ホームページ制作 末期色 孤高の丸太王子

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤高の丸太王子

  • 2009/03/30(月) 17:53:38

あ り が と う ご ざ い ま し た ! (敬礼)

いきなり何なんだって感じですけど、待ちに待った丸太祭りのことですよー。
今回も、じたん不足のカラッカラな時期に、乾いた身体の五臓六腑に染み渡るような祭り映像をありがとうございました!思った以上に地味wwな祭りだったし、それほど危険を伴うような祭りでもなかったし、会場も思ってた通り室内の温水プールだったけどw、冒頭の出発までのくだりとか、ヘルメットのくだりとか、しっかり恒例にしてくれてる じ た ん の プ ロ モ 映 像 とか!!・・・本当にイッテキュスタッフさんには感謝感謝ですよ。これで、新曲祭りまで乗り切れるね。って、まだ国立DVDも見終わってないし、「うそうそ」も予約してたことスッカリ忘れてたけど!
今日は久しぶりに思い切りじたんのこと書くぞー。では、いつものようにツボ出しドン!

・2週間ぶりだからちょっと忘れかけてたけど、そう言えばパーマだったね・・・。見慣れてないせいか、思ってた以上にクルクルなってる気がしました。じたんのパーマ嫌いじゃないけど、時々映る前回の祭りの映像見ると、あああ・・これで直毛だったら1.5倍はモエただろうなと思います。直毛担なので。
でも、ほとんど水に濡れてるから、あまり関係ないかも(結局)
・ヘルメットおじさんの登場まで長げーwwww
・網で捕獲される、じたんwww何だろう、この妙に興奮する感覚は。
・網で髪がモシャモシャなってる、じたん。
・宮川師匠から「全然カッコよくないで!」とのお言葉・・・ま、確かにww
・前回の耕運機祭りのことを口にして、逆におじさんズに返り討ちにされるてごしさんw
「こんな無様な格好の僕です。」なんて、屈辱的な言葉を言わされてるし!!!ドSてごしサマがこんな屈辱を受けてるって・・・何だろう、この妙に興奮する・・(省略)
・おじさんズも揃ってドSですから、さすがのてごしサマもまだ敵いませんよね(笑)

・氷上の上の男子チーム3人。
・ウッチャンを盾にして、寒さをしのごうとしてるてごしサマ!!!カーワーイーイー!!!やってることズルイけどw、ちんまりした感じがカワイイー!!!そりゃ、スタジオも悲鳴上げるわ!
・寒さからか一言も発しないてごしさんに、宮川師匠から「何か喋れや!」と鋭いツッコミ。そして、ウッチャンからは飛び蹴りの洗礼wwあざーす!
・宮川師匠と揉み合った末、宮川師匠の半被を脱がすてごしサマww男子チームいいよね(笑)
・全ては、笑いが分かってるおじさんズのおかげです。

・会場に移動した男子チーム。
・そう言えば今回、大好きな半被姿に前ほどモエないなと思ったら、下にウェットスーツみたいの着てたのね・・・(残念)やっぱりあの、半被から少し見える鎖骨とかが無いと何か足りません・・・。
・丸太落としの練習。
・最初に落ちた後、「こんな感じです・・・」「難しいっす!」「自信が無いっす!」・・・といつになく弱気発言なじたんにちょっとドキドキしました。恋かな(笑)
・でも、宮川師匠が失敗すると、大爆笑なてごしさんww弱気だった声もすぐにいつもの感じに戻ったような気がしたけど(笑)

・丸太渡りは一発で成功させる、てごしサマ。
・カッコいいいいいい!!!最後の着地とか喜んでるとこなんか、ようやくてごしサマらしさが戻って来たようでタマりませんでした。
・そして、丸太を渡るじたん映像のBGMにハピバスwwそして、今回もすっかりてごし担のために作られたような、プロモ映像!
・もう、最初のカメラのレンズを服の袖で拭くじたんのアップからムーリーーーー!!!(降参)カメラを覗き込む時のクリンとさせた目とか、その後の満面の笑顔とか、おじさんズとの時には全く脱ごうとしなかった上着を脱いで半被姿で寝転ぶじたんとか、カメラさん相手に雪投げっことか、フード被ってるじたんとか、最後の完璧なアイドル顔とか、こんな高濃度なモエ映像なんて久しぶり過ぎて血管切れるかと思ったよ!!!途中の、手・越・祐・也のカット割りも、スタッフ最高www
それにしても、じたんはこういう映像撮らせたら完璧ですね。妄想デートっぽく雪の掛け合いっことかしてるけど、頭にハチマキしてるし、半被着てるしwwwでも、そんなこと微塵も感じさせないで、やり切れるのはさすがじたんだと思う(笑)

・丸太渡りに成功し、おじさんズに「行けますよー」と声を掛けるてごしサマ。もう、すっかり弱気モードは消えてますけど、これでこそてごしサマ!でも、いつも強気だからこそ、時々弱気なとこ見せられると弱いんだよねー。
・ウッチャンにアドバイスするてごしさん。
・イメトレに必死な宮川師匠とてごしさん。今回、2人のバトルがあまり見られなくてちょっと残念でしたけど、宮川師匠もさすがに余裕が無かったのかな。

・作戦会議の男子チーム。
・自信喪失のウッチャンに、「3人の中で一番出来ない人」とか言っちゃうてごしさんwwwホント、すいません・・・。今回は、墓穴掘るようなビッグマウスが出なくてホッとしてたのに(笑)
・飲んでるのはワインかな?
・じたんも大人になったんですね(しみじみ)
・ヘルメットのくだり長げーwww

・出川の「チェン」呼び好きなんです(笑)
・祭り前の映像きたああああ!!!
・あああ、やっぱりじたんの真剣な時の怖いくらいな眼差しが好きです。
・髪がクリンクリンしてる後頭部まで映してくれてありがとうございます。
・ちなみに私、ハチマキ締める手の甲の血管にモエました・・・。
・「孤高のアイドル」と紹介された時の、ルームランナーで走りながら上から見下げるような目線もゾクゾクしてタマらないよおおお!(ドS担自重)
・コメントも、上から目線な感じとか、「結果とカッコ良さ」とか、超てごしサマで最高に好きでした(笑)

・いよいよ、丸太乗り初戦のてごしさん。
・名前がコールされた瞬間の、一瞬ピックリして大笑いするとこカワイイー!
・アメリカでも堂々とした振る舞いのじたんに惚れ惚れしました(笑)
・2回戦で負けてしまったけど、1勝しただけでも良かった良かった。

・そして、メインの丸太渡りレース。
・あれ・・・?意外にみんな落水してるし。落ちても泳げばOKなんですね(苦笑)
・ウッチャンすげー!!!本番に強いってさすが!!!
・じたんは惜しくも落ちちゃってたけど、3番手だから丸太が揺れるからハンディなんだよね(フォロー)
・でも、滅多に見られないじたんの泳ぐ姿があああああ!!!(興奮)
・で、何だか気が付けば、決勝まで進んじゃった男子チームww
・いよいよ、決勝戦・・・(ドキドキ)

・まさかと思ったけど、勝っちゃったし!!じたんの最後のジャンプ、カッコいいいいいいいい!!!!!(仰け反り)バラエティーでも一切手を抜かない本気なてごしサマ、カッコイイヨ・・・。
・ゴールにタッチした後のガッツポーズとか、超本気モードの表情とか、やっぱり勝負が懸かった時のてごしサマは恐いくらいっすね。
・このじたんの身体能力とか負けず嫌い力をもっと生かすためにも、本気でニュウスにバラエティーやらせて下さい・・・。(結局そこ)
じたんのパワーを遊ばせておくのは勿体無いよお。

ともかく、ヘルメットおじさんの引退も回避出来たことだし、男子チームは存続ってことですよね?
ぜひ、次の祭りも期待してますー。


ラスK30秒バージョンは無事捕獲!時間が無いので、感想はまた。
「うそうそ」の支払いも行って来ないと。
あ、プレミアムSPは撮り忘れてました・・・。イッテキュのことで頭がイッパイだったらしい・・・(笑)


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
とても嬉しかったです☆☆

続きに拍手レスです。

拍手レス>3/25 sさん
レス遅くなってスイマセン。。。嵐と比べると余計に悲しくなりますが・・・やっぱり比べちゃいますよね(苦笑)
ニュウス担なんて、もう無くなった飴の味を思い出しながら過ごしてるっていうのに・・・。でも、sさんのおっしゃる通り、時々飴玉いっぱい貰うと、素直に喜んで貰えない体質になってしまいました(笑)
夏にちゃんとしたツアーDVDが出る事を信じて、来月の新曲も楽しみに待とうと思います♪

拍手レス>3/29 Tさん
私も未だに国立DVD完走してません・・・(汗)どうしても、相葉ソロとリマーカブルで止まってしまって(笑)
来月のニュウス新曲祭りまで、まだ時間はあるのでじっくり楽しもうと思います。
レスキュも終わってしまいましたね・・・。ほぼ、まっすーの女優っぷりを楽しんでただけのような感じでしたが、オレンジの暑苦しい感じ、嫌いじゃなかったです(笑)
また、メンバーのドラマ出演が決まるといいですね☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。