ホームページ制作 末期色 ラジオとバトン

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオとバトン

  • 2009/03/05(木) 16:44:18

ますだ隊にブタ6匹(笑)

あああ、ちょっとずつイメチェンしたニュウスが見たいよー。動くニュウスが見たいよー。
ぴぃたん日記の「打ち合わせ」って言葉にさえ敏感になってしまうくらいですからね・・・。雑誌でも何でもいいから早く6人揃ったブタ・・・じゃなくてニュウスを見せてくれー。
あ、カレンダーは予約したけど、去年の缶の件もあるので全く期待はしておりません・・・。でも、明日朝一で支払いしてくるよ!


では、今週のKちゃんニュウスと、Tっちーさんから回してもらったバトンです。バトン回してもらってたのに気付くの遅くて申し訳ない・・・(汗)

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:まっすー)
・「イケメーン!」と紹介されてますださん登場。
KY「俺とまっすーは言うほどじゃにーず系じゃないからね」
MD「言われてきましたよ、俺。小さい頃から『じゃにーず系ね』って」・・・そこは譲れないますだプロww
・この日は、いつもと違うスタジオで収録らしいです。カーテン開けちゃうと公開ラジオみたいになるけど、する必要もないらしい(笑)
・舞台「コール」には、メンバーの中で一番乗りに来てくれたまっすーに感動したこやま。しかし、まっすーは、
・MD「朝すごい早く起きたから寝ちゃうんじゃないかなって・・・」と。
KY「ふざけんなよ!(笑)」
・最近メンバーに会ってない、まっすー。それに対してこやまは、
KY「舞台に見に来てくれたから全員に会えた」
MD「みんな来た?」
KY「みんな来た。」
MD「いいね・・・俺の時、誰も来てくれなかった・・・」・・・拗ねるまっすー、カワイイなww
MD「みんな(メンバー)の中に『ますだはいいか・・・』みたいなのがあるのかな」・・・そ、そんなことないよー。

・今夜のますせきのコーナー
・このコーナーに来るハガキが一番多いらしいです。
・そして「修学旅行の時、イカに墨掛けられた」というネタのハガキのおかげで、まっすーから素敵なエピソードが聞けました。
・それが、ニュウスでハワイに行った時の話。
MD「ハワイ行く時、しげにデニムの上にオレンジジュースかけられた・・・」
KY「まっすーって一番そういうこと怒るじゃん。洋服にどうこうされるっていうの。なのに、座ってたしげがまっすーのジーンズにオレンジジュースこぼしたんだよね(笑)」・・・洋服にどうこうされると一番怒るってとこに激しく納得www
MD「(席の)間にジュース置くとこがあって、しげのテンションが上がっちゃって、後ろのこやまの方向いて話してて、振り返ってきた時の肘ね。ガーってかかったんだよ・・・」・・・飛行機の中でテンション上がってるしげを想像すると微笑ましいけど、後ろのこやまを向いてたっていうのがなんともwww
KY「まっすーもキレながら『大丈夫だよ、大丈夫だよ・・・』ってね」・・・そんなますださんが目に浮かぶ(笑)
MD「デニム一本しか持ってないのになあ・・・って。だって7時間くらい・・・ずっと臭いしさあ。寝ないでずっと拭いてたもん」・・・隣りのしげはさぞ気まずかっただろうにwwでも、しげのことだから逆にキレるか普通に寝てそう(笑)

・けいいちろうの部屋
・レスキュの話あれこれしてました。こやまはほとんど見てないらしい。この時まっすーが説明してるレスキュの話が初見とか言ってた(笑)
KY「ドラマ終わったら色んなこと出来るようになってるんじゃない?」
MD「コンサートの登場とか上からにする。真上に登ってくとか。一人いないぞと思ったら上を渡ってたりとかね」・・・それはやり過ぎwww
KY「ま、勝手にやって欲しいですけど・・・」

レスキュネタが冷めないうちに、そんなパーティー実現したらいいのにねー。ぜひ、ますだ隊員の号令付きでね☆


長いけど、続けてバトンです。
★[指定バトン]★
指定…「てごしゆうや」

1.「てごしゆうや」の呼び方
ここでも、「てごしさん」だったり「てごしサマ」だったり「じたん」だったりするように、正直定まらなくて困ってます。ホント、何て呼び方が一番しっくりくるのか、アンケートとりたいくらいだわ(笑)
普段呼びで一番多く使ってるのは「てご」とか「てごしさん」かな。時々、「てごしサマ」だったり、パーティーでは頑張って「ゆうや」って呼んでます(理由は無い)

2..最近思う「てごしゆうや」
髪がクリンクリンしてるな・・・と。

3.こんな「てごしゆうや」に感動
その言動全てに感動させられてますけど・・・強いて挙げれば、
何事も勝負に拘るとことか、勝負っていうか勝つ事に拘り過ぎるとことか、妄想キッスからコスプレまで躊躇いも恥らいも感じさせずやり切れるところとか、パーティーでの挨拶の個人プレイとか、アコースティックソロライブが実現したらボール投げる代わりにサッカーボールを蹴り入れるよ★って言うところとか、うーん・・・挙げればキリがないっすね。
でも、やっぱり一番はなんと言っても、某櫻井さんにメンバー紹介ラップを書かせちゃったってことかな。

4.直感的な「てごしゆうや」
超越してる人。
常に、こっちの想像の遥か上空を越えてくるから。

5.だきしめたい「てごしゆうや」
質問されて気付いたけど、じたんに対して抱きしめたいって感情は抱いたことないかも。
基本的にするよりされる方が好きな受身体質なので・・・。
でも、メンバーに抱きしめられてるじたんを見るのは大好きです。滅多にないけどね(笑)

6.好きな「てごしゆうや」
ドSモードな時とか、ニュウス内では末っ子キャラ全開で好きなように振舞ってるてごしさんとか、勝負が絡んだときの 本 気 な眼差しとか、話が盛り気味なところとか、終わった仕事を引きずらないドライなところとか、オンとオフの切り替えが分かりやすいところとか、ソロはバラードに拘り続けるかと思ったら突然ダンスに目覚めてくれたとことか、ムチャ振りにも全力で応える瞬発力とか、それで例えスベっても折れない心の強さとか、デコ全開のワイルドヘアにした翌週にはミニスカサンタでお姫様抱っこされてる柔軟性とか・・・、カッコよさと可愛さと面白さ全て兼ね揃えてる(と思う)ところです。
色々と兼ね揃えてる割に欠けてる部分も多そうなとこも好きだよ。
あと、ビジュアル面に関しては、大抵どんな時でも好きです。でも、あまりに黒こげ過ぎるのはちょっと・・・。

7.こんな「てごしゆうや」は嫌い
ラジオで余計な発言をしてしまうてごしさん。(まだ引きずってる人)
たまにライブで、パフォーマンスに集中して欲しいような曲で、メンバーとニヤニヤしたりファンサしてたりする時。ただ、仕事に対して不真面目とか手を抜いたりする人じゃないと思ってるので、嫌いと言うより、ああ・・ライブが楽しいんだな・・・と、ゆるく見守ってます。

8.この世に「てごしゆうや」がいなかったら?
ブログ名に「脱」が付くことは無かったかもね(笑)

9.「てごしゆうや」は何?
アイドル。
そして、担当さん。

私にとって、今一番アイドルな存在。
「好き」という単純な感情だけじゃないのが、自分にとって担当という存在なんだなと思います。

10.「てごしゆうや」に一言
これからも楽しませてください。
てごしゆうやというブランドを大切にお仕事してくれればそれでいいなと思ってます。

回す人
教育委員会の人に、やはり「おのでらいっき」で(笑)
いっきについて、勉強させていただきたいなと思います。

すでに回ってたらスルーしてねー。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

拍手レス>3/4 Rさん
大したレポじゃないくてお恥ずかしいです・・・。
私もRさんのレポ読ませてもらいました♪やっぱり行ったんだなーってニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
ソロで見るこやまはいつもの1.5割増しでイケメンでした(笑)
見た目はいつものチャラさと変わりなかったですが・・・演技してるこやまは別人のように堂々としてカッコよかったです。って、こんなとこでもこやま絶賛でスイマセン(^^;
また、呑みながらニュウストークしたいですねー。その時まで、資金面でも温存しておこうと思うんですが、一ヶ月もするとガマン出来なくなっちゃうんですよね・・・。
今月は、ヤッターマン祭りと国立祭りで乗り越えようと思います♪

この記事に対するコメント

バトンありがとう~!
メールのついでに言おうと思ってたんだけどなんかバタバタでf^_^;
また新たに回す予定なので時間のあるときにでもよろしくね♪
そっか~受け身体質だったっけ?自分は今どっちなんだろ(笑)

  • 投稿者: Tっちー
  • 2009/03/06(金) 19:26:59
  • [編集]

バトン気付くの遅くってゴメン~。。。
じたんのこと存分に語れるバトンで楽しかったー(笑)
もう一個のバトンもしっかり受け取ったんで、またやらせてもらうね☆
どS担なんで、完全に受身体質です(笑)

  • 投稿者: レス いっけ>Tっちーさん
  • 2009/03/09(月) 08:22:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。