったけど・・・。
と言う訳で、構成などについては名古屋との大きな変更点はそれほど無かったので、ザックリと。


■てごっさん
てごしさんの頭に 羽 根 が 生 え と る !!!(白目)
少し伸びてきたチリチリヘアをサイドだけ編み込みした髪型はちょーーーーーカワイイんですけど、なぜそれに羽根付けた!!ピンクと黄色い羽根を編み込み部分にだけ付ける程度ならまだしも、全体的に色とりどりな羽根ですよ・・・。てごしサイドだったので、MC中など特に後頭部がよく見えたんだけど、なんかもうリアルに花火みたいになってましたwあたま悪そうwww でも、いつものように見慣れていくうちに、普通に可愛かったからいいか(笑)
それよりも、この日のてごしさん・・・かなり絶好調らしくて、かなりキモチ悪いキャラになってたんですけどーwwキモチ悪いっていうか、ちょいちょい幼児キャラっぽいっつーか・・・wwもちろん、そんなキャラのじたんも大好きです!喋る度に身体痒くなるようなじたんの口調がタマらないんだ・・・ぜ。

■ますださん
今回もてごしサイドだったので、ますだ絶唱ポイントはスクリーンでしか見れなかったのが残念。スクリーンでもその表現力は圧巻なんだけど、もっと近くでますだを感じたいよーーーーー>< 中でも、この日の「夜は星を」のますたんは見てるだけで胸の奥がギュッとなって涙出そうでした。
あと、近くで感じたいと言えば、象さん通路の横だったので、象に乗ったますたんだけは至近距離で感じることが出来ましたよ!!!しかし、象さんの位置が高過ぎるので、目線は思いっ切りますだの 脛 っていう。わーーー、すね毛!すね毛!(落ち着け) すね毛見ているうちに、ますたんのふくらはぎ辺りにアザを発見したので、思いっ切りガン見してしまいました。あと、下からのアングルの顎の青髭とか、腕の血管とか。リアルな部分がタマらない。

■てごますのぞう
そんな訳で、ますだ象さんに夢中だったので、反対側のじたん象さんは全くチェック出来ず・・・。気が付いたら、センステに象さん2頭とも戻って来てたんだけど、てごしさんの象さんだけ鼻からプシューーーーーー!っと大量のスモークが出てましたwwwます「勢いが良過ぎますよね(笑)」
え、これもますたんの策略か?w
代々木は銀色のハートの紙吹雪に加え、後方では風船も降ってきたりして、愛でいっぱいの演出でした。

■ブラックますだ
またますたんの話に戻るけど。
花道からメインステに戻る時に、「ますだのここ空いてますよ」といつもの春日なますだ。スタンド上の方を見て「上の方、見えてますよー。」と言った後、花道脇の客席には「一番前は・・・見えてませんよ(笑)」とブラックますだwww「いや、見えてますよ」とかフォローしてたけど。私もますだにツンデレされたい><

「○○がなかったら」前のMC
どういう流れだったか分からないけど、いきなり「タンクって円い感じだよね」みたいにタンクの話を始めるますたん。タンクって、、、、あの工場とかにあるタンクのことですよね。ただ、言い方の問題で、例えば「タンクッ!(強めな言い方)」って言うと四角っぽく聞こえるらしい。なんだそれーwww 結局、タンク→円い→次の曲のタイトルに○○・・・と繋げたかったらしいです。
ちなみに、私は石油工場のタンク群が大好きです!(関係ない)

てごしさんソロ前MC
ステージにセットされたマイクスタンドを見て「ピンクのマイクスタンド(が一本)ってことは?」と、てごしさん。
ます「てごます史上初のソロ。てごます史上って言ってもまだツアー2回目ですけどね(笑)」
でも、2人でてごますなので、ソロの時もますたんに支えてもらいたい。背中を押してもらう感じで・・・と、てごしさん。「じゃあ、背中押せばいいのかな?」「それリアル過ぎるでしょ(笑)」とかやり取りのてごます、カワイイ。
さらに、ステージ脇に座って体を左右に揺らしてリズムを取るっていうジュニア時代の動きを始めるますたんwwてごしさん、ツッコミに大忙しです(笑)
ようやくキーボードに落ち着いたますたん。恒例の猫ふんじゃったを弾きながら最後は大きく音を外したりとか、てごしさんに高音から低音まで発声練習させたりとか、ひとしきりキーボードで遊んだあと、「俺はもう用意出来てるんだけど」と言うますたんにてごしさん思わず「ええええええ・・・・!」(笑)振り回すよねーwww

■はじめての朝
私が参加したのは名古屋から数えて3公演目ですが、問題のブレイクのところ・・・この日は会場の誰1人声を上げることなく、完璧でした!その後の静寂を破るように2人が歌い出す瞬間ったらもう!!!全身ざわーーーーっと鳥肌立ちましたよ!ブレイクの間は「誰も声出すなよ!」と祈るような気持ちで一杯だったけど、完璧な静寂と2人の鬼気迫るような歌声はもう今まで感じた事ない感動でした。てごます担、良くできました!いいライブは、やはりファンのマナーも大事。

Chu chu chu!
じたんの「Chu chu chu!」の言い方がまたアレだった件。満面の笑顔でピースしながら舌っ足らずに「ちゅっちゅっちゅ!」とか言うのやめて下さい・・・こっちが顔まっ赤っ赤になるから!!!
ますたんの振り付け講座は、低速バージョン・高速バージョン両方ありました。あと、さんちぇのマネもw

曲は、相変わらず何度見てもカワイイーーーーーー!何度も見たいよおおおおーーーーーー!!ってなるクオリティの可愛さでした。てごますてんし><しかも、名古屋ではバックステ方向を向いたままだったのに、4方向順番に向きながら踊るようになってた!てごます出来る子!!!
あと、てごにゃんハートがドッキドッキとか、途中ますたんがてごしさんを後ろから抱きかかえて歩いたりとか、てごます担ぶっ倒れそうなポイントてんこ盛りだったので、これはDVD化必須だと思います。

はなむけ
すぐ近くのサイドステにてごしさんだったので、もちろんガン見ポイントです。横向きのてごしさんを凝視してたら、おもむろにインナーの裾を捲くって何かを直したようなてごしさん。一瞬だったけど、チラリと見えたじたんの脇腹に思わず隣りのYちゃんと倒れそうになりましたよ・・・(瀕死) じたんは無意識っぽかったけど、もし計算だったらどうしよう(笑)どっちにしても最高のチラリズムでした。


以下、MC。
■カラオケ
カラオケに行っててごます曲を歌う時、主メロを歌うかハモパートを歌うか。ますたんは、下ハモでも自分のパートを歌うので、一瞬にして「え・・・ますだ音外れてね?」って雰囲気になるらしいww
てごしさんは、友達に主メロを歌わせて自分はますたんパートの下ハモを歌う。てごしさんの「まっすーのパート難しいからね」との言葉に、まんざらでもないますだwww
カラオケでてごしは、Xjapanの「FOREVER」歌うからビックリする、とますたん。裏声でも厳しいのに、てごしさんは地声で歌うらしい。じたん、どんだけ!!!会場から「歌ってー」の声が上がってたけど、ますたん「今歌ったら、てごしにとって負担だよ」とやんわりと阻止してくれました。てごしさんは「雰囲気がね!」とか意味違うこと言ってたけどwwwあんな高音出したら喉に負担でしょ!

■ニュウス事情
さくらガールからメンバー全員揃ってないとか・・・(涙)それ聞いた時の会場の悲壮な声が少しでも2人に届いてたらいいなと思います・・・(切実)

ますたんの友達
代々木に来てくれた地元の友達から、終わった後「初めて見たライブがますだ(てごますコン)で良かった!」っていう内容のアツいメールが届いて感動したらしい、ますたん。しかも、文字数ギリギリくらいの長文だったって。あまり自分のライブに友達を誘わないますたんなので、地元の友達が来たのは今回が2回目らしいけど、誘って良かったそうです。

ジュニア観覧
この日、ゲスト席にジュニア30人くらい観に来てくれてました。判別出来たのは、けんと先輩・高地くん・京本くん・増田くんくらい・・・後は紹介も無かったので誰が誰やら。
でも、みんなずっと手拍子してくれてたし、京本くんなんて「ぼくらの空」一緒に歌ってたし、アンコールはスタンド席のお客さんと一緒になって「てごますコール」してくれてたし、なんていい子達(単純) 増田くんに対して「あ、ますだくん!」と反応してるますたんが良かったw

うなじvs産毛
男子なら誰でも好きであろう(@じたん)女性のうなじが、ますたんはそれほどグッと来るポイントでもないって話。
それよりも、生え際とかもみ上げとかの産毛が好きな、ますだ。それもいいと思いますww ますたんにしたら、てごしさんはなぜ男子は全員うなじ好きだと決め付けてるのかが不思議らしい。ま、じたんはベタなところが好きですからね。でも、ヘソ好きとか変態っぽいじたんも好きです。


MCはメモってなかったので、覚えてるのはこれまで・・・。また思い出したら書きます。



■続・てごますのあい
ダブルアンコで出てきたてごますから、「すごい発表があります。落ち着いて聞いてね」と追加コンの発表。
最後の挨拶で「アリーナは今日が最後です」って言った後の発表だったので、本当に本人達もステージ裏で知ったばかりだったみたいだし、こっちも同じくらい動揺しました。EDの映像で本棚に収まる本が全部で35冊の予定が、あと3冊増えることになりましたって聞いた瞬間、あと3公演追加か・・・って理解できたんだけど。正直、3冊でちょっとホッとしましたよ。あと35冊とかだったら、てごます担破産だよお>< でも、追加は素直に嬉しいし、てごます2人の嬉しそうな顔見たら絶対行くしかないなと思ってます!てごますもてごます担もおめでとうー。

■チキンボーヤ
その後のチキンボーヤは、本当に優しくて、心にスーッと染み込むようで、愛いっぱいのチキンボーヤでした。
何度も言うけど、本当にありがとうありがとう大好き!


来月もまたてごますに会えるように頑張ろう。その前に、長野ーーーーーー!!!



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


続きを読む

11周年

  • 2010/06/05(土) 10:58:55

てごますコンとか追加発表とかの余韻に浸ってるところに

国立4daysってーー!!!
もうやだ鬼!申し込むけど!(結局)
代々木追加に花火大会に国立にドームツアー・・・こうなったら全部行ってやる!チケ取れたら(これ最重要課題)


おかげでてごますの記憶が全てぶっ飛んでしまった感じですが、編み込みヘアに羽根着けまくってたじたんは頭悪そうだったけどwそれ含めてもとーっても可愛かったです!

じゃ、細かいことは帰ってからまた。
今日は脱班の人達とPart1です。

心の鏡ぴっかぴかに いつも輝いていて

  • 2010/06/03(木) 23:22:58

てごます映像、少なっ!

めざましとDON!だけ見ましたけど、こやしげは気配すら無しでした・・・。ま、今回の推しは象さんですからねwwあと、代々木はアリーナに象さん、天井から風船なんですね!わー、風船ゲットしたいなー。(←毎回、銀テープとか拾いそびれる人)
こやしげは来場しちゃったので、後はお兄ちゃんズのご来場お待ちしております。期待はほどほどに(苦笑)
じたんの髪型は相変わらずだったけど、これが現場に行くとただカワイイとしか思えないから不思議(笑)


さて、今週のネタと言えば、スマスマくらいなんですが、久しぶりにジュニア100人とか見てアガりました。ほとんど知らない子ばかりだったけど・・・、最初に名前だけ見た時、知ってる名前は10人しかいなかったけど(笑)それでも、あれくらいの層のジュニア100人揃うと無条件で興奮してしまうよね。久しぶりに動体視力フル稼働させたし、スマ兄さんの対応も絶妙だったし、最後の方の木村先輩の話なんてデビュ組にも聞かせたいくらいだったし、ジュニア目当てのつもりがすっかりスマ兄さんにも目が離せませんでした。この企画またいつかやって欲しいなー。まだまだ中堅どころのジュニアだっているんだし、なんなら全デビュー組×スマとか超面白そう。じゃにーず縦社会大好きだー。

あと、脱班の人に色々レクチャーされながら見てたけど、やっぱりライブで必死に目で追ってしまったのは、ふーまでした☆(ほっくんじゃないのかよというツッコミは無しでよろしく・・・笑)ちなみに脱班の人が「今夢中」な岸本くんは覚えました!ライブになると分からなくなるけど(笑)しばらく全員、名札付けて欲しい・・・。
それにしても、「心の鏡」は色んな意味で泣けた>< あの赤い衣装とか、見るだけで幻影が・・・。あの事務所、どんだけ衣装の物持ちいいんだよと!
でもホント久しぶりにバックに集中して楽しかったー。


では、明日から東京行ってきまーす!

☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。