ホームページ制作 末期色 京セラ1/12 ~FINAL!(後半)

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラ1/12 ~FINAL!(後半)

  • 2009/01/22(木) 22:52:49

は な ま る 録 り 忘 れ て た ・・・ (沈)

わあああ・・・自分のバカバカ!!!気付いたのが9:30の職場だったのでもうどうにもならなかったんだけど、速攻で相方にメールで泣きつきました・・・。早く相方から見せてもらわないと。
電話でも相方は「可愛かったよー、こやま。」ってしきりに言ってたし。うあああ、早く見たいー!


はなまるの失敗を二度と繰り返さないようにと、今日のチャオのイケメンはしっかり見ましたよ。
Tシャツに黒いカーディガンとか、早速好きだから!カーディガン着てると華奢に見えるのに、脱ぐとスゴイんですってところにもモエました。
でも、顔はちょっと痩せたように見えたなー。あと、髪は結構伸びたね。ドラマ終わるまではキープするんだろうけど、終わったら元に戻るの早そう。サラサラストレート担としては、全力でますだの髪を応援します(笑)


そんな訳で、ニュウス担界隈絶賛のはなまるこやまには付いていけてませんが・・・、週刊誌とかまっすー連載とかはチェックしてますよ。
あと、明日の夕方から一泊でネズミの国に旅立つので、レスキュー関係に漏れが無いようにしておきたいです。
第一話をリアルタイムで見れないのが残念だけど、帰ったら頑張ります。


そして、ずっと念願だったんですが、RUKAさんのブログ「☆MAKE ME HAPPY☆」とリンクさせてもらいました♪RUKAさんとは、ニュウス休止以前からお会いした事はあったんですが、今ツアーはガッツリ遊んでいただいて・・・本当に楽しかったです。いつもとても楽しくて、細かいツボも似てて、勝手に惚れさせてもらってます・・・(コソ)RUKAさんのブログは、とても明るくて温かくて時には愛ある鋭いツッコミに溢れてて、オススメですよー☆


では、ようやく大阪オーラス感想を書き上げたので、よろしければ続きからどうぞ。くだらない上に長いです・・・。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
本当にいつも励みになってます☆

以下、拍手レスです。
拍手レス>Sさん
じたんのアレはダメな人には受け入れて貰えないでしょうねえ・・・(苦笑)
てごし担として基本的にM体質な私は大歓迎なんですけど、それでも毎回疲れますから・・・(笑)
お連れのお友達の方に、てごし担としてスイマセンでした・・・とお伝え下さい。(笑)



・銀座ラプソディ
OPのダンスでは、またぴぃたんが色紙投げ。紙コップの方が面白かったんだけどなー。
こやまの千手観音のような最後のキメポーズは、最後までバッタに見えて困ります><もう!福井のMCのせいだ~(笑)
でも、その後はこやまサイドだったこともあり、じっくりシルバースーツのこやまを堪能させてもらいましたよ。スーツはどれも似合ってたけど、やっぱりこの曲のが一番好きです。センステでのぴぃてごは2人ともスタイル良くってカッコ良かったー。・・・って見とれてたら、最後の方でステージ脇から出て来た冷却ガスみたいのが寒ーーーっ!今日は寒くないと思ったのに、あれのせいで一気に冷え込んだセンステ界隈・・・。愛マタの炎はめちゃくちゃ暑かったし。あんな特効に囲まれた中でも、動じないアイドルって凄いと思いました。って、そんな感想じゃなくて・・・(苦笑)最後に、銀ラプが近くで見れて良かった。

・アイアイ傘
小さい・・・www一応、てごしさんサイドだったし、クレーンは旋回して来たんだけど、あのクレーンに対してじたんがあまりにこじんまりし過ぎてるwww
でも、乗ってる間中ずっと手を振って笑顔を振り撒いてるてごしさんはすっごくキラキラと可愛かったです。もちろん小さいとこも好きだよ。

・SNOW EXPRESS
イントロで向き合って「今は~(@愛マタ)」ポーズをする、こやてごwwwてごしさん、絶対どこかでやる!って言ってたもんね。他の公演でもやってたけど(笑)
間奏のぴぃたんラップでの6人のダンスが、近くで見るとホント吐きそうなくらいカッコよくって、ただもうボーっと見とれてしまいました。3ツアーずっと見てきたけど、やっぱりスノエク 名 曲 !!!

・Forever
はああああ・・・横一列なニュウス、カッコいいよねー。(まだ言ってる)
ただ、アリーナクラスでもドームでも、一人一人見るのがとても難しかったので、映像化された日にはじっくり細かいところをチェックしたいと思います。ぴぃたんの、かかとをカクって上げる動きとか。

・チェリッシュ
みんなで大合唱の後、少し間をおいてからの、にしきどさんの「ありがとう」が好きでした。「ありがとう」って言葉が出るまでのドキドキ感みたいのがイイと思える(笑)

・希望~yell~
・TEPPEN

てごますトロッコゾーンだったけど、微妙に距離があるのな・・・。
でも、ファンサで忙しそうなじたんを見てるだけで楽しかったです。
あと、まっすーはほとんどアリーナ外側を向いて乗ってたので、こちら側には立派なますだのお尻がwwwそんな強烈なサービス、ありがとうございましたwww
でも、途中でトロッコの柵に隠れるようにしたり、柵から顔を出したり引っ込めたりしてるまっすーが可愛かったよー。細かい芸が、プロらしいですね。でも、柵に隠れられても・・・www

・ムラリスト
ようやく振りも覚えて来たし、今日はこやまサイドだし!ってことで、ウチワも置いて張り切って踊りました。途中までは(笑)
ムラリストになってるこやまは生き生きしてて、ダンスも衣装も似合ってて可愛いしー。そんな、こやま先生と一緒に楽しく踊ってたのに、間奏でふと気付くとバックのJrの中に 誰 か い る ・・・(ここで既に何となく予感が・・・w)
それが誰かと認識する前に、スクリーンに映し出されたのは・・・
きゃあああああああああああああ・・・!!!!!(絶叫)
私、本気で悲鳴を上げたのなんて初めてかもしれません。しかも、じたんにって!もうとにかくあまりの衝撃に、完全に瞳孔が全開。なにやってんのじたん・・・それも女子高生ってえええええ!!!
茶系のブレザーにチェックのミニスカに紺のハイソックス、そしてロン毛のデカいヅラwww
でも、それが完璧に 似 合 っ て る !寧ろミニスカサンタより、完成度が高くなってる!!!
更に、踊ってる間の表情も完璧に 女 子 !!!ちょっと伏せ目がちに誘うような目とか、「どうよ可愛いでしょ」的な雰囲気とか、照れや恥ずかしさなど1ミリも感じさせない堂々っぷりとか、もうてごしサマ凄い!としか言えませんでした。っていうか、てごしサマがスクリーンにアップになった瞬間、あまりの動揺にリアルにペンラ落としたからね(笑)

最後、メインステに降りて来たと思ったら、「けーちゃん、ちゅき!」と言ってこやまの頬っぺにチューして去って行ったてごし女子・・・。(白目)

チューされたこやまは「やべー、ムラムラしてきたー」と、一言。最高だなwwww

この時、スクリーンにアレな顔のしげさんが映ったらしいんですけど、こやまにチューした時のてごしサマの表情が脳裏に焼きついて、全然覚えて無いっていう・・・(笑)その辺りの三者三様の表情はぜひDVDに入れて欲しいと思います。

・MOLA
あんなムラリストの後にMOLAは な い !!!
あの空気の中、さぞかしぴぃたんも出難かっただろうに・・・(苦笑)もちろん、ぴぃたんはムラの雰囲気を引きずることなく、シックなスーツでバラの花束持って登場してましたけど。
でも正直、ムラの衝撃を引きずりまくりだった私は、バックステで踊るぴぃたんにとても集中なんて出来ず・・・しばらく呆然としてると、気が付いたら横の花道をシャーッ!と駆け抜けていくぴぃたんが!!ぎゃーーー!高速トロッコのぴぃたん、カッコえええええええええ!!!(ようやく正気)
そして、トロッコ降りてセンステに移動する、ぴぃたんとJr達。この時、センステのグルグル回ってる部分って、近くで見ると結構スピードが速いんですよ。そこに、ダンスしながら乗り移って行くのって、見た目よりずっと高度な感じで、ぴぃたんやJrを見ながらすげーっ!ってなってました。(そんなとこ)
あと、フラッシュのようにチカチカ光るライトの中で踊るぴぃたんは、カッコよかったよー。すっごい眩しかったけど(苦笑)やっぱりMOLAはドームバージョンの方が断然豪華で好きでした。

・Change the World
「♪脱ぎ捨てろ!」のところでいつも上着をバッと肌蹴るてごしさん。背中のピンクのキラキラなプリントまで見えて可愛かった!この衣装、下のシャツも凝っててカワイイんだよねー。

・BEACH ANGEL
恒例のまっすーの奇声がイイ感じにキモチ悪かったですwww笑い声みたいな感じだったけど、文字で表現出来ない・・・(笑)

・FLY AGAIN
センターでクルクル回る6色のニュウスを見てるだけで、幸福感で一杯でした。もっとしんみりしてしまうかと思ったけど、やっぱり見てると笑顔になっちゃうんですよね。あああ、ホントにニュウスって可愛い><
でも、最後にダイヤモンドが閉まってく瞬間は、夢の世界が閉じていくようでとっても淋しかったよ・・・。キラキラしたニュウスがダイヤの中に戻っていくなんて、超推せるメルヘン演出!って真剣に思ってるけど、やっぱり最後は淋しかったです・・・。


EC1
・Smile Maker

1塁側から出て来たりょてごますトロッコを見ると、白いTシャツの中で一人だけ肌色っぽい人が・・・「あれ?誰かもう脱いでる・・・?」って思ったら、違った!!!また女子高生だったー!(茶系のブレザーが肌色に見えたらしい・・・笑)
しかも、今度はヅラ被ってない!でも、全然違和感無く 女 子 !!寧ろ、さっきよりも清楚な感じで完璧に女子っぽいよ!てごしサマーーーーーー!!!(絶叫2回目)
もう、パンチラ気にしてスカートの後ろ押さえるとかやめてー。ルーズソックスを上げて直す姿とか、本当にモエ苦しいからやめてー(笑)
もう遠目でそんな女子っぽい仕草を見てるだけで苦しいってのに、ノリノリのてごしサマはまっすーに擦り寄って行ったかと思ったら、肩組んで来たまっすーの首元に顔を埋めたりって・・・もう!!そんなてごますモエやめてー!(笑)しかも、てごし女子の肩をうっかり抱いてしまったまっすーの顔が超オトコーーー!!!この瞬間、完全に私と相方はオトコますだに堕ちました・・・(笑)
それにしても、じたんがここまでやり切れる人とは・・・(呆然)
そんなじたんのせいで、ほとんどてごしさん側のトロッコしか見れてなかったんだけど、反対側のぴぃたんチームのトロッコを見たら、こやまがハットピン付けてたwwwこやまなら初日から付けてくれるかと思ったのに、ようやくオーラスで拝めました(笑)思った通り、違和感無く似合ってたよね。

・きらめきの彼方へ
・weeeek

トロッコ降りた後も、外周を回りながらスカートを手で押さえたり、女の子っぽく小走りしたりするじたん。誰かあの女子高生を何とかして下さい・・・。
もう、近くのセンステと花道に来た時なんか、見えそうで見えない絶妙な丈のミニスカを必死になって見てる自分が残念・・・(笑)ツアー中、2回もじたんのミニスカ姿を拝むなんて・・・(遠い目)
でも、膝上のパキパキに割れた筋肉が見れて、そこだけは良かったなと思います。

アリーナの通路をぴぃたんと並んで走って行く時や、最後にぴぃてごますしげでメインステに向かって並んで歩いて行く時なんか、完全にじたんが紅一点でモエました(笑)
花道を4人で並んで行く後ろ姿とか、普通に見たら感動的なのに、メンバー1人だけ女装ですからねwww残念(笑)
メインステでこやまに「お前何だよ!!(笑)」ってツッコまれてたけどwww

最後まで楽しませてくれてありがとう、じたん(笑)


再びニュウスが捌けた後、まだまだ会場から沸き起こるニュウスコール。
しばらくすると、スクリーンにVTRが流れ、ニュウスからサプライズプレゼントの発表。
詳しいことは、色んな方もレポしてると思うので省略・・・(すいません)
ちなみに、色紙に何を書こうか・・・とメンバーが言ってる時に、すかさず「愛し合って行こうぜ」って言ってるてごしさんが面白かったです(笑)どんだけその言葉推すのーwww
あと、全員がサイン書いた後、こやまが「はい、てごしー」って呼ぶと、すぐに来て色紙に「チュッ」ってするてごしさん。犬か!(笑)でも、しぬほど可愛かったよ。

VTRの最後は、メンバーが「もうちょっと遊ぼうか」みたいなこと言って、再びステージにニュウスが登場。
あ、今度はじたんが女子じゃない(ホッ・・・笑)

EC2
・NEWSニッポン
どの曲だったかな・・・?こやまがTシャツ脱いだら胸の辺りに太陽のマークのようなタトゥーシールをしてたんですけど、リアルにチクビに毛が生えてるような絵に見えて困りましたwww
あと、この日も「K★K」って付けてたよね。

・夢の数だけ愛が生まれる
やっぱり恒例の替え歌。ぴぃたん→こやまの替え歌が続いた後、珍しく普通に歌うてごしさん。
あれ・・・?ファンサに夢中で替え歌忘れてる?・・・と思ったら、
「♪ここに1つだけの~て ご し ~」ってwwwなにそれー(笑)
でも、じたんのこういう時の瞬発力っていうか、こっちの予想を裏切る上手さみたいなところは抜群だなと思ってます。本人、あまり深く考えずにやってそうだけどwwそこがまたいいなとも思う。

最後は、ニュウス手を繋いで「俺達の名前は!?ニュウスーーーー!」で終演。
よかった・・・この時にじたんが女装じゃなくってよかった・・・(笑)


EC3
再びニュウスが捌けても、また沸き起こるニュウスコール。
パーティーラストは、ニュウス生声で「ありがとうございましたー!!!」

こっちこそありがとうーーーー!!!
この後も、「もう1回」コールが起こったけど、こやまが「やまぴーが締めてくれるって」とぴぃたんに振って、ぴぃたんの〆の一言。
「会いたい気持ちは次までとっておいて・・・」
みたいな言葉だったんだけど、電車の時間の関係で帰り支度しながらだったからメモ出来なかったよ・・・。


でも、最後の最後まで楽しくて、ずっと笑顔でいられるパーティーでした。
パーティー最高!ニュウス最高!
会いたい気持ちが冷え切らないうちに、次のパーティー楽しみにしてます★

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。