ホームページ制作 末期色 ミスター・ビッグマウス

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスター・ビッグマウス

  • 2009/03/11(水) 22:46:15

今週はラジオを聞いてる時間も無く、レスキュもしっかり見れてないので、じたんネタだけで失礼します。

◆カレンダー
酷評ばかり目にしていたのでハードル下げまくって開封したんですけど・・・うん・・まあ、それなりでした。つーか、形とサイズは丁度いいのにワクワク感が全く沸かないっていう・・・。去年の方が全く実用性無かったし、完全にニュウス担の需要とズレまくってはいたけど、それでもワクワク感だけはあったよね。今年は去年と打って変わってカレンダー部分に書き込みスペースまであって便利~・・・ってそうじゃないんだよ(笑)そこそんなに必要じゃないし、普通にA4サイズの写真にしてくれれば、あの3倍くらいは写真載せられたと思うんですけど。それに、どれもピンナップみたいな写真ばかりで、動きが少ないし・・・。もう少し、雑誌のカレンダー企画の時のように、楽屋風景のようなニュウスも見たかったなー。せっかく6人集まってるんだから、ソロ以外の写真も充実させて欲しかったです。ただでさえ、ユニ露出が少ないんだから。
・・・と、不満ばかり言ってますが、耳掛けヘアのじたんには思わず不満も吹き飛びそうなくらい、テンションアーーープッ!!!ですよ(単純)カワイイ、カワイイよおおおお。でも、どれも同じようなアングルで表情にあまり変化が無いのがホント残念だったので、来年はぜひマ●ジンハウスさんに作ってもらいたいなーと思います。(個人的願望)


◆FINEBOYS
これも期待してた割にそうでもなかったです・・・。てごしさんにしては珍しく同じ表情ばかりだったからかな。ファッション誌だから、コーディネートがメインなのは仕方ないけど、もうちょっとモデルチックなじたんも見たかった。っていうか、巻頭の翔ちゃんみたいなスタイリッシュな格好のじたんが見たかったよー。翔ちゃんが着てるUKスタイルとかアメカジの方が断然似合いそうだし!今回のコーディネートも似合ってない訳じゃないんだけど、なんかあまりしっくりこないのは、ドクラーなてごしサマを見慣れてるせいでしょうか(笑)
そんな訳で、写真はそれほどテンション上がらなかったけど、コメントは色々と興味深いところがありました。「4年間で卒業するのは難しい・・・」と珍しく卒業のことに触れてたりとか、「ベートーベンも使ってたといわれる万年筆を持ち歩いてる」とか、それを使って「リリックを書き留めたりしてる」とか!!!じたんがリリック!!!ってええええ、初 耳 wwww 「やましたわりした」とか言ってたじたんが、いつリリックに目覚めてしまったのかと!事実だったら、本当に面白・・・いや、いつか披露される日がとても楽しみです。また某櫻井さんに手伝ってもらったりとかね。
あと、じたんが「作詞・作曲を手がけるアーティスト」って紹介されてとこは笑ってもいいですか(笑)


◆イッテキュ
ああああ、やっぱり髪型カワイイー!!!パーマはあまり認めたくないけど、てごしさんのこの髪型に限っては全力で推せます。これで露出がこの番組だけだなんてホント勿体無いなー。
あとはもう、ウッチャンに「ミスター・ビッグマウス」とか言われてるじたんとかwwww
もうここまでビッグマウスキャラを推されるってことは、今度の祭りの伏線としか思えないので、丸太祭りでどんなてごし節が炸裂しちゃってるのか考えると吐きそうなくらい楽しみです。ちょっとコワイけど・・・(笑)
あと、あのアフロなヅラwwはひどかったけど、その後の髪を耳に掛けて両耳出してるてごしさんが最高に可愛過ぎました。祭りまでの放送お休み期間も、これで乗り切ろうと思います。


それにしても、本当にそろそろニュウスに何か動きを下さい・・・(ヨロヨロ)
ぴぃたんのボクシング活動は一体なんなんだろ・・・?


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。



拍手レス>3/10 Rさん
そうですか、会場のリアクションは客層にもよりますね。
私も思いっ切りニヤニヤしながら楽しんでた一人ですが(笑)
出来たら黙って鑑賞するよりも、呑みながらオタク同士で楽しみたい映画だなと思いました☆
三池監督のヘンタイっぷりには最後まで唖然でしたよ・・・(笑)
翔ちゃんを思い出すと、DVDが発売されたらつい買ってしまいそうです。(櫻井@ヤッターマン担)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。