ホームページ制作 末期色 明日を眩しいくらいに上手く描こうとして

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日を眩しいくらいに上手く描こうとして

  • 2009/05/09(土) 23:29:06

雑誌感想でーす。

そういえば、W誌で嵐さんのソロ表紙企画とかやってましたね。てっきり第1弾のまつもっさんから毎月連続なのかと思ってたから、すっかり忘れかけてました。翔ちゃんは子供と一緒かあ。大ちゃんは釣り船とかかな(笑)
では、今月購入したW誌とD誌を。

◆W誌
写真は好みじゃなかったけど、テキストはとても興味深いテーマで読み応えあったので買っちゃいました。相方とはよくニュウスについてこんなテーマの話ばかりしてるんだけどね。ニュウスの現状の問題点とか・・・おまえらニュウスの何者だよみたいな(笑)
今月のソロトークは、彼らも同じようなこと考えてるんだと思えるところもあって、なんとなく安心しました。6人対談でも聞きたかったけど、6人揃うと話脱線しそうだもんな・・・ニュウス(笑)

「ニュウスのキーパーソン」
ぴぃたん以外のメンバーから、てごしさんの名前が挙がってましたね。なんかちょっと嬉しいけど、ニュウスコンで見せるようなあんなてごしサマとかこんなてごしサマが世間一般に知れ渡ってしまうのもちょっとコワイよ><
もちろん、他の誰とも似てないキャラのじたんは、使い方次第ではニュウスにとって大きな武器になるとも思ってますが、ちゃんとフォローしてくれる人もいないと・・・ね。暴走するじたんと、居た堪れない5人っていう図も大好きですけど(@HEY)
でも、メンバーが言ってくれてるように、あのキャラを抑えておくのも勿体無いので、これからもっとニュウスの大きな戦力となってくれたらなと思います。
それにしても、こやまのパソコン画面にリップ塗って2回チューした・・・って、てごしサマ酷いなwwwwいくらなんでもそれはこやまが可哀相(笑)
あと、私個人としては、キーパーソンはぴぃたんかなと思ってます。知名度とかは当たり前として、やっぱり言動において一番影響力を持ってるのはぴぃたんじゃないかと。細かい指示はしなくても、ぴぃたんの舵取りはニュウスにとって大きな力だと思ってるので、ぴぃたんの「変わっていこう」って言葉にはかなり期待してますよ。

「今のニュウスにプラス○○」
これはもう、メンバーからの「6人でいる時間」「6人での経験」ってコメントに両手を挙げて同感です!!!寧ろ、そういう意見が出てきただけで、ちょっとホッとしたよ。ああ・・・同じこと考えてくれてるんだってね。ソロでの活躍も見たいけど、やっぱり今のニュウスにはもっと6人での経験が必要だと思うんだよね。10周年を迎える嵐さんを見てると、余計にそう感じることが多くて・・・。って言うか、ニュウス担は6人で仕事してるニュウスをもっと見たいだけなんだよー。
あと、まっすーの「おそろい」って言葉にかなり共感した、お揃い担です(笑)

「オレから見た今のニュウス」
ぴぃたんにツッコんでるてごますとか、ホントに見たいから!!!昔は自分に遠慮して言わなかったって分かってるぴぃたんもイイよね。これからもどんどんツッコんでいこ!
そして、じたんは「横隔膜を鍛えてる」・・・とwwwとてもてごしサマらしい発言で、カッコいいです(笑)

「今後のニュウスが目指す方向」
それぞれ言葉は違っても、6人に大きなズレは無いっていう感じかな。ファンとしては目標を見ることよりも、彼らの通過点に立ち会っていくことが出来ればいいなと思ってますので。
今のままでいいとは言わないけど、この先も楽しませてくれるグループでいて下さい。

なんだか今月は言葉にし難い感想でした・・・。
ただ、今月もてごし画伯の絵は、絶好調だったけどねwww

あと、しげにはこれからもどんどん大野さんと釣りに出掛けてもらいたいと思います。


◆D誌
髪をアップにしたぴぃたんで即買いです!あああ、フェミニンぴぃたん好きだよー。
じたんの黒ぶちメガネはあまり似合ってなかったけどね。でも、テキストはボリュームあって読み応えありました。特にこれと言って感想は無いんだけど・・・。
撮影の裏側読んだら、しげが春日に見えて仕方ないっす(笑)


眠いので、この辺で・・・。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。