ホームページ制作 末期色 2010年12月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010総まとめ

  • 2010/12/30(木) 00:21:14

今年もあっと言う間でした。

色々とやり残したこともあるけど、とりあえず今年の活動のまとめみたいなものを書いておこうと思います。


■1月
ヤマナデとかそれに伴う番宣とか、あと走魂もあったのでじたんに関してはかなり充実し潤ってた時期でした。やっぱり連ドラがあると格段に露出は増えるね。それにしても雪たんは可愛かったなー。雪たんの髪型カムバック!!!

そして、嵐では5×10のオーラスに参加。今年の私のピークはここだったんじゃないかってくらい、色々と凄かった思い出。もうあんな経験は一生出来ないんじゃないかと思う。

■2月
まさかのてごます2ndツアー発表に上がったり下がったり・・・そして、また上がったり。

■3月
春から全国放送を!の願いも空しく、走魂終了・・・。どうして・・・あんなに緩くて楽しい番組だったのに、ねえどうして。結局、うちの地方は放送してくれなかったけど、「またいつか」の言葉を信じてニュウス担待ってますよ!

そして、宿題くんも終了・・・。どんなにレギュラーが増えても、やはりあの時間帯の30分枠が一番楽しかったので、何か一つ大切なモノが消えてしまったような感じでした。こちらもいつかまた会えるといいなあ。

■4月
「てごますのあい」発売。ミニアルバムとは思えない内容の濃さに、俄然2ndツアーへの期待が高まる。チーターゴリラのタイトルの衝撃度とかチュチュチュの発狂しそうな可愛さとか、てごますの魅力は他に無いものだと再確認できた4月。同時に、てごます遠征を一緒にしてきたてごみや担の人が御懐妊ということで、色々とバタバタしてました。

■5月
いよいよ、てごますツアースタート!1stツアーの流れを受け継ぎつつ、歌唱力もパフォーマンスもバンドの皆さんとの絆も全てパワーアップしたてごますコンを見て、嫌な事全部忘れた。てごますの可愛さは宇宙!と本気で叫んでた5月。

■6月
じたんと同様、4年に1度のW杯に盛り上がりつつ、てごますツアーに奔走してました。そして、初めての長野遠征は、臨月のてごみや担の人が新潟から自分で車運転してきててビックリ。(笑えない) でも、長野も異常に暑くて楽しかった!
あと、てごます追追加コンも発表されたり、神宮の花火大会出演が決まったり、嵐さんのツアーも発表になったりと、今年も忙しい夏の始まりとなりました。
6月頭に「みんなクリエ(並に狭いどこか)に来てクリエ! Part1」という、幻のイベントがあったことも一応報告しておきますw

■7月
ニュウスコン発表。しかし、ドーム2箇所5公演というツアーの短さに言葉を失う(笑) しかも、どうせドームの後に全国ツアーとかやるんでしょ?という期待も大いに外れ、本当にドーム7公演だけだったというオチ。そんな文句をたれつつも、全力で振込みしました。ツアー前にアルバムが発売されるという事が、この時は唯一の明るい材料だったかな。
ニュウスコンの発表にバタバタしつつも、追追加コンの代々木はツアー締め括りに相応しい最高のライブでした。オーラスのじたん恒例の 女 装 もな!(笑)

■8月
何と言っても、神宮花火大会でしょ!暑い国立でじたんと一緒に花火を見る・・・これ以上に幸せなイベントがあったら教えて欲しいくらい、ライブも花火大会も最高に楽しかったです。一緒に参加したメンバーがこれまた楽しい人達だったので、本当に最高の夏の思い出になりました。来年もこんなイベントあったらいいなー。

■9月
てごますの余韻も冷めぬまま、嵐コン国立へ。9月に入っても国立は暑かったー。そんな暑さの中、国立ラストではにのあいのイチャつきっぷりを見せ付けられて、頭ん中完全に腐りました(笑) おかげで国立の思い出は、にのあいとTABOOだけです・・・(残念)

にのあい病が悪化する中、1年8ヶ月ぶりのニュウスコン!!大阪初見から完全にDTFのニュウスの可愛さに完敗。改めてニュウス大好きと思わされたニュウスコンに、負けそうだった気持ちが完全に吹き飛びました。どんなに待たされてもやっぱりニュウス大好きだー!

■10月
とは言え、せっかく新曲出るのに全国ツアー無いのは淋しいなあ・・・と思ってるところに、Mステ出演があったりしてまた沸く。
そして、じたんのバンジージャンプ!!!この日ほどじたんのことを心から尊敬したことはありません。アイドルとしての意地と誇りを見せ付けられた感じで、本当にカッコよかった!

■11月
嵐コンとこやま舞台のハシゴという、怒涛の東京2days。ドームでは素敵なサプライズ(智の記憶参照)もあり、国立とは違った楽しさのドームでした。ちなみに私は、ドームの方がセットリスト的に好きだったな。

■12月
私的オーラスになる名古屋ドームへ。今年最後の現場ってことで、思い切りはっちゃけて来ました!ちなみに、この日のにのあいも酷かった!風邪で急遽参加出来なくなってしまったてごみや担の人に、この日のにのあいを見せられなかったことだけが残念です・・・。来年はぜひリベンジできるように、一緒にまた闘おう!

そして、ニュウスコンDVD、絶賛発売中!



という訳で、今年も記憶に残るような現場に参加出来たり、新しい素敵な出会いもあったりと、楽しいヲタ活動が出来たことに感謝です。
そして、この1年ブログを読んでいただいた方、コメント・拍手いただいた方々にも感謝してます。ありがとうございました。また、来年もよろしければお付き合い下さい。


では、今年は初めてカウコンに参加出来ることになったので、ニュウスの末ズの晴れ姿見届けて来たいと思います!待ってて、じたーーん!!

しばらくは、ツイッタの方でブツブツ呟いてると思いますので、よろしければそちらでお付き合い下さい。
ここ→http://twitter.com/#!/ikke1111


来年も明るい未来が待っていますように。

スポンサーサイト

エムステーーーーーSP!

  • 2010/12/24(金) 23:30:07

OPからにのみやの可愛さ(衣装)に心臓止まりそうになった今年のMステSP。

ちょっとにのちゃん!!!その赤いチェックの衣装はキュロットなの?巻きスカートなの?AKBなの!!!?(違う) そんな可愛いボトムスに蝶ネクタイって!!!もう可愛過ぎて心臓痛い・・・助けてー。(息切れ)
しかも、隣りの相葉ちゃんも相当カワイイな!!聖なる相葉ちゃんバースデーの夜にこんな可愛いにのあいをありがとうございました。それにしても相葉ちゃんが28歳だなんて。相葉だけ時空が違う生き物みたいに感じる時あるけど、これからも永遠のスーパーアイドル相葉ちゃんが笑顔でいられますように。隣りの相葉担トップの足元にも及ばないけど、応援させてもらいます。

という訳で、OPからにのみやに心臓止められそうになりましたが、何とか生き返ってニュウス見ました。

あのー・・・メンバーカラー衣装大好きですけど、そのジャケットはなんぞ・・・。全員揃ってインチキマジシャンみたいなジャケットはなんぞww せっかく新調してもらった衣装でも、そのジャケットは違うと思います!(挙手) さすがのピンクもあまり可愛く見えない・・・。でも、黄色だけやけに迷彩としっくりきてて可愛かった。いいな黄色。しかも、大好きなますだの帽子きたーーーーー!!おかげで今度はすっかりますだに釘付けでした。
それにしても、ニュウス1曲だけってええええええ・・・・。それに移動で時間取られるなら、移動しないで全部踊って見せてもらいたかったな。これガッツリ踊ったら結構インパクトあると思うんですけど。
と書きながらもう一回見返してみたら、既に目が慣れてきたのかあまりジャケットが気にならなくなってて、自分の順応性の高さにビックリしました(笑)でも、やっぱりどうせならジャケットもスパンコールキラキラにして欲しいくらいだな。そして、何度見ても帽子被ったますだが好き過ぎて困ります。いっそ、DTF歌っちゃえ!!
来年はメドレーで歌わせてもらいますよーに。(願)


そして、衣装と言えば、後半の嵐さんの衣装がまた変な衣装になってて残念だった件。ていうか、相葉だけおかしくない?なんか1人だけ高級なレインコート着た人みたいになってるんですけどwwwでも、相葉だから奇跡的にカワイイっていうか、もはや相葉の可愛さは衣装なんかで左右されないんだと思う。(まがお)
そんな相葉ちゃんのバースデーってことで、大きなケーキまで登場。嵐さんの対応っていつもこんなだったっけ・・・。ま、いいや。
それより、その大きなケーキを1人で運んでくるにのちゃんが!!!もーーーーー><大きなケーキが乗った台を一生懸命押してくる姿がなんていじらしい相葉担(にのみや)!!!ローソク全部1人で火を点けたり・・・って、ここぞとばかりに働く相葉担(にのみや)の姿にちょっと恐ろしさを感じつつも涙が出そうでした。にのちゃん・・・(絶句)
さらにステージ中も相葉ちゃんのサポーターに徹してるにのみやとか、それに応えるような天真爛漫な相葉ちゃんとか、イブに素敵なにのあいをありがとうございました。(2回目) おかげでにのあいに興奮し過ぎて、見てるだけで手汗びっしょりになってましたけど・・・(笑) 来年も色々頑張れそうです。



今年もいよいよ残りの現場は大晦日か・・・。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。


続きを読む

しーくれっと

  • 2010/12/22(水) 22:47:24

ニュウスDVD、いつものようにDISK3から絶賛再生中!

昨日フラゲったものの、夜までフリーターで忙しかったので、ようやくDISK3とDISK1の途中まで見終わったところです。
ドキュメンタリー編から本編を見ながらじわじわと感じたこと・・・「ニュウスってイイね」。
ニュウス見るたびにそんなこと言ってるけど、やっぱりイイもんはイイし、好きなもんは好きなんだ!それだけに、悔しいことやヤキモキすることもあるけど、やっぱりこうして彼らが何を考えどういう風に作ってきたかを見せられると、それだけで安心するっていうか、不安が少しずつ消えていく気がします。ただ頭ん中で考えてるだけだと、どうしてもマイナス思考になりがちだから。ステージはもちろん、ステージ裏でも6人集まって仕事してる姿が見られることが何より一番嬉しいことだなと。6人集まれなくても、6人同じ方向向いて進んでるんだって感じられることが出来れば、こっちも迷わず付いて行けるし付いて行くから!

って、そんなこと思いながらDISK3見てて、気になったのはますだのリハ着とじたんの豹柄バスローブなんですけど・・・(残念) もう、て ご ま す ってば!ますださんの奇抜なTシャツコレクションには慣れてるものの、じたんの豹柄バスローブはどうしてそうなったwwwもうどうしたって豹柄が強烈過ぎて他に集中出来ないので困ります。でも、リハ中、髪を後ろで束ねてるじたんはとても女子っぽくてカワイイので許そうと思う。(甘)
DISK3だけでも書きたいことだらけなんですが、まだ本編も途中なのでまた追々書けたら書きます。

それにしても、期待してたDISK3に例のじたんの女装が入ってないってどういうことかと!!!寧ろそれを入れるためのドキュメンタリーじゃないのか!!!と、見終わった直後は愕然となってたんですが・・・今日飛び込んできた情報によると、

通常盤にシークレット映像で入ってるらしい

って、、、、、、え、、、、、、通 常 盤 で す か ・・・・。

シークレットって、どっかのJスト商法みたいだけど、そんなにシークレットにしなきゃならない映像だったんですか。ま、確かにじたんの女装の本気度だけでもシークレットかもしれないけど。とりあえず、映像として残してくれたってことで希望が持てましたありがとう。
という訳で、今回もまんまと踊らされながらポチっと通常盤を購入。給料出たらまた支払いだ・・・。

では、シークレットが届くまで本編見終わるように、言いたいだけの続きから再生しまーす!



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

孤高じゃないサンタ王子

  • 2010/12/20(月) 17:25:26

あまぞんさんから発送メール届いたよ。明日には届くといいなあ。


ってことで、DVDの前にサンタ祭りー!わっしょーい!!
やっぱりロケはいいね。祭りはいいねー。来年もイッテキュさま、よろしくお願いします。

では、何かと慌しい年の瀬なのでサクサクと箇条書きで失礼します。

サンタクロースWCS
・サンタクロースワールドチャンピオンシップ?
・集団トナカイ怖いwwwww
・楽屋で1人お弁当食べてるてごしさんの後ろ姿カワイイな!
「昆布が鼻に入った!」www
・マットの上に放り投げられるてごしさん。正直、ここまでの流れが一番モエました。雑に扱われるじたんとか超好きなので・・・(偏愛) あと、腰に巻いたカイロ入れるポーチみたいの見えちゃってるところにも興奮する。
・サンタになっても可愛らしい。(盲目) 女の子バージョンのサンタでも似合うと思うんですけど・・・。
・武井くんち、スゴイなw

・いきなり「てごサンタです☆」って、ちょおおおおおおカワイイ!!!!!しかも、何ですか1人だけフワフワしたの巻いてるし、ベルトもキラキラしてるし、アルマーニの赤いパンツって、、、そんなサンタあるかーーーい!!!
・師匠の「アルマーニって何や!」って言葉に、「タイトです!」って!そういう問題じゃないwww
「寒さよりカッコ良さを重視しました」・・・確かに氷点下なめてます(笑)
・師匠から散々言われても「ジャニーズですから!」の一言で片付けてしまうじたん。それ最高の持ちネタですねww

・ソリすべり
・師匠のコケた姿に爆笑するてごしさん。
・イモト、武井くんに続き、いよいよてごしさーーーん。
・ソリの乗りこなしも、さすがですね!しかも、ゴールした後、脚をVの字に広げて引っくり返る姿もさすがですね(笑)
・寒さよりカッコ良さを求めるじたんは、顔が痛くても決してヒゲは付けません(笑)
・宮川師匠VSてごしさん
・師匠「負けても機嫌悪くなったりするのやめてな」・・・スイマセン、負けず嫌いな人なので(笑)
・じたんの「よーいドン!」がとてもカワイイ。
・あ、負けちゃった・・・><
・でも、悔しそうなじたんこそ最高にカッコいいと思います!!(全力)

・1人1人のコメント
・え、、、「サンタになりたい」って、それも小さい頃からの夢の1つだったんですか!!
「僕サンタ」wwwww・・・もう何だかよく分からないけど、じたんのこういうところ大好きです。

・祭り当日
・サンタ祭り楽しそう。
・第1種目「ソリすべり」
・さすが、てごしさん本番強いな!
・武井くん・・・・・。

・第2種目「サンタの旅」
・じたんはこういうの戦力になりそうもないなあ・・・。
・じたんが答えてるとこないし。

・第3種目「あわてんぼうのサンタクロース」
・この種目はじたん大活躍ですね。本気のじたんは頼もしいぜー。

・第4種目「サンタが町にやってくる」
・わあああ、半被姿やっぱり好きだあああ。
・パフォーマンスは意外に地味でも、歌ってるとこ超カワイイです。

・第5種目「サンタの飾りつけ」
・あ・・・ダメだ。これは画伯にはムリでしょ・・・(悪い予感)
・案の定、サンタに見えないし!いつもの変な動物にしか見えないしwww

・第6種目「煙突のぼり」
・てごしさん、速ええええええ!!!カッコいいーーーーーー!!!
・寧ろ、武井くんの失敗で余計に本気モードになっちゃったんじゃないの?

・え、、、、、決勝戦カットですか・・・!?ちょっと、武井くん!!!
・と思ったら、ぎゃあああああ、、、、、、てごしさん、ラストクリスマス!!ラストクリスマス!!上手いーーーーーーーー!!!(落ち着いて)
・しかも、サンタの衣装なのにアイドル全開なんですけどーーーー。もはやサンタに見えない><
・なんか、決勝戦のビジュアル良くないですか!?これこそノーカットで見せて欲しかったわー。もう・・・武井くん!!!


いつもの祭りに比べて・・・と言うか、いつも過酷なロケに行ってるメンバーばかりなので、今回はとてもユル~く楽しませてもらいました。じたんのピリピリするような闘争心剥き出しの本気モードは見られなかったけど、しっかりアイドルを貫き通したじたんらしいサンタ姿に大満足です!ミニスカサンタも似合ったけど、アイドルサンタも似合うね。個人的にはミニスカサンタの方が好きだったりします。(何の話だ)

で、来月はお正月早々に男3人祭りーーーーー!!!わっしょーい!
いよいよ本命、久しぶりの男3人祭りってことで、全力でHDDの容量空けて待ってます!


カレンダーの応募はしたけど、普通に売ってくれたらいいのにね。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

ベスアーーーー2010!

  • 2010/12/17(金) 17:50:09

久しぶりのニュウスが6人丸ごと可愛かったので、全力で感想書きたいと思います!

しかし、この番組はちっとも好きになれないな。それでも去年よりはまだマシだったし、翔くんも頑張ってたのでなんとか見てたけど。どーでもいいデータ集計とか、カメラワークとか、もっと何とかして欲しいと思います。ともかく、翔くんお疲れさまでした☆


ってことで、ニュウス久しぶり!

ニュウス■
出て来る時のぴぃますの並びにいきなりトキメキました。ぴぃたん髪型可愛くなってるし、ますたんも負けずに可愛い!服デカイけどwwなんか、顔がシュっとなってませんか?え、気のせいじゃないよね。隣りのぴぃたんが究極の小顔だから分かり辛いかもしれないけど、ますたんもシュっとなってるよね!ね!!って、すっかりぴぃますに気を取られてたら、じたんも髪型変わって超可愛くなってるんですけどーーーーーー。クルクルヘアに見慣れてたのでまだ違和感はあるけど、やっぱりパーマ抑え目にして髪色も変えると断然幼く見えて可愛いです。ファンからのメッセージ読まれてる時に、隣りの亀たんに「ママ~」って耳元で囁かれた時のリアクションとか!!!なにそのお兄ちゃんにちょっかい出された時の可愛さ!!!やっぱりこういう末っ子属性全開の時のじたんが一番可愛くって大好き。亀たんもありがとう。さすがドリボズ。さすがヤマナデ。

で、歌。

希望Yell
・最初の「フレーフレー」が、しげの声しか聞こえないと思ったら、しげしか歌ってなかった件(笑) あれ、ここってしげパートでしたっけ?
・この形のフォーメーションも新しいなって感じたけど、最近この曲はトロッコ乗ってるイメージだから踊るだけでも新鮮。
・2列目にてごますシンメ!!!グループ内ではてごますシンメ推しなので、一番テンション上がるんですよー。
・そして、サビからのますたんの動きの可愛さったらもーーーーーー><隣りのじたんより目が離せなくなっちゃうじゃん!さすが、ますたんの持ってるアイドル力は抜群だね。

■ファイティングマン
・きゃあああ、やっぱりこの曲イントロからアガるわー!
・メンバーの掛け声もいいし、何より横並び一列で踊るアイドルが大好きです!
・これもますたんの動きが好き過ぎる。ダメだ、もうますだしか見れない。
・と思ったら、ステージ降りてくニュウス・・・。あ、センステに移動なんすね。了解。
・ってか、センステ小っさ!!!!!wwwww
・これ6人乗れますか!?6人踊れますか!?
・あああ、でも小さいステージにキュウキュウになってるニュウスかわええええええ!!!
・しげからの、「Don't be wet!Get a grip~」で映るじたんの動きがまた超可愛いことになってますけど。
・このサビのカワイイじたんのとこだけ、10回くらいリピートしました。
・最後、ステージ狭過ぎて横一列なれないじゃん!
・でも、ぴぃたんをちょっと見るますたんがキラキラしててカワイイ。もはやぴぃたんに忠実な大型犬にしか見えない。
・そして、最後の最後でますたんの 腹 チ ラ が!!!ますだ的にはNGだと思うけど、どうもごちそうさまでした。(合掌)


なんか、あれよあれよと言う間に終わってしまったけど、6人ともビジュアル絶好調だったし、2曲とも踊るとこは踊ってたし、アイドルの王道らしくキラキラなニュウスが見れたのでよかったです。何より、去年のこともあってかなりハードル下げて見てたからな!その分予想以上に満足出来たかなと。
あとは、8年目って言葉が、ニュウス担より彼らこそ切実に感じてもらいたいなと思います。そろそろ10周年見えてきちゃうんだからー。


嵐さんに関しては140文字で呟いたので省略しまーす。


来週はエムステ。その前にDVDもあるし、年末まだまだ忙しいですね。きゃあああ!(嬉しい悲鳴)


☆拍手、ありがとうございました♪

重なる五色の虹 空耀く

  • 2010/12/14(火) 17:24:13

どうもご無沙汰です。
そうそう、週末は飛行機見に行って来ましたよ!

(*写真重いので注意)



IMGP0795_convert_20101213230236.jpg

どーーーーん!!!
きゃああああ、後ろの大都会とのコントラストがチビリそうなくらいカッコいい!!!
しかし、この展望デッキには風がビュービュー吹いてて、そこにかれこれ30分くらいカメラ持って構えてたもんだから、手はかじかむし目から涙出るしで大変です・・・。
で、このアングルからでは良く見えないけど、この飛行機・・・



IMGP0802_convert_20101213232558.jpg

嵐ジェットーーーーーー!!
すっかり興奮してるうちに着陸してたけど、飛んでくるとことか超カッコいいね!

ちなみに飛行機の向こう側に見えるのは、新国際ターミナルです!



IMGP0807_convert_20101213230329.jpg

向きを変えて到着ゲートに向かう時に真横から。
展望デッキからは、この時が一番撮りやすかったと思う。なんせ、デッキには同じような方々が何十人といたので、場所取りに必死です・・・。



IMGP0808_convert_20101213230415.jpg

ちょうど人の少ない方のデッキから撮れたけど、意外にスピード速いので慌ててるとこうなります・・・。あ、大野さん見切れてる・・・。



IMGP0805_convert_20101213232733.jpg

そして、無駄にアップで撮ろうと夢中になってるとこうなります・・・。ピンボケにのちゃん><



風に当たりっ放しで30分くらい待ったりと色々簡単ではなかったけど、何とか写真に収めることが出来て大満足です。たかが飛行機されど飛行機。やっぱり、実際生で見ると違うね!
改めて、すごいことになってんだなあ・・・と感じることもあったけど、なんかもう楽しいからいっか。
飛び立つところは時間的に見れなかったけど、降りてくる姿は「おかえり」みたいな感じで良かったです。
沢山飛び回って帰っておいで・・・みたいなね。あああ、でも一度は乗ってみたかったーー。


最近、ニュウスネタがご無沙汰ですが、明日はベスアなので思い切りレポ書きたくなるようなパフォーマンス期待してます。でも、去年のことがトラウマなのでほどほどに期待したい。



☆拍手、ぽちぽちありがとうございました♪
続きに、拍手レスです。


続きを読む

10-11TOUR ~わたしの見た風景~

  • 2010/12/08(水) 17:57:13

遅くなりましたが、嵐さんの名古屋ドーム行ってきました。

私にとっては今回のツアーのオーラスになりましたが、国立・東京・名古屋と見て来ることが出来て今年も完全燃焼です!ありがとうございました。「来年もよろしくお願いします」・・・と、大野さんが〆の挨拶で言ってたけど、本当にこちらこそ来年も呼んで下さいと土下座してお願いしたいくらいです。もう戦うの疲れたよ・・・。そんな来年のことを考えると浮かれてばかりもいられませんが、今はまだこの楽しかった余韻にドップリと浮かれていたいので、来年のことは来年考えることにする。
ツアーもまだ1月まで続くので、最後まで無事に終わることを祈ってます。
と言う訳で、年内ラストの公演でも、にのみやくんが相葉担として全く自重出来てなかったので、私も自重せずににのあいレポ書かせてもらいます!!!
思い起こせば国立でのにのあいチュー以来、私の持病のにのあい病は悪化するばかりだったのに、最後にまたあんなにのあい見せ付けるなんて!もう酷い>< にのあい病は不治の病なんですか?そうだったらもう治らなくたっていいやい!(重症)


では続きに、そんなにのあい病のにのあいレポです。お好きな方だけどうぞ。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

拍手レス>12/6 Rさん
Rさーん!報告遅くなりましたが、名古屋行ってきましたー。
キュンキュンどころか、グッタリするほどのにのあいでしたよ!!!もう、全にのあい担の方にぜひ見て欲しかったです。
すっかり頭ん中にのあいで腐って帰ってきましたけど、帰って来たらじたんの祭りロケの予告が・・・カワイイーーーー!!!(発狂)
年末までも忙しいですが、年明け早々もっと忙しくなりそうですね♪正月はじたんの活躍にデレデレしながら過ごそうと思います!
私も年末までに色々と片付けなければ・・・(汗)



続きを読む

どったばた・・・

  • 2010/12/04(土) 23:09:12

相葉バースデーはエムステSPの日。覚えやすい!

ようやくエムステSPの出演者も発表になり、ニュウスの出演も決定してホッとしてます。毎年出してもらえてるとはいえ、名前が出るまでドキドキでしたよ・・・。蓋を開けて見れば、今年もじゃにーず総出演状態で、寧ろこれに出してもらえなかったらどうすんだ・・・って感じですが。ニュウスに関してはまだまだ「安心」「確実」とか言ってられませんからね。
ともかく、クリスマスウィークはDVD発売もあることだし、年末まで楽しみが続きそうで良かったです。今年もますだのトナカイが見れるかなー?
その前にベスアもあるけど、去年のトラウマがあるから期待なんてしてませんよーだ><(執念深い)


では、細かいネタとか触れずにまた来週!


デカワンコの脚本の伴一彦さんがツイッターで呟いてたんですけど・・・

これは色々期待しちゃっていいのかな?www
とんでもないことしてくれるじたんには慣れっこのてごし担なので、大抵のことには驚かない自信あるけどね(笑)
まあ、色んな要素を楽しみにしつつ、まずは面白い作品になることを期待してます♪


では、明日は今年最後(予定)の現場の嵐コン行ってくるー!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。


続きを読む

ARASHI 10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~東京ドーム 11/20・21

  • 2010/12/01(水) 17:52:16

師走です。

いよいよカウコンの発表もあり、今年も残すとこ1ヶ月。今年だけはじたんの晴れ姿を見に、大晦日はドームに駆けつけたい気持ちでいますが、さあどうなることでしょう。現場に飛べるかお茶の間になるかまだ分かりませんが、どっちにしてもニュウス末ズの晴れ姿が見られることを期待してます。まさか年男の紹介で、1人振り袖とか着ちゃったらどうしよう・・・とか不安もあるけど。いや、寧ろ着たらカワイイだろうなとかちょっと思うけど、まずは年男の紹介がちゃんとありますよーに!(せつじつ)


では、以下だいぶ遅くなりましたが。東京ドーム(嵐)のレポです。ここで需要があるのかないのかと言ったらほとんど無いと思いますけど、自分用ってことで覚書しときます


嵐コン 東京ドーム 11/20・21
20日は、3塁側スタンド1階の後方だったけど、今回の花道の作り方とかのおかげで意外に見やすくてストレス感じず楽しめました。そして、21日は久しぶりのアリーナ!てごみやの人が花道から2列目という奇跡のCブロを引き当ててくれたせいか、にのみやが来る来る(笑)おかげで前髪をちょこっと切ったカワイイにのみやと、そのプリプリのおケツまで存分に楽しませていただきました。ありがとうございました。

では、細かいレポは続きで。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

拍手レス>11/30 Cさん
どうもご無沙汰してます☆
みなさん、担当の髪型はやはり気になりますよね。まあ、結局見慣れれば何でも良くなってしまうんですが、可愛いに越したことはないなと。
ぴぃたんの髪型はまだ見れてないんですけど、噂ではとても可愛らしいと聞いて早く見たいなーと思ってます。
これから年末の歌番組とか映画の番宣でタップリ見れそうですね♪

奥大井湖上って、あの大井川のトロッコ鉄道の方面ですか?(六角さんの時のしやがれ、あまりしっかり見てなくて・・・)
トロッコ電車で接阻峡までは私も行ったことがあります。紅葉シーズンはとても綺麗でしょうね♪
そろそろ富士山も雪をかぶってキレイですよー。ぜひ、こっち方面にもお越し下さい☆





続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。