ホームページ制作 末期色 東京ドーム1/1 後半 ~舞い上がれ 空高く

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドーム1/1 後半 ~舞い上がれ 空高く

  • 2009/01/07(水) 17:19:14

年末以上に忙しくて・・・雑誌チェックも出来てません。

明日はオリスタの早売りを探しながら、+actとか3誌とか見てきたいな。
では、とっとと元旦レポだけでも終わらせたいので、続きに元旦ドームの後半です。


☆拍手、たくさんありがとうございました♪♪
いつもとても嬉しく思ってます☆

拍手レス>Sさん
私も既に記憶が飛びつつありますが、自分でも読めないようなメモを頼りに思い出して書いてます。
てごしさん、肝心なドームでやっちゃいましたから・・・(苦笑)
DVD撮りしてたらどうなるんでしょうかね?あの髪型を映像化して欲しいんですけど、歌詞間違えちゃったからなあ・・・。
大阪では東京で見逃したところもしっかり目に焼き付けて来ようと思います!



・FIVE
にしきどさんの好きなアーティストTOP3と言えば、レッチリ・斉藤和義・FIVEってほど、FIVE絶賛のにしきどさんの紹介で曲へ。にしきどさんもギターで参加されてました。
にしても、牧野がカワエエーーーー!!!あの帽子といい、クリクリした目といい、ぽっちゃりした丸顔といい、牧野の顔は私内トップ5に入るほど好きなんですよ。もちろん、キャラも好きなんだけど、踊ってた時代の牧野の方がもっと好きだったからなー。でも、スクリーンにアップになるたび、いつもよりテンション高めの牧野が可愛くってしょうがなかったです。

・銀座ラプソディ
やっぱり銀ラプ好きです。こういう企画モノこそ、ドームでは見応えあるよね。ステージの左右が青と赤のライティングで照らされてたのも、イントロのダンスもカッコよかったです。ぴぃたんは色紙持って出てきて、またダンス前に投げてた。あと、センステでのこやまの最後の方の振りが激しくクネってて、どうしても相方と笑ってしまうんだけど(笑)それでも、シルバースーツのこやまは最高に好きです。

・アイアイ傘
どこで歌うのかと思ったら、1塁側と3塁側に1台ずつ設置されたクレーン(じゃにーずスーパークレーンだっけ?)に乗って歌うてごます。1塁側がまっすー、3塁側がてごしさんだったので、少しだけ近い方のじたんをずっと見てたんですが・・・クレーンの中のじたんが小っさーーーwwwいつものリフターより乗ってる籠の部分が大きいとは思うけど、それでも顔だけかろうじて柵から出てるようなじたんにずっとモエっぱなしでした。隣りの相方が、「無人のリフターみたい・・・」って呟いてたけど、確かにね(笑)モニターに映っても柵と被って顔が見えないじたんとか、どんだけカワイイの!でも、そんなてごしさんは、かなりの上機嫌な様子でずっとニコニコと客席に手を振ってて、その姿を見ているだけでとても楽しかったです。

・真冬のナガレボシ
バックステはぴぃこや。バックステ側はよくぴぃたんが来てくれた印象なんですが、髪が伸び放題な割にはそれも気にならないくらいぴぃたんが可愛かったよ!目に掛かりそうで掛からない感じの前髪が犬っぽくてちょおおお可愛いの。ぴぃたんはドームに舞い降りた妖精(正気)

・SNOW EXPRESS
なぜかフードを被ってるしげ。なぜ?(笑)フードのテッペンに付いてる生地みたいなのがピョコって立っちゃってたので、カッコよく歌っててもずっとおもしろかったですwww

・Forever
おおおおお!22ゲート付近からじゃ豆粒どころか米粒状態だけど、ドームのメインステで一列に並ぶニュウスがカッコいいーーーー!!!あ、でもぴぃたんのリズム取りながら足をカクってさせる動きはよーく見えましたよ。あれ結構好きなんです。

・TEPPEN
目の前のリフターにぴぃたん。やっぱりぴぃたんポジだよー。久々に見たぴぃたんの「♪舞い上がれ~」の手のピロピロの動きがとっても可愛くて、ここでもまたぴぃたんてんし><ってなってました。
あ、でもスタンドに向かってぴぃたんがウィッシュやってたよwwそれ、誰の影響・・・w
あと、3塁側外周で踊るまっすーが、これ以上無いってくらい大きな振りで踊ってて、最大級の可愛さでした。「♪テッペン目指せ~」のところは、外周の床まで手を着いてそこから手を上げてく・・・それくらい振りがデカい、ますだプロww

・ムラリスト
出たな、ムラリスト!(笑)
えー・・・・とりあえず、色々とヒドいなwwwチラリズムの時よりも、完全にハメを外し切っています(笑)でもそこまでやれるところに、こやしげの意義があるって言うか、パーティーに持って来い的なパフォーマンスで楽しくて面白かった!振りを覚えるどころか、笑ってる間に終わっちゃったし。
やっぱり何事も突き抜けるって大事ですね☆中途半端にやられるよりも、こやしげの心意気を見せられた感じで楽しかったです。でも、こやしげのリアルな関係にはモエない・・・(笑)

・MOLA
ムラリストの後にMOLAってえええええ・・・(笑)いや、もうムラリストはどこに持ってきても浮くだろうから、寧ろこのギャップもありなのかも。
でも、さすがぴぃたん。バラの花束を持って登場したかと思ったら、その花束をアリーナのファンにプレゼント。あのムラリストワールドが一瞬にして、ぴぃたんのMOLAワールドですよ。かけてたサングラスも外して投げてたけど(これは客席ではなく外周横の通路辺り)、あの髪型にあのサングラスは松田優作かOZMAにしか見えなかったです・・・www
でも、ドームでのMOLAはアリーナの時以上にカッコよかったわー。シックな黒の衣装でJr従えて踊るステージは、ドームだと一段と迫力あってグイグイ引き込まれました。あと、バックステからセンステに移動する時の高速トロッコね。なんか今までの高速トロッコと違って、花道の上を走る新しい乗り物になってたよ!高速トロッコは無条件で好きなんですけど、やっぱりメインステからバックステまで一気に走り抜けるようなのが見たいなー。

・Change the World
うわああああああ、、、、フリフリピンクのじたんがあああ!!!あんな髪型してこの衣装なんてカワイイに決まってるし!!!もう髪型からフリルの裾までの造形美が 完 璧 で、この衣装の間中、「カワイイ」という言葉しか発せられなくなりました。キモチ悪いてごし担でスイマセン。
それでなくても、この曲はテンション上がるんですけど、メインステでぴぃしげてごがOZMAのナーナーナナナーの動きをしてたり、こやまの後ろでまっすーがふざけてたり、本当にこの曲大好き!
ドームではこやてごお約束のエロパフォは無かったけど、外周をピンクの極上なてごしサマが近付いてくるだけで倒れそうでしたよお><

・BEACH ANGEL
イントロで「うへへ、うへへへ~」と変な笑い方で壊れるますだプロ。一瞬「ブヒブヒ~」って聞こえて(私の耳のばか!)衝撃を受けました・・・(苦笑)ブヒブヒ言ってなくてよかった。
ピンクをフリフリさせて跳ねまくるてごしさんも、スタンドの上段にまで大きく手を振るまっすーも、最高に可愛かったです!

・FLY AGAIN
センターの円形ステージで6人が円になって歌います。
アリーナでも感動的だったけど、ドームの真ん中で6色にキラキラ光って歌うニュウスの姿もとても素敵でした。
サビではこやまが客席にマイクを向けてたり、両手を広げて歌うまっすーだったり、じたんの衣装含めたシルエットが完璧な可愛さだったり(しつこくてスンマセン)、エンディングに相応しくずっと見ていたいような光景でした。
でっかいダイヤに消えてくところもキレイだったー。

EC1
・Smile Maker
・きらめきの彼方へ
再び大型トロッコ登場。今度は、1塁側からりょてごます。3塁側からぴぃこやしげ。バックステ付近ですれ違います。

この辺りでぴぃたんがTシャツ脱いでたかな。腕に近い背中のところに「K★K」のタトゥーシール付けてました。え、、、それって、コヤマ★ケイイチロウ?wwこやまと一緒にカメラに向かって見せっこしてたから。てか、こやまも「K★K」のタトゥー付けてるしーwwwお揃いなの?ねえ!?(笑)

・weeeek
最後の方でバックステにてごますが!!!超てごますーーーーー!!!(狂)
カ、カワイイ・・・2人ぜんっぜん絡まないけどwカワイイよー!てごます。
じたんはあの髪型でTシャツ姿だと、頭がおっきく見える・・・でも、ピョンピョン跳ねる時、片足上がっちゃうじたんにモエ苦しかったです。
曲の最後までバックステにいたてごますは、メンバーがいるメインステに向かって2人で花道を急いで戻って行ったんですけど、ドームの花道を2人で並んで走って行くてごますとか、しぬほどテンション上がるから!!!しかも、途中でてごしさんがまっすーの背中に手を回してるううううう!!(発狂)いつもドライなてごますが、2人背中に手を回して走ってくなんて・・・そんな光景が見れただけでも元旦からドーム参りした甲斐があったなと思います。あああ、てごます好きだー><
でも、そんなてごますヲタにとって感動的な光景の中、まっすーの衣装のパンツがかなりズリまくってるんですけどーwwwプロ、しっかり!ww

そして、この日のJr紹介での牧野は、帽子に「しげ命」の文字でした。さすが、ドームでも出来る子ww


EC2
・NEWSニッポン

外周を歩いてくるぴぃたんの後ろにてごしさん。ぴぃたんがアリーナ席の通路をバーっと走って行くと、てごしさんもその後ろに付いて走ってったよ。ぴぃてご、ラブ。

曲が終わってもすぐに「もう一回」コールが沸き起こってたんだけど、しげさんの「静かにして下さい」の一言で静まる会場wwwしげも自分でビックリしてた(笑)
静かになったところで、「ありがとうございましたー」と生声で挨拶。挨拶の前に「大きい声出そう!」って言ってたニュウスが可愛かったです。
それぞれ何か言いながら捌けてく中、最後にぴぃたんが〆ることに・・・。(不安・・・笑)

ぴぃ「何を言っても『NEWS』って言って下さい。みんなが一番好きなのはー?」
会場「ニュウスーーーー!!!」

さらに続けて、ぴぃたんが「2009年も一緒に過ごせたこと・・・最高の思い出です」みたいなこと言ってたけど、まだ2009年は始まったばかりだよぴぃたんwwってなりました。結局、締まらず・・・ステージに戻って来てたまっすーに「まっすー、締めて!」とか言ってるし(笑)
ぴぃたんに言われたまっすーは「最高の年にしましょう!」と挨拶。でも、それでもグダグダなってて、最後は「こやま~!」と、こやまに助けを求めるぴぃます。締められないぴぃますカワイイよー。リーダーとプロなのにww

EC3
・夢の数だけ愛が生まれる

替え歌好きだな、ニュウス(笑)
ぴぃたんとこやまがソロパートで替え歌した後、てごしさんももちろん替え歌。

「♪みんなのこと好きだ・・・いや違うな、愛してる~」

みたいな替え歌で、最後まで完璧なてごしイズムでした(笑)そんなじたんのブレないところ、好きだよ。会場もちょっと笑っちゃってたしね(笑)

最後の最後に、じたんもTシャツ脱いで客席に投げるも、最前にさえ届かず・・・(苦笑)
「それ、もらっといて!」と客席に向かって叫んで捌けて行きました。
そんなじたんの大雑把さも好きだよ(笑)


最後はにしきどさんが、「みんな、今年もいい年にしようぜ!」と何キャラか分からないテンションで捌け。
ニュウス、みんなマイペース過ぎる><

今年もそんな可愛いニュウスを全力で推して行きます★


さあ、大阪までにMCも書けるかな・・・

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。