ホームページ制作 末期色 僕に溶けちゃうchocolate

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕に溶けちゃうchocolate

  • 2009/02/04(水) 16:08:30

豆撒いて鬼払いもしたところで、久しぶりにKちゃんニュウス!

3ヶ月ぶりのじたんゲストでーす。
パーティーであまり気にならなかったけど、結構長い間出てなかったのね。そう言えば、聞くたびにしげさんだった気もしないではない・・・(笑)

「どーもー!久しぶり、てごしです。」・・・やっぱりこのテンションの声聞くと落ち着くわー。
・3ヶ月間、何やってたのか聞かれたてごしさん、
TG「フットサルもしてましたし、映画も撮ってましたし、コンサートもしてましたし」・・・フットサルが一番最初にくるのかww
・最近、可愛いキャラだと評判(@こやま)なてごしさん。
KY「てごしさん、最近可愛いキャラで、モテてるんじゃないかと」
TG「モテない!モテない!俺なんか変な・・・」・・・途中で言葉が途切れてたけど、「変な」の後何言おうとしたんですかーww
KY「正月にさ、フットサル大会の番組出てたじゃん。スタジオの女性陣が『カワイイ、カワイイ』って言ってた」
TG「なるほど」・・・なるほどって(笑)
KY「それについてどう?」
TG「嬉しいっすよ。褒められるの嫌いじゃないから。」
KY「まんまと俺の罠にハマったなみたいなとこなんですか?」・・・うんうん(納得)
TG「最近、そのブラックてごしに持ち込もうとするそれ何なの?(笑)」
KY「はなまるでも超ブラックにしといたから、お前のこと(笑)」・・・きゃあ、ブラックこやまーww
TG「コンサートでも、いつもそうだよね!」
KY「いいんだよ。黒てごね。」
TG「黒てごじゃないよ!俺、白だよ!」・・・白ってことも無いでしょ(笑)

「冬だから、あなたの妄想キッスシチュエーショーン!」
タイトルコールもしっかりウィスパー混じりなところが好きです。「キッスシチュエーション」が舌足らずで言えてないところも 大 好 き です!
・「タイトルコールから盛り上がってくれるのはてごしさんだけ」とか、「うちの師匠てごしさん」とか、このコーナーに関してはじたんベタ褒めなこやま。
・そんなこやまに対して、てごしさん、
TG「頑張ります、頑張ります。期待に応えられるように」・・・ってあまり張り切られてもコワイので、ほどほどでいいです><
KY「てごしさんには、21歳のエロさを出して欲しい」・・・だからそうやってあまりじたんをのせないでー(笑)

・でも、やっぱりこのコーナーのじたんは、3ヶ月のブランクを感じさせることなど全くなく完璧でしたw
・久しぶりに聞いたこっちは、うわ~ってなってばかりで大変だったけど(笑)
・とりあえず、リスナーさんからのシチュエーションとキメ台詞だけ書いときます。

・妄想1「かるた大会」
・キメ台詞・・・「ちゃんと探してみろって・・・(チュッ) ここにあっただろ?」
KY「うぜー(笑)」

・妄想2「学校」
・キメ台詞・・・「俺の彼女になる試験。(チュッ) 合格おめでと!」
KY「上からー、上からー(笑)」
・自分のこと好きかどうか分からない女の子に、一方的に彼女になる試験合格!って言ってる設定は確かに上から~だよねー(笑)

・妄想3「夜景」
・キメ台詞・・・「寒い?俺が暖めてあげようか?こうやって・・(チュッ)俺の胸触ってごらん?暖かいでしょ?」
KY「触らすなよー(笑)いいなあ、これ。『俺の胸触って』はドキドキするよね」
・更に、「学校とか放課後は、イイ!」と盛り上がるこやてごww

・妄想4「公園」
・キメ台詞・・・「間接キッスだね。直接もしちゃう?(チュッ)」
・このリスナーさんが14才ってことで・・・
TG「14才!?平成ジャンプだ!!」・・・平成だけどジャンプではない(笑)
TG「寒いのってイイ。お互いのポケットに入れるじゃん」
・KY「マフラーとか2人で巻きたい」

・と、また盛り上がるこやてごwホント、2人こういうとこ気が合うよね。

・妄想キッス冬バージョンは終わりってことで、次はスプリングバージョン募集中とのことです。特にてごしサマ宛てに(笑)
・今回の冬バージョンもお腹イッパイでごちそうさまでした。

「けいいちろうの部屋」
・映画「ナクシタキオク(仮)」の宣伝。
・なんで(仮)って付いてるのか分からないてごしさんw
・てごしさんの役は「黒ブチめがねしてる。ちょっとだけ内気」
KY「黒ブチめがね・・・萌えキャラですねー」・・・ですねー(笑)
・共演の堀北まきちゃんとかと仲良くなったのかという質問に・・・
TG「同年代と仲良くなれない傾向にあるんですよ。今回も一番(堀北さんと)仲良くなったのが、うちのマネージャー(笑)」・・・マネージャーー!(笑)
KY「堀北まきちゃんと?」
TG「すごい仲良く話してるのを、俺が見てるんだよ。第三者として。」
KY「同じ年の人と仲良くなれそうなのに、実は仕事になるとなれないんだよな。」・・・意外だよねー。やっぱりあの特異な内面の問題か・・・な・・・w
TG「なれない!なんなんすかね?年上の方が好きなんですわ。」・・・じたん、甘え上手ですからね・・・。
KY「カッコつけてんじゃないの?『話し掛けんなよ』みたいな」
TG「そんなことないよー。俺なんていつもウェルカムよ!」
KY「伝わんないのかな?」
TG「伝わんないのか、とっつき難いのか。来てくんない。」・・・とっつき難いwww
KY「打ち上げとか、まきちゃんお疲れー!みたいなのは?」
TG「ないないないないない!!!」・・・全力で否定ですねwww
TG「『お疲れさまでした。またどこかでご一緒出来たらよろしくお願いします』って業界な堅い感じだよ」
KY「マイボスの時もそうだったもんな」
TG「マイボスのメンバーの方がまだ良かった!長瀬くんもいたから」・・・って、長瀬くんは年上じゃーん(笑)

・「コール」の告知
KY「声の方も擦れてますけど・・・」
TG「コール擦れだね。」
KY「暇だったら・・・てか、来いよ!」
TG「行きますよ!けーちゃんのロスタイムライフでも泣かされたわけですから。」
・と・・・ここで、てごしさんがロスタイムを観劇に来た時のエピソードが超カワイイ件。
KY「こいつ超ウケる。こいつねー。ロスタイム見に来て、泣きながら俺の楽屋で、『けーちゃん・・・すごい良かった』って」
・カ、カーワーイーイーーーーー!!!!てか、こやまのてごしさんの真似した口調がカワイイー!!!じたんが泣きながらそんな口調でって・・・想像しただけで抱ける!
TG「あははは(笑)」
KY「可愛いな、お前」・・・本気でカワイイって思ってくれてそうなこやまが好きです(笑)てか、メンバーに普通に「カワイイ」って言い合えるニュウスが好きです。
TG「マジ感動した。途中から止まんなくなっちゃって」
KY「ぜひとも来てね」
TG「もちろん、もちろん!」


私も、もちろん!
ぴぃたん、しげだけじゃなくじたんも誘ってあげてー(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。


拍手レス>Sさん
私も豆撒いて食べて、恵方巻きも食べましたー。お互い福が沢山来るといいですね☆
インフルエンザはまだまだ油断出来ないようなので、気を付けてます。

B-PASSはそんなに前にジャニデビューしてたんですね!すっかりノーチェックな雑誌だったので、知らなかったです。
ライブレポや写真はさすがで、ページ数は少なくても価値ありましたね。
これからも載せてもらえたら嬉しいなと思います。
パチパチはかなり長く買ってました。それこそ某バンドを追いかけて遠征しまくってましたから・・・(笑)
今も対象が変わっただけで、同じようなことしてますけどね(笑)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。