ホームページ制作 末期色 恋愛の教科書があればいいな

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛の教科書があればいいな

  • 2009/02/10(火) 22:25:53

恋の季節ですねー(唐突)

週末のこやま舞台に向けて、一応美容院に行っておこうと予約したら、同じ日に相方も予約入れてました(笑)同じ美容院なのでお店の人が教えてくれたんですけど。
そう言えば相方・・・こや舞台に「何着てこう」とか迷ってたし、完全に恋ですね(笑)って、あまり言うと怒られちゃうんでやめときます。
それにしても、ニュウスPTAが楽しそうでイイなー。


という事で、遅くなりましたがレスキュの感想と、続きに今週のKちゃんニュウス!


◆レスキュ
古賀くん・・・(ホッ)・・・と思ったら、やっぱり古賀くん・・・(涙)・・・でしたな。
それにしても、古賀くんが下敷きになってるってーのに工場の人達はどこ行っちゃったんだよ!・・・とか、鬼教官が吐血とか、相変わらず災害シーンやベタなシーンにツッコミつつも、やっぱりおばあちゃんとかおにぎりとかにはしっかり泣かされました。特に大地の涙とか。まっすーに関しては、どうしても色々な感情や雑念が入り混じって見てしまうんだけど、なかまるくんに関してはそういう邪魔するものが無く、普通に大地として見てるから泣かされるんですよね。ただ、眉間のシワの深さには毎週気になりまくりですが・・・(笑)
で、先週のますだ候補生。
えー・・・随所に細かいモエを提供していただいて、ありがとうございました。ジャッ!(敬礼)
まず、制服ね。号令掛けてるー!しかも、旗手まで務めるますだ候補生ー!優等生っぽーい!(そうか?)
一人だけちょっとどっしりした感じの制服になってますけど・・・立ち尽くす大地のところに声掛けるますだ候補生の可愛さったら女子!!!もう、口角がほんのり上がっちゃってるところなんて、どうしてもタマんないっすよね(デレデレ)
そして、不動におにぎりを勧めるシーン。静かだけど圧力がある・・・そんなますだ候補生の表情にとてもグッときました。熱くストレートな大地や個性が強い他の候補生の中で、ますだ候補生の存在って霞みがちだけど見ててホッとする部分で重要だと思います。スゴく。
あと、恒例(?)の入浴シーンでのますだ候補生の女優扱いっぷりも重要 だ !


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごしさん)
TG「どーもー!」・・・今週もテンション高めです(笑)
・例のニュウスでハワイに行ってた話。
KY「ハワイでてごしさんにイジメられましたね」
TG「言える範囲で・・・でも、無いかもしれないけどね」・・・ど、どんなことしてたんですか!(ドキドキ)
KY「てごしさん、面白かったねー、あれ(笑)」
TG「面白かったねー。みんな大笑いしてたもんね、メンバーね(笑)」
KY「てごしはね・・・てごしが食べたガムを食べさせるんですよ。ホントに悪質なね(笑)」・・・ひ、ひどい・・それは酷い・・・でもちょっと羨まs・・(自粛)
TG「けーちゃんの手足縛ったりしてたもんね」・・・ぎゃ!(瀕死)それって、D誌に書いてあった例のエピソードだよね。てか、手足縛られたこやまに無理やり自分が食べたガム食べさせたんだとしたら・・・って勝手に想像してモエしにそうになりましたスイマセン。
KY「そうなんですよ。遊ばれましたもんね」・・・けーちゃん優しい><普通、人が食べたガム食べさせられたら相当イヤだろうにwwwでも、そんなイタズラで遊んでるニュウスってば、ホントに中2男子だな(笑)

「しゃばけシリーズ第2弾、てごしゆうやのうそうそ」のコーナー
・リスナーさんからの「ちょっとしたしょうもないウソ」を紹介するコーナーですけど、本家「うそうそ」の放送もとっくに終わってるってことで今回で最終回だそうです。

・ウソその①「10人兄弟だけど、そのことを周りに言えない。ちなみに兄弟の8番目」
KY「10人いいじゃん」
TG「俺、『10』好きだもん。サッカーのエースナンバー10だから」・・・関係ないwww
KY「8番目だから・・・」・・・リスナーさんの兄弟の話を続けるこやま。
TG「俺、中学校の時、背番号8だから」・・・だから関係ないってwww
KY「そこ触れてないじゃん(笑)。兄弟の人数と8番目ですの話だから。背番号の話、どーでもいいわけ」
TG「ホント?・・・はぁ?(笑)」・・・あああ、何かこの変な間と、その後の「はぁ?」の言い方がすっごく可愛かったよー。でも、文字だと伝わり難くてもどかしい><

・ウソ②「料理が作れないのに、作れるって言ってしまった」
TG「料理作れる女の子は間違いなく点数アップするよね!」
KY「完全にアップ!」
TG「すごい美しいよね」・・・表現がよく分かりません(笑)

・ウソ③「母に『ママは23歳』と教えられたけど、実際は33歳」
・なんでお母さんはウソ付いちゃったんだろう・・・と不思議がるこやてご(笑)
・こやてごママの授業参観の話。
TG「自慢の親だったから、うちの親どう?みたいな感じだったよ」・・・って、さすがてごしサマですねww
KY「うちの親って、スナックのママみたいな髪型してんじゃん(笑)」
TG「してるしてる!」
KY「前髪パッ!みたいな。目立つんだよ・・・」
TG「俺、絶対イジってると思うんだよ。一緒の学校にあんなママいたら。けーちゃんママね。とりあえず髪ね(笑)」・・・てごしさん・・・かなり失礼発言出ちゃってるって!!(苦笑)

・けーちゃんママ繋がりで、てごしさんがこやまんちのラーメン屋に食べに行った話。
KY「うちのラーメン屋行ったらしいね」
TG「行ったよ!ピンクのツノ着けて行った!サッカー仲間3人で」・・・ツ ノ って何ですか?(笑)
TG「けーちゃんの一言でラーメン、タダにしてもらっちゃったんだけど」
KY「美味かった?」
TG「めちゃ美味かった!なんか新しいラー油を作ったとか言って、くれたわけ」
・そんなラー油の存在を知らなかったこやまは・・・「知らねー、俺が(笑)」
TG「それ、めちゃ美味かったよ!ちょっと髪の毛ストレートの男性の方いるでしょ?」
KY「ああ、近藤ね」
TG「そう、近藤さん。あの人が作ってくれた」
KY「マジで?」・・・なんか、超身内ネタになってますけどwww
TG「いや、美味いよ。りゅうたろうラーメン」
KY「うん・・・りゅうたろうラーメンって言うんだけど、うちのラーメン屋ね(笑)」
・ちなみに今までメンバーで食べに来たのは、しげとてごしさん。
KY「やまぴーが来てくれるみたいよ、今度。抜き打ちでみたいな」
・ぴーたん><忘れないうちに早くりゅうたろうデビューしてね★
KY「みんな来てください、うちのラーメン屋」・・・って、そんな〆でいいんすか(笑)

「ふつおた」コーナー
・「パーティーでの女子高生てごしさんの胸はどうやって作ってたんですか」みたいなお便り。なんとこれ、いつも読ませていただいてるダイアラさんのおハガキだったようです。ナイスネタ振りありがとうございます☆
・で、ここからあのてごし女子高生についての事情が明らかに・・・。
KY「てごし、コスプレしようか・・・と、最後だから」
TG「最後だからね」
KY「女子高生になろうかと」・・・な ぜ に ?(笑)
TG「そう」・・・じたんも少しは躊躇して下さいwww
KY「で、どこに出るかって言ったら、ムラリストしかないのね(笑)」
TG「ムラリストね。楽しそうだったから」
KY「実は、リハしたからね」
・TG「そーなんだよー」
KY「で、これはムラリストは谷間の話だから、おっぱい作ろうってね。で、何入れたの?あれ。」
TG「衣装さんに頼んで、何か綿か何かガムテープみたいな新聞紙みたいの巻いて、おっぱい作ってくれたの。で、ちゃんと入れて・・・」・・・さすが何の躊躇も無しっすねwww
KY「結構デカめに作ったよね」
TG「最初、大き過ぎたのよ。だからちょっと小さくしたの」
KY「で、胸の谷間にしたんだよね」
TG「そう」
KY「で、ムラリストに合わせてね。あれ良かったねー」
TG「楽しかった、俺も!ムラリストめちゃ楽しかったわー」
KY「超楽しそうだったもんね。ちゃんとブラしてたんだ・・・あ、ブラはしてない?」
TG「ブラはしてない。ブラはしてない。けーちゃんのほっぺにチューしてあげてね」・・・って、だから何の会話なんですかこれーwww
KY「そーなんだよー。これ見せたかったね、みんなに」
TG「見せたかったねー」・・・まあ、じたんがノリノリなのは分かってたことだけど、ここまで本気で楽しんでたなら良かったです(笑)実際、楽しかったし。
KY「だって今回、俺とてごし何コスプレした?サンタしたじゃん2人で。お前、女のサンタしたじゃん(笑)あと、女子高生っしょ?やったなあ・・・」
TG「俺、楽しくてしょーがないの、コンサートが」・・・あああ、じたんカワイイ><
KY「女子高生のコスプレグッズにかつらが付いてたじゃん?あれみんな被ってね(笑)」
TG「そうそうそう」
KY「しげ・・・気持ち悪かったねー(笑)」
TG「しげキモかったねー(笑)」
KY「本当にそういう髪の長い男の人みたいになっちゃったんだよね(笑)」・・・あれ?W誌には普通に可愛くなっちゃったしげ子ちゃんって書いてなかったっけ?(笑)
TG「ちょっと間違っちゃった路上ミュージシャンみたいなね」
KY「ますださんは本当に・・・・・気持ち悪かったね(笑)まっすーは女装とかしちゃダメだね」
TG「まっすーは帽子とか苦手じゃん」
KY「ダメだねー」
TG「あれでまっすーだから」・・・って意味わかんないしーwww
KY「てごしがやっぱ一番似合うね。今後さあ、もうここまでイっちゃったわけだから、またツアーあった時にはコスプレ恒例にしようよ。俺とてごしは何かやってこう!」・・・嬉しいような怖いような・・・。
TG「何かやってこ!」
KY「どんどん過激に」
TG「そうです、そうです」・・・てごしサマの迷いの無さが好きです(惚)

・「チェンジザでてごしさんの上にこやまが乗るっていうのはいつから始まったのか」っていうお便り。
・確か前回のツアーから・・・とあやふやな記憶の2人。
KY「てごしが寝っ転がって『けーちゃん来い!』みたいなことやったから、『しょーがねーな』って上に乗っかって、どーせだからめっちゃ顔近づけてやろうと思って(笑)で、めちゃ顔近づけて次の、『行くぞー!』って意味でね」・・・そこの意味が気になるわけでww
・そんな2人の絡みについてリスナーさんからハガキが来た事に、「みんな知ってんだねー」と感心する2人。あんなセンステで堂々とやってたらみんな気付きます(笑)
・公演によってどっちが上になるかは、その場で決めてたこやてご。
KY「てごしが上の時、本当に顔近いんだもん」・・・近かったよねー。
TG「親子席が近いところは若干自粛するよね(笑)」
KY「親子席が多い時は、画的にはあんま良くないから(笑)」
TG「1回やった後謝るよね。ゴメンなさいって。頭下げて。」
・私が入った限りでは、自粛したところは見たことなかったんですけど・・・こやてごは今後もやり続けるそうです(笑)
KY「今度、コスプレしてやろうな(笑)」
TG「フフフ・・・(笑)チェンジザワールドでコスプレ(笑)」・・・それは他のメンバーに全力で阻止していただきたい。チェンジザはあのフリフリ衣装がいいんだからー。

・最後はサッカーについてのお便りでしたけど、さっきよりてごしさんのテンションが下がったような・・・。
・あと、「Jリーグはあまり興味ない。海外サッカーが好きだから」とバッサリ言ってました。

・まっすーのドラマ見てますか?って話。
TG「6時半にスタンバってて、6時半に寝ちゃった」・・・って、てごしさーーーん!!!(残念)
・確か、ぴぃたんも2週連続で寝ちゃってましたよね・・・(残念その2)
TG「起きたの夜11時半。HDD(エイチディーディー)には入ってる!」・・・ぜひ見て下さい。にしても、HDDをアルファベットで読むところがてごしサマっぽくてちょっとコワイwww
・ちょこちょこ見たこやまの感想は、「イケメンだったよ」と。

ニュウス、しっかり見てあげて!

この記事に対するコメント

クロも久々の上京です。v-238
2時間だけ慶ちゃんに浮気ですv-238
静止画だけど動くPも楽しみ~v-238

  • 投稿者: クロ
  • 2009/02/11(水) 20:37:22
  • [編集]

記事内容についてコメしてなかった・・・ので
追加コメv-221
レスキューのゆっちは
しわよせすぎに毎回ひとり笑ってます・・・
マッスー、出番が少なくてがっかりだけど
さりげない演技が光ってますねv-218
最近、Kちゃんニュースまで起きていられないんだよなあ・・・
以上(笑)

  • 投稿者: クロ
  • 2009/02/11(水) 20:52:20
  • [編集]

あ、確かクロさんも同じ日に上京ですよ・・・ね?
もし同じ公演で見掛けたら声掛けて下さーい(笑)

ドラマはツッコミ所があり過ぎつつも、毎回まっすーの制服姿に目が離せず付いていってます。
ニュウス絶賛個人活動期なので、ぴぃたんにも早くお仕事欲しいですね☆

  • 投稿者: レス いっけ>クロさん
  • 2009/02/12(木) 17:39:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。