ホームページ制作 末期色 2012年10月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSが4人になった日

  • 2012/10/07(日) 15:17:12

まずは、全国ツアーお疲れ様でした。

4人になって初めてのステージがどうなるのか・・・と期待と不安で向かった初日の秩父宮。そして、4人で迎える9周年を一緒にお祝いしたくて向かった広島。
どちらもそれまでの不安なんて嘘だったかのように、楽しくてちょっと切なくて・・・でも幸せで一杯の思い出になりました。

去年の10月7日から一年。

長いようであっという間だったこの一年。
4人でのカウコン、4人での新曲、4人での歌番組出演、4人での初めての野外ライブ、4人でのツアー・・・一つ一つが初めてのことばかりで不安はあったけど、あの時の衝撃を忘れてしまいそうなくらい楽しい思い出が増えた一年でした。
4人は、みんなのおかげ・・・と何度も言ってくれたけど、本当に誰より辛い思いで頑張ったのは4人でしかなくて。正直、ファンなんていつでも辞めたり続けたり、グループ存続のことで自分の人生まで悩むことなんて無いんですよ。こんなに何度も色々あったグループだから、私だって何度ももうニュウスいいかな~って思うこともあったし。でもね・・・辞めさせてくれないのがニュウスだったんですよね。ダメだなって思うことがあっても、ライブ行くと本当に楽しくって可愛くって、もっともっとニュウスのこれからが見たくなる。
そんな気持ちで付いてきた9年間。
その思いは変わるどころか、初日の秩父宮の4人を見たらますます強くなって。今まで見せたことなかったような感情をそのまま表現してくれた4人の姿。笑顔も涙も悔しさも楽しさも、彼らの本当の真から見せてくれた4人を見て、こっちも心の底から悔しくて楽しくて本当に本当に幸せでした。涙は止まらなかったけど、今までの悲しいだけの涙とは違うよ!

そして、9周年を迎えた広島も。

初日のラグビー場で見せてくれたあの規模をそのまんまアリーナで見せてくれた、そんなとっても濃い3時間でした。人数が減ってデメリットばかりじゃないかと心配したけど、全然そんなこと感じなくて。寧ろ、ダメ出しするところなんて全く無くて、帰り道は相方とずっとニュウス可愛い可愛いしか言えないくらいだったんだから不思議だねー(笑)

「無事に9周年迎えることが出来ました」という小山の言葉に、

「無事かあ・・・無事だったかなあ・・・。少なくとも自分が思ってた9周年とは違いました。」

と、じっくり噛み締めるように呟いたシゲの言葉。

この9年、デビューコンからずっと追い続けてきたけど、確かに無事とは言えないし、思い描いた理想はどんどん形を変えてしまったかもしれない。いつも何でだろう・・・と思いながら見続けてきたけど、それでもやっぱり6人には可能性があると思ってたし、それは4人になっても変わらないんです。
今の4人なら、理想の未来も作って行けるんじゃないかなって、今度こそ本気で思えるような。ていうか、今回のツアー見て、思わされたような?きっと同じ方向向いてる4人なら、少しずつでもまたテッペンに近付いて行けるんじゃないかと思ってます。

そして何より、ツアー終わっても夏休み終わっちゃった・・・て感じがしないのが嬉しいよね。また次の休みまで会えないんじゃなくて、同じメンバーで新学期始まるよーみたいな。

何が嬉しいってそれが一番嬉しいです(笑)


来年はいよいよ10周年。
盛大にお祝いする気マンマンなので、大きな会場押さえておくよーに!(笑)

ポコポンペコーリャ!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。