ホームページ制作 末期色 フレッシュ&スカッシュ!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュ&スカッシュ!

  • 2009/04/07(火) 23:28:34

やっぱり、じたんの妄想コーナーは何度聞いても刺激が強過ぎます><

久しぶりにてごしさんゲストだよー。基本3人で2週ずつのローテーションなのに、なぜじたんだけ持ち回りが少なめなんでしょうか。あと、ぴぃたんだってそろそろKちゃんニュウスデビューしちゃってもいいのに。せっかくコヤマP結成したんだからー。どんどん使ってこ。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごしさん)

KY「今日はテンション高そうです。てごしゆうやくん」の紹介で登場のてごしさん。
TG「フレッシュ&スカッシュ!フレッシュ&スカッシュ!」・・・いつも以上にテンション高っ!(笑)しかも、意味分からないしーww
KY「それなんですか(笑)」
TG「分かんないっす(笑)」
KY「それに対して何か触れてった方がいいですか?」
TG「いえいえ大丈夫です。てごしと申します。」・・・笑
KY「みんな知ってるんですけども(笑)みんな不安が多い時期ですよ。フレッシュ&スカッシュ!な余裕が無い人たちもいるかもしれないんですよ。そんな新生活を送ってる人たちにてごしさんなりのアドバイスは・・・」
TG「やっぱり恋愛に血液型関係ないですからあ~」・・・じたん、ちゃんと仕事しよう(笑)
KY「その話は後半で・・・」
TG「友達作った方が何やるにしても楽しいから。絶対大切な友達見付けて!You Can do it!!!」・・・ヘルメットおじさんか!wwwでも、そんなじたんのテンションの高さはてごし担にとっての癒しです。(真顔)
KY「テンション高いなあ・・・(苦笑)」

・「妄想キッスシチュエーション」のコーナー
・タイトルの前の「みんな待たせてゴメンな」のセリフからウィスパー交じりで完璧なてごしさん。さすがっすね。ちなみにこのコーナー、てごしさんへのリクエストが多いそうです。
では、セリフ全部書くと面倒なので、いつものようにキメ台詞のみで失礼します。

・妄想1「お花見に来た二人」
TG「お前今、チューされると思った?」
KY(女子)「思ってないよ」
TG(チュッ)

思わず笑っちゃうこやてご(笑)
KY「想像しちゃうと凄い気持ち悪くなっちゃった。てごしが桜の花びら取って上げて・・・って、そのやり取りがヤダ」
TG「いいじゃん!」・・・うん、いいと思う(笑)私も、てごしさんの上からな雰囲気が台詞に出てて、ドS担としてはちょっとドキドキしちゃったんですけど。
KY「てごしさん。こういうシチュエーションあるって言ってたもんね。上野公園で」・・・え・・・?
TG「行った事ねーよ!」・・・ホッ。
KY「上野公園で花見って言ってたじゃん。チューしたら超ビビってたって。」・・・え・・・?(再び)
TG「あははは・・・あははは(乾いた笑い)・・・意味が分からな過ぎる!コメントが。何言ってんのこの人は!」
KY「そんなこと言って本当ですからね。」・・・ちょ、、こやまー!
TG「ホントじゃねーよ!ヤダもう俺けーちゃんニュウス出るの。酷いもん、このMC!」・・・ぎゃあああ、素で拗ねてる感じのてごしさんカワイイーーー!周りのスタッフさんも笑っちゃってるし。それにしても、こやまはあまりてごし担をヤキモキさせるようなこと言わないで下さい><

・妄想2「卒業式」
TG「顔見せて・・・(チュッ)」・・・ずっと好きだったんだ。付き合えば最後にならないじゃん。」

これはちょっと真面目にやってた分、本気でドキドキしてしまいました。一切照れがないじたんってやっぱりスゴイ。

・妄想3「卒業式」
ただし、女の子役をてごしさんでと言うことで、じたんにしては珍しく始める前に「女の子っぽく・・・」と、ちょっと悩んでる感じがして思わずモエた・・・。

TG「今日はいよいよ卒業式。けーちゃんとも離れ離れかあー」・・・ちょ、、、声高いし、ちょっとおバカっぽいしwwwそんな女の子ヤダ。
さすがのこやまも、「その女の子のキャラは何なんですか・・・?キャピキャピしてますけど」と、ストップ(笑)
仕切り直してもう一度お芝居始め!今度はさっきよりも落ち着いたトーンの声で。でも、女の子なのにウィスパー交じりなんですけどー(笑)

TG(女子)「私の気持ちに気付いてよ。バカ! (チュッ) はぁぁぁ・・私、けーちゃんから卒業なんて出来ないから~!」

じたんスゴイ・・・(白目)もう、てごしさんに女の子役をやらせたリスナーさん、GJだよ!女の子役も迷い無くやり切るじたんがスゴかったし、「はぁぁぁ~」のとこなんか喘ぎ声にしか聞こえなかったしー!

KY「ははは(笑)お前さあ、天才だと思う。この一行に何も『はぁぁぁ・・・』なんて書いてないし、『出来ないから~!』の矢印も書いてないし。やっぱ凄いな」・・・え!!アドリブだったんですか!!!て ご し サ マ !!!
KY「俺とてごしさんが・・・例えばね、もしニュウスで新しい番組やらせてもらいましたってなったら、本当にコントやって行きたいよ」・・・コントの前に、真剣に冠番組のこと考えて下さい。
TG「何でも出来るよ!てごこやなら。こやてご?(名前の並びを気にするてごしさん)」

・この季節、理想のキッスシチュエーションは?と言うことで、てごしさんは「桜を見上げてる時の彼女の目線と桜の間にインしてチュー」だそうです。
TG「何やってんのよ!ってリアクションが欲しいわけ」・・・うあああああああ(萌)
KY「ああ、あん時のやつだ(笑)」
TG「何なのそれ!ねえ、何なのそれ!」・・・ああ、またちょっと不貞腐れた感じの言い方がカワイイって!!

こやまの理想のシチュエーションは、「ベランダで桜を見てる彼女を後ろから抱きしめてチュー」
TG「タイタニックみたいなのだ」
KY「タイタニックチュー」
・KYTG「凄いな妄想って。妄想って素晴らしい」・・・こやてごって、そういうとこ気が合うよねw
KY「みんなてごしで想像(妄想)してるもんな」
TG「いいじゃんそれで幸せになれるなら」・・・微妙に上から言われてる感じがまたタマりません><

「けーいちろうの部屋」のコーナー
・恋のABOとラスKCMの話。
KY「2回飛び込んだけど、水に入る前にCM終わってる」・・・確かにね(笑)
・新曲のタイトルから、取材でよく血液型のことを聞かれるらしいです。
TG「Bっぽいって言われますよ」
KY「ホント、あなたB型ね。天才的なB型よ」
・でも、O型とB型は相性がいいと書いてあったらしくて、実際に2人とも相性の良さを感じてるそうです。

・新曲の話。
KY「DVDってあんまり付けたこと無かったでしょ」・・・そこ、早く気付いて下さいよー。
TG「無いっすね」
KY「これは前半が入ってる。後半見たくなるような作りになってる」・・・前半後半?
TG「あー、焦らしちゃってるから」
KY「きっと後半もそのうち何かの形になるでしょう」・・・ほ、本当ですか!!!でも、続きの後半から映像化されても意味分からないので、そこはちゃんと丸ごと出して下さい!!!(ニュウス担必死)

・通常版も「Share」がライブ音源で入ってる。
・ニュウスにしてはチャラチャラな感じのPV。
・「ユーたち何型?」って聞いてるから、「何型!」って答えて欲しい。・・・って、ライブで各自、自分の血液型を叫ぶんですか!?(笑)それは斬新ですね・・・。

・「コール」お疲れ様でした。「セミナー」もお楽しみにということで〆。
・来週はSPウィークってことで妄想しまくりだそうです(笑)

来週もガッツリ録画せねば!


今夜からスカパで恋アボのPV解禁だそうですねー。うちは見れないので、松本担に頼んでおきました。ちゃんと録れたら明日持ってきてくれるみたいだよ。わっしょーい!


☆拍手、ありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。