ホームページ制作 末期色 大阪11日


  • --/--/--(--) --:--:--


大阪11日

  • 2009/01/12(月) 02:02:01

京セラ寒い~!

会場に向かう途中、雪もチラホラ舞ってたし、会場入っても屋外かと思う寒くてビックリでした…。でも、その寒さ以外は、本当に楽しかったよー!!
あと、じたんの前髪がポンパドールっぽくなってて、てごし担2人で絶叫でした!例の挨拶も完全にど変態だったしwwじたんが最高に好き過ぎます。あああ、ラストパーティーなんて、本当に淋しいよー。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
