ホームページ制作 末期色 オリ☆スタ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリ☆スタ

  • 2009/04/24(金) 18:14:31

飲酒というキーワードに敏感なグループ担です・・・どうも。

ニュウスの露出期になると何か大きな騒ぎが起きるのは気のせいですか・・・?ファンにとっては誰も替わりのいない存在なので、本当にみんな色々と気を付けてもらいたいと思います。
ぴぃたんの言うように、こんな時期だからこそABOのパフォーマンスで明るくして欲しいよね、ちょっとタイミング的にハッチャけるの気まずいかもしれないけど・・・カラッカラに乾いたニュウス担に潤いを!!!


では、エムステ前に雑誌感想を。時間ないからサクサクいくよー。

◆オリスタ
オリスタさん、久しぶり!ニュウスが表紙になるのって、いつぶりですか?(忘れた)
・・・って、表紙開いたら「1年ぶりに表紙に登場」って書いてあった(笑)去年の後半もシングル&アルバムリリースあったのに、1年ぶりなんだね。もっと、がんばろ・・・。
ABOプロモだから、雰囲気も同じような写真かと思ったら、全く違ってどっちかっていうとサマタイみたいなラフな雰囲気の写真だったよ。でも、オリスタの写真はライティングや表情が独特というか、ドル誌のようなピッカピカの笑顔じゃなく素の感じの表情が多くて好きです。もちろん、キラッキラのアイドル写真も好きなんだけど。
そんな写真の中で今回は、久しぶりに6人集まった写真が見られたのと、ポラ写のぴぃたんが可愛かったのと、ベッドの上のてごます写真と、その時のてごしさんの裸足にツボりました。裸足ー!(興奮)
あと、p21の集合写真で、じたんの妙に内股っぽくなってる足も好き(そんなとこ)

トーク部分は個人の質問コーナーと、これまた久しぶりに6人対談もあって読み応え十分でした。相変わらずじたんの発言がツッコミ所あり過ぎたので、箇条書きでツボ出しどん!

・ぴぃたん
・「ニュウスを家族にたとえると?」という質問に、「当てはめるのとか苦手で思いつかない」・・・って、ぴぃたーんwwwそういうのホントに苦手そうだけど、もうちょっと頑張って(笑)
でも、ぴぃたんのことなんで、考えても「お父さんは風間くん」とか普通に答えちゃいそうww
・ニュウスでやりたい番組は「いい旅夢気分」・・・www
・マイペースな武勇伝も自分では気付いてない、ぴぃたん(笑)もう発言自体が武勇伝っす・・・。

・こやま
・「ニュウスを家族にたとえると」は私と全く同じ答えでした。じたんはペット!(笑)
「あいつは可愛がるしかない」とか言われてるじたんがカワイイよー。

・にしきどさん
・ニュウスの中でペットはまっすーwwwてごます揃ってペット扱いってホント可愛いな!
・にしきどさんのニュウス番組案は、アリだと思います!毎週ドッキリだとドッキリじゃなくなってきそうだから、ほどほどで。

・しげ
・しげのニュウス番組案は「しっぽりしゃべりたい」・・・しっぽりって(苦笑)

・まっすー
・まっすーにとってニュウスのペットはしげなんだね。何となく分かります(笑)
・他のメンバー誰も触れてなかったけど、「Share」はみんな提出期限守らなかったって!しかも、締め切りから1ヵ月くらい誰も作らなかったってどんなグループなんですかーwwwあんなにファンを泣かせた曲にはそんなウラ話があったんですね・・・。

・てごしさん
・自分で「僕はペット」とか言ってるじたんが可愛くてどうしよう・・・。
・「Share」の歌詞は、渋谷の街を歩いてる時の降りてきた・・・と言うじたん。降りてきたってとこが、てごしサマらしいですねww
・お!ぴぃたんと作詞作曲してみたいとか言ってるよ!!!クサイくらいのラブソングはどうかと思うけど・・・個人的にどんな形でもぴぃてごは推して行きます!!
・ぴぃたんのブーツの底をガムテで床にくっつけたりしてる・・・って、本当にぴぃたんゴメンなさいww
・そして極め付けは・・・

「僕、基本的に恥ずかしいっていう概念がないんです!」

・・・って、て ご し サ マ !
とっくに分かってたことだけど、名言登録決定です(笑)


6人トークはみんな真面目に答えつつも、こやまのコーヒーにイタズラしてるてごしさんとか、ライターさんのICレコーダーケースの紐部分にハンバーガーの具を落としちゃうまっすーとか、それを必死にウェットティッシュで拭くまっすーとか、口々に謝るニュウスメンとかw、ホントにニュウス可愛いな!
ニュウスもっとちゃんとしよ!って思うけど・・・w、そんなとこがまだまだ微笑ましかったりします。
ヘヘ・・・ABO祭り前だから甘いよ。


時間無くなったので、この辺で。
あ、オリスタのにのみやの写真は罪です・・・。膝抱ええあんな上目遣いされたらもうどうしろと!!!(完敗)
やっぱり素の表情もいいけど、こんな狙った写真もニュウスで見たいな・・・。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>Sさん
ありがとうございます☆めでたくまた歳をとりました・・・(笑)
いよいよ今夜はABOが見られますねー。
タイミング悪く、大きな事件があってヒヤヒヤしましたけど・・・色々と吹き飛ばすようなパフォーマンスを見せて欲しいです♪
来週のHEY3も色んな意味で楽しみです(笑)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。