ホームページ制作 末期色 チームうさうさ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームうさうさ

  • 2009/03/02(月) 22:02:36

公開まであと5日!

本屋に行ったら棚に翔ちゃんがズラリと並んでいて、いよいよだなと実感しました。雑誌関係も番宣も翔ちゃんのビジュアル良すぎだし、ついでに相葉のビジュアルも絶好調だし(完全についで)、番宣は主役ヤッターマンよりもドロンボー一味の方がインパクト勝ちしてる感が否めないけど・・・、ヤッターマンめちゃめちゃ楽しみです。もちろん、相方と張り切って初日に行ってきますよ!

・・・と、ヤッターマンネタから失礼しました。ニュウス界隈は相変わらずなもので・・・。
ニュウスゴトも賑やかになるといいんだけどねえ。
今日届いた青封筒の中の直筆メッセ・・・。ぴぃりょうのところの「僕たちのこと忘れてませんか?」とは一体・・・。

こんな閑散期なので、久しぶりにST買って来ましたよ。しげてご、しげてご♪

◆ST
わ!ぴぃたん、カワイイ!髪の色が明るいだけで、パーティーの時とはだいぶ印象が違うー。でも、毛並みのいい犬っぽさは変わらず、カワイイー(笑)
髪のボリュームも変わりませんが・・・、髪色のせいかあまり重たく見えないのはいいことです。横顔のアップなんて芸術品のように綺麗な顔してんのね。フェミニンっていうか、もう性別関係ないような雰囲気はさすがぴぃたんって感じで好きだよ。でも腕は相変わらずムキムキしい・・・。

そして、ニュウスのニュウスは、しげてご。
よ!大学生コンビ!・・・と言っても、やっぱりしげさんとタメに見えない(笑)じたんも、通信制ってことでキャンパス生活みたいな話も出ないから、いまいち大学生ってイメージが無いし。でも、この2人から大学についてガッツリ話が聞ける機会ってあまり無かったので、とても興味深い内容でした。
以下、ツボ出し。

・未だに、じたんと心理学とが結びつかない・・・。でも、ニュウス内での絶妙な甘え方とかを見てると、意外に人の心理行動を読むのが上手かなと思えます。ただ、じたんの場合、読むって言うより本能って感じかな。
・高校と大学との違いは、「高校は女子高生がいる」「体育の授業が必須じゃない」・・・という、じたんの浅い答えwww他にないんか!
・入学式は席が足りなくて会場に入れなかった、しげさん。
・そう言えば、p196で翔ちゃんが、高校はA組からR組まであった・・・と言ってて、とてもカルチャーショック受けました。何から何まで世界が違う・・・。
・高校の卒業式で泣いちゃったてごしさん。理由は、6年間親が毎朝お弁当作って送り出してくれたことを思い出して・・・って、じたんやっぱり不思議っ子w
・あと、写真は改めてしげてごで並ぶと、普段意外にあまり見られない組み合わせでレアだなって感じでした。
・じたんが珍しくあまり笑顔じゃない・・・。
・特に、しげに肩組まれてる写真は、じたんがとても不満そうに見えるんですけど(笑)でも、この写真、そんなてごしさんのあまり見られない表情といい、しげの俺様な感じといい、末っ子コンビの独特な関係が見えて好きです。考え方も雰囲気も同い年に見えない末っ子ズ、好きだよ。

あと、末っ子ズの年男ユニット名は「うさうさ」だと勝手に決めております。うさぎ年メンバーがこのまま2人の場合ね。


◆レスキュ#6
豊くん・・・髪伸びてきたよね。この勢いなら、ドラマ終わる頃にはすっかり元のますださんに戻ってそうだよね。って・・・豊くんの出番が少なかったので、そんなことばかり考えてました。
でも、豊くんに集中しない代わりにドラマに集中してたら、もうちょっとどうにかならないのってとこばかりでストレス溜まっちゃって・・・。隊員のエピソードは分かるんだけど、もう少しSRのスペシャリストな仕事の部分も丁寧に描いて欲しいなと。普通の救助隊との仕事の違いとか、医療モノとか他の職業系ドラマのようにもっとマニアックに見せてもいいと思うんですけどね。・・・なんて言いつつ、豊くんの号令が見たいだけなんて言わないよ><


◆イッテキュ
今週はイッテキュアワード!
予想はしてたけど、耕運機祭りが1位だったよー。しかも、タイトルに

「てごしのビックマウス」

とまで付いてるwwwww完全にてごしさん本来のキャラがバレてる感じですよね(笑)
でも、最初はアイドル的なだけな存在だったてごしさんを、あの濃いレギュラーメンバーに負けないくらいのキャラに仕上げていただいて本当にありがとうございます。ま、じたんの本来のキャラはまだまだあんなもんじゃないけど ね!うっかり赤ちゃん言葉プレイとかされても大変なので・・・今後も、ほどほどでお願いします。
しかし、あの耕運機祭りのコケちゃうシーンは、何度見ても心痛い・・・。スタッフさんの愛ある編集のおかげでオイシイ映像になってるけど、勝ちに拘るじたんの本心を思うと・・・とても心苦しいっす。
でも、面白かったよ、じたん(笑)次はカッコよく勝利するところを楽しみにしてます。
そして、じたんの髪型ですよ!!!祭り予告で見たよりも、スタジオのてごしさんのクルンクルンヘアがカワイイーーーー!!!全体的に巻き毛かと思ったら、前髪はストレートで下ろしてて、その割合がまた絶妙な可愛さなんだもん。これじゃ、直毛担のわたくしも文句言いませんよー。後は美白さえ守ってくれればね。
祭り予告は先週とほぼ同じだったけど、網で捕獲されるじたんとか、飛び蹴りされるじたんとか、今から吐きそうなくらい楽しみです!


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
いつも励みになってます☆

続きに拍手レスです。


拍手レス>3/1 Sさん
全問正解、さすがですねー。
私はくもりマークで、ちょっとショックでした・・・(笑)
2回目は晴れマーク目指して頑張ります☆
なかなか春らしいニュースが飛び込んで来ないですね・・・。
まっすーのドラマももうすぐ終わってしまうし・・・何か新しい動きが待ち遠しいです。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。