ホームページ制作 末期色 2010年09月


  • --/--/--(--) --:--:--


LIVE!LIVE!LIVE! 9/26 東京ドーム MC

  • 2010/09/29(水) 16:54:38

ドームパーティー、終了ーーーー!

ニュウスもニュウス担の皆さんも、お疲れ様でしたー。そして、あの素敵な空間を作り上げてくれた全ての皆さまに感謝。
残念ながら最終日の祐子ちゃんには会えませんでしたがw・・・、本当に身も心も完全燃焼で大満足です。
本当に本当に楽しかった!そして、安心出来ました。またこれでバラバラになっちゃうんじゃないか・・・と、いつもどこか不安でいたけど、今回の6人見たらね・・・一緒に進んで行くんだ!ってパワー感じたからね。
ニュウス、大好き。
今はその言葉だけです。

はああああ、早くまた会いたいよー。とりあえず、新曲だーーーーー!



ちっとも本編のレポ上げてませんが、東京のMCから書いておきます。
続きからどうぞ。





☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
遅くなりましたが、以下拍手レスです。

拍手レス>9/24 Cさん
お疲れ様でしたー♪ABO、大丈夫でしたか?(^_^;)
パフォーマンスもMCもかなり成長しましたよね☆
こんなに短い期間っていうのが本当に残念ですが・・・次に期待して待ってます。
まずは、新曲ですね!年末までまた6人の姿が見れるといいなー。


拍手レス>9/25 9時台 Rさん
東京お疲れ様でしたー♪
今までのニュウスコンの中で一番楽しいライブになりました♪
メンバーのイチャつきっぷりも、今までとは全然違ってましたし(笑)
なんか嵐コンでよく見る光景っていうかww・・・やっぱり6人固まってワチャワチャしてるニュウスが一番カワイイですね☆
早くも禁断症状出てて大変なので、来年こそ全国回るツアーやって欲しいです!
とりあえず、新曲を楽しみに生きようと思います(笑)


拍手レス>9/25 11時台 Cさん
東京は1公演しか行けませんでしたが、大阪以上にメンバーも会場も盛り上がってた感じでしたよ♪
てごますの2人は本当にツアー経験してから成長しましたよね。
ますださんも空気読めるようになってきたしw、てごしさんも宇宙との交信しなくなりました(笑)
それ以上に6人の雰囲気がずっと良くなったように感じたので、このままもっともっと素敵なグループになってくれればなと思います♪





続きを読む

LIVE!LIVE!LIVE! 9/20@京セララスト MC

  • 2010/09/24(金) 18:03:04

ようやくMCレポだけ書きあがったーーーーー。

あっという間に、明日からは東京パーティーなんですよね。本編レポはとても間に合いそうもないので、東京と一緒に書こうかと思ってます。東京は1日しか行けないけど、早く6人に会いたい!早くDTF見たい!(すっかりDTF担)


ではでは、続きから20日のMCレポです。




☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
とても励みなります。。。

拍手レス>9/24 Cさん
お久しぶりです♪
ニュウスもとてもお久しぶりでしたけど、そんなこと吹き飛ぶくらいに楽しいライブでした♪
色々とどん底見てるんで・・・w、まだまだこれくらいじゃ脱落できません(笑)
今の6人は、本当にそれぞれ一回りも二回りも大きくなったような感じで、今までのライブには無いパワーを感じましたから。これからも、ずっと付いて行きたいと思います!
ABOは必須ですよー!
メンバーもちゃんと踊ってなかったりするので、しっかり予習して行った方がいいと思います(笑)
最後はみんな壊れてますけどね(笑)

東京、楽しんで来てください♪




続きを読む

LIVE!LIVE!LIVE! 9/19@京セラ MC

  • 2010/09/22(水) 16:45:02

じたんのヘンタイ発言(20日)が衝撃過ぎて、気が付いたらMCから書き始めてました・・・。

真っ先に書きたいのは20日だけど、まずは19日のMCです。続きからどうぞ。
いつもの通り、ニュアンスで書いてます。




☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪

拍手レス>9/22 10時台 Cさん
初めまして。いつもありがとうございます☆
わーーー!海外にいらっしゃるんですね!
どこの国なのかとかとても気になりますが、日本でのコンサートなどに参加出来ないのは淋しいですよね。。。
私のようなレポでも、少しでもお役に立てるようなら嬉しいです。
また、いつでも気軽に遊びに来てくださいね♪


拍手レス>9/22 12時台 Sさん
わあああ、Sさん♪その節はお世話になりました。
初対面だったのに、お2人のお話が漫才コンビのように面白くてw、とても楽しかった思い出です(笑)
京セラは2日目から参加しましたが、想像以上に良く出来てましたし、特にラストは今までにない一体感があって最高でした♪
あの気球は絶対ますたんのアイデアですよね!(と、決めつけてます・笑)
前に嵐コンでも気球はありましたが、1人1台でしかもあんなに大きくてメルヘンなのは初めてです(笑)それが似合っちゃうニュウスが可愛い!
衣装も最高に可愛かったです。私も最後の帽子スタイルが大好きで(しかも赤毛!)、気がついたらますたんしか見てませんでした。
ダンスもニュウスではますたんが一番好きなので、もうほぼますだですね(苦笑)
じたんは違う意味で目が離せませんが・・・www
長々と失礼しました。ます担の方と思い切り語りたかったもので・・・。
また機会がありましたら、遊んで下さいね♪



続きを読む

夢の船で星をめざすんだ

  • 2010/09/21(火) 17:59:25

1年8ヶ月ぶりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ダイヤモンドコンのオーラス以来、京セラに行くのも1年8ヶ月ぶり・・・。この日を待ってたよ、もう待ち過ぎて待ってることも忘れるくらい待ってたよーーーーーー。
とりあえず、いつもの恒例として叫ばせて下さい。


ニ ュ ウ ス 、最 高 !!!!!!


本当にどんだけ待たせるんだってほどブランク空き過ぎだし、正直、初日のセトリ見ちゃった段階では期待よりも不安の方が大きかったんですが・・・(苦笑)1年8ヶ月ぶりのニュウスは相変わらず可愛くって、いや寧ろ1年8ヶ月前よりもっともっと可愛くなってて、もう6人丸ごと抱きしめてやる!!ってくらい本当に愛しいグループになってました。そう思えたのは、ただ単に6人揃った姿が見れただけじゃなく、ステージでのパフォーマンスや演出から彼らの最高のものを見せようという気迫とか目標のようなものがビシビシ感じられたから。そういう気持ちでツアーに臨むのは当たり前のことかもしれないけど、広いドームをたった6人で走り回ったり、6人1つで迫力あるダンスを見せたり、言葉を繋いで行くように歌う6人・・・、そのパフォーマンスからは確実に今までのツアー以上のものが伝わってきたんですよね。不器用でゆっくり時間かけて成長してるグループだけど、やっぱりとことん着いて行きたいなって。この気持ち、あの復活コンの時に近いかな・・・。

1年8ヶ月、不安を感じながら待ち続けてたのはファンだけでなくニュウスも同じで。それはパンフの中の言葉からも伝わってきたんだけど、でも最後キラキラした笑顔でステージを降りてくニュウスを見送った頃には、そんなもの全部吹き飛んでたっていうか・・・もうこっちもニュウスの余韻でただただ笑顔でいられました。若干壊れてたとも言う(笑)
こんな大事なツアーなのに、2週間しかないとかまだまだ思い通りにならないことはあるけれど、これでまた一緒に乗り越えて行けるかなと。またこんな気持ちにさせてくれたニュウスが大好きだし、ニュウスにこの気持ちが少しでも届いてくれたならいいなと思います。まだまだ語り足りないくらい、盛り上がっちゃって大変ですが、鬱陶しいのでこの辺で。さっさとレポに取り掛かりたいと思います。


まずは続きに、セットリストや演出についてなど。ネタバレしてますよー。(注意)



☆拍手、ありがとうございました♪♪


続きを読む

LIVEーーーーーーーーー!!!

  • 2010/09/17(金) 23:25:31

見ましたよ、聴きましたよー、LIVE!!!

って、完全に乗り遅れてますよね・・・はい。どうも遠征前は色々と慌しくって。届いたのが水曜だったので、まずはDVD見て、曲の方はようやく一通り聴きたところです。まだ全然聴き込んではいないけど、後はもうライブでの生のパフォーマンスを見て感じたいと思います!!!自分の初日は19日だけど、明日はドキドキしてその時を待つぜー。

では、時間も無いのでザックリと感想。

■DVD
まずはアンプラグドライブってそういうことなのね、と納得。個人的には全曲踊ってくれたっていいんですけどね。でも、久々に6人集まったニュウス見たら、そんなことなどどうでも良くって・・・、フォーマルなスーツ着た眩しいくらいの6人の姿にただただ感無量ですよ。どうよ、このイケメン集団!みたいな。(言わせて下さい)
いつもの夏休み明けの教室のような距離感はありつつ、みんなそれぞれの活動で得た自信が溢れて見える表情に、1学年成長したような頼もしさを感じました。ま、その前に、いつまでも夏休みじゃ困るんだけども・・・。いつまでもクラスメイト的なグループもカワイイよね。と前向きに(笑)
メイキングは色々書きたいことあるんですけど、まずはとにかくじたんね。なんでタンクトップなんですかーwwwwwスタジオ寒いなら着てよ・・・とww相変わらず残念な私服のじたんですが、歌うパート間違えておどけるじたんとか、発声が異常にデカいじたんとか、お兄ちゃんズとニコニコしてるじたんとか、そんなの見てるうちに変なタンクトップ姿でも可愛く見えてきたので良かったです(笑)タンクトップとのギャップのせいか、本番のスーツ姿がめちゃめちゃカッコよく見えたし(笑) 1人蝶ネクタイだし、スーツの太腿がパツパツだし、こやまに肩抱かれてるし、やっぱりニュウスの中での末っ子キャラ全開のじたん大好き!!><
あと、かなり明るめの茶髪にしたますたんにもモエてます。髪のバサバサ感とか、ますたんらしくない悪い感じとかに興奮するので。(ヘンタイ趣味ですいません) ライブもみんなDVDの髪型だったら、てごます見つけやすいなー。

なんか、30分あっという間に終わってしまったので、次はLIVEコンDVDをぜひたっぷりとお願いします!


■アルバム本編
本当にまだ聴き込むところまで行ってないんですけど、私の中でBE FUNKY!のトップは変わらず。早くライブで「天使が!」「悪魔が!」のコール&レスしたい衝動に駆られまくってます。
同じくらいにテンション上がったのが、Dancin’。聴いてるだけで鼻血出そうなくらい血沸いた。この2曲は本当にライブのパフォーマンスが楽しみ!これで期待ハズしたら、嫌いになるぞーってくらい期待してるからなーーーーーー。
他の曲もどれも覚えやすい曲ばかりで、これはライブのこの辺りで使うかな?とか、色々想像しながら聴いてますが、それも明日には分かっちゃうんですよね。短い期間だけど、最後まで無事にライブが成功しますように。ニュウスもニュウス担も最高に幸せな空間となりますよーに!!!


では、明日もまだまだ忙しいので、この辺で。




当日は http://twitter.com/ikke1111 で呟いたりしてると思います(コソ)



☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



続きを読む

あの日乗り込んだ列車は行き先もないままに

  • 2010/09/15(水) 21:10:37

9月15日という日。

11年前の9月15日。日本では16日の朝。ハワイでデビュー会見をする5人を見て、慌ててビデオの録画ボタンを押し、しばらく色んなことを考えながら気が付けばTVの前で正座していた記憶があります。当時にのみや担だった私は、デビューして嬉しいとかどうとかよりまず、え、、、大野くんなの?と驚いた記憶。後は5人が見えない誰かに操られてるようにギクシャクとした会見だった記憶。あいばが仔鹿だった記憶。映像はぼんやりとしてるけど、その時体感した衝撃は今でも鮮明に残ってます。それから本当に「おめでとう」を言えたのは、お披露目となった東京ドームでの特急投球コンだったなあ。

そして、それから4年後・・・7年前の9月15日。飛天の間でのデビュー発表の日。当時P担だった私は番協にハズレたので、家でネットに張り付いて会見の状況を知りました。ニュウスのデビューに関しては、かなり前から色んな噂が飛び交っていたけど、どれもアリエナイよ・・・と鼻で笑っていたら、当日そのアリエナイ通りになってて愕然とした記憶。ぴぃたんの心が折れてしまわないか心配だった記憶。でも、ますたんにはおめでとうと言いたかった記憶。なんかもう全部夢だったらいいのに・・・とそのまま出掛けてしまった記憶。あの時の感情は大分薄れたけれど、彼らを好きでいる限りずっと忘れないだろうなと思います。それからなんだかんだでニュウスは期間限定でもなく、お披露目となった運動会に行ったり、握手会にも行ったりしたけど、心から「おめでとう」を言えたのは随分先だったなあ。

・・・と、毎年この日になるとそんなことを思い出します。

好きでいるだけでもの凄く楽しい事もあれば、好きなだけに悲しいとか悔しい時もあるんですよね。でも、あの時は笑えなかった事も、今は笑って話せるようになって、今も変わらず彼らを好きでいる。色々と見てきたけれど、これだけ長い間好きでいられるのは楽しいからに他ならないなと。楽しくなければとても時間もお金も注ぎ込めない世界ですからね・・・。彼らを好きでいることも、それをきっかけに出会った人達とも、自分にとって楽しいことの方が大きい限り、これからも続けて行きたいなと思います。私の原動力の1つですから。

だから、12年目も8年目も、大いに楽しませて下さい!


まずは、ニュウスコン・・・頼みますよ!ホントに><
アルバムは今日届いたので、最速でDVD見てます。明日にでも感想上げたい・・・。


☆拍手、ありがとうございました♪♪

ARASHI 10-11 国立競技場9/4(後半) ~そう1・2・3・4・5 走る今日も

  • 2010/09/13(月) 17:53:22

明日のいいともにしげが出ますよー。

と言うことで、明日はまだフラゲ出来そうもありませんが、今日振り込みだけはしてきたのでアマ●ンさんが最速で届けてくれるのを祈ってます!!!


では、残りの国立レポです。
酷いにのあいレポでスイマセン・・・。



「リフレイン」
相葉がちょおおおおお儚げ!!!ってことしか覚えてない。さっきまであんなに手足ブンブン振り回して壊れちゃいそうなくらい元気な相葉だったのに、スクリーンにアップで映るたび相葉が消えてしまいそうなくらい儚げで、何度も抱きしめたい衝動に駆られました。どうしちゃったの、あいばあああああああ(抱)

「ギフト」「マイガール」
後半に入ってますます可愛くなってく相葉にロックオン。

「Come back to me」
まつもっさんソロと言えば、嵐コンの見所の1つと言っても過言ではないと思ってますが、正直今年のはどうリアクションしたらいいものか・・・。曲は大好きなんですよ。でも、まさかまつもっさんがゲームになっちゃうとは思わなかったwwインベーダーゲームを文字ってMJダーゲームってwww堂々と、自らMJって使っちゃうところ大好きですけど(笑)
スクリーンがゲーム画面になって、MJウォークのように宙吊りになったまつもっさんが隕石を避けたり、にのみやの顔にHITするとレベルアップしたり・・・って、なんだこれwww
ステージに降りて来てから、蛍光色の入った衣装でテクノチックな感じで踊る曲は楽しかったけど、結局何だかよく分からないまま終わったって感じかな。でも、一番リハに参加出来なかった中でも、あれほどの挑戦姿勢を見せてくれるまつもっさんは全力で尊敬します。ただ、せっかくだから、サングラスは外して欲しかったなー。

「Magical Song」
先に言っておくと、今年一番モエたソロ曲決定です!もう今年これ以上のものは出てこないと思う、多分。途中、自分でも信じられないけど、自然に涙が出てきたんだから!理由→相葉が可愛くって。
ただ、それをとても文字では伝え切れないっていうか、もうこれは実際ナマで見て感じてとしか言えない。本当に可愛いなんて単純なもんじゃないから!あの相葉の可愛さは 異 常 だから!!
まず、出て来た瞬間、でっかいサングラスに電光掲示板みたいのが付いてて、そこに「Magical Song」って文字が流れるんだけどwwwもうこれだけで腰抜かした。普通、そんなことしたら出オチで終わるだろ。でも、これが飛び切りカワイイんですよ!しかも、衣装が全部 柄 !上から下まで豹柄とか水玉とかだし、帽子のリボンまで赤に白い水玉模様だし、おまけにジャケットの縁取りがライトとかになってて光るし、相葉どんだけwwwこれも普通だったら衣装に負けてしまうところ、相葉が全く衣装負けしてなかった!それどころか、衣装以上に相葉が発光してるんじゃないかってくらいの眩しってもう!!
目の横でピースしながら飛び切りの笑顔の「イェー」とか、かと思うと人形のような無機質な表情とか、サビの見たこと無いカワイイ振りとか、1秒たりともジッとしてない相葉とか、本当に気を失いそうなくらいのクオリティに、相葉メーター(なんだそれ)振り切れそうでした。毎年毎年、ソロの可愛さが上がってく相葉って何なの!?もはや、相葉を超えられるのは相葉しかいないと思います。相葉、天才!
あと、後日聞いた噂では、次の曲をスタンバってるにのみやが、相葉ソロを一緒に踊ってたとかなんとか・・・。相葉担、いい加減にして欲しい。

「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」「Love so Sweet」「言葉より大切なもの」
相葉ソロの余韻が酷過ぎて、この辺全く覚えてないなー。ただ、ようやくこっちサイドに登場したにのみやが、ギラッギラなスーツで踊ってたことはぼんやり覚えてます。

「Believe」
踊らないビリーブなんてビリーブじゃないやい>< 最後もメインステに4人並んでたけど踊らず・・・。これ踊らないって何なの!と思ってたら、センステの翔ちゃんはJr引き連れてガシガシ踊ってました。なぜ、翔ちゃんだけなんですかー。

「サーカス」
スクリーンにARASHI SHOW TIME の文字。予想通りサーカスっぽい演出で、松・相でMJウォークやったり、他のメンバーも四角い枠みたいの使って宙吊りっぽいことやってたけど、スクリーンにピエロの画がどどーんと出てたり、なんかちょっと不気味な方のサーカスの雰囲気でした。絶対、子供だったら夢に出てきて泣いちゃうよー。
あと、最初大野さんが出てきた時、みんな思わず失笑してしまうような衣装だったので、大野さんだけわざとピエロっぽい格好させられてるのかと思ったら、5人揃って同じ衣装でひっくり返りました(笑) ドリアラのフロートカー乗った時みたいな、手作りっぽい感じの衣装なんですけど・・・こんな売れてる人達なのにこれかよみたいなww 
でも、まつもっさんと相葉はビックリするくらい似合ってたので、さすが浮世離れした2人だけあるなと思いました。

「Re(mark)able」
普通にフルで歌うのではなく、音だけアレンジしてそれに合わせて花道など移動しながらダンス。あの、伝説の千手観音も見せてくれましたよ!でも、やっぱり2年前の聖火台での震えるようなインパクトは超えられないなと。
あと、サーカスの衣装を脱いだら、みんな肩に尖ったような飾りが付いた衣装だったので、さっきの衣装はそれを隠すためでもあったのかと納得。随分みんな着膨れしてたもんね・・・。

「Monster」
やっぱり今年はこれですよね。どう転んだってカッコいいもん!
ちょっとサーカスのくだりでダレたかな・・・って感じはあったけど、最後は畳み掛けるようなパフォーマンスと演出で圧倒させていくところはさすがだなと。もうぶっ倒れそうにカッコよかったです!
今年は花火も見たいけど、5人のパフォーマンス見ていたいー><・・・と、幾つ目があっても足りませんでした。これはぜひDVDでじっくりと!!!

挨拶
大野さんの「もう(ファンの)みんなも嵐だから」みたいな言葉を受けて、にのみや

「じゃあ、みなさん嵐ってことで、明日から1曲ずつ振り付け覚えて下さい。相場さんと交代しますから」

って、、、、また相葉かよーーーーーーー(絶叫) その後またじゃれ合うにのあいとか、本当ににのあい自重としか思えなかった。でも、この日はまだまだこんなもんじゃなかったんだけど。

あと、仕切り直して真面目に挨拶始めたにのみやが、「色々大変なこともあると思うんだ・・・」とか「こういう時代だから自分達の活動を色んなところで見られるけど、本当にやりたいことはここでしか見られないから」みたいなことを言ってて、なんかとても心にじんわり来ました。あまりマイナスなこと言わない人だけにね。彼らを取り巻くものが大き過ぎて、ガチガチに周り固められてるのかなあ・・・とか。その反動からの、大宮かなとか。まあ、(自称)本業=ニートで、副業=あらしとか言ってる人だからww、こっちもあまり深くまで読まないけど。副業の方も相葉担としてほどほどに頑張ってもらいたいなと思います。(笑)

「To be free」「空高く」
「空高く」でそれぞれのリフターに乗り込む時、花道でファンサに夢中になってた相葉だけギリギリセーフ!!wwwもう、相 葉 !!
あと、上に上がったリフターの電飾がそれぞれのメンバーカラーに光ってたんですが、途中でまめさんに言われてにのみやのリフターを見ると・・・黄色の電飾の一部分だけ緑に光ってて、これはもはやにのみやが仕組んだに違いない・・・と、2人震撼しました。今日のにのみやの相葉担っぷりが酷かっただけに、本当に怖かった!!!
その後、電飾は5色に光るようになって、単なる間違いだったと分かったんだけど、あれはにのみやの仕業だと思われても仕方ないよね。

■EC1
「Still」
ツアTに着替えてムービングで登場。こっちサイドに、翔ちゃん+にのあい!!!またこの着替えて出てきたにのあいが、2人だけ短パン(にのみやは水玉。相葉はデニム)で、しかも2人お揃いのプーマのスニーカーなもんだから、もはやにのあいが兄弟のようでした。ニコイチにのあい、カワイイーーーーーーーー><
しかも、絶対何かやるだろうな・・・と思ってたら案の定、相葉の後ろから腰か肩に手を回して何か耳元で言ってるにのみやとか、そんなにのみやを持ってたタオルでバシバシ叩きながら追い掛け回す相葉とか、タオルで叩かれながらも顔がデレデレのにのみやとか、もう本当に最後までにのあいが酷かった!ていうか、にのみやの相葉担っぷりが酷かった!相葉のファンサを横取りしやがってーーーー。とんだ相葉泥棒ですよ・・・ホント。
ちなみに、松本担の話では、そんなにのあいのせいでムービングが大揺れしちゃって、翔ちゃんの動きが固まってたとか。本当に翔ちゃん、ゴメンなさいね(笑)

「ファイトソング」
最初のソロパートの相葉のアドリブに異常にウケるにのみや。相葉が何て歌ったかちゃんと聞き取れなかったけど、そんなに爆笑するほどじゃなかったし、そんなにウケてるのにのみやだけだったし。本当に相葉には甘過ぎると思います!

「Beutiful Days」
相葉とひとしきりじゃれた後は、ステージに寝転んで・・・って、相葉担が全く仕事してませんでした(笑)
この日は、神宮での花火がちょうどいいタイミングで上がって、いい演出の一つになってましたよ。

「サクラ咲ケ」「感謝カンゲキ雨嵐」
反対側に行ってしまったにのあいが、遠目でも兄弟にしか見えなくてカワイイ。

最後の手繋ぎ挨拶では、しっかり相葉の隣りをキープするにのみや(相葉担)。はいはい、相葉相葉。

■EC2
「Love Rainbow」
ステージ向かって、左寄りに大・松。右寄りに、櫻にのあい。にのあいの間に翔ちゃんが入ってるけど、にのみやは相葉さんと遊びたかっただけだと思います。絶対。

最後は規制掛かる前に出たかったので、手を繋いでる5人を見ながら退場。さすがのにのあいジャンキーでもこの日のにのあいにはお腹一杯でグッタリでした。いつもにのあいはこんなだけど、こんな濃厚なにのあいを生で見せ付けられたら身が持ちませんよ。本当ににのあいの揺ぎ無さは 異 常 !
今年も「12年目も相葉担」を合言葉に、まめさんと別れました。ありがとう、にのあい。ありがとう、にのあい担!


さあ、次は東京ドーム!
でも、その前にニュウスのツアー終わっちゃうって・・・せつない。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。



続きを読む

ARASHI 10-11 国立競技場 9/4 MC

  • 2010/09/10(金) 14:14:33

ねえ、ニンテンドーって、何なの!?ネ申なの!!!?

じたんがポケモンCM出演ってことで、ダッシュでサイト飛んで映像見てきました!!!カ、、、カワイイ、何だあれ!!!
画面見てる時の目とか、急所当てちゃった時の「あ!」とか、ゆうやがモンスターボール使ったとか、舌っ足らずで熱くポケモンについて語るじたんとか、もうゲームとアイドルって本当に可愛い!!!ていうか、じたんが可愛い!
じたんとポケモンの世界とかすごくお似合いだし、本当にニンテンドーさんありがとうございます(土下座) なんか提供されるもの全てがツボ過ぎて、ますます腐りそうなんですけど・・・。
でも、どうせならニュウス丸ごと使ってくれて、2人ずつソファー座らせてもらえたら良かったんですけどねええええ。2人ずつ通信で対戦とかさせたらいいじゃない。


という訳で、私の中のきいろとピンクが揃ってゲームCM出演ってことで、何このミラクル・・・と震えておりますが、来週末はいよいよニュウスコンなので気を確かに生きたいと思います。

では、続きに国立レポ続きを。まだMCまでしか書けてないよー。


ニュウスコンは衣装担当がますだと聞いて、もう半分はライブ成功したのも同然と思ってます(笑)



☆拍手、どうもありがとうございました♪♪










続きを読む

ARASHI 10-11 国立競技場 9/4 ~五色の虹 空耀く

  • 2010/09/07(火) 23:02:08

どうやら恋ではなく、病気らしい。

国立のにのあいの衝撃以来、ドキドキが止まらないんだけど恋かな?って内容のメールを大野担に送ったところ、

「恋? それは・・・
 気が付いてないなら教えましょう
 れっきとした

 病気

 ってヤツだと思うぞ」

と、返ってきました(笑)あ・・・そうか、病気ってヤツだ。ていうか持病だったな・・・(薄笑い)
という訳で、持病のにのあい病は悪化するばかりですが、早くじたんに会って心落ち着きたいと思います。いや、余計落ち着かなくなりそうだけど。


では、そんな状態で書いた国立レポ(途中まで)です。


まずはセットリストずどん!

1.Movin'on
2.揺らせ、今を
3.Troublemaker
4.Happiness
5.Attack it
6.Everything
7.1992*4##111
8.Rock You
9.きっと大丈夫
10.ハダシの未来
11.a Day in Our life
12.Summer Splash! 
13.静かな夜に
14.迎えに行くよ
15.Season
16.Hero
17.T.A.B.O.O
18.Let me down
19.Kagero
20.Oh Yeah!
21.Lucky Man
22.One Love
 ~MC~

23.ユカイツーカイ怪物くん(怪物太郎)
 ~ジャニーズイントロクイズ~

24.リフレイン
25.ギフト
26.マイガール
27.Come back to me
28.Magical Song
29.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
30.Love so Sweet
31.言葉より大切なもの
32.Believe
~嵐ショータイム~
33.サーカス
34.Re(mark)able
35.Monster

~挨拶~

36.To be free
37.空高く

EC1
38.Still
39.ファイトソング
40.Beutiful Days
41.サクラ咲ケ
42.感謝カンゲキ雨嵐

EC2
43.Love Rainbow


演出は相変わらず豪華だったけど、今年は聖火台を使わないせいか、昨年までよりは大人しく感じました。まあ、あれでも十分過ぎるほど派手だけどな。アルバムから期待するほど震えるような演出は無かったかなと。花火も噴水もMJウォークも初めて見た時ほどのインパクトは感じなかったし。あれに見慣れてくる方がおかしいのかもしれないけど、やはり3年目ともなると演出にも限界が出てくるのも仕方ないのかもねー。
構成に関しては、まつもっさん万全の体制の下で見たかったっていうのはあります。でも、今の状況であれだけ作り込んでくるだけでもスゴイですよ。特にそれぞれソロのエンターテイメントっぷりはさすがだったし、あの会場でも遠い近いのストレスを感じずに楽しめるのは、やっぱり彼らのパフォーマンスの力だなと思います。あと、個人的にはにのあいな!!!
そこにいるだけで楽しくて幸せ・・・そんな場所に今年も入れて本当に幸せでした!


では、前置き長くなりましたが、続きからどうぞ。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

拍手レス>9/6 Rさん
国立行ってきましたーーー♪
やっぱり国立は最高ですね!特に4日は酷いにのあいを見てしまったもので・・・ww、当分頭の中が腐ってそうです(^_^;)
にのみやのとんでもない相葉担っぷりは、しっかりレポに残したいなと思います(笑)
相葉ソロは最高に可愛かったです!!!去年もその前も最高に可愛い!と興奮しましたが、今年また軽く可愛さを更新してきた相葉はどうなってるのかと!気失いそうでしたからね(笑)
早くDVD化してもらって、擦り切れるほど見たいです・・・。


続きを読む

ぼくの見ている風景

  • 2010/09/05(日) 23:21:39

私の最高に暑い夏が終わりました。

ってことで、国立からただいまー。いやまだまだ猛暑は続いているけれど、私の暑い夏は間違いなく国立でモエ尽きましたよ!今年の国立も暑かった!でもやっぱり今年も国立は 最 高 に楽しかったです。僕の見ている風景・・・その言葉のように、今年も記憶に焼き付くような光景が沢山見られて幸せだったけど、どんな派手な演出より、どんなカッコいいダンスナンバーより、私の見た風景の中で一番に残っているのは、に の あ い です!とにかく、にのあいが酷過ぎて何度も発狂しそうになったから!ていうか、にのみやの相葉担っぷりが酷かったんだから!もう、僕の見ている風景っていうか、にのみやの見てる相葉コンだろ!みたいな。まあ、いつもにのあいはそんな感じだけど、特に今回はにのみやさんが全然自重してなかったよね。一緒に入ったにのあいジャンキーの皆さんも若干引くほどだったんだから、間違いないです。
でも、あの会場の外にまで溢れている人の数とか、ビックプロジェクトの発表とか、色んな現状を見ている中で、あの変わらないにのあいっぷりを見たら凄くホッとしたっていうか、何だかとても安心しました。「変わらない変化」というのが今回のテーマらしいけど、本当にその通りだなと。変わっていくものはあって当然だけど、その中に変わらない一点があるだけで、自分の気持ちの位置を確認出来るし、見失わないで進んで行ける気がします。それが、あの酷いにのあいっぷりっていう自分がとても残念だけど(笑)大好きなものが変わらず見れる限り、またこれからも見続けて行こうと思います。
そんな感じで国立の記憶と言えば、ほとんどにのあいと、にのみやの相葉ジャンキーっぷりと、相葉ソロの想像を超えた異常な可愛さ・・・しか残ってませんが、そこんとこ全力でレポに残したいなと思う。自分とにのみやのために。
とにかく、私にとってはMAXで大好きな光景が溢れていた国立は、夏の締め括りに最高の場所でした!
ありがとう、国立!ありがとう、にのあい!!


ニュウスのチケも届いてましたけど、レポを書き終わるまでが国立なので、早く書き上げてニュウスモードに移行したいなと思います。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

じゃ、行って来る!

  • 2010/09/02(木) 23:20:51

「じゃにーず歴」とか言うぴぃたんが可愛くて、思わず携帯抱き締めそうになりました><

じゃにーず歴ってww普通の人には使えない言葉なところがいいよね。15年目もじゃにーず道を突き進んでいくぴぃたんを応援してます!
あと、ますたんの「ガッツリ踊ってる」って言葉にもテンション上がりました。ますだのガッツリは相当ガッツリだと信じてるから!


ってことで、週末にはニュウスコンのチケも届くそうですが、明日からまたちょっと国立方面に出掛けてきます。入るのは4日ですが、明日はグッズを買いに。国立ラストが私の初日なのでかなりテンパりそうだけど、あいばソロだけは目に焼き付けて帰って来たいと思ってる。


では出掛ける前に、LIVEの試聴の感想をザックリと。


■ABO
ドームコンはこやまの第一声で始まる予感。でもって、アンコールではアフロバージョンでやりそうな予感(笑)
やるならとことんやって欲しいです。でも、じたんが1人祐子ちゃんで出てきそうでコワイw

■LIVE
壮大なサビの部分が好き。でも音源で聞いた限りでは思ったよりアガらなかったので、あとはパフォーマンスに期待してます!

■生まれし
ニュウスっぽい印象。和っぽく感じる歌詞とか、色んな要素が入ってて難しそうだけど、こういう曲はニュウスしか歌えないよねってなってくれたら嬉しいな。

■スーパー
まっすーの声が耳に入ってきたので、ますだ=スーパーナチュラルという印象です。間違ってない。

■秋の空
まんま秋っぽい曲だなと。でも、春っぽくも感じる不思議。ニュウスは秋より春のイメージの方が強いからかな。

■1億
このタイトルでこやしげ曲だったらどうしようかと思ってたので、6人曲でホッとしましたww曲調は嫌いじゃないです。寧ろ好き。てごますで歌っても似合いそう。ライブでは手を振り上げて汗かきたいーーー!

■ダンシング
これは踊るでしょ!絶対。大人っぽい雰囲気なので、バンビーナ系のダンスでお願いしたいです。もうついでにバンビーナもやったらいいと思うよ。

■ワンダーランド
踊ったらカッコいいだろうなと思うので、ぜひ踊って下さい。

■BE FUNKY!
やっぱり秀逸!今のところ、今回の作品の中で個人的にはこれを越える曲はないかな。ライブでも要になれる曲なので、思いっ切りカッコよく魅せて欲しいです。ただ、曲を聴いてると花道をひたすらしげが激走してる姿しか浮かばないんですけど(笑)

■DTF
タイトルは謎だけど、こういう曲かなり好きです。ガンガンガンバッテっぽくて。盛大にお手振り曲になりそうだけど、Jrと一緒に踊るとかカワイイ演出で見たいな。

■手紙
これはもう、冒頭ののーれらこんてんが英語なのか、ひらがななのか、それとも何かの呪文なのかww・・・ってことだけが気になって仕方ないので、早く歌詞が見たいです。

■エンドレスサマー
ぴぃたんの声しか聞こえない(笑)でも、ぴぃたんに似合いそう。

■Share
またライブで見たいなー。

■Forever
別バージョンで収録する必要性があったのかどうか。これはやっぱりパフォーマンス込みでなんぼなので。


まだ触りしか聴いてないのでこんな感じですが、またフルで聴いた後と、ライブで見た後ではどんどん印象が変わっていくと思うので、アルバムもニュウスコンも楽しみです。どの曲がライブで見られるか分からないけど、最高の演出で見られますように。今は印象薄い曲も大好きになってたらいいなー。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。




続きを読む

