ホームページ制作 末期色 2011年05月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またいつかここで集まって 話すときには

  • 2011/05/31(火) 17:45:42

神宮外苑花火大会ーーーーーーー!

まさかの2年連続出演決定のお知らせに、朝から小躍りして喜んでしまいました。さすがに今年は花火大会もやるのか分からなかったし、あったとしても出演メンバーは違うだろうと思ってたので・・・。去年、あの国立で見たてごますも花火も、もちろんマッチ大先輩のステージも!最高に楽しい思い出だったから、今年の夏もまた同じイベントが見れるかと思うと素直に嬉しいです!!さすがほぼ自家発電の国立だぜー。
今年もマッチ先輩とのコラボが見られるのね・・・と思ったら滝さんもいるしー>< これはまずチケット争奪戦から戦わねば!
夏の始まりに国立で、てごます担の皆さんとお会い出来ることを願ってます。

この勢いでニュウスも6人集まっちゃえ!(やけ)


何かと落ち着かなくて野球大会の覚書もちっとも進みませんが、ぼちぼち頑張ります・・・。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。




スポンサーサイト

続きを読む

あの日誓った夢の向こうへ 羽を広げ羽ばたくんだ

  • 2011/05/24(火) 15:09:23

久しぶりの少クラプレミアム。

てごますステージはもちろん可愛くて上出来だったんだけど、それ以上にしげさんのトークのお仕事っぷりが素晴らしくて完全に持っていかれました。

■トーク(しげ×しげる)
この番組ではすっかり「自称エリートしげさん」というポジションをもらってる、しげさん(笑) そんなこともあってしげも色々と本音で話しやすいのか、今回も自分のことグループのこと仕事のこと・・・など、普段なかなか聞けないことまで聞けて、また更にしげさん頑張って!!って気持ちになりました。いや、その前にニュウス頑張れ!なんだけど。

「今年の1月は3日しか仕事しなかった。」・・・うん、、、なんとなくニュウス担としては個々の仕事量とか想像ついてたけど、こうして本人の口からリアルなこと言われると一瞬言葉に詰まるよね。一番もがいたり焦ったりしてるのは本人だと分かってるから、その本人からこういう話をされると余計に。太一先輩が言ってくれたように、それを自らサラっと話してくれるしげの強さは本当にカッコいいと思うし、カッコいいと言ってくれた太一先輩も、「本当の意味で暇な時間などない」と真剣に受け止めてくれた茂くんもカッコいいと思います。やっぱり特殊な世界を生きてきた人達同士の会話って、深いな。
今のグループの状態についても、しげの言葉からはやっぱりメンバーそれぞれが何か焦ってるものがあるのかなあと。まあ、今の状態で個々が満足してたら逆にどうしようかと思ったので、少しでも何かにもがいてるならまだ希望が見えるかな。自分のことでも精一杯だと思うのに、10周年に一丸となって何かしたいと考えてるしげさん・・・本気で期待していいですか。10年を前にさすがの私も挫折しそうだったけど、この言葉でまた10年見届ける覚悟が湧きました。何が何でも10周年一緒に泣くぜーーー!!
エリート路線から挫折まで味わい、色んな分野に趣味を持ちつつどこか不器用・・・そんな人間的に幅広いしげなら、グループに何か変化を与えられるんじゃないかなと真剣に思ってます。チェ・ゲバラに憧れるしげ。ニュウスの革命家になれ!
ただ、茂くんにはちゃんと一度ニュウス全員揃って挨拶に行った方がいいと思うぞ。

あと、リーダーがまっすーと一緒に呑んだことがあるという意外な事実に驚きました。そして一緒にカラオケしたって、、、、さすが2人とも謎過ぎるwwwww


テゴマス「ぼくらの空」
きゃああああ、私の大好きなてごしさんが戻ってきましたよーーーーーー!!!最近のパッサパサの中途半端な金髪を覚悟してたら、完全に裏切られました。いい意味で!髪の色といいアップにしたアレンジといい、もう可愛過ぎて思わず無言で立ち上がってしまったくらいカワイイ!!ってか、カワイイって言葉しか言えない。これは見慣れた女装姿よりずっと女子っぽいでしょ。じたんのクオリティ、恐るべし!!!
そして一方、相方のますたんも髪色がまっ赤っ赤で、これもまた私の大好きなますださんでした。赤髪ますたん、好き過ぎる。
それにしても、画面が眩しすぎて目がチカチカして堪らなかったんですけど、これは後ろの照明のせいだけでなく、てごますから何か発光されてるに違いないですよね(まがお)
眩しくててごますの髪が紅白に見えるとか、めでたく見えていいことです(笑)


てごます「青いベンチ」
あ れ ・・・?さっきの女子みたいなじたんはどこへ・・・。でも衣装がよそ行きチックでゴージャスな感じで、これはこれでとっても可愛かったです。てごますお人形さんみたい(病) あの羽根はてごますてんしの羽ですか・・・。
この曲も生で聴ける時がくるといいなー。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪


ずっと繋いできたその手は嘘じゃないから

  • 2011/05/19(木) 18:17:20

今年もいよいよ始まりますよ・・・。

あらしさん、チャリティーイベントとツアー発表きましたー!去年の発表は6/5(てごますコン代々木の翌日なので覚えてる)だったので、ツアーあるならそろそろだとは思ってたけど、思ってたより公演数少ないし、東京は国立しかないし、ドームのイベントはよく分からないし・・・で、去年以上に動揺しております。これ行けるの?行けないの!?毎年のこととはいえ、悩み過ぎて体調壊すよね・・・。とても一人じゃ戦えないので、近々あらしの人達と作戦会議開こうと思います。あああああ、落ち着かないーーーーー。



すっかりこんな調子ですが、昨日まではずっと「あい」見てたんですよ。

代々木本編と続あいのダイジェスト、そしてあいの裏・・・と、もう内容充実過ぎてこれ見終る日が来るのかと本気で心配したりもしたんですが、なんとか全部拝見出来ました。いやー、本当に1冊(パッケージ的に)丸ごと濃かったわー。そして、たっぷりの「あい」がギュッと詰まってました。こんな素敵な映像残してくれてJEさんありがとう。ニュウスの時にもこれくらいの内容量でお願いしまっす!

では、内容が濃くて書ききれないので感想は簡単に。

■てごますのあい(代々木)
前回書いたように、真っ先にChu-chu-chuに飛びついてしまい、そこから後にも先にも進めなかったんですが、何とか全部通して見終わりました。そう言えば、てごしさん頭に羽付いてたね・・・(遠い目)そんなことスッカリ忘れてしまってたので、再生した途端また羽頭に衝撃受けました。どうしてあれをイイと思ってやってたのかじたんに問いたい。でも、あの時もそうだったけど、2・3曲見るうちに全然気にならなくなってたし、寧ろクルンクルンの髪とマッチしててカワイイと思えたので問題ないと思います。
で、やっぱりChu-chu-chuが可愛過ぎてもうどうしようかと。会場では一緒に踊りながら何度もてごますのキュートっぷりにぶっ倒れそうだったので細かい部分まで見れなかったけど、こうしてDVDで見ると色んなものが見えてますます大変です。出だしのますたんの投げチュとかな!!!本当にてごますになると、ニュウスではなかなか出さないますださんの別の部分が結構出てきちゃうので、じたん以上に目が離せません・・・。一方、てごしさんはニュウスの時以上に暴走してるかと思うと、意外にますださんをしっかり抑える役目もしてるんですよね。それぞれのペースは違うのに、いざ2人でステージに立つとピタっとハマる・・・本当に奇跡のコンビだと思います。ってまあ、全然DVDの感想になってないんですが、そういうことがビシビシ伝わってくるような本当に素敵なライブでした。さ、またChu-chu-chu見よっと。


■続・あい
恒例の 女 装 もあるよ☆(ポロリもあるよ的な)ってことで、しっかりオーラスの浴衣(女物)姿のじたんを収めてくれてありがとうございます。あの時はてごしさんのゾウさんが通る花道の横だったので、何が何だか分からないうちに女の子のようなじたんが通り過ぎて行ったんですが、改めて見るとスゴイなwwwwwwでも、普通に似合ってしまうところがじたんクオリティなので、何も言う事ありません。
これだけでもお腹一杯だったんですが、しっかりとニュウスメンが応援に駆けつけてくれたところも収録されてて思わず涙目。すっかり女装モードのてごしさんに「てごし、何やってんの!?」と冷静なツッコミの錦戸さん・・・大事です(笑)あと、チャンピオンベルトを巡ってのぴぃますのやり取りとか、やっぱり1人より2人、2人より6人ですよね・・・(涙)あ、また感想逸れた・・・。


■あいのうら
楽屋にしげさん登場。なんか安心するよね(笑)小山も映ってるし、やっぱりメンバーっていいな。ニュウスっていいな。
あとはもう書ききれないほどツボだらけだったんだけど、最後の佐賀の挨拶が映像として見れたことが本当に嬉しかったです。挨拶は大事だよ、挨拶は。

2人とも3rdツアーって言葉を何度も出してたので、いつか実現する日が来たらいいなと思います。色んなバランスが難しいとは思うけど、みんなが幸せになれる場所は沢山あった方がいいから。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪
続きに、拍手レスです。

続きを読む

あ い

  • 2011/05/13(金) 22:56:00

ようやく私の元にもあいDVDが届きましたよ!

フラゲどころか届いたの木曜日って、、、、最近ガンツ(スーツ)に夢中になってる私へのてごしさんからのお仕置きでしょうか。てごしさんのお仕置きだったら何だって受けるけど!いや、そう思えば何だってガマン出来るはず・・・。
ってことで、届いた昨日は真っ先にChu-chu-chuから再生して見ました。食事はデザートから食べるタイプです!

ああああああ、カ ワ イ イ !!!クルクル回る時なんて、なんていう可愛さ!!!もうずっと見ていられるし、寧ろずっと見ていたい。これでお腹一杯・・・ていうか、見ているうちに幸せ過ぎて泣けてきました。
そう・・・この1年の間に色んなことがあってちょっと忘れかけてたけど、あの時あの空間はとってもキラキラしてて、幸せな空気で満ち溢れてたんですよね。それが映像から一気に甦ってきて、気付いたらヨダレ垂れそうな勢いでデレってました・・・。あああ、本当にてごますって素晴らしいな!!!(言わせて)

今年は現場に参加してないまま色んなことが起こり、もういっそ今年はお茶の間でいいや・・・なんて思ったりもしたんですが、映像とか今回の「あい」とか見たらやっぱりお茶の間でガマンなんかしてられないなと。アイドルは現場で見てなんぼだなと改めて実感しております。とは言え、今年はほどほどに行動するつもりですが・・・。その前にニュウスには活動してもらわないと何も始まらないっていう。(切ない)

という訳で、
まだDISK2とChu-chu-chuしか見れてないので、早く全編見たいと思います。内容濃過ぎて、全然ゴールが見えないーーーー。(嬉しい悲鳴)




☆拍手ありがとうございました☆

明けました

  • 2011/05/09(月) 17:00:29

サボってる間にGW明けました。

2日に出勤した以外はずーっとお休みだったんですけど、今年は(も)Jの現場には一切参加しておりません・・・(涙)もう本当に現場禁断症状が出て困るので、早く現場仕事の発表カムカムですよー。とりあえず、野球大会・・・か な?

そんな訳で、ここで報告するようなこともないんですが、GWは東京行って東北新幹線見たりパンダ見たり岡本太郎100周年に行ったり、ガンツ(2回目)観に行ったりしてました。とにかくパンダは2時間待ちという脅威の人気っぷりで、それでもせっかくだからと勢いで並んじゃったけど、思った通りパンダはじっくり見れないし写真は1家族1枚とか言われるしで、2時間待った割には・・・な感じでした。握手会なら何時間だろうと最後の握手の瞬間に全てが報われるんですけどね・・・。ガラス越しの数秒のパンダじゃなあ。足広げて笹食べてるところはもの凄く可愛かったけど!その後に行った、岡本太郎生誕100年の展示会も入館30分待ちくらいの混雑だったけど、これは行って良かったです。圧倒される刺激貰えたし欲しかったグッズも買えたので本当に満足。
そして、連休終盤にはコウちゃん連れてガンツへ。またガンツかよ!って感じですが、ホント好き過ぎてスンマセン。雑誌社で展示しているガンツ展にも行きたかったけど、これは平日のみってことで断念。あああ、ガンツスーツ生で見たいいいいいいい。


そう言えば、先月末に放送されたデカワンコのちょっとだけリターンズ。リターンズって言うからSPかなと思ってたら1時間丸々使って本当のSPへの壮大な前フリだったなんて!大好き!(抱き付き)前フリとはいえ、しっかり小ネタも散りばめてるし、13係の面々のキャラもより一層濃くなってるし、デカワンコの緩さといいクオリティそのまんまで本気でちょっとだけのリターンズでした、最高!そして、更にSPまで決定!!DSM!DSM!(笑)このスタッフさんならきっと期待以上のDSMになると思ってます!楽しみにしてるぜーーーー!
で、うちのキリさんは・・・潜入捜査中ってことで金髪仕様でしたね。もうこれならクリンクリン頭でもイケるんじゃないの?(笑)キリさんの黒髪仕様でアイドルしてくれてもいいんですけど。ま、どっちもカワイイからいいか(結局)
DSM楽しみにしてまーす。潜入捜査中のアイドル業も な!


そして、今週はいよいよあいDVDの発売ですが、私のところにはまだあまぞんさんからの支払い通知メール来ません・・・。もうフラゲどころかいつ届くか分からないよお(泣)
そうこうしてるうちに、嵐さんのドームDVDとアルバム発売決定したし!!!今年はどんな夏が待ってるのか・・・ゾクゾクしますね。さあ、どんな夏でも楽しむぞ!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪
遅くなりましたが、続きに拍手レスです。




続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。