ホームページ制作 末期色 2010年10月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FitinghMan PV

  • 2010/10/28(木) 21:57:04

今回も某所のお世話になりました。。。

うちはスカパー見れないのでいつものように松本担にお願いしといたけど、やっぱり待ち切れなくて小さい画面で見ちゃったよ!

■FitinghMan PV
うわあああああ、全体的にモノトーン調でシックでスタイリッシュなニュウスがカッコいい!!!しかも、思ったとおりダンスシーン満載だし、曲のイメージに合って勢いあるし、目が追い付かないほどカット割細かいし、前回の手抜き感タップリだったさくらガールは何だったんですか!ってくらい、今回のは見応えあってイイですね!見応えあり過ぎてスーパースローモーションで見たいくらいなんだけど、松本担が無事捕獲出来たら普通のスローモーションでじっくり楽しみたいと思います。

では、恒例のザックリとツボ出しどん!

・今回はそんなに徹底したストーリー仕立じゃないので、単純にソロカットとダンスシーンに集中して楽しみました。
・ソロでのダンスシーン。もっとちゃんと見たいけどパッパと画面が変わっていくので追い付けないよおおお・・・。
・どうしても、ソロダンスはますだに反応してしまうてごし担。1人だけ動きが独特っていうか、一瞬でもますだクオリティなダンスがさすがだなと。
・メンバーそれぞれ違う場所で携帯とかパソコンとかでニュウスを見てるって設定なのですね。結局何なのかよく分かんないけどw
・車の中で見てる設定がしげっぽい。お酒とか車の運転とか一番違和感が無いアイドルな感じがする(笑)
・そんなしげさん か ら の 、じたんのアーーップ!!カワイイーーーーー!!!
・6人揃って泳ぐような振りのところ大好きです!!!超アガる!!
・じたんの部屋に観賞魚。しげさんとは対照的に、アダルトな雰囲気だとますます幼く見えるっていうか背伸びしてる感じのじたんが好き。ちなみにP誌で披露されてた豹柄バスローブは単なるヘンタイにしか見えないけどなw
・ますたんソロパート。口に手当てたり、泣いたりするポーズがカワイイ!ここエムステでは映ってなかったけど、PVではますだの独占ですね。ありがとうございます。
・そんなますたん か ら の 、拡声器しげさんwwwww ちょ、、、目がアブナイwwwこんなスタイリッシュなPVなのに、どうしてもここだけお笑い要素なんですけど。でも、拡声器持ったしげは革命家っぽくて似合ってるよね。とフォロー(笑)
・腰に手を当てたり、アップのじたんがカワイイ。必死に追ってないと見逃してしまうので、目が充血しそうですよ・・・。
・暗めのライティングでのアップのじたんにゾクゾクなりました。ちょっとドSな感じが。
・センターてごます、きたああああ!!!「♪ハチャメチャにいけー」のとこ?で、手をかざすポーズのじたんがタマらなく可愛い。ていうか、手をかざすポーズが何回もあるんですけどwwそのポーズ可愛いから許す。
・ソロダンスのてごしさん・・・と思ったら、すぐますたんに変わってた。
・大サビのじたんのアップ。あ、ここでも手をかざすポーズしてるw
・衣装って2パターンあるんですね。(ますたんの黄色いカーディガンで気付く)
・こやまとてごしさんのパンチ合戦ww ああああ、もうこの2人が並ぶとなんてカワイイのー><
・最後の「♪ファイティングメーン」のところでハニカミながらファイティングポーズするぴぃたんが可愛いです。
・6人並んでのターンは最高ですね! 
・最後、拳を突き上げてるニュウスがシルエットになって終わるとこ、超強そうで泣きそう。でも、実際はみんなでハニカんでるんじゃないかとか想像するとニュウスが本当に可愛いです。

今回は雰囲気も大人っぽいモノトーンな感じだし、曲同様にかなり攻めなPVになってると思いますが、決してオラオラ系にならず、しっかり王道アイドルらしい綺麗さが溢れちゃってるところがニュウスの魅力だなあと改めて思ったり。
そう思うと、なぜPVを特典に付けてくれないのか、JEから納得いく説明を聞きたいところですが。ホント、何のためのプロモーションビデオなんだよお。ニュウス担も地道にプロモーション活動してるので、いい加減にお願いしますよ!


ってことで、明日はエムステ!!!

イルカに乗ったますだ・・・じゃなくて、ばんどう君のことも書きたかったんだけど、今週はとても時間がないのでこの辺で。
「食べてくれたあ~☆」のますだのアロマ効果はハンパなかったです。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

スポンサーサイト

続きを読む

40秒の解禁

  • 2010/10/22(金) 22:30:16

来月のプレミアムショーはニュウスだよー!

プレミアムステージで流れたにのあいチューに舞い上がってたら、まさかそんな予告があるなんて!あああ・・・いつぶりでしょう。思い出せないほど久しぶりなので今日から吐きそうなくらい楽しみです。何歌ってくれんのかなー。個人的にはダンシンが見れればそれでいいです。ダンシン!


そして先日は、いよいよFightingMan PVがWSで解禁になるっていうんで、いつまで経ってもWS捕獲が苦手な私も一応頑張ってみました。でも、うちのはW録出来ないアナログレコなので、毎回ズームかめざましか大博打なんですよね。勝率低いし・・・。今回もめざまし一本に賭け、めざにゅーは撮り忘れた・・・というダメダメっぷりを発揮してしまったため、結局めざましで流れた1回しか見れませんでした(惨敗) しかも、編集したら40秒とはどういうことかと!!もっとニュウスに時間貰えなかったんですかあああ・・・。

と、前置き長くなりましたけど・・・、たった40秒でも愛と勇気と希望が溢れたファイティングマンが見れて思いっ切りテンション上がってます!早くフルで見たい!!!
サビしか見れてないけど、とりあえずVの字になってガシガシ踊るニュウスがカッコいい!衣装はモノトーン調で大人っぽいのに、決して地味じゃない。そして、センターがニュウスのツートップのお兄ちゃんズ!今のニュウスに2人前面に並ぶと本当にニュウス強そう><ってなってとても良いです。もちろん、2番手のイケメンシンメ(てごます)も負けてないけどね!(言わせて) 
そんな40秒間、どうしても目は左サイドのじたんばかり追ってしまい、シンメのますたんも見たいけど見れないというジレンマ。だってじたんがこやまを連打してるとかホント目が離せない可愛さだったしー。ますたんの衣装がサルエルだったことは分かったけど、何度リピしてもパンチしてるじたんしか見れない・・・。
細かいとこはフルで見てから確認するとして、今のところ6人並んで拳前に突き出してるところとか、6人揃ってクルってターンするとことかが大好きです。6人並んでるだけで大好きです。サビの振りは両手を使うのが正解なんでしょうか。「1日でダンスを覚えたさすがニュウス」っていうのが売りだけに、サビ以外の部分もガッシガシに踊ってくれてることを期待してます。
その前に、早くCDに特典でPV付けることしようぜ、JE。


では、これから今日買って来たP誌とCancamを読みふけるのでこの辺で。

ちなみに、P誌はニュウスの戦場カメラマンことしげさんがとてもいい仕事してくれました。でも、トップページの写真に メ イ ド がいるってwwwもはやいいのか悪いのか分からないけど、とりあえずP誌さん、ありがとうwww あと、DTFのますだは完璧です!(色々と)

そして、Cancamは珍しく年下組3人でのお仕事ってことで、該当担は買いかと。ただ、私のようなヘンタイ好きなてごし担は完全にじたんの股間に釣られて買ってしまったけどね・・・(最低) あれ何が入ってんだろwww
ますたんも幻の赤毛だし、しげさんはイケメンだしww、年下ズ最高に好きだ!!!


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪(御礼)
続きに、拍手レスです。



続きを読む

メイド イン  アキハバラ

  • 2010/10/19(火) 17:05:14

久しぶりにKちゃんニュウスの話。


録音して聞くのも久しぶりだったので、男目線のガールズトークって何なの?って感じで聞いていたら、じたんがアキバに行った思い出にツンデレ喫茶行きました・・・って、、、これどんなガールズトークwww もうじたんの色んな事にはだいぶ免疫付いてるてごし担なので、「はいはい、ツンデレ喫茶ね」くらいに受け止めたけど、やっぱり普通に考えるとおかしいでしょ、これ(笑) 思い出作りにメイド喫茶じゃなくてツンデレ喫茶かよ!って。(そこ?) でも、じたんのことですから、このツンデレでの経験を今後のニュウスコンにも生かしてくれるだろうと思います。なんせ人生経験ですからwww


そんなこんなのKちゃんニュウスです。(どんな)

・いきなりエムステでのヒップダンスの話きたー。
・楽屋でみんな挑戦してみたけど、上手く出来なかったらしいです。何やってんのニュウスwww
・そんなヒップダンスを見事に披露したてごしさん、

「女性の骨格じゃないとできない!」

って、言い回しが妙に変態っぽいんですけどー。(大好き)

・10/29のエムステにも出演決定!!!これこそ重大発表じゃないっすか。(ニュウス担にとっての重大)
・いよいよ、男目線のガールズトーク。てごしさんが一番得意そうとかこやまが言ってたけど、じたんをそういうキャラにするの好きだよね、こやま・・・。(薄笑い)
・リスナーさんからの「クーデレ」(クールなデレ)というキーワードから、てごしさんがアキバに行った話。
・目的は電化製品を買うためだったらしいです。男3人で。
・そんなアキバに行った思い出にツンデレ喫茶に行ったてごしさん。男3人で。
・基本的にずっとツンデレしてくれる訳じゃなく、ドリンクを頼むと「何だよ」「何で来たの!」とかツンツンされると(笑)
・こやま「ドSのてごしにドSできた!」・・・ドSのてごし(ラブ)
・そして、帰る時になると「お兄ちゃんもう帰っちゃうの?」とデレる(笑)
・そう言えばツンデレ喫茶は、宿題くんでもやってたなー。
・気に入ったのか、「クーデレ喫茶をニュウスでやろう。1日限定で」とか言い出すてごしさん。1日限定じゃ入り切れませんよー>< てごしさんにツンデレされるなら何時間だって並ぶけどな!
・クーデレ喫茶やるとしたら、足組んでクールに座ってるニュウスとか。
・で、お客さんが帰る時になると、

てごし「もう帰っちゃうの~?」(甘えた声で)

正解!www もうメイドのコスプレしたじたんしか想像出来ない!ニュウスのクーデレ喫茶、最高だと思う。

・リスナーさんから「男のデコメはちょっと気持ち悪い」って話から、こやま「まっすーとは付き合えないよね」って・・・え?
・てごしさん曰く「メールは相手を落とすテクニックの一環」・・・名言きましたww
・逆にどういうメールで落とせるのかこやまから聞かれると、「分かんないっす!知りたいっす!」と、全力で逃げるじたんwww異様に声高いしデカイんですけどー。
・でも、メールの駆け引きとして押して押して引いて・・・みたいのがいいんじゃないかと。じたんは夜寝る前に来たメールにはすぐ返信せず、翌日の朝「おはよう。昨日は寝ちゃったゴメン」みたいなメールをするらしいです。何だよそれ!じたんからおはようメール欲しいよ!(どさくさ)

・友達のレシートやポイントカードを見て何買ったの?とか話題になるというリスナーさん。
・ちなみに、てごしさんのお財布からはレシートやポイントカードは無いけど、プリクラが出てきました(笑)
・プリクラの様子を全力で伝えてくれようとするこやま、ありがとw
・男3人のプリクラに、「秋葉原に来たよ」とか「ホストっぽく撮ったよ」とからくがきがあるらしい。
・あと、てごしさんにリボンの絵が付けられてるのもあると(笑)
・てごしさんはポイントカードより、マイルが半端なく貯まる。
・マイル=イッテキュロケってことで、バンジーの話。
・「3・2・1でいったよね!」とか「腕にジャニーズカメラ付いてた」とか、同じヲタ目線のようなこやまが好きです。(笑)

・最後はこやまの舞台の宣伝。
・そして、曲は「Dancin' in the Secret」。一瞬だけど、「♪ダンシン!」と歌ったじたんの生声が素晴らしかったよ!じたーーーーん!!

でも、頭の中はじたんの「もう帰っちゃうのー?」で一杯だけどなww
相変わらず、じたんの振り幅の広さに完敗したKちゃんニュウスでした。


来週のエムステ楽しみだー。衣装、カワイイといいなー。(2回目)



☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆

続きを読む

最上級のファイティングマン

  • 2010/10/16(土) 14:14:57

エ ム ス テ 、色 々 と も え 尽 き ま し た 

ますだのアラレちゃん化とか、じたんのケツダンスとか、色々あって肝心な歌のとこの印象薄くなってるけど、満足のいくエムステでした。じたんの衣装以外は な!!!
ちょ、、、何でじたんだけあんな1ミリも可愛くない衣装なんですかー。せっかく聖子ちゃんカットみたいな髪型(カワイイ)してるっていうのに・・・。っていうか、エムステになると地味な衣装になのはどういうことかと。エムステはキラキラ禁止なのですか・・・。せっかく6人のビジュアルがいいだけに残念です。もっとニュウスにキラキラ衣装を!

えー、では気を取り直して・・・

■OP
ますたん!!メガネ!メガネ!!!そのアラレちゃんメガネは一体・・・。髪も短くなったような気がするんだけど、前髪のバランスとの兼ね合いですか!?つーか、ますたんの衣装も凄いねwwwこれはますたんだから許されるようなものの、じたんだったら大変なことです。
って、メガネとじたんの衣装に気を取られてたら、OPの紹介あっという間に終わった・・・(苦笑)あれー?いつももっとみんなタモさんとの軽いお喋りとか無かったっけー?(淋)

再び気を取り直して・・・

質問コーナー
カラオケに行くか?っていう質問に、ぴぃたんはエイトのみんなと偶然行ったって話から、なぜか途中からトウマの話になってた件wwもう、ぴぃたん!
そして、隣りに座ってるKARAに逆質問するますたん。韓国のカラオケ屋のご飯が韓国料理かどうか気になるますたんwwwKARAにペコペコお辞儀するますたんが可愛かったです。あの人何なのwww

トーク
ぴぃたんの部屋にぴぃりょのウチワwwにしきどさんのもたれ掛け具合が絶妙ですね。
「せっかくだから他のメンバーも」とか言ってるニュウス可愛い。ホント、せっかくだから6本並べて欲しいわー。
って、和んでたらもうとっととスタンバイって!トーク短かっ!!!もっとライブの話とか何か無いんですかーーーーー。


またまた気を取り直して・・・いよいよ歌です。こっから箇条書き、どん!

■Fighting Man
・最初の、輪になって手を挙げながらカウント取るとこ、めちゃめちゃアガるね!!しかし、なぜここを引きで映さないのだ!!
・散った後、手を前に突き出して顔をクイっと上げるますだが好きー。目立ってるのはメガネだけどwww
・その後のボクシングのポーズみたいな振りとか、フレーズごとそれぞれ違ったポーズ取るところもなかなかおもしろくて好きなんだけど、なんせメガネが気になるww
・「♪ガムシャラにいけ~」の手をフリフリさせるじたんは女子みたいに可愛いです!
・前列4人の後列2人って、珍しいフォーメーションですね。
・「♪ファイティングメーン」のとこのファイティングポーズは、断トツでますたんのがカッコいいと思う。
・あ、ますたんは歌パートじゃないから両手でちゃんとポーズ出来るのか!
・ちょ、、、メガネのアップきちゃったよおおおお。え、、ウィンクした?(メガネじゃまー)
・この後のぴぃりょうの振りも可愛いなー。
・そして、「♪挑戦したらいいじゃん?」のとこで、足をクネクネさせて踊るますだはセクシー過ぎてもはや反則デス。
・ちなみに後ろのてごしさん、ここで既にヒップダンスやってたね(笑)
・じたんのアップ、カワイイーーーーーーーー><
・サビ前の「踊れー!」の掛け声はぴぃたんだったのか!これは絶対ライブでしょ!絶対盛り上がるでしょ!!!
・更に、サビで前列てごますきたあああああああ!!!踊るてごますーーーーカワイイぜーーーー!!
・あああ、やっぱりますたんのファイティングポーズがカッコよくて好きー。
・大サビのりょうてごは安心のクオリティですね。
・その隣りでクネクネしてるしげさんが気になってしょーがないけどwww
・あ、触れてなかったけど、しげさんは髪切って正解だと思います。ライブ前に切ってれば・・・。
・横並び一列で、ますだを見つめるにしきどさーーーんww
・やっぱりますたんのファインティングポーズが一番カッコいいと思う、本日3回目。
・最後ににしきどさんに抱き付くぴぃたん、どうしたの!カワイイよ、ぴぃたーん!

ここですっかりもえ尽きた感じだったんだけど、この後まだあんなことがあるなんて・・・。

KARAトーク
ヒップダンスの話題から、「ニュウス出来そうじゃないの?」ってタモさん!!!グッジョブ!!
でも、てごし担・・・とても嫌な予感がするんですけど・・・(笑) 
その前に、ひな壇にますたんがいませーん>< 顔洗いに行っちゃったのかな?
で、ヒップダンスに戻って・・・「うちのてごしが負けてないんじゃないかな」って、、、けーちゃん!
「まあ得意です!」って全く躊躇しないじたんもじたんだけど な!(想定内)
そして、立ち上がって得意のケツダンス・・・いや、ヒップダンスを披露するてごしさん。しかも歌付きで・・・(呆然)
なんか、パンツに糸くずみたいの付いてるしーーーーwww で、ぴぃたんはなぜじたんのケツを撫で回したり、バシバシ叩いたりしてるんですかあああああ!そんなぴぃてごに興奮するんでもっとやって下さい(笑)
じたんはじたんで、そんなことお構いなしに余裕でやり切ってるし・・・なんだこれwww
さすがNEWてごしゆうやだけあって、ますますパワーアップしてる気がします。てごしサマ、おそろしい人><


おまけ
・GLAYの曲紹介の時、後ろに映るてごしさん。知念くんと並ぶとやけに大きく見えました。そして、笑顔が胡散臭いwww
・にしきどさんがますだのメガネ掛けてたりしたよね。
・EDの〆もてごしさんになってるwwwもう一生付いて行きます!


新曲は、メンバー同士目を配ったり、ライブの雰囲気そのままに楽しそうで、ニュウス最高に可愛い!と思えるパフォーマンスで大満足でした。
とりあえず、今すぐ全国ツアーやれ!やってくれ!!!この今のグループの状態のまま、また夏休み突入なんて本当に勿体無いよー。また次は1年8ヶ月後なんてないとは思うし、今のニュウスならこの雰囲気が壊れてしまうことは無いと思うけど、あまり待たせないで下さいねと。完璧なFightingMan、早く生で見れますよーに。


次はHEY3。衣装カワイイといいなー。


☆拍手、ありがとうございました♪♪




言いたいだけ

  • 2010/10/15(金) 17:35:40

今日のエムステにニュウス出ますよーーーーー


・・・と、言いたいだけのエントリです(笑)
いや、本当に半年に1度の貴重な出演なんで・・・、無駄に気合入っちゃって大変ですよね、私が。
まあ、期待はほどほどにしておきますけど、出来たら地味なニットとかの衣装じゃなくてDTFの衣装がいいなあとか思ってます。でも期待はしない。あと、あれからしげさんも髪切ったらしいし、他のメンバーの髪型に変化あるのかなあとか、ますたんが赤毛に戻ってないかなあとか、てごしさんが突然直毛になってないかなとか思ってます。全く期待はしてないけど。
そんな訳で、いつも期待し過ぎると痛い目見るので、ハードル低めの設定で待ちたいと思いますが、少しでもライブの時のような6人ワチャワチャ感が見れたらいいなあーーーーー。

あと、今夜のAスタジオもバッチリ予約済みですが、小原くんがVTR?出演するんですよね。あの番組だと多分静止画だと思うけど、彼を見るのは10年ぶりなのでとても楽しみです。でも、にのみやとはそれほど接点無かった気がするんだけど・・・どんな話が聞けるのかなー♪


では、エムステの宣伝だけではなんなので、本日買って来たSongsの話。

ライブの写真7ページだけだけど、これは買いですね!雑誌ケチな私も立ち読みで済まさず買いましたから!
最初のますだを中心としたさくらガールの写真からそうなんだけど、他の全小っさい写真どれも抜群にツボだらけで、本当にいいセンスしてますソングズさん。ま、今回のライブは被写体のニュウスくん達が、どの場面も捨て所ないくらいイイ表情してましたからね。
で、小さい写真の方はソロ写真も充実してるし、ますだの帽子コレクションも全部入ってるし、私は見れなかったけど赤帽子被ったますだの肩にてごしさんが頭乗っけて寄り添ってたりしてるし、「♪まっすーのお尻がバーン」の直前のショットのますたんがお尻突き出して受け身体勢万全になってるし!!(興奮)・・・と、本当にどれも見ててニヤニヤしてしまうほど可愛いニュウスでした。
その中でも、p116のスクリーンに映るりょうます(+こやま)は、噂のにしきどさんがますたんの頬をペロっとした時のやつですか!!!ぎゃああああ! スクリーン画像だけどしっかり載せてくれたソングズさん、天才。
もちろん、じたんもとびきりの笑顔がどれも眩しくて、特に敬礼のようなポーズしてるじたんは超可愛くて最高にデレました。バンジー見た後だけに、本気で可愛くてタマらないよね。

静止画だけでもお腹一杯だけど、2週間しかないツアーだったんだから、編集頑張ってとっととDVD発売して下さーい><


それでは、今夜に備えてこの辺で。



☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
てごしさん、愛されてるなー(違)

調子に乗ってスイマセン・・・続きに拍手レスです☆


続きを読む

孤高のバンジー王子

  • 2010/10/12(火) 23:24:20

イ ッ テ キ ュ 最 高 。 て ご し サ マ 最 高 !


てごしさんって何なの?もうネ申になったの?・・・とかもう意味分からないこと呟いてしまうくらいじたんが大好きです。今なら全世界に自慢出来るぜーって、ちょっと本気で思ってるし。なんかもう、じたんには何度となく色んなことで衝撃を受けて、その度に好きという気持ちを更新してきましたが、今回またじたんの凄さを見せつけられて軽く脳が沸いてます。てごし担で良かった。イッテキュスタッフさま、ありがとうございました!

こんな精神状態なので、てごし担目線のかなり甘甘な感想になると思いますが、サクサク書いて行きますよ!!
でも、久しぶりにてごし担本気出しちゃったから、かなり長いです。気を付けて。

ちなみに私はダムが大好きで、ちょくちょくダムマニアの方の記事とか読ませてもらったり、実際ダムを見に行ったりしてるんですが、例のダムもこんな記事で読んだことありました。
ジェームス・ボンドがバンジーしたダム(*記事の最後に紹介されてるダムです)
これからは、じたんがバンジーしたダムとして、心の中で書き換えておきます!



カレンダープロジェクト9月編

・楽屋のじたんがいきなりカッコいい件。普通に白シャツ着てる方が似合ってると思うの。(対ドクロ比)
・じたんが「高所恐怖症」とは初耳なんだけど、高いとこ苦手の方が企画が面白くなるから敢えての発言だとしたらじたんの計算力に脱帽です。
・で、NEWてごしゆうやって何なのwww
・カッコいいことは絶対やる性格を見抜いてるとことか、じゃにーず云々の前振りはQのスタッフさんの愛ですよね(笑)
・そして、スタジオのてごしさん・・・「僕ボンドです」wwwww
・もう、カッコいいんだかカッコ悪いんだか・・・。とりあえず、ウッチャンのツッコミが有難い。

・スイスでリポートするてごしさん。
・「本当の自分をバァーンと」とか、またウッチャンにツッコまれるてごしさん(笑)
・でも、ロケで延び延びとしてるじたんは可愛いです。あの髪型も可愛いです。(盲目自重)
・ちなみに「大空を羽ばたきながら」の時の手つきが好き。

・ピーターさん。もみあげwwwww
・タイトル映像までちゃんと007っぽく作ってくれてるー><
・そして、こういうのをノリノリでやってそうなじたんも好き。
・ラヴェルテッツォ橋もカッコいいなー!(@橋マニア)
「これダメだ!」と珍しく弱気な発言とか、「高いよピーター」とちょっと弱々しい感じのじたんにモエます。
・ぐだぐだ言ってるてごしさんのVTRにツッコみ入れる宮川師匠ww こういう細かい編集で面白くしてくれるQのスタッフに感謝。これ無いのと有るのとじゃ面白さが全然違うからね!
・でもって、「自分との闘い」・・・と、大体のことを闘いにしてしまうじたん。勝ちに拘るてごしさんらしいな。
・そして、いよいよ橋からのダイブ・・・

・ちょ、、、、その前に、上半身裸になってたーーーーーーーー!!!

・べ、べつに、、、じたんに脱いで欲しいとか思わないんだけど、普段あまりライブでも脱がない人だから、いきなり脱いでたりすると免疫付いてない分動揺するんです・・・(言い訳) しかし、じたんは脱ぐと途端に幼く見えるな。こうして見ると、昔と顔つきとかはほとんど変わってない気がする。他は随分変わったけど(笑)
・あと、横から映すと、お腹周りの毛が!!!結構のモサモサ加減でちょっとドキドキしました。噂の 胸 毛 は確認出来なかったのが残念だけど・・・。いや、決して毛には興味ないんだよ。
・って、毛のことばかり気になってたみたいになってるけど、「怖ぇんだ!」と声裏返りながら怖がるじたんにも興奮したよ!
・そして、全国のてごしファン、3時間丸々録画してるのでご心配なく(笑)
・飛び込みながら足バタバタさせてるじたん、カワイイーーーーーーーー。そうだよね、この高さだってかなり怖いよね。
・水面から出た後の、髪が濡れてストレートっぽくなってるのもカワイイーーーーーー!!!すっかりクルクルヘアにも見慣れたけど、やっぱりカムバック 直 毛 !!!
・でもって、Qスタッフ得意のてごしさんPVきたああああああああ!!!!!!
・だ、ダメだ・・・ホテルの一室で枕投げっこした後の、顔覗き込んでくるじたんって、、、、もうこれどんなシチュエーションで妄想しろと!!!(鼻血) まだ橋からダイブの余韻も冷めて無いっていうのに、こんな次から次へともう身体が持ちませんよお・・・(ぐったり)
・とにかくこの最初のくだりだけでぶっ倒れそうだったんだけど、その後のABO踊るてごしさんとか、細かいカット割りとか、最後にニュウスのアルバムの宣伝までしっかり入れてくれるところとか、本当にスタッフ様様でした。ありがとうございました・・・(よろよろ)
・ちなみに、ABO踊るてごしさんは、ちょっと猫背っぽいっていうか、顔が前傾気味になってるところが好きです。(どうでもいい)

・いよいよダムへ。
・バスの中のコメントは100点満点ですね。こういう、求められてる立場を解かってるところがじたんの一番尊敬出来るところで・・・、そして求められるほど持ってる力以上のものを発揮出来るところがじたんの一番アイドルらしいところだと思います。
・でも、時々あまり無理しないでねとも思う。
・あ、また007!別バージョンもあるのか!!
・そして、ダムーーーーーーー!!!デカイ!!!アーチ式カッコいい!!!
・日本一の黒部ダムが186mなので相当な大きさだし、放水してないから底が見えて余計に怖いだろうなと。
・さすがのてごしさんも「無理だー」とか「気絶するでしょ」とか。そりゃそうだよね。
「俺、出来るかな」の一言が、いつも強がってるてごしさんの本当の素の部分が見えた気がして、泣きそうになりましたよ、あたし。もうじたんに何てことさせるのーーーー><
・ピーターに飛び方を教えてもらうてごしさん。ピーター、良いキャラです(笑)
・ちょ、、、人形の例えが怖過ぎる・・・。腰が砕けるって・・・。
・それ見たてごしさんも「出来ない!」と一言。この表情大好き。
・真剣なんだろうけど、2人で人形使ってシミュレーションしてる姿がどうしても可愛いくて和む。
・特にじたんはリアルに人形遊びとかしてた子だから(苦笑)
・ピーターのもみあげの説明はいいよもう!ww
・バンジーするピーター、すげーーーーー。
・もし本番でビビって飛べない場合の話。「飛ばないっていうのはあり得ない」とかサラっと言ってるけど、このじたんの発言はかなりカッコよくてグッときました。自分<番組という考え方のじたんに惚れ直すよね。
・ピーターとのコンビもいい感じになってきたし。
・でもって、また自分の指を使ってバンジーのシミュレーションするてごしさんwww自分との闘いとか言ってるけど、指カワイイ!!!指!!!(落ち着いて) そういえば昔、じたんはよく指でムーンウォークみたいのやってたな。
・そして、一歩踏み出した瞬間、NEWてごしなんですね。なるほどなるほどwww

・本番の撮影の打ち合わせ
・画伯きたああああああ!!!スタジオの面々から「伝わるかなあ・・?」と心配されてるてごしさん。
・思った通り両方とも酷い完成図www
・顔の角度おかしいし、ダムに007って書いてるしwwwww
・そして、AP円城寺の写真はブレまくり・・・w ブレた写真でも十分カワイイですけど。
・じたんの「鳥になりたい」という夢も初耳。ちなみに「神になりたい」は有名な話。

・本番
・うわああああああ、本番用の黒いつなぎカッコいい!!!
・ヘルメットおじさんからのエールwwwありがとうございます。
・そして、じたんのコメント「チャレンジです。ギャンブルです。じゃにーずです。」wwwそのくだり最高だな。
・なんかもう、こっちまでピーター見ると安心するよ(笑)じたんのサポートよろしくお願いしまっす!
・その後の「俺は飛びます」ってじたんの一言がまたカッコいい!表情はいつもの闘志にみなぎったギラギラした感じじゃないんだけど、逆に何か覚悟決めたような悟り切ったような表情がもの凄く優しげで且つ男らしくて本気でドキドキしました。てごしさーーーーーーん!(惚)
・ホントに頼むよ、円城寺ー!
・じゃにーずカメラ。新しいww さすがにあのCCD映像じゃあねえ・・・。ヘルメットの下のモサモサした髪はカワイイけど。
・ピーターの最後のアドバイスと、笑顔で応えるてごしさん。もうピーター大好き!(すっかりピーターファン)
・で、ホントにもう飛ぶの!?
・と思ってるうちにカウントダウン。3・2・1・・・

・て ご し サ マ が 飛 ん だ !!!

・まさかの3カウントで飛んじゃったよ!!いや、これ1回躊躇したら2度と飛べないと思うし、じたんのことだから絶対に意地でも飛ぶだろうと思ってたけど、いざじたんが飛び出した瞬間は本気で心臓止まりそうになりました。じたんのアイドルとしての意地とか覚悟とか見せ付けられた気がして。本当にカッコいい人です。
・しかも、飛びながらあのアイドルスマイルでしょ!!!もう、どんだけ出来る子なの!!!(涙)
・多分、落ちた時の身体への衝撃はあっただろうし、相当な恐怖だったと思うんだけど、飛ぶ前も後も少しもそんなとこ見せないところが泣けるくらい好きです。飛びながらのあの笑顔だってギリギリのところだったと思うんだ。そういう限界まで頑張ってくれるてごしさんが本気でカッコいいと思うし、好きで良かったと思います。って、鬱陶しいてごし担でスイマセン・・・。

・で、そんなじたんの勇姿を見事に撮り損ねたAP円城寺・・・。これ、じたんはもっと怒っていいと思うぞ(笑)
・たまたま観光のおじさんが撮っててくれたからいいものを。って、カレンダー企画なんだから、そこはスタッフがもっと頑張ろうよ。トマト祭り並にカメラ配置して下さいよお!

・でもまあとにかく、写真も何とかなったし、何よりじたんが無事で良かったです。(それが一番)
・次はぜひ、笑って見ていられるような祭りロケでお願いします。もちろん、ヘルメットおじさんも。

番外編
・竹馬祭りで戦わずして敗れる宮川師匠に大爆笑するじたん。人の失敗には相変わらず容赦ないところもじたんらしくて好きですよ。
・あと、珍しく、にきび?が目立ってたけど、珍しいことなのでトキメキました。


■総括
今回は今まで以上にQスタッフさんの愛に感謝ですね。そして、それに応えるように過酷なロケをやり切ったてごしさんを全力で褒めたい。
いつも、てごしさんの変態っぽいところが好きだとか言ってますが、やはり基本はアイドルとしてのてごしさんが好きな訳で。例えバラエティでもドラマでも、どの仕事をしていてもちゃんとアイドルとして求められていることを解かってる人だからこそ好きなんですよね。カッコいいと思われることなら無理してでも全力でやってしまうじたんだけど、求められればちゃんとカッコ悪い事もやれてしまう・・・そんな人だから本当に好きなんだなーと、改めて思いました。
てごしさん、大好きだぜーーーーーーーー。結局、こんな〆で申し訳ない。


さあ、次はエムステだー。
HEY3も見れるらしいし、10月まだまだ忙しいね。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



続きを読む

雑誌とか

  • 2010/10/08(金) 23:12:08

ニュウスのエムステ、すっかり今日だと思ってたよお。

あまりに楽しみ過ぎて、かなり気持ちが先走ってしまったようです・・・。でも、ジャケ写アップされたと聞いて、早速見て来ました!

おおおお!メンバーカラーでジャンプしとるーーー!ジャケ写でメンバーカラーって、今までありそうで無かったんじゃないでしょうか。一般的にはメンバーカラーとか全く浸透してない気もするけど、メンバーカラー推しなのでイイと思います。しかし黄色目立ってるなwww


そんな訳で、エムステは来週までのお預けだけど、ペケポンとかサッカーとか色々忙しい金曜日でした。そして、オリスタ買うついでにW誌とGyaoも買って来た。ちなみに、ニュウス担絶賛のぴあは残り一冊しか無かった上、その一冊が使用感たっぷりだったのでとても買う気にならず・・・しかたなく立ち読みで済ませてきたけど、小さい写真がどれも秀逸だったので連休中に探して来ようと思います!

オリスタ
もうライブレポが久しぶり過ぎて、既にページに手汗が付くほど読み込んでますけど、さすが今回のライブはどの写真もいいですね。仲良しアピール写真コーナーなんて今までのニュウスじゃ無かったんじゃないかな。某あらしさん達はそんな写真ばかりだけど(苦笑)
とにかく、写真はライブの思い出が甦るような写真ばかりで胸一杯なんですが、特に赤帽子のますだと、DTFのますだと、ファーの帽子被ったますだが写ってて大満足でした、ありがとうございました。って、相変わらずますだますだでスイマセン(笑)
じたん部門では、迷彩柄パンツ衣装の横並びの写真の、ちょっと上から見下げてるような遠く見てるような目線のじたんがタマらんかったです。上から目線が好きなもので。一番小っちゃいところもな!!
あと、オリスタさんは、最後のページに必ず個々の挨拶を載せてくれるところが大好きです。ニュウスは挨拶が無かったり短かったりするけど・・・、今回もちゃんと載せてくれてありがとうございます。やっぱり挨拶は大事だよ、挨 拶 は ! 


■W誌
久々に買ってみました。
こちらもライブレポ目当てで。ついでに、にのあいの例のチューもしっかり載ってるからって理由。

さすがドル誌はイイ写真一杯持ってんなー。下からのアングルの気球とか、これ映像で見たら絶対泣くでしょ!ドームとは思えないくらい壮大過ぎるでしょ!!あと、テキストで隠れちゃってるけど「生まれし」の写真とか、他では見れない写真もあったので、こっちもなかなかの満足です。
で、何と言っても仲良しショットのページの ぴぃます ね!!!ぴぃたんに耳打ちされてる時のますだが!!!ちょっと鋭い感じの目つきといい、体の捻り具合といい、手の角度といい、超大好きです。ますたああああああん!!!
って結局、またますだなんだけど、今回は個々の写真ばかりじゃなく6人でキャイキャイしてるニュウスが沢山見れて良かったなと。あのライブで感じられたグループ感が写真にも表れてたことが何よりだなと思います。

ライブレポのページばかり見過ぎて、肝心なニュウスのページとかしっかり読んでないんだけど、とりあえず画伯の絵が相変わらずでビックリしました。ヒナちゃんwwwww


では、今日はこの辺で。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆


続きを読む

LIVE!LIVE!LIVE! 本編(後半) ~あきらめないいっそ輝くまで

  • 2010/10/05(火) 15:53:26

随分遅くなりましたが、ようやくレポ終わりましたー。

大奥に忙しかったので、うっかりまる見えのますたん録画忘れるとこだったけど、ギリギリで間に合いましたよ・・・。私の大好きな赤毛のますたんだけは絶対逃せないんだから><
今週はまだまだエムステもあるし、イッテキュSPもあるし、にのみやの番宣も気が抜けないので、どんどんHDDの整理をしていこうと思います。
大奥の感想はまた後日。


では、続きにニュウスコン本編レポ後半です。
多分、みんな気付くと思うけど、ほぼますだレポですよ・・・。でも、ニュウス内ではますたんのダンスが一番好きだから仕方ない。
もちろんじたんも見てるけど、じたんに関しては可愛いという感想ばかりになってしまうので自重しました。



☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪

拍手レス>Kさん
レス遅くなってスイマセン。。。
私も気になるところはメモってましたけど、ほとんどうる覚えで書いてるので、早くDVD化して欲しいです♪
今回はみんなダンスに気合入ってましたよねー。メンバー全員満遍なく外周回ってくれたし、どのメンバーが来ても本当に楽しめました。
あっという間に終わってしまった感じなので、次はお腹一杯になるくらい長いツアーやって欲しいです☆



続きを読む

LIVE!LIVE!LIVE! 本編(前半) ~扉はきっとあの夢に繋がっているから 

  • 2010/10/01(金) 23:32:25

来週はエムステ!!!


の前に、早くレポ終わらせないと・・・。
大阪東京と別々に書いてる時間もないので、まとめてレポ失礼します。
とりあえず、MCまでの前半だけ。MCまでで一区切りとしたかったので、かなり長くなっちゃいました。
よろしければ、続きからどうぞ。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>9/29 Cさん
オーラスお疲れ様でしたー。
なにやら大変なことになってたみたいですね(笑)ほぼじたんの趣味のせいかと思いますが・・・。
頑張ってたぴぃたんも、生で見たかったです・・・><

やっぱりどの曲もそうですが、TVより生で見ると印象違いますよねー。
毎回聴いてるシングル曲も、踊ってるだけでまた改めて楽しめました♪
また干乾びる前に、今度こそ全国ツアーやって欲しいですね!


拍手レス>9/30 Tさん
東京、お疲れ様でした。同じ公演でしたよね☆
ニュウス可愛いです。本当に何回「可愛い」と言ったか分かりません。
ニュウスらしく、このまま可愛いグループであり続けてくれたらもう何も言いません(甘)
ぴぃたんもかなり積極的になってて、とても安心しました(誰)
また、この雰囲気を忘れないうちに、ツアー実現させて欲しいですね・・・。



続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。