ホームページ制作 末期色 中2男子

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中2男子

  • 2009/02/06(金) 23:59:07

これまた久しぶりに3誌感想でーす。

と言っても、買ったのはW誌とP誌。D誌のギャルソン風な写真も捨て難かったんですが、P誌のコンリポの編み込みヘアでてごしでーす!やってるじたんの写真に負けました。(どこまでも編み込み担)
その代わりと言うか、パーティー記事がイイと噂のGyaoも買って来たよ。中見たら、ヤッターマンな翔ちゃんまで載ってたから、買わないわけには行かなかったんだけど。気が付けば、ヤッターマンもあと1ヶ月なんですね(ワクワク)

◆Gyao
と・・・まあ、ヤッターマンは密かに楽しむとして・・・、今回のGyao、これは買いだね!
カウコン写真は細々してたけど、その中のウッチー&ニュウス3人が肩組んでる写真に思わず釘付けになっちゃいました。もう諸々のことは置いといて、ただ単純に彼らがイイ顔して写ってるこの1枚の写真が素敵だなーって。ぴぃたん流に言うと、しみじみしちゃった・・・みたいな(笑)しかし、ウッチーが入ると、ますますニュウスがイケメン集団になっちゃうね、これ(笑)
で、本命のパーティー写真ですよ。珍しく1人1ページも載せていただいて、あざーす!
まず、じたん以外でのツボは、ぴぃたんの光輝く腕毛とか、王子コメントの小さい写真のぴぃたんが本当に王子スマイルで抱きしめたいくらいカワイイなあとか、シルバースーツのこやまとかです。ぴぃたんのあのキラキラ笑顔は、パーティーでも何度か近くで見たけど、その度に仰け反るくらいの衝撃でしたもん。ぴぃたんの可愛さってば凶器。
そして、編み込みヘアのじたんだよー。うああああ、やっぱりカワイイなー。下の小さい写真のピンク衣装のてごしさんなんて、絶品のアングルじゃないっすか。ホント、もうカワイイしか言えなくってスイマセン。
あと、てごしさんのコメントだけ半分くらい髪型の事なのも面白いけど、「本人曰く・・・なのだそう(笑)」って最後に「(笑)」が付いてるのが気になりました(笑)


◆W誌
やっほー。久しぶりに対談だよ!3人ずつだけど。
・まずは、りょしげてごのチーム愛なんて。
・開演前にお風呂に入る5人と。入らないまっすー。
・その理由をちゃんと解かってて説明してくれるしげさん。ホント、しげさんって大事な人です。
・ぴぃたんの自由人っぷりが相変わらずな件。
・ぴぃたんが自分の携帯をカメラモードにしたままどこかに行っちゃって、その間にそのカメラでてごしさんのしょうもない写真を撮ってそっとして置いた・・・ってどんだけ素敵なエピソードなんですかー!(萌)
・ぴぃたん、しょうもないてごしさんの写真に気付くの遅そう・・・(笑)
・取材の人のレコーダーに勝手に熱唱して数曲メドレーで吹き込んでるじたんってwww迷惑だろうけど、羨ましいデス。
・コンリハで、足元見るとスリッパだったりするぴぃたんwww
・にしきどさんの「ピーはちょっと変わってるとこあんねんな」って言葉がお兄ちゃんっぽくて好きです。言われてるぴぃたんは、自分で変わってると思って無さそうなとこもカワイイ。
・じたんに「山下くんのフリーさには敵わない」って言わせる、ぴぃたんのフリーダムさ加減(笑)
・パーティーの挨拶コーナーで、こやまがメンバーの名前コールする時は切羽詰ってる時だったんですね。(発見)
・それを解かってるのもしげっていう・・(苦笑)

・続いて、ぴぃこやますのチームなんとかなるさ。
・楽屋でノーパン&バスローブで元気に走り回るじたんに、「パンツは穿いてほしい」と切実なぴぃたんwwwぴぃたんをこんなに困らせる人って、なかなかいないよ(笑)
・最近、「オリジナルドリンクを作る」というウザいw遊びにハマってる、てごしさん。
・その被害にも遭ってるぴぃたん(笑)ホント、ゴメンなさい。
・ぴぃたんが席外した間に、ぴぃたんの飲んでたお茶にまっすーがハチミツ、てごしさんがレモン入れて特製ドリンクにした・・・って、なんだよ!またそんな可愛いエピソードは!!!
・イタズラっ子てごますと、イタズラされてるぴぃたんなんて・・・想像するだけでタマらないんですけどー。(吐血)
・しかも、飲み物を不味くするんじゃなくて、「身体に良さそうなものを入れてちゃんと飲める特製ドリンクを作るのが目標」とか言ってるてごますってwwwてごますの良く解からないメルヘン思考が好きです。
・MCのまっすーについて、ぴぃたんの「まっすーは野球してるところに、バスケットボール持って来ちゃった・・・そんなはずし方」って言葉が的確過ぎて笑いました(笑)
・それに対して、「それいいっすね!ダンク決めますよ」と、どこまでもポジティブなますだプロwww
・MC中、まっすーのコメントに「それ、おもしろくないから一生言うな」とバッサリいく時があるにしきどさん。
「そんなツンに、オレもだいぶ慣れっこになってきた」・・・ってまっすーのコメントに、ますますこれからのりょます関係が楽しみです><
・そして最後の方で、3人の対談中にてごし女子が登場ってええええええ!!!
・3人とも「女の子にしか見えない!ヤバくね!?」とか言ってるし、ぴぃたんがじたんの腕を組んで「ちょっと一緒に出かけよう!」って連れてってるしいいいいい!!!(想像だけでモエしぬ・・・)
・MADの楽屋行って驚かせたり、警備員さんを戸惑わせたりして大満足な4人。
「こういう遊び心は大事でしょう」と言いつつ、「自分では絶対しない」とキッパリなぴぃたんwww
・ぴぃたんも相当イケると思うんだけどなー(笑)

それにしても、こやまの寝顔写真の下のクッション抱えたてごしさんが、口元に持ってった手の感じといい、ちょっと淋しそうに甘えたような目線といい、もう本当にてごしサマらしい可愛さ全開で 最 強 だなと思います。さすがじたん・・・狙った表情は強いよ。こんな顔して女子高生になられたら、そりゃニュウスもムラリストになっちゃうよねー。(なってない)

でも、編集部はなぜこの時のじたんの女子高生姿を載せてくれないんだよお・・・って思ったら、ふぉとシゲニックにいたーーーーーー!!!(笑)
ノリノリで完全に女子だけど、コワイよーーーーーwww「シーゲたん(はあと)」ってww
しかも、代わる代わるロン毛ヅラ被って遊ぶニュウスとか、ヅラ被ってドアから登場するメンバーみて「ギャハハハ」してるニュウスとか、しげだけ普通に可愛らしくなっちゃってあまり笑われなかったとか、ニュウス6人集まるとホント可愛いな!!
編集部さんに「ニュウス、まるで中2男子です」とか言われてるニュウス・・・最高に推せる!(笑)

・伝言板のページ
・ぴぃたん→こやまへ。「ごはんにスポーツドリンクとかかけてごめんね」・・・って、ぴぃたんそれはヒドイwww
・こやま→ニュウスの伝言がちょっとイイなーって思いました。今年、何やっちゃうのかなー?(期待)

・今月もてごし画伯の絵が怖かった・・・。まず、足が変な方向向いてるよねwww


◆P誌
最初に書いたように、コンリポの写真に惹かれて買っちゃったんですけど、テキストはコンサートのこととかメンバーのこととかに触れてて、意外に読み応えありました。
ツアー終わった後だから余計に、コンサートやメンバーへの考え方みたいな話が聞けると嬉しいね。

W誌感想が長くなったので、P誌はこれで終了。


明日はレスキュの日!
あ、じたんもおじさんズと祭りロケに旅立ったみたいだね!わっしょーい!


☆拍手、ポチポチありがとうございまいた♪♪
続きに拍手レスです。


拍手レス>2/4 Yさん
初めまして☆コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
これからも、出来るだけ頑張ってラジオレポも書きますね☆


拍手レス>2/6 Sさん
5年前・・・そんな昔からだったんですね!全然、知らなかったです(^^;
私もバンド系にハマってた頃は、ウチワ持ってスマコン行ってる友達の気が知れない・・・って言ってたクチですから(笑)まさか自分がウチワ持って遠征する日が来るなんて・・・(汗)
ツアーは参加出来ませんが、久しぶりに今月はユニコーンのアルバムを買おうと思ってます。
ラジオは、さすがでしたね(笑)
パーティーの挨拶よりは落ち着いて聞けました・・・。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。