ホームページ制作 末期色 P担のススメ
FC2ブログ

P担のススメ

  • 2005/11/25(金) 17:59:20

次回の少クラ収録もNEWSが司会なんだね。
いっそ、司会になってしまえよ!・・・ウソウソ。
でも、ゲストでも司会でも何でもいいから、歌うNEWSが見れるのは嬉しい~。
きっと放送される頃は、NEWSコンの余韻でおかしくなってるだろうし。
で、次のプロデューサーはそろそろあの2人・・・?

昨日の夜はひたすらTVナビのまつもっさんを眺めておりました。
松本が、カッコええよーーー!(叫)

最近、相方からも、
「山下熱冷めてんじゃないの・・・?」
と、疑いの目を向けられている、いっけです。(面目ない・・・)
いや・・・決して冷めてる訳じゃないのよ。
ただ、山下に関しては贅沢になってるだけ。(何)
多分、サマリーの至近距離での山下の衝撃が強烈過ぎたんだろうね。
やっぱり山下はナマで歌って踊ってる姿、もしくはMC中に上の空な姿、
はたまたお手振りの時の優し~い笑顔、そんな姿が大好きなんです。
もちろん、コンサート以外の山下も全部ひっくるめて好きですけど。
と言う訳で、もし「野ブタ」を見て山下に興味を持たれた方がいましたら、
ぜひ一度NEWSのコンサートにでも足を運ばれることをオススメします。
ナマは更にいいですよ~。人生楽しくなりますよ~。
まあ、山下ファンの場合、色々と気苦労も多いですが・・・。

こんなP担、今日はMステとドラマのために頑張ってます。

この記事に対するコメント

え?来月の少クラも司会なんですか?(1月放映分)
ウホホホ・・・(変な笑いでスミマセン汗)
知りませんでしたぁ ちょっと嬉しくて(^^)
何となくそうなってくれないかな?って心の中で思ってましたが
まさか本当になろうとは(汗)
正月早々幸せな日々が続きそうですね♪
こりゃ~いい年じゃいい年じゃ(笑)
その前に12月ありますね(ポリポリ)

私もあの優しい笑顔大好きです
とろけてしまいそうです あ・・・助けてぇーーー!失礼いたしました(汗)

  • 投稿者: ゆかりん
  • 2005/11/26(土) 14:36:21
  • [編集]

番協に「司会 NEWS」となってましたよ~♪
これで年明けまでは山下が見れそうで、嬉しいですね。
ついでに、春まで出てくれないかな。
ドラマもないし、レギュラーないし、暇そうだし・・・。(切実)

あの笑顔を喰らったらひとたまりもないですよね。(笑)
早くナマで見たいー!フガフガ。

  • 投稿者: レス いっけ>ゆかりんさん
  • 2005/11/27(日) 15:22:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する