ホームページ制作 末期色 同じ星が今見えるなら

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ星が今見えるなら

  • 2009/01/13(火) 11:30:09

パーティーツアーお疲れさまでした☆

ニュウスもスタッフさん達もバックのJrもFIVEもニュウス担もみーんなお疲れさま!
3ヶ月間、ニュウスも私も(苦笑)無事にパーティー出来て、本当に感謝してます。オーラスパーティーもニュウスらしく明るくてちょっとおバカで最後まで楽しい楽しいパーティーでした。
そして、大阪でもお世話になったお友達の皆さま、ありがとうございました。11日の夜の宴もとても楽しくて、終電ギリギリまで引き止めてしまって申し訳なかったです。でも、11日夜も12日もみんなと別れるのが淋しかったよー。大人気ない大人ですが・・・また、どこかで遊んで下さい。
色々と書きたいことがあり過ぎて、まだ言葉にまとまらない状態なんですが、帰りの新幹線の中で相方とずっと「ニュウス大好き」って言い合ってましたよ。それくらい、本当に幸せで楽しい余韻一杯のパーティーでした。


オーラスの随所で沸き起こった、しげコール(笑)本人はエリートキャラ推しみたいだけど、やっぱり会場の一体感を生むしげ弄りは大切です。MCの要としても、エリートキャラも、唇キャラwも、弄られキャラも、NO3キャラwwも、ニュウスコンのスパイスとなってると思うので、これからも全キャラ推しでお願いします。ただ、どさくさに紛れてこやまに求愛するのはどうかとwww

そんなしげを、思わせぶりな態度で振り回してたこやま(笑)今回のパーティーの衣装がどれもお似合いで、スーツを着たこやまが近くに来るたびに相方と「カッコいいカッコいい」言ってしまいました。こやまが目の前で踊ってると「どこのお店?」って雰囲気でしたからね(笑)ダンスが一人だけオリジナル過ぎるところも、さり気なくメンバーみんなに気を配ってるところも、何だかんだ言いながらてごしさんの相手をしてくれるところも、チャラいとこも、おバカなとこも、全て愛すべきけーちゃんですww広島では、こやまマジックありがとう。

そして、にしきどさんはオーラスで笑顔一杯だったよー。隣りの相方も幸せ一杯貰って泣いて喜んでました。本当にありがとう、にしきどさん。codeに拘り続けるところとか、私には理解出来ない部分を沢山持った人だけど、前よりまたちょっと痩せたフェイスラインの淋しげな感じに心くすぐられる瞬間が何度かありました。じたんと絡でる時の悪戯っ子な表情とか、まっすーへのツンデレな態度とか、でもますだのこと好きだよねって感じの態度とか、MC中にコーラ飲むとことか、ニュウスの中で自由に振る舞うにしきどさんが好きです。でも、ツアー構成を考える時、あまり「シンプル」に拘り過ぎないで下さいね★

前よりにしきどさんにベッタリじゃなくなってたのが、ぴぃたん。でも、今回はこやま大好きになってたね(笑)相変わらずマイペースで、思い付いた時に喋ったり、こやまの方に向いて喋ったりしてたぴぃたんだけど、客席に振り撒くキラキラ笑顔は本当に 妖 精 でした。ツアー終盤になるにつれ、フワフワパーマが膨らみ過ぎて、顔の面積がどんどん小さくなってたけど(笑)可愛かったよー、ぴぃたん。
「会いたい気持ちは次までとっておく」けど、あまり淋しい思いさせないでね><

で、プロ。ますだワールド全開のMASUPERMANには、何度「天才!」という言葉を吐いたことか。本当にまっすーにしか出来ないソロで、毎回プロの仕事を堪能させてもらいました。ますだ天才。(口癖)
ソロの後、汗だくになって出てくるまっすーも、突然壊れるまっすーも、オトコますだも、エロスなますだも、全力で大好きですけどね。オーラスMCでの「やーだー」発言は、しぬかと思うくらい可愛かったです。まだまだ、ますだプロに関しては書きたいことだらけなので、詳しくはレポで。

そして、じたんことてごしサマ。
もう何て言ったらいいか分からないんですけど・・・とりあえず、最大級に大好きです。(てごしサマ流に言わされると、大チュキです)
最初の頃は「声だし勝負ー!」とか言ってた挨拶が、いつの間にかじたんの個人的趣味プレイになってたり、ミニスカサンタが最初で最後の女装かと思ってたら、まさかの女子高生コスまで披露しちゃったりとか、そんな格好してやりたい放題だったりとか、もう衝撃の連続でこっちの身が持たないよお><でも、てごし担楽しい★
本当に担当し甲斐があるなっていうか、見てるだけで面白いwっていうか、時々とても恥ずかしいことさせられるけどそれも楽しいっていうか・・・、このツアーで更にじたんのヘンタイ度が増してたけど、そこも含めて大好きですよ。今回は踊るソロが見れたりもしたので、これからまだまだ変化していくだろうてごしさんがとても楽しみだったりします。でも、じたんのことなので、あまり常識ハズレな変化されたらどうしようって心配も・・・(笑)あまりお兄ちゃんズに迷惑掛けない程度に、ニュウスのファンタジスタとして魅せて下さい。全力で付いて行かせてもらいますから!!!


では、ぼちぼちレポに取り掛かろうと思いますが、今の気持ちを一言。

ニュウス大好き!
ニュウスもニュウス担も大好き!・・・いや、大チュキだー!(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、レスです。

拍手レス>Sさん
大阪から帰って参りました☆
Sさんもお疲れさまでした。体調はどうですか?
京セラは、11日がスタンドだったんですけど、とっても寒くて途中でコート着たいくらいでした・・・。
外も雪がちらついたりして寒かったですね。WINTERパーティーっぽかったですけど。
オーラスのてごしさんの暴走っぷりも凄かったですよ(笑)最後の最後まで挨拶も完璧にてごしサマペースでしたし(笑)ニュウスコン恒例になってしまうんでしょうか・・・。
余韻でとても社会復帰できない状態ですが、次に会える機会までお金貯めて頑張ります。

この記事に対するコメント

ぱーてぃーおつかれさま☆

いっけちーん☆

遅ればせながら・・・あけましておめでとう☆
って、メールはしたけれども(笑)ここではね。
去年も、その前の数年同様、いやそれ以上に色々ありがとーーー!
もうほんっといっけちんと一緒にいると楽しくって楽しくって本当にいつもありがとうね☆
今年も変わらずよろしくお願いしまっす♪

で、パーティーもお疲れ様でした!
最後まで一緒だったら・・・っていっけちんの日記読んで思ったけど、
私も一緒にいきたかったーーーーー!と思ったけど!
でも、ちょっとの間だったけど、一希たちもバックにつかせてもらって、
おかげで福井遠征ちょーーーーー楽しかったし!!
いっけちんにもタンバリン少年見てもらえて(笑)
ほんっとに楽しすぎたなぁって今見ても思うよ☆

また今年もそんな機会が多くありますよーに!!

PS:元旦に会うつもりでDVD持ってたんだけど、
   結局会えなかったから(><) 
   今週が過ぎれば仕事も少し落ち着くからそしたら送るねー!
   遅くなってほんとごめんね(><)

  • 投稿者: 小野寺教育委員会
  • 2009/01/14(水) 00:45:40
  • [編集]

ANNEちゃーん♪
こちらこそ、あけましておめでとうだよー。
年明け会えなかったのは残念だったけど、年末年始みんな忙しかったもんねー。でも、去年の福井は本当に会えて楽しかったし、いつもANNEちゃんに会えると楽しい(笑)
これからも、教育委員会さんに教育されたい会として、しつこく会いに行くから!こちらこそ、よろしくねー。

一希のタンバリン、もっと見たかったなー(笑)
ちなみに大阪では林くんが可愛かったです・・・(ぇ)

あ、DVDは急がないので、また会える時でいいよ☆
来月も、もし時間あったら遊んでねー♪

  • 投稿者: レス いっけ>教育委員会さん(笑)
  • 2009/01/14(水) 22:55:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。