ホームページ制作 末期色 2010年08月


  • --/--/--(--) --:--:--


ネプリーーーーーーーグ!!!

  • 2010/08/31(火) 22:12:18

ネプリーグ最高。

思った以上にアガりました。ありがとうございました(礼)
ネプチューンチームに入れてもらったし、ネプの3人に挟まれてもすっかり馴染んでたしww、対戦相手も大御所女優陣だったし、そんな女優さん達にイイ感じに可愛がられてたし、最後しっかりトロッコ乗ってたし!なんかもう出来すぎなくらいの出来で本当に満足です。心配していたクイズもトークもなかなか頑張ったんじゃないかと。意外にてごしさんの正解率高かったし。こやまも珍回答出しながらも、ここぞと言う時は決めてたし。これがエブリのお仕事始める以前のこやまだったらどうなってたことか・・・(笑)でも、こやまのキャラは大切だからね。
では、簡潔にまとめようと思ったけど、書きたいことだらけになってしまったので箇条書きで失礼しまっす。

「ブレインタワー」
・学歴を紹介されるってことは、一応インテリキャラ推しなんですかね。
・早速やっちゃった、こやま。
・マンデラさんのことウィッキーさんとかペレとかwww
・でも、そんな2人のボケ回答にしっかり笑顔でツッコんでくれる泰造さんラブ。
・ツッコまれた後のじたんの笑顔はもっと 最 高 だったけどな!

「ファイブリーグ」
・すっかりこやまがいつものキャラ扱いになってるし。
・参考書の持ち込みを注意されるこやまwww
・お、マッチさん!!!
・マッチさんに関する問題に緊張する、こやま。こやま、しっかり!
・マッチさんの歌をノリノリで歌うホリケンと泰造さん。
・こやま「そんな簡単に歌えないっすからね、僕らは!」
・「3日前にマッチさんとご飯ご一緒してもらったばかりだから間違えられない。また仕事しようなってバイバイしたばかりなのに、間違えたらもう会えなくなっちゃう。」とか一生懸命言ってるじたんが可愛かった。てか、「バイバイしたばかりなのに」って言い方が可愛かった><
・こやまも「こんなの営業妨害ですよ!」と(笑)
・次は、中1の理科の問題だって。こやま、頑張って!
・問題にぴぃたんPVとてごますPV出たー。
・「百戦錬磨」を「数々の練磨」と間違えるこやまwww四字熟語って問題なのにwwwこやまの参考書には載ってなかったらしいです。
・そんなこやま先輩にてごしさんの一言・・・「コラ!」 そんなカワイイ「コラ!」なんて聞いたことないから!
・女優チームの時には、「鷲尾さん、間違えて下さい!」とか「ありがとうございまーす」とかブリッ子炸裂なてごしサマ。さすが、自分のキャラを解かってらっしゃる(感心)

「漢字書き取り」
・じたんはいつもTVで見ている時は5問くらいは出来てると。
・名倉さんに「今日まだ何も活躍してない!」と言われるこやまwww
・♪奇跡起こせー。
・4問目までは順調なてごしさん。
・しかし、5問目「宇治」という漢字が出てこないてごしさん。こめかみに指当てて考えるポーズがカワイイんですけどー。それ、無意識なの!計算なの!
・時間ギリギリで「緑」って字を書いてたけど、宇治茶だから緑茶って連想しちゃったのかなwwwカワイイよ、じたん。
・こやまは2問正解。
・ニュウスニッポンでノリノリのネプチュンチーム(笑)
・でも奇跡が起きないネプチュンチーム・・・。
・こやてごが女優さんチームに対して何か発言する時は無駄にハラハラしますよね・・・。くれぐれも失礼の無いように。

「ファイブボンバー」
・こやまは1回しか間違えられないってことで、早速プレッシャー。
・でも、第一問目の女性タレントの名前で間違えちゃいました。どんまい。
・じたんは何となくこういう問題得意そう・・・と思ったらやっぱり余裕だったみたい。なんかヤダ(どさくさ)
・女優チームに追い詰められはしたものの、最後は5問連続正解で逆転勝利ーーー!奇跡起きたーーーーー。
・こういう時、アイドルとしては持ってないとね!
・泰造さんの「ニュウスいいねー!」って言葉が心から嬉しかったニュウス担です。ホントに、これからもよろしくお願いします(土下座)

「トロッコ」
・運持ってるのはてごしさんってことで、いざという時はてごしさんの決断で決めよう・・・といいながら、結局何もしないうちに、こやまの決断で終了。こやま、残念www
・でも、ネプ兄さん達とキャイキャイしてる2人は超微笑ましかったです。

最後はしっかりトロッコも乗れたし、本当に見てて楽しかったー。やっぱりネプ兄さん達好きだわー。ニュウスととっても相性合う気がするんですよね。と勝手に。
次は6人揃って一緒にお仕事してもらいたいなー。他にもいいキャラ揃ってますので!ぞひ。



Kちゃんニュウスで流れた新曲は某所で聴いたけど、あまり音良くないので感想云々はアルバム出てからにします。
のーれらこんてん!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪



目指せトロッコ!

  • 2010/08/30(月) 17:00:06

今夜のネプリーグにこやてごですよ!

と、完全に宣伝のための更新に来ました。
何度か予告も見かけたけど、本当に大丈夫でしょうか、あの2人でwww ほら、常識問題とか、漢字とか漢字とか・・・うーん、全部(笑) 嵐さん達が出演した時に「クイズ番組はじゃにーずにとってはグレーゾーン」って言ってたし。でも、特にインテリのイメージ背負った2人でもないので、2人の持ち味が十分に生かせればいいかなと思います。とは言え、こやまはエブリの立場もあるんで、少しは頑張って(笑) でも、結局最後はじたんがひゃっほー!言いながらトロッコ乗ってる画しか思い浮かばないけどなwww


あと、遅ればせながらTVfan読みました。
最近、ラジオも聞いてないし雑誌も全く買わないので、今回も立ち読みで済ませてしまったんですが、帰ってからもう一度読みたくなって即行後悔ですよ・・・。近いうちにまた探して来ようと思います。
そんな訳で、立ち読み感想で申し訳ないんですが、久しぶりに6人集まってるってイイよね!!!もうこんなことでいちいち喜んでるニュウス担ってなんて不憫><って思いますが、状況は変わらないし、やっぱり6人揃ってるだけでありがたやーってなってしまうんで仕方ないです。でも、早くこの状況何とかして欲しい(せつじつ)
で、記事も対談形式でとても良い内容でした。何が良いって、今回のライブには、ますたんの意見が取り入られてるってことですよ!!!
「今のますだには説得力がある」
とてもいい言葉です(合掌) プレゼン能力上がったとか、冗舌になったとか、やっぱりてごますコンで鍛えられたおかげでしょうか。でも、とっくの昔からますだは出来る子だったんだからねー。色々なステージや舞台を見て勉強している人の意見は間違いないと思ってます。
でもって、最後にはぴぃたんと肩組んでたってどういうことなの、ますたんwwwどういう流れでそうなったのかと!そこんとこもう少し詳しくニュウスコンでは教えて下さい><


では、今夜に備えて色々片付けます。


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆


続きを読む

神宮外苑花火大会 ~夏の日の夕暮れ 終わらない約束

  • 2010/08/25(水) 23:16:55

夏休み終了ーーーーーー

ニュウスコンのチケ諸々は旅行中に何とか片付きました。ご協力いただいたお友達の皆さまありがとうございました。これで、万全の体制で大阪に臨めます!さあ、アルバムいつでも来ーい!(9/15発売ですよ)
で、旅行中にじたんのカレンダー企画がバンジージャンプだとか、こやてごでネプリーグだとか、ラジオで「LIVE」初OAだとか、Mラバとか、色々あったようですがまだまだ追い付けてません・・・。その前に、ラジオ録音し忘れたし。とりあえず、目下の楽しみはネプリーグですが、勝負事には何だって本気のてごしさんが、本気過ぎて珍回答を連発してしまわないか心配。ていうか、こやてごコンビがとっても心配(笑)

では、遅いのは承知ですが、脱班の人からの宿題なのでww花火大会レポ書いときます!



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪



続きを読む

もしも心が傷ついて 涙こぼれる時は

  • 2010/08/20(金) 23:20:22

ニュウスコンの当落が始まったりなんだりで色々慌しいですが、とりあえずこれだけ叫ばせて・・・


花 火 大 会 最 高 !!!!!

え、これで6000円?安っ!!てくらいとても濃く最高に楽しい3時間でした!やっぱり国立大好きだー!!!
その大好きな場所国立でまさかこんなに早くじたんがステージに立つ日が来るとは・・・もう本当にてごしサマの出世っぷりには慣れてきたとは言え、驚かされるばかりです。国立でもてごしサマはてごしサマでした(笑)

明日から旅行なので、とてもあの密度の濃い3時間のレポを仕上げる暇はないんですが・・・、
とにかくじたんが国立級に 可 愛 か っ た とか、国立規模でもビシビシ届いてくるますたんのオーラはスゴイなとか、マッチさんもスゴイなとか、隣りの脱班の人がキッスジャンキー過ぎるとかw、やっぱり同担さんと見るじたんは楽しいとか、色々とテンション上がり過ぎて花火の時はヘトヘトだったとかw・・・、本当に本当に楽しい花火大会だったので、帰ってきたらゆっくりレポしたいと思います。

とりあえず、じたんが過去最高に可愛かった(いつも最高なんだけどw)ことだけ言わせて(笑)あのスタンド後段からでも、じたんが眩しかったから!
まず、出てきた瞬間「え、今日も女装?」って思ったからね。寧ろ、代々木よりクオリティ高くなってるじゃん・・・みたいなwwwサイドを編み込みにして前髪ポンパにしてるだけでもちょおおおおカワイイっていうのに、サイドに付けてる大きな髪飾りなんですかあああああ!!!遠目ではピンクと白のちょっとハート型っぽい髪飾りに見えたけど、それどこで売ってるのwww普通、ポンパだけでも相当なアイテムなのに、ポンパだけじゃ足りないところがさすがてごしサマだなと。(変に感心)
しかも、浴衣が半分白地で半分ピンクで、豹柄のようなハート柄だし。襟だけ蛍光ピンク地だし、黒い帯はキラキラしてるし。もう、アイテムが一杯過ぎて、消化しきれないから。お腹こわすからwww
そんなこんなで、1曲目はてごしサマの全てを確認するのにいっぱいいっぱいで全く記憶に残ってませんでした・・・。でも、2曲目ですでにてごしサマ可愛い><ってなってしまったところがやっぱり負けだなと。そこら辺の浴衣着た女子より完全に女子力高かったからね。でもって、後姿は帯の位置とかが絶妙で、その男の子っぽさにこれまたクラクラして大変だったっていう。あああ、浴衣姿 最 高 !

朝からすっかりWSは見逃しましたが・・・、当分あの余韻で残暑も乗り切れそうです。次のじたんは大阪で。

では、帰ってきたらまた!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪



明日を迎えに行こう

  • 2010/08/18(水) 23:16:55

うわー、一週間サボってたらもう明日は花火大会!!!

ちなみにとっくに夏休みは終わってましたけど、3日間出勤したところで明日からまた6連休です(笑)
まず連休初日は国立のてごますから始まり、週末からは国立・・・じゃなく、家族で大阪&神戸旅行に行ってきます。暑いけど、有馬温泉入ってくるんだあ。

とりあえず、サボってた間何してたかっていうと、嵐の当落のリダイアルで腱鞘炎になりそうだったり、エムステのムービンオンのパフォーマンスにテンションだだ上がりだったり、ニュウスコンのツアタイがまたパーティーwwでもパーティー大好き><ってなったり、追加の噂に落ち着かなかったり・・・と、色々バタバタしてました。
で、今は明日の天気予報に戦々恐々としてます。晴ーーれーーろーーー(念)

明日、予定通り開催されたらまた報告に来まっす!
色々落ち着かないので、この辺で。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

ちょんまげぷりん

  • 2010/08/11(水) 18:05:35

ちょんまげぷりん観て来ました。

相方に誘われるままフラ~っと観に行っただけだったんですが、なんか今になってじわじわと余韻が広がってきて、この想いを残しておきたくなったので感想書きます!


ネタバレっぽい部分もあるので、一応続きに隠しとく。




☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

拍手レス>8/10 Kさん
いつもアルバムは初回盤しか買いませんが、今回は2枚買っちゃおうかなと。
DVDじっくり見てる暇なくツアー始まっちゃいますね(^_^;)



続きを読む

LIVE!

  • 2010/08/09(月) 17:33:35

ようやく出たーーーーーー。たく、どこまでも焦らせるんだから!


NEWS 「LIVE」 9/15発売!!!

結成日だねー♪


[仕様] 初回盤仕様:■16Pブックレット
■DVD付き

[データ] <CD収録曲>(全13曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE

<DVD収録内容>(約30分収録予定)
・Unplugged LIVE
・Unplugged LIVE Making


[仕様] 通常盤仕様:
■24Pブックレット
■「Forever (Unplugged Ver.)」収録
(初回盤未収録)
■「Share」収録 (初回盤未収録)

[データ] <CD収録曲>(全15曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE
14:Forever (Unplugged Ver.)
15:Share


とりあえず2枚買えよってことですね。了解!まあ、2年待たされた勢いで、もちろん買っちゃうけど。で、ソロ曲なしの13曲ってことでいいのかな?この曲数にソロ曲含まれても困るので、全曲ユニ曲がいいなあー。
あと、DVDの内容は詳細読んでもよく分かりませんが、JEさんが珍しく30分も映像付けてくれることだし、JEさんの映像にハズレはない(と信じてる)ので、今からハゲそうなくらい楽しみです>< まだ今の段階では何とも言えないけど、タイトルだけでも疾走感ある1枚に仕上がってそうなので、アルバムはもちろん同時に始まるドームツアーにもますます期待が高まるし、これが名盤だったら何が何でもアルバム引っ提げた全国ツアーやって欲しいと思います!!!
ともかくまずは ア ル バ ム だ!



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪

続・てごますのあい~7/31・2部MCとか

  • 2010/08/08(日) 23:00:17

代々木から一週間が経ってしまったなんて嘘のよう・・・

余韻に浸ったり、ちょんまげ観に行ったり、相方とニュウスについて語ったりしてたら、すっかりレポ書くの遅くなってしまいましたが、とりあえず31日の分からあげておきます。
オーラスは既に公式レポがあがってますが、ニュウス5人トークのところだけでも書き残しておきたいなと思う。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪



続きを読む

続・てごますのあい@7/31・8/1 ~繋いだ手を離さないで

  • 2010/08/05(木) 15:23:54

完全にリアルタイムじゃないけど・・・

ニュウスアルバムにDVDまで付けてくれるんですか!

JEさんやるときはやってくれるじゃないの。でも、最近DVDにするような映像って何かありましたっけ・・・。ま、今までシングルに付いて無かったPV集とか、そのオフショ諸々とか、ハニカミ妄想デートとか、企画なんていくらだって作れるもんだから。楽曲ともども期待してまっすー。


てごますの余韻も覚めてないところに嵐さんのアルバムも引き取ってきて、早速あいばソロのマジカルな可愛さに涙したりと・・・気持ちが色々と忙しいですが、まずは続てごますコンを完結させたいなと。もう一週間近く経ってしまいそうだけど・・・。
2公演しか入ってない割に、2公演の内容が濃過ぎてどこから書いていいか分からなくなってますが、いつものようにMC以外の部分からザックリと書いておきます。
ちなみに、31日2部とオーラス入りました。31日は2階スタンド中段、オーラスはアリーナB6・・・と、天と地両方味わえましたが、2階席もメインステ寄りだったのでそれほど距離感はなく楽しめました。しかし、2階の暑さは地獄だな!冷気が全部下に持ってかれてしまう感じだったので、チーターゴリラはもはや気力との勝負でしたよお。真夏の代々木2階は要注意。


あと、今回一緒に入った同担のTさんのお宅に一晩お世話になったり、ブログ読ませてもらってる方々にお会い出来たり、ます担友達にも会えたり、いつもの脱班の人と遊んでもらったりと、本当に本当に楽しい2日間でした。ぜひまた遊んで下さい♪

では、続きにオーラス中心に2公演まとめてMC以外のレポです。




☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪

拍手レス>8/1 Rさん
そうなんですよー。オーラスにニュウス3人来た瞬間、思わず泣いてしまいました(涙)
ドームについてもかなり期待させられるようなこと言ってたし、これは何が何でも行きたくなっちゃいますよね。
その前にアルバムもありますし、9月はとても忙しくなりそうです♪(チケ取れたらですが・・・)
ドームは日曜しか申し込みしませんでしたが、お互い参加できるように願ってます☆




続きを読む

スーパースター

  • 2010/08/01(日) 21:13:58

続てごますのあい、終了。

最後まで最高に楽しく面白く、そして泣かされたてごますコンでした。てごます大好きだーーーーーー!

思わぬサプライズもあり、書きたいことだらけですが、取り急ぎニュウスのアルバムが出ますよ!と。タイトルはLIVE。ドーム前には出るってことです。めでたい!

あとは、目の前を通過するてごしさん(女装)の浴衣から覗いた す ね 毛 が脳裏に焼き付いて離れないので、レポはまた落ち着いたらボチボチと。


あああ、てごますてんし!てごますの可愛さはファンタジー><

