ホームページ制作 末期色 2012年08月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SexyZone~SUMMARY~2012

  • 2012/08/31(金) 11:16:19

品川サマリー以来のサマリーに行って来ました。

時代は変わってもサマリーはサマリーで、2時間あの小さい空間に詰め込むだけ詰め込んじゃった感じとか、何の脈略も無いセットリストとか、セクゾンさんのこれでもかってくらいの薔薇推しとか、もう3回見たってまともな感想書けないくらいにお腹一杯でした。とても消化し切れないよ・・・。

とにかくセクゾンさんは、どんなトンチキなゴンドラに乗ってたって否の打ちどころがないほどのお似合いっぷりで、目の前にいても二次元にしか見えないある意味 ホンモノ でした。薔薇で飾られたブランコ乗ってる姿なんて、漫画にしか見えなかったもんねー。頭の上にデッカイ薔薇があっても普通に似合うアイドルってスゴイ。何かスゴイ。

とは言え、私が見ていたのはじたんことほぼあらんくんで。出てない時は元太先輩が振りまいている夢と希望に癒されてたり、3公演ともけんと先輩サイドだったので、先輩の類稀なアイドル力をこれでもかってほど勉強させてもらってたんですけど。
あと、今回初めてあらんくんのうちわ(前夜、突貫工事にて作成)で参加したんですが、平仮名バージョンが功を奏したのか、3公演ともじたんに見つけてもらえたので泣きそうなくらい嬉しかったです。しかも、私のデビュー戦に立ち会ってくれたのが脱班の人っていう・・・最高のデビュー戦になりました。ありがとうございました(笑)

では、レポって言うより、あらん担の感想ですけど、続きからどうぞ。


☆拍手コメントありがとうございました。

スポンサーサイト

続きを読む

初 日

  • 2012/08/15(水) 15:27:50

行ってきました。秩父宮ラグビー場。


8月14日。ツアー初日。
この会場では一日限りの初めての野外。4人体制になって初めてのステージ。2年ぶりのライブは全てが初めて尽くしになりました。あの日私が見て感じた彼らの 初日 をどうしても書き残しておきたくて、久しぶりにブログを開きましたが、まだあの時感じたものをどう言葉にしていいか分かりません。
何度も泣いて、何度も笑って、何度もありがとうって言いたくて、そしてずっとずっと幸せだった約3時間半。諦めなかった4人と、4人を支えてくれたスタッフさん達に、心からのありがとうを言いたいです。

今はまだ思い出すと泣いちゃいそうで・・・、細かいことはネタバレになってしまいそうなので、落ち着いたらまたレポ書きたいと思いますが。

とにかく、晴れて良かった!ますだの晴れ男パワーか私の晴れ女パワーのおかげかw・・・どちらか分からないけど、まさに奇跡的に天気が回復し、開演1時間前に会場に着くと、空は昼間までの天気が嘘だったんじゃないかってくらいの青空。もうそれだけで神様ありがとうって泣きそうだったんだけど、会場の周りに溢れてるニュウス担のみなさんとか、国立横まで並ばされてるグッズ列とか、会場に入りたくても入れないでいる人達とか見ると、もうすぐ始まるのにまだ実感が沸かないような・・・なんか凄い夢見てるんじゃないかっていうそんな不思議な気持ちになりました。
でも、ラグビー場正面入り口の看板にはNEWSの文字があって、会場に入るとスタンドからアリーナから席がギッシリあって、メインステージにはお城のようなセットがあって、そして空は抜けるような晴天。もうこの光景だけで始まる前から感無量。

去年の10月7日以降、こんな光景が見られるなんて誰が想像できた?

パンフで小山が言ってるように、私も嵐の国立を見る度にいつかこんな会場で走り回るニュウスも見たいと思ってました。6人が4人になって、そんな夢のようなこと考えることもなくなってました。でも4人がしっかり叶えてくれた。会場は違っても、あの会場には私がずっと観たかったNEWSと、国立に劣らないくらいのパワーと幸福に溢れる光景がありました。
何度も言うけど、本当にありがとう。NEWS大好き。まだまだ行けるよ!!!


では、最後の挨拶のほんの一部分だけ・・・

■てごしさん
山下くんのことも亮くんのことも敵とは思ってない。でも、やるからには負けるつもりはないです。

■シゲさん
もう俺の最後のライブは終わってるんじゃないかなって。そう思うと本当に辛かった。

■ますださん
やまぴーとにしきどくんの歌割を引き継ぐのがとてもプレッシャーだった。

■こやま
NEWSという居場所を残してくれて、ありがとうございました。


本当はもっとそれぞれ話してくれたんだけど、彼らも私も号泣で・・・とてもメモるどころではなかったので申し訳ない。

そして、挨拶からの最後の曲「フルスイング」。
お揃いのツアーTシャツ着た4人が向き合って歌い出した瞬間、こんなに強いグループないなと・・・改めて実感しました。
まだまだ始まったばかりだけど、これからのNEWSは楽しみでしかないです。
ツアー最後まで無事に成功しますように!


では、初日のセトリだけ続きに残しておきます。


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。