ホームページ制作 末期色 2010年11月


  • --/--/--(--) --:--:--


愛に形とかあるのかな

  • 2010/11/29(月) 17:00:44

じたんが髪を切りました


てごしさんがクルクルヘアーになってかれこれ一年以上・・・。てごますコンでライオンヘアのてごしさんを見る度に「カムバック直毛!」と念仏のように唱えてきた訳ですが、いざ髪型チェンジしたてごしさんを見たら、あれ?・・そうでもないなと。絶対的に「やっぱり髪切って正解!」と思う気マンマンでいたのに、それほど思わない自分がいました。いや、かなりパーマも落ちて色も抑え目にした髪型も、それはそれで幼さが残る頃のじたんに見えてちょっとドキドキしちゃうほど可愛かったし、顔立ち自体はあまり変化してないのか、じたんが年齢不詳過ぎて超可愛かった!!でも何となくただ可愛いだけじゃない、男っぽさが感じられるようになったっていうのかな。まあ、じたんに関しては見た目は女子でも、内面は必要以上に 男 子 なところがあるので、男っぽいじたんは嫌いとかじゃないんですよ。でも、今になって思うと、あのクルクルヘアーも可愛かったな・・・と、ちょっと恋しくなってます。まだ、ニューへアてごしさん見てから、1日しか経ってないけどね!(笑)
特に最近のちょっと長めのヘアをアレンジした時なんて、コスプレするより可愛かったし、コスプレにヅラ必要ないくらい女子だったので、それがしばらく見れないと思うとちょっと淋しいなーと。まあ、次のコスプレまでには時間もあるので、それまで色んな髪型が見れたらいいね。

と、ネタも無いので、とりとめもなくじたんの髪型について考えてみました。
結論としては、中身がてごしさんなら髪型なんてどうでもいいってこと(結局) 基本、直毛好きとしては、直毛に越した事はないけどな!


あ、最後にじたん情報を1つ。
宮川師匠のツイッターによると、師匠・イモト・武井くん・てごしさん・・・というメンバーで祭りロケに行ってたらしいので、これはまた正月特番とか見られるのかと思うととても楽しみー!

年末年始に向けていよいよ真剣にレコ整理しなくては!



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪


智の記憶のような、にのあいの記憶のような

  • 2010/11/26(金) 00:00:32

嵐東京ドーム最終日。

大野さんのサプライズパーティーに立ち会うことができました。
コンレポからと思ったけど、この時の大野さんはもちろん、私としてはにのあいが書き留めておかずにはいられないにのあいっぷりだったこと、そしてサプライズで包まれた空間は本当に胸が一杯になるような暖かい場所だったので、そのことを少しでも書き残しておこうと思います。

MCの後半、怪物くんの衣装を着替えるために大野さんが一旦捌けると、突然スケッチブックを取り出し客席に向かってサプライズパーティーの説明と協力を求める松本さん。声を出して説明すると裏の大野さんにバレてしまうので、スケッチブックと口パクで。その説明を見た瞬間から「はい、了解!」みたいな一体となった会場がステキでした。こういう時のヲタの団結力は頼もしいぜー。
そんな、松本さんが声を出さずに説明してる時、不自然にならないように2人で場繋ぎMCを任される、にのあい。しかし、全く間が持たない、にのあいwww
「紅白で何歌うんだろうね。今年いっぱい曲あるから・・・トラブルメーカーとか、To be Freeとか、Dear Snowとか・・・」と言う相葉に、「Dear Snowも言えや!」と叫ぶにのみや。もちろん、相葉も私も隣りのてごみや担の人も3人同時にツッコミましたよ。

「言ったじゃん!」

いつもなら相葉の発する一字一句聞き逃すことのないにのみやが、まさか聞き間違えるなんて。「言ったよ?」と相葉が言っても、「To be Freeばっかり言いやがって」と、全く聞き入れないにのみや。よほど意識がサプライズのことに集中してたんだろうなあと思うと、そんなにのちゃんがまた愛しくてタマらなくなってしまうんですけど。でもそれ以上に、にのみやに対して怒ることなく「Dear Snowとかね!」ともう一度ちゃんと言ってくれる相葉の優しさに全ワタシが涙。ありがとう、相葉。大好きだよ、あいばああああ。

そんな、にのあいがMC頑張ってるところに、ウェディングケーキのような純白の4段くらいの高さのバースデーケーキ登場。それ見て思わず「すっげー!」とか言っちゃう相葉wwwwwすかさずにのちゃんが喋ってごまかしてたところも、また素敵なにのあいでした。

そして、ジュニアがロウソクに火を点けたり、みんなでケーキを囲んで準備してるところに、着替えが終わった大野さんが突然登場。思わず、

大野「あ・・・・・」

メンバー&会場「あ・・・・・!」

みたいなwww出てきた大野さんもポカンとしてるし、まだ準備中だったメンバーも、それを見ていた会場も心の準備出来てなくてポカーンですよ(笑) でもまあ何となくケーキも準備出来たところで音楽が流れ、予定通り会場みんなで大合唱。

しかし、最大のサプライズはこの後でした。

「プレゼントがあるんだ」と、大野さんを少し上手側に立たせると、4人は反対側に移動し、みんなでスクリーンを見ましょうと。そこで始まったのは「智の記憶」(笑) 「明日の記憶」に合わせ、スクリーンには大野さんの幼少期からジュニア時代、そして嵐以降へと・・・色んな写真を使って作られたまさに智の記憶。中には、頭クリクリのマルコメのような写真があり、この写真を5分割スクリーンに並べたり、頭のとこに陽が昇るように光らせたり、しっかり遊び心も忘れず。っていうか、最後はマルコメ大野さんのアップで終わるという、完全におふざけでしたよね(笑) ま、そこが嵐らしい洒落っ気というか、みんな大野さんのこと大好きだなって思える最大のポイントだったんですけど。

そんなエンディングだったので、メンバーもきっと「感動した?」と聞きながらも、大野さんが何だよこれー!って感じになるのを期待してたと思うんだ。私もそんな気持ちで大野さんの反応を見てたんですけど、じーっとスクリーンを見ていた大野さんは、ちょっと笑いながらも目を潤ませ声を押し殺す様に「感動するだろ・・・」と。
この瞬間、メンバーも「あれ?感動してる?」とちょっと驚きながらも何だかすごく嬉しそうで。こういうコンサートで誕生日祝ってもらうのとか初めてだからすごく感動した・・・と言う大野さんの素直な言葉にまたメンバーも嬉しそうだったし、会場も本当に幸せな空気で一杯でした。私もちょっと泣いた。

その後、ケーキのロウソクを吹き消して、メンバーから先ほどの「智の記憶」をしっかりDVDパッケージにしたものをプレゼント。もちろん、パッケージの表紙はマルコメ大野さんですwww ケースに巻かれた赤いリボンがちょうどマルコメ大野さんがハチマキしてるようになっちゃったりと、本当に最後の最後まで良く出来てた!

ちなみに、このサプライズを準備するために、松本さんは朝早く会場入りしたけど、あまり早いと不自然だから1回会場出て時間を置いてまた会場入りしたとか、翔くんは早く入ったから昼飯2回食べたとか、相葉はこの日だけ早く来ると不自然だから、しばらく毎日早く来るようにしたとか、みんなそれぞれキャラ設定までして準備していた嵐、愛し過ぎるだろー。にのみやが最後の挨拶で言ってたけど、そんな細かいことまで頑張っちゃう嵐さんは本当に真面目な人たちだなと。その場にいられて幸せを全身で感じていた私は、頷きながら聞いてました。
で、にのちゃんはどんなキャラ設定だったかな・・・?


とにもかくにも・・・大野さん、お誕生日おめでとう三十路!


そして、今日から私も30歳!(今日からみんなも30歳だー!って大野さんが言ったから@ドーム)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


考えるな感じろ

  • 2010/11/22(月) 22:46:48

た だ い ま

あー楽しかったー。これでもかっていうくらい楽しい東京2DAYSだったので、すっかり心も身体も廃人のようになってます。あー楽しかった!
怒涛の2日間の流れをざっと書くと、1日目=嵐コン。2日目=相方と新宿でドワンゴと日立の看板巡り→こやま舞台→嵐コン・・・と、とても濃い日程でした。あと、新大久保に着いたらロケ中の軽部さんに遭遇という事件もあったけど、新大久保に着いた時すでに舞台開演15分前だったので赤いチェックの蝶ネクタイだけ確認したことを報告しておきます。しかしナマ軽部遭遇は無駄にテンション上がるね(笑)

嵐コンに関してはまた自分用のレポとしてまたボチボチ書くとして、先ずは2日目に相方と見に行った新宿のドワンゴ祭りの看板の話を少し。

嵐担の人たちに教えてもらった情報を頼りに相方と現場に向かったけどなかなか見つからず、そのうち後から到着した松本担達と一緒に探して、なんとか看板発見。おおおおお!!!左に嵐、右にニュウスって、、、もう私にとっちゃ楽園のような場所じゃないですか!!!思わず相方とニュウスに向かってダッシュ。カワイイ・・カッコいい・・カワイイ・・・なんかもうそれしか言葉が出てこないほど等身大のようなスーツ姿で躍動感あるニュウスが本当にカッコよくて可愛かった!写真だけど、6人固まってるとめちゃめちゃ強そうだよ、ニュウス!
だから来年はもっと6人固まって下さい。(どさくさ)

途中で隣りの嵐さんともお写真パチリ。ちょうど相葉とにのみやが隣り並びだったことで更に興奮。
そんなニュウスと嵐を行ったり来たりしてるうちに気付けば既に12時近くなってたので、慌てて食事を済ませて新大久保へ向かうことに。
ちなみに、この時はニュウスの看板の前の方が結構人がいたんですよね。ああ、こんなにニュウス好きな人達がいるんだと思うと勝手に嬉しくなって、なんかみんなとこれからのニュウスについて色々語り合いたいくらいでした。みんな一緒に頑張ろう(誰)


そして、じたんにお仕事入りましたよー!

頭の中はまだまだ嵐コンの余韻で一杯で・・・今日もにのみやの幻影を見ながらぼんやりしてたら、今度はいきなりてごしさんがドラマ出演決定って!!!まだTV誌とか全く見てないんですが、なにやら武闘派の刑事役だと聞いて色んな意味でドキドキしてます・・・。チラっと原作見たら、確かに強いし、クールな目つきだし、めちゃめちゃモテそう・・・。これをじたんがやるかと思うとどうなっちゃうのか、考えるだけで今から大変です、わたしが!!!
とりあえず、髪型も変わったような噂を聞いたので、これからの年末歌番組で確認できるかな?
あとは番宣とか番宣とか、2011年ものんびりしてられそうもないので、今のうちにレコ整理にハゲみたいと思います!



☆拍手ポチポチありがとうございました♪♪

心の真ん中にいるから

  • 2010/11/19(金) 22:54:12

あの イ ケ メ ン 6人衆に次会えるのはいつですか!?(まがお)

と、プレミアムを見ながら本気で考えていたことを報告しておきます。(敬礼)
なんかもう色々とこんがらがった感情を説明するのは難しいけど、今の気持ちはやっぱり「ニュウスが好き」でしかありません。色々面倒臭いこと考えさせられるグループだけど、だからってもうやーめた!って気持ちにもならないのよね。それはそれ以上に私にとってニュウスの魅力が大きいからなんだろうけど。まあ、こうして来年も面倒臭いなーでもやっぱり好き!ってことを繰り返して行くと思います。

って、こんなこと書いてるのは、プレミアムのじたんが発狂しそうなほど可愛かったからなんですけど。今のあんなピチピチしたじたんに会えないなんてホント鬼><


もっとじっくりプレミアムの感想書きたいところですが、明日も早いのでこの辺で。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪
続きに、拍手レスです


続きを読む

そのスマイルこそがプレゼント

  • 2010/11/18(木) 17:12:04

風邪治んなーい。

もはや風邪なのか鼻炎なのか分からない状態。それに加えここ数日頭を抱えるような難問と向き合っていたのですっかり色々と乗り遅れててドワンゴ関連なんて全く乗れてなーい・・・と思ってたら、今度はぴぃたんがワールドツアーって、、、、、ひぃーーーー!予感はしてたけど、日程も規模も全く想定外だったのでかなり動揺してます。とりあえず、ぴぃたんもP担の皆さまおめでとう頑張って下さい。
てごますコンの時と同様、ニュウス担としては嬉しいけど複雑で。でも、該当担にとっては何も無いよりあった方が嬉しいことも理解出来るわけで。じゃあニュウス6人集まれないなら、アジアツアーと同時にてごますもツアーやっちゃえばいいじゃん、ついでにこやしげもデビューしちゃったらいいじゃん・・・と、思ったりしてます。その後でニュウスがドーンと全国ツアーをね。やってくれたら何も言う事ないんですけどね。

・・・と、色んな事を自分の中で折り合い付けながら、今週末は嵐コンとこやま舞台に行ってきます!日曜はこやま舞台と嵐コンのハシゴだぜー(笑)そう言えば、じたんはもう観劇されたようですね。早いな。サッカーもやってるみたいだし、元気そうで何より何より。

後は、明日のプレミアムと、延期になったこやまのチューボーが待ち遠しい!


Fighting Manのカップリングの感想でもあげようかと思ったんだけど、カレーライスの曲で「キミのニキビは僕のせいだ」とますだに言われノックダウン寸前だったことしか書けそうもないので自重します。タイトルだけで面白半分に聴いたらとんでもないオシャレソングだったぜ><


では、週末から留守にしますので、しばらくはツイッタの方で。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

続きを読む

LIVE!LIVE!LIVE!DVD!

  • 2010/11/12(金) 23:11:04

「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!」 12/22発売決定ですよ。わっしょーい!


ま、今回ツアーと言っても2ヶ所7公演だから、いつもより早いだろうと思ってたけど、予想以上に仕事が早かった!これはJEさんが頑張ってクリスマスプレゼントに間に合わせてくれたってことですね。ありがとうございます。自分で自分へのご褒美としてプレゼントしたいと思います。って、別にいつもと変わらず出されたら買いますよ(笑)
で、今回も初回盤3枚組ってことで、JEさんはいつもライブDVDだけは充実させてくれるのな。その頑張り、ほんの少しでもシングル特典に生かしてもらえたら・・・と、三度の飯より特典映像が大好物なヲタは思います。

えー、話戻して・・・、本編の収録曲見ると、まさかの祐子ちゃん(@裸足のシンデレラボーイ)カットの予感ですけどーーーーー!!!ちょっと、、、そのためにオーラス収録したんじゃないのか!まあ、色んな大人の事情があってのことかもしれないけど、じたん渾身のコスプレなのでせめてドキュメンタリー編にでも収録されてることを期待してます。だって、あれこそまさにドキュメンタリーだしww ぴぃたんコスプレ記念日としてもぜひ記録に残してもらいたい!
 

一応、新星堂の詳細貼っとくよー。

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD! 初回盤
DISC1<APPROX.79min.>
OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/Dancin’ in the Secret/MC/僕のシンデレラ/夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/エンドレス・サマー・サヤエンドウ/太陽のナミダ/秋の空/生まれし君へ/BE FUNKY!/LIVE

DISC2<APPROX.71min.>
code/内容の無い手紙/Happy Birthday/NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/TEPPEN/希望~Yell~/Share

-ENCORE-
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

-W ENCORE-
・恋のABO
・Fighting Man

DISC3<APPROX.65min.>
LIVE!LIVE!LIVE!-DOCUMENTARY FILMS-
・2010/9/18-20 KYOCERA DOME OSAKA
・2010/9/25-28 TOKYO DOME



これであとは、年末の歌番組出演とか、てごます「あい」DVD発売とか、どんどん来ーい!!


☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



続きを読む

侍(士)の日

  • 2010/11/11(木) 08:46:37

祝☆23歳

さあさあ、今年もじたんについて暑苦しく語る日が来ましたよ!

私がてごしさんを担当としてから早4年。毎年のことなので、もうそんなに語ることもないかななんて思ってたらとんでもない。この一年、22歳のてごしさんも、お仕事の度にパワーアップしていくようで、飽きるどころかじたんへの好きという気持ちはどんどん更新していくばかりでした。てごます2ndツアーでは前回以上に魅力の増した歌声&ますたんとの息の合ったパフォーマンスを見せてくれたり、映画ではミライ君という今までにないモエキャラを見事に演じきってたり、イッテキュでは孤高のアイドルの地位を確固たるものにしたり、久しぶりのニュウスコンでは 女 装 癖 がますます進化してたり、そんなじたんの趣味にとうとうぴぃたんまで巻き込んじゃったり・・・と、見る度に驚かされることばかりで、今年もてごし担としてとても楽しく充実した一年でしたよ!ありがとう、てごしサマ。

そんなてごしさんの活躍の中でも、今年は何と言ってもバンジーと女装な!
バンジーと女装って・・・全く両極にあるようなことだけど、その振り幅の広さがてごしさんらしいっていうか、その予測不能な多面性こそじたんの持つ魅力だなと・・・しみじみ感じた1年でした。しかも、どっちもそこまでアイドルがやらなくてもっていうレベルなところがまた、何事にも手加減しないじたんらしくて大好き。女装はともかくww、あのバンジーは本当に100年先も愛を誓ってしまうくらい惚れ直しましたから。
これまでも色んな面でじたんの負けず嫌いパワーを見てきたけど、あのバンジーでは単なる負けず嫌いだけじゃなく、それ以上にじたんの意思とかプライドってものを見せ付けられた気がするんですよね。アイドルとしての重みと責任っていうの?それを背負ったように宙を飛ぶじたんは心の底からカッコいいなーって。
でもって、そんなカッコいいことやり遂げて、孤高のアイドルなんて言われながらも、画伯のおかげでどこか残念ww・・・ってところがまた好きです。カッコいい面もそうでない面も、全て中途半端でなく突き抜けてるところこそ他の人にない魅力じゃないかと。てごしさんの旺盛なサービス精神のおかげかもしれませんが、自分が笑われようとも周りを楽しませてくれる・・・そんなところが担当として本当に嬉しいし誇りに思います。本人は決して笑われようと思ってやってないだろうけど(笑)そこがまた素敵。


・・・と、いくら語っても語り足りないくらいですが、これからもまだ秘めてるだろう潜在能力を存分に開花しちゃって下さい。


22歳のてごしさんより23歳のてごしさんはもっとあいしてる!と思えるような1年になりますように。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪

11・7

  • 2010/11/08(月) 17:00:54

ニュウス、(コンビニ)デビュー7周年おめでとう!

・・・っと、今日も華麗に一日遅れでスイマセン。

ニュウスに関してはメジャーデビューの前に、「NEWSニッポン」のコンビニ(セブンイレブン)限定発売という未だに意味が分からないCDデビューがあったんですが、メジャーじゃないにしてもやはり私にとってのニュウスのデビューはこの7年前の11/7な訳で。7年前のあの日、コンビニにCDとグッズを買いに走ったり、同封の握手券に釣られて5枚もCD買っちゃったり、その後の新木場での握手会は握手5回どころか列に並んでる途中で中止になったり、その日の新木場でニュウスのファーストコンの発表を知ったり、ビッグサイトで行われた握手会では奇跡的にぴぃたんと握手出来たり・・・と、11/7から山あり谷ありのニュウス担生活が始まったと言っても過言ではないくらい思い出の日なのです。11/7は逆セブンイレブンの日、覚えやすい!
これで8年目突入ってことで、そろそろニュウス奇跡起こせーなんて言ってられないかもしれないけど、今の6人のカッコよさも可愛さもキラキラさも、大きな気球で6人揃って上を目指している姿も、そして私が今もニュウス大好きでいられることも、全て私にとっては奇跡だと思ってます。これからもずっと奇跡を感じられるニュウスであるように。8年目もがんばれー。

 
じゃ、次はポッキー&プリッツの日に!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


ブンカの日

  • 2010/11/04(木) 10:53:22

嵐さんデビュー11周年。にしきどさんお誕生日。ファイティングマン発売日。みーんなまとめて、ナッピィバースデー★

昨日は丸一日寝込んでたため、一日遅れで失礼しまっす。

まずは、嵐さん11周年!そんなめでたき日に紅白司会のニュースまで飛び込んできて、全くどこまでも天井知らずな勢いですなあ。ついこの前10周年のお祝いしたばかりだと思ったのに、この1年の間にも想像付かないようなビッグなお仕事の連続で、もう何が何だか分かりませんが・・・。とにかく、求められてる存在であることは、とても幸せなことでありとても羨ましく思います。個々でも大きな仕事が出来るグループになっても、1年の最後は5人揃って大きな仕事って、嵐らしいな。5人揃って白袴とか着ちゃうんでしょ。絶対カワイイだろー、ああ楽しみ!!
大きく変わった彼らを取り巻く状況にはうんざりすることあっても、11年間彼らに対しては何の不満も不安もなかったんですよね。寧ろ周りを見ずに彼らだけを見てれば楽しいこと面白いことばかりだし。そう思える限り、この先もずっと楽しみながら付いていきたいなと思います。あまり語ると重くなるからこの辺で〆。


そして、にっきどさーん!
福井でのサプライズパーティーからもう2年・・・。またあんなサプライズをみんなでやりたいです。照れるにしきどさん大好きだから。これからもじたん(祐子)にセクハラしまくっていただけたらと思います(笑)
ニュウスからのファイティングメールでも、みんなにしきどさんのお祝いしててカワユスな~。


最後に、
ファイティングマン、デイリー1位おめでと!頑張れ、ニュウス!!!(心の叫び)

ちなみに先日のHEY3に関しては、よりによってなぜあの写真だけOAしたのか!と言いたい。もっと可愛い女装写真あったでしょーーーー!どんな不満よりてごし担にとってそれが一番の不満です(-_-;)
でも、メンバーみんなビジュは一番良かったし、じたんのピンク衣装も可愛かった!やっぱりじたんにはピンクが一番しっくりくるなと思います。
プレミアムはファイティングマンとForever。期待のダンシンは見れないけど、静と動な組み合わせでどっちも楽しみだなー。


では、今日こそCD聞くぞー。


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。


続きを読む

Mステとかオリスタとか

  • 2010/11/01(月) 17:00:18

すっかり風邪っぴきです・・・

土曜日、台風が近付く中、てごしさん掲載のニッカンを買いに行って来てからどんどん体調が悪くなり、昨日は薬飲んでほとんど寝てました・・・。でも、買いに行った事に悔いなし!アップのじたんも、女の子の格好させられてる幼少期のじたんも、今話題のじたん似のスカルくんも、ちょおおお可愛かったから!
風邪はまだ治らないけど、今夜のHEY3に備えて体力万全にしとこうと思います。なんせ、また話題がコスプレらしいので・・・(虚ろ)


では、先週のエムステとオリスタのことでも。

エムステ
じたんが変な豹柄の腰巻巻いてたり、一曲目だからトーク無しだったり、ますたんが衣装のせいかファンキーモンキーのDJに見えたりしたけど、とりあえずあれだ・・・

カメラワークが悪過ぎ だ!(怒)

途中でノイズみたいの入るし、目が回るようなカメラワークが多くてお茶の間全員酔うっつーの!!ま、エムステのカメラワークの悪さは今に始まったことじゃないけど、さすがに今回は酷過ぎたよね・・・。ライブ形式は嫌いじゃないけど、あれなら普通のステージの方が良かったわー。ニュウスにとっては貴重な出演機会なんですから、そこんとこお願いしますよ・・・(せつじつ)

とまあ、カメラワークには不満爆発でしたが、前回よりも余裕も感じられるようなパフォーマンスは安心して見ていられたし、何よりライブ形式ってことでメンバーの表情も本当に楽しそうで良かったと思います。あの掛け合いとか、今すぐやりたいー!!ツアー終わったばかりでこんなの見せられるなんて、本当にニュウス担ってばどんだけ焦らされる運命なの>< このニュウス担のテンション下がらないうちに、早く一緒にファイティングマンの掛け合いさせて下さい!

では、いつものように箇条書きで。

・イントロでのメンバー全員イイ表情してるニュウスに、こっちも幸せになります。ニュウスの幸せは私の幸せ。
・それにしても、じたんの髪型カワイイな!!!オーラスでもこの髪型してたから、今じたんイチ押しの可愛い髪型なんじゃないかなと。ここぞという時こそ、絶対可愛さをハズさない人だから。
・「♪答えなんか」「♪ガムシャラにいけ」「♪ハチャメチャにいけ」の時のじたんがどれも可愛くて倒れました。
・「♪傍観者じゃノーノー」でノーノーしてるますだも好き(笑)
・今回の「♪泣いて」のところ、じたんの泣いてるポーズいただきました。ありがとうございました。
・しげの拡声器きたああああ!!!まさか、これTVでやってくれるなんて。しげさん、最高!wwww
・その後ろで、密かにヒップダンスしてるじたんはもっと最高ですけどwww
・間奏の横一列のダンスは、ジュニアの基本のダンスっぽくて大好きです。てごますセンターだし!
・りょうてごの大サビの時の、ますだのファンサは何なんですか・・・。ますだの安売り反対!
・ターンするとこで、じたんの腹がチラ見えしたよおおおおお!!!ついでにパンツも。(退場)
・あんなに無駄な肉とかがない薄い体なのに、腹回りだけが幼児体型っぽいところがタマらないんです。
・本日のぴぃりょは、にしきどさんからのハグでしたね。ニュウスのお兄ちゃんズ、2人とも照れ屋さんでカワイイぜー。

・おまけ
・ひな壇トークでは、隔離され過ぎててほぼ見切れてるじたんが残念っていうか不憫っていうか(笑) 気を使ってくれるのはいいけど、そこまでわざわざ離さなくても・・・。

色々あったけど、やっぱりライブでキャーキャー言われてる時のニュウスはみんなイイ顔してて、ニュウスの持ってる魅力が最大限に出てたんじゃないかと。こういうの見ちゃうとますますライブが恋しくなっちゃうよね。
今年も残り2ヶ月。年末の歌番組でも見られること期待してますよー!


オリスタ
久しぶりー。表紙を飾らせてもらってるだけで嬉しくて泣ける・・・って、どんだけ久しぶりなんだろ。
内容的にも、2人ずつのページと6人対談ページまであって大満足です。
2人ずつのコンビも、普段あまり無い組み合わせだし、しかもじたんはぴぃたんとコンビだし!!コスプレ質問多い中(じたんの責任)、コスプレに関して対極にある2人ってところが絶妙な組み合わせだと思いました。コスプレしたのは自分じゃない言うぴぃたんに対して、どのコスプレ質問にも躊躇なくスラスラ答えるじたんとかwwwぴぃたんはもうそのままで良いです。じたんも、もうそのままで良いです(笑)
じたんの中では次回のコスプレ構想も出来上がってるようだし、メンバーそれぞれにさせたいコスプレも決まってるようだし・・・、ここまできたらニュウスにとってメリットになるように突き進んでくれたらそれでいいなと思いますw 何がメリットか分からないけど(適当)


じゃ、次は今夜のHEY3で!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

