ホームページ制作 末期色 運命がフィーバー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命がフィーバー

  • 2009/04/03(金) 23:15:40

どうも、ツンデレ・プロデューサーです。

予告通りにめざましだけ張ってたら華麗にPV見逃したよー。もう!水嶋くんってば空気読んでよ・・・。
ラジオもこっちの放送時間内に流れたのかどうか確認してませんが、何だかんだで新曲もズームで流れたPVも見てきました。フルで聞くと、CMでサビだけ聞いた時の印象とまた違うのね。とりあえず、小さい画面で見たズームでのPV感想と、大サビのじたんソロに震えた件。

◆PV(ズームイン)
ちょ、、、ここはどこのホストクラブですかあああ!!!
ラスKさんタイアップだし、血液型ディスコナンバーと言っても雰囲気が夏っぽい曲なので、また6人統一感のないTシャツなのかな・・・と思ってたら、パーティー再来かと思うようなラグジュアリーな衣装で俄然テンション上がりました。曲はアレなのに、衣装はパーティー仕様なスーツでビシっとキメてるっていうギャップがニュウスっぽくてイイよね。崩し過ぎず決して下品にならないところがニュウスの好きなとこなので。
サビまでのパーティーをそれぞれ楽しむ映像については、ちょっと見ただけでも気になる部分満載だったので、フルで見てからまた改めて書こうと思います。女子とあんな事してるますださんとか・・・ますださんとか。もしかして、欧米系女子でしょうか・・・とか。
で、サビは横一列でダンスという一番好きな形だったので、これまたテンションアーップ!!!あのカクカクした動きっていうか、関節とか大好きだし。あと、Tっちーさんから「センターはこやきどだよ」と聞いて、こやきどセンターって新しいな・・・って思ったけど、実際見たらこの雰囲気に2人が似合ってて、納得。特にこの手のスーツを着たこやまには弱いんですよ・・・。「♪相性は×」のこやま見てるだけで、思わずこやまウチワ作りそうになっちゃうから!(本気)
・・・って、こやま感想になってますが、今回のPVもじたんのビジュが絶好調でかっわいいなーー!!!ソロショットの本気目線のてごしさんはもちろん、サビのダンスしながらめちゃめちゃ笑顔なてごしさんとか、どんだけカワイイのー><久しぶりに本業のじたんを見て、本気で苦しくなったよ。あああ、早くフルで見たいー!><
こんな素敵PVを特典DVDにしないJEさんの意味がますます分からないよ・・・。きっと10周年になったらどーんとPV集とか出すんだよね!(願望)


◆曲(レコメンフルオンエア)
最初のキャッチーなセリフwはこやまでしたね。うん、似合ってるよww
80’ディスコナンバー風ってだけに、どこか懐かしいようなそうでもないような・・・(笑)正直、イントロはあまり好きじゃないけど、サビは耳に残りやすいし、ライブで絶対楽しいだろうなって感じで、今からパフォーマンスが楽しみです。またナマで見れるのは秋までお預けなんてヤダヤダー!
あまり聞き込むと、製品盤を聞いた時の新鮮味が無くなるので、まだ1・2回聞いてみただけですが、大サビのじたんソロがコワイくらいヤバイ・・・。今回、あまりじたんの声が目立ってないなと思ったら、あの大サビソロだもの。もう、つくづく自分はてごしさんの声が好きなんだなと思い知らされました。あと、あのビブラートとか、高音ボイスとか。
もっと言うと、てごしさんのあの性格であの声だから・・・って言う、中身引っくるめて奇跡のバランスが好きって話になるんだけど。鬱陶しいので、やめておきます。
あああ、早くあの大サビをじたんがどんな顔して歌ってるのか見たい><きっと、かなり殺傷能力高そうな目線してそう。(ワクワク)


最後に本日の・・・
◆めん愛
久しぶりにニュウスで潤った一日の終わりに、素敵なこやてごエピソードをありがとう、こやま。
いたずらっ子なてごしさんってホント大好き(笑)いたずらされて怒りながらもちょっと嬉しそうなこやまもね。
玉子でお口イッパイにさせてるじたんがどんだけ可愛いことになってるのか、想像するだけでしにそうです・・・。W誌の取材だったら、撮影ウラ話とかでコッソリ写真載せてくれないかな。

新曲で潤って、こやてごで癒された一日でした。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

拍手レス>4/2 Tさん
「うそうそ」DVD、特典のマイ箸だけでもお買い得ですよ(笑)
ブックレットの若旦那サマもどれも可愛くって、大変でした(何が?w)
また、今年も第三弾が見られるといいなと思ってます。

いよいよ、新曲も解禁になりましたね♪ちょこっと見たPVだけでも、パフォーマンスが楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。