ホームページ制作 末期色 京セラ1/12 ~FINAL!(前半)

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラ1/12 ~FINAL!(前半)

  • 2009/01/20(火) 17:26:26

フレパ見ました(笑)

ジャニっ子が足を引っ張ってるフレパなんて、初めて見たかもしれません(笑)いや、ジャニっ子だからってみんながクリアゾーンまで高くジャンプ出来るわけじゃないからね(とフォロー)。救いはまっすーだけじゃなく、なかまる隊長も・・・ってところかな。山本くんに助けられてるまるますコンビ可愛いなー。2人のゆるーい活躍ぶりを見て、2人が気が合う訳が何となく分かるフレパでした。
あと、あのピンクのつなぎは、髪切る前ならどんなに似合ってたかと!次はぜひ黄色を用意しといて下さい。
でも、「ニラ!」って言ってるまっすーが、めちゃめちゃオトコで惚れました(笑)

やっぱりいつかニュウス6人で出たら楽しいだろうなー。


では、遅くなりましたが、続きにオーラスレポです。
前半だけでもとんでもなく長くなってしまったので、よろしければどうぞ。


【追記】
こやま舞台「コール」のチケットお譲りします☆
東京2/21(土)昼公演13:00 3枚(1階席 3枚連番です)

都合で行けなくなってしまったので、もし興味のある方はメールフォームよりご連絡下さい。(拍手コメントでも結構です)
よろしくお願いします☆

譲り先が決まりましたので、削除させてもらいます。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
拍手レスです。
レス>Sさん
じたんの挨拶はどこまで行くんでしょうか・・・(苦笑)担当としては毎回変な汗かいて大変です。
でも、他の誰にも真似できないことを極めるって大事ですよね。(前向き)
次のパーティーも進化した挨拶を期待しております。
CMと同時に新曲きて欲しいですね♪
ぴぃこやがどれだけ焦げてしまったか不安なんですけど・・・(^^:
はなまるでの報告楽しみです☆


■京セラ1/12 アリーナD5ブロ
真横に伸びた花道の数列後ろ。しかもセンターステにも近かったので、座った途端吐きそうでした。早速、2009年の運を使い切っちゃったよね・・・。でも、それでもいいと思えるほど、見たこと無いスゴイ景色だったよ!ただ、DVD撮りのカメラも入ってたし、すぐ横の通路をハンディカメラ持ったスタッフがウロウロしてたので、色々と心配です・・・。
始まるまではずっと「終わっちゃうのが淋しい淋しい」・・・って言ってたけど、楽しそうなニュウスの笑顔と、眩しいくらいのキラキラオーラで、終わった後もずっと幸福感で一杯なオーラスでした。ま、最終的にじたんのJKが全部持ってった感じは否めないけど(笑)



開演直前にトイレ行ったり、暗転してからウチワ準備したりバタバタしてたら「FINAL」の文字見逃した・・・(何やってんの)

でも、OPの映像は最終日なので心して見させてもらいました。本当に、滝サマありがとう☆

・Happy Birthday
イントロでダイヤモンドが開く瞬間、めちゃめちゃ眩しかった!ニュウスが!!中からあらゆる方向に射して来る光と、中にいる6人のキラキラアイドルビーム(至って正気です)とで、直視出来ないほどでしたよ。あのダイヤから射す光って、席によって見え方が違うんですかね。こんなにキレイに見えたのは、私が見た中ではこの日が一番だった気がします。改めて、ダイヤモンド推せる!
そんな目潰しに遭いながらも、まずはじたんの髪型チェック。わあー、最近見た中では一番ノーマル!でも、ちょっと伸びた髪のサイドの感じと前髪がカワイイー。しかも、階段を降りてステージに立つと、ちょうど私から正面の立ち位置にてごしさん!ま、距離はだいぶありますけど・・・目の前の直線上にいるってだけで無駄にテンション上がるってもんです。

・ガンガンガンバッテ
いつも近くのメンバーを見ながら一緒に踊るんですが、オーラスは目の前の花道に、こやま先生ー!今まで、ます・てご・ぴぃたんを見ながら踊ることが多かったけど、こやま先生は初めてです。振りのお手本として大丈夫でしょうか・・・(笑)
でも、白いパーティースーツ着たこやまは本当にスタイル良くってカッコいい!雰囲気は完全に歌舞伎町な感じだけどもwwそれが似合っちゃうところがこやまの魅力だよね。そして、そんな魅力にまんまとヤラれた私と相方・・・(笑)振りも意外にちゃんと踊ってて(時々ギャルギャルしてたけどww)、ずっと「こやまカワイイ!」って言いながら躍らせてもらいました。
あと、ちょっと離れた外周で踊るぴぃたんは、後姿だけでも超かわいかったよ!

・SUMMER TIME
近 過 ぎ る !!!!!もう、最初のじたんの「しーっ!」を至近距離で見ただけでぶっ倒れそう。でも、倒れてる暇どころか瞬きする暇も無いくらいニュウスが近い><あまりの距離に、目が泳ぎまくりだったけど、とりあえずじたんに集中。Yちゃんと一緒にてごしウチワ4連を掲げてたせいか、てごしサマのチラチラと突き刺さるような視線がタマらないー!!しかも、チラ見した後のフフン・・・って感じの微笑みが、苦しいほど感じてしまうんですけど!!!(キモチ悪くてスイマセン)でも、ホントにあの上からの視線と、その視線を外してからの微笑に何度倒れそうになったことか!寧ろ、普通にお手振りもらうよりも凄かった!!!最後にはうっかり泣いてしまいましたよ・・・モエ苦しくって。そんな経験初めてだったけど、見たら隣りの相方も「近くて泣ける」とか言って泣いてた(笑)
フラフラになりながらも、まっすーのオーイェス!と、こやしげの掛け合いには全力で参加。既に、この一曲でモエ尽きそうなほど疲れたー。

そんな放心状態のまま、恒例の挨拶へ。

しげ
「ダイアモンド」であいうえお作文ww
「ダ・・・だいすきです」
「イ・・・イイんです」
「ア・・・あいしてます」
「モ・・・も~~~~!」(笑)
「ン・・・ん~~~~!」(苦笑)
「ド・・・どうにかなっちゃいそー」

ます
「ますだたかひさがー、京セラドームにー、キター!」
「レインボーブリッジ封鎖出来ません!」・・・もはや完全に人のネタwww でも、そっくりww

こや
「みんなのこやま慶一郎だよー!」
「僕が『大ちゅき』って言ったら、『大ちゅき』って言ってください」www
こやま「大ちゅきー!」会場「大ちゅきー!」こやま「どうもありがとうー!」
この時、てごしさんは照れ臭そうに笑ってたけど、こやまの方が恥ずかしそうだったよね(笑)

ぴぃ
カメラに向かって指クイクイってやるやつ。
全体的に、いつものぴぃたんでした(笑)

りょ
「声が枯れてます。歌っててハズすかもしれません」とか言ってたww
「持ち前の明るさと苦笑いで乗り切ります」って、最後までにしきどさんらしい挨拶でした(笑)

てごしサマ
既に、すぐ近くに立つてごしさんを見てるだけで、勝てる気がしません・・・(笑)
「どーもー、てごしでーす★」
早速この一言でダウン寸前で、次の言葉が上手く聞き取れない・・・。隣りの相方に「何言ってる?」って聞くと、相方「『ちゃびちい?』って言ってる(笑)『淋しい?』ってことじゃない?」 あ・・・確 か に !
「ちゃびちい?」「ちゃびちい?」を連呼するてごしサマwwwこんなとこまで赤ちゃんプレイって!
「めちゃくちゃテンション上がってるんで、チューしちゃったらゴメンね」・・・出 来 る か っ !
会場からの「キャー!」と失笑交じりの反応を受けたてごしサマ・・・

「困るくせに~~~」
(どんだけーみたいな指の動きをしながら)

か、かわいい・・・完全にドSモードなてごしサマになってるけど、カワイイ!
更に、「俺の言ったこと繰り返して」・・・と、メンバーの名前で声出しコール。
「NEWS!」「やまぴー!」「りょうちゃん!」「しーげ!」「けーちゃん!」「まっすー!」
「てごにゃん!」・・・バタッ(倒)ちょ、、、、自分でてごにゃんって言うたよ!
そんな会場からの「てごにゃん」の声を受けても、まだまだ終わらないてごしサマ。

「ちゅきー!」 (会場「ちゅきー!」)
「てごにゃんが」 (会場「てごにゃんが・・・」)
「大ちゅきー!」 (会場「大ちゅきー!」)

「僕も、大ちゅきーーー!!!」

て ご し サ マ ・・・(白目)ムリ・・・もう完全に 負 け ま し た (土下座)っていうか、このコーナー、福井の時から既に笑っちゃったり正気でいられなかったりで、まともにてごしサマのコールに答えたこと無かったっていう・・・。次は少しでもしっかりコール出来るように、強い心になりたいです(笑)

最後は「こんなバカな調子で行くんで、よろしくー!」と言って、捌けて行ったてごしサマ。強い・・・。
DVD撮りしてるのに、普通にやり切れるてごしサマが強過ぎる><

・「why」
あの挨拶の直後では、とても最初のしげますに集中出来ません・・・。ラストだって言うのに。でも、ちょうどりょうてごサイドだったので、ソファーのじたんと最後のダンスはガッツリ見ましたよ。
あと、6分割のスクリーンはカッコよくて推せる!と思ったのに、アリーナ席からは真ん中の2つのスクリーンとセットの「NEWS」の文字がダダ被りで全く役立たずでした・・・。だから、次は某あらしコンのように超巨大スクリーンに縦割り分割表示して下さい!

・バンビーナ
何度見ても 最 高 !だな。もう、手の先から足の先までの1つ1つの動きといい、ピンクのスキニー具合といい、どこを切ってもツボだらけというミラクルなパフォーマンスに最高としか言えません。あとオーラスでは、じたんが先頭切って花道を歩いてくるとこが限りなく正面から見れたので、5人を引き連れたじたんの姿に鳥肌モンでしたよ。小っちゃいじたんが強そうに見える><
そして、センステでの大サビ。なんと言っても、「♪イかせてやるー」の指ビロビロですけど・・・最後までてごしサマらしいストレートなパフォーマンス、ありがとうございました(礼)
この後、ニュウスが円形になったところでセリが上がると、ちょうど私たち正面に仁王立ちのますだプロが!!!プロの顔面がオトコ過ぎて、かっこいいーーーーーーー!!!思わず、隣りの相方が初めてまっすーに向かって「カッコいい!」って叫んでましたよ(笑)
しかも、そのニコリともしない表情で踊り出すバンビーナ。深~いところからの腰付き、ゴチソウサマデシタ・・・。

・Say Hello
バンビーナの艶めかしい雰囲気から一転して、キュートなスキニー隊。ま、何度も言ってますけど、スキニーなのはピンクと黄色だけだからね・・・。こやまなんて、近くで見れば見るほど脚ほそっ!!!しかも、パンツがスキニーどころかシワまで寄ってるし。それに比べ、じたんのパツパツ具合は何なのかと!(笑)
そんな目の前のむっちりしたじたんのおしりに、スキニー担(私とYちゃん)は夢中でしたけど・・・。あのおしりでピョコピョコ歩いてくとことか、ホント可愛い!そして、バンビーナではフェロモン垂れ流しだったオトコますだが、同じ人とは思えないくらいカワイイますだになってるー><スキニー隊、最 高 !
あと、あの真っ赤な大きな靴がカワイイよね。ニュウス揃って赤い足をバタバタさせてる姿は、とってもメルヘンでした。

・Party Time
花道並んで歩いてくニュウスって何でこんな可愛いんだろ・・・(真顔)
本当に花道でちまちまするニュウスが大好きです。立ち上がってくところでは、珍しくてごしさんは何もやってませんでした。・・・と思ったら、立ち上がった後、何か言いたそうな顔でじーっとこやまを見詰めてたwww

「Why」からここまでの流れは、本当に息つく間も無いほどの充実っぷりで、パーティー成功の大きな部分になってたと思います。ちょっと大人でセクシーな雰囲気から、キュートで可愛いニュウスまで・・・一見バラバラな流れになるかと思ったら、どれもニュウスらしくニュウスの持ってる魅力で一杯でした。それでいて、どの曲もちゃんとアイドルとしての品を落としてないってところもまた、ニュウスらしくて好きです。

・愛のマタドール
会場のライトが真っ赤に染まり、目の前のセンターステにてごしサマが!!!ぎゃあああああ・・・・(絶叫)
近いし、一気に会場を魔界にしてしまったかのようなじたんがコワイし、でも下のシャツの袖が手の甲まできちゃってるじたんが小っさくてカワイイし、ただもう見詰めるしか出来ないほどテンション振り切れてしまいました・・・。特に、最初の「♪腰つきで~」のとこの卑猥な動きは、近くで見ると一生懸命大きく動かしてる感じが丸見えでモエしぬかと思ったよ。
あとはもう、パキパキ踊るてごしサマも、ウィスパー混じりだけど伸びやかに歌い上げるてごしサマも、どちらももの凄い魔力で途中で三途の川が見えたよね・・・(本気)あああ、ホントにてごしサマ、カッコいい。次もてごし担をキャーキャー言わせるようなソロお願いします。
ちなみに、正面スクリーンには下着姿の女体のような画が映し出されてたんですけど・・・あれもじたんの提案かなと思うと何とも複雑です(苦笑)

・MASUPERMAN
天才過ぎたよ、ますだが!
福井での初見からこの大阪オーラスまで、毎回見慣れることなく何回も見たいと思わせられる素晴らしいクオリティだったと思います。さすが、天才。
特に、正面スクリーンに映るライトアップされたまっすーが、アリーナから見るとより一層迫力あってカッコいいいいい!!!思わず相方と崩れ落ちましたよ。
オーラスでも最後のハニカミは健在で、最後まで心満たされるますだソロでした。

・太陽のナミダ
曲もドームバージョンの方がしっかり踊ってて好きです。
最初の、ターンしてしゃがむまっすーの舞いとか、にしきどソロパートの後のしゃがみ込むてごしさんとか、その色っぽい雰囲気に引き込まれる感じでホントすごかったー。
あと、ターンすると汗がパッて飛び散るじたんを見る度に、何度も悲鳴を上げてしまったかもしれません・・・。

・星をめざして
ぴぃたんの真面目なステップだけは見逃せません。・・・と思ったら、せり上がったバックステのスタンド側に行ってしまうと見えなくて残念・・・。代わりにアリーナ側に来たこやまのステップ見てたら、全然違うステップになってた(笑)可愛かったけど、誰かこやまに教えてあげて!

・Easy Come,Easy Go!
気が付いたら、途中でセンステと近くの花道がJrだらけでした(笑)間奏のJrのダンスはこれだけ近くで見ると圧巻ですねー。Jrと一緒に踊ってるこやまが一番可愛かったけどwww
最後、メインステに向かって肩組んで花道を歩いていく、ぴぃてご。ぎゃあ、ぴぃてご!(興奮)
でも、途中で今度はこやてごになってました。じたんがみんなに絡んで貰えてて嬉しいです・・・(涙)
メンバーがメインステに戻る中、一番最後に花道をやって来たのは、まっすー。そのまっすーを見て、「早くー!」みたいに呼び寄せるぴぃたん。ぴぃたんに呼ばれて、まっすーは花道をダッシュ!最後はメインステに滑り込んでセーフ!って感じになってましたwww
カワイイ!ニュウスみんなカワイイよ><


・Share
ドーム公演の中で、やはりこの曲の存在はとても大きかったです。
ドームの最後くらいメンバー個々の挨拶で〆て欲しいなと思ってた挨拶担ですけど、この曲が今のニュウスの挨拶代わりだったんじゃないかと・・・。そう思うと他のどんな演出よりも、この曲を聞けた事が一番嬉しい演出でした。ニュウス担として思ってた気持ちや、メンバーから言って欲しかった言葉が一杯聞けたから。普段は6人揃った姿もなかなか見られないし、ファンの需要とすれ違うことの多いグループだけど、やっぱりニュウス担辞められないなって思うのはこういう瞬間があるからなんですよね。ま、辞めるつもりも無いんだけど(笑)


ようやく折り返しだー。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。