ホームページ制作 末期色 2010年07月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイデアの宝庫

  • 2010/07/29(木) 15:59:30

ニュウスマ、ますたんの回。


「 ス テ ー ジ で や り た い 事 が あ っ て 採 用 さ れ る か も 」


の言葉に思わず、ますだに代わって小躍りです。やったね、ますたん!つーか、もっと積極的にますだのアイデア採用してくれたっていいんだよ!きっと間違いないはず。あれだけ他のグループのステージや舞台を見ている目の肥えたますたんのアイデアだもの、ハズさないと思うんですよ絶対。ま、全面的にますだクオリティだとあれだけどww、6人のカラーが一杯詰まったニュウスコンになるといいなと思います。採用されたますたんのアイデアはこれだなとか、早くステージを見て当てたい!っていうか、まずは実際に採用されますよーに。(せつじつ)


あああ、早くてごますに会いたいー。



☆拍手、ありがとうございました♪♪

スポンサーサイト

夏の元気なごあいさつ

  • 2010/07/27(火) 17:34:47

元気どころか毎日暑さで溶けそうです・・・

でも気が付けばもう今週末は続あい!すっかり心はドームツアーになってたけど、まだ今年の夏は始まったばっかりじゃないか!まずは今週末の続あいで、てごますと一緒に汗かいて来ますよー。
ってことで、続あいのグッズも発表になりました。タンブラーとてごます新聞。新聞ってwwさすがてごます商売上手だな。これがありふれたグッズだったら暑い中並ぶの面倒・・・とか断念しそうだったけど、新聞は欲しい。ついでに、絶対にてごますテイスト満載だろうタンブラーも欲しい。(結局) 今回どこの会場でもグッズ売り場に行列出来てなかったんですけど・・・続はどうなんでしょうね。この暑さの中並ぶのツライな・・・。
まだ8月に花火大会もありますが、若干パーマも緩めになってきたじたんを思う存分堪能して来ようと思います!


そして、夏のイベントもう1つ。
国 立 取 れ て ま し た !
今回、国立に関して私は全くの無力なんですけど、なんとか友人が引っ掛かってくれましたよー。ありがとう、奇跡!
もはやここまでくると本当に奇跡としか言い様がない状況でして・・・。去年の30日の映像見ると敵は天候だけだなと思うけど・・・ww、入れるだけ幸運なので国立ラストしっかり目に焼き付けて来ます!待っててあいば!


そしてそして、いよいよニュウスの青封筒も届きました!よっ久しぶり!(涙)
今回は相方との作戦会議もサクサクと終わり、今週には振り込み済ませようと思います。ま、ツアー短いしな。
思いっ切り初日詐欺に遭いそうだけど、とりあえず大阪飛びますよ。(チケ取れる前提で)
ニュウスも第一回目の打ち合わせが開かれたってことで(@めん愛)、6人からガンガン意見が飛び交ったことを期待してます。今までのもの一度壊して新しいものを作り上げるくらいの気合いでお願いしますよ。
まずは、6人でドームの天井席をグルッと歩いてみるように。


☆拍手、いつもありがとうございます♪♪
続きに、拍手レスです。


続きを読む

ディスコ

  • 2010/07/23(金) 16:00:44

朝からずっとチョコレートディスコが頭の中をぐーるぐる・・・

と言う訳で、昨日のあらしちゃんの話ですけど、
ちょっ、、、あいばにパフューム踊らせようなんて企画考えた天才は誰!!!
あまりの素晴らしい企画に泣きました感動しました、ありがとうございました。土下座!もう5人揃ってダンスレッスン受けてる画からして丸っとカワイイんだけど、特に相葉があああああああ・・・。常々相葉にはパフューム(のダンス)が似合うと思ってたけど、実際それが実現してしまうなんて。ああ、なんて素晴らしい時代。でもって、チョコレートディスコな相葉は想像してた以上に素晴らしい相葉でしたよ!ダンスレッスンで1人大騒ぎな相葉とか、裏拍子苦手な相葉とか、でもちゃんと本番になったら一番パフュームらしい相葉とか、振りは完璧だったけどちゃんと相葉オリジナルになってる相葉とか、最後のキメポーズが決まり過ぎな相葉とか、もーーーーー相葉のための企画かってくらい相葉が可愛くて苦しい>< そして、そんな相葉を「先生、先生」と全面的にお世話するにのちゃんも な! 最終的に「先生の背中が久々に楽しそうだった」って、結局相葉のことしか見てねーじゃん!!!っていう、最高のにのあいまで見せつけてくれて、にのあい担大満足でした。ま、にのあいはいつもこんな感じだけどwww 最近のにのちゃんの相葉への愛情表現は特に酷いな。でもそんなにのちゃんの偏った愛情をフラットに受け止められるのは相葉しかいないと思います。って、にのあい担の血が沸き過ぎてスイマセン。あああ、でもホントに可愛かった!!!

あと、その前の質問コーナーで、まつもっさんがドームでのコンサートについてとても興味深いアドバイスをされているので、ニュウスは全員心のメモ帳にメモっておくといいよ!
ドームの天井席(2席)にサプライズプレゼント隠すよりも、もっと全員を幸せにするくらいの心意気を見せて欲しいってことです。


振込みもまだだけど、ドームが気になって仕方がない・・・。



☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。




続きを読む

僕らはなぜ出会えたんだろう

  • 2010/07/20(火) 17:23:53

2 年 近 く 待 た せ て お い て こ れ だ け か と !!!

久々の更新なのに、いきなりスイマセン・・・。朝起きて相方のメール読んだ直後、正直そんな風に思ったもので。いや、昨日のメン愛読んでこれは近々何かあるよね!と薄々感じてはいたけど、そこから発表まで早過ぎだったし、心の準備出来てなかったし、しかもこんな短いツアーなんて聞いたことねーよwww ま、5大ドームやれる身分でも無いのは承知してますが・・・。てか、そんな中途半端なドームツアーじゃなくって普通に全国ツアーでいいんですけど!なぜこうなった!これで、ドーム申し込んだ後に全国ツアー発表なんてされたら 暴 れ る ぜ。 一番やりそうなことだから一応覚悟はしておくけど。あと、せめてアルバムとかアルバムとか出してからツアーやってくれないんですかね、ホントに。いくら前回ツアーからシングル2枚あるとは言え、コンセプトがぼやけそうで怖い。どうしてこういつもニュウスは流れが逆流してるのか・・・。ここまで待たされたらもう、アルバム出してじっくり作り込む時間くらい待てるんですけどー。

・・・とまあ、あれこれ考えてマイナス要素しか出てこないみたいになってるけど、余計な考え取っ払って考えれば待ちに待ったニュウスコンなので、例え5公演でもどんなもの見せてもらえるのか本当に楽しみなんですよ!ABOだってさくらガールだって、一緒に踊るのずっとずっと楽しみにしてたんだからー。もうABOの振りなんて完璧だぜ!ただ、これだけ待たされたからには、それなりにニュウス担唸らせるようなもの見せてもらわないと、いい加減見切り付けるよ・・・ってとこまで来てる部分もあるので、6人の本気を出し切って欲しいと思います。とりあえず、ますたんの意見も聞いてあげて!9割くらいイイ事言ってるはずだから!



さ、私も予定を考えなきゃ。平日オーラスはやめてもらいたいわ・・・。



☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪

悩んでないで前へ進め

  • 2010/07/11(日) 23:29:20

色々あってご無沙汰でしたなう。

ってことで、サボってた間のまとめ書き!

■続・あい
予定通り2公演当選しました。わーい、オーラス!今回ちょっとした都合でこれ以上公演数は増やせませんが、2ndツアーの締め括り且つ、夏の始まりのお祭りとして思い切りてごますと暴れて来ようと思いまっす!てごます担のみなさんと会えるのも楽しみー><

花火大会
チケ届いたー。これでも2年連続国立入ってますからね・・・席番からなんとなく想像は出来るんだけど、ステージより花火良く見えそうな席だなこれ(苦笑) まあ、通常より花火の打ち上げ位置の関係で、スタンド席は半分くらいしか入れないみたいだし、メインの花火と花火を楽しむじたんを楽しめればいいかなと。それより、花火大会は既に嵐コンのステージ出来上がってるんじゃないかってことですよ!特に聖火台の辺りとかね。下から聖火台までの仕掛けとかね。隠せるものなら隠して欲しいなって気持ちと、もし国立入れないことになったらせめてセットだけでも生で見ておきたいなって気持ちと半々です・・・。ま、てごますに夢中でそれどころじゃなくなってる可能性大だけど、どっちも気になるなー。
とりあえず、まずは心配なのは天候。晴れろーーーーーーー(念)

■VS・食わず嫌い
にしきどさんが黒こげってました・・・。なぜ。
でも、まつもっさん相手になるといつも強気で弱気なところがカワイイにしきどさん。
あと、近藤さんにとことんドSなにのみやとか、こっそり衣装交換してるにのあいとか、久しぶりにちゃんと見たら見所あり過ぎて困りました。
ちなみに、食わず嫌いはマネキン5の斗真に気を取られてたら、肝心な食わず嫌いの発表を見逃してたぜ・・・っていう。明太子はネバエンを思い出すね。

うぬぼれ
クドカン王道な感じで、いつものように小ネタ拾いに疲れたよ!ちなみに、「ラブラブエッサイム」は魂15周年ライブの特番で聴いたばかりだったので、即反応しちゃいました。後は毎回のゲストの使い方が楽しみーってことで、もちろん毎週見ますよ!

■トラブルマン
最終回のEDでニュウスの曲が主題歌以外にもう一曲流れるというので、ドキドキしながら待ってたらForeverきたーーーー。合ってる!!!最後のあのシーンに合ってる!!!ライブで聴いた時も良かったけど、こうしてドラマのシーンに合わせて流れてくるとまた違った雰囲気でイイですね。改めて、名曲!!
そして、その前に流れた「BE FUNKY!」も、走ってくるしげとイントロが始まる瞬間とがガッツリ嵌ってカッコよくて鳥肌モンでしたよ!!!しかも、フ ル で 流 れ た!!!ちょ、、、なんでこんなカッコいい曲を早く発表しないん だ!!!こんだけ出来上がってて、なぜ焦らすのか意味分かりません・・・。掛け合いといい、こやしげのラップといい、絶対ライブで盛り上がるから!ライブではお手振りなんかに使わず、完璧なパフォーマンスで見せるよーに。
EDの感想しか書いてないけど・・・、ドラマお疲れさまでした、しげ。


でもって、お誕生日おめでとう!しげ。

インテリ派だけどバカにもなれたり、プライド高いけど時には自虐的だったり、末っ子だけど誰からも頼りにされてたり、こやまが大好きだったり、ソロのアイデアが抜群だったり、一番危機感持ってる人だったり・・・と、挙げればキリないですが、表向きな活動ではなかなか見えてこないけど、ニュウスの中では一番要になる人じゃないかと思ってます。個性的なメンバーを繋ぐバイパスみたいな、そんな存在かと。あと、じたんのへアセットしてるしげは大好きです(どさくさ)
ドラマ終わったばかりだけど、またしげのお仕事も見られますように。この一年も楽しみにしてます。



☆拍手、ありがとうございました♪♪


やめられないとまらない

  • 2010/07/05(月) 23:07:19

やめとまダンス解禁!!!

ってことで、まだ実際流れてるの目撃してないので、早速サイトに飛んで確認してきました!

まずは15秒バージョン。
ぎゃあああああ、、、なんですかこの可愛さ!!つーか、全体に画面がシンプル過ぎるwwwこんなシンプルだなんて全く想像してなかったww灼熱のビーチしかないじゃん!!ビーチとじたんだけだから、なんかじたんがただふざけて踊ってるだけみたいにも見えなくもないんですけどwwwでも、余計な加工やCGなんか無い分、じたんの素材が生きてるっていうか、エビっぽいイメージの衣装着て、真っ青な空の下の真っ白なビーチで、全力でやめとまダンスを踊るてごしさんがとてもてごしさんらしくて、愛しい 以外の言葉が見つかりませんでした。全てに突き抜けてる感じが、とてもじたんらしいよね!!!じたんにとてもピッタリなCMだと思う。カ●ビーさん、ありがとうございました。

で、30秒バージョン。
ぎゃあああああああ、何なんですかこの可愛さ!(2回目) って、15秒バージョンの内容が30秒に長くなっただけでしたが。画面のシンプルさは変わらず、ただじたんが歌って踊り続けるだけという、てごし担にとってはこれ以上ないクオリティ。定点カメラでってところが安っぽいんだか斬新なんだかよく分からないけどw、ひたすら踊り続けるじたんはとてもカワイイ。特に「♪やめられないとまらない」で天を突き上げるような振りとか、「パクパク」のポーズとか、最後の手足パカパカさせる動きとか、どれもてごしさんらしい見てて気持ちいいくらいの全力さでした。これ、本当にやめられない止まらないわー。髪はチリチリだけど、南国の派手さと合っててちょうどいい感じだしね。もうこのままずっとチリチリなんじゃないかと思うけど・・・、じたんが可愛く見えて仕方ない病のわたしにはどっちでもいいかなと思います(苦笑)
今回、やめとまソング編ってことは、まだ他のバージョンも期待しちゃっていいのかな?

Wiiパーティー5人バージョンもあるし、最近CMが忙しいー。



そして、一日遅れちゃいましたが、
ますださん、24歳おめでとう!!!

この一年も、ますたんの変わらない良さと、変わっていく良さを実感出来ました。
変わらないところは、圧倒的なパフォーマンス力ですね。お芝居でもライブでも、ますたんの表現力はどんな広い会場でも包み込んでしまうようなパワーがあり、人一倍汗をかいて全身を使った大きな動きは言葉以上のものを伝えてくれる。そして、見る者全てを一瞬でハッピーにさせてしまうような笑顔。誰にでも出来そうで誰にも真似出来ない、本当にすごい人だなと思います。
そして、変わったところといえば、やはりてごますコンでのフリーダムっぷりですかねwww前からてごますの時は、ますたんが自由で、てごしさんがフォローという役回りにはなっていたけど、今回のツアーで更にフリーダムさが進化してたからwwwもちろん、そんなところも好きだし、ほんの一瞬オラオラなますだが現れた時なんか、ズドンと堕ちそうになるので、これからも色んな面のますだを見せて欲しいなと思います。
相方てごしさんのこと、どうぞよろしく。24歳の活躍も楽しみにしてます!



☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
個人的にぐだぐだとニュウスコンの展望について書きましたが、やっぱり不満も愚痴も期待も好きだから出てくることなんですよね。ただ、いくら好きでもこれだけグループ活動が枯渇状態だとこっちのモチベーションも続かなくなるんだぜ!ってことを、ニュウスには気付いてもらいたい。ま、この辺のことを話し出すとキリがないけど、次のツアーは一気に盛り返すくらいの心意気と実力を見せてもらいたいと切実に思ってます!!頼むよ、しげさん!(笑)

続きに、拍手レスです。

続きを読む

きのこのこやまとか、かっぱえびせんとか

  • 2010/07/02(金) 17:44:59

やめとまダンスって、普通にやまとまダンスって読んじゃうよね。

ってことで、じたんにかっぱえびせんのCMですって!!!おめでとーーーーー!わっしょーい!
WSもまだ何も見れてない状況なので、5日以降にCM見かけたらまた改めて書きますけど、記事読んだだけでなんだかとっても可愛い予感。灼熱のビーチでやめとまダンス踊るじたんなんて、そりゃかっぱえびせんどころか色々やめられない止まらなくなるよなあああ。今年の夏はビールにかっぱえびせんを定番としたいと思います!

で、お菓子といえば、一度は働きたい会社のこやま。改めて見直して見たけど、新橋駅前にスーツ姿のこやまだなんて、一番のイケメンに決まってる>< 出勤初日のこやまに自己紹介されたい、こやまと初飲みしたい、こやまにお酌されたい、こやまに先輩って呼ばれたい、壁にぶち当たるこやまにアドバイスしてあげたい、でもあまり先輩扱いされたくない(どっちだ)、一緒に試作品作りたい、試作品の出来に喜ぶこやまとハイタッチしたい・・・などなど、見てるだけで新入社員こやまにドキドキでした。途中、ニュウスコンの映像が流れた時のチャラいこやまが今は別人のようだったけどw、どっちのこやまもイケるなと思いますw
いつかこやまのミラクルなアイデアが商品化されますように。・・・ってこの企画続くんですよね?(←よく知らない人)



ソロではボチボチ忙しそうですが、ニュウスネタが暇過ぎるので、続きにニュウスコンのことを悶々と考えてつらつらと書いてみました。個人的な嗜好に任せて書いただけなので、足りない部分はどんどん追加してください(苦笑)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。