ホームページ制作 末期色 今さらABOナイト2!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらABOナイト2!

  • 2009/05/07(木) 16:06:58

昨日で私のGWは終わりましたが、完全に休みボケが抜けない管理人です、ども。

連休はアクアラインを通って千葉に一泊旅行してきました。千葉と言っても泊まったのは船橋なんですけど。GWなのに閑散としてるダチョウ王国でアルパカと戯れたり、カッコいい千葉都市モノレール乗ったり、千葉港クルーズで工場鑑賞したり、蘇我の取り壊し中の第5溶鉱炉見たりと、ほぼ土木オタクな旅行してきました(笑)その辺のことはまた、最近作った別館にでも。ダチョウ王国のアルパカは可愛くて癒されたよ、アルパカ~。
他にもあちこち出掛けてばかりだったので、少クラもまだ1回しか見ておらず・・・。ABO祭りも終わってしまったので、これからじっくり鑑賞しようと思います。


今日は早売りの雑誌も買ってきたけど、まずは書き残していた先週のエムステのことを。
遅くなったけど、ABO1位、おめでとー!うりゃほい!


◆エムステ2週目
予想通りの黒バージョンでしたね。ぴぃたんの髪型もアニーじゃないし・・・と思ったら、じたんの髪型がおかしなことになってた(笑)いや、じたんに関してはどんな髪型だろうと5秒後にはカワイイと思えてしまう顔面担なので、今回も普通に慣れましたけど。ま、襟足の感じはちょっと好きじゃなかったけどね・・・。どんなに気合い入れてもデコと頬っぺたが童顔てごしサマだなってところが、可愛くって好きです。
じたんがそんな頭だったから気付くの遅くなったけど、まっすーも髪色変えたのね。なんか雛鳥みたいな可愛さ・・・wwつーか、みなさんのラジオレポによると、カリメロをイメージしたとかしないとか(笑)ちょ、、、この平成の時代に、カリメロってwwww個人的には先週の感じの方が好きだけど、落ち着くまで色んなものに挑戦するますださんも見たいです。
あと、ぴぃたんも髪伸びたね。あまり長いのは好きじゃないんだけど、今回のようにフェミニンなぴぃたんは大好きだよ。雰囲気的に紅くもゆるの頃に近いっていうか、儚げさが復活しててこれぞぴぃたんの色気!みたいな。それでいて、トークの時の股の豪快な開きっぷりとか、ホント大好きだから(笑)
はあ・・・なんか、2週目もOPから見るとこ多過ぎて、疲れたよー(笑)

トークもまた満遍なく喋ってて、大満足でした。1週目の千手観音の検証VTRまで用意してくれたエムステさん、GJ!ていうか、千手観音のカウントに妙にこだわるタモさんが好きです(笑)前の週との衣装の違いとか髪型とか色々触れることあると思うのに、2週続けて千手観音ネタwwwもう、エムステ大好きだよ!
で、検証の結果、りょうしげとてごますのペアのとこが同時だったってことで。確かHEYでもてごますは同時だったような。その結果について、上ハモ下ハモとか言い出すますださんwwとか、「ちょっと静かにして」ってぴぃたんにまとめて注意されてるてごますとか、ホント可愛いな!!!あと、「気付かれなければOK」とか言っちゃうこやまに注意するぴぃたんとか、今回もメンバー色んな絡みが見られて良かったです。今までと比べると、トークの部分でもいつものニュウスらしさが出せるようになってて、成長したよねー。って、デビュー6年目のユニに言うことじゃないかもしれないけど。

そして、本題のABO。黒バージョンだから先週よりキメキメでいくのかなと思ったら、相変わらずうりゃほい!に全力なニュウスwwwでも、サングラスは無しかと(笑)白バージョンより見た目のインパクトは無かったものの、モエのパワーは同じくらいのインパクトだったよ!!!
では、以下また箇条書きで。

・こやまのホスト具合が絶好調(笑)私にとっては一番大好きな感じのこやまに仕上がっております。
・やっぱりライブ形式より、足元の動きまで見えていいっすね。じたんの「ヘイ!B」の形が完璧になっててカワイイ!O型の形もカワイイ!(結局全部)
・O型の足のタイミングが一人ズレてる、ぴぃたーん!
・そして、注目の千手観音www今回は良かったんじゃないでしょうか。スーツだと手が細いからよりキレイに見えるね。
・ヘラヘラしないで真剣にやって下さい・・・ニュウス。
・「♪ステージに上がれ」のしげは、毎回PVと同じクオリティで頭が下がります(笑)
・あと、あごに手をあてて頷きながら移動していく、てごしさんの動きが好きです。いつもよりあんなワイルドな頭してるのに、カメラで抜かれる時の顔はいつもより幼く見えてカワイイのね。「♪恋をしようよ」の後の、ちょっと口尖らせたような表情とか。
・そして、何と言っても大サビ!!!どんだけ、カメラ寄るんですかー!!!(笑)近過ぎて、逆に見辛いよ!目から上しか映ってない時あるし(笑)
でも、後ろのセットのハート模様といい、ピンク掛かった感じといい、じたんにピッタリな雰囲気でのあのビブラートにはてごし担しにそうでした・・・。じたんの超人的な部分と、末っ子的な可愛さが見事に表現されてたって言うのかな。しかも、その後の一人甲高い声での「うりゃほーい!」とか ね!!!
そんなてごしさんを見てこやまが微笑んでる図もめっちゃ好きだし、こういう時のじたんの振り切れ具合とかホント尊敬します。
・立ち上がって来た時のますださんがエロス。
・最後のサビでの「♪いいんじゃない」のとこで、首をうんうんするじたんの動きが好き。(伝わり難い)
・そして、極め付けは、最後のカメラ目線でOh~!のじたんのアップが!もう完全に撃ち抜かれました・・・(降参)ありがとうございます。
・曲終わりのキメポーズ間違えたにしきどさんをペシってやってるぴぃたんも可愛かったし、間違えてちょっと恥ずかしそうなにしきどさんも可愛かったし、EDでやけにくっ付いてる前列のぴぃこやてごも微笑ましかったし、最後の最後にぴぃたんの肩に顔を寄せてるてごしさんなんて超2可愛かったし!!!
2週連続のエムステは両方とも最高でした。

最近、てごしさんがやけにぴぃたんに対して積極的なので、ぴぃてご好きには嬉しい限りです。ぴぃたんにとっては余計な悪戯ばかりされて迷惑かもしれないけど(笑)しかも、2人どんなに絡んでも職場だけって言うのがまたいいよね。


では、少クラ以降はまた。


☆拍手、たくさんありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思っております☆

IMGP3629_convert_20090507194054.jpg

ここが噂のダチョウ王国!・・・しかし、王国とは言っても、ダチョウは6羽くらい。しかも、アルパカ5頭と一緒の柵の中に入ってました(笑)ザ・てきとーwww
柵の近くに200円で餌を売ってて、自由に餌もあげられます。アルパカにあげようとすると、ダチョウが一斉に寄ってくるからかなり怖かったけどね。


IMGP3617_convert_20090507194022.jpg

アルパカくん、おいで~。

IMGP3616_convert_20090507193925.jpg

ほら、こんな風に自由に餌あげられるんだよ。カワイイ。
でも、ダチョウさんも思ったより凶暴じゃなかったから、ちゃんと仲良く一緒に餌あげました。

ちなみに、帰ろうとして柵の横を通ったら、柵の出入り口に

「自由にお入りください」

と看板が!!!え・・・!そんな自由でいいんですか?(笑)でも、ダチョウ怖いから(鳥類が苦手なんです・・・)入らなかったけどね。
他にも、ヤギとかニワトリとかもいるんだけど、子ヤギとか柵飛び出して走り回ってたし、ポニーにも乗馬出来るらしいけど、「スタッフはいませんが乗馬に挑戦してみて下さい」みたいな注意書きがあったし(笑)恐るべし、ダチョウ王国。
動物と触れ合うにはかなりのオススメスポットです。ダチョウ肉のバーベキューも食べられるらしいよ。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。