ホームページ制作 末期色 2012年03月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒 業

  • 2012/03/12(月) 11:44:07

またまたご無沙汰です。すっかり放置していた間に、気が付けば卒業の季節になってました。

だからって訳ではないのですが、一応ご報告しておきますと・・・2012年、私てごし担を卒業いたしました。まあ、誰からも卒業証書はもらってませんけどね(笑)

月並みな言葉ですが、別にてごしさんのこと嫌いになったとか興味なくなったとかネガティブなことは一切ないです。寧ろ本当に好きになって良かったと思えた人だし、きっとこの先もてごしさんを好きになったことを後悔することもないだろうなと思ってます。ただ、私の中では去年のてごますツアーの横アリで、一区切りついてしまったっていうのかな。やり切った感が生まれてしまった・・・そんな感じです。伝わり難くて申し訳ない。
基本的に、てごし担としてはニュウスの中でのてごしさんが第一条件だったので、それを見られない期間がずっと長かったこと、そしてもう6人の中のてごしさんは見られないということ、そのことが自分でも思った以上に気持ちの変化を与えてしまったのかもしれません。ある日突然、銀髪になったてごしさんを見た時、てごしさんがずっとあの髪色にしたがってたのを思い出し、きっとこの先も人知れず努力しながらも笑顔で一つずつ夢を叶えて行くんだろうなと、感じました。だって、ブリーチ4回の痛みに耐えたことも平気でサラっと話してるてごしさんだぜ。きっとこれからだって求められること全力でやっていってくれるだろうし、転ばされたって平気で黙って転んでる人じゃないと思ってます。5年間ずっと見てきて、今までもこれからもそう思えたからこその、卒業。

もちろんこれからのてごしさんもニュウスも楽しみでしかないし、4人揃ったラジオトーク聴いたら4人に対しては何の心配もないなと思いました。更にパワーアップして、ぱみゅぱみゅしてるてごしさんとかな!www
卒業はしましたが、今後の4人には今まで通り全力で応援していきたいと思ってますので、早くニュウスの仕事下さーい。(切実)
てごしさん、ありがとうありがとう大好き。




でもって、じゃあ一体誰担なんだって話なんですが・・・
一応ご報告しておきますと、2012年いよいよ二宮担に返り咲きました。まあ、ブログタイトルの通りってことで。
ただ、この報告を私の管理人である脱班さんにしたところ、「そんなつまんない担当宣言ねーよ!」とバッサリ却下されてしまったんですが・・・(笑)ちょうどその日入ったセクゾンコンで、副担候補だった岸ゆーたくんにわたくし完全に堕ちまして・・・終演後、脱班さんに副担決定の報告したところ「それなら面白い」と許可が降りたので、二宮と岸くんの2本柱で頑張って行きたいなと思ってます。(どうでもいい報告)

そんな訳で、ここもあまり更新できないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。




そして、あれから一年経ちました。この先、もっと沢山の人に笑顔が戻りますように。私も精一杯生きようと思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。