ホームページ制作 末期色 2012年06月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・好きな子が出来ました

  • 2012/06/28(木) 18:08:53

2012年6月、あらん担になりました。


今年に入り二宮担に返り咲き、このまま落ち着いて隠居生活でも・・・と思ってたのに、どうしてこうなったのか。自分のことながら驚いておりますが、この世界はいつだって理屈じゃないのさノーリーズン!考えたって始まらないのです。っていうか、ここにきて一周回ってJr担って・・・(しろめ)
しかし、ここまでガッツリとバック担というのは初めてのことだし、もうそこまで頑張れない頑張りたくない!と思ってはいたんですけど、そんな私の迷いも吹き飛ばしてしまったのがあらんくんな訳で。

副担から一気に担当まで登りつめたきっかけっていうのが、ジャニーズジュニアランドでのあらんくんだったんですが。
初登場で参加した対決コーナーが、スポーツ吹き矢対決。え、、、地味wwなんて思ったのも束の間、吹き矢咥えるあらんくんとか、吹き矢構えるあらんくんとか、初心者なのに高得点連発のあらんくんとか、的を真剣に見るあらんくんとか、もうどのあらんくんもコマ送りで見たいほど最高に素敵で大変ーーーーー!!どうやら、あらんくんの吹き矢は的ではなく、全て私の心に突き刺さってしまったみたいです・・・。
しかも、個人別の成績トップだから、初段検定まで受けさせてもらってるしwwあらんくん、持ってる子!!!
3週連続吹き矢のあらんくんが見れただけでもお腹一杯なところ、更にその翌週は体調不良で欠席した秋葉くんの代わりに、高所恐怖症を克服する検証企画にあらんくん登場ってえええええ!!!
もう先週まであんなにバシバシ吹き矢飛ばしてたあらんくんが、今度は観覧車で泣きそうに怖がってる姿だなんて・・・もうそんなの見せられて堕ちない訳ないっしょ。それ以来、日課のように観覧車のあらんくんをリピートして過ごしてます(末期)


という訳で、浮かれた感じで担当宣言しに来ましたが、改めてバック担さんの苦労っていうか大変さは身に染みて感じてますので、無理せずほどほどに頑張ろうかなと。吹き矢出のあらん担ですが、どうぞよろしくお願いします。とりあえず、あらん担としての初仕事は、来月のプレゾンと8月のセクゾンサマリーです。

ちなみに、7/15のジュニアランドのガチリンピックには、あらんくんが腕相撲対決で出場のようなので、気になる方は見てねー!(番宣)

スポンサーサイト

6月17日

  • 2012/06/18(月) 17:58:16

二宮くん、29歳おめでとうございます。

一日遅れで申し訳ない。
誕生祭当日の学校には行けませんでしたが、前日の28歳最後の二宮くんに会いに行ってきました。
ドームの広い会場で、二宮くんはいつも通りちんまりしてたけど、やっぱり私にとってはとても大きな存在でした。黄色に近い金髪に黄色いTシャツ姿の二宮くんは、まるで全身発光しているように眩しくて、もはや菩薩のようにも見えたんですけど。この14年間、二宮くんの存在に何度も救われてきた私にとってはもう菩薩だと言っても間違いないかもしれません。
いつも見せてくれる姿も、その裏返しも二宮くんだと思うと愛しくてならないし、私が勝手に彼の存在で笑顔になったり幸せを感じたり悔しいくらいトキメキを感じたりさせてもらってる分、二宮くんのこれからも幸せなアイドル人生であって欲しいなと思います。
もう二宮くんについては語る言葉もないですが、私にとっては唯一無二の存在の人なので、30代の金髪も40代の金髪も50代の金髪も!見届けてる覚悟であります。頭皮と毛根だけが心配だけど な(笑)


では、お祝いがてら、私が見てきた28歳最終日の二宮くんをザックリと。6/16のワク学です。

・金髪、お顔真っ白、黄色いTシャツに相葉丈のチノパン・・・という全体的に色素薄めの二宮先生。
・一科目目担当の二宮先生は先入観をテーマに「カチカチの授業」
・ステージの上にセットされたドアの向こうにある消火器を10秒以内に持ってくるという実験。
・もちろん二宮先生からの指名は、「相葉くん!」
・ドアに見せかけて実は引き戸という引っ掛けで、10秒以内に戻って来れない・・・っていう予定が、ドアをガタガタやってるうちに横に少しスライドしてしまい、なんだかんだで10秒以内に成功してしまうミラクル相葉。
・ミラクル起こしてしまい、気まずさに気付く相葉さん。相葉は悪くない・・・。
・相葉「あ!もう1回やっていい?」
・二宮「相葉くん・・・イベントにもう1回はないんです!」
・「これなんだよなー!」とミラクル相葉さんを指名したことを後悔してるような二宮先生。相葉は悪くない。(2回目)
・とにかく、普通の人は先入観に囚われ過ぎているということを伝えたかったらしいです。相葉さんに先入観は無いのですねww
・去年のように、生徒4人にリレーさせる二宮先生。
・この時だったかな?走ってステージに戻ってきた相葉さんが、意地悪な二宮先生をパシっと叩こうとして、思わず倒れそうになりました、私が!

・櫻井先生「ゴクゴクの授業」
・櫻井先生の授業を受けるにのあいの、並んだ黄色と緑の背中が可愛くって・・・。黄色と緑だけ原色とかホント可愛い。
・バケツを使って水を運ぶにのあい+大野さん。二宮が運んで置いといたバケツを持ってっちゃう相葉さんに「ずりーよ!!!」と叫びまくる二宮くん。それでも、せっせとバケツを運ぶ二宮くん。にのあい、微笑ましいの何者でもないな!!!
・バケツを持って階段を上ってくる相葉さんに手を差し伸べながら、「貸してごらん」と言う二宮がガチ過ぎて涙。
・また「貸してごらん」のトーンが優しいのなんのって(涙)その一瞬だけ相葉さんに激しくジェラシー。

・相葉先生「パクパクの授業」
・前の授業で汗だくの相葉さん。
・白衣を着ないで教壇に立つ相葉さんに、「先生!白衣着てないですよね。」と、すかさずツッコむ二宮くん。
・その後も、相葉先生に対して必要以上にやいやい煩い二宮くん。・・・いつも通りですw
・海の食材をテーマに、お寿司屋に扮してクイズ形式の相葉先生の授業。正解すると、相葉先生の握ったお寿司が食べられます。
・1問目は「サーモン」2問目は「マグロ」。
・お寿司を握る時に「きゅっきゅっきゅっ」って言う相葉先生。かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーー!!!!相葉の口から「きゅっきゅっ」は犯罪。
・ただ一人、2問とも正解し、相葉寿司を独り占めの二宮くん。お ま え !www
・ちょっとシャリを握り過ぎた相葉先生のお寿司に、二宮くんの感想は・・・「うん、サーモンの味する。けど、圧縮が半端ない!!」
・相葉「きゅってやりすぎちゃったからね」・・・きゅっ!!!><
・2貫目のマグロは、ちょっと早めに握って用意していた相葉先生。「先もってやっておきました」・・・先もってwwwもう相葉なら「前もって」でも「先もって」でもどっちでもいいよー><
・相葉先生の日本語がカタコト過ぎてると、生徒4人からクレームwww
・最後に、アナゴ漁に相葉先生が参加したVTR。しかし、残念ながらアナゴは獲れず、代わりにハマグリとアサリを使った料理をメンバーに。
・貝が苦手な二宮くん・・・。
・アナゴが食べたかった・・・と不服そうな二宮くん。
・相葉「ぴーちくぱーちく言わないの!」・・・相葉語録がカワイイよおおおおおお!!!
・それでも、普通テレビだったらOA出来ないようなVTRを使ったことを分かって欲しいと、相葉先生。
・相葉「これを発射する勇気をね・・・」・・・発射てwwww

・松本先生「ソモソモの授業」
・これは明日、二宮のターンくるなと思いました・・・。

・大野先生「ゲラゲラの授業」
・誰が一番の笑顔かを判定する企画。初回は4人同時に並んでやってましたが、小鳥が飛んで来ないという不具合(笑)
・その後、自分の失敗談を話して笑ってもらうという企画も。初回に指名されたのは櫻井さん。これはどう考えてもボツ企画かとww

・最後は校歌斉唱。
・フロートで一周して、外野側の出入り口からバイバイ。
・一人ずつドアから出て行き、最後の相葉さんが入る前にドアを閉めてしまう二宮くん。

・相葉「先入観!やめろよー!」


と言うことで、二宮28歳最後の日も最高のにのあいをありがとうございました。
相葉さんなら出来ないだろうという先入観でガチガチの二宮にとって、相葉さんはやはりミラクルな存在なのだと思います。
これからも二宮くんのことをよろしく。

29歳も楽しませてもらうぜーーーー

報告

  • 2012/06/08(金) 15:12:02

どうもお久しぶりです。とうとうトップにスポンサー広告が出ちゃったんで、更新に参りました。

一ヶ月もあれば、そりゃ毎日あんなことこんなことよく話題が尽きないなってくらい、ヲタク業界色んなことがありまして・・・。
私も一ヶ月前のことなど記憶が飛んでしまってるくらいなんですけど、とりあえずワク学の申込みで心折れそうになったり、2012年にまたあの伝説のサマリーに参加するかもしれない現実に震えたりしてます。人生、本当に何があるか分からないね!!あのテントサマリーから8年。あの時、アイドル12人が輪になってフライングした衝撃は今でも覚えてるんだけど、それがセクゾンさん達で見られるなんて!ありがたやありがたや・・・(拝) とは言え、テントと品川のサマリーしか経験してない私にとって、今の時代のサマリーがどうなるのか分かりませんが、とにかく参加出来るようにチケットの神様に毎日お祈りしておこうと思います!

でもって、ワク学の方はと言うと、見事に二宮誕生祭は撃沈しまして・・・28歳最後の二宮くんを観に行くことになりました。金髪先生、何教えてくれるのかな?(笑)
あとは、同時に発表されたワク学グッズのこと考えると気が遠くなりそうなので、とりあえずじたんの金髪を拝むことだけに集中したいです。

他にも、ますださん舞台初日に、待ちに待ったニュウスの新曲が発表になったり、またその新曲が6種だとかSPパッケージだとかイベントだとか・・・もう頭の中がごっちゃごちゃですが、とにかく新しいニュウスがようやく本格的に始動するかと思うと、震えるほど嬉しいです。本当のおめでとうは4人揃った時に言いたかったけど、やっぱり言わせて。ニュウス、おめでとう!


そんなあっちもこっちも忙しい中、更に重大な報告があるんですけど・・・

えー、実はわたくし・・・




好 き な 子 が 出 来 ま し た




え、また?とか言わないよーに(笑)
今回は何かが違うよ!・・・その違いが何なのかまだ分からないけど、お一人様参戦が苦手な私が一人でプレゾン申込んだり、嵐さんが卒業してから買ってなかったドル誌を再び買うようになったり、国立DVDそっちのけで毎日暇さえあれば少クラを擦り切れるほどリピートしたり・・・と、完全に 熱病 ってやつにヤラれております。相当な末期です。

きっかけは、5月に放送した少クラのJrメドレーでの「ボク羽根」。
あれ?この子のダンス好きかも・・・しなやかだし上手だし顔も好き・・・誰だ?・・・

「阿部顕嵐」

知ってる!(開眼)

ってことで、そこからセクゾンPV見返したり、録り溜めてた少クラやJrランドを引っ張り出してあらんくん探しの旅に出たりしてるうち、もうどの曲のあらんくんもダンスが上手だし、見れば見るほど顔も体型も好みで完全に参っちゃいまして・・・。平成には手を出さないと決めていた決意もどこへやら、プレゾンのまだ二次募集が間に合うと知った途端、一気にストッパーが外れてしまったみたいです。まさかプレゾン処女をあらんくんに捧げる日が来るとは・・・。この世界、何が起こるか分からないね。
平日狙いで申し込んだらすんなり当たったので、7月末のあらんくんを楽しみに頑張りたいと思います。

という訳で以上、副担があらんくんになりましたという報告でした。いや、もう担当でもいいかなと思ってるんだぜ…。
てか、あらんくん・・・14歳。若いーーーー(>_<)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。