ホームページ制作 末期色 2011年01月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコ#3~キリさんの汗はデカの匂い

  • 2011/01/31(月) 16:43:38

私もキリさんの汗嗅ぎt・・・(自粛)

ワンコ第3話がキリさんスペシャル過ぎてどこから書いていいか分かりませんが、とりあえず一番惚れたキリさんの一言どん!

「汗ぐらいかかせろ!」

「汗ぐらいかかせろ!」

すいません、あまりにカッコ良かったので無駄に2回書きました。2回目は無駄に大文字にしてみました。だってそれくらいあのシーンのキリさんカッコ良かったんだもん、キリさーーーん><
・・・と、いきなり一番ツボったキリさんの一言から書いてみましたけど、とにかく3話はカッコいいけどちょっとカッコ悪い、でもツンデレなキリさんテンコ盛りで本当に苦しいほど楽しませてもらいました。ありがとうございました。キリさんに夢中過ぎて、どんな犯罪だったとかよく分からないまま終わってたけど、基本的にそういうドラマだからいいよね。

デカワンコ第3話
今回もデカのおっさんの皆さまが暑苦しいくらいキャラが際立ってて、本当に犯人の存在感無くなるくらいだったんですけど、その中の紅一点のワンコとか、アイドル封印のキリさんとか、改めてとてもバランス良くていいチームだなと。単なるアイドルドラマじゃなくて良かったわー(しみじみ)

以下、今回は(も)ほとんどキリさんの感想。
今回はワンコとの張り込みってことでツボ挙げればきりが無いんですけど、とにかくワンコに対してツンデレなキリさんが最高に好きでした。文句言いながらもワンコの分も肉まん買ってきてくれるとことか(肉まん腐ってたけどw)、ワンコに冷たく当たりながらも色々付き合ってあげるとことか、鼻つまんで起こすとことか、鼻つまんで起こすとことか・・・。私も鼻つままれたい。(どさくさ)
で、何と言っても脚を捻挫してるワンコに、

「嗅 げ !」

って命令するキリさんが!!!!しかも、その後おんぶしてあげるキリさんってえええええええ!!!おんぶはさすがにあれだけど、私もキリさんに「嗅げ!」と命令されたい!><(ドヘンタイですいません)
そんなドSかと思えば、その後のおんぶの構えのポーズはとっても紳士的だし、もうどこまでツンデレなの!大好き!

そしてあとはてごし担騒然の、お腹を壊すキリさんですよ。トイレでズボン下ろして座ってるキリさんも衝撃だったけど、それよりお尻押さえてトイレに駆け込むキリさんがwww確かに分かりやすいけどwww どんなシーンも全力でやり切るてごしさん、お尻押さえてる姿だってカッコ良かったです。しかも、今回もピエロのコスプレ以外、スーツしか着てないってとこがいいですね。夜中の張り込みも、トイレに篭ってる時もスーツってところが。余計な飾りがない分、てごしさんの素材が光ってて最高にカッコいいなと思いました(まがお)


ちなみに、この日ガンツを観に行って来たばかりだったので、ドラマ見ながらじたんがガンツスーツ着た姿を想像してしまって大変だったんですけど。絶対、じたんも似合うと思うんだ。にのちゃんの役をやって欲しいとか、あの映画に出て欲しいとかじゃなくて、ただ単にガンツスーツ着て星人と闘う姿がじたんに似合いそうだなと。いつかそんなじたんが見てみたいなー。


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。


スポンサーサイト

続きを読む

ワンコ#2~13係のにおいは信頼の匂い

  • 2011/01/24(月) 16:59:42

私もキリくんに絆創膏貼ってもらいたい(乱暴に)!

と、一週間ぶりの更新なのにまたヘンタイ発言からで失礼します。
ワンコ第2話の話ですけど、その前に・・・。先週末から番宣番宣でうちのレコもフル活動の大変なことになってますが、金曜から温泉一泊旅行に行ってたり、今日も朝からガンツを追い掛けるのが大変で、撮り溜めしてある分をまだ消化出来てません・・・。今週末までには何とかしたい。

では、番宣の感想なんかはまた見てからってことで、ワンコ第2話!

デカワンコ#2
今回はあまりキリくんの出番が無かったので1話より落ち着いて見てましたけど、やっぱりこのドラマ、デカ役の役者さん達に助けられてるところが大きいですね。もちろんワンコの多部ちゃんもとてもいいキャラだし最高のワンコなんだけど、それを取り巻く役者さん達の安定感っていうの?あの強面のオッサン達が本気でデカを演じてくれてるからこそ面白いドラマになってるなと思います。オッサン達みんな味あり過ぎるよ(笑)
そして今回のキリさんですが、取調べ室で容疑者に掴み掛かるとこなんか、ようやくキリさんが狂犬っぽくなってきてドキドキしました。それに今回も笑顔封印でほとんど険しい表情のじたん。そんなの惚れるしかないでしょ。しかも、絆創膏を貼ろうとしてるワンコを見かねて、面倒臭そうにしながらも絆創膏を貼ってあげるキリさんって!おまけにちょっと乱暴な貼り方って!それどんなツンデレ!!!もうキリさんに2度惚れるしかない。いや2度どころじゃ足りないけど。

あと、前回書き忘れましたが、何がいいって今回のドラマではほとんどスーツしか着てないところがいいよね。しかも、オシャレスーツとかじゃなく、刑事らしい普通に地味なスーツってところが。まあスーツ着てれば大抵モエてしまう体質ですけど、普段ドクロとかドクロとか豹柄とかばかりのじたんなので、余計にシンプルなスーツ姿が新鮮でかっこよくて大好きです。特に、犯人と格闘してるうちにシャツがビローンってなりそうになってるところとかとても興奮するので、ぜひこれからもスーツ姿でじゃんじゃん闘って欲しいなと思います。

来週の予告では、いよいよキリさんメインっぽいので今からドキドキして待ちますよー。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪

ワンコ #1~キリさんの匂いは汗くさいけど爽やか

  • 2011/01/17(月) 17:34:00

キリさんに「おすわり!」って言われたい。

っと、いきなり変態発言で失礼しまっす。デカワンコ見ましたよー。

当日は所用のため、20分過ぎくらいから見始めたので、何が何だか分からずとりあえずくっだらねーなーと思いながら見てたんですが、改めて最初から見返してみたらくだらなさは変わらないけど、ドラマの作り自体は思った以上に気に入りました。音楽もそうだけど、夕日のシーンとか、刑事さん個々にあだ名とか、手錠のこと「わっぱ」とかw、リアルさなんか全く関係なく刑事ドラマのベタさを思い切り楽しむように作ってるところが面白いなと。これ中途半端にやられたらサムいだけなので、今後も中途半端にならずにやり切って欲しいですね。ま、そもそもワンコ自体がリアルじゃないし、頭疲れずに見るには丁度いいかな。

あと、何が良いって、じたん以外の刑事さんがみんなほぼオッサンってとこですよ。オッサン臭ムンムンなところだけは刑事ドラマっぽいし、そのオッサン達が犯人と銃撃戦するとことか、コインロッカーの鍵を取りに行くとことか、コインロッカーに行くとことか、犯人逮捕に行くとことか、いちいち集団で行動してるとこがカワイイ。オッサンなのに!でもって、その中に混じってるキリさんがめちゃめちゃカッコいいーーーーーー!!!しかも、オッサンに囲まれてると余計に幼く見えてカワイイーーーーーー!!!!!じたん的にはガッカリだったかもしれないけど、同年代に囲まれてるより年上の方々と一緒の方がじたんの魅力が活きると思うの。だって、カワイイもん。(断言) しかも、今回のキリさんのキャラがまたドSって!そんなの大好きだし!!番宣ではニッコニコのとびきりスマイルなてごしさんだったのに、ドラマになったら常に険しい目つきって、それどんなギャップ!私もじたんに「おすわり!」って言われたいです!!(自重) ただ、事前の情報では、もっとキリくんは喧嘩っ早くて手のつけられない狂犬のような設定かと思ってたんですが、周りのオッサン達みんな 狂 犬 みたいなキャラだったので(笑)、意外にキリくんのキャラが目立たなかったのが残念でした。いや、あのオッサン達の狂犬ぷりも大好きだけど!キリさんにも今後もっともっと先輩達に負けないような強烈なキャラを発揮してもらえたらなと思います。落としのしげさんには勝てないと思うけど(笑)

最後に多部ちゃんは文句無しに可愛くて面白くて、最高のワンコっぷりでした。
来週も楽しみにしてまーす。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪

じゃにーず楽曲大賞2010

  • 2011/01/12(水) 17:49:08

今回は〆切り1日前にギリギリで投票!

去年(も)聴いた曲はニュウス・てごます・嵐ばかりでしたが、どれも良盤名曲揃いで5位まで選出するのにとても悩みました。基本的に、アイドルにはアイドルでしか見られないような世界だったりパフォーマンスだったりを求めてるので、曲だけでなく視覚的なものも含めて選んでしまうタイプです。


■楽曲部門
1位 テゴマス 「Chu Chu Chu!」
まずタイトルといい、曲の持つこれでもかってくらいの可愛さといい、それに併せたてごますのパフォーマンスといい、これこそてごますでしか見れない世界だと全てに納得した1曲。じっくり聴かせる曲ばかりでなく、こういうファンがてごますに求める可愛さもしっかり見せてくれるところがてごますの幅広さであり、強味じゃないかと。曲も本当に飽きずに何回も聴いたし、聴くたびに自然に笑顔になったし、更にあのパフォーマンスでしょ。これほど求めたものを見せてくれる幸せってないなと心から思いました。同時にまだまだこれからてごますが見せてくれる可能性も感じたことと、何と言っても「てごにゃんハートがドッキドキ」な!wwwてごしさんのこと好きで本当に良かったと思えた意味でも、2010年の大きな1曲となったと思う。あとは、思う存分この曲を堪能するためにも、早く「あい」のDVD出してくださーい><

2位 嵐 「Troublemaker」
モンスターと最後まで迷ったけど、やっぱり無条件でアガる曲が好きなので。イントロの最初の10秒辺りでぶわーーーと世界が開けていく瞬間とかタマらなく興奮するし、能天気なだけじゃない歌詞に逆に前向きになれるっていうか、聴いてるだけで本当に気持ちが軽くなって助けられました。そして、この曲のパフォーマンスがまた秀逸過ぎた。ダンスも5人のフォーメーションも、「輝きを秘めたハートビート」からの5人の個々の動きも、最後の大宮のじゃれ合いも、こんなに幸福感を感じた曲は他になかったです。あと、個人的に名古屋ドームで初披露された時に、初めてにのみやにファンサ貰えたという理由も含めておきます。(礼)

3位 NEWS 「BE FUNKY!」
ニュウスに関しては「LIVE!」がどの曲も名曲揃いで迷いに迷いましたが、最初にアルバム全曲聴いた時にやっぱりこの曲が1番好きでライブで1番見たいなと思った曲なので。ドラマの関係でどうしてもしげさんのイメージソングみたいになってるけど(私の頭の中限定)、ニュウス6人全員で全力疾走してるような勢いを感じられるところが大好きです。「天使が」「悪魔が」の掛け合いも大好きだし、最初っから最後まで息するのも忘れるようなスピード感とか、本当に久しぶりに血圧上がるような曲でした。そして、ライブで見れたダンスも想像以上に激しく且つ可愛くて、もう何も言うことありません。ハードな曲でもしっかりニュウスらしいキラキラ感が感じられるところも推せる。

4位 テゴマス 「夜は星をながめておくれ」
Chu Chu Chu!と対極にあると言ってもいいような、こちらはじっくり聴かせるバラード曲。逆に、てごますの持ち歌がバラード曲ばかりだったらあまりピンと来なかったかもしれないけど、ハードな曲やとびきりキュートな曲の後にこういうのを聴かされると余計にグッと来ると言うか・・・、あいのアンコールでのこの曲は本当にてごますの歌のパワーをこれでもかってくらい感じさせられました。歌詞もそうだけど、2人の表現力がまた泣かせられるのよ。またてごますでこういう曲に出会えたらいいなと思います。

5位 二宮 「1992*4##111」
なんだかスイマセン・・・。こういう捻くれてるけど、不意打ちで恐ろしくカワイイことしてくれるにのみやが大好きなんです。(負け)

■PV部門 嵐 「Monster」
踊るPVが大好きなので。シングル乱発の年だったけど、ここまで作ってくれたPVが見れて満足です。
ちなみに次点は「ファイティングマン」。

■未音源化楽曲部門 こやしげ「言いたいだけ」
これしかないでしょwww完全に悪ふざけかと思ったけど、意外に曲もパフォーマンスもクオリティが高かった!さすがこやまをプロデュースする時のしげさんの本気っぷりはスゴイなと。単なる余興ではなく、今後のこやしげの可能性も感じられたので、毎回とは言わないけどてごますの対抗馬としてこやしげにも頑張ってもらいたいなと思います。
ちなみに、次点は「ビリビリダンス」(笑)

■現場部門 NEWS DOME PARTY2010 LIVE!LIVE!LIVE!
去年はてごますコンや嵐コンなど、どれも汗だくで本気で楽しかった現場ばかりでしたが、その中でも一番期待値以上だったのがニュウスコンでした。曲の構成や照明の暗さなど若干の不満はあったけど、それらにも彼らのやりたい事は伝わってきたから。何より6人の道が真ん中で一つに集まるステージがニュウスを表してるようで、未来に希望が持てたことが大きかったです。去年はドームだけだったけど今年こそ全国ツアー待ってます!その時は思いっ切り期待値上げて行くからな!!!

■自担部門 「手越祐也」
おかげさまで、今年もてごし担として頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪


2010-2011のカウコン

  • 2011/01/07(金) 16:12:35

てごますの新曲出ますよー!

「青いベンチ」2/16発売!!!

Jには珍しくカバー曲ってことなんですが、わたくしタイトル聞いても全くピンとこなくて・・・、曲聴いてみれば分かるだろうと思って原曲聴いてみたけど、やっぱり全く聴いたことない曲でした。うそーん。2004年頃と言うと、ニュウスがデビューしたり何だかんだ忙しくなってきた時なので、甘酸っぱいラブソング聴いてる暇などなかったのかもしれないですな。ま、年がら年中、Jに振り回されてますけど(笑) てごますが歌うと、甘酸っぱさがさらに増すと思うので、とても楽しみにしてます。
ともかく、これでてごますも活動始動ってことで、後はニュウスの活動始動も万全の態勢で待ってます。あ、「あい」DVDもまだまだ待ってるんだからー。


では、もう年明けて一週間経ってしまいましたが、カウコンレポ書いていいですか。年明けから男3人祭りもあったけど、まずは現場レポを書いておかないと落ち着かないので。今更感たっぷりですが、続きにカウコンレポ書いておきます。


来週からドラマも始まるし、色々忙しくなるよー。


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
遅くなりましたが、拍手レスです。

拍手レス>1/3 Tさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
カウコンのてごしさん・・・あれは反則ですよね。あんなカワイイ年男、見たことありません。
あれで会場に嵐さんが来てたら、ドームに骨埋めてきたと思います(笑)


拍手レス>1/4 Sさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もまたどこかでお会い出来たらいいですねー。てごますコンとかてごますコンとか♪
またその時はよろしくお願いしますだ。

カウコン行ってきましたよー♪あいの衣装のてごます、かなり目立ってました(笑)
アンビリも超可愛かったですね!!何ですかあの可愛さは!!!思わずTVごと抱きしめそうになりましたよ(笑)
2人とも今抜群のビジュアルなので、このまま来月の新曲露出まで頑張ってほしいです(何を)
じたんはドラマも始まりますし、ニュウス活動が始まるまでてごます活動で2人が沢山見れるといいですね♪


拍手レス>1/4 Rさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

カウコン行ってきました~♪嵐さんは中継で不在でしたけど、じたんの晴れ姿が期待を裏切らないウサ耳だったので大満足です(笑)
本当に何やってもやり切る人ですよね・・・(笑)
今年もニュウスと嵐に忙しい年になるといいですね☆
帰ってきて真っ先にアンビリ見ましたが、あれは本当に吐くくらい可愛かったです!!!
にのあいがフェアリーならてごますは天使、にのあいがファンタジーならてごますはメルヘン・・・そんな頭が腐るくらい可愛さにおかしくなってます(笑)
今年もこんな調子ですが、またよろしくお付き合い下さい。

続きを読む

2011だぴょん!

  • 2011/01/02(日) 10:48:51

あけましておめでとうございます☆

年末は、初めてカウコンに参加したり、その前後は大好きな一番濃い~友達と一緒に過ごしたりしてたので、とても楽しい楽しい年越しになりました。本当にみんなありがとう大好き!!!
カウコンのことはまた簡単にレポでも書けたらいいなと思ってますが、とりあえずウサ耳じたんの可愛さしか残ってません・・・。その前からずっと可愛かったけど、あの袴にウサ耳は反則!!!しかも1人だけピンクってチョイスがてごしさんらしくて好き過ぎました。ああああ、今年もてごし担楽しくなりそうだぜーーーーーー。

紅白はまだ録画したまんまで消化できてないけど、帰ってきてまずアンビリーバボーだけ確認しましたよ。ちょ、、、、あのてごますの可愛さってば何なの!!!!!!小動物なの!!!!?もう2人抱き合って怯える姿が可愛くって可愛くってまとめて抱きしめたくなったじゃーん!!!本当にてごますの可愛さは無限だと思います。(今年もまがお)

今年はもっともっとニュウスにもてごますにも会えるといいなー。


と言うわけで、新年早々こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。