ホームページ制作 末期色 2014年06月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルがどれほどのものか・・・

  • 2014/06/19(木) 11:40:25

二宮くん、31歳の誕生日おめでとうございます。(17日付)

今年もさらっと日付詐称で失礼します。
二宮くん31歳当日は松本担と一緒に黄色いケーキ食べながら、去年のアラフェスから昔の映像まであれこれ見てたんですけど。つい先日、じたんことあらんくんにメンタルぼろぼろにされたせいか、より一層二宮くんの安定力が身に染みて涙ぐみながら見てました。

私、この人のこと本当にずっと好きだな。

毎年変わらずそう思わせてくれる二宮くんに、本当に感謝しかないです。嵐が今どれだけ大きな影響力を持つグループになってるかとか、私にはもう想像すら難しいし、ここまできたらどうでもよくなってるのが本音なんですけど、そのどうでもいいやって思わせてくれるのは二宮くんがいるからで。どんなに周りが変化しようとも、にのちゃん変わっちゃったよね・・・と落胆させられることがなく、二宮くんはずっと私の好きな二宮くんだったからここまでずっと好きでいられるんだと思います。
10周年イヤーのインタビューでアイドルとは?という問いに、「普通の人がどれだけやれるか」というようなことを言ってた二宮くん。
自分が特別ではなく普通の人だという感覚をずっと持っている二宮くんらしくて、それが変わらないと思わせる全てかなって。
まあ、もう言葉でごちゃごちゃ言うのもあれなので、これからもアイドルとしてどれだけのものを見せてくれるか楽しみに見ていきたいと思います。

最後に、今年もいざなうの「痕跡」を見て泣いたんですけど。あの時の痛々しいにのちゃんに、
「大丈夫、31歳も元気にアイドルやってるよ」
と言ってあげたい。
31歳の二宮くんに、幸あれ。

スポンサーサイト

ジャニーズ銀座 2014 セクボクリエ4/29・5/30 ~戦国時代を生き残れ!

  • 2014/06/04(水) 11:24:02

改めまして、セクボクリエ全8公演お疲れ様でした!

今年のクリエの発表が3月後半。その時の衝撃といったら間違いなく今年のベスト3に入るくらい・・・じたんがボーカル!!の衝撃に並ぶほどだったと思います。
まず、今年のクリエで再びトラジュ5人が揃うことが叶わなかったこと。今年はじたんの名前が載らないのか・・・と思ったら、まさかのセクボ公演に名前が載っていたこと。
もう何がなんだか分からず、じたんがセクボってええええええ!!!!!と同時に公演数(去年のトラジュ比)の多さに白目になった思い出です。
トラジュに未練がないかといったら嘘になるけど、それでも今のジュニアの最前線を走ってる4人と同じ看板背負ってステージに立つあらんくんの姿には期待しか無かったし、あらちか揃ってることもあらちか厨の私には救いだったし、何よりじたんが今年のクリエのトップバッターを切らせてもらうってことが誇りでもありました。
まあ、クリエなんて一年に一度見る幻のようなもので、来年ステージに立てるかどうかも分からないのがクリエなんだけど、だからこそ一生脳ミソに焼き付くくらいのものを見せてもらいたいなって期待も大きいし、誰と一緒であろうと目が潰れるくらい眩しく輝いて欲しいな・・・と。

そんな気持ちで臨んだ私のクリエ2014です。

自分でもじたんへの気持ちが重すぎて気持ち悪いですが、今年のクリエも本当に楽しくて幸せで、間違いなく今年上半期一番の記憶に残る現場になりました。そして、今回ご一緒させてもらえた大好きなお友達と、当券を見事に引き当てた自分の強運に感謝!クリエでチケ運使い果たしたなら後悔はないぜーーーー

ということで、相変わらず前置きが長くなりましたので、続きにさくっと本編の感想を。
4/29昼夜、5/30の3公演に入りましたが、5/30に前半の記憶はまるっと上書きされてしまったので、ほぼオーラスの記憶です。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。