ホームページ制作 末期色 2012年04月


  • --/--/--(--) --:--:--


始 動

  • 2012/04/19(木) 11:25:54

NEWS、シングル・ベストアルバム発売決定! ツアーもあるよ!


ってことで、改めておめでとーーーーーー!!!!

最初のカウント0ではまさかのシルエットとインストが流れるのみとか、まさかのもう一度カウントダウン開始とか、焦らしに焦らされまくっての発表となりましたが、ラジオでの4人の嬉しそうな声と、このカウントダウンの発案もますださんだったとか聞いて、もう全てのクレームを水に流し、ニュウス4人と今まで待っていたニュウス担のみなさんに純粋におめでとうを言いたいです。本当におめでとう!

今年になって、片やドラマが決まったり新曲発売したりレギュラー決まったり・・・と新しい活動を始めてる中、ニュウスは一向に4人での活動も4人揃った姿すら見ることもなく、何でなんだろうと本当に不安と憤りは増すばかりで、逆にもう目を背けそうになってました。でも、4人の言葉はいつだって待っている人達に何かを伝えようと必死で、たぶん私達の見えないところで必死に動こうともがいていたんだろうと思います。

今回もすんなりと再始動ということでもないし、今まで以上に4人には高い壁があるんだろうなと想像してしまうけど、ラジオの向こうでいつものようにくだらないことでキャッキャしてる4人とか、聴いてるリスナー以上に発表の瞬間喜んでる4人とか、本当に4人が一緒に前を向いて進もうとしていて可愛くってしょうがないんです!あんな可愛い4人ってある!?
生放送なのにどんどん内輪ネタで盛り上がってく4人のトークとか聴いてると、え・・・去年ニュウスに何かあったっけ?と、この4人には何の不幸も無かったんじゃないかと錯覚するくらい幸福感が溢れてて、こっちまで色んなこと忘れてしまいそうなんだけど。それもこの4人の持ってる強みだと思うし、不幸を引き摺るより周りを全て笑顔にしてしまうパワーこそアイドルの王道だと思ってるので、このまま4人が笑顔でいてくれたらいいなと思います。


でもって、肝心なシングルとベストアルバム発売のこと。
ベストアルバムはファン投票で決まるってことで、その企画は本当に嬉しいけど、4曲に絞れとか無理だよー。ラインナップ見ただけでも名曲多過ぎるし、しかもライブで披露されてない名曲埋もれ過ぎでしょ。
ただ個人的には、今まで散々ライブで披露されてきた曲とか、6人以前での定番曲なんかはもう今後は封印されてもいいかなと思ったりして。ベスト盤という意味としては収録されてもいいけど、4人で新たに録り直しとかはもういいかな・・・と思ってます。で、選択肢にソロ曲とかライブVerとか含まれてるってことは、録り直ししないで収録ってことかな?

あと、張り切ってメッセージ送ろうと思ったら50文字制限って ア ホ か と !
これまで溜まりに溜まった想いをどうやったら50字に収められるですかー。書き出しの挨拶だけで一杯だわ!
それでも、何とか削りに削って50文字で送ったら、完全に叱咤激励のみのメッセージになってしまったんですけど・・・。まあ、それも本望。
とにかく、ツアーに参加出来る際には、思いっ切りハードル上げて観に行こうと思ってるので、4人にはファンに媚びないライブを魅せてもらいたいと思ってます。



発 動

  • 2012/04/13(金) 10:42:07

JEサイトに謎のカウントダウン現れる


お友達からのそんな情報を聞いて早速見に行ってみたら、なにやら数字がランダムにカウントされていて(12日23時時点)、しかも「4」の数字のところだけ色が変わる・・・

って、、、、これは何ーーーーーーー!!!

と思ったら、日付変わったらカウントダウンになってるーーーーーー!!!


でもって、「4」になる時だけメンバーカラーになるし。なにこれ!可愛い、素敵!!!
こ、こ、これはいよいよ期待しちゃっていいですかね・・・。
カウントが0になるのは、明日の深夜0時。
まだ何が現れるのか、本当にニュウスのことなのか分からないけど、いやこれで違ったら相当ひどい嫌がらせだけど・・・

こやまの「この後から・・・」って言葉と、JEさんの心意気を信じてカウント0の瞬間を迎えようと思います。



満開のサクラが見れるといいね。。。

地球はいつでも回ってる

  • 2012/04/04(水) 22:50:33

「浮気するなよ」

てごしさんと先生・・・末ズお2人の言葉がビシビシ心に突き刺さる今日この頃です。どうも。
先生はともかく、てごしさんの牽制っぷりが震えるほどおそろしい。「そんな程度だったんだ」とかどんな顔で言われるのか、想像するだけで泣きそうなんですけど。そんなところも含め、てごしさん大好きだったので、いつか言われてみたいものですね。ウソです。

という訳で、このブログも覗かれてんじゃないかと思うくらいタイムリーな2人のお言葉だったんですが、3月は副担活動の一環として、年度末のド平日にセクゾンコンに行ってきました。
まんまと振り返られて平日の更に13時の回という真昼間のチケットが届いたけど、いつだって行かない理由はないのです。さすがに昼間なので、いつも以上に会場の大人率は低かったけど、若い子達も目立ってマナーが悪い訳でもなく、特に居心地の悪さは感じなかったかも。ていうか、もう不感症なのかもしれないね・・・。


では一応、セトリ!(3/29 1部)

1.With you
2.Sexy Zone
3.Knock!knock!!Knock!!!
4.勇気100%
 
(コント?)

5.High!!High!!People
6.スキすぎて
7.Lady ダイヤモンド
8.情熱(ふまけん)
9.欲望のレイン(ふまけん)
10.Secret Agent Man(しょり・そう・マリ)
11.If you wanna dance

 (メンバー紹介 ふまけん)

11.Can do!Can go!

(メンバー紹介 しょり・そう・マリ)

12.ビリビリDance
13.ララリラ  

 (MC)

14.悪魔な恋
15.Sexy Zone(ピアノver)
16.ツキノミチ
17.Moon
18.罠
19.風をきって

(Jr.コーナー)
20.僕の背中には羽根がある
21.Misty
22.希望~Yell
23.Love together
24.希望~Yell

25.GAME
26.ルート17
27.ミッドナイトシャッフル
28.High!!High!!People
29.I see the light

(EN1)
30.Lady ダイヤモンド
31.With You

(EN2)
32.Sexy Zone


続きを読む

