ホームページ制作 末期色 2011年07月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ見ぬ先に希望を見るため

  • 2011/07/21(木) 18:07:08

またまたご無沙汰です。

まずは今年最大の運試し、嵐さんの当落も全て出揃い、結果はともあれようやく落ち着いて眠れるようになりました。いや、さすがに今年は予定通りとはいかない結果だったけど、国立の惨敗ぷりなんて未だに引き摺ってますけど。それでも、なんとか4年連続の国立と来年のドームも参加できることになり満足してます。メール抽選なんで無駄に手数料搾取されないのは良かったけど、厳しい戦いだったわ・・・。

とりあえず、来年年明けの予定は決まったので、あとはニュウスさんよろしく!!!予定空けて待ってるよーーーー。


ニュウスたんのお仕事は待ち焦がれるばかりですが、しげさんのドラマは第2話も楽しみにしてました。
まさか、今週は初っ端からしげさんの出番だなんて!!しかも、また 脱 い で る wwwこれまで、しげさんに関しては尊敬だとか笑いだとかの対象ではあったものの、男(アイドル)としては私の全くタイプじゃない人(いい意味でw)なので、特にこれといった特別な感情は抱いた事なかったんですよ。でも、後ろから抱きしめるしげさんには思わずうっかりキューンとなりました。自分でも認めるまでに時間かかったけど確かに、な り ま し た 。このまま最終回迎える頃にはしげ担になってたらどうしようかと思ったんですが、その後の下着姿のしげさん見たらスッと冷静に戻ったのでやっぱりまだ大丈夫だと思います(笑)スーツ姿のしげとか、ネクタイ緩めるしげとかだったらヤバイかもしれないなー。個人的に。
しかし、しげさんのお色気シーンは毎回お約束なんですかね。とても、いいことです。妙に生々しい感じとか、ネットリした感じが絶妙にいやらしくて、こういうしげさんを見たかったんだ!!と勝手に沸いてます。
結局、しげさんのインパクトがあり過ぎて、ドラマの内容についてはぼんやりとしか覚えてないっていう状態ですが、次回も楽しみにしてますよー。


きっと、今ニュウスのツアーでもあれば、MCでドラマについてあれこれしげさんが弄られるんだろうなあ・・・とか考えると、とても歯痒いっす・・・。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

スポンサーサイト

タンバリンが壊れるまで叫ぶんだ

  • 2011/07/11(月) 17:09:39

しげさん、24歳おめでとうございます。

ニュウス7月生まれコンビは、私にとって尊敬する存在なので「さん」付けで呼ばせてもらいます!
改めて「24歳」と書いてみると、ええええええ、、、まだ24歳!!!・・・とちょっと驚いてしまいました。いや、カウコンでウサ耳付けたしげさん見たはずなんだけど、なんせ隣りのじたんがあれだったもので。それにしても、しげさんには24歳とは思えない成熟した雰囲気が最近特にプンプンしてるんですよね。もちろん、年相応の青っぽさも感じられるけど、冷静に自分のことやグループのことを見る力はニュウスで一番じゃないかなと思います。プレミアムでの話のように、もがいてる時間もあるかもしれないけど、きっとしげさんならいつか大きな花が咲くはず。っていうか、ニュウスにも大きな花を咲かせちゃう・・・そんなパワーも期待してます。
ニュウスにとってのリーサルウェポン。革命家。しげならなれるって・・・ずっと信じてるんだからー。

という訳で、昨日はしげさん出演の華和家も見ました。いやー、凄かったよね。何から何まで予想以上のしげさんに、最後までドキドキしっぱなしでした。やっぱり俺様ドSキャラ似合うわー。私のツイッター上でも話題騒然だったので、これを機に新規開拓できたらいいんじゃないかと。初回は、裏のイケメンよりも視聴率良かったそうだし。今後も、しげさん一人イケパラ状態で頑張ってもらいたいなと思います!!!

24歳のしげさんに、幸あれ!!!
ニュウスコンでの構成力も期待してるよー。


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。


続きを読む

大事なのはLOVE LOVE LOVE

  • 2011/07/04(月) 16:57:33

ますださん、25歳おめでとうございます。

早いもので、今年ももう7月ですね。良く考えてみたら(いや良く考えなくても分かるけど)・・・今年、ニュウス6人揃った姿を見たのは代々木の募金初日だけ・・・って。これどんな活動休止期間なんですか。今年はいつも通りの年ではないことは分かってるし、だからある程度制限があるのは仕方ないことだと思えるんだけど、さすがに半年以上ご無沙汰って、一体どうなってんだい!
・・・と、おめでたい日なのに、愚痴っぽくてすいません。でも、募金の時も、Mステの時も、Mフェアの時も、野球大会の時も、ますたんのクオリティは上がりっぱなしで、その姿を見るたびに、ああああああ早くますたんの踊る姿をナマで見せろーーーーーとヤキモキしてたので、今のますたんを眠らせておくのは本当に勿体無いなと思ってるんです。まあ、いつどんな仕事が入っても最高のクオリティを持ってくるのがますだプロだと思ってるので、余計な心配はしてないけどな!

ちょうど少し前に、VHSに撮ってある2000年初回からの少クラをDVDにダビングしてたんですけど、第4回目くらいでやっとOPで踊るますたんを発見しまして。でも、その後もなかなか名前のテロップを出してもらえなかったり、Jrボーイズと一括りの紹介だったり・・・。そのうち、しげがマイク持って歌うようになり、こやまがバックで踊るようになり、ますたんもようやくOPで名前が紹介されたりし始めたんだけど。そんな少しずつステップアップしてきた姿や、ますたんと一緒に紹介されて踊ってたジュニアが今はいない子ばかりだな・・・なんてことを思うと、本当にますたんがニュウスになって良かったなと思うし、ニュウスの歴史がこれからももっともっと濃厚なものになって欲しいなと思えて仕方ありません。
もちろん、ソロやてごますとしてもますたんのやりたいお仕事が増えたらいいなと思ってますが、私にとってやっぱり一番見たいますたんはニュウスとして踊るますたんであって。ますたんに注目するきっかけとなったのが、少クラだったりジュニアコンや嵐コンのバックで踊る姿だったりするので、2011年後半は踊るますたんがもっと見られたらいいなと思います。

愚痴だか何だか分からなくなりましたが、この先もますたんに沢山の幸あれ!
まずは、神宮花火大会楽しみにしてるよーーーー!



☆拍手、ありがとうございました♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。