ホームページ制作 末期色 2012年01月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI Beautiful World 京セラ・名古屋 MC編

  • 2012/01/12(木) 17:33:35

名古屋にて私のBeautifulWorldツアーが終わりました。

去年の夏から始まったこのツアー。私は国立と年明けのドームに入らせてもらいましたが、さすがに国立から4ヶ月も空くと、季節も会場も違った分また夏とは違った雰囲気と印象を受けました。完全に夏のお祭りーって感じだった国立に対し、演出やコンセプトが細かいところまでギュッと詰まって見えたドーム。どちらも何度も鳥肌立つくらいカッコよくて何度も悲鳴上げるくらい5人がステキでした。色々と例年通りとは行かなかったと思いますが、その中でも5人が伝えたいこと、今の嵐らしさがしっかり伝わってくるツアーだったと思います。
一瞬も無駄にしたくないような、そんなBeautifulWorldをありがとうございました。

ただ、私的オーラスとなった名古屋8日。前日の夜中から急激に体調を崩してしまい・・・当日も薬を飲んでなんとか回復したと思ったら、前半の途中で立っていられないくらい意識がもうろうとしてしまって・・・。すぐに座って水を飲んだりして復活したものの、相葉さんソロは立てずに着席して見てしまったという残念なことに・・・。
同行の友人にも迷惑掛けてしまったので、二度とこんなことのないようにしたいと思います。2012年の目標、健康第一!

そんな訳で、京セラ・名古屋と続いたため何から書いていいか分かりませんが、メモ帳を見ると「きっと大丈夫→二宮おんちひどい」という走り書きが目に入ったため、とりあえず本編はおいといて・・・セトリとMCの覚書だけ書いておきます。
こんなことしかメモってないから、期待しないでね(ニコ)

MC覚書は続きからどうぞ。

セットリスト■

1.僕が僕のすべて
2.Believe
3.言葉より大切なもの
4.Oh Yeah!
(ミニ挨拶)
5.A・RA・SHI
6.Rock this
7.always
8.Yes?No?
9.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
10.Lucky Men
11.Shake it!(松本)
12.明日の記憶
13.ふるさと
14.Hero
15.「じゃなくて」(相葉)
16.このままもっと(櫻井)
17.Everybody前進
18.きっと大丈夫
19.Happiness
20.迷宮ラブソング
(MC)
21.negai
22.Lotus
23.虹のカケラ~no rain, no rainbow~
24.Hung up on(大野)
25.どこにでもある唄。(二宮)
26.Attack it!
27.morning light
28.まだ見ぬ世界へ
29.Love Rainbow
30.Troublemaker
31.ハダシの未来
32.サクラ咲ケ
(挨拶)
33.果てない空
34.遠くまで

35.Love so sweet
36.a Day in Our Life
37.SUNRISE日本
38.感謝カンゲキ雨嵐

39.エナジーソング絶好調超



スポンサーサイト

続きを読む

現場初めとじゃにーず楽曲大賞

  • 2012/01/06(金) 16:55:32

4日の京セラ行って来ましたー。

意外にも嵐さんを大阪で観るのはこれが初めてなので、他の会場とノリとか違うのかなーなんて思ってたんですが、ノリの違いどころか前回のツアーよりまた一段と客層が変わったような・・・。てごますコンからのギャップもあったと思いますが、なんていうかバラエティに飛んだ客層になってました(笑)まあ、ある意味国民的ってそういうことなんでしょうな。
その分、若干いつもよりおとなしめに感じたけど(私の周りは)、嵐コン自体は変わらず本当に楽しかったです。国立とはまたセトリも違い、私がヨダレ垂らして喜ぶような選曲もあり、年明けから5人のビジュアルも絶好調超!で、本当に年明け一発目からテンション上げさせてもらいました。ありがとうございます。
いつものように自分への記録としてレポは残しておきたいのですが、すぐに名古屋が控えてるので、またそれが終わったら書き上げたいと思います。
今回、席が席だったため、途中何度か気失い掛けたりしましたが、私のライフワークであるにのあいに関しては全力でお伝えしたいとは思ってる。


では、嵐コンレポは後日ということで、先に「ジャニーズ楽曲大賞2011」に投票してきたので、投票内容だけ晒しておきます。


続きを読む

明けない年はないさ

  • 2012/01/03(火) 11:58:51

今年も明けましたね。おめでとうございます。

2012年どんな年になるのか分かりませんが、去年までの忘れてはいけないことは忘れずに、気持ちを切り替えるところは切り替えて、今年も後悔のない1年にしたいと思います。
オタクごとでは、去年はじたんグループがあんなことになったにも関わらず、年々好きな子は増えていくばかりなので、今年は行きたい現場ばかりになってしまいそうな予感です。おそろしい・・・。ただ、今年は私生活の方で忙しくなりそうなので、どこまで参加できるか分かりませんが、自分のペースで追い掛けたいと思ってます。ちなみに、担当という位置づけは自分でも誰なのか分からなくなってきましたが、とりあえずてごしさんの呼び方は じたん です。


そんな訳で、今年も年越しはカウコン(茶の間)でした。
直前まで紅白見てたのでそれほど緊張はしてなかったんですが、放送始まったら急にドキドキしてきて。それと、開演前に会場でニュウスコールが起きてる・・・という情報を聞いたら、もうそれだけで涙出そうになってきて。だから、放送始まってもニュウスはなかなか登場して来なかったけど、2012年になったらまた感動的に紹介されて登場するのかな・・・なんて勝手に想像してたんですよ。あれだけテゴマスコンでも4人揃う姿は見せてもらえなかったんだから、これは年明けから解禁なんだろうって。

そしたら、突然「次は新生ニュウス!!」って予想外にアッサリ登場の新生ニュウスww
しかも、「ニュウスと一緒にラブラブしようね☆」って、じたんがいつものじたんだしwwwっていうか、いつも以上にパワーアップしてるし!あの他ユニ担多数の会場で、いつものてごし節炸裂って、本当にてごしさん強い人です・・・。そんなてごしさんの頭をペシってはたく小山もいつもの優しい小山だったし、てごしさんのご挨拶に動じず隣りで堂々と歌うますださんもいつも通りだし、ラップパートでアップになる新生シゲさんはイケメンだったし、やっぱりニュウス可愛い!!!と思わされる4人の姿がそこにはあって、涙よりも思わず笑顔が出てしまいました。新調された白い衣装もとてもお似合いだったし、形は変わってしまったけど、私の好きなニュウスらしさやニュウスの魅力は変わってなかった!やっぱりニュウス大好きだって何度も感じました。
次は新生ニュウスを生で見られるように、今年のお仕事期待してます。

リアルタイムでは色々動揺して細かいところまで覚えてなかったんですが、後日見返してみたらますださんの衣装とかスゴイ凝ってんのね。またチャンピオンベルトだし(笑)
あと、アンダルシアとか珍しく振りミスしてるますださんがいたので、ニュウスコンでは泣く子も黙るようなダンスのますだを見せて欲しいです。以上!


嵐さんに関しては、紅白とか24hパーソナリティー決定とかカウコンとか色々書きたいこと山ほどあるんですが、明日は京セラもあるので今日はこの辺で。


今年もよろしくお願いします。


☆続きに拍手レスです☆


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。